• AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店いるよ❤️

    5/31 09:31

    皆さんおはようございます💕

    お店居ますよ🙋‍♀️

    今日も沢山のお兄様に
    癒しをお届け出来るといいな(*´`*)💞

    沢山気持ちよくなろね💕︎



    お店いるよ❤️

    皆さんおはようございます💕お店居ますよ🙋‍♀️今日も沢山のお兄様に癒しをお届け出来るといいな(*´`*)💞沢山気持ちよくなろね💕︎杏

    皆さんおはようございます💕

    お店居ますよ🙋‍♀️

    今日も沢山のお兄様に
    癒しをお届け出来るといいな(*´`*)💞

    沢山気持ちよくなろね💕︎



    おはよう☀️

    5/31 07:45

    皆さんおはようございます☀️

    杏はこれから準備して
    お店に向かうよ💕

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🥰
    今から楽しみです✨️


    お仕事の方も
    そうでない方も

    今日も一日頑張りましょうね☘ ̖́-



    おはよう☀️

    皆さんおはようございます☀️杏はこれから準備してお店に向かうよ💕今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🥰今から楽しみです✨️お仕事の方もそうでない方も今日も一日頑張りましょうね☘̖́-杏

    皆さんおはようございます☀️

    杏はこれから準備して
    お店に向かうよ💕

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🥰
    今から楽しみです✨️


    お仕事の方も
    そうでない方も

    今日も一日頑張りましょうね☘ ̖́-



    にゃん🐱

    5/30 22:19

    私って

    大の猫好きなんですよね🥰

    でも猫アレルギーなんですよね😭

    結構そーゆー方多いらしくて
    悲しいけど愛には勝てないですね💕

    猫カフェとか通っちゃったりしてる❤️


    皆さんはどんな動物が好き❓

    杏といっぱいお話しよっ🎶


    にゃん🐱

    私って大の猫好きなんですよね🥰でも猫アレルギーなんですよね😭結構そーゆー方多いらしくて悲しいけど愛には勝てないですね💕猫カフェとか通っちゃったりしてる❤️皆さんはどんな動物が好き❓杏といっぱいお話しよっ🎶杏

    私って

    大の猫好きなんですよね🥰

    でも猫アレルギーなんですよね😭

    結構そーゆー方多いらしくて
    悲しいけど愛には勝てないですね💕

    猫カフェとか通っちゃったりしてる❤️


    皆さんはどんな動物が好き❓

    杏といっぱいお話しよっ🎶


    [お題]from:チョコアイスさん

    5/30 20:04

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    カップ派です❤️


    私コーンちょっと苦手で😖💦

    歯にくっついちゃうから……

    あと下から垂れて来ちゃう……


    カップはそんな事ないから安心して食べられるよ🩷



    コーンの下から食べてたら
    なんかえっちじゃない❓



    私だけかしら……



    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪カップ派です❤️私コーンちょっと苦手で😖💦歯にくっついちゃうから……あと下から垂れて来ちゃう……カップはそんな事ないから安心して食べられるよ🩷コーンの下から食べてたらなんかえっちじゃない❓私だけかしら……杏

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    カップ派です❤️


    私コーンちょっと苦手で😖💦

    歯にくっついちゃうから……

    あと下から垂れて来ちゃう……


    カップはそんな事ないから安心して食べられるよ🩷



    コーンの下から食べてたら
    なんかえっちじゃない❓



    私だけかしら……



    🫶🏼🖤

    5/30 19:17

    えちえち代表

    🖤はお好き❓


    色んな色の下着好きだから
    何色でお会いできるかな❓

    みんなも楽しみにしてね❤️



    🫶🏼🖤

    えちえち代表🖤はお好き❓色んな色の下着好きだから何色でお会いできるかな❓みんなも楽しみにしてね❤️杏

    えちえち代表

    🖤はお好き❓


    色んな色の下着好きだから
    何色でお会いできるかな❓

    みんなも楽しみにしてね❤️



    お礼日記💌

    5/30 18:22

    16時20分頃の本指名様❤️

    最初がお兄様ですごい嬉しかった🥰
    なんだかそんな気がしてたんだよね🤔💕

    久しぶりに会ったけど
    久しぶりな感じがあんまりしなかったのは何故だろう……
    楽しかった🤤❤️

    気持ちいいって言ってくれると
    ほんとに嬉しいのです(*´`*)💞

    ずっとそのままでいたいね💕︎

    教えてもらった本探してみるね‼️

    また遊びに来てください🥰
    会えるの楽しみに待ってるね💕︎



    お礼日記💌

    16時20分頃の本指名様❤️最初がお兄様ですごい嬉しかった🥰なんだかそんな気がしてたんだよね🤔💕久しぶりに会ったけど久しぶりな感じがあんまりしなかったのは何故だろう……楽しかった🤤❤️気持ちいいって言ってくれるとほんとに嬉しいのです(*´`*)💞ずっとそのままでいたいね💕︎教えてもらった本探してみるね‼️また遊びに来てください🥰会えるの楽しみに待ってるね💕︎杏

    16時20分頃の本指名様❤️

    最初がお兄様ですごい嬉しかった🥰
    なんだかそんな気がしてたんだよね🤔💕

    久しぶりに会ったけど
    久しぶりな感じがあんまりしなかったのは何故だろう……
    楽しかった🤤❤️

    気持ちいいって言ってくれると
    ほんとに嬉しいのです(*´`*)💞

    ずっとそのままでいたいね💕︎

    教えてもらった本探してみるね‼️

    また遊びに来てください🥰
    会えるの楽しみに待ってるね💕︎



    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    5/30 16:15

    ムチムチ❤️

    触ってみませんか❓

    忘れられないかもよ❓(〃艸〃)♡

    見るだけじゃ勿体ないよ❓❤️


    なんちゃって💕



    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ムチムチ❤️触ってみませんか❓忘れられないかもよ❓(〃艸〃)♡見るだけじゃ勿体ないよ❓❤️なんちゃって💕杏

    ムチムチ❤️

    触ってみませんか❓

    忘れられないかもよ❓(〃艸〃)♡

    見るだけじゃ勿体ないよ❓❤️


    なんちゃって💕



    居るよ❤️

    5/30 15:26

    大きな🍑が帰ってきました🩷

    いっぱい触って欲しいな😍

    あなたの大きな腕で
    ギューって抱きしめて❓❤️



    居るよ❤️

    大きな🍑が帰ってきました🩷いっぱい触って欲しいな😍あなたの大きな腕でギューって抱きしめて❓❤️杏

    大きな🍑が帰ってきました🩷

    いっぱい触って欲しいな😍

    あなたの大きな腕で
    ギューって抱きしめて❓❤️



    今日からだよ❤️

    5/30 13:06

    皆さんこんにちは🥰

    やっと皆さんとお会い出来る日が来ましたね🩷

    楽しみだぁ❤️

    早く会いたいデス(*´`*)💞


    たっくさん杏と遊ぼうね✨️
    いっぱい待ってるよ♡



    今日からだよ❤️

    皆さんこんにちは🥰やっと皆さんとお会い出来る日が来ましたね🩷楽しみだぁ❤️早く会いたいデス(*´`*)💞たっくさん杏と遊ぼうね✨️いっぱい待ってるよ♡杏

    皆さんこんにちは🥰

    やっと皆さんとお会い出来る日が来ましたね🩷

    楽しみだぁ❤️

    早く会いたいデス(*´`*)💞


    たっくさん杏と遊ぼうね✨️
    いっぱい待ってるよ♡



    楽しみ❤️

    5/29 10:01

    明日は皆さんと会える日🩷

    やっとこの日が来たね🥰

    今からドキドキワクワクです(*´`*)💞

    どんなお兄様と会えるのかな❓

    杏といっぱい楽しいことしようね❤️

    あんなことやこんなことも……

    ムラムラ溜めときます🥰


    楽しみ❤️

    明日は皆さんと会える日🩷やっとこの日が来たね🥰今からドキドキワクワクです(*´`*)💞どんなお兄様と会えるのかな❓杏といっぱい楽しいことしようね❤️あんなことやこんなことも……ムラムラ溜めときます🥰杏

    明日は皆さんと会える日🩷

    やっとこの日が来たね🥰

    今からドキドキワクワクです(*´`*)💞

    どんなお兄様と会えるのかな❓

    杏といっぱい楽しいことしようね❤️

    あんなことやこんなことも……

    ムラムラ溜めときます🥰


    やっぱ黒❓

    5/28 17:31

    下着は黒が1番安定なのかな?

    でもえっちだよね❤️

    あなたは何色がすき❓

    杏に教えてね🩷



    やっぱ黒❓

    下着は黒が1番安定なのかな?でもえっちだよね❤️あなたは何色がすき❓杏に教えてね🩷杏

    下着は黒が1番安定なのかな?

    でもえっちだよね❤️

    あなたは何色がすき❓

    杏に教えてね🩷