• MOKA BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    4/20 14:05

    先程のお兄様来てくれてありがとうううimg


    たくさんイチャイチャできて楽しかった
    よ!!img


    お気をつけて帰ってね💕︎

    またお待ちしてます🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先程のお兄様来てくれてありがとうううたくさんイチャイチャできて楽しかったよ!!お気をつけて帰ってね💕︎またお待ちしてます🌟もか🧸

    先程のお兄様来てくれてありがとうううimg


    たくさんイチャイチャできて楽しかった
    よ!!img


    お気をつけて帰ってね💕︎

    またお待ちしてます🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    4/20 12:19

    先程のお兄様ありがとう😊

    もかのおしりが好きって
    ゆってくれてありがとお😘


    差し入れの小さなぬいぐるみもめちゃくちゃ可愛くて満足( ¯﹀¯ )


    またいつでもお待ちしてるね💕︎


    お礼日記💌

    先程のお兄様ありがとう😊もかのおしりが好きってゆってくれてありがとお😘差し入れの小さなぬいぐるみもめちゃくちゃ可愛くて満足(¯﹀¯)またいつでもお待ちしてるね💕︎

    先程のお兄様ありがとう😊

    もかのおしりが好きって
    ゆってくれてありがとお😘


    差し入れの小さなぬいぐるみもめちゃくちゃ可愛くて満足( ¯﹀¯ )


    またいつでもお待ちしてるね💕︎


    出勤報告&お礼日記💌

    4/20 08:21

    本日7時から出勤しております!img


    先程来てくださったお兄様ありがとう😊

    沢山お話できたし、
    色んなことも知れて楽しかったよ♡


    またお待ちしてるね💕︎




    もか🧸

    出勤報告&お礼日記💌

    本日7時から出勤しております!先程来てくださったお兄様ありがとう😊沢山お話できたし、色んなことも知れて楽しかったよ♡またお待ちしてるね💕︎もか🧸

    本日7時から出勤しております!img


    先程来てくださったお兄様ありがとう😊

    沢山お話できたし、
    色んなことも知れて楽しかったよ♡


    またお待ちしてるね💕︎




    もか🧸

    お礼日記💌💭

    4/20 00:45

    本日来てくださったお兄様方ありがとう😊


    とても気持ちよくて満足😤✨


    明日も7時からいるので是非遊びに来てね💕

    ゆっくり休んでおやすみなさい♡





    もか🧸

    お礼日記💌💭

    本日来てくださったお兄様方ありがとう😊とても気持ちよくて満足😤✨明日も7時からいるので是非遊びに来てね💕ゆっくり休んでおやすみなさい♡もか🧸

    本日来てくださったお兄様方ありがとう😊


    とても気持ちよくて満足😤✨


    明日も7時からいるので是非遊びに来てね💕

    ゆっくり休んでおやすみなさい♡





    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    4/19 15:23

    ひろたろさん口コミ投稿ありがとううう✨


    働き始めて
    初めての口コミで凄く嬉しいimg



    またいつでも遊びに来て貰えるの
    待ってるよ🥺🥺


    油そばも食べに行ってくれてありがとうね💕︎



    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    ひろたろさん口コミ投稿ありがとううう✨働き始めて初めての口コミで凄く嬉しいまたいつでも遊びに来て貰えるの待ってるよ🥺🥺油そばも食べに行ってくれてありがとうね💕︎もか🧸

    ひろたろさん口コミ投稿ありがとううう✨


    働き始めて
    初めての口コミで凄く嬉しいimg



    またいつでも遊びに来て貰えるの
    待ってるよ🥺🥺


    油そばも食べに行ってくれてありがとうね💕︎



    もか🧸

    お礼日記♥

    4/19 09:13

    先程のお兄様ありがとう😊

    最後笑ってお話出来て
    楽しくプレイもできて凄く嬉しかった😆


    作業着姿がとても似合ってて
    すごくかっこよかった!!♡♡


    ちょっと遠いけどまたこっち来ること
    あったらいつでも遊びに来てね💕︎



    もか🧸

    お礼日記♥

    先程のお兄様ありがとう😊最後笑ってお話出来て楽しくプレイもできて凄く嬉しかった😆作業着姿がとても似合っててすごくかっこよかった!!♡♡ちょっと遠いけどまたこっち来ることあったらいつでも遊びに来てね💕︎もか🧸

    先程のお兄様ありがとう😊

    最後笑ってお話出来て
    楽しくプレイもできて凄く嬉しかった😆


    作業着姿がとても似合ってて
    すごくかっこよかった!!♡♡


    ちょっと遠いけどまたこっち来ること
    あったらいつでも遊びに来てね💕︎



    もか🧸

    出勤報告♡

    4/19 06:56

    おはよ〜☀️

    本日も7時から出勤です!!!img


    今日はいつもよりムラムラしてるimg

    お初のお兄様も2回目以降のお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてるね💕︎




    もか🧸

    出勤報告♡

    おはよ〜☀️本日も7時から出勤です!!!今日はいつもよりムラムラしてるお初のお兄様も2回目以降のお兄様もぜひお誘いお待ちしてるね💕︎もか🧸

    おはよ〜☀️

    本日も7時から出勤です!!!img


    今日はいつもよりムラムラしてるimg

    お初のお兄様も2回目以降のお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてるね💕︎




    もか🧸

    お礼日記💌

    4/18 23:41

    先程のお兄様ありがとう😊


    最初色々話してからの
    楽しみながらプレイ出来て気持ちよかった☺️


    2回戦もしていっぱい出たねimg


    たくさんお話出来てたくさん笑って
    楽しい空間だった♡

    最後また来るって言ってたの
    また来てもらえること
    楽しみに待ってるね!!img





    もか🧸

    お礼日記💌

    先程のお兄様ありがとう😊最初色々話してからの楽しみながらプレイ出来て気持ちよかった☺️2回戦もしていっぱい出たねたくさんお話出来てたくさん笑って楽しい空間だった♡最後また来るって言ってたのまた来てもらえること楽しみに待ってるね!!もか🧸

    先程のお兄様ありがとう😊


    最初色々話してからの
    楽しみながらプレイ出来て気持ちよかった☺️


    2回戦もしていっぱい出たねimg


    たくさんお話出来てたくさん笑って
    楽しい空間だった♡

    最後また来るって言ってたの
    また来てもらえること
    楽しみに待ってるね!!img





    もか🧸

    お礼日記💌

    4/18 20:19

    お初のお兄様ご指名ありがとうimg


    いっぱい色んなお話したね💕︎

    体型シュッとしてて
    ほんとに運動してないの?!
    って驚いちゃった🤣

    次はでんぐり返しだねimg


    また一緒にお話しようね❤︎



    もか🧸

    お礼日記💌

    お初のお兄様ご指名ありがとういっぱい色んなお話したね💕︎体型シュッとしててほんとに運動してないの?!って驚いちゃった🤣次はでんぐり返しだねまた一緒にお話しようね❤︎もか🧸

    お初のお兄様ご指名ありがとうimg


    いっぱい色んなお話したね💕︎

    体型シュッとしてて
    ほんとに運動してないの?!
    って驚いちゃった🤣

    次はでんぐり返しだねimg


    また一緒にお話しようね❤︎



    もか🧸

    お礼日記💌

    4/18 15:06

    先程のお兄様ありがとう🥰


    もかのことたくさん責めてくれて
    楽しかったぁimg


    いっぱいイチャイチャできて
    たくさんお話できて嬉しかったimg


    また遊びに来てね💕︎



    もか🧸

    お礼日記💌

    先程のお兄様ありがとう🥰もかのことたくさん責めてくれて楽しかったぁいっぱいイチャイチャできてたくさんお話できて嬉しかったまた遊びに来てね💕︎もか🧸

    先程のお兄様ありがとう🥰


    もかのことたくさん責めてくれて
    楽しかったぁimg


    いっぱいイチャイチャできて
    たくさんお話できて嬉しかったimg


    また遊びに来てね💕︎



    もか🧸

    しゅっきん🥰

    4/18 12:22

    12時から出勤しておりますimg


    お時間空いてるお兄様
    是非もかとイチャイチャしようね💕︎

    待ってるねimg




    もか🧸

    しゅっきん🥰

    12時から出勤しておりますお時間空いてるお兄様是非もかとイチャイチャしようね💕︎待ってるねもか🧸

    12時から出勤しておりますimg


    お時間空いてるお兄様
    是非もかとイチャイチャしようね💕︎

    待ってるねimg




    もか🧸

    出勤!

    4/18 10:46

    もかですimg


    本日12時から出勤です!!!

    お兄様もかに会いに来てね💕

    出勤!

    もかです本日12時から出勤です!!!お兄様もかに会いに来てね💕

    もかですimg


    本日12時から出勤です!!!

    お兄様もかに会いに来てね💕

    お礼日記

    4/17 21:59

    先程のお兄様ありがとう😊


    ​​​包容力があってイチャイチャするの
    めちゃくちゃ楽しかったimg​​​​


    たくさんお話出来て嬉しかったよ☺️

    また遊びに来てね💕︎






    もか🧸

    お礼日記

    先程のお兄様ありがとう😊​​​包容力があってイチャイチャするのめちゃくちゃ楽しかった​​​​たくさんお話出来て嬉しかったよ☺️また遊びに来てね💕︎もか🧸

    先程のお兄様ありがとう😊


    ​​​包容力があってイチャイチャするの
    めちゃくちゃ楽しかったimg​​​​


    たくさんお話出来て嬉しかったよ☺️

    また遊びに来てね💕︎






    もか🧸

    自己紹介

    4/17 15:38

    こんにちはもかだよimg


    働き始めて間もないからお兄様に沢山教えてもらいたいなぁ​​​​​​img

    もかの自己紹介まだだったから自己紹介させてもらうね!

    名前は萌歌(もか)です!
    好きな飲み物はカフェラテで、
    好きなことは甘えることです!img

    よく友達から明るいねと言われます☀️

    お兄様はどんな人なのかな?

    会ってお話聞かせてね💕︎

    自己紹介

    こんにちはもかだよ働き始めて間もないからお兄様に沢山教えてもらいたいなぁ​​​​​​もかの自己紹介まだだったから自己紹介させてもらうね!名前は萌歌(もか)です!好きな飲み物はカフェラテで、好きなことは甘えることです!よく友達から明るいねと言われます☀️お兄様はどんな人なのかな?会ってお話聞かせてね💕︎

    こんにちはもかだよimg


    働き始めて間もないからお兄様に沢山教えてもらいたいなぁ​​​​​​img

    もかの自己紹介まだだったから自己紹介させてもらうね!

    名前は萌歌(もか)です!
    好きな飲み物はカフェラテで、
    好きなことは甘えることです!img

    よく友達から明るいねと言われます☀️

    お兄様はどんな人なのかな?

    会ってお話聞かせてね💕︎

    初出勤‼︎

    4/17 05:00

    本日7から24時で初出勤となります!!


    お兄様方もかに会いに来てねimg

    初出勤‼︎

    本日7から24時で初出勤となります!!お兄様方もかに会いに来てね

    本日7から24時で初出勤となります!!


    お兄様方もかに会いに来てねimg

    初めまして😊

    4/15 21:13

    初めまして萌歌ですimg

    初出勤が4月の17日からとなっております❕

    初出勤は7時から
    ラストまで出勤してるよimg

    まだまだ経験が浅い私だけど
    これからよろしくね💕︎

    初出勤色々なお兄さまに
    会えること楽しみにしてるよimg

    初めまして😊

    初めまして萌歌です初出勤が4月の17日からとなっております❕初出勤は7時からラストまで出勤してるよまだまだ経験が浅い私だけどこれからよろしくね💕︎初出勤色々なお兄さまに会えること楽しみにしてるよ

    初めまして萌歌ですimg

    初出勤が4月の17日からとなっております❕

    初出勤は7時から
    ラストまで出勤してるよimg

    まだまだ経験が浅い私だけど
    これからよろしくね💕︎

    初出勤色々なお兄さまに
    会えること楽しみにしてるよimg