月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MEISA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    9/29 16:48



    13:30分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    メイサの感度が良くてびっくりしたって言ってたけどお兄さまもじゃーん😝💓


    ずっとニヤニヤ楽しそうで悔しかったけど
    良かった理由話してる時お兄さま照れてたからメイサの勝ち😏✨


    どタイプでびっくりしたんでしょ〜😈💕


    今日はいい気持ちで眠れそう😴


    初めましてでロングありがとう♪
    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    お礼🤍

    13:30分頃のお兄さまありがとうございました❣️メイサの感度が良くてびっくりしたって言ってたけどお兄さまもじゃーん😝💓ずっとニヤニヤ楽しそうで悔しかったけど良かった理由話してる時お兄さま照れてたからメイサの勝ち😏✨どタイプでびっくりしたんでしょ〜😈💕今日はいい気持ちで眠れそう😴初めましてでロングありがとう♪また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻



    13:30分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    メイサの感度が良くてびっくりしたって言ってたけどお兄さまもじゃーん😝💓


    ずっとニヤニヤ楽しそうで悔しかったけど
    良かった理由話してる時お兄さま照れてたからメイサの勝ち😏✨


    どタイプでびっくりしたんでしょ〜😈💕


    今日はいい気持ちで眠れそう😴


    初めましてでロングありがとう♪
    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    お礼🤍

    9/29 12:32



    9:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    さわさわするのが好きなお兄さま🙈💞


    ク◯ニが上手すぎて気持ち良すぎてやばかったです⸝⸝‪⸝♡


    トロットロにしてくれたから、お兄さまの大きな🍌も入りましたね😳



    朝からどエロい時間ありがとうですimg

    お礼🤍

    9:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️さわさわするのが好きなお兄さま🙈💞ク◯ニが上手すぎて気持ち良すぎてやばかったです⸝⸝‪⸝♡トロットロにしてくれたから、お兄さまの大きな🍌も入りましたね😳朝からどエロい時間ありがとうです



    9:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    さわさわするのが好きなお兄さま🙈💞


    ク◯ニが上手すぎて気持ち良すぎてやばかったです⸝⸝‪⸝♡


    トロットロにしてくれたから、お兄さまの大きな🍌も入りましたね😳



    朝からどエロい時間ありがとうですimg

    お礼🤍

    9/29 11:04



    8:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    お仕事前にぽちぽちして会いにきてくれたみたいで🥰


    お尻好きなお兄さまに無事合格もらえて良かった✌🏻✨


    あともう少しむちっとして欲しいって😳

    ん〜頑張りますね?😂



    お仕事ファイトです🎌

    お礼🤍

    8:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️お仕事前にぽちぽちして会いにきてくれたみたいで🥰お尻好きなお兄さまに無事合格もらえて良かった✌🏻✨あともう少しむちっとして欲しいって😳ん〜頑張りますね?😂お仕事ファイトです🎌



    8:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    お仕事前にぽちぽちして会いにきてくれたみたいで🥰


    お尻好きなお兄さまに無事合格もらえて良かった✌🏻✨


    あともう少しむちっとして欲しいって😳

    ん〜頑張りますね?😂



    お仕事ファイトです🎌

    お礼🤍

    9/29 10:59



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    前から見てくれてたみたいで😳

    みたよ👀もいつもありがとう♪


    ちゃんと認知してましたよ✌🏻


    可愛いもっと早く来てれば良かったって嬉しいな🥰


    差し入れもありがとうございます😋♪



    また会えるの楽しみにしてますね❣️

    お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとうございました❣️前から見てくれてたみたいで😳みたよ👀もいつもありがとう♪ちゃんと認知してましたよ✌🏻可愛いもっと早く来てれば良かったって嬉しいな🥰差し入れもありがとうございます😋♪また会えるの楽しみにしてますね❣️



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    前から見てくれてたみたいで😳

    みたよ👀もいつもありがとう♪


    ちゃんと認知してましたよ✌🏻


    可愛いもっと早く来てれば良かったって嬉しいな🥰


    差し入れもありがとうございます😋♪



    また会えるの楽しみにしてますね❣️

    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ⛅🎶

    9/29 06:46



    しゅっきんしたよー❣️


    今日もいい1日になりますように💖


    楽しんでいきましょう😉💕

    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ⛅🎶

    しゅっきんしたよー❣️今日もいい1日になりますように💖楽しんでいきましょう😉💕



    しゅっきんしたよー❣️


    今日もいい1日になりますように💖


    楽しんでいきましょう😉💕

    お礼🤍

    9/28 18:23



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    飲み前にお友達と寄ってくれてありがとです🥰



    大先輩なのになんだかピュアピュアで思わず笑っちゃった😈💓


    声可愛いって恥ずかしい😳


    短い時間だったけど楽しかったです♪


    🍺楽しんでくださいね😉

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️飲み前にお友達と寄ってくれてありがとです🥰大先輩なのになんだかピュアピュアで思わず笑っちゃった😈💓声可愛いって恥ずかしい😳短い時間だったけど楽しかったです♪🍺楽しんでくださいね😉



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    飲み前にお友達と寄ってくれてありがとです🥰



    大先輩なのになんだかピュアピュアで思わず笑っちゃった😈💓


    声可愛いって恥ずかしい😳


    短い時間だったけど楽しかったです♪


    🍺楽しんでくださいね😉

    お礼🤍

    9/28 11:23



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    1週間前に会ったばかりだったからびっくりしました😳


    沢山会えて嬉しいです😖🩵


    お肌ずっとぴちぴちでいれるようお手入れ頑張りますね🫡💕



    お昼からまったり楽しい時間をありがとうございました♪


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    お礼🤍

    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️1週間前に会ったばかりだったからびっくりしました😳沢山会えて嬉しいです😖🩵お肌ずっとぴちぴちでいれるようお手入れ頑張りますね🫡💕お昼からまったり楽しい時間をありがとうございました♪また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    1週間前に会ったばかりだったからびっくりしました😳


    沢山会えて嬉しいです😖🩵


    お肌ずっとぴちぴちでいれるようお手入れ頑張りますね🫡💕



    お昼からまったり楽しい時間をありがとうございました♪


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    お礼🤍

    9/28 09:36


    8:30分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    1個上のお兄さま👦🏻💕


    可愛いって言われたら照れちゃう🙈


    髪色きれいって言ってくれて嬉しかったです🧏‍♀️💓


    短い時間だったけどとっても楽しかったです♪


    あれは初体験と言う事で😂💞

    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    お礼🤍

    8:30分頃のお兄さまありがとうございました❣️1個上のお兄さま👦🏻💕可愛いって言われたら照れちゃう🙈髪色きれいって言ってくれて嬉しかったです🧏‍♀️💓短い時間だったけどとっても楽しかったです♪あれは初体験と言う事で😂💞気をつけて帰ってくださいね🫶🏻


    8:30分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    1個上のお兄さま👦🏻💕


    可愛いって言われたら照れちゃう🙈


    髪色きれいって言ってくれて嬉しかったです🧏‍♀️💓


    短い時間だったけどとっても楽しかったです♪


    あれは初体験と言う事で😂💞

    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    お礼🤍

    9/28 09:29



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    用事の前に寄ってくれてありがとう🥺💓


    えろって褒め言葉ですよね✨


    朝から楽しくてえっちい時間をありがとうございましたimg


    また待ってます😳

    お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとうございました❣️用事の前に寄ってくれてありがとう🥺💓えろって褒め言葉ですよね✨朝から楽しくてえっちい時間をありがとうございましたまた待ってます😳



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    用事の前に寄ってくれてありがとう🥺💓


    えろって褒め言葉ですよね✨


    朝から楽しくてえっちい時間をありがとうございましたimg


    また待ってます😳

    (◍・ο・◍)おっはよ!☀️

    9/28 06:37


    今日は7時から出勤します🫡✨


    メイサと沢山イチャイチャしてくれるお兄さま募集中でっすimgimg

    (◍・ο・◍)おっはよ!☀️

    今日は7時から出勤します🫡✨メイサと沢山イチャイチャしてくれるお兄さま募集中でっす


    今日は7時から出勤します🫡✨


    メイサと沢山イチャイチャしてくれるお兄さま募集中でっすimgimg

    【お礼写メ日記】

    9/27 22:51



    バスケの鬼さん❣️口コミ書いてくれてありがとうございます🥺


    内容なかなか恥ずかしいけど、お兄さまの心も体も気持ちよく出来たなら良かった🙈💓


    癒しをお求めの際はまたいつでもお待ちしてます😉✨

    【お礼写メ日記】

    バスケの鬼さん❣️口コミ書いてくれてありがとうございます🥺内容なかなか恥ずかしいけど、お兄さまの心も体も気持ちよく出来たなら良かった🙈💓癒しをお求めの際はまたいつでもお待ちしてます😉✨



    バスケの鬼さん❣️口コミ書いてくれてありがとうございます🥺


    内容なかなか恥ずかしいけど、お兄さまの心も体も気持ちよく出来たなら良かった🙈💓


    癒しをお求めの際はまたいつでもお待ちしてます😉✨

    【お礼写メ日記】

    9/27 16:39



    mmhさん❣️口コミ書いてくれてありがとうございます😖🩵


    沢山褒めてくれてありがとう😳


    お兄さまに満足してもらえたみたいで良かったです🥰


    こちらこそまたお相手させてください😉✨

    【お礼写メ日記】

    mmhさん❣️口コミ書いてくれてありがとうございます😖🩵沢山褒めてくれてありがとう😳お兄さまに満足してもらえたみたいで良かったです🥰こちらこそまたお相手させてください😉✨



    mmhさん❣️口コミ書いてくれてありがとうございます😖🩵


    沢山褒めてくれてありがとう😳


    お兄さまに満足してもらえたみたいで良かったです🥰


    こちらこそまたお相手させてください😉✨

    うーれーしーいーな🥺

    9/27 15:03



    口コミ書いてくれるお兄さま方ありがとうございます😳


    口コミ書いてくれるとまずメイサが大喜びするでしょ〜img

    そしてお兄さまも口コミ割引でお得に遊べるからいい事だらけ💖


    これからも口コミ書いてくれると嬉しいなimg

    うーれーしーいーな🥺

    口コミ書いてくれるお兄さま方ありがとうございます😳口コミ書いてくれるとまずメイサが大喜びするでしょ〜そしてお兄さまも口コミ割引でお得に遊べるからいい事だらけ💖これからも口コミ書いてくれると嬉しいな



    口コミ書いてくれるお兄さま方ありがとうございます😳


    口コミ書いてくれるとまずメイサが大喜びするでしょ〜img

    そしてお兄さまも口コミ割引でお得に遊べるからいい事だらけ💖


    これからも口コミ書いてくれると嬉しいなimg

    お礼🤍

    9/27 13:10



    スタート本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    お久しぶりのお兄さま👦🏻✨


    お仕事の前に会いに来てくれてありがとうです😖🩵


    お兄さま、、、えっち🙈💓



    今回も海外の話沢山聞けて楽しかったです♪
    パンダ可愛かったな🐼🤍


    差し入れもありがとうございます🥰

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    お礼🤍

    スタート本指名のお兄さまありがとうございました❣️お久しぶりのお兄さま👦🏻✨お仕事の前に会いに来てくれてありがとうです😖🩵お兄さま、、、えっち🙈💓今回も海外の話沢山聞けて楽しかったです♪パンダ可愛かったな🐼🤍差し入れもありがとうございます🥰また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻



    スタート本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    お久しぶりのお兄さま👦🏻✨


    お仕事の前に会いに来てくれてありがとうです😖🩵


    お兄さま、、、えっち🙈💓



    今回も海外の話沢山聞けて楽しかったです♪
    パンダ可愛かったな🐼🤍


    差し入れもありがとうございます🥰

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    しゅっきん💞

    9/27 11:46



    今日も元気に出勤しましたimg



    スタートご予約のお兄さまお会いできるの楽しみにしてますね❣️


    今日は20時までお待ちしてます(.. )♡

    しゅっきん💞

    今日も元気に出勤しましたスタートご予約のお兄さまお会いできるの楽しみにしてますね❣️今日は20時までお待ちしてます(..)♡



    今日も元気に出勤しましたimg



    スタートご予約のお兄さまお会いできるの楽しみにしてますね❣️


    今日は20時までお待ちしてます(.. )♡

    お礼🤍

    9/26 23:56



    22時頃のおじさまありがとうございました❣️


    とっても面白いおじさまですーぐ冗談言うんだから〜😈


    あれは恥ずかしいけどすごく気持ちよかったです🫣💓



    めっちゃ飛ぶって言ってたけど、本当に飛んでびっくり😳


    メイサにかからなくて良かった🤣🤣


    100分楽しくてあっという間でした❣️

    広島楽しかったって言ってもらえて良かった!
    また遊びに来てくださいね♪

    お礼🤍

    22時頃のおじさまありがとうございました❣️とっても面白いおじさまですーぐ冗談言うんだから〜😈あれは恥ずかしいけどすごく気持ちよかったです🫣💓めっちゃ飛ぶって言ってたけど、本当に飛んでびっくり😳メイサにかからなくて良かった🤣🤣100分楽しくてあっという間でした❣️広島楽しかったって言ってもらえて良かった!また遊びに来てくださいね♪



    22時頃のおじさまありがとうございました❣️


    とっても面白いおじさまですーぐ冗談言うんだから〜😈


    あれは恥ずかしいけどすごく気持ちよかったです🫣💓



    めっちゃ飛ぶって言ってたけど、本当に飛んでびっくり😳


    メイサにかからなくて良かった🤣🤣


    100分楽しくてあっという間でした❣️

    広島楽しかったって言ってもらえて良かった!
    また遊びに来てくださいね♪

    お礼🤍

    9/26 21:39



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    出張で来てた1個上のお兄さま👦🏻


    やっぱり年齢近いと余計緊張しますね😖💓


    優しいお兄さまで良かったです🥺


    広島観光して帰れますように🫶🏻

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️出張で来てた1個上のお兄さま👦🏻やっぱり年齢近いと余計緊張しますね😖💓優しいお兄さまで良かったです🥺広島観光して帰れますように🫶🏻



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    出張で来てた1個上のお兄さま👦🏻


    やっぱり年齢近いと余計緊張しますね😖💓


    優しいお兄さまで良かったです🥺


    広島観光して帰れますように🫶🏻

    お礼🤍

    9/26 13:47



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    前から会いたいと思ってくれてたみたいで😳💞


    抜群のスタイルにその顔にその声は犯罪級だよって、初めての褒め言葉😂💓


    声だけでご飯いけるはさすがにね?🤣


    終始ベタ褒めのお兄さまと時間いっぱいイチャイチャできて幸せな時間でした🥰


    80分あっという間だったな🥲


    次は両目ちゃんと見える時に会いましょう✨


    片目でもその可愛さなのに両目なんて🫣って言ってたお兄さまがどんな反応するか楽しみだな😈💕

    お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとうございました❣️前から会いたいと思ってくれてたみたいで😳💞抜群のスタイルにその顔にその声は犯罪級だよって、初めての褒め言葉😂💓声だけでご飯いけるはさすがにね?🤣終始ベタ褒めのお兄さまと時間いっぱいイチャイチャできて幸せな時間でした🥰80分あっという間だったな🥲次は両目ちゃんと見える時に会いましょう✨片目でもその可愛さなのに両目なんて🫣って言ってたお兄さまがどんな反応するか楽しみだな😈💕



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    前から会いたいと思ってくれてたみたいで😳💞


    抜群のスタイルにその顔にその声は犯罪級だよって、初めての褒め言葉😂💓


    声だけでご飯いけるはさすがにね?🤣


    終始ベタ褒めのお兄さまと時間いっぱいイチャイチャできて幸せな時間でした🥰


    80分あっという間だったな🥲


    次は両目ちゃんと見える時に会いましょう✨


    片目でもその可愛さなのに両目なんて🫣って言ってたお兄さまがどんな反応するか楽しみだな😈💕

    しゅっきん★∻∹⋰⋰

    9/26 11:47


    今日はラストまでお店にいますimgimg


    ご予約沢山嬉しいな😖💓


    ルンルンでお待ちしてますimg

    しゅっきん★∻∹⋰⋰

    今日はラストまでお店にいますご予約沢山嬉しいな😖💓ルンルンでお待ちしてます


    今日はラストまでお店にいますimgimg


    ご予約沢山嬉しいな😖💓


    ルンルンでお待ちしてますimg

    お疲れ様です🍵

    9/25 17:05



    お仕事のお兄さま今日もお疲れ様でしたimg


    お仕事終わりにメイサとあーそーぼ😳💖


    待ってます^・·̫・̥ฅ♡

    お疲れ様です🍵

    お仕事のお兄さま今日もお疲れ様でしたお仕事終わりにメイサとあーそーぼ😳💖待ってます^・·̫・̥ฅ♡



    お仕事のお兄さま今日もお疲れ様でしたimg


    お仕事終わりにメイサとあーそーぼ😳💖


    待ってます^・·̫・̥ฅ♡