月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん😗💕

    8/8 10:32





    今日は密かに



    7時から出勤してたよ〜🐯❤️



    たまに早くなる日もあるかもだよ〜


    朝は弱いけどね😂

    おはよん😗💕

    今日は密かに7時から出勤してたよ〜🐯❤️たまに早くなる日もあるかもだよ〜朝は弱いけどね😂





    今日は密かに



    7時から出勤してたよ〜🐯❤️



    たまに早くなる日もあるかもだよ〜


    朝は弱いけどね😂

    おや〜( ˘ω˘ ) 💙

    8/7 23:04






    また明日も出勤にだ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    しゅりの事をかまちょしてね💕



    最近ロング入ってくれる


    お兄さんが多くて



    嬉しいよん😗❤️


    忙しい時は申し訳ないけど


    60ぷんマットはお断りだよん😗🩵

    おや〜( ˘ω˘ ) 💙

    また明日も出勤にだ~₍ᐢ.̫.ᐢ₎しゅりの事をかまちょしてね💕最近ロング入ってくれるお兄さんが多くて嬉しいよん😗❤️忙しい時は申し訳ないけど60ぷんマットはお断りだよん😗🩵






    また明日も出勤にだ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    しゅりの事をかまちょしてね💕



    最近ロング入ってくれる


    お兄さんが多くて



    嬉しいよん😗❤️


    忙しい時は申し訳ないけど


    60ぷんマットはお断りだよん😗🩵

    お礼🐶🩵

    8/7 21:26




    広島旅行で立ち寄ってくれたって
    言ってたね☺️!

    車では凄すぎて驚いちゃった!!
    話しながらベッドで
    いちゃいちゃしたね💕

    しゅりが責めてたら笑うから
    なんやろって思ったら

    くすぐったかったのねimg言ってよ~
    いっぱいイチャイチャして
    沢山気持ちよくなったね☺️💕

    2回目頑張ろうとしたけど
    くすぐったそうやったから

    話してゆっくりしたね(っ'∇'c)!
    今日来た訳じゃないのに
    凄い疲労感でてて笑っちゃた😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お酒飲んだ後はゆっくり過ごしてね🦙💙

    帰りも気をつけて(*´︶`*)ノ

    お礼🐶🩵

    広島旅行で立ち寄ってくれたって言ってたね☺️!車では凄すぎて驚いちゃった!!話しながらベッドでいちゃいちゃしたね💕しゅりが責めてたら笑うからなんやろって思ったらくすぐったかったのね言ってよ~いっぱいイチャイチャして沢山気持ちよくなったね☺️💕2回目頑張ろうとしたけどくすぐったそうやったから話してゆっくりしたね(っ'∇'c)!今日来た訳じゃないのに凄い疲労感でてて笑っちゃた😂今日はしゅりを指名してくれてありがとうお酒飲んだ後はゆっくり過ごしてね🦙💙帰りも気をつけて(*´︶`*)ノ




    広島旅行で立ち寄ってくれたって
    言ってたね☺️!

    車では凄すぎて驚いちゃった!!
    話しながらベッドで
    いちゃいちゃしたね💕

    しゅりが責めてたら笑うから
    なんやろって思ったら

    くすぐったかったのねimg言ってよ~
    いっぱいイチャイチャして
    沢山気持ちよくなったね☺️💕

    2回目頑張ろうとしたけど
    くすぐったそうやったから

    話してゆっくりしたね(っ'∇'c)!
    今日来た訳じゃないのに
    凄い疲労感でてて笑っちゃた😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お酒飲んだ後はゆっくり過ごしてね🦙💙

    帰りも気をつけて(*´︶`*)ノ

    お礼🐼ྀི🩵

    8/7 19:01





    たまたま用事があって探してたら
    会ったから来てみたって言ってたね🥰


    静かそうなお兄さんかなと
    思ってたけどお話してくれて

    嬉しかったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆❤️
    多分1回しかダメかもって言ってたから
    濃厚にマットしたね💕︎

    気持ちよくなってくれてたから
    嬉しくていっぱい責めちゃった🥹❤️

    ずっとビンビンでえちえちだったね🍌
    直ぐにいっちゃうかもだったから
    ゆっくり濃厚な時間過ごしたね(っ'∇'c)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    最後ぎゅーしながら横になって
    癒されてて可愛いかったimg

    もうご飯食べてウトウトしてる頃かな?

    お礼🐼ྀི🩵

    たまたま用事があって探してたら会ったから来てみたって言ってたね🥰静かそうなお兄さんかなと思ってたけどお話してくれて嬉しかったʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆❤️多分1回しかダメかもって言ってたから濃厚にマットしたね💕︎気持ちよくなってくれてたから嬉しくていっぱい責めちゃった🥹❤️ずっとビンビンでえちえちだったね🍌直ぐにいっちゃうかもだったからゆっくり濃厚な時間過ごしたね(っ'∇'c)!今日はしゅりを指名してくれてありがとう最後ぎゅーしながら横になって癒されてて可愛いかったもうご飯食べてウトウトしてる頃かな?





    たまたま用事があって探してたら
    会ったから来てみたって言ってたね🥰


    静かそうなお兄さんかなと
    思ってたけどお話してくれて

    嬉しかったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆❤️
    多分1回しかダメかもって言ってたから
    濃厚にマットしたね💕︎

    気持ちよくなってくれてたから
    嬉しくていっぱい責めちゃった🥹❤️

    ずっとビンビンでえちえちだったね🍌
    直ぐにいっちゃうかもだったから
    ゆっくり濃厚な時間過ごしたね(っ'∇'c)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    最後ぎゅーしながら横になって
    癒されてて可愛いかったimg

    もうご飯食べてウトウトしてる頃かな?

    お礼🐨💝

    8/7 15:31




    いつも帽子とマスクとメガネして
    フル装備してると

    パッと見気づかないね😂!

    少しゆっくりしてから
    お風呂浸かって話しながら

    マットでぬるぬる
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいね(っ'∇'c)💕

    いつもより元気になってたから
    おっ?😲これは…ってなったよ笑

    興奮してくれるのは嬉しいよねimg

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    話し方が凄い癒される😂
    ほいで肉ばなれ大丈夫かいなって
    なったけどへへへって

    してるのが可愛かった😂😂
    早く良くなるといいね!img

    お礼🐨💝

    いつも帽子とマスクとメガネしてフル装備してるとパッと見気づかないね😂!少しゆっくりしてからお風呂浸かって話しながらマットでぬるぬるいちゃいちゃしたね🥹💕気持ちよさそうにしてくれるの嬉しいね(っ'∇'c)💕いつもより元気になってたからおっ?😲これは…ってなったよ笑興奮してくれるのは嬉しいよね今回もしゅりを指名してくれてありがとう話し方が凄い癒される😂ほいで肉ばなれ大丈夫かいなってなったけどへへへってしてるのが可愛かった😂😂早く良くなるといいね!




    いつも帽子とマスクとメガネして
    フル装備してると

    パッと見気づかないね😂!

    少しゆっくりしてから
    お風呂浸かって話しながら

    マットでぬるぬる
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいね(っ'∇'c)💕

    いつもより元気になってたから
    おっ?😲これは…ってなったよ笑

    興奮してくれるのは嬉しいよねimg

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    話し方が凄い癒される😂
    ほいで肉ばなれ大丈夫かいなって
    なったけどへへへって

    してるのが可愛かった😂😂
    早く良くなるといいね!img

    お礼🦙🩵

    8/7 14:22




    話した瞬間に関西弁やから
    すぐ大阪って分かったよ😂!

    話しながらシャワー浴びて
    優しくしてくれんと

    すぐイッちゃうっていってたね🥰
    やから、優しく沢山責めちゃった♡

    沢山いちゃいちゃして
    気持ちいいって感じてくれるから

    嬉しくていっぱい触っちゃった💕
    立ちにくいって言ってたけど
    しっかりギンギンになってて

    えちえちだったね🥹💕
    べちょべちょになりながら
    69したのもえちかったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    言ってた2回いけてよかった☺️!
    ガッサガサやわ、いったーって
    1人でわちゃわちゃしてるのが

    ホントにツボすぎたwww
    焼肉美味しいとこいけたかな?😗🤍ྀི

    お礼🦙🩵

    話した瞬間に関西弁やからすぐ大阪って分かったよ😂!話しながらシャワー浴びて優しくしてくれんとすぐイッちゃうっていってたね🥰やから、優しく沢山責めちゃった♡沢山いちゃいちゃして気持ちいいって感じてくれるから嬉しくていっぱい触っちゃった💕立ちにくいって言ってたけどしっかりギンギンになっててえちえちだったね🥹💕べちょべちょになりながら69したのもえちかったね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう言ってた2回いけてよかった☺️!ガッサガサやわ、いったーって1人でわちゃわちゃしてるのがホントにツボすぎたwww焼肉美味しいとこいけたかな?😗🤍ྀི




    話した瞬間に関西弁やから
    すぐ大阪って分かったよ😂!

    話しながらシャワー浴びて
    優しくしてくれんと

    すぐイッちゃうっていってたね🥰
    やから、優しく沢山責めちゃった♡

    沢山いちゃいちゃして
    気持ちいいって感じてくれるから

    嬉しくていっぱい触っちゃった💕
    立ちにくいって言ってたけど
    しっかりギンギンになってて

    えちえちだったね🥹💕
    べちょべちょになりながら
    69したのもえちかったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    言ってた2回いけてよかった☺️!
    ガッサガサやわ、いったーって
    1人でわちゃわちゃしてるのが

    ホントにツボすぎたwww
    焼肉美味しいとこいけたかな?😗🤍ྀི

    おはよん☺️

    8/7 10:02





    出勤してますよん☺️




    文字盤とか見ないで打つから



    打ち間違い酷かったりする時ある🥲


    最近の失敗?よくあることは


    場所確認して感覚だけで



    取ったら商品違うとか🥲🥲

    あれ?ってなる時割とあるwww

    おはよん☺️

    出勤してますよん☺️文字盤とか見ないで打つから打ち間違い酷かったりする時ある🥲最近の失敗?よくあることは場所確認して感覚だけで取ったら商品違うとか🥲🥲あれ?ってなる時割とあるwww





    出勤してますよん☺️




    文字盤とか見ないで打つから



    打ち間違い酷かったりする時ある🥲


    最近の失敗?よくあることは


    場所確認して感覚だけで



    取ったら商品違うとか🥲🥲

    あれ?ってなる時割とあるwww

    お礼🐝💛

    8/6 22:30






    三井くんみたいな髪型だなって
    思ってしまった😗💕

    服装もおしゃれだったから
    お風呂浸かってる時に聞いたら

    合ってたの嬉しい(#^.^#)!
    話しながらベッドでいちゃついて
    いっぱい気持ちよくなったね🥰

    気持ちよくそうにしてくれるの
    嬉しくて沢山責めちゃった❤️

    えちいすって言ってたの可愛かった(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    あ!教えてくれた服の名前
    忘れてしもた🥲🥲!おは着くの覚えてる

    サッカーにわかやけど
    お話めっちゃ楽しかったimg
    キャプ翼すぎだった勢やからw

    お礼🐝💛

    三井くんみたいな髪型だなって思ってしまった😗💕服装もおしゃれだったからお風呂浸かってる時に聞いたら合ってたの嬉しい(#^.^#)!話しながらベッドでいちゃついていっぱい気持ちよくなったね🥰気持ちよくそうにしてくれるの嬉しくて沢山責めちゃった❤️えちいすって言ってたの可愛かった(*´ω`*)今日はしゅりを指名してくれてありがとうあ!教えてくれた服の名前忘れてしもた🥲🥲!おは着くの覚えてるサッカーにわかやけどお話めっちゃ楽しかったキャプ翼すぎだった勢やからw






    三井くんみたいな髪型だなって
    思ってしまった😗💕

    服装もおしゃれだったから
    お風呂浸かってる時に聞いたら

    合ってたの嬉しい(#^.^#)!
    話しながらベッドでいちゃついて
    いっぱい気持ちよくなったね🥰

    気持ちよくそうにしてくれるの
    嬉しくて沢山責めちゃった❤️

    えちいすって言ってたの可愛かった(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    あ!教えてくれた服の名前
    忘れてしもた🥲🥲!おは着くの覚えてる

    サッカーにわかやけど
    お話めっちゃ楽しかったimg
    キャプ翼すぎだった勢やからw

    お礼🐰ྀི🩵

    8/6 21:21






    話しながらお風呂で
    責めたら気持ちいいって


    言ってくれてベッドでいっぱい
    イチャイチャしたね💕

    お兄さんもしゅりのこと責めてくれて
    気持ちよくてお返しに

    沢山気持ちよくなったね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて
    いっぱい舐めちゃったimg

    いっぱい気持ちよくなってから
    ゆっくりえちえちして

    いっぱい出ちゃったね🤍ྀི🤍ྀི

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    踊る大捜査線またやるんだね(o・・o)/

    オススメしてくれたの見てみるねん♡
    ありがとうimg

    お礼🐰ྀི🩵

    話しながらお風呂で責めたら気持ちいいって言ってくれてベッドでいっぱいイチャイチャしたね💕お兄さんもしゅりのこと責めてくれて気持ちよくてお返しに沢山気持ちよくなったね🥹💕気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくていっぱい舐めちゃったいっぱい気持ちよくなってからゆっくりえちえちしていっぱい出ちゃったね🤍ྀི🤍ྀི今日はしゅりを指名してくれてありがとう踊る大捜査線またやるんだね(o・・o)/オススメしてくれたの見てみるねん♡ありがとう






    話しながらお風呂で
    責めたら気持ちいいって


    言ってくれてベッドでいっぱい
    イチャイチャしたね💕

    お兄さんもしゅりのこと責めてくれて
    気持ちよくてお返しに

    沢山気持ちよくなったね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて
    いっぱい舐めちゃったimg

    いっぱい気持ちよくなってから
    ゆっくりえちえちして

    いっぱい出ちゃったね🤍ྀི🤍ྀི

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    踊る大捜査線またやるんだね(o・・o)/

    オススメしてくれたの見てみるねん♡
    ありがとうimg

    いますよん💕

    8/6 18:33







    出勤してますよん\(^o^)/




    最近ズッキーニに



    ハマってるしゅりです💚ྀི



    この前夏野菜カレー作ったよん



    美味しすぎた🤤💕💕



    買ったばっかりのお皿も


    可愛すぎて映え~~です🤦🏻‍♀️💕

    いますよん💕

    出勤してますよん\(^o^)/最近ズッキーニにハマってるしゅりです💚ྀིこの前夏野菜カレー作ったよん美味しすぎた🤤💕💕買ったばっかりのお皿も可愛すぎて映え~~です🤦🏻‍♀️💕







    出勤してますよん\(^o^)/




    最近ズッキーニに



    ハマってるしゅりです💚ྀི



    この前夏野菜カレー作ったよん



    美味しすぎた🤤💕💕



    買ったばっかりのお皿も


    可愛すぎて映え~~です🤦🏻‍♀️💕

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 17:41




    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    シェアハピ嬉しいよね☺️💕



    パピコ嬉しすぎるやつだね



    暑い季節には最高だね🩵🩵

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪シェアハピ嬉しいよね☺️💕パピコ嬉しすぎるやつだね暑い季節には最高だね🩵🩵




    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    シェアハピ嬉しいよね☺️💕



    パピコ嬉しすぎるやつだね



    暑い季節には最高だね🩵🩵

    【お礼写メ日記】

    8/6 14:18







    クチコミありがとうございます🥲🥲



    嬉しい(#^.^#)!!


    確かにいつも

    食べ物の話してるような…笑



    毎日食べ物のことしか


    考えてないかも😂😂


    いっぱいイチャイチャ出来て


    しゅりも幸せです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🥲🥲嬉しい(#^.^#)!!確かにいつも食べ物の話してるような…笑毎日食べ物のことしか考えてないかも😂😂いっぱいイチャイチャ出来てしゅりも幸せです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







    クチコミありがとうございます🥲🥲



    嬉しい(#^.^#)!!


    確かにいつも

    食べ物の話してるような…笑



    毎日食べ物のことしか


    考えてないかも😂😂


    いっぱいイチャイチャ出来て


    しゅりも幸せです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お礼🐰ྀི💜

    8/5 23:01





    ゆるキャンのTシャツ着てて
    見ようと思って見てないアニメって

    なって今度見なきゃなってなった🐯⚡️

    話しながら体洗ってたら
    お尻むにむにしてくるから

    笑ってしまった☺️
    お尻すきなんやなって思ったよね💕︎

    ベッドいちゃいちゃしてすぐに
    ビンビンになっててえちえちだったね

    しゅりが沢山責めたら69しよって
    なってお互い気持ちよくなったね💕︎

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    何回もイッちゃった♡

    終わってからすぐに復活するから
    びっくりしちゃったimg

    飛ばしすぎたって言ってたし
    3回もいけたの凄いって関心しちゃった

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    もうお腹いっぱいになって
    眠いころかな?😗

    電車乗り過ごさないように
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!img

    お礼🐰ྀི💜

    ゆるキャンのTシャツ着てて見ようと思って見てないアニメってなって今度見なきゃなってなった🐯⚡️話しながら体洗ってたらお尻むにむにしてくるから笑ってしまった☺️お尻すきなんやなって思ったよね💕︎ベッドいちゃいちゃしてすぐにビンビンになっててえちえちだったねしゅりが沢山責めたら69しよってなってお互い気持ちよくなったね💕︎沢山責めてくれて気持ちよくて何回もイッちゃった♡終わってからすぐに復活するからびっくりしちゃった飛ばしすぎたって言ってたし3回もいけたの凄いって関心しちゃった今日はしゅりを指名してくれてありがとうもうお腹いっぱいになって眠いころかな?😗電車乗り過ごさないように帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!





    ゆるキャンのTシャツ着てて
    見ようと思って見てないアニメって

    なって今度見なきゃなってなった🐯⚡️

    話しながら体洗ってたら
    お尻むにむにしてくるから

    笑ってしまった☺️
    お尻すきなんやなって思ったよね💕︎

    ベッドいちゃいちゃしてすぐに
    ビンビンになっててえちえちだったね

    しゅりが沢山責めたら69しよって
    なってお互い気持ちよくなったね💕︎

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    何回もイッちゃった♡

    終わってからすぐに復活するから
    びっくりしちゃったimg

    飛ばしすぎたって言ってたし
    3回もいけたの凄いって関心しちゃった

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    もうお腹いっぱいになって
    眠いころかな?😗

    電車乗り過ごさないように
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!img

    お礼🐨🩵

    8/5 22:02




    何してたの?って聞いたら
    ダーツしてたって言ってて

    ダーツの話しながらシャワー浴びて
    マットでいっぱいイチャイチャしたね💕

    しゅりが責めてると感じてくるから
    いっぱい気持ちよさそうなとこ

    責めちゃった🥰❤️いっぱい
    焦らしながらぬるぬるになったね♡

    ベッドで休んでから

    お兄さんが沢山責めてくれて
    気持ちよくて何回もイッちゃった❤️

    とろとろになった後に一緒に
    気持ちよくなったね🥹❤️

    2回目は流石にいくの遅くなってて
    体力いるねって話したね笑

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今頃はもうお酒飲んでるやろねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!

    この後のお酒の席も楽しんでねん💕

    お礼🐨🩵

    何してたの?って聞いたらダーツしてたって言っててダーツの話しながらシャワー浴びてマットでいっぱいイチャイチャしたね💕しゅりが責めてると感じてくるからいっぱい気持ちよさそうなとこ責めちゃった🥰❤️いっぱい焦らしながらぬるぬるになったね♡ベッドで休んでからお兄さんが沢山責めてくれて気持ちよくて何回もイッちゃった❤️とろとろになった後に一緒に気持ちよくなったね🥹❤️2回目は流石にいくの遅くなってて体力いるねって話したね笑今日はしゅりを指名してくれてありがとう今頃はもうお酒飲んでるやろねʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆!この後のお酒の席も楽しんでねん💕




    何してたの?って聞いたら
    ダーツしてたって言ってて

    ダーツの話しながらシャワー浴びて
    マットでいっぱいイチャイチャしたね💕

    しゅりが責めてると感じてくるから
    いっぱい気持ちよさそうなとこ

    責めちゃった🥰❤️いっぱい
    焦らしながらぬるぬるになったね♡

    ベッドで休んでから

    お兄さんが沢山責めてくれて
    気持ちよくて何回もイッちゃった❤️

    とろとろになった後に一緒に
    気持ちよくなったね🥹❤️

    2回目は流石にいくの遅くなってて
    体力いるねって話したね笑

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今頃はもうお酒飲んでるやろねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!

    この後のお酒の席も楽しんでねん💕

    お礼🦙💙

    8/5 20:52




    シャツ可愛いねって言ったら
    まさかの米津さんの
    ライブTだったのね🐱!!

    話しながらマット準備!
    お風呂浸かってもらってたら
    熱くて出てたね😂汗でちゃうね、夏は

    マットで沢山ぬるぬる
    えちえちしたね💕いっぱい責めて

    めっちゃギンギンになってて
    えちえちすぎた(〃´♡∀♡`〃)

    太めやから大丈夫かな?って思ったけど
    お互いしっかり気持ちよくなれて

    いっぱい気持ちよくなったね🥹❤️
    感じてくれてると思うと責めがいあって
    嬉しいよね♡

    いっぱいお話できて楽しかった~img
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後にお菓子くれたのめっちゃ
    嬉しかった🤤♥️R1も優しさに
    溢れてな~🥹🥹

    アニメの話も漫画も似たようなの見てて
    共感できるのってうれしいよね(#^.^#)

    お礼🦙💙

    シャツ可愛いねって言ったらまさかの米津さんのライブTだったのね🐱!!話しながらマット準備!お風呂浸かってもらってたら熱くて出てたね😂汗でちゃうね、夏はマットで沢山ぬるぬるえちえちしたね💕いっぱい責めてめっちゃギンギンになっててえちえちすぎた(〃´♡∀♡`〃)太めやから大丈夫かな?って思ったけどお互いしっかり気持ちよくなれていっぱい気持ちよくなったね🥹❤️感じてくれてると思うと責めがいあって嬉しいよね♡いっぱいお話できて楽しかった~今日はしゅりを指名してくれてありがとう最後にお菓子くれたのめっちゃ嬉しかった🤤♥️R1も優しさに溢れてな~🥹🥹アニメの話も漫画も似たようなの見てて共感できるのってうれしいよね(#^.^#)




    シャツ可愛いねって言ったら
    まさかの米津さんの
    ライブTだったのね🐱!!

    話しながらマット準備!
    お風呂浸かってもらってたら
    熱くて出てたね😂汗でちゃうね、夏は

    マットで沢山ぬるぬる
    えちえちしたね💕いっぱい責めて

    めっちゃギンギンになってて
    えちえちすぎた(〃´♡∀♡`〃)

    太めやから大丈夫かな?って思ったけど
    お互いしっかり気持ちよくなれて

    いっぱい気持ちよくなったね🥹❤️
    感じてくれてると思うと責めがいあって
    嬉しいよね♡

    いっぱいお話できて楽しかった~img
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後にお菓子くれたのめっちゃ
    嬉しかった🤤♥️R1も優しさに
    溢れてな~🥹🥹

    アニメの話も漫画も似たようなの見てて
    共感できるのってうれしいよね(#^.^#)

    お礼🐯💕

    8/5 13:55




    手握った時に汗かいてて
    外暑かったんかな?って思いながら

    お部屋で話しながら
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    喋りながら洗ってるとすでに
    おっきしてきて素直に反応してて

    可愛いかった((o(。・ω・。)o))❤️
    最近してないな~したいなと思って
    来たって言う理由も素直だよねwww

    沢山ベッドでいちゃいちゃして
    気持ちいい、上手だねって褒めてくれたから

    嬉しかった🥰
    交代して責めてくれて気持ちよくて
    何回もビクビクイッちゃった♡

    お互い高まりながらずっと
    ギンギンにしててえちえちだったね❤️

    2回目は体力なくてだめやったけど
    満足したって言ってくれて良かったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お酒の話出来たしゴルフの話も
    聞いてて楽しかった(≧∇≦)!

    お兄さんが真っ黒すぎて日焼け怖いって
    なったよね😂😂

    お礼🐯💕

    手握った時に汗かいてて外暑かったんかな?って思いながらお部屋で話しながらいちゃいちゃしたね🥹💕喋りながら洗ってるとすでにおっきしてきて素直に反応してて可愛いかった((o(。・ω・。)o))❤️最近してないな~したいなと思って来たって言う理由も素直だよねwww沢山ベッドでいちゃいちゃして気持ちいい、上手だねって褒めてくれたから嬉しかった🥰交代して責めてくれて気持ちよくて何回もビクビクイッちゃった♡お互い高まりながらずっとギンギンにしててえちえちだったね❤️2回目は体力なくてだめやったけど満足したって言ってくれて良かった今日はしゅりを指名してくれてありがとうお酒の話出来たしゴルフの話も聞いてて楽しかった(≧∇≦)!お兄さんが真っ黒すぎて日焼け怖いってなったよね😂😂




    手握った時に汗かいてて
    外暑かったんかな?って思いながら

    お部屋で話しながら
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    喋りながら洗ってるとすでに
    おっきしてきて素直に反応してて

    可愛いかった((o(。・ω・。)o))❤️
    最近してないな~したいなと思って
    来たって言う理由も素直だよねwww

    沢山ベッドでいちゃいちゃして
    気持ちいい、上手だねって褒めてくれたから

    嬉しかった🥰
    交代して責めてくれて気持ちよくて
    何回もビクビクイッちゃった♡

    お互い高まりながらずっと
    ギンギンにしててえちえちだったね❤️

    2回目は体力なくてだめやったけど
    満足したって言ってくれて良かったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お酒の話出来たしゴルフの話も
    聞いてて楽しかった(≧∇≦)!

    お兄さんが真っ黒すぎて日焼け怖いって
    なったよね😂😂

    おはよ💚ྀི

    8/5 10:28







    出勤しました(*^^*)!




    コロナ流行っるって言ってたから




    常にうがいと手洗いはしてるよ🥹



    乾燥すぐしちゃうから


    気をつけないとだねimg

    おはよ💚ྀི

    出勤しました(*^^*)!コロナ流行っるって言ってたから常にうがいと手洗いはしてるよ🥹乾燥すぐしちゃうから気をつけないとだね







    出勤しました(*^^*)!




    コロナ流行っるって言ってたから




    常にうがいと手洗いはしてるよ🥹



    乾燥すぐしちゃうから


    気をつけないとだねimg

    また明日だよん💚ྀི

    8/4 23:04







    食戟のソーマ見てると



    お腹減るし



    フレンチ食べてみたいって


    初めて思ったかも😂😂😂



    マッシュポテトすき

    また明日だよん💚ྀི

    食戟のソーマ見てるとお腹減るしフレンチ食べてみたいって初めて思ったかも😂😂😂マッシュポテトすき







    食戟のソーマ見てると



    お腹減るし



    フレンチ食べてみたいって


    初めて思ったかも😂😂😂



    マッシュポテトすき

    お礼🐯❤️

    8/4 21:48





    最初の感じは強面なお兄さんかな
    って思ってたけど

    話してるうちに気さくで
    話しやすいお兄さんだなって思ったよ🥹

    話しながらベッドでいっぱい
    イチャイチャして

    イけたらいいな~って言ってたから
    しゅりも頑張って責めちゃった💕

    やぱり気持ちいいねって言って
    くれたのが嬉しかった\(^o^)/

    沢山えちえちして体力あるから
    タフだなって思っちゃった❤️

    今日はしゅりを指名しくれてありがとう
    話しやすくていっぱいおしゃべり出来て
    楽しかったimg

    明日からまた仕事頑張ってねん(*´³`*) 💕

    お礼🐯❤️

    最初の感じは強面なお兄さんかなって思ってたけど話してるうちに気さくで話しやすいお兄さんだなって思ったよ🥹話しながらベッドでいっぱいイチャイチャしてイけたらいいな~って言ってたからしゅりも頑張って責めちゃった💕やぱり気持ちいいねって言ってくれたのが嬉しかった\(^o^)/沢山えちえちして体力あるからタフだなって思っちゃった❤️今日はしゅりを指名しくれてありがとう話しやすくていっぱいおしゃべり出来て楽しかった明日からまた仕事頑張ってねん(*´³`*)💕





    最初の感じは強面なお兄さんかな
    って思ってたけど

    話してるうちに気さくで
    話しやすいお兄さんだなって思ったよ🥹

    話しながらベッドでいっぱい
    イチャイチャして

    イけたらいいな~って言ってたから
    しゅりも頑張って責めちゃった💕

    やぱり気持ちいいねって言って
    くれたのが嬉しかった\(^o^)/

    沢山えちえちして体力あるから
    タフだなって思っちゃった❤️

    今日はしゅりを指名しくれてありがとう
    話しやすくていっぱいおしゃべり出来て
    楽しかったimg

    明日からまた仕事頑張ってねん(*´³`*) 💕

    お礼🐼ྀི💝

    8/4 15:04





    いつも会いに‪
    来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    予約見てちょっと早くなるやろなって
    予想して準備してた~

    話しながらいつものように
    お風呂で熱々になっていっぱい

    マットでいちゃいちゃしたね💕︎
    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて
    いっぱい責めちゃう❤️‍🔥

    ギンギンになってるのがえちえちすぎて
    いっぱい気持ちよくなったね☺️

    マットでお互いぽっぽして
    ぽけ~( ㅎ.ㅎ)ってなってたから涼みつつ

    ベッドいちゃいちゃしたね♡
    今日は3回目元気なくて笑ってしまった

    夏バテ気味すぎたね🥹www
    もう少し涼しくならんときついねw

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    暑さで倒れないように気をつけて
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!

    おうちでゆっくりして休んでねimg

    お礼🐼ྀི💝

    いつも会いに‪来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪予約見てちょっと早くなるやろなって予想して準備してた~話しながらいつものようにお風呂で熱々になっていっぱいマットでいちゃいちゃしたね💕︎気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくていっぱい責めちゃう❤️‍🔥ギンギンになってるのがえちえちすぎていっぱい気持ちよくなったね☺️マットでお互いぽっぽしてぽけ~(ㅎ.ㅎ)ってなってたから涼みつつベッドいちゃいちゃしたね♡今日は3回目元気なくて笑ってしまった夏バテ気味すぎたね🥹wwwもう少し涼しくならんときついねw今回もしゅりを指名してくれてありがとう暑さで倒れないように気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!おうちでゆっくりして休んでね





    いつも会いに‪
    来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    予約見てちょっと早くなるやろなって
    予想して準備してた~

    話しながらいつものように
    お風呂で熱々になっていっぱい

    マットでいちゃいちゃしたね💕︎
    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて
    いっぱい責めちゃう❤️‍🔥

    ギンギンになってるのがえちえちすぎて
    いっぱい気持ちよくなったね☺️

    マットでお互いぽっぽして
    ぽけ~( ㅎ.ㅎ)ってなってたから涼みつつ

    ベッドいちゃいちゃしたね♡
    今日は3回目元気なくて笑ってしまった

    夏バテ気味すぎたね🥹www
    もう少し涼しくならんときついねw

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    暑さで倒れないように気をつけて
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!

    おうちでゆっくりして休んでねimg