• KAREN GO-RUDO KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:00&22:20お礼💌

    4/29 02:53



    \21:00-のお兄さん/



    いっぱい責めてくれたお兄さん☺️
    久々に🐳になってしまった🥺


    気持ち良過ぎました🤤🤤


    痛くない?って
    優しく声かけてくれたり
    紳士的なお兄さんで素敵だったな✨


    カレンに会った事で
    ハードルが上がってしまったって
    嬉しいお言葉🩷🩷


    また会いたいけど東京だった🥹
    遠かったぁ😭


    広島来る時は遊んでくださいね❤️
    ありがとうございました🐶






    \22:20-のお兄さん/


    初めましてで110分嬉しい🩷


    ゆっくりしたいやん?って
    めっちゃ関西弁でいっぱいお話し
    してくれて楽し過ぎました🤤


    マッ○もベッ○も両方楽しめたし
    癒される〜って言ってもらえて嬉しみ🩷


    やっぱGOLDだわぁって
    可愛い可愛い言ってくれたのも最高です❤️‍🔥


    我馬ですよ!我馬!
    感想聞くのを楽しみにしながら
    またお待ちしてますね🩷🤤


    ありがとうございました🥰















    21:00&22:20お礼💌

    \21:00-のお兄さん/いっぱい責めてくれたお兄さん☺️久々に🐳になってしまった🥺気持ち良過ぎました🤤🤤痛くない?って優しく声かけてくれたり紳士的なお兄さんで素敵だったな✨カレンに会った事でハードルが上がってしまったって嬉しいお言葉🩷🩷また会いたいけど東京だった🥹遠かったぁ😭広島来る時は遊んでくださいね❤️ありがとうございました🐶\22:20-のお兄さん/初めましてで110分嬉しい🩷ゆっくりしたいやん?ってめっちゃ関西弁でいっぱいお話ししてくれて楽し過ぎました🤤マッ○もベッ○も両方楽しめたし癒される〜って言ってもらえて嬉しみ🩷やっぱGOLDだわぁって可愛い可愛い言ってくれたのも最高です❤️‍🔥我馬ですよ!我馬!感想聞くのを楽しみにしながらまたお待ちしてますね🩷🤤ありがとうございました🥰



    \21:00-のお兄さん/



    いっぱい責めてくれたお兄さん☺️
    久々に🐳になってしまった🥺


    気持ち良過ぎました🤤🤤


    痛くない?って
    優しく声かけてくれたり
    紳士的なお兄さんで素敵だったな✨


    カレンに会った事で
    ハードルが上がってしまったって
    嬉しいお言葉🩷🩷


    また会いたいけど東京だった🥹
    遠かったぁ😭


    広島来る時は遊んでくださいね❤️
    ありがとうございました🐶






    \22:20-のお兄さん/


    初めましてで110分嬉しい🩷


    ゆっくりしたいやん?って
    めっちゃ関西弁でいっぱいお話し
    してくれて楽し過ぎました🤤


    マッ○もベッ○も両方楽しめたし
    癒される〜って言ってもらえて嬉しみ🩷


    やっぱGOLDだわぁって
    可愛い可愛い言ってくれたのも最高です❤️‍🔥


    我馬ですよ!我馬!
    感想聞くのを楽しみにしながら
    またお待ちしてますね🩷🤤


    ありがとうございました🥰















    18:30&20:00お礼💌

    4/29 02:03



    \18:30~のお兄さん/


    酔っ払いお兄さん!
    陽気にお話してくれて楽しかったな☺️


    本当に沢山お話したね😂笑
    まさかの3件目のお風呂屋さんだったとは
     

    1番美人って言ってくれたの嬉しかったな❤️


    カレンを気に入ってくれたみたいで
    空いてたらこの後また来ようかなって
    言ってくれたの幸せ過ぎた🤤❤️‍🔥


    また来てねっ🩷Tanks you🥺





    \20:00~のお兄さん/


    ハプニングがあってすみません本当に😂
    まさか過ぎましたね💦


    DIANAの子は皆エロいって
    褒めてくれてたの嬉しかったな🩷🩷


    正〇〇も騎〇〇も両方
    楽しめて良かったです❤️‍🔥


    まさかのお話で共通の話題が
    あったの楽しかったです🤣


    また話聞かせて下さいね!
    ありがとうございました☺️








    18:30&20:00お礼💌

    \18:30~のお兄さん/酔っ払いお兄さん!陽気にお話してくれて楽しかったな☺️本当に沢山お話したね😂笑まさかの3件目のお風呂屋さんだったとは1番美人って言ってくれたの嬉しかったな❤️カレンを気に入ってくれたみたいで空いてたらこの後また来ようかなって言ってくれたの幸せ過ぎた🤤❤️‍🔥また来てねっ🩷Tanksyou🥺\20:00~のお兄さん/ハプニングがあってすみません本当に😂まさか過ぎましたね💦DIANAの子は皆エロいって褒めてくれてたの嬉しかったな🩷🩷正〇〇も騎〇〇も両方楽しめて良かったです❤️‍🔥まさかのお話で共通の話題があったの楽しかったです🤣また話聞かせて下さいね!ありがとうございました☺️



    \18:30~のお兄さん/


    酔っ払いお兄さん!
    陽気にお話してくれて楽しかったな☺️


    本当に沢山お話したね😂笑
    まさかの3件目のお風呂屋さんだったとは
     

    1番美人って言ってくれたの嬉しかったな❤️


    カレンを気に入ってくれたみたいで
    空いてたらこの後また来ようかなって
    言ってくれたの幸せ過ぎた🤤❤️‍🔥


    また来てねっ🩷Tanks you🥺





    \20:00~のお兄さん/


    ハプニングがあってすみません本当に😂
    まさか過ぎましたね💦


    DIANAの子は皆エロいって
    褒めてくれてたの嬉しかったな🩷🩷


    正〇〇も騎〇〇も両方
    楽しめて良かったです❤️‍🔥


    まさかのお話で共通の話題が
    あったの楽しかったです🤣


    また話聞かせて下さいね!
    ありがとうございました☺️








    17:00お礼💌

    4/28 19:55



    ネット見て数いる女の子の中から
    カレンを選んでもらえて嬉しいです🩷🤤



    会った時にニコってしてくれて
    話しやすそうなお兄さんだな
    って思ってました☺️



    90分両方ベッドで楽しめて
    2回目はカレンのsモードが出てしまって
    やり過ぎちゃいましたね🤣🩷



    そのせいで余裕で2回戦出来た🥺🩷
    パ〇〇リやばい!って発〇しそうに
    なってたのみるとやっちゃいたくなる🤤



    またいじめられに来て下さい❤️
    ありがとうございました🥰


    17:00お礼💌

    ネット見て数いる女の子の中からカレンを選んでもらえて嬉しいです🩷🤤会った時にニコってしてくれて話しやすそうなお兄さんだなって思ってました☺️90分両方ベッドで楽しめて2回目はカレンのsモードが出てしまってやり過ぎちゃいましたね🤣🩷そのせいで余裕で2回戦出来た🥺🩷パ〇〇リやばい!って発〇しそうになってたのみるとやっちゃいたくなる🤤またいじめられに来て下さい❤️ありがとうございました🥰



    ネット見て数いる女の子の中から
    カレンを選んでもらえて嬉しいです🩷🤤



    会った時にニコってしてくれて
    話しやすそうなお兄さんだな
    って思ってました☺️



    90分両方ベッドで楽しめて
    2回目はカレンのsモードが出てしまって
    やり過ぎちゃいましたね🤣🩷



    そのせいで余裕で2回戦出来た🥺🩷
    パ〇〇リやばい!って発〇しそうに
    なってたのみるとやっちゃいたくなる🤤



    またいじめられに来て下さい❤️
    ありがとうございました🥰


    もっちもちでむっちむちな〇〇

    4/28 15:31





    抱き心地最高のお身体って言われます🩷



    むちむちもちもちなお肌
    体感すると忘れられない


    かも・・・


    しれないです🥰🥰




    もっちもちでむっちむちな〇〇

    抱き心地最高のお身体って言われます🩷むちむちもちもちなお肌体感すると忘れられないかも・・・しれないです🥰🥰





    抱き心地最高のお身体って言われます🩷



    むちむちもちもちなお肌
    体感すると忘れられない


    かも・・・


    しれないです🥰🥰




    12:00お礼💌

    4/28 13:33




    カレンを選んでくれて嬉しかったです🩷
    緊張してるのが伝わってきたよ🥺



    泡洗体でお兄さんのMAXになってたね🤤



    今回50分だったからロー〇〇ンなし
    だったんだけど
    次会う時は是非70分からの泡洗体
    体験してみて欲しいな🩷



    責めて責められて楽しかったです❤️
    最後お話も出来て打ち解けられた気がする



    次はもう緊張しないでしょ!



    今日来て良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです🩷🥺



    また土日で会えるの楽しみにしてますね🥰
    ありがとうございました🩷


    12:00お礼💌

    カレンを選んでくれて嬉しかったです🩷緊張してるのが伝わってきたよ🥺泡洗体でお兄さんのMAXになってたね🤤今回50分だったからロー〇〇ンなしだったんだけど次会う時は是非70分からの泡洗体体験してみて欲しいな🩷責めて責められて楽しかったです❤️最後お話も出来て打ち解けられた気がする次はもう緊張しないでしょ!今日来て良かったって言ってもらえて嬉しかったです🩷🥺また土日で会えるの楽しみにしてますね🥰ありがとうございました🩷




    カレンを選んでくれて嬉しかったです🩷
    緊張してるのが伝わってきたよ🥺



    泡洗体でお兄さんのMAXになってたね🤤



    今回50分だったからロー〇〇ンなし
    だったんだけど
    次会う時は是非70分からの泡洗体
    体験してみて欲しいな🩷



    責めて責められて楽しかったです❤️
    最後お話も出来て打ち解けられた気がする



    次はもう緊張しないでしょ!



    今日来て良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです🩷🥺



    また土日で会えるの楽しみにしてますね🥰
    ありがとうございました🩷


    後ろから・・・

    4/28 10:31



    カレンは身体、柔らか過ぎて
    ビックリされる事が多々あります🥰



    色んな体位できるけど
    後ろからか正〇〇が1番好き❤️



    なんか萌えるんだよね🩷



    次回12:50~お遊び出来ます🥹



    御予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤️❤️



    事前の御予約とっても嬉しい☺️
    いっぱい楽しもうね🤤









    後ろから・・・

    カレンは身体、柔らか過ぎてビックリされる事が多々あります🥰色んな体位できるけど後ろからか正〇〇が1番好き❤️なんか萌えるんだよね🩷次回12:50~お遊び出来ます🥹御予約してくれたお兄様ありがとうございます❤️❤️事前の御予約とっても嬉しい☺️いっぱい楽しもうね🤤



    カレンは身体、柔らか過ぎて
    ビックリされる事が多々あります🥰



    色んな体位できるけど
    後ろからか正〇〇が1番好き❤️



    なんか萌えるんだよね🩷



    次回12:50~お遊び出来ます🥹



    御予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤️❤️



    事前の御予約とっても嬉しい☺️
    いっぱい楽しもうね🤤









    明日12:00デビュ🩷

    4/27 19:32



    明日からディアナでお世話になります
    「カレン」です🩷🩷



    Fカップのスーパーおっ○いなので
    絶対におっ○い好きなお兄さん!
    最高の時間をお届けします☺️



    なにがスーパーなのかは
    お店に来てからのお楽しみに🥹🩷



    ファ○とパ○ズ○が得意なので
    沢山させて下さいね🩷



    ブラック対応可です🥰



    明日からよろしくお願いします🩷














    明日12:00デビュ🩷

    明日からディアナでお世話になります「カレン」です🩷🩷Fカップのスーパーおっ○いなので絶対におっ○い好きなお兄さん!最高の時間をお届けします☺️なにがスーパーなのかはお店に来てからのお楽しみに🥹🩷ファ○とパ○ズ○が得意なので沢山させて下さいね🩷ブラック対応可です🥰明日からよろしくお願いします🩷



    明日からディアナでお世話になります
    「カレン」です🩷🩷



    Fカップのスーパーおっ○いなので
    絶対におっ○い好きなお兄さん!
    最高の時間をお届けします☺️



    なにがスーパーなのかは
    お店に来てからのお楽しみに🥹🩷



    ファ○とパ○ズ○が得意なので
    沢山させて下さいね🩷



    ブラック対応可です🥰



    明日からよろしくお願いします🩷