• アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    疲れを吹き飛ばしちゃう💭

    6/27 20:48

    この前は指名してくれてありがとう💞💞

    たくさん褒めてくれてるなめーーっちゃ嬉しいです🥹🥹

    次もお仕事の疲れを吹き飛ばしちゃうので
    またるなに会いに来てね🫶🏻

    疲れを吹き飛ばしちゃう💭

    この前は指名してくれてありがとう💞💞たくさん褒めてくれてるなめーーっちゃ嬉しいです🥹🥹次もお仕事の疲れを吹き飛ばしちゃうのでまたるなに会いに来てね🫶🏻

    この前は指名してくれてありがとう💞💞

    たくさん褒めてくれてるなめーーっちゃ嬉しいです🥹🥹

    次もお仕事の疲れを吹き飛ばしちゃうので
    またるなに会いに来てね🫶🏻

    るなからのお知らせ❣️

    6/25 22:57

    カープ勝ちました❤️𓂃 𓈒
    アバロンのイベントで
    明日の予約のポイントが2倍になりますっ!

    お誘い待ってるね〜💞💞

    るなからのお知らせ❣️

    カープ勝ちました❤️𓂃𓈒アバロンのイベントで明日の予約のポイントが2倍になりますっ!お誘い待ってるね〜💞💞

    カープ勝ちました❤️𓂃 𓈒
    アバロンのイベントで
    明日の予約のポイントが2倍になりますっ!

    お誘い待ってるね〜💞💞