月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水曜日🩵

    7/17 12:04

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    🩵今日は水曜日🩵


    みずなの日だね!!!
    (勝手に制定(ノ≧ڡ≦)☆)


    今日の12時から『💕乳揺れ💕選手権💕』

    スタートみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    たくさんの応援お待ちしてます(੭˙꒳​˙)੭♡


    あと1時間(*≧艸≦)

    水曜日🩵

    やほやほ(*๓´˘`๓)🩵今日は水曜日🩵みずなの日だね!!!(勝手に制定(ノ≧ڡ≦)☆)今日の12時から『💕乳揺れ💕選手権💕』スタートみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさんの応援お待ちしてます(੭˙꒳​˙)੭♡あと1時間(*≧艸≦)

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    🩵今日は水曜日🩵


    みずなの日だね!!!
    (勝手に制定(ノ≧ڡ≦)☆)


    今日の12時から『💕乳揺れ💕選手権💕』

    スタートみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    たくさんの応援お待ちしてます(੭˙꒳​˙)੭♡


    あと1時間(*≧艸≦)

    本日から(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    7/17 05:30

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    いよいよ本日から駅 ちかさんの

    『💕乳揺れ💕選手権💕』

    開幕です🏁


    お兄様からのたくさんの応援が

    私たちの励みになります🥺💦


    たくさんの応援待ってます(*^^*)


    ちなみにみずなは
    アイ学代表として『いろは』で
    出てるよー(`•∀•´)✧


    やるからにはやりきるしかないっしょ💪

    本日から(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝いよいよ本日から駅ちかさんの『💕乳揺れ💕選手権💕』開幕です🏁お兄様からのたくさんの応援が私たちの励みになります🥺💦たくさんの応援待ってます(*^^*)ちなみにみずなはアイ学代表として『いろは』で出てるよー(`•∀•´)✧やるからにはやりきるしかないっしょ💪

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    いよいよ本日から駅 ちかさんの

    『💕乳揺れ💕選手権💕』

    開幕です🏁


    お兄様からのたくさんの応援が

    私たちの励みになります🥺💦


    たくさんの応援待ってます(*^^*)


    ちなみにみずなは
    アイ学代表として『いろは』で
    出てるよー(`•∀•´)✧


    やるからにはやりきるしかないっしょ💪

    みんな活用してね💕︎

    7/16 18:01

    抽選券結果発表

    アバロンのホームページにて

    発表されてます🍀*゜


    せっかく時間をかけて書いてくださって

    当たった無料券✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    しっかり活用して推しに

    会いに行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みんな活用してね💕︎

    抽選券結果発表アバロンのホームページにて発表されてます🍀*゜せっかく時間をかけて書いてくださって当たった無料券✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝しっかり活用して推しに会いに行ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    抽選券結果発表

    アバロンのホームページにて

    発表されてます🍀*゜


    せっかく時間をかけて書いてくださって

    当たった無料券✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    しっかり活用して推しに

    会いに行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    Σ(゚д゚;)

    7/16 09:02

    な、な、な、なんと!!!

    あと1件で口コミが130件目に(`•∀•´)✧


    感想を書いてくださったお兄様に

    感謝!感謝!!感謝!!!です!!!


    これからもみずな担に

    応援してもらえるそんなアイドルを

    目指していきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    130件目はどなたが書いてくださるのか

    今からドキドキです(*≧艸≦)


    みずな

    Σ(゚д゚;)

    な、な、な、なんと!!!あと1件で口コミが130件目に(`•∀•´)✧感想を書いてくださったお兄様に感謝!感謝!!感謝!!!です!!!これからもみずな担に応援してもらえるそんなアイドルを目指していきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨130件目はどなたが書いてくださるのか今からドキドキです(*≧艸≦)みずな

    な、な、な、なんと!!!

    あと1件で口コミが130件目に(`•∀•´)✧


    感想を書いてくださったお兄様に

    感謝!感謝!!感謝!!!です!!!


    これからもみずな担に

    応援してもらえるそんなアイドルを

    目指していきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    130件目はどなたが書いてくださるのか

    今からドキドキです(*≧艸≦)


    みずな

    おはよう☀️

    7/16 06:05

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    だいぶ回復してきている

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日からお仕事のお兄様も

    多いのかな???


    コロナも流行っているとのこと💦💦💦


    みんな気をつけて出勤してね🥺💦


    僕はまだまだベッドの上で倒れてます🛌

    熱はだいぶ引いてきましたが💦💦💦


    それぞれ体調には気をつけて

    参りましょう(*`・ω・)ゞ


    みずな

    おはよう☀️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝だいぶ回復してきているみずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日からお仕事のお兄様も多いのかな???コロナも流行っているとのこと💦💦💦みんな気をつけて出勤してね🥺💦僕はまだまだベッドの上で倒れてます🛌熱はだいぶ引いてきましたが💦💦💦それぞれ体調には気をつけて参りましょう(*`・ω・)ゞみずな

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    だいぶ回復してきている

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日からお仕事のお兄様も

    多いのかな???


    コロナも流行っているとのこと💦💦💦


    みんな気をつけて出勤してね🥺💦


    僕はまだまだベッドの上で倒れてます🛌

    熱はだいぶ引いてきましたが💦💦💦


    それぞれ体調には気をつけて

    参りましょう(*`・ω・)ゞ


    みずな

    思い💪( ‘ᾥ’ 💪)

    7/16 06:02

    おやかたどの様へ

    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    そして、みずなと遊んでくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    事前にやり取りもしてくれていて
    初めましてなのに
    初めてじゃないくらい深い話ができて😭


    唯一無二を目指す理由や
    いろはの登場秘話まで(`•∀•´)✧


    おやかたどの様と話していて
    私も勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎


    しっかりえちえちの方も楽しんで💕💕💕
    一緒に気持ちよくなれたのが
    嬉しすぎました(*≧艸≦)


    これからもアイドルアバロン学園及び
    みずなの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    今回はありがとうございました!(´▽`)


    🩵みずな🩵

    思い💪( ‘ᾥ’ 💪)

    おやかたどの様へ素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、みずなと遊んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕事前にやり取りもしてくれていて初めましてなのに初めてじゃないくらい深い話ができて😭唯一無二を目指す理由やいろはの登場秘話まで(`•∀•´)✧おやかたどの様と話していて私も勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎しっかりえちえちの方も楽しんで💕💕💕一緒に気持ちよくなれたのが嬉しすぎました(*≧艸≦)これからもアイドルアバロン学園及びみずなの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今回はありがとうございました!(´▽`)🩵みずな🩵

    おやかたどの様へ

    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    そして、みずなと遊んでくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    事前にやり取りもしてくれていて
    初めましてなのに
    初めてじゃないくらい深い話ができて😭


    唯一無二を目指す理由や
    いろはの登場秘話まで(`•∀•´)✧


    おやかたどの様と話していて
    私も勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎


    しっかりえちえちの方も楽しんで💕💕💕
    一緒に気持ちよくなれたのが
    嬉しすぎました(*≧艸≦)


    これからもアイドルアバロン学園及び
    みずなの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    今回はありがとうございました!(´▽`)


    🩵みずな🩵

    ゲリラでの出会い💕

    7/16 05:54

    Amomymous様へ

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、みずなのこと
    諦めずに予約してくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    ネットワークの関係で
    そういう予約トラブルもあるんだって
    知ることが出来て私も勉強になりました!


    期待値は上がってしまっていたかもだけど
    それに応えることができていたら
    いいなぁ(´・ω・`)


    これからも
    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    今回はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    🩵みずな🩵

    ゲリラでの出会い💕

    Amomymous様へ素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕そして、みずなのこと諦めずに予約してくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️💦ネットワークの関係でそういう予約トラブルもあるんだって知ることが出来て私も勉強になりました!期待値は上がってしまっていたかもだけどそれに応えることができていたらいいなぁ(´・ω・`)これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今回はお誘いありがとうございました!(´▽`)🩵みずな🩵

    Amomymous様へ

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、みずなのこと
    諦めずに予約してくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    ネットワークの関係で
    そういう予約トラブルもあるんだって
    知ることが出来て私も勉強になりました!


    期待値は上がってしまっていたかもだけど
    それに応えることができていたら
    いいなぁ(´・ω・`)


    これからも
    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    今回はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    🩵みずな🩵

    ❣️2ヶ月ぶり❣️

    7/16 05:49

    S.M.0703様へ

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕

    そして、今回もみずなと遊んでくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    会えない間に
    オキニトークで勘違いが生じたり
    色々あったけど💦💦💦


    ゲリラ登園の隙間に
    予約してくれたの
    すごく嬉しかった(*≧∀≦*)


    また一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    これからも応援よろしくね💕💕💕


    🩵みずな🩵

    ❣️2ヶ月ぶり❣️

    S.M.0703様へ素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕そして、今回もみずなと遊んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕会えない間にオキニトークで勘違いが生じたり色々あったけど💦💦💦ゲリラ登園の隙間に予約してくれたのすごく嬉しかった(*≧∀≦*)また一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*≧∀≦*)これからも応援よろしくね💕💕💕🩵みずな🩵

    S.M.0703様へ

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕

    そして、今回もみずなと遊んでくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    会えない間に
    オキニトークで勘違いが生じたり
    色々あったけど💦💦💦


    ゲリラ登園の隙間に
    予約してくれたの
    すごく嬉しかった(*≧∀≦*)


    また一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    これからも応援よろしくね💕💕💕


    🩵みずな🩵

    おめおめ(ノ*°▽°)ノ

    7/16 05:45

    ぶっちょ4610様

    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    2ヶ月ぶりのアバロン
    みずなと再開してくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    そして、抽選券大当たりキタ━(゚∀゚)━!
    みずなと遊んでくれたお兄様が当たって
    抽選した時嬉しかった(*≧∀≦*)


    ぜひまた遊ぶ時に使ってみてね(ノ≧ڡ≦)☆


    今回もプレイ後にオタ活について
    2人で沢山話したね(`•∀•´)✧

    毎回ビール片手に話したいって
    言ってもらうから
    えちえちだけじゃなくて
    話の相性もいいんだろうなぁって
    思っちゃってる(ノ≧ڡ≦)☆

    なかなか遠いけど
    これからも応援よろしくね💕︎💕︎💕︎


    🩵みずな🩵

    おめおめ(ノ*°▽°)ノ

    ぶっちょ4610様素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦2ヶ月ぶりのアバロンみずなと再開してくれてありあと(∩´∀`∩)💕そして、抽選券大当たりキタ━(゚∀゚)━!みずなと遊んでくれたお兄様が当たって抽選した時嬉しかった(*≧∀≦*)ぜひまた遊ぶ時に使ってみてね(ノ≧ڡ≦)☆今回もプレイ後にオタ活について2人で沢山話したね(`•∀•´)✧毎回ビール片手に話したいって言ってもらうからえちえちだけじゃなくて話の相性もいいんだろうなぁって思っちゃってる(ノ≧ڡ≦)☆なかなか遠いけどこれからも応援よろしくね💕︎💕︎💕︎🩵みずな🩵

    ぶっちょ4610様

    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    2ヶ月ぶりのアバロン
    みずなと再開してくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    そして、抽選券大当たりキタ━(゚∀゚)━!
    みずなと遊んでくれたお兄様が当たって
    抽選した時嬉しかった(*≧∀≦*)


    ぜひまた遊ぶ時に使ってみてね(ノ≧ڡ≦)☆


    今回もプレイ後にオタ活について
    2人で沢山話したね(`•∀•´)✧

    毎回ビール片手に話したいって
    言ってもらうから
    えちえちだけじゃなくて
    話の相性もいいんだろうなぁって
    思っちゃってる(ノ≧ڡ≦)☆

    なかなか遠いけど
    これからも応援よろしくね💕︎💕︎💕︎


    🩵みずな🩵

    ❣️推し活❣️

    7/16 05:40

    カズ71437様

    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、みずなと遊んでくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    ご友人にも推しの子ができること
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    お胸をしっかり堪能してもらって(*≧艸≦)


    最後の最後まで気持ちよく
    過ごしてもらえて
    アイドル冥利に尽きます(*≧艸≦)


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    🩵みずな🩵

    ❣️推し活❣️

    カズ71437様素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、みずなと遊んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕ご友人にも推しの子ができること楽しみにしてます(*´꒳`*)お胸をしっかり堪能してもらって(*≧艸≦)最後の最後まで気持ちよく過ごしてもらえてアイドル冥利に尽きます(*≧艸≦)今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩵みずな🩵

    カズ71437様

    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、みずなと遊んでくれて
    ありあと(∩´∀`∩)💕


    ご友人にも推しの子ができること
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    お胸をしっかり堪能してもらって(*≧艸≦)


    最後の最後まで気持ちよく
    過ごしてもらえて
    アイドル冥利に尽きます(*≧艸≦)


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    🩵みずな🩵

    サービス!!!

    7/15 21:01

    お兄様方いつも応援、みたよ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    皆様の応援もあって

    みずな史上過去最高記録を

    叩き出せました(`•∀•´)✧


    広島県内写メ日記アクセスランキング
    12位

    写メ日記ランキング 9位

    女の子総合ランキング 15位

    ヘルスランキング 2位



    これから先も

    一緒にまだ見た事ない景色を見ましょimg


    自分自身プレッシャーもありますが

    10月からの本格復帰楽しみです(*´艸`)

    サービス!!!

    お兄様方いつも応援、みたよありがとうございます🙇🏻‍♀️💦皆様の応援もあってみずな史上過去最高記録を叩き出せました(`•∀•´)✧広島県内写メ日記アクセスランキング12位写メ日記ランキング9位女の子総合ランキング15位ヘルスランキング2位これから先も一緒にまだ見た事ない景色を見ましょ自分自身プレッシャーもありますが10月からの本格復帰楽しみです(*´艸`)

    お兄様方いつも応援、みたよ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    皆様の応援もあって

    みずな史上過去最高記録を

    叩き出せました(`•∀•´)✧


    広島県内写メ日記アクセスランキング
    12位

    写メ日記ランキング 9位

    女の子総合ランキング 15位

    ヘルスランキング 2位



    これから先も

    一緒にまだ見た事ない景色を見ましょimg


    自分自身プレッシャーもありますが

    10月からの本格復帰楽しみです(*´艸`)

    ⚠️緊急⚠️

    7/15 17:03

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    みずな個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ⚠️緊急⚠️

    ⚠️緊急⚠️「昨日まで熱出てたんだよね」や「最近咳が止まらなくてさ」というのは女の子たちにとってなんの自慢にもなりません。そこから体調不良の連鎖に繋がる可能性もあります!!!どうも体調が良くないなと思った時はキャンセルなど周囲を守る決断もされてください🥺💦そういう決断のできる殿方が本当に自分にも人にも優しい人だとみずな個人は思います。私たちは病気が治ってからでも会えます😷だから、今はお互い体調を守りつつ推し活して貰えたらと思います😊💦相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    みずな個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    まだまだ空いてます🙆‍♀️

    7/15 15:01

    ご予約お待ちしてます(`•∀•´)✧

    まだまだ空いてます🙆‍♀️

    ご予約お待ちしてます(`•∀•´)✧

    ご予約お待ちしてます(`•∀•´)✧

    あと2日!!!

    7/15 09:02

    あと2日で

    『乳揺れ🙆‍♀️選手権』スタートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    やるからには頑張りたいと思いますので

    応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦


    今日は月曜日!!!

    お仕事のお兄様もいるのかな???

    ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    あと2日!!!

    あと2日で『乳揺れ🙆‍♀️選手権』スタートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨やるからには頑張りたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦今日は月曜日!!!お仕事のお兄様もいるのかな???ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    あと2日で

    『乳揺れ🙆‍♀️選手権』スタートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    やるからには頑張りたいと思いますので

    応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦


    今日は月曜日!!!

    お仕事のお兄様もいるのかな???

    ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    おっは〜‼️

    7/15 06:20

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    雨が意外と強くて足元悪いけど、

    三連休最終日楽しく過ごしてね(*•̀ㅂ•́)و✧


    私は私でしっかり療養します🥺💦


    ※よくわかったこと※
    私、寂しがり屋だぁΣ(゚д゚;)

    おっは〜‼️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝雨が意外と強くて足元悪いけど、三連休最終日楽しく過ごしてね(*•̀ㅂ•́)و✧私は私でしっかり療養します🥺💦※よくわかったこと※私、寂しがり屋だぁΣ(゚д゚;)

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    雨が意外と強くて足元悪いけど、

    三連休最終日楽しく過ごしてね(*•̀ㅂ•́)و✧


    私は私でしっかり療養します🥺💦


    ※よくわかったこと※
    私、寂しがり屋だぁΣ(゚д゚;)

    キラキラスマイルで✨

    7/14 20:03

    ポカリをいっちょう。

    本日のポカリ飲んだあとの私。


    アバロンの日

    みんな盛り上がってますかー!!!


    倒れてるこの数日は

    アバロン盛り上げ隊士になる⚔️


    今回のタイトルは

    『P丸様』の楽曲から抜粋!!!

    時間あったら聞いてみてね🎶

    キラキラスマイルで✨

    ポカリをいっちょう。本日のポカリ飲んだあとの私。アバロンの日みんな盛り上がってますかー!!!倒れてるこの数日はアバロン盛り上げ隊士になる⚔️今回のタイトルは『P丸様』の楽曲から抜粋!!!時間あったら聞いてみてね🎶

    ポカリをいっちょう。

    本日のポカリ飲んだあとの私。


    アバロンの日

    みんな盛り上がってますかー!!!


    倒れてるこの数日は

    アバロン盛り上げ隊士になる⚔️


    今回のタイトルは

    『P丸様』の楽曲から抜粋!!!

    時間あったら聞いてみてね🎶

    見てのお楽しみ(`•∀•´)✧

    7/14 17:37

    7月17日から

    『いい胸選手権』っていうのに

    アイ学の『いろは』としてでます🍀*゜


    なんかいい胸を押すだけで

    投票になるみたい🤔


    毎日『いい胸』

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ベッドで横になって調べものしてたら

    詳細が明確に(`•∀•´)✧

    見てのお楽しみ(`•∀•´)✧

    7月17日から『いい胸選手権』っていうのにアイ学の『いろは』としてでます🍀*゜なんかいい胸を押すだけで投票になるみたい🤔毎日『いい胸』応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦ベッドで横になって調べものしてたら詳細が明確に(`•∀•´)✧

    7月17日から

    『いい胸選手権』っていうのに

    アイ学の『いろは』としてでます🍀*゜


    なんかいい胸を押すだけで

    投票になるみたい🤔


    毎日『いい胸』

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ベッドで横になって調べものしてたら

    詳細が明確に(`•∀•´)✧

    ❣️しょーかい❣️

    7/14 14:03

    20日空き枠情報ですฅ^•ω•^ฅ


    写真にもある通り


    7月20日 9時~12時


    ただいま空いてますimg


    お誘い頂けるととても喜びます🍀*゜


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ❣️しょーかい❣️

    20日空き枠情報ですฅ^•ω•^ฅ写真にもある通り7月20日9時~12時ただいま空いてますお誘い頂けるととても喜びます🍀*゜よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    20日空き枠情報ですฅ^•ω•^ฅ


    写真にもある通り


    7月20日 9時~12時


    ただいま空いてますimg


    お誘い頂けるととても喜びます🍀*゜


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ❣️アバロンの日❣️

    7/14 09:02

    みんな楽しんでるかな???


    口コミでキャッシュバックもありなので
    (ルール変更あったらごめん💦)

    この機会にぜひ癒されに🤗


    2000円分だから

    お昼ご飯4食分帰ってくるよΣ(゚д゚;)


    でかいよ2000円分Σ(゚д゚;)

    ❣️アバロンの日❣️

    みんな楽しんでるかな???口コミでキャッシュバックもありなので(ルール変更あったらごめん💦)この機会にぜひ癒されに🤗2000円分だからお昼ご飯4食分帰ってくるよΣ(゚д゚;)でかいよ2000円分Σ(゚д゚;)

    みんな楽しんでるかな???


    口コミでキャッシュバックもありなので
    (ルール変更あったらごめん💦)

    この機会にぜひ癒されに🤗


    2000円分だから

    お昼ご飯4食分帰ってくるよΣ(゚д゚;)


    でかいよ2000円分Σ(゚д゚;)

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    7/13 12:35

    本日、新型コロナウイルスに

    罹患しました。


    18日までは自宅療養だそうです。


    楽しみにしてくださっていたお兄様

    申し訳ありませんm(_ _)m


    7月20日は登園致しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    しばらく写メ日記やXの投稿を

    控えさせていただくともに

    オキニトークの返信も困難となります。


    しっかり療養に励みます。

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    本日、新型コロナウイルスに罹患しました。18日までは自宅療養だそうです。楽しみにしてくださっていたお兄様申し訳ありませんm(__)m7月20日は登園致しますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦しばらく写メ日記やXの投稿を控えさせていただくともにオキニトークの返信も困難となります。しっかり療養に励みます。

    本日、新型コロナウイルスに

    罹患しました。


    18日までは自宅療養だそうです。


    楽しみにしてくださっていたお兄様

    申し訳ありませんm(_ _)m


    7月20日は登園致しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    しばらく写メ日記やXの投稿を

    控えさせていただくともに

    オキニトークの返信も困難となります。


    しっかり療養に励みます。