月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐶ོ💛

    8/24 14:04





    甘々な男の子が来たなって
    思ってた∩^ω^∩🎈

    直ぐにちゅーしていっぱい
    気持ちよくして?って言われたから

    いっぱい気持ちよくなったね🙌🏻︎‪💕
    話してたら彼女とする前の
    予行練習って言ってて

    可愛いかよってなったよね🥹‎🫶🏻️笑
    イチャイチャして気持ちよさそうに
    してくれるから嬉しかった♡

    お酒の飲みすぎていきそうで
    いけなくて悶えてたねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お金たまったらまた来るね
    もしかしてしゅりちゃんその頃には
    50になってるかも( ᜊﬞﬞ )♡

    って言って爆笑したwwww
    多分もう居ませんし忘れてるやろ😂
    その前にきてねんimg

    お礼🐶ོ💛

    甘々な男の子が来たなって思ってた∩^ω^∩🎈直ぐにちゅーしていっぱい気持ちよくして?って言われたからいっぱい気持ちよくなったね🙌🏻︎‪💕話してたら彼女とする前の予行練習って言ってて可愛いかよってなったよね🥹‎🫶🏻️笑イチャイチャして気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった♡お酒の飲みすぎていきそうでいけなくて悶えてたね今日はしゅりを指名してくれてありがとうお金たまったらまた来るねもしかしてしゅりちゃんその頃には50になってるかも(ᜊﬞﬞ)♡って言って爆笑したwwww多分もう居ませんし忘れてるやろ😂その前にきてねん





    甘々な男の子が来たなって
    思ってた∩^ω^∩🎈

    直ぐにちゅーしていっぱい
    気持ちよくして?って言われたから

    いっぱい気持ちよくなったね🙌🏻︎‪💕
    話してたら彼女とする前の
    予行練習って言ってて

    可愛いかよってなったよね🥹‎🫶🏻️笑
    イチャイチャして気持ちよさそうに
    してくれるから嬉しかった♡

    お酒の飲みすぎていきそうで
    いけなくて悶えてたねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お金たまったらまた来るね
    もしかしてしゅりちゃんその頃には
    50になってるかも( ᜊﬞﬞ )♡

    って言って爆笑したwwww
    多分もう居ませんし忘れてるやろ😂
    その前にきてねんimg

    おはよん🥹💕

    8/24 13:14






    出勤してるよん





    昨日はバタバタしすぎて




    今日どっと疲れが身体にきてた🥲




    そういう時こそ


    揉みほぐし?行くべきよね☺️💙



    明日出勤したら少し休みだよん♡

    おはよん🥹💕

    出勤してるよん昨日はバタバタしすぎて今日どっと疲れが身体にきてた🥲そういう時こそ揉みほぐし?行くべきよね☺️💙明日出勤したら少し休みだよん♡






    出勤してるよん





    昨日はバタバタしすぎて




    今日どっと疲れが身体にきてた🥲




    そういう時こそ


    揉みほぐし?行くべきよね☺️💙



    明日出勤したら少し休みだよん♡

    お礼🦊💙

    8/23 20:45





    どんなお兄さんかな~って
    思ってたら色々初めてで

    緊張してて可愛かった(*´ω`*)💕

    シャワーしてる時にぎゅーしたら
    嬉しい、ありがとうって

    テンション上がってて
    笑ってしまった🥹💕💕

    マットしよ~ってなったから
    ぬるぬるしながら

    いっぱい気持ちよくなったね♡
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓

    非現実だよねって話しながら
    ベッドいって沢山攻めてくれたね💕︎
    気持ちよくて何回もいっちゃった

    お互い沢山気持ちよくなって
    沢山でたね🤍ྀི🙈

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    テンションがお祭りみたいで
    何回か笑ってしまった😂

    見た目とギャップで凄く喜んで
    くれてたのが嬉しかった😏ོ!

    広島楽しんで帰ってねんimg

    お礼🦊💙

    どんなお兄さんかな~って思ってたら色々初めてで緊張してて可愛かった(*´ω`*)💕シャワーしてる時にぎゅーしたら嬉しい、ありがとうってテンション上がってて笑ってしまった🥹💕💕マットしよ~ってなったからぬるぬるしながらいっぱい気持ちよくなったね♡気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(˶̵̇̇˶)💓非現実だよねって話しながらベッドいって沢山攻めてくれたね💕︎気持ちよくて何回もいっちゃったお互い沢山気持ちよくなって沢山でたね🤍ྀི🙈今日はしゅりを指名してくれてありがとうテンションがお祭りみたいで何回か笑ってしまった😂見た目とギャップで凄く喜んでくれてたのが嬉しかった😏ོ!広島楽しんで帰ってねん





    どんなお兄さんかな~って
    思ってたら色々初めてで

    緊張してて可愛かった(*´ω`*)💕

    シャワーしてる時にぎゅーしたら
    嬉しい、ありがとうって

    テンション上がってて
    笑ってしまった🥹💕💕

    マットしよ~ってなったから
    ぬるぬるしながら

    いっぱい気持ちよくなったね♡
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓

    非現実だよねって話しながら
    ベッドいって沢山攻めてくれたね💕︎
    気持ちよくて何回もいっちゃった

    お互い沢山気持ちよくなって
    沢山でたね🤍ྀི🙈

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    テンションがお祭りみたいで
    何回か笑ってしまった😂

    見た目とギャップで凄く喜んで
    くれてたのが嬉しかった😏ོ!

    広島楽しんで帰ってねんimg

    お礼🐝🩵ྀི

    8/23 20:03




    朝イチ取ろうと思ったけど
    埋まってた~って言ってて

    嬉しかった☺️
    見ててくれたんやなって


    話しながらベッドでイチャイチャして
    すぐビンビンになってたね😏ོ💕

    こんなことなかったのに
    って言ってて可愛いかった♥️

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    ビクビクイッちゃった🥹

    そのままえちえちしていっぱい
    気持ちよくなったね( ˶´﹃`˵ )

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    これでまた勝ったら通わなかんねって
    言ってたから笑っちゃった😂😂

    たまたまやと思うよw
    でもまた結果教えてねん*˙︶˙*)img

    貰ったアポロチョコカロリー補給で
    食べたけど美味しすぎた~ありがとう🥹💕

    お礼🐝🩵ྀི

    朝イチ取ろうと思ったけど埋まってた~って言ってて嬉しかった☺️見ててくれたんやなって話しながらベッドでイチャイチャしてすぐビンビンになってたね😏ོ💕こんなことなかったのにって言ってて可愛いかった♥️沢山責めてくれて気持ちよくてビクビクイッちゃった🥹そのままえちえちしていっぱい気持ちよくなったね(˶´﹃`˵)今回もしゅりを指名してくれてありがとうこれでまた勝ったら通わなかんねって言ってたから笑っちゃった😂😂たまたまやと思うよwでもまた結果教えてねん*˙︶˙*)貰ったアポロチョコカロリー補給で食べたけど美味しすぎた~ありがとう🥹💕




    朝イチ取ろうと思ったけど
    埋まってた~って言ってて

    嬉しかった☺️
    見ててくれたんやなって


    話しながらベッドでイチャイチャして
    すぐビンビンになってたね😏ོ💕

    こんなことなかったのに
    って言ってて可愛いかった♥️

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    ビクビクイッちゃった🥹

    そのままえちえちしていっぱい
    気持ちよくなったね( ˶´﹃`˵ )

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    これでまた勝ったら通わなかんねって
    言ってたから笑っちゃった😂😂

    たまたまやと思うよw
    でもまた結果教えてねん*˙︶˙*)img

    貰ったアポロチョコカロリー補給で
    食べたけど美味しすぎた~ありがとう🥹💕

    お礼🐻‍❄️💛

    8/23 19:31





    おやすみ?って聞いたら
    健康診断してきたって言ってたね☺️

    異常はなかったんやけど
    今回も肥満って言われたわ〜

    って言ってて笑っちゃった😂😂
    めっちゃ明るいwww

    話しながらイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなったね💕

    途中でふにゃってなったから
    眠い?って聞いたら

    気持ちよすぎる🥹って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    またイチャイチャしてたら
    回復してギンギンになって上下逆に
    なってえちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話しててめっちゃ面白かった😂

    メンエスハマってるってのは笑ったけど
    また来てねんimg

    お礼🐻‍❄️💛

    おやすみ?って聞いたら健康診断してきたって言ってたね☺️異常はなかったんやけど今回も肥満って言われたわ〜って言ってて笑っちゃった😂😂めっちゃ明るいwww話しながらイチャイチャしていっぱい気持ちよくなったね💕途中でふにゃってなったから眠い?って聞いたら気持ちよすぎる🥹って言ってくれて嬉しかった♥️またイチャイチャしてたら回復してギンギンになって上下逆になってえちえちしたね💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう話しててめっちゃ面白かった😂メンエスハマってるってのは笑ったけどまた来てねん





    おやすみ?って聞いたら
    健康診断してきたって言ってたね☺️

    異常はなかったんやけど
    今回も肥満って言われたわ〜

    って言ってて笑っちゃった😂😂
    めっちゃ明るいwww

    話しながらイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなったね💕

    途中でふにゃってなったから
    眠い?って聞いたら

    気持ちよすぎる🥹って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    またイチャイチャしてたら
    回復してギンギンになって上下逆に
    なってえちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話しててめっちゃ面白かった😂

    メンエスハマってるってのは笑ったけど
    また来てねんimg

    お礼🐨💝

    8/23 18:22





    今月はもう会えないかと
    思ってたらまた会いに来てくれて

    嬉しすぎたよ(*´`*)💞
    話しながらイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなったね❤️

    いつもしゅりから責めてたけど
    反対になって

    いっぱい気持ちよくしてくれたね
    気持ちよくてビクビクしたちゃった☺️

    責めてくれたから変わって
    沢山気持ちよくなったね♡

    前よりも元気いい時間が
    増えてきたから嬉しいねヽ(´▽`)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    特別って言ってくれたの
    嬉しかったよimg特別だもんね💕︎

    お土産もありがとう😭!
    美味しく頂きましたᙏ̤̫🎃

    お礼🐨💝

    今月はもう会えないかと思ってたらまた会いに来てくれて嬉しすぎたよ(*´`*)💞話しながらイチャイチャしていっぱい気持ちよくなったね❤️いつもしゅりから責めてたけど反対になっていっぱい気持ちよくしてくれたね気持ちよくてビクビクしたちゃった☺️責めてくれたから変わって沢山気持ちよくなったね♡前よりも元気いい時間が増えてきたから嬉しいねヽ(´▽`)/今回もしゅりを指名してくれてありがとう特別って言ってくれたの嬉しかったよ特別だもんね💕︎お土産もありがとう😭!美味しく頂きましたᙏ̤̫🎃





    今月はもう会えないかと
    思ってたらまた会いに来てくれて

    嬉しすぎたよ(*´`*)💞
    話しながらイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなったね❤️

    いつもしゅりから責めてたけど
    反対になって

    いっぱい気持ちよくしてくれたね
    気持ちよくてビクビクしたちゃった☺️

    責めてくれたから変わって
    沢山気持ちよくなったね♡

    前よりも元気いい時間が
    増えてきたから嬉しいねヽ(´▽`)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    特別って言ってくれたの
    嬉しかったよimg特別だもんね💕︎

    お土産もありがとう😭!
    美味しく頂きましたᙏ̤̫🎃

    おはよん☀️

    8/23 10:00






    まだまだ暑いね~




    昨日マットやってる時に



    サウナしてんのかってくらい


    汗出た🥹


    ボタボタたれてくると


    恥ずかしいよねimg

    おはよん☀️

    まだまだ暑いね~昨日マットやってる時にサウナしてんのかってくらい汗出た🥹ボタボタたれてくると恥ずかしいよね






    まだまだ暑いね~




    昨日マットやってる時に



    サウナしてんのかってくらい


    汗出た🥹


    ボタボタたれてくると


    恥ずかしいよねimg

    お礼🦥💚

    8/22 23:20






    最初60分て聞いてたから
    あ、伸ばしてくれたんや嬉しいって
    思ってた🥹💕

    初めてだから分からなくてリード
    してくださいって言われたから

    頑張って気持ちよくしてあげよって
    なったよヽ(´▽`)/💕

    話しながらマット準備して
    イチャイチャしたね♥️

    気持ちいいって感じてくれるの
    凄い嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    緊張がまだ解けてなくて
    気持ちいいと言いながらもちょっと
    緩かったから

    いっぱいちゅーして添い寝しながら
    いっぱい気持ちよくなったね🥹

    途中でほぐれていっぱい出たね🤍ྀི
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ギリギリやったから伸ばしてよかったね
    って話してたね😂ww

    カラオケ趣味っていいね、
    幅広い友達は楽しいやろね☺️💓

    また広島来た時でもぜひ(´^ω^`)‼️img

    お礼🦥💚

    最初60分て聞いてたからあ、伸ばしてくれたんや嬉しいって思ってた🥹💕初めてだから分からなくてリードしてくださいって言われたから頑張って気持ちよくしてあげよってなったよヽ(´▽`)/💕話しながらマット準備してイチャイチャしたね♥️気持ちいいって感じてくれるの凄い嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗緊張がまだ解けてなくて気持ちいいと言いながらもちょっと緩かったからいっぱいちゅーして添い寝しながらいっぱい気持ちよくなったね🥹途中でほぐれていっぱい出たね🤍ྀི今日はしゅりを指名してくれてありがとうギリギリやったから伸ばしてよかったねって話してたね😂wwカラオケ趣味っていいね、幅広い友達は楽しいやろね☺️💓また広島来た時でもぜひ(´^ω^`)‼️






    最初60分て聞いてたから
    あ、伸ばしてくれたんや嬉しいって
    思ってた🥹💕

    初めてだから分からなくてリード
    してくださいって言われたから

    頑張って気持ちよくしてあげよって
    なったよヽ(´▽`)/💕

    話しながらマット準備して
    イチャイチャしたね♥️

    気持ちいいって感じてくれるの
    凄い嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    緊張がまだ解けてなくて
    気持ちいいと言いながらもちょっと
    緩かったから

    いっぱいちゅーして添い寝しながら
    いっぱい気持ちよくなったね🥹

    途中でほぐれていっぱい出たね🤍ྀི
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ギリギリやったから伸ばしてよかったね
    って話してたね😂ww

    カラオケ趣味っていいね、
    幅広い友達は楽しいやろね☺️💓

    また広島来た時でもぜひ(´^ω^`)‼️img

    お礼🐥🩵

    8/22 17:15





    彼女と別れちゃってそれまで
    来たことなくて初めてです(´・ω・`)

    って言ってて
    可愛いらしい青年だなってなったよ🥹‎🫶🏻️

    話しながらシャワーで
    ぎゅーってしたら盛り上がってくれて

    嬉しかった🤦🏻‍♀️💕

    いっぱいチューして
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    ずっとビンビンなんやけど緊張で
    いきにくくなってかな?🤔

    しっかりしゅりの中を感じれたね💕︎
    2回目は沢山しゅりが手で
    虐めちゃったら反応可愛くて

    いっぱい弄っちゃった(*ノω・*)テヘ♡
    刺激的すぎたね(笑)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    バイト頑張ってねimg
    ハマっちゃうかもが可愛かった

    沢山貯めて海外旅行いけるといいね🙌🏻︎‪💕

    お礼🐥🩵

    彼女と別れちゃってそれまで来たことなくて初めてです(´・ω・`)って言ってて可愛いらしい青年だなってなったよ🥹‎🫶🏻️話しながらシャワーでぎゅーってしたら盛り上がってくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕いっぱいチューしていっぱい気持ちよくなったね♡ずっとビンビンなんやけど緊張でいきにくくなってかな?🤔しっかりしゅりの中を感じれたね💕︎2回目は沢山しゅりが手で虐めちゃったら反応可愛くていっぱい弄っちゃった(*ノω・*)テヘ♡刺激的すぎたね(笑)今日はしゅりを指名してくれてありがとうバイト頑張ってねハマっちゃうかもが可愛かった沢山貯めて海外旅行いけるといいね🙌🏻︎‪💕





    彼女と別れちゃってそれまで
    来たことなくて初めてです(´・ω・`)

    って言ってて
    可愛いらしい青年だなってなったよ🥹‎🫶🏻️

    話しながらシャワーで
    ぎゅーってしたら盛り上がってくれて

    嬉しかった🤦🏻‍♀️💕

    いっぱいチューして
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    ずっとビンビンなんやけど緊張で
    いきにくくなってかな?🤔

    しっかりしゅりの中を感じれたね💕︎
    2回目は沢山しゅりが手で
    虐めちゃったら反応可愛くて

    いっぱい弄っちゃった(*ノω・*)テヘ♡
    刺激的すぎたね(笑)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    バイト頑張ってねimg
    ハマっちゃうかもが可愛かった

    沢山貯めて海外旅行いけるといいね🙌🏻︎‪💕

    お礼🐼🤍ྀི

    8/22 16:11






    マットします?って聞いたら
    どっちでもってなったから

    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕

    チューたくさんして
    お互い触り合いながら

    濃密な時間すごしたね🥹❤️
    しゅりが責めてる時気持ちいいって
    言ってくれたから

    いっぱい気持ちよくなったね♡
    めっちゃビンビンになってから
    沢山えちえちしたね///💓

    イッてからお互い添い寝して
    ゆっくりのほほんとしたね☺️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    途中足カクカクになってたから
    ギリギリセーフだった😂😂

    お家でも忙しいと思うけど
    ゆっくりしてねんヽ(•̀ω•́ )ゝ



    お礼🐼🤍ྀི

    マットします?って聞いたらどっちでもってなったからベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕チューたくさんしてお互い触り合いながら濃密な時間すごしたね🥹❤️しゅりが責めてる時気持ちいいって言ってくれたからいっぱい気持ちよくなったね♡めっちゃビンビンになってから沢山えちえちしたね///💓イッてからお互い添い寝してゆっくりのほほんとしたね☺️今日はしゅりを指名してくれてありがとう途中足カクカクになってたからギリギリセーフだった😂😂お家でも忙しいと思うけどゆっくりしてねんヽ(•̀ω•́)ゝ






    マットします?って聞いたら
    どっちでもってなったから

    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕

    チューたくさんして
    お互い触り合いながら

    濃密な時間すごしたね🥹❤️
    しゅりが責めてる時気持ちいいって
    言ってくれたから

    いっぱい気持ちよくなったね♡
    めっちゃビンビンになってから
    沢山えちえちしたね///💓

    イッてからお互い添い寝して
    ゆっくりのほほんとしたね☺️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    途中足カクカクになってたから
    ギリギリセーフだった😂😂

    お家でも忙しいと思うけど
    ゆっくりしてねんヽ(•̀ω•́ )ゝ



    ねぇ🥲🥲🥲

    8/22 13:11






    なんでぇえええ




    タイミング悪いぜぇぇぇぇ😭



    台風😭😭





    割とどこもやばそうやけど



    しっかり直撃しそうなのやめてえええ🥲🥲


    逸れてくれる事を願います🥲🥲

    ねぇ🥲🥲🥲

    なんでぇえええタイミング悪いぜぇぇぇぇ😭台風😭😭割とどこもやばそうやけどしっかり直撃しそうなのやめてえええ🥲🥲逸れてくれる事を願います🥲🥲






    なんでぇえええ




    タイミング悪いぜぇぇぇぇ😭



    台風😭😭





    割とどこもやばそうやけど



    しっかり直撃しそうなのやめてえええ🥲🥲


    逸れてくれる事を願います🥲🥲

    おはよん✊🏻‪ ̖́-‬

    8/22 10:12






    今日も出勤しましたっ ̫ -˘◝✩



    朝眠過ぎて




    起きれないかもと思ってたけど



    今全然眠くない🙌🏻︎‪💕


    不思議だよね、、、


    朝弱いの直したい🥺寝てるはずなのに

    睡眠の質悪すぎるんかな🥹泣

    おはよん✊🏻‪ ̖́-‬

    今日も出勤しましたっ̫-˘◝✩朝眠過ぎて起きれないかもと思ってたけど今全然眠くない🙌🏻︎‪💕不思議だよね、、、朝弱いの直したい🥺寝てるはずなのに睡眠の質悪すぎるんかな🥹泣






    今日も出勤しましたっ ̫ -˘◝✩



    朝眠過ぎて




    起きれないかもと思ってたけど



    今全然眠くない🙌🏻︎‪💕


    不思議だよね、、、


    朝弱いの直したい🥺寝てるはずなのに

    睡眠の質悪すぎるんかな🥹泣

    おやすみ~(-_-)

    8/21 23:45






    今日はなんか眠すぎるから


    家帰ったらすぐ寝るよ~☺️



    明日スタートから予約してくれてる



    お兄さん嬉しいです🥹



    元気にお会いしましょ〜🙈💓

    おやすみ~(-_-)

    今日はなんか眠すぎるから家帰ったらすぐ寝るよ~☺️明日スタートから予約してくれてるお兄さん嬉しいです🥹元気にお会いしましょ〜🙈💓






    今日はなんか眠すぎるから


    家帰ったらすぐ寝るよ~☺️



    明日スタートから予約してくれてる



    お兄さん嬉しいです🥹



    元気にお会いしましょ〜🙈💓

    お礼🦑💚

    8/21 22:04




    マットしたいって言われたから
    マット好きなんですか?って聞いたら

    まさかの初めてやったんやね🍒ྀི‎
    楽しみ〜ってしてくれてて
    嬉しかった‎🫶🏻️💓‪

    マットで沢山ぬるぬるして
    気持ちいいっていってくれるから

    マットで沢山責めちゃった🥹❤️‍🔥
    ずっとビンビンでえちえちだったね

    沢山感じて沢山でちゃったね🙈
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    バス分かったかな?(笑)
    あんまり知らないけどアヒージョの
    お店はオススメ🥹美味しすぎた(笑)

    お礼🦑💚

    マットしたいって言われたからマット好きなんですか?って聞いたらまさかの初めてやったんやね🍒ྀི‎楽しみ〜ってしてくれてて嬉しかった‎🫶🏻️💓‪マットで沢山ぬるぬるして気持ちいいっていってくれるからマットで沢山責めちゃった🥹❤️‍🔥ずっとビンビンでえちえちだったね沢山感じて沢山でちゃったね🙈今日はしゅりを指名してくれてありがとうバス分かったかな?(笑)あんまり知らないけどアヒージョのお店はオススメ🥹美味しすぎた(笑)




    マットしたいって言われたから
    マット好きなんですか?って聞いたら

    まさかの初めてやったんやね🍒ྀི‎
    楽しみ〜ってしてくれてて
    嬉しかった‎🫶🏻️💓‪

    マットで沢山ぬるぬるして
    気持ちいいっていってくれるから

    マットで沢山責めちゃった🥹❤️‍🔥
    ずっとビンビンでえちえちだったね

    沢山感じて沢山でちゃったね🙈
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    バス分かったかな?(笑)
    あんまり知らないけどアヒージョの
    お店はオススメ🥹美味しすぎた(笑)

    [お題]from:参考にします!さん

    8/21 18:03



    お題:女の子から見て
    「このお店はいいお店」って

    教えてください!に回答♪





    お水がレモン水とか


    ルイボスティーとかの時



    いいお店だなってなる(*´ω`*)

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪お水がレモン水とかルイボスティーとかの時いいお店だなってなる(*´ω`*)



    お題:女の子から見て
    「このお店はいいお店」って

    教えてください!に回答♪





    お水がレモン水とか


    ルイボスティーとかの時



    いいお店だなってなる(*´ω`*)

    お礼🐭💓

    8/21 15:31




    仕事の休みで帰ってる途中に
    寄ってくれたって言ってたね☺️!

    話しながらイチャイチャして
    意外と嫌がってるの好きだったり?
    って思ってた🙈(笑)

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    ビクビクしちゃった💕

    そのままいっぱいしゅりと
    えちえちして気持ちよくなったね🥹❤️‍🔥

    熱々になってもうすぐイきそう
    ってなるんやけどあと少しが届かなくて

    つりそうになってたimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    もうお家ついてるかな?🥰
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    お礼🐭💓

    仕事の休みで帰ってる途中に寄ってくれたって言ってたね☺️!話しながらイチャイチャして意外と嫌がってるの好きだったり?って思ってた🙈(笑)沢山責めてくれて気持ちよくてビクビクしちゃった💕そのままいっぱいしゅりとえちえちして気持ちよくなったね🥹❤️‍🔥熱々になってもうすぐイきそうってなるんやけどあと少しが届かなくてつりそうになってた今日はしゅりを指名してくれてありがとうもうお家ついてるかな?🥰ゆっくり休んでね(*´ω`*)




    仕事の休みで帰ってる途中に
    寄ってくれたって言ってたね☺️!

    話しながらイチャイチャして
    意外と嫌がってるの好きだったり?
    って思ってた🙈(笑)

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    ビクビクしちゃった💕

    そのままいっぱいしゅりと
    えちえちして気持ちよくなったね🥹❤️‍🔥

    熱々になってもうすぐイきそう
    ってなるんやけどあと少しが届かなくて

    つりそうになってたimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    もうお家ついてるかな?🥰
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    お礼🐨🧡

    8/21 14:49



    会った瞬間テンション高くて
    そのままベットに⊂('ω'⊂ ))

    って感じやったから
    そのまま少しいちゃいちゃしてから

    お風呂入ったね🥰❤️

    久しぶりにマットしたいかもって
    なってマットでも沢山

    ぬるぬるイチャイチャしたね💕︎
    背中感じすぎてて
    ずっと笑ってるから楽しそうで

    私も楽しくなっちゃった😂😂
    たくさんチューして沢山責めて
    いっぱい気持ちよくなったね💗💗

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    2回目は無理やったけど
    おっきしたのがすごいね😳👏

    舐めてくれるの気持ちよくて
    ビクビクしちゃったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お礼🐨🧡

    会った瞬間テンション高くてそのままベットに⊂('ω'⊂))って感じやったからそのまま少しいちゃいちゃしてからお風呂入ったね🥰❤️久しぶりにマットしたいかもってなってマットでも沢山ぬるぬるイチャイチャしたね💕︎背中感じすぎててずっと笑ってるから楽しそうで私も楽しくなっちゃった😂😂たくさんチューして沢山責めていっぱい気持ちよくなったね💗💗今日はしゅりを指名してくれてありがとう2回目は無理やったけどおっきしたのがすごいね😳👏舐めてくれるの気持ちよくてビクビクしちゃったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝



    会った瞬間テンション高くて
    そのままベットに⊂('ω'⊂ ))

    って感じやったから
    そのまま少しいちゃいちゃしてから

    お風呂入ったね🥰❤️

    久しぶりにマットしたいかもって
    なってマットでも沢山

    ぬるぬるイチャイチャしたね💕︎
    背中感じすぎてて
    ずっと笑ってるから楽しそうで

    私も楽しくなっちゃった😂😂
    たくさんチューして沢山責めて
    いっぱい気持ちよくなったね💗💗

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    2回目は無理やったけど
    おっきしたのがすごいね😳👏

    舐めてくれるの気持ちよくて
    ビクビクしちゃったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはよん❤️

    8/21 10:19






    出勤してますよん🐻🖤ྀི






    昨日少し遅く寝たから



    アラーム気づかずに


    はっΣ(°■°)っておきた😂😂


    起きれたし職場近くでよかったと



    思う時だよね🙈

    おはよん❤️

    出勤してますよん🐻🖤ྀི昨日少し遅く寝たからアラーム気づかずにはっΣ(°■°)っておきた😂😂起きれたし職場近くでよかったと思う時だよね🙈






    出勤してますよん🐻🖤ྀི






    昨日少し遅く寝たから



    アラーム気づかずに


    はっΣ(°■°)っておきた😂😂


    起きれたし職場近くでよかったと



    思う時だよね🙈

    [お題]from:矢文さん

    8/20 22:13



    お題:告白されるならラインと
    直接どっちがうれしい?に回答♪






    LINEの方が嬉しいな🥰





    直接だと恥ずかしすぎるよね🙈💕

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪LINEの方が嬉しいな🥰直接だと恥ずかしすぎるよね🙈💕



    お題:告白されるならラインと
    直接どっちがうれしい?に回答♪






    LINEの方が嬉しいな🥰





    直接だと恥ずかしすぎるよね🙈💕

    お礼🐻🖤ྀི

    8/20 18:56




    足痛めたって言ってたから
    マットどうしようかね?って

    なったけど大丈夫かなってなって
    マットでたっぷり

    いちゃいちゃしたね🥰💗💗
    凄い気持ちいいっていってくれるから

    嬉しくていっぱい
    気持ちよさそうな所責めちゃった

    手こきそんなに好きじゃなかったけど
    気持ちもすぎてやばい…
    ってなってて可愛かった💕


    めっちゃ
    ビンビンだったもんね(っ'ヮ'c)❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    時間いっぱいまで責めちゃったから
    あんまり話せなかったけど

    最後衝撃すぎてもっと
    お話したかった🫨🫨🥲

    お礼🐻🖤ྀི

    足痛めたって言ってたからマットどうしようかね?ってなったけど大丈夫かなってなってマットでたっぷりいちゃいちゃしたね🥰💗💗凄い気持ちいいっていってくれるから嬉しくていっぱい気持ちよさそうな所責めちゃった手こきそんなに好きじゃなかったけど気持ちもすぎてやばい…ってなってて可愛かった💕めっちゃビンビンだったもんね(っ'ヮ'c)❤️今日はしゅりを指名してくれてありがとう時間いっぱいまで責めちゃったからあんまり話せなかったけど最後衝撃すぎてもっとお話したかった🫨🫨🥲




    足痛めたって言ってたから
    マットどうしようかね?って

    なったけど大丈夫かなってなって
    マットでたっぷり

    いちゃいちゃしたね🥰💗💗
    凄い気持ちいいっていってくれるから

    嬉しくていっぱい
    気持ちよさそうな所責めちゃった

    手こきそんなに好きじゃなかったけど
    気持ちもすぎてやばい…
    ってなってて可愛かった💕


    めっちゃ
    ビンビンだったもんね(っ'ヮ'c)❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    時間いっぱいまで責めちゃったから
    あんまり話せなかったけど

    最後衝撃すぎてもっと
    お話したかった🫨🫨🥲