• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    IZUMI BIPPU BURONZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきソン

    7/27 09:37

    おはようございますimg




    いずみですimg




    毎日暑いですねimg




    いずみは夏が大好きですimg




    そんな中、たまに懐メロが聞きたくなる時がありますimg




    最近はこれ聞いてますimg



    そう、鋼錬の主題歌のReady Stedy Goですimg




    いずみはカラオケ行くと歌う曲は9割がアニソンですからimg




    生まれ変わったら水樹奈々様のような声優兼歌手になりたいですからimg




    あくまで願望だけど、そんな夢見る時があってもいいよね、




    だって夏だもんimg

    すきソン

    おはようございますいずみです毎日暑いですねいずみは夏が大好きですそんな中、たまに懐メロが聞きたくなる時があります最近はこれ聞いてますそう、鋼錬の主題歌のReadyStedyGoですいずみはカラオケ行くと歌う曲は9割がアニソンですから生まれ変わったら水樹奈々様のような声優兼歌手になりたいですからあくまで願望だけど、そんな夢見る時があってもいいよね、だって夏だもん

    おはようございますimg




    いずみですimg




    毎日暑いですねimg




    いずみは夏が大好きですimg




    そんな中、たまに懐メロが聞きたくなる時がありますimg




    最近はこれ聞いてますimg



    そう、鋼錬の主題歌のReady Stedy Goですimg




    いずみはカラオケ行くと歌う曲は9割がアニソンですからimg




    生まれ変わったら水樹奈々様のような声優兼歌手になりたいですからimg




    あくまで願望だけど、そんな夢見る時があってもいいよね、




    だって夏だもんimg

    急遽

    7/26 10:57

    急遽出勤決まりましたimg




    7月31日〜8月3日




    8月8日〜8月12日




    事前予約、ネット予約お待ちしてますimg

    急遽

    急遽出勤決まりました7月31日〜8月3日8月8日〜8月12日事前予約、ネット予約お待ちしてます

    急遽出勤決まりましたimg




    7月31日〜8月3日




    8月8日〜8月12日




    事前予約、ネット予約お待ちしてますimg

    最近のモンハンライフ

    7/25 15:44

    いずみですimg




    最近のモンハンライフは




    ティガを一回狩猟して耳栓ゲットしましたimg




    パチパチパチパチimg




    いつも狩猟が出来ないので今回はティガが眠った間に罠を仕掛け




    ティガを起こして罠にかかった時に




    捕獲用麻酔玉を一回投げたら、やっぱりクエスト成功ならず




    またimgと思い、その時の為に多めに捕獲用麻酔玉を準備していたので




    全部で3回投げたらクエスト成功しましたimg




    敵に当てないといけないのねimg




    調子に乗ってナルガにも狩猟しようと罠かけたら尻尾で罠を破壊されましたimg




    しばらく探索してアイテム揃えて




    次は鬼人薬グレート硬化薬グレート秘薬などなど




    しっかりアイテム揃えて挑みますimg​​​​​​​

    最近のモンハンライフ

    いずみです最近のモンハンライフはティガを一回狩猟して耳栓ゲットしましたパチパチパチパチいつも狩猟が出来ないので今回はティガが眠った間に罠を仕掛けティガを起こして罠にかかった時に捕獲用麻酔玉を一回投げたら、やっぱりクエスト成功ならずまたと思い、その時の為に多めに捕獲用麻酔玉を準備していたので全部で3回投げたらクエスト成功しました敵に当てないといけないのね調子に乗ってナルガにも狩猟しようと罠かけたら尻尾で罠を破壊されましたしばらく探索してアイテム揃えて次は鬼人薬グレート硬化薬グレート秘薬などなどしっかりアイテム揃えて挑みます​​​​​​​

    いずみですimg




    最近のモンハンライフは




    ティガを一回狩猟して耳栓ゲットしましたimg




    パチパチパチパチimg




    いつも狩猟が出来ないので今回はティガが眠った間に罠を仕掛け




    ティガを起こして罠にかかった時に




    捕獲用麻酔玉を一回投げたら、やっぱりクエスト成功ならず




    またimgと思い、その時の為に多めに捕獲用麻酔玉を準備していたので




    全部で3回投げたらクエスト成功しましたimg




    敵に当てないといけないのねimg




    調子に乗ってナルガにも狩猟しようと罠かけたら尻尾で罠を破壊されましたimg




    しばらく探索してアイテム揃えて




    次は鬼人薬グレート硬化薬グレート秘薬などなど




    しっかりアイテム揃えて挑みますimg​​​​​​​

    [お題]from:カンパンさん

    7/20 16:58

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪




    いずみはしてますよimg




    備えあれば憂いなしimg

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪いずみはしてますよ備えあれば憂いなし

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪




    いずみはしてますよimg




    備えあれば憂いなしimg

    ○女子炸裂

    7/18 20:09

    どーもこんばんはimg




    いずみですimg




    最近妙に少女漫画にハマってましてねimg



    最新刊まで一気読みしてしまいましたよimg




    ただの腐女子。。




    女子の年齢超えてるから




    腐女。。。




    源と糸がくっつくんじゃなくて




    三男の柊とくっついて欲しかったimgimg




    12月に映画化だって




    面白いもんねimg




    恋愛系の映画観たことないけど




    PSYCHO-PASSの映画の口直しにでも




    観に行こうかなimg

    ○女子炸裂

    どーもこんばんはいずみです最近妙に少女漫画にハマってましてね最新刊まで一気読みしてしまいましたよただの腐女子。。女子の年齢超えてるから腐女。。。源と糸がくっつくんじゃなくて三男の柊とくっついて欲しかった12月に映画化だって面白いもんね恋愛系の映画観たことないけどPSYCHO-PASSの映画の口直しにでも観に行こうかな

    どーもこんばんはimg




    いずみですimg




    最近妙に少女漫画にハマってましてねimg



    最新刊まで一気読みしてしまいましたよimg




    ただの腐女子。。




    女子の年齢超えてるから




    腐女。。。




    源と糸がくっつくんじゃなくて




    三男の柊とくっついて欲しかったimgimg




    12月に映画化だって




    面白いもんねimg




    恋愛系の映画観たことないけど




    PSYCHO-PASSの映画の口直しにでも




    観に行こうかなimg

    おやすみ中

    7/17 11:33

    いずみですimg




    お友達からのお誘いで地元の焼き鳥屋さんに行ったよimg



    あっというまにペロリしましたimg




    1年ぶりに外食したけど、たまにはいいですねimg

    おやすみ中

    いずみですお友達からのお誘いで地元の焼き鳥屋さんに行ったよあっというまにペロリしました1年ぶりに外食したけど、たまにはいいですね

    いずみですimg




    お友達からのお誘いで地元の焼き鳥屋さんに行ったよimg



    あっというまにペロリしましたimg




    1年ぶりに外食したけど、たまにはいいですねimg

    [お題]from:人怖さん

    7/16 10:02

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    それはもう人間界あるあるですねimg

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪それはもう人間界あるあるですね

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    それはもう人間界あるあるですねimg

    今日のいずみ

    7/15 17:03

    いずみ今日は久しぶりにのんびりおやすみですimg




    6月は超過密スケジュールだったので




    今月は少し余裕を持って動いてますimg




    お友達からご飯を誘われたので1年ぶりぐらいに外食するよimg




    楽しみですimg

    今日のいずみ

    いずみ今日は久しぶりにのんびりおやすみです6月は超過密スケジュールだったので今月は少し余裕を持って動いてますお友達からご飯を誘われたので1年ぶりぐらいに外食するよ楽しみです

    いずみ今日は久しぶりにのんびりおやすみですimg




    6月は超過密スケジュールだったので




    今月は少し余裕を持って動いてますimg




    お友達からご飯を誘われたので1年ぶりぐらいに外食するよimg




    楽しみですimg

    推し漫画

    7/14 11:00

    アプリの無料版で今読んでる漫画



    アニメPSYCHO-PASSの漫画ver.




    PSYCHO-PASS面白いよねぇimg




    アニメの1期と2期は何周したかわからないぐらい見たよimg




    去年(だったと思う)は映画も観に行ったよimg




    朱ちゃんかっこいいよねimg




    いずみは槙島のキャラのパンチが強すぎて




    呪術廻戦は夏油役を同じ声優さんが演じてますが、




    夏油も槙島に見えちゃうimg




    毎日続きを読むのが楽しみですimg

    推し漫画

    アプリの無料版で今読んでる漫画アニメPSYCHO-PASSの漫画ver.PSYCHO-PASS面白いよねぇアニメの1期と2期は何周したかわからないぐらい見たよ去年(だったと思う)は映画も観に行ったよ朱ちゃんかっこいいよねいずみは槙島のキャラのパンチが強すぎて呪術廻戦は夏油役を同じ声優さんが演じてますが、夏油も槙島に見えちゃう毎日続きを読むのが楽しみです

    アプリの無料版で今読んでる漫画



    アニメPSYCHO-PASSの漫画ver.




    PSYCHO-PASS面白いよねぇimg




    アニメの1期と2期は何周したかわからないぐらい見たよimg




    去年(だったと思う)は映画も観に行ったよimg




    朱ちゃんかっこいいよねimg




    いずみは槙島のキャラのパンチが強すぎて




    呪術廻戦は夏油役を同じ声優さんが演じてますが、




    夏油も槙島に見えちゃうimg




    毎日続きを読むのが楽しみですimg

    ありがとうございました∩^ω^∩

    7/13 20:58

    本日は沢山のご来店ありがとうございましたimg




    3年前からいずみのことを知ってた方がいたなんてimg




    本当にありがとうございますimg





    感謝感謝ですimg





    本指名様もお会い出来て本当に良かったimg




    ありがとうございますimg




    明日は沢山のご予約ありがとうございますimg




    明日もディアナでお待ちしてますimg

    ありがとうございました∩^ω^∩

    本日は沢山のご来店ありがとうございました3年前からいずみのことを知ってた方がいたなんて本当にありがとうございます感謝感謝です本指名様もお会い出来て本当に良かったありがとうございます明日は沢山のご予約ありがとうございます明日もディアナでお待ちしてます

    本日は沢山のご来店ありがとうございましたimg




    3年前からいずみのことを知ってた方がいたなんてimg




    本当にありがとうございますimg





    感謝感謝ですimg





    本指名様もお会い出来て本当に良かったimg




    ありがとうございますimg




    明日は沢山のご予約ありがとうございますimg




    明日もディアナでお待ちしてますimg

    待機中にしてること∩^ω^∩

    7/13 11:03

    お題:待機中何してる?




    自分でお題作ってみたよimgimg




    いずみは軟体動物目指して。。




    じゃなくてヨガに通ってるから




    横開脚180度開けるようになる為に




    地道にせっせとストレッチしてるよimg




    先日ヨガの先生からだいぶん開くようになったねと言われてやる気が更にみなぎってますimg




    あと、軽く筋トレimg




    ダンベルがなくても簡単に出来てかなりきつい




    体幹トレーニングとかしてて




    太ももの筋肉強化中img




    人にムキムキになりたいんですと言うと




    何を目指してるのと突っ込まれましたが




    いずみも何を目指してるかは分かりませんimgimg

    待機中にしてること∩^ω^∩

    お題:待機中何してる?自分でお題作ってみたよいずみは軟体動物目指して。。じゃなくてヨガに通ってるから横開脚180度開けるようになる為に地道にせっせとストレッチしてるよ先日ヨガの先生からだいぶん開くようになったねと言われてやる気が更にみなぎってますあと、軽く筋トレダンベルがなくても簡単に出来てかなりきつい体幹トレーニングとかしてて太ももの筋肉強化中人にムキムキになりたいんですと言うと何を目指してるのと突っ込まれましたがいずみも何を目指してるかは分かりません

    お題:待機中何してる?




    自分でお題作ってみたよimgimg




    いずみは軟体動物目指して。。




    じゃなくてヨガに通ってるから




    横開脚180度開けるようになる為に




    地道にせっせとストレッチしてるよimg




    先日ヨガの先生からだいぶん開くようになったねと言われてやる気が更にみなぎってますimg




    あと、軽く筋トレimg




    ダンベルがなくても簡単に出来てかなりきつい




    体幹トレーニングとかしてて




    太ももの筋肉強化中img




    人にムキムキになりたいんですと言うと




    何を目指してるのと突っ込まれましたが




    いずみも何を目指してるかは分かりませんimgimg

    スタートからありがとうございました∩^ω^∩

    7/13 09:56

    スタートからご指名下さったお客様ありがとうございましたimg




    いずみのモンハンの写メ日記を読んできて下さるなんて感動img




    みんな2rdGと3rdはやったよねimg




    いずみは昨日バフと会心率を知りましたよimg




    難しいなぁimg




    最近やっと集会所にティガが出てきたから




    やっつけて早く耳栓つけたいですimg




    ではではまだまだディアナでお待ちしてますimg

    スタートからありがとうございました∩^ω^∩

    スタートからご指名下さったお客様ありがとうございましたいずみのモンハンの写メ日記を読んできて下さるなんて感動みんな2rdGと3rdはやったよねいずみは昨日バフと会心率を知りましたよ難しいなぁ最近やっと集会所にティガが出てきたからやっつけて早く耳栓つけたいですではではまだまだディアナでお待ちしてます

    スタートからご指名下さったお客様ありがとうございましたimg




    いずみのモンハンの写メ日記を読んできて下さるなんて感動img




    みんな2rdGと3rdはやったよねimg




    いずみは昨日バフと会心率を知りましたよimg




    難しいなぁimg




    最近やっと集会所にティガが出てきたから




    やっつけて早く耳栓つけたいですimg




    ではではまだまだディアナでお待ちしてますimg

    久しぶりにランチしたよ∩^ω^∩

    7/9 12:59

    いずみですimg




    今日は久しぶりにランチしたよimg





    ガパオライスを注文して、写メ撮るの忘れましたimg




    まだ足りないから3つ星点心も追加img



    なかなかお腹いっぱいになって幸せですimg

    久しぶりにランチしたよ∩^ω^∩

    いずみです今日は久しぶりにランチしたよガパオライスを注文して、写メ撮るの忘れましたまだ足りないから3つ星点心も追加なかなかお腹いっぱいになって幸せです

    いずみですimg




    今日は久しぶりにランチしたよimg





    ガパオライスを注文して、写メ撮るの忘れましたimg




    まだ足りないから3つ星点心も追加img



    なかなかお腹いっぱいになって幸せですimg

    7/2 11:06

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    今年は雨が沢山降りますねimg




    災害がないか気になるところですが




    同時にもうすぐ夏がやってきますねimg




    お祭りや花火見に行きたいですimgimg

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー今年は雨が沢山降りますね災害がないか気になるところですが同時にもうすぐ夏がやってきますねお祭りや花火見に行きたいです

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    今年は雨が沢山降りますねimg




    災害がないか気になるところですが




    同時にもうすぐ夏がやってきますねimg




    お祭りや花火見に行きたいですimgimg

    今日のベスト写メ∩^ω^∩

    6/30 20:17

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー




    見えそうで見えないシリーズimg

    今日のベスト写メ∩^ω^∩

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー見えそうで見えないシリーズ

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー




    見えそうで見えないシリーズimg

    ギリギリセーフ

    6/29 10:59

    今回はラングロトラを倒すべく挑み




    また懲りずにアイテムを拾いながら砂漠を駆け回っていたら




    残り10分からの敵が足を引きずり




    更に残り5分になったので




    いずみ本気モードに突入img




    ここまできて時間切れになってクエスト失敗すると




    流石にガックリくるので




    回避回避のぐるぐるしながら
    (まだ翔虫使い慣れてないので3rdの時のやり方)




    なんとかラングロトラ倒しましたimg




    パチパチパチパチimg




    昔のイメージのままクエストに挑むと危ない目にあいますね〜img

    ギリギリセーフ

    今回はラングロトラを倒すべく挑みまた懲りずにアイテムを拾いながら砂漠を駆け回っていたら残り10分からの敵が足を引きずり更に残り5分になったのでいずみ本気モードに突入ここまできて時間切れになってクエスト失敗すると流石にガックリくるので回避回避のぐるぐるしながら(まだ翔虫使い慣れてないので3rdの時のやり方)なんとかラングロトラ倒しましたパチパチパチパチ昔のイメージのままクエストに挑むと危ない目にあいますね〜

    今回はラングロトラを倒すべく挑み




    また懲りずにアイテムを拾いながら砂漠を駆け回っていたら




    残り10分からの敵が足を引きずり




    更に残り5分になったので




    いずみ本気モードに突入img




    ここまできて時間切れになってクエスト失敗すると




    流石にガックリくるので




    回避回避のぐるぐるしながら
    (まだ翔虫使い慣れてないので3rdの時のやり方)




    なんとかラングロトラ倒しましたimg




    パチパチパチパチimg




    昔のイメージのままクエストに挑むと危ない目にあいますね〜img

    これめちゃくちゃおススメ∩^ω^∩

    6/28 18:06

    いずみですimg




    漫画アプリのポイントが大量に増えてたので




    途中まで読んでたのを一気読みした漫画



    呪術廻戦とかワールドトリガーみたいに




    学園もの×主人公弱い×仲間みんなで強くなる




    王道ですが面白いのでおススメですimg

    これめちゃくちゃおススメ∩^ω^∩

    いずみです漫画アプリのポイントが大量に増えてたので途中まで読んでたのを一気読みした漫画呪術廻戦とかワールドトリガーみたいに学園もの×主人公弱い×仲間みんなで強くなる王道ですが面白いのでおススメです

    いずみですimg




    漫画アプリのポイントが大量に増えてたので




    途中まで読んでたのを一気読みした漫画



    呪術廻戦とかワールドトリガーみたいに




    学園もの×主人公弱い×仲間みんなで強くなる




    王道ですが面白いのでおススメですimg

    いずみついに破れる

    6/27 12:05

    いずみですimg




    あまりにも順調にモンハンが進んでいるので




    下位クエストのリアレイヤ狩猟のクエストを




    のんびりアイテムを揃えながらリアレイヤを倒しにかかっていたら




    普通に時間切れしましたimg




    PSP時代にリアレイヤとジンオウガ討伐が結構得意だったので




    記憶のまま進むと装備を強化してクエストに挑みましたが、




    リアレイヤからの1発のダメージが大き過ぎる。。。img




    何回かカウンター取れましたが尻尾も切れず時間切れimg




    毒にやられるやられる、毒にやられた時の体力のゲージが減るのが早くて焦る焦るimg




    次は真面目にクエストに挑みますimg​​​​​​​

    いずみついに破れる

    いずみですあまりにも順調にモンハンが進んでいるので下位クエストのリアレイヤ狩猟のクエストをのんびりアイテムを揃えながらリアレイヤを倒しにかかっていたら普通に時間切れしましたPSP時代にリアレイヤとジンオウガ討伐が結構得意だったので記憶のまま進むと装備を強化してクエストに挑みましたが、リアレイヤからの1発のダメージが大き過ぎる。。。何回かカウンター取れましたが尻尾も切れず時間切れ毒にやられるやられる、毒にやられた時の体力のゲージが減るのが早くて焦る焦る次は真面目にクエストに挑みます​​​​​​​

    いずみですimg




    あまりにも順調にモンハンが進んでいるので




    下位クエストのリアレイヤ狩猟のクエストを




    のんびりアイテムを揃えながらリアレイヤを倒しにかかっていたら




    普通に時間切れしましたimg




    PSP時代にリアレイヤとジンオウガ討伐が結構得意だったので




    記憶のまま進むと装備を強化してクエストに挑みましたが、




    リアレイヤからの1発のダメージが大き過ぎる。。。img




    何回かカウンター取れましたが尻尾も切れず時間切れimg




    毒にやられるやられる、毒にやられた時の体力のゲージが減るのが早くて焦る焦るimg




    次は真面目にクエストに挑みますimg​​​​​​​

    買ってみたよ♡

    6/23 10:07

    いずみですimg




    モンハンすると目が辛いので、




    Amazonでブルーライトカット用のメガネを買いましたimg



    レビューが良かったのと、




    1か月で100個売れてたのがいずみの信用度をあげましたimg




    Switchの画面に直接貼るブルーライトカットのフィルムを買おうか迷ったんですが




    レビューを見ると貼りやすかったですのコメントしかなく、




    実際使った感想が欲しかったいずみには




    イマイチ購買欲が沸かず




    荷物が増えちゃうけど、目に優しいメガネを買いましたimg




    眼科も推奨してるみたいで



    これなら安心そうと思いましたimg




    明日届くのが楽しみですimg

    買ってみたよ♡

    いずみですモンハンすると目が辛いので、Amazonでブルーライトカット用のメガネを買いましたレビューが良かったのと、1か月で100個売れてたのがいずみの信用度をあげましたSwitchの画面に直接貼るブルーライトカットのフィルムを買おうか迷ったんですがレビューを見ると貼りやすかったですのコメントしかなく、実際使った感想が欲しかったいずみにはイマイチ購買欲が沸かず荷物が増えちゃうけど、目に優しいメガネを買いました眼科も推奨してるみたいでこれなら安心そうと思いました明日届くのが楽しみです

    いずみですimg




    モンハンすると目が辛いので、




    Amazonでブルーライトカット用のメガネを買いましたimg



    レビューが良かったのと、




    1か月で100個売れてたのがいずみの信用度をあげましたimg




    Switchの画面に直接貼るブルーライトカットのフィルムを買おうか迷ったんですが




    レビューを見ると貼りやすかったですのコメントしかなく、




    実際使った感想が欲しかったいずみには




    イマイチ購買欲が沸かず




    荷物が増えちゃうけど、目に優しいメガネを買いましたimg




    眼科も推奨してるみたいで



    これなら安心そうと思いましたimg




    明日届くのが楽しみですimg