月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん🥹

    9/13 10:24






    今日も出勤しました🖤🩵



    明日は休みやけど



    今日行けば三連休のお兄さんが



    多いんかな?🥹

    私は来週三連休あけくらいで

    旅行やから楽しみimg

    おはよん🥹

    今日も出勤しました🖤🩵明日は休みやけど今日行けば三連休のお兄さんが多いんかな?🥹私は来週三連休あけくらいで旅行やから楽しみ






    今日も出勤しました🖤🩵



    明日は休みやけど



    今日行けば三連休のお兄さんが



    多いんかな?🥹

    私は来週三連休あけくらいで

    旅行やから楽しみimg

    お礼🖤🐼

    9/13 00:45




    はじめましてで
    120分もありがとうです🥲❤️

    最初どうしようかってなったけど
    マットしていっぱい

    気持ちよくなったね🥹💕
    あんまり反応がよくなくて疲れてるの
    かもねってらなったから

    マットでえちえちした後
    いっぱい足マッサージして

    リラックスしたねん_(・ω・*_)⌒)_💕

    もうダメだ、やめよってなったけど
    少しづつおっきして

    最後はいけて良かった🥹💕
    やればできる!(๑•̀ •́)و✧だね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    私も焼き鳥屋さん行ってみる❤️
    今日はもう美味いビール飲んでるね!

    楽しんでねん🖤

    お礼🖤🐼

    はじめましてで120分もありがとうです🥲❤️最初どうしようかってなったけどマットしていっぱい気持ちよくなったね🥹💕あんまり反応がよくなくて疲れてるのかもねってらなったからマットでえちえちした後いっぱい足マッサージしてリラックスしたねん_(・ω・*_)⌒)_💕もうダメだ、やめよってなったけど少しづつおっきして最後はいけて良かった🥹💕やればできる!(๑•̀•́)و✧だね今日はしゅりを指名してくれてありがとう私も焼き鳥屋さん行ってみる❤️今日はもう美味いビール飲んでるね!楽しんでねん🖤




    はじめましてで
    120分もありがとうです🥲❤️

    最初どうしようかってなったけど
    マットしていっぱい

    気持ちよくなったね🥹💕
    あんまり反応がよくなくて疲れてるの
    かもねってらなったから

    マットでえちえちした後
    いっぱい足マッサージして

    リラックスしたねん_(・ω・*_)⌒)_💕

    もうダメだ、やめよってなったけど
    少しづつおっきして

    最後はいけて良かった🥹💕
    やればできる!(๑•̀ •́)و✧だね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    私も焼き鳥屋さん行ってみる❤️
    今日はもう美味いビール飲んでるね!

    楽しんでねん🖤

    お礼🐻💛

    9/13 00:23





    得意技なにってなって
    特にないから

    マットでもする?ってなって
    いっぱいぬるぬるになって

    気持ちよくなったね🥹💕
    気持ちいいって感じてくれると
    嬉しいねん(੭ ᐕ))⭐️

    いっぱいえちえちして
    興奮してくれて嬉しかった(,,. .,, )

    その後マッサージしながら
    ゆっくりして

    2回目も出来たねん💕
    昔の仲間に似てるって言われて
    反応に困るね😂

    でも綺麗な人に似てるは嬉しい
    いっぱい興奮してくれて良かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    話聞いてて楽しかった😂
    私もいつか波乱万丈になるかもww

    お礼🐻💛

    得意技なにってなって特にないからマットでもする?ってなっていっぱいぬるぬるになって気持ちよくなったね🥹💕気持ちいいって感じてくれると嬉しいねん(੭ᐕ))⭐️いっぱいえちえちして興奮してくれて嬉しかった(,,..,,)その後マッサージしながらゆっくりして2回目も出来たねん💕昔の仲間に似てるって言われて反応に困るね😂でも綺麗な人に似てるは嬉しいいっぱい興奮してくれて良かった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう話聞いてて楽しかった😂私もいつか波乱万丈になるかもww





    得意技なにってなって
    特にないから

    マットでもする?ってなって
    いっぱいぬるぬるになって

    気持ちよくなったね🥹💕
    気持ちいいって感じてくれると
    嬉しいねん(੭ ᐕ))⭐️

    いっぱいえちえちして
    興奮してくれて嬉しかった(,,. .,, )

    その後マッサージしながら
    ゆっくりして

    2回目も出来たねん💕
    昔の仲間に似てるって言われて
    反応に困るね😂

    でも綺麗な人に似てるは嬉しい
    いっぱい興奮してくれて良かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    話聞いてて楽しかった😂
    私もいつか波乱万丈になるかもww

    お礼🐻‍❄️❤️

    9/12 19:11





    田舎なんですって言ってたから
    どこなんやろって思ったら

    まさかの静岡笑
    遠くからはるばるありがとう🥹💕

    初めてですって言ってたから
    緊張してるかなと思って

    いっぱいちゅーしていっぱい
    気持ちよくなったね🥰

    気持ちいいって言ってくれるけど
    途中でふにゃってなってたから

    お互い不思議やったねimg
    もしかしたらと思ったけど最後は
    沢山でて良かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今日こそ勝つといいね!🥹

    あと競馬は程々にね🏇🏇💕︎
    既に現実逃避してるのに笑ったけど
    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧社会人を

    お礼🐻‍❄️❤️

    田舎なんですって言ってたからどこなんやろって思ったらまさかの静岡笑遠くからはるばるありがとう🥹💕初めてですって言ってたから緊張してるかなと思っていっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなったね🥰気持ちいいって言ってくれるけど途中でふにゃってなってたからお互い不思議やったねもしかしたらと思ったけど最後は沢山でて良かった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう今日こそ勝つといいね!🥹あと競馬は程々にね🏇🏇💕︎既に現実逃避してるのに笑ったけど頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧社会人を





    田舎なんですって言ってたから
    どこなんやろって思ったら

    まさかの静岡笑
    遠くからはるばるありがとう🥹💕

    初めてですって言ってたから
    緊張してるかなと思って

    いっぱいちゅーしていっぱい
    気持ちよくなったね🥰

    気持ちいいって言ってくれるけど
    途中でふにゃってなってたから

    お互い不思議やったねimg
    もしかしたらと思ったけど最後は
    沢山でて良かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今日こそ勝つといいね!🥹

    あと競馬は程々にね🏇🏇💕︎
    既に現実逃避してるのに笑ったけど
    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧社会人を

    お礼🐱🩵

    9/12 15:03




    あれ?2回目やっけか
    って話したらよく覚えてるねって

    言われてやぱり🥹ってなった

    話しながらシャワー浴びて
    身体冷えてたから温まってから

    ベットでいちゃいちゃしたね😌💕
    洗ってる時からおっきしてから
    いっぱい責めちゃった♡

    気持ちよさそうだと嬉しくなるね☺️
    69してお互い責め合って
    高め合いながらえちえちしたね❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    スタンプでもなく︎👍🏻 ̖́-は笑った😂
    それは寂しすぎるねww

    責めてもスタンプくらい🥹

    お礼🐱🩵

    あれ?2回目やっけかって話したらよく覚えてるねって言われてやぱり🥹ってなった話しながらシャワー浴びて身体冷えてたから温まってからベットでいちゃいちゃしたね😌💕洗ってる時からおっきしてからいっぱい責めちゃった♡気持ちよさそうだと嬉しくなるね☺️69してお互い責め合って高め合いながらえちえちしたね❤️今日はしゅりを指名してくれてありがとうスタンプでもなく︎👍🏻̖́-は笑った😂それは寂しすぎるねww責めてもスタンプくらい🥹




    あれ?2回目やっけか
    って話したらよく覚えてるねって

    言われてやぱり🥹ってなった

    話しながらシャワー浴びて
    身体冷えてたから温まってから

    ベットでいちゃいちゃしたね😌💕
    洗ってる時からおっきしてから
    いっぱい責めちゃった♡

    気持ちよさそうだと嬉しくなるね☺️
    69してお互い責め合って
    高め合いながらえちえちしたね❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    スタンプでもなく︎👍🏻 ̖́-は笑った😂
    それは寂しすぎるねww

    責めてもスタンプくらい🥹

    お礼🐭💛

    9/12 13:37





    気になってはいたんよ
    って言ってくれて嬉しかった☺️

    話しながらシャワー浴びて
    沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    責められながら舐めるのって
    めっちゃえちいよね(,,. .,, )💞

    ぬるぬるにしてから
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    途中で潮ふいちゃって
    恥ずかしかった(/ω\*)💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    終わった後の息切れ?が
    めっちゃタヒにそうで笑ったwww

    大丈夫って心配になったもん🥺!
    色んな事話せて楽しかった〜

    お礼🐭💛

    気になってはいたんよって言ってくれて嬉しかった☺️話しながらシャワー浴びて沢山いちゃいちゃしたね💕︎責められながら舐めるのってめっちゃえちいよね(,,..,,)💞ぬるぬるにしてからいっぱい気持ちよくなったね♡途中で潮ふいちゃって恥ずかしかった(/ω\*)💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう終わった後の息切れ?がめっちゃタヒにそうで笑ったwww大丈夫って心配になったもん🥺!色んな事話せて楽しかった〜





    気になってはいたんよ
    って言ってくれて嬉しかった☺️

    話しながらシャワー浴びて
    沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    責められながら舐めるのって
    めっちゃえちいよね(,,. .,, )💞

    ぬるぬるにしてから
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    途中で潮ふいちゃって
    恥ずかしかった(/ω\*)💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    終わった後の息切れ?が
    めっちゃタヒにそうで笑ったwww

    大丈夫って心配になったもん🥺!
    色んな事話せて楽しかった〜

    おはよん🩵

    9/12 10:32






    出勤してますよん🥰




    昨日はおやすみ貰いました




    今日は元気復活です😌💕



    いっぱい、いちゃいちゃしましょ👶

    おはよん🩵

    出勤してますよん🥰昨日はおやすみ貰いました今日は元気復活です😌💕いっぱい、いちゃいちゃしましょ👶






    出勤してますよん🥰




    昨日はおやすみ貰いました




    今日は元気復活です😌💕



    いっぱい、いちゃいちゃしましょ👶

    おやすみ♥️

    9/10 23:46






    今日は早めに寝まする🩶🩶




    サウナにそろそろ


    行きたいな〜って思ってるよん🥹

    おやすみ♥️

    今日は早めに寝まする🩶🩶サウナにそろそろ行きたいな〜って思ってるよん🥹






    今日は早めに寝まする🩶🩶




    サウナにそろそろ


    行きたいな〜って思ってるよん🥹

    [お題]from:肉!さん

    9/10 23:36



    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに

    何食べたい?に回答♪




    中華料理🥹!!




    大好き過ぎていつも




    我慢してる😣!!



    ニンニク料理は食べたく
    なっちゃうよね🥺

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪中華料理🥹!!大好き過ぎていつも我慢してる😣!!ニンニク料理は食べたくなっちゃうよね🥺



    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに

    何食べたい?に回答♪




    中華料理🥹!!




    大好き過ぎていつも




    我慢してる😣!!



    ニンニク料理は食べたく
    なっちゃうよね🥺

    お礼🐻‍❄️🩵

    9/10 19:31




    入ってちょっと頼みがあるんやけど
    って言われてなんやろ?


    って思ったらまさかの
    髭剃り😂それは全然やって〜ってなった

    話しながら髭剃りしてるの
    新鮮やよね😂😂

    お風呂浸かっていちゃいちゃして
    ベッドで沢山えちえちしたね🥰

    しゅりが責めてたら
    いっぱい責めてくれて

    気持ちよくて何回もイッちゃった💕
    色んな体位しながら
    楽しんじゃったね🥹❤️

    ずっと汗かいてたから
    熱々だったね(*´艸`)

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    充実した〜って言ってくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/img

    あんだけ汗かいたらビール
    うんまーってなるやろね🥹🥹

    お礼🐻‍❄️🩵

    入ってちょっと頼みがあるんやけどって言われてなんやろ?って思ったらまさかの髭剃り😂それは全然やって〜ってなった話しながら髭剃りしてるの新鮮やよね😂😂お風呂浸かっていちゃいちゃしてベッドで沢山えちえちしたね🥰しゅりが責めてたらいっぱい責めてくれて気持ちよくて何回もイッちゃった💕色んな体位しながら楽しんじゃったね🥹❤️ずっと汗かいてたから熱々だったね(*´艸`)今日はしゅりと遊んでくれてありがとう充実した〜って言ってくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/あんだけ汗かいたらビールうんまーってなるやろね🥹🥹




    入ってちょっと頼みがあるんやけど
    って言われてなんやろ?


    って思ったらまさかの
    髭剃り😂それは全然やって〜ってなった

    話しながら髭剃りしてるの
    新鮮やよね😂😂

    お風呂浸かっていちゃいちゃして
    ベッドで沢山えちえちしたね🥰

    しゅりが責めてたら
    いっぱい責めてくれて

    気持ちよくて何回もイッちゃった💕
    色んな体位しながら
    楽しんじゃったね🥹❤️

    ずっと汗かいてたから
    熱々だったね(*´艸`)

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    充実した〜って言ってくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/img

    あんだけ汗かいたらビール
    うんまーってなるやろね🥹🥹

    お礼🐰ོ🩶

    9/10 18:45





    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで直ぐに

    いちゃいちゃしたね👶💕︎
    直ぐにビンビンになってて
    可愛いなって思っちゃった♥️

    いっぱい責めて責められてして
    気持ちよくなったね(,,. .,, )💕

    いっぱい出てえちえちだった♡
    その後はゆっくりお風呂浸かって
    癒されたね〜

    すごい話してくれるお兄さんで
    充実した時間だった\( *´꒳`*)/💞

    パチンコで勝ったから来るは
    よく聞くねwww

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    家の事聞けて参考になると
    思いながら聞いてた🐯🐯!

    いつかは欲しいな〜と思うよね

    お礼🐰ོ🩶

    話しながらシャワー浴びてベッドで直ぐにいちゃいちゃしたね👶💕︎直ぐにビンビンになってて可愛いなって思っちゃった♥️いっぱい責めて責められてして気持ちよくなったね(,,..,,)💕いっぱい出てえちえちだった♡その後はゆっくりお風呂浸かって癒されたね〜すごい話してくれるお兄さんで充実した時間だった\(*´꒳`*)/💞パチンコで勝ったから来るはよく聞くねwww今日はしゅりを指名してくれてありがとう家の事聞けて参考になると思いながら聞いてた🐯🐯!いつかは欲しいな〜と思うよね





    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで直ぐに

    いちゃいちゃしたね👶💕︎
    直ぐにビンビンになってて
    可愛いなって思っちゃった♥️

    いっぱい責めて責められてして
    気持ちよくなったね(,,. .,, )💕

    いっぱい出てえちえちだった♡
    その後はゆっくりお風呂浸かって
    癒されたね〜

    すごい話してくれるお兄さんで
    充実した時間だった\( *´꒳`*)/💞

    パチンコで勝ったから来るは
    よく聞くねwww

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    家の事聞けて参考になると
    思いながら聞いてた🐯🐯!

    いつかは欲しいな〜と思うよね

    貰ったもの🍫💕

    9/10 15:39







    お兄さんに貰ったウエハウスを
    ボリボリ食べてたら



    ZIPつきやったから
    食べ終わってそれに


    貰ったきのこの山と
    たけのこの里入れて



    ちみちみ食べてる( ˙༥˙ )img


    エネルギー足りなくなったり
    小腹すいた時につまめてる🤣


    ありがたい😭🙏img

    貰ったもの🍫💕

    お兄さんに貰ったウエハウスをボリボリ食べてたらZIPつきやったから食べ終わってそれに貰ったきのこの山とたけのこの里入れてちみちみ食べてる(˙༥˙)エネルギー足りなくなったり小腹すいた時につまめてる🤣ありがたい😭🙏







    お兄さんに貰ったウエハウスを
    ボリボリ食べてたら



    ZIPつきやったから
    食べ終わってそれに


    貰ったきのこの山と
    たけのこの里入れて



    ちみちみ食べてる( ˙༥˙ )img


    エネルギー足りなくなったり
    小腹すいた時につまめてる🤣


    ありがたい😭🙏img

    おはよん☀️

    9/10 11:23






    結構言われるんやけど




    パイズリできる?って



    あんまりやった事ないし



    寄せるの難しい😭、、、


    出来ないからごめんねimg



    何とかマットやと出来るくらいかな?

    おはよん☀️

    結構言われるんやけどパイズリできる?ってあんまりやった事ないし寄せるの難しい😭、、、出来ないからごめんね何とかマットやと出来るくらいかな?






    結構言われるんやけど




    パイズリできる?って



    あんまりやった事ないし



    寄せるの難しい😭、、、


    出来ないからごめんねimg



    何とかマットやと出来るくらいかな?

    お礼🐼🖤

    9/9 23:02




    ひとり旅行できたって言ってて
    初めてやから緊張してて

    可愛かった🫶🏻💗 ̖́-‬
    でも沢山話してくれるから
    話しながらマット準備して

    ヌルヌルになったね💕
    何で来たのかなって思ったらまさかの
    仕事終わりからのバス;🚌;

    凄すぎて驚いちゃった⸜( ᐛ )⸝シュゴイ
    疲れてるだろうと思って
    いっぱいえちえちで気持ちくなったね🥹

    2回目はダメだったけど
    楽しそうにしてくれて良かったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    広島観光楽しんでね〜
    まじで私が言ったカープのやつ
    食べてみて🤣wwww

    次の日の顎がオワル…/(^o^)\

    お礼🐼🖤

    ひとり旅行できたって言ってて初めてやから緊張してて可愛かった🫶🏻💗̖́-‬でも沢山話してくれるから話しながらマット準備してヌルヌルになったね💕何で来たのかなって思ったらまさかの仕事終わりからのバス;🚌;凄すぎて驚いちゃった⸜(ᐛ)⸝シュゴイ疲れてるだろうと思っていっぱいえちえちで気持ちくなったね🥹2回目はダメだったけど楽しそうにしてくれて良かった今日はしゅりを指名してくれてありがとう広島観光楽しんでね〜まじで私が言ったカープのやつ食べてみて🤣wwww次の日の顎がオワル…/(^o^)\




    ひとり旅行できたって言ってて
    初めてやから緊張してて

    可愛かった🫶🏻💗 ̖́-‬
    でも沢山話してくれるから
    話しながらマット準備して

    ヌルヌルになったね💕
    何で来たのかなって思ったらまさかの
    仕事終わりからのバス;🚌;

    凄すぎて驚いちゃった⸜( ᐛ )⸝シュゴイ
    疲れてるだろうと思って
    いっぱいえちえちで気持ちくなったね🥹

    2回目はダメだったけど
    楽しそうにしてくれて良かったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    広島観光楽しんでね〜
    まじで私が言ったカープのやつ
    食べてみて🤣wwww

    次の日の顎がオワル…/(^o^)\

    お礼🐭🧡

    9/9 22:20





    仕事終わりに直ぐに
    来ちゃったって

    言ってて可愛いかった🫶🏻💗 ̖́-‬
    話しながらすぐにいちゃいちゃして
    溜まってた分

    沢山いちゃいちゃしたね💕︎
    直ぐにビンビンになってて
    えちえちだなって思ったよ\( *´꒳`*)/

    しゅりが上になったり
    お兄さんが上になったりして

    沢山気持ちよくなったね🥹
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    細いから全然食べないのかな
    って思ったらまさかの逆😂😂

    凄すぎてビックリしちゃった!!
    1週間大変やけど頑張ってねimg

    お礼🐭🧡

    仕事終わりに直ぐに来ちゃったって言ってて可愛いかった🫶🏻💗̖́-‬話しながらすぐにいちゃいちゃして溜まってた分沢山いちゃいちゃしたね💕︎直ぐにビンビンになっててえちえちだなって思ったよ\(*´꒳`*)/しゅりが上になったりお兄さんが上になったりして沢山気持ちよくなったね🥹今日はしゅりを指名してくれてありがとう細いから全然食べないのかなって思ったらまさかの逆😂😂凄すぎてビックリしちゃった!!1週間大変やけど頑張ってね





    仕事終わりに直ぐに
    来ちゃったって

    言ってて可愛いかった🫶🏻💗 ̖́-‬
    話しながらすぐにいちゃいちゃして
    溜まってた分

    沢山いちゃいちゃしたね💕︎
    直ぐにビンビンになってて
    えちえちだなって思ったよ\( *´꒳`*)/

    しゅりが上になったり
    お兄さんが上になったりして

    沢山気持ちよくなったね🥹
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    細いから全然食べないのかな
    って思ったらまさかの逆😂😂

    凄すぎてビックリしちゃった!!
    1週間大変やけど頑張ってねimg

    お礼🦊ོ💝

    9/9 17:31





    また会いに来てくれて
    嬉しい(#^.^#)!!!💕

    久しぶりだね〜って話してたら
    忙しすぎて溜まりに溜まってるって

    言ってて可愛いなって
    思ったよ☺️💕

    沢山ギューしていっぱい
    いちゃいちゃしたね💕︎

    直ぐに反応しててもしかしたら
    3回って話してたけど

    流石に無理やったね😂😂
    いっぱい寄り添ってえちえち出来て
    恋人みたいで楽しかったimg

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    自転車で1時間は凄い‪\(ᯅ̈ )/‬!!!
    足疲れてるって言ってたから
    マッサージして軽くなったかな?🥹

    私もカツオ食べたい…🐟
    ニンニク醤油がいっちゃんすきimg

    お礼🦊ོ💝

    また会いに来てくれて嬉しい(#^.^#)!!!💕久しぶりだね〜って話してたら忙しすぎて溜まりに溜まってるって言ってて可愛いなって思ったよ☺️💕沢山ギューしていっぱいいちゃいちゃしたね💕︎直ぐに反応しててもしかしたら3回って話してたけど流石に無理やったね😂😂いっぱい寄り添ってえちえち出来て恋人みたいで楽しかった今回もしゅりを指名してくれてありがとう自転車で1時間は凄い‪\(ᯅ̈)/‬!!!足疲れてるって言ってたからマッサージして軽くなったかな?🥹私もカツオ食べたい…🐟ニンニク醤油がいっちゃんすき





    また会いに来てくれて
    嬉しい(#^.^#)!!!💕

    久しぶりだね〜って話してたら
    忙しすぎて溜まりに溜まってるって

    言ってて可愛いなって
    思ったよ☺️💕

    沢山ギューしていっぱい
    いちゃいちゃしたね💕︎

    直ぐに反応しててもしかしたら
    3回って話してたけど

    流石に無理やったね😂😂
    いっぱい寄り添ってえちえち出来て
    恋人みたいで楽しかったimg

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    自転車で1時間は凄い‪\(ᯅ̈ )/‬!!!
    足疲れてるって言ってたから
    マッサージして軽くなったかな?🥹

    私もカツオ食べたい…🐟
    ニンニク醤油がいっちゃんすきimg

    お礼🐱❤️

    9/9 16:31




    昨日来ようと思ったけど
    来れなくて来てくれたって
    言ってたねꉂ🤭︎‪💕

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね

    キスがえろくて
    興奮しちゃった///‪💕

    いっぱいちゅーして触ってたら
    お兄さんのがビンビンすぎて

    えちえちだったね(*´艸`)❤️
    いっぱい責めて沢山気持ちよく
    なったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    まさかの車で帰るの?って
    なってビックリした🥹🥹遠すぎるww

    昨日はいい日やったから
    今日は余韻を楽しみつつ、ヒトカラして
    帰るの最高だね(*`ω´)b❤️

    気をつけて帰ってね🚗³₃img

    お礼🐱❤️

    昨日来ようと思ったけど来れなくて来てくれたって言ってたねꉂ🤭︎‪💕話しながらシャワー浴びてベッドで沢山いちゃいちゃしたねキスがえろくて興奮しちゃった///‪💕いっぱいちゅーして触ってたらお兄さんのがビンビンすぎてえちえちだったね(*´艸`)❤️いっぱい責めて沢山気持ちよくなったね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとうまさかの車で帰るの?ってなってビックリした🥹🥹遠すぎるww昨日はいい日やったから今日は余韻を楽しみつつ、ヒトカラして帰るの最高だね(*`ω´)b❤️気をつけて帰ってね🚗³₃




    昨日来ようと思ったけど
    来れなくて来てくれたって
    言ってたねꉂ🤭︎‪💕

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね

    キスがえろくて
    興奮しちゃった///‪💕

    いっぱいちゅーして触ってたら
    お兄さんのがビンビンすぎて

    えちえちだったね(*´艸`)❤️
    いっぱい責めて沢山気持ちよく
    なったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    まさかの車で帰るの?って
    なってビックリした🥹🥹遠すぎるww

    昨日はいい日やったから
    今日は余韻を楽しみつつ、ヒトカラして
    帰るの最高だね(*`ω´)b❤️

    気をつけて帰ってね🚗³₃img

    お礼🐰💙

    9/9 15:39




    癒しを求めて来てくれたって
    言ってたね🥹💕

    一緒にマットでぬるぬるして
    気持ちよくなったね♡

    肌がもちもちしてるから
    気持ちいいよって言ってくれて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️
    お互い気持ちよくなりながら
    沢山でちゃったね💕︎

    あまりにも滑るから途中
    大丈夫かな?( . . ? )
    って思ってたけどいけて良かったimg

    沢山話しかけてくれて
    とっても楽しかった〜♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    さっき剣先イカ調べて見た🦑女王❄‪
    イカは釣りたて絶対美味しいよね

    終わったあと汗ダクになってたのには
    驚いちゃったけど
    2人でサウナ状態で笑った😂

    お礼🐰💙

    癒しを求めて来てくれたって言ってたね🥹💕一緒にマットでぬるぬるして気持ちよくなったね♡肌がもちもちしてるから気持ちいいよって言ってくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/♥️お互い気持ちよくなりながら沢山でちゃったね💕︎あまりにも滑るから途中大丈夫かな?(..?)って思ってたけどいけて良かった沢山話しかけてくれてとっても楽しかった〜♡今日はしゅりを指名してくれてありがとうさっき剣先イカ調べて見た🦑女王❄‪イカは釣りたて絶対美味しいよね終わったあと汗ダクになってたのには驚いちゃったけど2人でサウナ状態で笑った😂




    癒しを求めて来てくれたって
    言ってたね🥹💕

    一緒にマットでぬるぬるして
    気持ちよくなったね♡

    肌がもちもちしてるから
    気持ちいいよって言ってくれて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️
    お互い気持ちよくなりながら
    沢山でちゃったね💕︎

    あまりにも滑るから途中
    大丈夫かな?( . . ? )
    って思ってたけどいけて良かったimg

    沢山話しかけてくれて
    とっても楽しかった〜♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    さっき剣先イカ調べて見た🦑女王❄‪
    イカは釣りたて絶対美味しいよね

    終わったあと汗ダクになってたのには
    驚いちゃったけど
    2人でサウナ状態で笑った😂

    おはよん⭐️

    9/9 09:52





    出勤したよん☺️💕




    お腹すいた時に



    お菓子食べてたんやけど


    お兄さん達がくださるから



    最近豊富にお菓子ある🥹🥹



    ありがとうですですimg

    おはよん⭐️

    出勤したよん☺️💕お腹すいた時にお菓子食べてたんやけどお兄さん達がくださるから最近豊富にお菓子ある🥹🥹ありがとうですです





    出勤したよん☺️💕




    お腹すいた時に



    お菓子食べてたんやけど


    お兄さん達がくださるから



    最近豊富にお菓子ある🥹🥹



    ありがとうですですimg

    お礼🦄🤍

    9/8 19:31




    最初見た時驚いて
    結構動揺したよね😂😂

    話したら意外と普通のお兄さんで
    ほっとした🤣🤣

    話しながらお風呂入って
    舐めたらすぐにビンビンにおっきしてて

    えちえちだなって思ったよ💕
    もしかしたらがあるかもって
    言ってたからいっぱい責めて

    気持ちよくしてあげなきゃって
    なってたよ🥹💕

    いっぱい気持ちよくなって色々
    体位変えてえちえち出来たね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ミサミサぽい服装やなって
    思いながら見てた👩🏼💕

    私もそういう服着てみたいけど
    似合わなさそう🥹
    ハロウィンも楽しみだねん♡

    クロワッサン最高すぎてありがとう💕
    ダイエット中やけど頂いちゃうimg

    お礼🦄🤍

    最初見た時驚いて結構動揺したよね😂😂話したら意外と普通のお兄さんでほっとした🤣🤣話しながらお風呂入って舐めたらすぐにビンビンにおっきしててえちえちだなって思ったよ💕もしかしたらがあるかもって言ってたからいっぱい責めて気持ちよくしてあげなきゃってなってたよ🥹💕いっぱい気持ちよくなって色々体位変えてえちえち出来たね💕今日はしゅりを指名してくれてありがとうミサミサぽい服装やなって思いながら見てた👩🏼💕私もそういう服着てみたいけど似合わなさそう🥹ハロウィンも楽しみだねん♡クロワッサン最高すぎてありがとう💕ダイエット中やけど頂いちゃう




    最初見た時驚いて
    結構動揺したよね😂😂

    話したら意外と普通のお兄さんで
    ほっとした🤣🤣

    話しながらお風呂入って
    舐めたらすぐにビンビンにおっきしてて

    えちえちだなって思ったよ💕
    もしかしたらがあるかもって
    言ってたからいっぱい責めて

    気持ちよくしてあげなきゃって
    なってたよ🥹💕

    いっぱい気持ちよくなって色々
    体位変えてえちえち出来たね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ミサミサぽい服装やなって
    思いながら見てた👩🏼💕

    私もそういう服着てみたいけど
    似合わなさそう🥹
    ハロウィンも楽しみだねん♡

    クロワッサン最高すぎてありがとう💕
    ダイエット中やけど頂いちゃうimg