• AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/26 11:02

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    そうだなぁ

    私はお惣菜系とか
    甘いのも好きかな🤤💗

    一時期パン屋さんにハマってて
    一気に5個とか買ってた🤣

    1回ハマっちゃうとダメだね😆
    美味しくて沢山食べちゃった🥰

    お菓子パンとかはみんな好きなのかな❓



    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪そうだなぁ私はお惣菜系とか甘いのも好きかな🤤💗一時期パン屋さんにハマってて一気に5個とか買ってた🤣1回ハマっちゃうとダメだね😆美味しくて沢山食べちゃった🥰お菓子パンとかはみんな好きなのかな❓杏

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    そうだなぁ

    私はお惣菜系とか
    甘いのも好きかな🤤💗

    一時期パン屋さんにハマってて
    一気に5個とか買ってた🤣

    1回ハマっちゃうとダメだね😆
    美味しくて沢山食べちゃった🥰

    お菓子パンとかはみんな好きなのかな❓



    白‎🤍

    4/26 10:31

    今日は‎🤍の日💞

    王道だよね😍

    ‎🤍って大人しそうに見えて

    実はえっちだったりするよね(〃艸〃)♡

    あ、興奮してきちゃった❓

    じゃあ杏と遊ぼ🥰



    白‎🤍

    今日は‎🤍の日💞王道だよね😍‎🤍って大人しそうに見えて実はえっちだったりするよね(〃艸〃)♡あ、興奮してきちゃった❓じゃあ杏と遊ぼ🥰杏

    今日は‎🤍の日💞

    王道だよね😍

    ‎🤍って大人しそうに見えて

    実はえっちだったりするよね(〃艸〃)♡

    あ、興奮してきちゃった❓

    じゃあ杏と遊ぼ🥰



    出勤したよ🎶

    4/26 10:02

    お店出勤しましたぁ🥰

    今日もいーっぱい

    杏といい事しよっ❣️

    沢山愛してね💕︎



    出勤したよ🎶

    お店出勤しましたぁ🥰今日もいーっぱい杏といい事しよっ❣️沢山愛してね💕︎杏

    お店出勤しましたぁ🥰

    今日もいーっぱい

    杏といい事しよっ❣️

    沢山愛してね💕︎



    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/26 08:47

    お兄様方♡
    おはようございます☀️


    今日も10時から出勤です✨️

    いーっぱいイチャイチャしようね💗

    杏と一緒に過ごそ❤️


    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お兄様方♡おはようございます☀️今日も10時から出勤です✨️いーっぱいイチャイチャしようね💗杏と一緒に過ごそ❤️杏

    お兄様方♡
    おはようございます☀️


    今日も10時から出勤です✨️

    いーっぱいイチャイチャしようね💗

    杏と一緒に過ごそ❤️


    明日は居るよ💞

    4/25 19:35

    明日は出勤です✨️

    沢山のお兄様と会いたいな❤️

    楽しみです(。•ᴗ•。)♡

    早く明日にならないかなぁ🥰

    お誘いお待ちしてますね💕︎



    明日は居るよ💞

    明日は出勤です✨️沢山のお兄様と会いたいな❤️楽しみです(。•ᴗ•。)♡早く明日にならないかなぁ🥰お誘いお待ちしてますね💕︎杏

    明日は出勤です✨️

    沢山のお兄様と会いたいな❤️

    楽しみです(。•ᴗ•。)♡

    早く明日にならないかなぁ🥰

    お誘いお待ちしてますね💕︎



    ☀️

    4/25 12:38

    今日いい天気だねぇ🌞😊🌞

    お散歩日和だっ

    最近天気悪い日続いたから

    すごい気分爽快✨️✨️


    皆さんは何してるのかな❓


    今日も一日頑張って💪😆︎ ̖́-



    ☀️

    今日いい天気だねぇ🌞😊🌞お散歩日和だっ最近天気悪い日続いたからすごい気分爽快✨️✨️皆さんは何してるのかな❓今日も一日頑張って💪😆︎̖́-杏

    今日いい天気だねぇ🌞😊🌞

    お散歩日和だっ

    最近天気悪い日続いたから

    すごい気分爽快✨️✨️


    皆さんは何してるのかな❓


    今日も一日頑張って💪😆︎ ̖́-



    ありがとうございました❤️

    4/25 00:41

    今日も本指名様が愛に来て下さりました🥰

    嬉しくて飛び跳ねそう😍


    杏のことをもっと知って欲しいな💞

    まだお会いできてないお兄様♡
    是非杏と遊びましょ❤️❤️


    次は26日になります💗
    沢山のお兄様のお誘い
    お待ちしてます🌟




    ありがとうございました❤️

    今日も本指名様が愛に来て下さりました🥰嬉しくて飛び跳ねそう😍杏のことをもっと知って欲しいな💞まだお会いできてないお兄様♡是非杏と遊びましょ❤️❤️次は26日になります💗沢山のお兄様のお誘いお待ちしてます🌟杏

    今日も本指名様が愛に来て下さりました🥰

    嬉しくて飛び跳ねそう😍


    杏のことをもっと知って欲しいな💞

    まだお会いできてないお兄様♡
    是非杏と遊びましょ❤️❤️


    次は26日になります💗
    沢山のお兄様のお誘い
    お待ちしてます🌟




    どっちなんだいっ

    4/24 23:27

    着てるのかい?

    着てないのかい?

    どっちなんだいっ?








    安心してください。

    履いてますよ❤️



    どっちなんだいっ

    着てるのかい?着てないのかい?どっちなんだいっ?安心してください。履いてますよ❤️杏

    着てるのかい?

    着てないのかい?

    どっちなんだいっ?








    安心してください。

    履いてますよ❤️



    あのね❓

    4/24 22:00




    イチャイチャするの大好きなんです

    チューもいっぱいしたい

    どエロいチューとか最高

    感じてる顔とかご褒美ですかって感じ


    こんな私でもいいかな❓



    あのね❓

    私イチャイチャするの大好きなんですチューもいっぱいしたいどエロいチューとか最高感じてる顔とかご褒美ですかって感じこんな私でもいいかな❓杏




    イチャイチャするの大好きなんです

    チューもいっぱいしたい

    どエロいチューとか最高

    感じてる顔とかご褒美ですかって感じ


    こんな私でもいいかな❓



    惹かれる所♡

    4/24 21:02

    男性のここ!に惹かれる所は


    浮き出た血管とか

    大きい手とか

    男性特有の身体付きとか


    包まれたい💞


    他にもいっぱいあるけど

    それはここでは内緒です❣️



    惹かれる所♡

    男性のここ!に惹かれる所は浮き出た血管とか大きい手とか男性特有の身体付きとか包まれたい💞他にもいっぱいあるけどそれはここでは内緒です❣️杏

    男性のここ!に惹かれる所は


    浮き出た血管とか

    大きい手とか

    男性特有の身体付きとか


    包まれたい💞


    他にもいっぱいあるけど

    それはここでは内緒です❣️



    早く会いたい♥️

    4/24 18:49

    私の事

    いっぱい愛して、いっぱい可愛がって

    いっぱい触って、いっぱいキスして



    そんなお兄様

    お待ちしてる子がここにいますよ❓❤️



    早く会いたい♥️

    私の事いっぱい愛して、いっぱい可愛がっていっぱい触って、いっぱいキスしてそんなお兄様お待ちしてる子がここにいますよ❓❤️杏

    私の事

    いっぱい愛して、いっぱい可愛がって

    いっぱい触って、いっぱいキスして



    そんなお兄様

    お待ちしてる子がここにいますよ❓❤️



    お礼日記💌

    4/24 17:50

    本指名様❤️

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    ほんとに嬉しかったよ🥰
    会いに来てくれてありがとう💞

    変態が揃っちゃうと大変だね(〃艸〃)♡
    時間なんていくらあっても足りないよ…

    いーっぱい感じてくれたから
    私もすっごく満足❤️

    ほんとに楽しかったよ(*´艸`*)♡

    また杏で感じてね💕︎



    お礼日記💌

    本指名様❤️こんなにすぐ会えると思ってなかったからほんとに嬉しかったよ🥰会いに来てくれてありがとう💞変態が揃っちゃうと大変だね(〃艸〃)♡時間なんていくらあっても足りないよ…いーっぱい感じてくれたから私もすっごく満足❤️ほんとに楽しかったよ(*´艸`*)♡また杏で感じてね💕︎杏

    本指名様❤️

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    ほんとに嬉しかったよ🥰
    会いに来てくれてありがとう💞

    変態が揃っちゃうと大変だね(〃艸〃)♡
    時間なんていくらあっても足りないよ…

    いーっぱい感じてくれたから
    私もすっごく満足❤️

    ほんとに楽しかったよ(*´艸`*)♡

    また杏で感じてね💕︎



    おやつ🍪

    4/24 14:44

    皆さんおやつは食べますか❓

    私は食べます😋

    和菓子も洋菓子も
    大好きっ子です🥰

    小学生のときに部活に入らないといけないってなった時に
    お菓子が食べたいがために茶道部に入りました🤤

    食い意地だけは人一倍ですかね(≧∇≦)

    そんな私の一言でした❤️


    おやつ🍪

    皆さんおやつは食べますか❓私は食べます😋和菓子も洋菓子も大好きっ子です🥰小学生のときに部活に入らないといけないってなった時にお菓子が食べたいがために茶道部に入りました🤤食い意地だけは人一倍ですかね(≧∇≦)そんな私の一言でした❤️杏

    皆さんおやつは食べますか❓

    私は食べます😋

    和菓子も洋菓子も
    大好きっ子です🥰

    小学生のときに部活に入らないといけないってなった時に
    お菓子が食べたいがために茶道部に入りました🤤

    食い意地だけは人一倍ですかね(≧∇≦)

    そんな私の一言でした❤️


    [お題]from:パリンコさん

    4/24 13:53

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    案外どこにでも行けちゃうかも😆

    家の近くとかは全然大丈夫‼️

    ちょっとお買い物とかでも
    メイクするのめんどくさいなぁって思ったら多分行けると思う(*´∀`)ノ


    でも私はメイクするのが大好きだから
    用事がなくてもメイクしちゃうんだよね❣️

    女の子って楽しい✨️



    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪案外どこにでも行けちゃうかも😆家の近くとかは全然大丈夫‼️ちょっとお買い物とかでもメイクするのめんどくさいなぁって思ったら多分行けると思う(*´∀`)ノでも私はメイクするのが大好きだから用事がなくてもメイクしちゃうんだよね❣️女の子って楽しい✨️杏

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    案外どこにでも行けちゃうかも😆

    家の近くとかは全然大丈夫‼️

    ちょっとお買い物とかでも
    メイクするのめんどくさいなぁって思ったら多分行けると思う(*´∀`)ノ


    でも私はメイクするのが大好きだから
    用事がなくてもメイクしちゃうんだよね❣️

    女の子って楽しい✨️



    むにー

    4/24 12:33

    ちょっと触ってみない❓

    意外といいかもよ?(〃艸〃)♡


    え、何を触るかって❓




    それは秘密かにゃ❓❤️



    むにー

    ちょっと触ってみない❓意外といいかもよ?(〃艸〃)♡え、何を触るかって❓それは秘密かにゃ❓❤️杏

    ちょっと触ってみない❓

    意外といいかもよ?(〃艸〃)♡


    え、何を触るかって❓




    それは秘密かにゃ❓❤️



    人肌

    4/24 12:03

    杏といっぱいぎゅーってして

    人肌であっためて❓

    ゼロ距離でイチャイチャしよ❓💞



    人肌

    杏といっぱいぎゅーってして人肌であっためて❓ゼロ距離でイチャイチャしよ❓💞杏

    杏といっぱいぎゅーってして

    人肌であっためて❓

    ゼロ距離でイチャイチャしよ❓💞



    [お題]from:初々しい♡さん

    4/24 11:46

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    やっぱり最初は緊張しちゃったかな❓

    でもお兄様達とイチャイチャしてると
    そんなこと忘れちゃうくらい
    楽しすぎるの❤️❤️

    優しいお兄様に出会えて
    杏は幸せです💞

    これからもよろしくね❣️


    まだお会いできてないお兄様も
    杏と出会えて良かったって思ってもらいたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてますね(〃艸〃)♡



    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪やっぱり最初は緊張しちゃったかな❓でもお兄様達とイチャイチャしてるとそんなこと忘れちゃうくらい楽しすぎるの❤️❤️優しいお兄様に出会えて杏は幸せです💞これからもよろしくね❣️まだお会いできてないお兄様も杏と出会えて良かったって思ってもらいたいなぁ❤️お誘いお待ちしてますね(〃艸〃)♡杏

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    やっぱり最初は緊張しちゃったかな❓

    でもお兄様達とイチャイチャしてると
    そんなこと忘れちゃうくらい
    楽しすぎるの❤️❤️

    優しいお兄様に出会えて
    杏は幸せです💞

    これからもよろしくね❣️


    まだお会いできてないお兄様も
    杏と出会えて良かったって思ってもらいたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてますね(〃艸〃)♡



    究極の…

    4/24 11:02

    これぞ究極の紐パン❣️


    え、見えにくいって❓


    直接みてみない❓❤️


    究極の…

    これぞ究極の紐パン❣️え、見えにくいって❓直接みてみない❓❤️杏

    これぞ究極の紐パン❣️


    え、見えにくいって❓


    直接みてみない❓❤️


    黒の日♡

    4/24 10:16

    今日の下着は黒だよ🖤

    結局黒が1番えろいのかなぁ🤔

    キラキラしててかわいいの❤️

    見に来てね❓



    黒の日♡

    今日の下着は黒だよ🖤結局黒が1番えろいのかなぁ🤔キラキラしててかわいいの❤️見に来てね❓杏

    今日の下着は黒だよ🖤

    結局黒が1番えろいのかなぁ🤔

    キラキラしててかわいいの❤️

    見に来てね❓



    今日も会いに来てね❤️

    4/24 09:45

    お店出勤してるよォ❣️

    今日もいっぱいえちえちしよ?🥰

    沢山愛してね❓❤️



    今日も会いに来てね❤️

    お店出勤してるよォ❣️今日もいっぱいえちえちしよ?🥰沢山愛してね❓❤️杏

    お店出勤してるよォ❣️

    今日もいっぱいえちえちしよ?🥰

    沢山愛してね❓❤️