月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    GUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーしよっ🫶🏻

    8/17 14:02




    ぎゅーされるの好きなことに
    気づいてしまったぐみです👶🏻🫶🏻




    ぐみといっぱいぎゅーしよっ🥺




    ♡ぐみ♡

    ぎゅーしよっ🫶🏻

    ぎゅーされるの好きなことに気づいてしまったぐみです👶🏻🫶🏻ぐみといっぱいぎゅーしよっ🥺♡ぐみ♡




    ぎゅーされるの好きなことに
    気づいてしまったぐみです👶🏻🫶🏻




    ぐみといっぱいぎゅーしよっ🥺




    ♡ぐみ♡

    おはよ☀️

    8/17 10:45


    おはよ〜☀️




    ぐみ今日も11:00-17:00でいます👶🏻💗




    お兄さまたちに会えるの楽しみにして
    お待ちしてますねっ🥺




    ♡ぐみ♡

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️ぐみ今日も11:00-17:00でいます👶🏻💗お兄さまたちに会えるの楽しみにしてお待ちしてますねっ🥺♡ぐみ♡


    おはよ〜☀️




    ぐみ今日も11:00-17:00でいます👶🏻💗




    お兄さまたちに会えるの楽しみにして
    お待ちしてますねっ🥺




    ♡ぐみ♡

    たいきん🐈‍⬛

    8/16 19:16



    退勤しました🐈‍⬛🌟



    今日もぐみに会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう🥲💗



    明日もいるのでよろしくお願いします💗




    ♡ぐみ♡

    たいきん🐈‍⬛

    退勤しました🐈‍⬛🌟今日もぐみに会いに来てくれたお兄さまたちありがとう🥲💗明日もいるのでよろしくお願いします💗♡ぐみ♡



    退勤しました🐈‍⬛🌟



    今日もぐみに会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう🥲💗



    明日もいるのでよろしくお願いします💗




    ♡ぐみ♡

    チャージ🐶💙

    8/16 16:30



    今日コンビニ行ったら
    大好きなシナモンがいたので
    買っちゃいました🐶💙




    チャージしてがんばる🥺🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    チャージ🐶💙

    今日コンビニ行ったら大好きなシナモンがいたので買っちゃいました🐶💙チャージしてがんばる🥺🫶🏻♡ぐみ♡



    今日コンビニ行ったら
    大好きなシナモンがいたので
    買っちゃいました🐶💙




    チャージしてがんばる🥺🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    おはよ〜☀️

    8/16 10:45



    おはよ〜☀️




    今日も11時-19時で登園します🥺🫶🏻




    ぐみと遊んでくれるお兄さまいないかなぁ💭




    楽しみにお待ちしてます🌟




    ♡ぐみ♡


    おはよ〜☀️

    おはよ〜☀️今日も11時-19時で登園します🥺🫶🏻ぐみと遊んでくれるお兄さまいないかなぁ💭楽しみにお待ちしてます🌟♡ぐみ♡



    おはよ〜☀️




    今日も11時-19時で登園します🥺🫶🏻




    ぐみと遊んでくれるお兄さまいないかなぁ💭




    楽しみにお待ちしてます🌟




    ♡ぐみ♡


    ありがとう🫶🏻

    8/15 19:07



    今日もぐみと遊んでくれた
    お兄さまたちありがとう🥹💗




    とても楽しい時間だったよ〜🥰




    明日もいるのでお待ちしてます🌟




    ♡ぐみ♡


    ありがとう🫶🏻

    今日もぐみと遊んでくれたお兄さまたちありがとう🥹💗とても楽しい時間だったよ〜🥰明日もいるのでお待ちしてます🌟♡ぐみ♡



    今日もぐみと遊んでくれた
    お兄さまたちありがとう🥹💗




    とても楽しい時間だったよ〜🥰




    明日もいるのでお待ちしてます🌟




    ♡ぐみ♡


    とけそう、、🫠

    8/15 15:27



    今日もあちあちだねぇ🫠




    暑すぎてとけちゃいそう、、🫠💦




    お兄さまたち熱中症とか気をつけてね🥹🥹




    ♡ぐみ♡

    とけそう、、🫠

    今日もあちあちだねぇ🫠暑すぎてとけちゃいそう、、🫠💦お兄さまたち熱中症とか気をつけてね🥹🥹♡ぐみ♡



    今日もあちあちだねぇ🫠




    暑すぎてとけちゃいそう、、🫠💦




    お兄さまたち熱中症とか気をつけてね🥹🥹




    ♡ぐみ♡

    とうえんっ🌟

    8/15 10:31



    おはようございます☀️




    ぐみちゃん今日も元気に登園します🥹🌟




    11時-19時でいるので待ってるね〜💗




    ♡ぐみ♡

    とうえんっ🌟

    おはようございます☀️ぐみちゃん今日も元気に登園します🥹🌟11時-19時でいるので待ってるね〜💗♡ぐみ♡



    おはようございます☀️




    ぐみちゃん今日も元気に登園します🥹🌟




    11時-19時でいるので待ってるね〜💗




    ♡ぐみ♡

    たいきんっ🫶🏻

    8/14 19:11



    退勤しました🥹




    今日もお兄さまたちありがとう🫶🏻




    明日も11時-19時でいるので
    お誘いお待ちしてます💙💙💙




    ♡ぐみ♡


    たいきんっ🫶🏻

    退勤しました🥹今日もお兄さまたちありがとう🫶🏻明日も11時-19時でいるのでお誘いお待ちしてます💙💙💙♡ぐみ♡



    退勤しました🥹




    今日もお兄さまたちありがとう🫶🏻




    明日も11時-19時でいるので
    お誘いお待ちしてます💙💙💙




    ♡ぐみ♡


    ついんてーる👧🏻

    8/14 17:03



    最近ずっとついんてーるにハマってる👧🏻



    お兄さまたちはどんな髪型が好き🥹❔



    ♡ぐみ♡

    ついんてーる👧🏻

    最近ずっとついんてーるにハマってる👧🏻お兄さまたちはどんな髪型が好き🥹❔♡ぐみ♡



    最近ずっとついんてーるにハマってる👧🏻



    お兄さまたちはどんな髪型が好き🥹❔



    ♡ぐみ♡

    おはよう💙

    8/14 11:02


    おはよう💙




    今日19時までいます❕




    お誘いお待ちしてます🥺🎶




    ♡ぐみ♡

    おはよう💙

    おはよう💙今日19時までいます❕お誘いお待ちしてます🥺🎶♡ぐみ♡


    おはよう💙




    今日19時までいます❕




    お誘いお待ちしてます🥺🎶




    ♡ぐみ♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    8/13 23:59


    こんばんは🐈‍⬛🌙




    明日から18日まで登園するので
    お兄さまたちにたくさん会えると
    嬉しいなぁ🥺🫶🏻




    元気いっぱいでお待ちしてます🥰




    ♡ぐみ♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    こんばんは🐈‍⬛🌙明日から18日まで登園するのでお兄さまたちにたくさん会えると嬉しいなぁ🥺🫶🏻元気いっぱいでお待ちしてます🥰♡ぐみ♡


    こんばんは🐈‍⬛🌙




    明日から18日まで登園するので
    お兄さまたちにたくさん会えると
    嬉しいなぁ🥺🫶🏻




    元気いっぱいでお待ちしてます🥰




    ♡ぐみ♡

    お知らせ🌟

    8/10 08:02



    今日からお盆だねぇ👶🏻



    お盆はいつもよりお得に
    ぐみと遊べるよ〜🌟






    お待ちしてます💗💗



    ♡ぐみ♡




    お知らせ🌟

    今日からお盆だねぇ👶🏻お盆はいつもよりお得にぐみと遊べるよ〜🌟お待ちしてます💗💗♡ぐみ♡



    今日からお盆だねぇ👶🏻



    お盆はいつもよりお得に
    ぐみと遊べるよ〜🌟






    お待ちしてます💗💗



    ♡ぐみ♡




    カープ❤

    8/10 01:55


    カープ勝ったのでネット予約のポイントが
    2倍になります👶🏻❤






    この機会に是非アバロンに
    遊びに来てみてね🥺🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    カープ❤

    カープ勝ったのでネット予約のポイントが2倍になります👶🏻❤この機会に是非アバロンに遊びに来てみてね🥺🫶🏻♡ぐみ♡


    カープ勝ったのでネット予約のポイントが
    2倍になります👶🏻❤






    この機会に是非アバロンに
    遊びに来てみてね🥺🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🌟

    8/8 21:36




    ぐみとあそんでくれたお兄さま
    ありがとう🌟🌟




    次は8/14登園するので
    お誘いお待ちしてます👶🏻💗





    ♡ぐみ♡

    ありがとう🌟

    ぐみとあそんでくれたお兄さまありがとう🌟🌟次は8/14登園するのでお誘いお待ちしてます👶🏻💗♡ぐみ♡




    ぐみとあそんでくれたお兄さま
    ありがとう🌟🌟




    次は8/14登園するので
    お誘いお待ちしてます👶🏻💗





    ♡ぐみ♡

    登園してます👶🏻💗

    8/8 15:08



    登園してます👶🏻💗




    珍しくポニーテールにしてみたよ〜🐎




    ♡ぐみ♡

    登園してます👶🏻💗

    登園してます👶🏻💗珍しくポニーテールにしてみたよ〜🐎♡ぐみ♡



    登園してます👶🏻💗




    珍しくポニーテールにしてみたよ〜🐎




    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🥹

    8/8 11:42



    おはよ〜🥹




    今日14:30-19:00で登園します🌟🌟




    お誘いお待ちしてます💗




    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🥹

    おはよ〜🥹今日14:30-19:00で登園します🌟🌟お誘いお待ちしてます💗♡ぐみ♡



    おはよ〜🥹




    今日14:30-19:00で登園します🌟🌟




    お誘いお待ちしてます💗




    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🫶🏻

    8/7 08:17


    おはよ〜🫶🏻




    今日も朝から暑いねぇ🥲🥲
    溶けちゃいそう、、、




    お兄さまたち熱中症とか気をつけてね💦




    今日も1日がんばろうね🥺✌🏻




    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🫶🏻

    おはよ〜🫶🏻今日も朝から暑いねぇ🥲🥲溶けちゃいそう、、、お兄さまたち熱中症とか気をつけてね💦今日も1日がんばろうね🥺✌🏻♡ぐみ♡


    おはよ〜🫶🏻




    今日も朝から暑いねぇ🥲🥲
    溶けちゃいそう、、、




    お兄さまたち熱中症とか気をつけてね💦




    今日も1日がんばろうね🥺✌🏻




    ♡ぐみ♡

    ありがと🫶🏻

    8/6 15:00



    ぐみと出会ってくれて
    ありがとうございます🫶🏻



    いっぱい褒めてくれてうれしいな〜🥺



    お兄さまのこと癒やすことが
    できたみたいで良かったです👶🏻💗



    またぐみに癒やされに来てね🌟



    ♡ぐみ♡

    ありがと🫶🏻

    ぐみと出会ってくれてありがとうございます🫶🏻いっぱい褒めてくれてうれしいな〜🥺お兄さまのこと癒やすことができたみたいで良かったです👶🏻💗またぐみに癒やされに来てね🌟♡ぐみ♡



    ぐみと出会ってくれて
    ありがとうございます🫶🏻



    いっぱい褒めてくれてうれしいな〜🥺



    お兄さまのこと癒やすことが
    できたみたいで良かったです👶🏻💗



    またぐみに癒やされに来てね🌟



    ♡ぐみ♡

    きんちょう👶🏻

    8/5 15:00

    入った瞬間とても緊張してて
    ぐみも緊張移ったの覚えてます🥺



    満足してもらえてうれしい〜😌!

    いっぱいいろんなことできて楽しかった🌟



    またぐみと遊ぼうねっ💗💗💗




    ♡ぐみ♡

    きんちょう👶🏻

    入った瞬間とても緊張しててぐみも緊張移ったの覚えてます🥺満足してもらえてうれしい〜😌!いっぱいいろんなことできて楽しかった🌟またぐみと遊ぼうねっ💗💗💗♡ぐみ♡

    入った瞬間とても緊張してて
    ぐみも緊張移ったの覚えてます🥺



    満足してもらえてうれしい〜😌!

    いっぱいいろんなことできて楽しかった🌟



    またぐみと遊ぼうねっ💗💗💗




    ♡ぐみ♡