月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の差し入れくれたお兄様❣️

    8/9 22:56

    私の何となくあげた

    リアルタイム日記
    腹減ったを見て

    わざわざ美味しいチーズケーキを
    買ってきてくれたお兄様😢💘

    神様…いや、仏様に見えました😫

    明るくて素敵なお兄様で
    お話も楽しかったし

    椅子洗いもヌルヌルMットも
    気待ちよくなって
    くれてて嬉しかったよ🤦‍♀️❤️‍🔥

    終わって速攻でチーズケーキ頂きました😋

    めちゃくちゃ美味しかったです🤤

    そして
    お互いのまさかの共通点も見つかってしまったので

    今度はそれもお話したいところですね🫣㊙️

    またお待ちしております🙇‍♀️🫶

    最高の差し入れくれたお兄様❣️

    私の何となくあげたリアルタイム日記腹減ったを見てわざわざ美味しいチーズケーキを買ってきてくれたお兄様😢💘神様…いや、仏様に見えました😫明るくて素敵なお兄様でお話も楽しかったし椅子洗いもヌルヌルMットも気待ちよくなってくれてて嬉しかったよ🤦‍♀️❤️‍🔥終わって速攻でチーズケーキ頂きました😋めちゃくちゃ美味しかったです🤤そしてお互いのまさかの共通点も見つかってしまったので今度はそれもお話したいところですね🫣㊙️またお待ちしております🙇‍♀️🫶

    私の何となくあげた

    リアルタイム日記
    腹減ったを見て

    わざわざ美味しいチーズケーキを
    買ってきてくれたお兄様😢💘

    神様…いや、仏様に見えました😫

    明るくて素敵なお兄様で
    お話も楽しかったし

    椅子洗いもヌルヌルMットも
    気待ちよくなって
    くれてて嬉しかったよ🤦‍♀️❤️‍🔥

    終わって速攻でチーズケーキ頂きました😋

    めちゃくちゃ美味しかったです🤤

    そして
    お互いのまさかの共通点も見つかってしまったので

    今度はそれもお話したいところですね🫣㊙️

    またお待ちしております🙇‍♀️🫶

    支援頑張れ本指名様🔥

    8/9 22:54

    なんだかんだ毎月
    1回は会えてるね🫶

    はっぴーはっぴー🫶🏻💜 ̖́-

    いつもお勤めご苦労様です❣️
    (言い方意味深。笑)

    お盆休みに入って
    会いに来てくれたの嬉しかったよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    前回は、Mット体験で
    今回はノーマルパターン😂

    前からのここなを知ってるから
    どっちも楽しめちゃうね( ᵕᴗᵕ )✩

    今回も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう︎︎𓂃⟡.·

    お盆休みは、、、
    要請が出たら頑張るのだよ💪

    支援頑張れ本指名様🔥

    なんだかんだ毎月1回は会えてるね🫶はっぴーはっぴー🫶🏻💜̖́-いつもお勤めご苦労様です❣️(言い方意味深。笑)お盆休みに入って会いに来てくれたの嬉しかったよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪前回は、Mット体験で今回はノーマルパターン😂前からのここなを知ってるからどっちも楽しめちゃうね(ᵕᴗᵕ)✩今回も沢山気持ちよくしてくれてありがとう︎︎𓂃⟡.·お盆休みは、、、要請が出たら頑張るのだよ💪

    なんだかんだ毎月
    1回は会えてるね🫶

    はっぴーはっぴー🫶🏻💜 ̖́-

    いつもお勤めご苦労様です❣️
    (言い方意味深。笑)

    お盆休みに入って
    会いに来てくれたの嬉しかったよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    前回は、Mット体験で
    今回はノーマルパターン😂

    前からのここなを知ってるから
    どっちも楽しめちゃうね( ᵕᴗᵕ )✩

    今回も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう︎︎𓂃⟡.·

    お盆休みは、、、
    要請が出たら頑張るのだよ💪

    メガネを外したら…なお兄様❣️

    8/9 22:51

    黒縁メガネのインテリニキ❣️

    メガネつけてるとめっちゃ
    真面目なお堅いイメージなのに

    外したらぱっちりくりくりおめめで
    きゃわかっこいい💘

    ギャップ萌えでした🤦‍♀️❤️‍🔥

    2回目は残念ながら
    🍌🍼出来ずだったけど

    どっちも気持ちよかったって言って貰えて
    私も嬉しかったよ🫶

    広島の美味しいお店とか
    色々
    広島トークできて

    楽しかったです👊🏻❤️‍🔥

    また、機会が合えば遊びに来てね✋

    メガネを外したら…なお兄様❣️

    黒縁メガネのインテリニキ❣️メガネつけてるとめっちゃ真面目なお堅いイメージなのに外したらぱっちりくりくりおめめできゃわかっこいい💘ギャップ萌えでした🤦‍♀️❤️‍🔥2回目は残念ながら🍌🍼出来ずだったけどどっちも気持ちよかったって言って貰えて私も嬉しかったよ🫶広島の美味しいお店とか色々広島トークできて楽しかったです👊🏻❤️‍🔥また、機会が合えば遊びに来てね✋

    黒縁メガネのインテリニキ❣️

    メガネつけてるとめっちゃ
    真面目なお堅いイメージなのに

    外したらぱっちりくりくりおめめで
    きゃわかっこいい💘

    ギャップ萌えでした🤦‍♀️❤️‍🔥

    2回目は残念ながら
    🍌🍼出来ずだったけど

    どっちも気持ちよかったって言って貰えて
    私も嬉しかったよ🫶

    広島の美味しいお店とか
    色々
    広島トークできて

    楽しかったです👊🏻❤️‍🔥

    また、機会が合えば遊びに来てね✋

    スタートのお魚🐟ニキ

    8/9 22:46

    お友達と釣りの帰りからの
    また釣りに行く途中に

    行こう‼️って決めて
    事前に予約して楽しみにしてくれてて
    ありがとう❣️

    優しい爽やかな紳士様で
    スタートから爽やかフレッシュでした🍋͛🍃

    ヌルヌル好きなお兄様ということで
    2回行っちゃおっかって

    椅子洗いとヌルヌルMットで💘

    椅子洗いも普段味わう事ないから
    気持ちよかった🤦‍♀️
    って言って貰えて嬉しかったよ❣️

    ヌルヌルMットでも
    気持ちよさそうな声出してくれて

    あたしもめちゃくちゃ大満足💮

    帰りはどんなお魚が釣れたのかな???

    また今度来たら教えてね🫢㊙️

    スタートのお魚🐟ニキ

    お友達と釣りの帰りからのまた釣りに行く途中に行こう‼️って決めて事前に予約して楽しみにしてくれててありがとう❣️優しい爽やかな紳士様でスタートから爽やかフレッシュでした🍋͛🍃ヌルヌル好きなお兄様ということで2回行っちゃおっかって椅子洗いとヌルヌルMットで💘椅子洗いも普段味わう事ないから気持ちよかった🤦‍♀️って言って貰えて嬉しかったよ❣️ヌルヌルMットでも気持ちよさそうな声出してくれてあたしもめちゃくちゃ大満足💮帰りはどんなお魚が釣れたのかな???また今度来たら教えてね🫢㊙️

    お友達と釣りの帰りからの
    また釣りに行く途中に

    行こう‼️って決めて
    事前に予約して楽しみにしてくれてて
    ありがとう❣️

    優しい爽やかな紳士様で
    スタートから爽やかフレッシュでした🍋͛🍃

    ヌルヌル好きなお兄様ということで
    2回行っちゃおっかって

    椅子洗いとヌルヌルMットで💘

    椅子洗いも普段味わう事ないから
    気持ちよかった🤦‍♀️
    って言って貰えて嬉しかったよ❣️

    ヌルヌルMットでも
    気持ちよさそうな声出してくれて

    あたしもめちゃくちゃ大満足💮

    帰りはどんなお魚が釣れたのかな???

    また今度来たら教えてね🫢㊙️

    待ちきれないッ‼️

    8/9 19:11

    本日も満員御礼
    ありがとうございました❣️

    素敵なお兄様ばかりで

    私の腹減った日記をみて
    差し入れくださったり
    感謝しかないです…(>
    明日もまだ空き枠あるので
    じゃんじゃんご予約お待ちしてます🌟

    沢山ヌルヌルしまくろーぜっ❣️

    とりあえず帰って
    ご飯食べます🍚

    待ちきれないッ‼️

    本日も満員御礼ありがとうございました❣️素敵なお兄様ばかりで私の腹減った日記をみて差し入れくださったり感謝しかないです…(>明日もまだ空き枠あるのでじゃんじゃんご予約お待ちしてます🌟沢山ヌルヌルしまくろーぜっ❣️とりあえず帰ってご飯食べます🍚

    本日も満員御礼
    ありがとうございました❣️

    素敵なお兄様ばかりで

    私の腹減った日記をみて
    差し入れくださったり
    感謝しかないです…(>
    明日もまだ空き枠あるので
    じゃんじゃんご予約お待ちしてます🌟

    沢山ヌルヌルしまくろーぜっ❣️

    とりあえず帰って
    ご飯食べます🍚

    本日🈵💘

    8/9 15:52

    ありがたいことに本日満枠❣️

    満員御礼でふ🐥⸒⸒

    ありがとうね🌈ᵕ̈*✨

    本日🈵💘

    ありがたいことに本日満枠❣️満員御礼でふ🐥⸒⸒ありがとうね🌈ᵕ̈*✨

    ありがたいことに本日満枠❣️

    満員御礼でふ🐥⸒⸒

    ありがとうね🌈ᵕ̈*✨

    ポチッとな🌈ᵕ̈*✨

    8/9 14:30

    日記を見たなら
    ポチッと

    みたよボタンよろしくお願いします❣️

    あなたのポチッとが

    私の日記を書く元気に繋がります😉

    あなたからの
    みたよをお待ちしてマスッ🪄︎︎✨

    ポチッとな🌈ᵕ̈*✨

    日記を見たならポチッとみたよボタンよろしくお願いします❣️あなたのポチッとが私の日記を書く元気に繋がります😉あなたからのみたよをお待ちしてマスッ🪄︎︎✨

    日記を見たなら
    ポチッと

    みたよボタンよろしくお願いします❣️

    あなたのポチッとが

    私の日記を書く元気に繋がります😉

    あなたからの
    みたよをお待ちしてマスッ🪄︎︎✨

    初めてなら…

    8/9 13:02

    このお盆期間で

    初めてお風呂屋さんに
    遊びに行こうってお兄様も
    増えるんじゃないかな???🤔

    初めての場合は
    尚更、私でなくても
    80分以上は選んだ方がいいよん❣️

    やっぱり初めてのお風呂屋さんだと
    緊張したりして
    慣れるまでに時間がかかるから

    60分はただでさえ
    あっという間で短いので

    最後まで緊張でいけなかったり、、、

    って事が
    多々あります🤦‍♀️

    そんなことを防ぐためにも
    80分以上が
    オススメです🫧 ͛.*

    初めてなら…

    このお盆期間で初めてお風呂屋さんに遊びに行こうってお兄様も増えるんじゃないかな???🤔初めての場合は尚更、私でなくても80分以上は選んだ方がいいよん❣️やっぱり初めてのお風呂屋さんだと緊張したりして慣れるまでに時間がかかるから60分はただでさえあっという間で短いので最後まで緊張でいけなかったり、、、って事が多々あります🤦‍♀️そんなことを防ぐためにも80分以上がオススメです🫧͛.*

    このお盆期間で

    初めてお風呂屋さんに
    遊びに行こうってお兄様も
    増えるんじゃないかな???🤔

    初めての場合は
    尚更、私でなくても
    80分以上は選んだ方がいいよん❣️

    やっぱり初めてのお風呂屋さんだと
    緊張したりして
    慣れるまでに時間がかかるから

    60分はただでさえ
    あっという間で短いので

    最後まで緊張でいけなかったり、、、

    って事が
    多々あります🤦‍♀️

    そんなことを防ぐためにも
    80分以上が
    オススメです🫧 ͛.*

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/9 11:31

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    絵日記が苦手だった🥲

    絵心ない私からしたら

    絵を書くなんて苦行

    もう二度としたくないです😉

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪絵日記が苦手だった🥲絵心ない私からしたら絵を書くなんて苦行もう二度としたくないです😉

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    絵日記が苦手だった🥲

    絵心ない私からしたら

    絵を書くなんて苦行

    もう二度としたくないです😉

    残り1枠かなあ?

    8/9 11:01

    本日ありがたい事に

    ご予約沢山ッ❣️

    残り恐らく1枠かなぁ〜🤔

    最後埋めてくれるのは
    どこの紳士かしら(~¯︶¯)~✨

    残り1枠かなあ?

    本日ありがたい事にご予約沢山ッ❣️残り恐らく1枠かなぁ〜🤔最後埋めてくれるのはどこの紳士かしら(~¯︶¯)~✨

    本日ありがたい事に

    ご予約沢山ッ❣️

    残り恐らく1枠かなぁ〜🤔

    最後埋めてくれるのは
    どこの紳士かしら(~¯︶¯)~✨

    自分でなんとかしなさい。

    8/9 08:02

    昨日のお休みは
    月1の

    美容お買い物day🛍.。o

    店員さんに勧められると
    断れない性格なので

    買うはずでは無いものも買ってしまった🤦‍♀️

    しかも、使ったことの無い化粧品🙂‍↕️

    YouTube見て
    お勉強致します😉

    まあ、ヌルヌルMットが売りの
    私からしたら
    お化粧なんて落ちるので皆無ですがꉂ🤣笑‪‪𐤔

    って事で
    自分の機嫌はお買い物で取る
    ここなです🐰

    自分でなんとかしなさい。

    昨日のお休みは月1の美容お買い物day🛍.。o店員さんに勧められると断れない性格なので買うはずでは無いものも買ってしまった🤦‍♀️しかも、使ったことの無い化粧品🙂‍↕️YouTube見てお勉強致します😉まあ、ヌルヌルMットが売りの私からしたらお化粧なんて落ちるので皆無ですがꉂ🤣笑‪‪𐤔って事で自分の機嫌はお買い物で取るここなです🐰

    昨日のお休みは
    月1の

    美容お買い物day🛍.。o

    店員さんに勧められると
    断れない性格なので

    買うはずでは無いものも買ってしまった🤦‍♀️

    しかも、使ったことの無い化粧品🙂‍↕️

    YouTube見て
    お勉強致します😉

    まあ、ヌルヌルMットが売りの
    私からしたら
    お化粧なんて落ちるので皆無ですがꉂ🤣笑‪‪𐤔

    って事で
    自分の機嫌はお買い物で取る
    ここなです🐰

    そこのチェリーなキミ🍒

    8/9 07:01

    そこのチェリーボーイのキミ🍒

    この夏卒業
    しちゃわない???🫢💗

    ふわふわやわらかパイに
    包まれてみる???🍒

    お姉さんが卒業させてあげるッ🪄︎︎✨

    そこのチェリーなキミ🍒

    そこのチェリーボーイのキミ🍒この夏卒業しちゃわない???🫢💗ふわふわやわらかパイに包まれてみる???🍒お姉さんが卒業させてあげるッ🪄︎︎✨

    そこのチェリーボーイのキミ🍒

    この夏卒業
    しちゃわない???🫢💗

    ふわふわやわらかパイに
    包まれてみる???🍒

    お姉さんが卒業させてあげるッ🪄︎︎✨

    おはぱい- ̗̀ ☀️ ̖́-

    8/9 05:45

    今日からお盆休みの人も
    まだお仕事の日も

    おはよう〜☀️𓂃 𓈒𓏸◌

    みんなお盆休みは
    どっか行ったりするのかなー?

    私も海とかプール行ってみたかった…

    まあ火傷になるので
    いけないんですけど🤦‍♀️

    普段お仕事で頑張ってる分
    いーっぱいお休みしてリフレッシュ
    するんだよ❣️

    特別な癒しが欲しいお兄様は
    私のところにおーいでっ🌈ᵕ̈*✨

    あ、私で全力で楽しむなら
    是非とも80分以上で待ってるよんっ

    おはぱい- ̗̀ ☀️ ̖́-

    今日からお盆休みの人もまだお仕事の日もおはよう〜☀️𓂃𓈒𓏸◌みんなお盆休みはどっか行ったりするのかなー?私も海とかプール行ってみたかった…まあ火傷になるのでいけないんですけど🤦‍♀️普段お仕事で頑張ってる分いーっぱいお休みしてリフレッシュするんだよ❣️特別な癒しが欲しいお兄様は私のところにおーいでっ🌈ᵕ̈*✨あ、私で全力で楽しむなら是非とも80分以上で待ってるよんっ

    今日からお盆休みの人も
    まだお仕事の日も

    おはよう〜☀️𓂃 𓈒𓏸◌

    みんなお盆休みは
    どっか行ったりするのかなー?

    私も海とかプール行ってみたかった…

    まあ火傷になるので
    いけないんですけど🤦‍♀️

    普段お仕事で頑張ってる分
    いーっぱいお休みしてリフレッシュ
    するんだよ❣️

    特別な癒しが欲しいお兄様は
    私のところにおーいでっ🌈ᵕ̈*✨

    あ、私で全力で楽しむなら
    是非とも80分以上で待ってるよんっ

    明日はよろぴく🐥⸒⸒

    8/9 01:00

    お盆シーズン始まりますねえ🤦‍♀️💗

    みんな、何するのかな?

    せっかくなら
    お風呂屋さんの醍醐味

    ヌルヌルで
    最高なお盆休みを過ごさない??🫧 ͛.*

    明日はよろぴく🐥⸒⸒

    お盆シーズン始まりますねえ🤦‍♀️💗みんな、何するのかな?せっかくならお風呂屋さんの醍醐味ヌルヌルで最高なお盆休みを過ごさない??🫧͛.*

    お盆シーズン始まりますねえ🤦‍♀️💗

    みんな、何するのかな?

    せっかくなら
    お風呂屋さんの醍醐味

    ヌルヌルで
    最高なお盆休みを過ごさない??🫧 ͛.*

    するなら、合法で🫶🏻💜 ̖́-

    8/9 00:18

    最近なにかと
    アパ○○が話題ですが…

    そんなリスキーな事しないで

    あたしと合法でしちゃお🫶🏻💜 ̖́-

    そんなハイリスクとるより
    断然いいよ🫣㊙️

    するなら、合法で🫶🏻💜 ̖́-

    最近なにかとアパ○○が話題ですが…そんなリスキーな事しないであたしと合法でしちゃお🫶🏻💜̖́-そんなハイリスクとるより断然いいよ🫣㊙️

    最近なにかと
    アパ○○が話題ですが…

    そんなリスキーな事しないで

    あたしと合法でしちゃお🫶🏻💜 ̖́-

    そんなハイリスクとるより
    断然いいよ🫣㊙️

    明日から❣️

    8/8 19:23

    明日から連勤ザマス❣️

    ご予約沢山くれて
    ありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ヌルヌルで
    沢山のお兄様に癒しと幸せを
    お届けするからねッ🌈

    とりあえず今日のご飯
    何食べよう…'~'ŧ‹”ŧ‹”

    明日から❣️

    明日から連勤ザマス❣️ご予約沢山くれてありがとう🕊͗͗〰︎︎♡ヌルヌルで沢山のお兄様に癒しと幸せをお届けするからねッ🌈とりあえず今日のご飯何食べよう…'~'ŧ‹”ŧ‹”

    明日から連勤ザマス❣️

    ご予約沢山くれて
    ありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ヌルヌルで
    沢山のお兄様に癒しと幸せを
    お届けするからねッ🌈

    とりあえず今日のご飯
    何食べよう…'~'ŧ‹”ŧ‹”

    幸せいっぱい笑顔いっぱい🫶

    8/8 10:30

    せっかくのお盆休みならさ

    幸せいっぱいになりたくない???

    私がキミを幸せにしてあげるよ🌈ᵕ̈*✨

    任せて❣️

    幸せいっぱい笑顔いっぱい🫶

    せっかくのお盆休みならさ幸せいっぱいになりたくない???私がキミを幸せにしてあげるよ🌈ᵕ̈*✨任せて❣️

    せっかくのお盆休みならさ

    幸せいっぱいになりたくない???

    私がキミを幸せにしてあげるよ🌈ᵕ̈*✨

    任せて❣️

    え、、、もう???🤫

    8/8 09:15

    ありがたいことに

    8月前半シフト

    最後15日が事前完売致しましたッ❣️

    感謝感激いっぱい🌈ᵕ̈*✨

    本指名様たちもいっぱい前半会えそうで
    ワクワク🫶

    まだ、空き枠あるので
    ご予定合う方早めに事前予約
    待ってます❣️

    え、、、もう???🤫

    ありがたいことに8月前半シフトの最後15日が事前完売致しましたッ❣️感謝感激いっぱい🌈ᵕ̈*✨本指名様たちもいっぱい前半会えそうでワクワク🫶まだ、空き枠あるのでご予定合う方早めに事前予約待ってます❣️

    ありがたいことに

    8月前半シフト

    最後15日が事前完売致しましたッ❣️

    感謝感激いっぱい🌈ᵕ̈*✨

    本指名様たちもいっぱい前半会えそうで
    ワクワク🫶

    まだ、空き枠あるので
    ご予定合う方早めに事前予約
    待ってます❣️

    挟まれたいんだろ???🍒

    8/8 08:02

    大きなふわふわ
    Iカップに

    挟まれたくない???🍒

    ヌルヌルを使って
    ありとあらゆる所を

    責められてみない???🫣㊙️

    挟まれたいんだろ???🍒

    大きなふわふわIカップに挟まれたくない???🍒ヌルヌルを使ってありとあらゆる所を責められてみない???🫣㊙️

    大きなふわふわ
    Iカップに

    挟まれたくない???🍒

    ヌルヌルを使って
    ありとあらゆる所を

    責められてみない???🫣㊙️

    おやすみパイ🌙*゚

    8/8 00:31

    今日は1日沢山寝たけど

    まだ眠い

    女の子の日期間は
    眠さと食欲爆発😪👊🏻❤️‍🔥

    みんなも早く寝るんだよ🫶🏻💜 ̖́-

    それではでは
    おやすみなさい🐑..💤

    おやすみパイ🌙*゚

    今日は1日沢山寝たけどまだ眠い女の子の日期間は眠さと食欲爆発😪👊🏻❤️‍🔥みんなも早く寝るんだよ🫶🏻💜̖́-それではではおやすみなさい🐑..💤

    今日は1日沢山寝たけど

    まだ眠い

    女の子の日期間は
    眠さと食欲爆発😪👊🏻❤️‍🔥

    みんなも早く寝るんだよ🫶🏻💜 ̖́-

    それではでは
    おやすみなさい🐑..💤