月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちほ🐝⋆︎

    10/6 10:24

    おはちほ🐝⋆︎
    今日も朝からラストまで!


    最近体壊したばっかりだし
    寒くなってきてるから
    無理せずがんばるよぉ💪



    お兄さん達も風邪には
    気をつけてね〜(´;ω;`)



    今日もラスト24時まで!
    ゆっくりまってます🤍🫧



    ちほ🌸





    おはちほ🐝⋆︎

    おはちほ🐝⋆︎今日も朝からラストまで!最近体壊したばっかりだし寒くなってきてるから無理せずがんばるよぉ💪お兄さん達も風邪には気をつけてね〜(´;ω;`)今日もラスト24時まで!ゆっくりまってます🤍🫧ちほ🌸

    おはちほ🐝⋆︎
    今日も朝からラストまで!


    最近体壊したばっかりだし
    寒くなってきてるから
    無理せずがんばるよぉ💪



    お兄さん達も風邪には
    気をつけてね〜(´;ω;`)



    今日もラスト24時まで!
    ゆっくりまってます🤍🫧



    ちほ🌸





    おはよぉ☀️

    10/5 08:20

    おはよぉ☀️
    ちほいるよー!


    昨日は登園出来なかったので
    今日ちょっと早めに登園してます!
    来てくれるお兄さん居るかなぁ🤍🫧


    24時まで待ってるよん🥰❤️



    ちほ🌸



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    おはよぉ☀️

    おはよぉ☀️ちほいるよー!昨日は登園出来なかったので今日ちょっと早めに登園してます!来てくれるお兄さん居るかなぁ🤍🫧24時まで待ってるよん🥰❤️ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    おはよぉ☀️
    ちほいるよー!


    昨日は登園出来なかったので
    今日ちょっと早めに登園してます!
    来てくれるお兄さん居るかなぁ🤍🫧


    24時まで待ってるよん🥰❤️



    ちほ🌸



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    またねん(*´︶`*)ノ

    10/1 12:47

    ちほ登園終わり🙌



    次は4日からまた来る予定〜!
    11月は全然いないかもなので
    会える時に会いに来てね🥰



    また次回もお待ちしております🙇‍♀️




    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    またねん(*´︶`*)ノ

    ちほ登園終わり🙌次は4日からまた来る予定〜!11月は全然いないかもなので会える時に会いに来てね🥰また次回もお待ちしております🙇‍♀️ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ちほ登園終わり🙌



    次は4日からまた来る予定〜!
    11月は全然いないかもなので
    会える時に会いに来てね🥰



    また次回もお待ちしております🙇‍♀️




    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    おはよっ( *´꒳`* )

    9/30 09:01

    おはよぉ☀️




    ちほ4日目登園
    しましたよん✌️





    明日は半日だから
    丸1日は一旦今日でラスト!




    午後からしか
    来れないよっ💦って
    お兄さんは
    ぜひぜひ今日来て欲しいな!




    24時まで!
    ゆっくりまってます🤍🫧





    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    おはよっ( *´꒳`* )

    おはよぉ☀️ちほ4日目登園しましたよん✌️明日は半日だから丸1日は一旦今日でラスト!午後からしか来れないよっ💦ってお兄さんはぜひぜひ今日来て欲しいな!24時まで!ゆっくりまってます🤍🫧ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    おはよぉ☀️




    ちほ4日目登園
    しましたよん✌️





    明日は半日だから
    丸1日は一旦今日でラスト!




    午後からしか
    来れないよっ💦って
    お兄さんは
    ぜひぜひ今日来て欲しいな!




    24時まで!
    ゆっくりまってます🤍🫧





    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    ⸜ 💌📮⸝‍

    9/29 21:09

    口コミの
    お礼
    ⸜ 💌📮⸝‍




    素敵な口コミありがとう!(´▽`)
    沢山褒めてくれてて
    嬉しすぎる🥹🩷ྀི




    私もお兄さんとのお話
    楽しかったよ〜♡♡




    辛いことも沢山あると
    思うけど、
    心機一転!新しい事も
    沢山初めてみよう〜( *´꒳`* )




    きっと新しい出会いとか
    新しい発見とかあるよd('∀'*)アルヨ!
    お互い頑張ろ〜( *˙0˙*)۶




    今日は来てくれて
    ありがとう😊
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ꒰ঌ💌໒꒱

    ⸜ 💌📮⸝‍

    口コミのお礼⸜💌📮⸝‍素敵な口コミありがとう!(´▽`)沢山褒めてくれてて嬉しすぎる🥹🩷ྀི私もお兄さんとのお話楽しかったよ〜♡♡辛いことも沢山あると思うけど、心機一転!新しい事も沢山初めてみよう〜(*´꒳`*)きっと新しい出会いとか新しい発見とかあるよd('∀'*)アルヨ!お互い頑張ろ〜(*˙0˙*)۶今日は来てくれてありがとう😊また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸꒰ঌ💌໒꒱

    口コミの
    お礼
    ⸜ 💌📮⸝‍




    素敵な口コミありがとう!(´▽`)
    沢山褒めてくれてて
    嬉しすぎる🥹🩷ྀི




    私もお兄さんとのお話
    楽しかったよ〜♡♡




    辛いことも沢山あると
    思うけど、
    心機一転!新しい事も
    沢山初めてみよう〜( *´꒳`* )




    きっと新しい出会いとか
    新しい発見とかあるよd('∀'*)アルヨ!
    お互い頑張ろ〜( *˙0˙*)۶




    今日は来てくれて
    ありがとう😊
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ꒰ঌ💌໒꒱

    足組

    9/29 18:28

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    14時頃から50分で
    来てくれたお兄さん♡





    バニーコスプレオプション
    ありがとうーっ♡♡
    久しぶりにきたわ!





    えちえちバニーと
    えちえちな事して
    しっかり脱がして素股
    フィニッシュ♡♡
    えっちすぎる🤭❤️




    お仕事で
    鍛えられた身体が
    素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




    お休み使って来てくれて
    ありがとう😊
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    ちほ🌸






    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    足組

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。14時頃から50分で来てくれたお兄さん♡バニーコスプレオプションありがとうーっ♡♡久しぶりにきたわ!えちえちバニーとえちえちな事してしっかり脱がして素股フィニッシュ♡♡えっちすぎる🤭❤️お仕事で鍛えられた身体が素敵すぎる(ღ*ˇˇ*)。o♡お休み使って来てくれてありがとう😊また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    14時頃から50分で
    来てくれたお兄さん♡





    バニーコスプレオプション
    ありがとうーっ♡♡
    久しぶりにきたわ!





    えちえちバニーと
    えちえちな事して
    しっかり脱がして素股
    フィニッシュ♡♡
    えっちすぎる🤭❤️




    お仕事で
    鍛えられた身体が
    素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




    お休み使って来てくれて
    ありがとう😊
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    ちほ🌸






    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    ‎🧡‬🐱‪🔆‬

    9/27 22:02

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    18時半頃から80分で
    来てくれたお兄さん♡




    クンニ上手な
    テクニシャンお兄さん
    だったから
    すぐいっちゃわないように
    我慢するの大変だった🤭💕



    疲れがでてたのか
    なかなかいけなくて
    80分ギリギリだったね!😂
    長めにとっててよかった〜!




    出張でおつかれなのに
    来てくれてありがと〜♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    ‎🧡‬🐱‪🔆‬

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。18時半頃から80分で来てくれたお兄さん♡クンニ上手なテクニシャンお兄さんだったからすぐいっちゃわないように我慢するの大変だった🤭💕疲れがでてたのかなかなかいけなくて80分ギリギリだったね!😂長めにとっててよかった〜!出張でおつかれなのに来てくれてありがと〜♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    18時半頃から80分で
    来てくれたお兄さん♡




    クンニ上手な
    テクニシャンお兄さん
    だったから
    すぐいっちゃわないように
    我慢するの大変だった🤭💕



    疲れがでてたのか
    なかなかいけなくて
    80分ギリギリだったね!😂
    長めにとっててよかった〜!




    出張でおつかれなのに
    来てくれてありがと〜♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    ‎🤍︎︎☁︎︎︎︎♡☁︎︎︎︎‎🤍☁︎︎♡

    9/27 15:04

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    朝イチ9時から30分で
    来てくれたお兄さん♡




    ご指名ありがとう〜♡♡
    大阪からきてて
    あんまり風俗行かないのに
    選んでもらえて嬉しい✨




    ずっと顔褒めてくれて
    綺麗だからすぐイっちゃったって
    嬉しすぎるなぁ🥰❤️





    野球観戦楽しんできてね!
    巨人ファンのお兄さんだったから
    巨人勝ったらいいね〜♡♡





    来てくれてありがと!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    ‎🤍︎︎☁︎︎︎︎♡☁︎︎︎︎‎🤍☁︎︎♡

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。朝イチ9時から30分で来てくれたお兄さん♡ご指名ありがとう〜♡♡大阪からきててあんまり風俗行かないのに選んでもらえて嬉しい✨ずっと顔褒めてくれて綺麗だからすぐイっちゃったって嬉しすぎるなぁ🥰❤️野球観戦楽しんできてね!巨人ファンのお兄さんだったから巨人勝ったらいいね〜♡♡来てくれてありがと!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    朝イチ9時から30分で
    来てくれたお兄さん♡




    ご指名ありがとう〜♡♡
    大阪からきてて
    あんまり風俗行かないのに
    選んでもらえて嬉しい✨




    ずっと顔褒めてくれて
    綺麗だからすぐイっちゃったって
    嬉しすぎるなぁ🥰❤️





    野球観戦楽しんできてね!
    巨人ファンのお兄さんだったから
    巨人勝ったらいいね〜♡♡





    来てくれてありがと!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    報告!

    8/28 18:04

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    15時半頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡



    交代しよってなってすぐ
    手マン練習させて!って
    言われてびっくりと
    ちょっとおかしくて笑っちゃった😂





    練習する必要ないくらい
    上手だったけど
    練習できたかなぁ??🤭❤️




    東京へ気をつけて帰ってね💕︎
    来てくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    あとあと本日
    20時までに変更してます💦
    台風ヤバそうなので
    明日、明後日も出勤しないです😭
    ごめんね😭




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    報告!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿15時半頃から60分で来てくれたお兄さん♡交代しよってなってすぐ手マン練習させて!って言われてびっくりとちょっとおかしくて笑っちゃった😂練習する必要ないくらい上手だったけど練習できたかなぁ??🤭❤️東京へ気をつけて帰ってね💕︎来てくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡あとあと本日20時までに変更してます💦台風ヤバそうなので明日、明後日も出勤しないです😭ごめんね😭ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    15時半頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡



    交代しよってなってすぐ
    手マン練習させて!って
    言われてびっくりと
    ちょっとおかしくて笑っちゃった😂





    練習する必要ないくらい
    上手だったけど
    練習できたかなぁ??🤭❤️




    東京へ気をつけて帰ってね💕︎
    来てくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    あとあと本日
    20時までに変更してます💦
    台風ヤバそうなので
    明日、明後日も出勤しないです😭
    ごめんね😭




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ゴム♡♡

    8/28 16:02

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    13時頃から80分で
    来てくれたお兄さん♡



    若いお兄さんだったから
    80分は時間余っちゃう??って
    思ってたけど時間ピッタリ
    くらいだったね💕︎



    なかなかいけなくて
    お互い焦っちゃったけど
    なんとかゴム付けたり
    試行錯誤していけたねぇ♡




    ほぼ初めての風俗は
    どうだった??
    またいつでも待ってるね💕︎




    来てくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ゴム♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿13時頃から80分で来てくれたお兄さん♡若いお兄さんだったから80分は時間余っちゃう??って思ってたけど時間ピッタリくらいだったね💕︎なかなかいけなくてお互い焦っちゃったけどなんとかゴム付けたり試行錯誤していけたねぇ♡ほぼ初めての風俗はどうだった??またいつでも待ってるね💕︎来てくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    13時頃から80分で
    来てくれたお兄さん♡



    若いお兄さんだったから
    80分は時間余っちゃう??って
    思ってたけど時間ピッタリ
    くらいだったね💕︎



    なかなかいけなくて
    お互い焦っちゃったけど
    なんとかゴム付けたり
    試行錯誤していけたねぇ♡




    ほぼ初めての風俗は
    どうだった??
    またいつでも待ってるね💕︎




    来てくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    はだけ

    8/27 19:01

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    皆お仕事頑張ってる
    ところかなぁ〜🤍🫧




    今日はまったりな日
    だったから
    美味しいご飯食べてきた!




    これで元気いっぱい
    だからお兄さん達にも
    分けてあげるねっ💕︎




    ゆっくり待ってるから
    会いに来て欲しいなぁ🥺❤️





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    はだけ

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿皆お仕事頑張ってるところかなぁ〜🤍🫧今日はまったりな日だったから美味しいご飯食べてきた!これで元気いっぱいだからお兄さん達にも分けてあげるねっ💕︎ゆっくり待ってるから会いに来て欲しいなぁ🥺❤️ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    皆お仕事頑張ってる
    ところかなぁ〜🤍🫧




    今日はまったりな日
    だったから
    美味しいご飯食べてきた!




    これで元気いっぱい
    だからお兄さん達にも
    分けてあげるねっ💕︎




    ゆっくり待ってるから
    会いに来て欲しいなぁ🥺❤️





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    おはよん✌️

    8/26 14:13

    おはよぉ〜♡♡
    ちほいます!




    今日はラストまで
    いるよん✌️




    昨日は天気悪かったけど
    今日はすごい快晴〜✨




    お散歩気分で
    会いに来て〜?
    待ってるよん🥰





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    おはよん✌️

    おはよぉ〜♡♡ちほいます!今日はラストまでいるよん✌️昨日は天気悪かったけど今日はすごい快晴〜✨お散歩気分で会いに来て〜?待ってるよん🥰ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよぉ〜♡♡
    ちほいます!




    今日はラストまで
    いるよん✌️




    昨日は天気悪かったけど
    今日はすごい快晴〜✨




    お散歩気分で
    会いに来て〜?
    待ってるよん🥰





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    充実♡♡

    8/24 13:34

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    12時半頃から40分で
    来てくれたお兄さん♡




    曜日感覚なくて
    今日がアバロンの日って
    お兄さんに
    教えて貰っちゃった😂




    お兄さん肌も胸も
    膝も爪もぜーんぶ
    褒めてくれてほんとに
    嬉しすぎる😭♡♡




    時間ピッタリくらいだったし
    ほんと充実した時間だった〜🥰




    来てくれてありがと♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    ちほ🌼*・






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    充実♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿12時半頃から40分で来てくれたお兄さん♡曜日感覚なくて今日がアバロンの日ってお兄さんに教えて貰っちゃった😂お兄さん肌も胸も膝も爪もぜーんぶ褒めてくれてほんとに嬉しすぎる😭♡♡時間ピッタリくらいだったしほんと充実した時間だった〜🥰来てくれてありがと♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    12時半頃から40分で
    来てくれたお兄さん♡




    曜日感覚なくて
    今日がアバロンの日って
    お兄さんに
    教えて貰っちゃった😂




    お兄さん肌も胸も
    膝も爪もぜーんぶ
    褒めてくれてほんとに
    嬉しすぎる😭♡♡




    時間ピッタリくらいだったし
    ほんと充実した時間だった〜🥰




    来てくれてありがと♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    ちほ🌼*・






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    おは✌️

    8/24 10:17

    おはよ〜✌️





    ちほ登園したよっ!
    8月は沢山いる♡♡
    お兄さん達に沢山あえて
    嬉しすぎる🥹❤️




    今日はラストまで
    いるから
    みんな会いに来てね?🫶




    暑いから夏バテ
    気をつけてねん(*´︶`*)ノ




    ゆっくり待ってます( *´꒳`* )





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    おは✌️

    おはよ〜✌️ちほ登園したよっ!8月は沢山いる♡♡お兄さん達に沢山あえて嬉しすぎる🥹❤️今日はラストまでいるからみんな会いに来てね?🫶暑いから夏バテ気をつけてねん(*´︶`*)ノゆっくり待ってます(*´꒳`*)ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよ〜✌️





    ちほ登園したよっ!
    8月は沢山いる♡♡
    お兄さん達に沢山あえて
    嬉しすぎる🥹❤️




    今日はラストまで
    いるから
    みんな会いに来てね?🫶




    暑いから夏バテ
    気をつけてねん(*´︶`*)ノ




    ゆっくり待ってます( *´꒳`* )





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    おは!

    8/13 09:01

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはよぉ〜♡♡
    ちほいるよん✌️



    朝から60分で来てくれた
    お兄さん♡



    朝イチから
    ありがとう〜♡♡🥹
    こんな早くから予約して
    来てくれて嬉しい♡♡




    舐め方絶妙すぎて
    めちゃくちゃ
    くすぐったかった😂




    関西に帰る途中にありがとう〜!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    今日は12時までと
    短いけど
    沢山の方が予約してくれてて
    嬉しすぎ💓🙈💓




    今日も頑張るよん💪




    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    おは!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿おはよぉ〜♡♡ちほいるよん✌️朝から60分で来てくれたお兄さん♡朝イチからありがとう〜♡♡🥹こんな早くから予約して来てくれて嬉しい♡♡舐め方絶妙すぎてめちゃくちゃくすぐったかった😂関西に帰る途中にありがとう〜!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡今日は12時までと短いけど沢山の方が予約してくれてて嬉しすぎ💓🙈💓今日も頑張るよん💪ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはよぉ〜♡♡
    ちほいるよん✌️



    朝から60分で来てくれた
    お兄さん♡



    朝イチから
    ありがとう〜♡♡🥹
    こんな早くから予約して
    来てくれて嬉しい♡♡




    舐め方絶妙すぎて
    めちゃくちゃ
    くすぐったかった😂




    関西に帰る途中にありがとう〜!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    今日は12時までと
    短いけど
    沢山の方が予約してくれてて
    嬉しすぎ💓🙈💓




    今日も頑張るよん💪




    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    8/12 18:45

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    13時から40分で
    来てくれたお兄さん♡



    お兄さんも
    もちもちおっぱいの
    虜になっちゃった?🤭




    沢山地元ーくして
    良さわかって貰えて
    よかったぁ( *´꒳`*)🫶
    ぜひ行ってみてね✨




    気をつけて鳥取まで
    帰ってねん☺️




    来てくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿13時から40分で来てくれたお兄さん♡お兄さんももちもちおっぱいの虜になっちゃった?🤭沢山地元ーくして良さわかって貰えてよかったぁ(*´꒳`*)🫶ぜひ行ってみてね✨気をつけて鳥取まで帰ってねん☺️来てくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    13時から40分で
    来てくれたお兄さん♡



    お兄さんも
    もちもちおっぱいの
    虜になっちゃった?🤭




    沢山地元ーくして
    良さわかって貰えて
    よかったぁ( *´꒳`*)🫶
    ぜひ行ってみてね✨




    気をつけて鳥取まで
    帰ってねん☺️




    来てくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    聞いて!

    8/12 06:01

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ちほ今日
    8時予定だったけど
    6時に変更してます!




    皆ちょっと
    早くなったけど
    会いに来てくれるかな…?🥺




    21時まで
    待ってます♡♡





    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    聞いて!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ちほ今日8時予定だったけど6時に変更してます!皆ちょっと早くなったけど会いに来てくれるかな…?🥺21時まで待ってます♡♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ちほ今日
    8時予定だったけど
    6時に変更してます!




    皆ちょっと
    早くなったけど
    会いに来てくれるかな…?🥺




    21時まで
    待ってます♡♡





    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🌼*・

    8/11 10:30

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    朝イチ9時すぎから40分で
    来てくれたお兄さん♡




    素股の
    ローションヌルヌルで
    結構やばかったね💕︎
    しっかりいけてよかったよん🥺




    お話も楽しかったし
    時間ピッタリくらいで
    充実した時間だった〜✌️




    出張最終日に
    ありがとう〜♡♡
    ​気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)​​​​​​
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🌼*・

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿朝イチ9時すぎから40分で来てくれたお兄さん♡素股のローションヌルヌルで結構やばかったね💕︎しっかりいけてよかったよん🥺お話も楽しかったし時間ピッタリくらいで充実した時間だった〜✌️出張最終日にありがとう〜♡♡​気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)​​​​​​また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    朝イチ9時すぎから40分で
    来てくれたお兄さん♡




    素股の
    ローションヌルヌルで
    結構やばかったね💕︎
    しっかりいけてよかったよん🥺




    お話も楽しかったし
    時間ピッタリくらいで
    充実した時間だった〜✌️




    出張最終日に
    ありがとう〜♡♡
    ​気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)​​​​​​
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🧸

    8/10 20:02

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    17時から、40分で
    来てくれたお兄さん♡




    敏感なお兄さんの
    反応可愛かった〜🤭❤️
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい♡♡



    緊張??からか
    いきにくくて
    いけるかなぁ〜?って
    なってたけど
    いけてよかった〜!




    くまさんみたいな
    お兄さん♡
    来てくれてありがと(*^^*)
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🧸

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿17時から、40分で来てくれたお兄さん♡敏感なお兄さんの反応可愛かった〜🤭❤️気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡緊張??からかいきにくくていけるかなぁ〜?ってなってたけどいけてよかった〜!くまさんみたいなお兄さん♡来てくれてありがと(*^^*)また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    17時から、40分で
    来てくれたお兄さん♡




    敏感なお兄さんの
    反応可愛かった〜🤭❤️
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい♡♡



    緊張??からか
    いきにくくて
    いけるかなぁ〜?って
    なってたけど
    いけてよかった〜!




    くまさんみたいな
    お兄さん♡
    来てくれてありがと(*^^*)
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おは!

    8/10 12:31

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはよ〜✌️
    ちほ登園してるよん🫶





    もう登園日数
    半分超えたのびっくり!
    あと今日合わせて
    4日!!!
    早すぎる🥺




    お兄さん達
    会える時に
    会いに来て欲しいなっ🥹❤️




    今日は23時まで!
    待ってます☺️




    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    おは!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿おはよ〜✌️ちほ登園してるよん🫶もう登園日数半分超えたのびっくり!あと今日合わせて4日!!!早すぎる🥺お兄さん達会える時に会いに来て欲しいなっ🥹❤️今日は23時まで!待ってます☺️ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはよ〜✌️
    ちほ登園してるよん🫶





    もう登園日数
    半分超えたのびっくり!
    あと今日合わせて
    4日!!!
    早すぎる🥺




    お兄さん達
    会える時に
    会いに来て欲しいなっ🥹❤️




    今日は23時まで!
    待ってます☺️




    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿