• AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ❤️

    4/24 07:45

    皆さんおはようございます☀️

    私も起床しました😆

    今から準備してお店向かうよォ✨️

    今日はどんなお兄様に会えるかな🥰
    楽しみだなぁ(≧∇≦)

    お会い出来るの楽しみにしてますね😊


    おはよぉ❤️

    皆さんおはようございます☀️私も起床しました😆今から準備してお店向かうよォ✨️今日はどんなお兄様に会えるかな🥰楽しみだなぁ(≧∇≦)お会い出来るの楽しみにしてますね😊杏

    皆さんおはようございます☀️

    私も起床しました😆

    今から準備してお店向かうよォ✨️

    今日はどんなお兄様に会えるかな🥰
    楽しみだなぁ(≧∇≦)

    お会い出来るの楽しみにしてますね😊


    明日も触りに来て❓

    4/23 20:04

    明日もいるよ❓

    お兄様に触って貰えるの待ってるよ💞

    だから会いに来てね❣️

    いっぱい一緒にいいことしよ❓


    明日も触りに来て❓

    明日もいるよ❓お兄様に触って貰えるの待ってるよ💞だから会いに来てね❣️いっぱい一緒にいいことしよ❓杏

    明日もいるよ❓

    お兄様に触って貰えるの待ってるよ💞

    だから会いに来てね❣️

    いっぱい一緒にいいことしよ❓


    今日もありがとう❤️

    4/23 19:46

    今日も杏と遊んでくれたお兄様🥰
    とっても楽しい時間をありがとうございました💞

    本指名様も来てくれて
    初めましてのお兄様も出会えて
    すごく幸せでした❣️

    明日からもよろしくお願いします❤️


    今日もありがとう❤️

    今日も杏と遊んでくれたお兄様🥰とっても楽しい時間をありがとうございました💞本指名様も来てくれて初めましてのお兄様も出会えてすごく幸せでした❣️明日からもよろしくお願いします❤️杏

    今日も杏と遊んでくれたお兄様🥰
    とっても楽しい時間をありがとうございました💞

    本指名様も来てくれて
    初めましてのお兄様も出会えて
    すごく幸せでした❣️

    明日からもよろしくお願いします❤️


    お礼日記💌

    4/23 19:30

    60分のお兄様❣️
    杏と遊んでくれてありがとうございました💞

    杏はお兄様の彼女だよ💗
    いっぱいイチャイチャしちゃった//
    楽しすぎたよ🥰

    あの感触初めてだったけど
    好きかも…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    気持ちよかったぁ❤️

    また杏と遊んでね💞
    早く会えますように🍀*゜


    お礼日記💌

    60分のお兄様❣️杏と遊んでくれてありがとうございました💞杏はお兄様の彼女だよ💗いっぱいイチャイチャしちゃった//楽しすぎたよ🥰あの感触初めてだったけど好きかも…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)気持ちよかったぁ❤️また杏と遊んでね💞早く会えますように🍀*゜杏

    60分のお兄様❣️
    杏と遊んでくれてありがとうございました💞

    杏はお兄様の彼女だよ💗
    いっぱいイチャイチャしちゃった//
    楽しすぎたよ🥰

    あの感触初めてだったけど
    好きかも…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    気持ちよかったぁ❤️

    また杏と遊んでね💞
    早く会えますように🍀*゜


    女の子❣️

    4/23 16:45

    女の子だって

    えっちなこと大好きだもん❤️

    いっぱい触って欲しいもん❤️

    私は特に大好きだもん(*´艸`*)💗


    素肌で抱き合って
    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    汗かいちゃって…


    見つめあってチューして❤️

    最高ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


    女の子❣️

    女の子だってえっちなこと大好きだもん❤️いっぱい触って欲しいもん❤️私は特に大好きだもん(*´艸`*)💗素肌で抱き合っていっぱい気持ちよくなっちゃって汗かいちゃって…見つめあってチューして❤️最高ですね(*˘︶˘*).。.:*♡杏

    女の子だって

    えっちなこと大好きだもん❤️

    いっぱい触って欲しいもん❤️

    私は特に大好きだもん(*´艸`*)💗


    素肌で抱き合って
    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    汗かいちゃって…


    見つめあってチューして❤️

    最高ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


    お礼日記💌

    4/23 16:06

    60分のお兄様💞
    杏と遊んでくれてありがとうございました❣️

    お口でした時
    気持ちいいって貰えてすごく嬉しかったの❤️
    感じてくれてるの見てると
    こっちも興奮しちゃう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    🛁でいっぱいおしゃべり楽しかった✨️
    幸せな時間って早いよね…

    また会えますように🍀
    お仕事頑張ってくださいね🎶


    お礼日記💌

    60分のお兄様💞杏と遊んでくれてありがとうございました❣️お口でした時気持ちいいって貰えてすごく嬉しかったの❤️感じてくれてるの見てるとこっちも興奮しちゃう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)🛁でいっぱいおしゃべり楽しかった✨️幸せな時間って早いよね…また会えますように🍀お仕事頑張ってくださいね🎶杏

    60分のお兄様💞
    杏と遊んでくれてありがとうございました❣️

    お口でした時
    気持ちいいって貰えてすごく嬉しかったの❤️
    感じてくれてるの見てると
    こっちも興奮しちゃう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    🛁でいっぱいおしゃべり楽しかった✨️
    幸せな時間って早いよね…

    また会えますように🍀
    お仕事頑張ってくださいね🎶


    ○なことしよ❓

    4/23 13:01

    2人でベットで横になって

    触りあいこして

    声なんかでちゃって

    周りのことなんて忘れちゃうくらい

    快楽に溺れちゃうくらい

    幸せなことしよ❓


    ○なことしよ❓

    2人でベットで横になって触りあいこして声なんかでちゃって周りのことなんて忘れちゃうくらい快楽に溺れちゃうくらい幸せなことしよ❓杏

    2人でベットで横になって

    触りあいこして

    声なんかでちゃって

    周りのことなんて忘れちゃうくらい

    快楽に溺れちゃうくらい

    幸せなことしよ❓


    お礼日記💌

    4/23 11:48

    本指名様❤️

    杏のはじめての本指名様です🥰
    すっごく嬉しかった(*´艸`*)♡
    本当にありがとうございます❣️❣️

    昨日と今日で
    たっくさん気持ちよくなっちゃったよ///
    幸せすぎます💞(*˘︶˘*).。.:*♡

    差し入れもありがとう💗💗
    いっぱい食べる🤤

    また会いに来てね🥰
    待ってるからね✨️✨️


    お礼日記💌

    本指名様❤️杏のはじめての本指名様です🥰すっごく嬉しかった(*´艸`*)♡本当にありがとうございます❣️❣️昨日と今日でたっくさん気持ちよくなっちゃったよ///幸せすぎます💞(*˘︶˘*).。.:*♡差し入れもありがとう💗💗いっぱい食べる🤤また会いに来てね🥰待ってるからね✨️✨️杏

    本指名様❤️

    杏のはじめての本指名様です🥰
    すっごく嬉しかった(*´艸`*)♡
    本当にありがとうございます❣️❣️

    昨日と今日で
    たっくさん気持ちよくなっちゃったよ///
    幸せすぎます💞(*˘︶˘*).。.:*♡

    差し入れもありがとう💗💗
    いっぱい食べる🤤

    また会いに来てね🥰
    待ってるからね✨️✨️


    触って❓

    4/23 10:12

    身体中
    触ってないとこが無いくらい
    杏に触って欲しいな❤️

    色んなとこを
    あなたの手でいっぱい愛して❓



    触って❓

    身体中触ってないとこが無いくらい杏に触って欲しいな❤️色んなとこをあなたの手でいっぱい愛して❓杏

    身体中
    触ってないとこが無いくらい
    杏に触って欲しいな❤️

    色んなとこを
    あなたの手でいっぱい愛して❓



    出勤したよ💗

    4/23 09:59

    お店いますよぉ🥰

    今日もいーっぱいエッチなことしたい❣️

    あんなことやこんなこと…(〃艸〃)♡

    いまからドキドキしてるよ❤️

    杏と遊んでくれるお兄様💞
    お待ちしてます🌟


    出勤したよ💗

    お店いますよぉ🥰今日もいーっぱいエッチなことしたい❣️あんなことやこんなこと…(〃艸〃)♡いまからドキドキしてるよ❤️杏と遊んでくれるお兄様💞お待ちしてます🌟杏

    お店いますよぉ🥰

    今日もいーっぱいエッチなことしたい❣️

    あんなことやこんなこと…(〃艸〃)♡

    いまからドキドキしてるよ❤️

    杏と遊んでくれるお兄様💞
    お待ちしてます🌟


    おはよぉ

    4/23 07:45

    おはよぉ💗

    今から準備して
    お店にいくよ(*´∀`)ノ

    今日はどんなお兄様と会えるかなぁ🎶
    今から楽しみ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟



    おはよぉ

    おはよぉ💗今から準備してお店にいくよ(*´∀`)ノ今日はどんなお兄様と会えるかなぁ🎶今から楽しみ🥰お誘いお待ちしてます🌟杏

    おはよぉ💗

    今から準備して
    お店にいくよ(*´∀`)ノ

    今日はどんなお兄様と会えるかなぁ🎶
    今から楽しみ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟



    明日もよろしく💗

    4/23 02:24

    今日遊んでくれたお兄様❤️
    とっても楽しい時間をありがとうございました🥰


    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい感じて
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    本当に嬉しかったです😘

    また杏と遊んでね💕︎

    本当にありがとうございました(*^^*)


    明日もよろしく💗

    今日遊んでくれたお兄様❤️とっても楽しい時間をありがとうございました🥰いっぱい気持ちよくなっていっぱい感じていっぱいイチャイチャしてくれて本当に嬉しかったです😘また杏と遊んでね💕︎本当にありがとうございました(*^^*)杏

    今日遊んでくれたお兄様❤️
    とっても楽しい時間をありがとうございました🥰


    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい感じて
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    本当に嬉しかったです😘

    また杏と遊んでね💕︎

    本当にありがとうございました(*^^*)


    お礼日記💌

    4/23 01:42

    100分のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました😘

    いーっぱいイチャイチャしちゃったね///
    エッチなこと大好き🥰

    すっごい気持ちよかったよ(*´艸`*)♡
    幸せすぎたぁ💗

    次はいつ会えるかなぁ
    その時も時間いっぱい杏とイチャイチャしてね❓❤️❤️


    お礼日記💌

    100分のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました😘いーっぱいイチャイチャしちゃったね///エッチなこと大好き🥰すっごい気持ちよかったよ(*´艸`*)♡幸せすぎたぁ💗次はいつ会えるかなぁその時も時間いっぱい杏とイチャイチャしてね❓❤️❤️杏

    100分のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました😘

    いーっぱいイチャイチャしちゃったね///
    エッチなこと大好き🥰

    すっごい気持ちよかったよ(*´艸`*)♡
    幸せすぎたぁ💗

    次はいつ会えるかなぁ
    その時も時間いっぱい杏とイチャイチャしてね❓❤️❤️


    [お題]from:レッドキャッスルさん

    4/22 21:19

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


    お口でしてるときに
    上手だねって言ってくれることが多いかなぁ💕︎

    ゆっくりねっとり
    いーっぱい愛情こめて舐めちゃうよ❣️

    感じてる姿みてると
    もっと興奮しちゃう(〃艸〃)♡
    だから杏に舐めさせて❓


    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪お口でしてるときに上手だねって言ってくれることが多いかなぁ💕︎ゆっくりねっとりいーっぱい愛情こめて舐めちゃうよ❣️感じてる姿みてるともっと興奮しちゃう(〃艸〃)♡だから杏に舐めさせて❓杏

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


    お口でしてるときに
    上手だねって言ってくれることが多いかなぁ💕︎

    ゆっくりねっとり
    いーっぱい愛情こめて舐めちゃうよ❣️

    感じてる姿みてると
    もっと興奮しちゃう(〃艸〃)♡
    だから杏に舐めさせて❓


    お礼日記💌

    4/22 20:37

    60分で遊んでくれたお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました😘

    沢山見られて恥ずかしい🫣💖
    あんなとこまで見られちゃったよ///

    とっても優しくて
    癒し系って言ってもらえてすっごく嬉しかったです🥰

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️
    私も気持ちよかった(≧∇≦)

    次会った時も
    いーっぱいイチャイチャしてね(*´艸`*)♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます💗


    お礼日記💌

    60分で遊んでくれたお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました😘沢山見られて恥ずかしい🫣💖あんなとこまで見られちゃったよ///とっても優しくて癒し系って言ってもらえてすっごく嬉しかったです🥰気持ちよくなってもらえてよかった❣️私も気持ちよかった(≧∇≦)次会った時もいーっぱいイチャイチャしてね(*´艸`*)♡またお会い出来る日を楽しみにしてます💗杏

    60分で遊んでくれたお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました😘

    沢山見られて恥ずかしい🫣💖
    あんなとこまで見られちゃったよ///

    とっても優しくて
    癒し系って言ってもらえてすっごく嬉しかったです🥰

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️
    私も気持ちよかった(≧∇≦)

    次会った時も
    いーっぱいイチャイチャしてね(*´艸`*)♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます💗


    むちっ

    4/22 18:56

    ムチムチお尻🍑

    1回触っとかない❓

    前から触ってみたり
    後ろから触ってみたり

    あなたの1番好きな触り方で
    杏の事いっぱい触って❓💗


    むちっ

    ムチムチお尻🍑1回触っとかない❓前から触ってみたり後ろから触ってみたりあなたの1番好きな触り方で杏の事いっぱい触って❓💗杏

    ムチムチお尻🍑

    1回触っとかない❓

    前から触ってみたり
    後ろから触ってみたり

    あなたの1番好きな触り方で
    杏の事いっぱい触って❓💗


    お礼日記💌

    4/22 17:54

    ご予約出来てくれたお兄様💗
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    お互い変態だね😘
    でもそれが一番楽しいんだよっ

    いっぱいイチャイチャできたし
    お尻褒めてくれてすごく嬉しかった💗

    初めましてなのにそうじゃないような感じ✨️
    幸せすぎる時間でした❣️

    次も今日みたいにいーっぱいイチャイチャしようね(*´艸`*)♡


    お礼日記💌

    ご予約出来てくれたお兄様💗杏と遊んでくれてありがとうございました❤️お互い変態だね😘でもそれが一番楽しいんだよっいっぱいイチャイチャできたしお尻褒めてくれてすごく嬉しかった💗初めましてなのにそうじゃないような感じ✨️幸せすぎる時間でした❣️次も今日みたいにいーっぱいイチャイチャしようね(*´艸`*)♡杏

    ご予約出来てくれたお兄様💗
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    お互い変態だね😘
    でもそれが一番楽しいんだよっ

    いっぱいイチャイチャできたし
    お尻褒めてくれてすごく嬉しかった💗

    初めましてなのにそうじゃないような感じ✨️
    幸せすぎる時間でした❣️

    次も今日みたいにいーっぱいイチャイチャしようね(*´艸`*)♡


    [お題]from:ワンモアやまだくんさん

    4/22 14:19

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    私は甘い感じよりは
    爽やかな香りの方が好きかな❓

    でもいい匂いってずっと嗅いじゃうかも(〃艸〃)♡
    首のとことか、ギューってしたときに
    いい匂いしてならコソッと嗅いじゃう😆

    秘密だよ?❣️



    [お題]from:ワンモアやまだくんさん

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪私は甘い感じよりは爽やかな香りの方が好きかな❓でもいい匂いってずっと嗅いじゃうかも(〃艸〃)♡首のとことか、ギューってしたときにいい匂いしてならコソッと嗅いじゃう😆秘密だよ?❣️杏

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    私は甘い感じよりは
    爽やかな香りの方が好きかな❓

    でもいい匂いってずっと嗅いじゃうかも(〃艸〃)♡
    首のとことか、ギューってしたときに
    いい匂いしてならコソッと嗅いじゃう😆

    秘密だよ?❣️



    お礼日記💌

    4/22 12:41

    60分で来てくれたお兄様💞
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    私あそこ弱くて‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    気持ちよくていっぱいイッちゃった❣️

    お話も沢山して、すっごく楽しくて
    幸せな時間でした🥰🥰
    本当にありがとうございます💗

    また今日みたいに
    いーっぱいイチャイチャしよっ😘
    楽しみに待ってます🍀*゜


    お礼日記💌

    60分で来てくれたお兄様💞杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱい気持ちよくなっちゃった///私あそこ弱くて‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)気持ちよくていっぱいイッちゃった❣️お話も沢山して、すっごく楽しくて幸せな時間でした🥰🥰本当にありがとうございます💗また今日みたいにいーっぱいイチャイチャしよっ😘楽しみに待ってます🍀*゜杏

    60分で来てくれたお兄様💞
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    私あそこ弱くて‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    気持ちよくていっぱいイッちゃった❣️

    お話も沢山して、すっごく楽しくて
    幸せな時間でした🥰🥰
    本当にありがとうございます💗

    また今日みたいに
    いーっぱいイチャイチャしよっ😘
    楽しみに待ってます🍀*゜


    触れるか触れないか

    4/22 10:19

    触れるか触れないかの
    絶妙な触り方…

    きっと嫌いな人居ないはず‼️

    ちなみに私は大好き💗

    ゾクゾクしちゃうよね🥰💞

    ちょっとくすぐったい中にある
    なんとも言えないあの感じ…

    想像しちゃうと(〃艸〃)♡




    触れるか触れないか

    触れるか触れないかの絶妙な触り方…きっと嫌いな人居ないはず‼️ちなみに私は大好き💗ゾクゾクしちゃうよね🥰💞ちょっとくすぐったい中にあるなんとも言えないあの感じ…想像しちゃうと(〃艸〃)♡杏

    触れるか触れないかの
    絶妙な触り方…

    きっと嫌いな人居ないはず‼️

    ちなみに私は大好き💗

    ゾクゾクしちゃうよね🥰💞

    ちょっとくすぐったい中にある
    なんとも言えないあの感じ…

    想像しちゃうと(〃艸〃)♡