月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね💕︎

    7/27 20:12




    お兄様達何してますか〜?

    ジュリと一緒に
    気持ちいいことしましょ💘

    会いに来てね( *´꒳`* )



    ジュリ

    きてね💕︎

    お兄様達何してますか〜?ジュリと一緒に気持ちいいことしましょ💘会いに来てね(*´꒳`*)ジュリ




    お兄様達何してますか〜?

    ジュリと一緒に
    気持ちいいことしましょ💘

    会いに来てね( *´꒳`* )



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    7/26 20:46






    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行かないですimg

    行きたかったけど
    友達と予定が合いそうになくて
    泣く泣く断念しました( ´・ω・`)

    そう考えると今年は夏らしいこと
    何も出来ないかも😣💦



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行かないです行きたかったけど友達と予定が合いそうになくて泣く泣く断念しました(´・ω・`)そう考えると今年は夏らしいこと何も出来ないかも😣💦ジュリ






    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行かないですimg

    行きたかったけど
    友達と予定が合いそうになくて
    泣く泣く断念しました( ´・ω・`)

    そう考えると今年は夏らしいこと
    何も出来ないかも😣💦



    ジュリ

    お礼日記🫶🏻💌

    7/25 19:31




    早速素敵なクチコミ
    ありがとうございます💓

    たくさん色んなお話出来て
    楽しかったですね🎶
    次は2階のお部屋だったらいいなぁ(笑)

    またお待ちしてます( *´꒳`* )



    ジュリ


    お礼日記🫶🏻💌

    早速素敵なクチコミありがとうございます💓たくさん色んなお話出来て楽しかったですね🎶次は2階のお部屋だったらいいなぁ(笑)またお待ちしてます(*´꒳`*)ジュリ




    早速素敵なクチコミ
    ありがとうございます💓

    たくさん色んなお話出来て
    楽しかったですね🎶
    次は2階のお部屋だったらいいなぁ(笑)

    またお待ちしてます( *´꒳`* )



    ジュリ


    おはようございます🌞

    7/25 07:12

    今日も18時から出勤します💕

    お時間合うお兄様からの

    ご予約ご来店お待ちしております

    おはようございます🌞

    今日も18時から出勤します💕お時間合うお兄様からのご予約ご来店お待ちしております

    今日も18時から出勤します💕

    お時間合うお兄様からの

    ご予約ご来店お待ちしております

    お礼💌

    7/20 18:32




    80分のお兄様
    ありがとうございました😊
    数年ぶりのお風呂屋さん🛀
    マット楽しんでもらえてよかった💓
    また遊びに来てね🎶


    60分のお兄様
    ありがとうございました😊
    お仕事お疲れ様❣️
    暑い中来てくれてありがとう✨
    帰ったらしっかり汗流してね🧚‍♀️



    ジュリ

    お礼💌

    80分のお兄様ありがとうございました😊数年ぶりのお風呂屋さん🛀マット楽しんでもらえてよかった💓また遊びに来てね🎶60分のお兄様ありがとうございました😊お仕事お疲れ様❣️暑い中来てくれてありがとう✨帰ったらしっかり汗流してね🧚‍♀️ジュリ




    80分のお兄様
    ありがとうございました😊
    数年ぶりのお風呂屋さん🛀
    マット楽しんでもらえてよかった💓
    また遊びに来てね🎶


    60分のお兄様
    ありがとうございました😊
    お仕事お疲れ様❣️
    暑い中来てくれてありがとう✨
    帰ったらしっかり汗流してね🧚‍♀️



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    7/20 14:02





    お題:女性の仕草で色っぽいな~って
    ありますか?に回答♪


    前髪をかきあげる仕草とか🫢❣️

    ジュリは前髪があるので
    なかなか難しいですが(笑)

    大人な女性って感じで
    かっこいいですよね💘



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪前髪をかきあげる仕草とか🫢❣️ジュリは前髪があるのでなかなか難しいですが(笑)大人な女性って感じでかっこいいですよね💘ジュリ





    お題:女性の仕草で色っぽいな~って
    ありますか?に回答♪


    前髪をかきあげる仕草とか🫢❣️

    ジュリは前髪があるので
    なかなか難しいですが(笑)

    大人な女性って感じで
    かっこいいですよね💘



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    7/19 20:43




    お題:海派?プール派?に回答♪


    どちらかと言えばプール派🙋‍♀️

    正直、夏は暑くて苦手で
    どっちも何年も行ってないけど
    久しぶりに今年はプール行きたいかも🐬

    水着着たい🏖☀️



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    お題:海派?プール派?に回答♪どちらかと言えばプール派🙋‍♀️正直、夏は暑くて苦手でどっちも何年も行ってないけど久しぶりに今年はプール行きたいかも🐬水着着たい🏖☀️ジュリ




    お題:海派?プール派?に回答♪


    どちらかと言えばプール派🙋‍♀️

    正直、夏は暑くて苦手で
    どっちも何年も行ってないけど
    久しぶりに今年はプール行きたいかも🐬

    水着着たい🏖☀️



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    7/17 18:05




    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪


    え、全然気にならない❣️笑

    焼きそば好きだから嬉しい🧚‍♀️

    焼きそばって作ってる時の
    ソースの匂いでお腹空く(´‘▽‘`)



    ジュリ

    お題日記🧸💌

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪え、全然気にならない❣️笑焼きそば好きだから嬉しい🧚‍♀️焼きそばって作ってる時のソースの匂いでお腹空く(´‘▽‘`)ジュリ




    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪


    え、全然気にならない❣️笑

    焼きそば好きだから嬉しい🧚‍♀️

    焼きそばって作ってる時の
    ソースの匂いでお腹空く(´‘▽‘`)



    ジュリ

    【お礼写メ日記】

    7/16 22:34




    素敵な口コミありがとうございます💓

    嬉しいことたくさんimg

    また遊びに来てくださいねimg



    ジュリ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💓嬉しいことたくさんまた遊びに来てくださいねジュリ




    素敵な口コミありがとうございます💓

    嬉しいことたくさんimg

    また遊びに来てくださいねimg



    ジュリ

    待ってるね💕︎

    7/16 22:15





    この時間までにお会いしたお兄様たち
    ありがとうございました💓

    今日も受付あと少しです😌

    寝る前にジュリと一緒に
    気持ちいいことしませんか?🫶🏻



    ジュリ



    待ってるね💕︎

    この時間までにお会いしたお兄様たちありがとうございました💓今日も受付あと少しです😌寝る前にジュリと一緒に気持ちいいことしませんか?🫶🏻ジュリ





    この時間までにお会いしたお兄様たち
    ありがとうございました💓

    今日も受付あと少しです😌

    寝る前にジュリと一緒に
    気持ちいいことしませんか?🫶🏻



    ジュリ



    お礼🕊🤍

    7/13 21:08




    80分のお兄様
    ありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様です☺️
    疲れてるのに来てくれてありがとう❣️
    今日はゆっくり休んでね✨️


    60分のお兄様
    ありがとうございました♡
    暑い中ありがとう〜❣️
    すっきりしてもらえて良かった🥰


    60分のお兄様
    ありがとうございました♡
    めちゃくちゃ面白くて
    ずっと大爆笑してた🤣❣️
    おすすめのアニメ見てみてね💕︎




    ジュリ

    お礼🕊🤍

    80分のお兄様ありがとうございました♡お仕事お疲れ様です☺️疲れてるのに来てくれてありがとう❣️今日はゆっくり休んでね✨️60分のお兄様ありがとうございました♡暑い中ありがとう〜❣️すっきりしてもらえて良かった🥰60分のお兄様ありがとうございました♡めちゃくちゃ面白くてずっと大爆笑してた🤣❣️おすすめのアニメ見てみてね💕︎ジュリ




    80分のお兄様
    ありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様です☺️
    疲れてるのに来てくれてありがとう❣️
    今日はゆっくり休んでね✨️


    60分のお兄様
    ありがとうございました♡
    暑い中ありがとう〜❣️
    すっきりしてもらえて良かった🥰


    60分のお兄様
    ありがとうございました♡
    めちゃくちゃ面白くて
    ずっと大爆笑してた🤣❣️
    おすすめのアニメ見てみてね💕︎




    ジュリ

    お題日記🧸💌

    7/13 15:07





    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    これ言うと大体「非国民や‼️」
    って言われるんですけど
    しっかり見たことないんです、、(笑)

    有名なシーンは少しだけ知ってる程度🥹

    見たいとは思うけど
    どこで見れるんだろう💭



    ジュリ



    お題日記🧸💌

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪これ言うと大体「非国民や‼️」って言われるんですけどしっかり見たことないんです、、(笑)有名なシーンは少しだけ知ってる程度🥹見たいとは思うけどどこで見れるんだろう💭ジュリ





    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    これ言うと大体「非国民や‼️」
    って言われるんですけど
    しっかり見たことないんです、、(笑)

    有名なシーンは少しだけ知ってる程度🥹

    見たいとは思うけど
    どこで見れるんだろう💭



    ジュリ