月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みずラジ④

    8/14 23:18

    フリートーク!!!!


    続きは明日⬇️

    みずラジ④

    フリートーク!!!!続きは明日⬇️

    フリートーク!!!!


    続きは明日⬇️

    みずラジ③

    8/14 23:17

    フリートーク!!!

    みずラジ③

    フリートーク!!!

    フリートーク!!!

    みずラジ②

    8/14 23:15

    フリートーク!!

    前回の感謝と復習!!!

    みずラジ②

    フリートーク!!前回の感謝と復習!!!

    フリートーク!!

    前回の感謝と復習!!!

    みずラジstart!!

    8/14 23:11

    お盆どんな???

    みずラジstart!!

    お盆どんな???

    お盆どんな???

    残り枠ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    8/14 19:01

    8月16日~8月21日

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日🈵感謝🙏✨️

    8月18日6時~9時🈳.10時30分~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    残り枠ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    8月16日~8月21日登園します(*^^*)残り枠のご案内🈁💁‍♀️8月16日23時30分~1枠8月17日🈵感謝🙏✨️8月18日6時~9時🈳.10時30分~14時🈳8月19日off8月20日18時30分~22時🈳8月21日16時~22時🈳※8月20日.8月21日はショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    8月16日~8月21日

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日🈵感謝🙏✨️

    8月18日6時~9時🈳.10時30分~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    お届けしたいけど🤔

    8/14 16:18

    癒しボイスで何伝えよ🤔

    本日もフリートークです。

    お届けしたいけど🤔

    癒しボイスで何伝えよ🤔本日もフリートークです。

    癒しボイスで何伝えよ🤔

    本日もフリートークです。

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 13:01

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    1ヶ月ですね💦💦💦


    去年のミスヘブンの時に

    少しでもお兄様がチケット取れたらと

    無理してましたね💦💦💦


    あれはお店にもお兄様にも怒られました💦


    もうあんなことがないように

    しっかり自分の身体と心を考えて

    登園していこうと決めた月でした💦


    みずな

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪1ヶ月ですね💦💦💦去年のミスヘブンの時に少しでもお兄様がチケット取れたらと無理してましたね💦💦💦あれはお店にもお兄様にも怒られました💦もうあんなことがないようにしっかり自分の身体と心を考えて登園していこうと決めた月でした💦みずな

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    1ヶ月ですね💦💦💦


    去年のミスヘブンの時に

    少しでもお兄様がチケット取れたらと

    無理してましたね💦💦💦


    あれはお店にもお兄様にも怒られました💦


    もうあんなことがないように

    しっかり自分の身体と心を考えて

    登園していこうと決めた月でした💦


    みずな

    🫶登園🫶

    8/14 10:02

    8月16日~8月21日

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日🈵感謝🙏✨️

    8月18日6時~9時🈳.10時30分~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    🫶登園🫶

    8月16日~8月21日登園します(*^^*)残り枠のご案内🈁💁‍♀️8月16日23時30分~1枠8月17日🈵感謝🙏✨️8月18日6時~9時🈳.10時30分~14時🈳8月19日off8月20日18時30分~22時🈳8月21日16時~22時🈳※8月20日.8月21日はショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    8月16日~8月21日

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日🈵感謝🙏✨️

    8月18日6時~9時🈳.10時30分~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    ファイトだにゃฅ^•ω•^ฅ

    8/14 07:02

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    たくさんメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    今日はゆっくりまったり

    みずラジ投稿するよ〜(∩´∀`∩)💕


    お盆休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    癒されてくれたら嬉しいにゃimg


    今日も素敵な一日に✨️✨️✨️


    💙みずな💙

    ファイトだにゃฅ^•ω•^ฅ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝たくさんメッセージありあと(∩´∀`∩)💕今日はゆっくりまったりみずラジ投稿するよ〜(∩´∀`∩)💕お盆休みのお兄様もお仕事のお兄様も癒されてくれたら嬉しいにゃ今日も素敵な一日に✨️✨️✨️💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    たくさんメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    今日はゆっくりまったり

    みずラジ投稿するよ〜(∩´∀`∩)💕


    お盆休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    癒されてくれたら嬉しいにゃimg


    今日も素敵な一日に✨️✨️✨️


    💙みずな💙

    ご心配💦

    8/14 06:35

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日は写メ日記1本も出せずに

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    心配のお声も頂いて💦


    めちゃくちゃげんきです!!!


    遊んだり、プライベート充実してると

    逆に忙しくて写メ日記上げれないことが💦


    余計な心配かけてしまってごめんなさい。


    なかなか衝撃的なパフェともに。


    みずな

    ご心配💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日は写メ日記1本も出せずにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦心配のお声も頂いて💦めちゃくちゃげんきです!!!遊んだり、プライベート充実してると逆に忙しくて写メ日記上げれないことが💦余計な心配かけてしまってごめんなさい。なかなか衝撃的なパフェともに。みずな

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日は写メ日記1本も出せずに

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    心配のお声も頂いて💦


    めちゃくちゃげんきです!!!


    遊んだり、プライベート充実してると

    逆に忙しくて写メ日記上げれないことが💦


    余計な心配かけてしまってごめんなさい。


    なかなか衝撃的なパフェともに。


    みずな

    ピュッと🫶

    8/12 19:04

    お兄様のこと

    お誘いしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆


    欲張りアイドルみずなの

    お相手してくださいませんか???🥺🫶


    16日.18日.20日.21日

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m


    💙みずな💙

    ピュッと🫶

    お兄様のことお誘いしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆欲張りアイドルみずなのお相手してくださいませんか???🥺🫶16日.18日.20日.21日お誘いお待ちしてますm(__)m💙みずな💙

    お兄様のこと

    お誘いしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆


    欲張りアイドルみずなの

    お相手してくださいませんか???🥺🫶


    16日.18日.20日.21日

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m


    💙みずな💙

    16~21で!!!

    8/11 12:09

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    16日から21日登園します🍀*゜


    17日:満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    18日も予約してくれてるお兄様
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    9月からのお休みについては

    みずラジ(3つ目)でお話した通りです!!


    夏休みだし、会えるギリギリまで

    攻めてみました(ノ≧ڡ≦)☆


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


    💙みずな💙

    16~21で!!!

    やほやほ(*๓´˘`๓)16日から21日登園します🍀*゜17日:満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦18日も予約してくれてるお兄様ありあと(∩´∀`∩)💕9月からのお休みについてはみずラジ(3つ目)でお話した通りです!!夏休みだし、会えるギリギリまで攻めてみました(ノ≧ڡ≦)☆たくさんのお誘いお待ちしてます🎶💙みずな💙

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    16日から21日登園します🍀*゜


    17日:満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    18日も予約してくれてるお兄様
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    9月からのお休みについては

    みずラジ(3つ目)でお話した通りです!!


    夏休みだし、会えるギリギリまで

    攻めてみました(ノ≧ڡ≦)☆


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


    💙みずな💙

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 10:31

    お題:今なにしてる?に回答♪

    脚を細くする運動兼腹筋しながら

    写メ日記やオキニトーク、Xの返信中❣️❣️


    佐久間大介くんの

    【佐久間大介の待って無理しんどい】

    聴きながら過ごし中( ˙³˙)⇝💕

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪脚を細くする運動兼腹筋しながら写メ日記やオキニトーク、Xの返信中❣️❣️佐久間大介くんの【佐久間大介の待って無理しんどい】聴きながら過ごし中(˙³˙)⇝💕

    お題:今なにしてる?に回答♪

    脚を細くする運動兼腹筋しながら

    写メ日記やオキニトーク、Xの返信中❣️❣️


    佐久間大介くんの

    【佐久間大介の待って無理しんどい】

    聴きながら過ごし中( ˙³˙)⇝💕

    ♡♡

    8/11 09:37

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    ♡本日ネット予約2倍デー♡




    🎪長期イベント開催中🎪


    私も16日から登園するから

    たくさん予約して欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    ♡♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝♡本日ネット予約2倍デー♡🎪長期イベント開催中🎪私も16日から登園するからたくさん予約して欲しいにゃฅ^•ω•^ฅよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    ♡本日ネット予約2倍デー♡




    🎪長期イベント開催中🎪


    私も16日から登園するから

    たくさん予約して欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    寝落ち😴

    8/11 06:30

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日の寝落ち聞いてくれたかな?

    届いたかな??


    久々すぎて緊張してしまいました😳💦


    感想お待ちしてますm(_ _)m

    今日も素敵な一日を✨️✨️✨️


    💙みずな💙

    寝落ち😴

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日の寝落ち聞いてくれたかな?届いたかな??久々すぎて緊張してしまいました😳💦感想お待ちしてますm(__)m今日も素敵な一日を✨️✨️✨️💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日の寝落ち聞いてくれたかな?

    届いたかな??


    久々すぎて緊張してしまいました😳💦


    感想お待ちしてますm(_ _)m

    今日も素敵な一日を✨️✨️✨️


    💙みずな💙

    直近の出勤予定

    8/11 06:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/12(月) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/13(火) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/14(水) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/15(木) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)次回出勤8月16日18:00~24:0008/12(月)次回出勤8月16日18:00~24:0008/13(火)次回出勤8月16日18:00~24:0008/14(水)次回出勤8月16日18:00~24:0008/15(木)次回出勤8月16日18:00~24:0008/16(金)18:00-23:5908/17(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/12(月) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/13(火) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/14(水) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/15(木) 次回出勤8月16日18:00~24:00
    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しちゃうの(*ノωノ)キャ

    8/10 15:02

    1ヶ月まるまる登園出来ないので

    8月18日に

    一時的にエクステ外してきます🍀*゜


    イメチェンが自由にできるようになって

    気分も⤴︎⤴︎⤴︎


    去年のクリスマス以来かな🤔


    どれくらいまで今回は伸びたか楽しみ💕

    お兄様は長期休暇前の楽しみとか
    作る派かな???


    💙みずな💙

    しちゃうの(*ノωノ)キャ

    1ヶ月まるまる登園出来ないので8月18日に一時的にエクステ外してきます🍀*゜イメチェンが自由にできるようになって気分も⤴︎⤴︎⤴︎去年のクリスマス以来かな🤔どれくらいまで今回は伸びたか楽しみ💕お兄様は長期休暇前の楽しみとか作る派かな???💙みずな💙

    1ヶ月まるまる登園出来ないので

    8月18日に

    一時的にエクステ外してきます🍀*゜


    イメチェンが自由にできるようになって

    気分も⤴︎⤴︎⤴︎


    去年のクリスマス以来かな🤔


    どれくらいまで今回は伸びたか楽しみ💕

    お兄様は長期休暇前の楽しみとか
    作る派かな???


    💙みずな💙

    心が痛い😣

    8/10 08:03

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    めちゃくちゃいい天気☀️.°


    今、私の推しが炎上してるみたいです💦


    アイドルも人間だから

    【喜怒哀楽】あるよ!!!って

    思ってしまう💦


    逆に【怒り】を持ってない方が

    メンタル崩壊してるよ💦って思います💦


    過去の自分を見てるようで

    しんどいんだろうなとしか

    思うことが出来ないから

    心苦しいです🥺💦


    お兄様達も

    こんな風に心を痛めた

    時期があったんだなと思うと

    反省の心でいっぱいです🥺


    いつも笑顔で迎えてくれてありあと💕


    💙みずな💙

    心が痛い😣

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝めちゃくちゃいい天気☀️.°今、私の推しが炎上してるみたいです💦アイドルも人間だから【喜怒哀楽】あるよ!!!って思ってしまう💦逆に【怒り】を持ってない方がメンタル崩壊してるよ💦って思います💦過去の自分を見てるようでしんどいんだろうなとしか思うことが出来ないから心苦しいです🥺💦お兄様達もこんな風に心を痛めた時期があったんだなと思うと反省の心でいっぱいです🥺いつも笑顔で迎えてくれてありあと💕💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    めちゃくちゃいい天気☀️.°


    今、私の推しが炎上してるみたいです💦


    アイドルも人間だから

    【喜怒哀楽】あるよ!!!って

    思ってしまう💦


    逆に【怒り】を持ってない方が

    メンタル崩壊してるよ💦って思います💦


    過去の自分を見てるようで

    しんどいんだろうなとしか

    思うことが出来ないから

    心苦しいです🥺💦


    お兄様達も

    こんな風に心を痛めた

    時期があったんだなと思うと

    反省の心でいっぱいです🥺


    いつも笑顔で迎えてくれてありあと💕


    💙みずな💙

    昨日ね💕︎💕︎💕︎

    8/10 06:31

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日パネル用のお写真撮ってきました✨️


    いつも通り可愛く撮って貰ったようで✨️

    プロデューサーも喜んでて

    完成が楽しみです(*´艸`)


    今日も素敵な一日を過ごそうね💕︎💕︎💕︎


    💙みずな💙

    昨日ね💕︎💕︎💕︎

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日パネル用のお写真撮ってきました✨️いつも通り可愛く撮って貰ったようで✨️プロデューサーも喜んでて完成が楽しみです(*´艸`)今日も素敵な一日を過ごそうね💕︎💕︎💕︎💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日パネル用のお写真撮ってきました✨️


    いつも通り可愛く撮って貰ったようで✨️

    プロデューサーも喜んでて

    完成が楽しみです(*´艸`)


    今日も素敵な一日を過ごそうね💕︎💕︎💕︎


    💙みずな💙

    負けた(꒪⌓꒪)

    8/8 14:30

    弟の肉体改革がすごすぎて

    負けた(꒪⌓꒪)


    もちろん、女の子と男の子。

    現役部活生とサークルの差は
    わかってても。


    ナチュラルに悔しかった(꒪⌓꒪)

    あんなに半年で腹筋割れる???


    せめてこの頃の自分には負けないように

    体型改革私もしようと思います🥺🔥

    (弟とYouTuberさんが師範💦💦💦)


    8月中旬は満足仕切ってない

    身体かもだけど応援しててね🥺💦


    💙みずな💙

    負けた(꒪⌓꒪)

    弟の肉体改革がすごすぎて負けた(꒪⌓꒪)もちろん、女の子と男の子。現役部活生とサークルの差はわかってても。ナチュラルに悔しかった(꒪⌓꒪)あんなに半年で腹筋割れる???せめてこの頃の自分には負けないように体型改革私もしようと思います🥺🔥(弟とYouTuberさんが師範💦💦💦)8月中旬は満足仕切ってない身体かもだけど応援しててね🥺💦💙みずな💙

    弟の肉体改革がすごすぎて

    負けた(꒪⌓꒪)


    もちろん、女の子と男の子。

    現役部活生とサークルの差は
    わかってても。


    ナチュラルに悔しかった(꒪⌓꒪)

    あんなに半年で腹筋割れる???


    せめてこの頃の自分には負けないように

    体型改革私もしようと思います🥺🔥

    (弟とYouTuberさんが師範💦💦💦)


    8月中旬は満足仕切ってない

    身体かもだけど応援しててね🥺💦


    💙みずな💙