• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    RIKO 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リフレッシュ

    7/18 19:46




    県立美術館で開催されてる
    ジブリ展、行ってきました😊✨



    ジブリすごく好きで❣️
    特に私は
    千と千尋の神隠しが大好きです☺️
    世代なのもありますかね(*´`)♡♡


    おっきいオームがいたり





    今度はちっちゃいオーム(笑)





    映画のポスターみたいな写真が撮れる
    エリアもあったんだけど
    1人だったのでさすがに勇気がなく
    横からパシャリ📸





    千尋に出てくるブタちゃん🐷(笑)



    大人1800円だったかな??
    滅多に美術館とかはいかないので
    新鮮で楽しかったです🎶


    束の間のお休み、楽しみます🍀*゜



    りこ


    リフレッシュ

    県立美術館で開催されてるジブリ展、行ってきました😊✨ジブリすごく好きで❣️特に私は千と千尋の神隠しが大好きです☺️世代なのもありますかね(*´`)♡♡おっきいオームがいたり今度はちっちゃいオーム(笑)映画のポスターみたいな写真が撮れるエリアもあったんだけど1人だったのでさすがに勇気がなく横からパシャリ📸千尋に出てくるブタちゃん🐷(笑)大人1800円だったかな??滅多に美術館とかはいかないので新鮮で楽しかったです🎶束の間のお休み、楽しみます🍀*゜りこ




    県立美術館で開催されてる
    ジブリ展、行ってきました😊✨



    ジブリすごく好きで❣️
    特に私は
    千と千尋の神隠しが大好きです☺️
    世代なのもありますかね(*´`)♡♡


    おっきいオームがいたり





    今度はちっちゃいオーム(笑)





    映画のポスターみたいな写真が撮れる
    エリアもあったんだけど
    1人だったのでさすがに勇気がなく
    横からパシャリ📸





    千尋に出てくるブタちゃん🐷(笑)



    大人1800円だったかな??
    滅多に美術館とかはいかないので
    新鮮で楽しかったです🎶


    束の間のお休み、楽しみます🍀*゜



    りこ


    お知らせ読んで

    7/17 20:43




    今日も沢山ご予約頂いて
    待機無し‼️完売‼️
    ありがとうございました🈵‎🤍



    素敵な差し入れも🎁✨



    初めましてのお兄さんだったけど
    お気遣いをありがとうございます🙇‍♀️



    沢山お○ぱい褒めてもらえて
    最近はアソコが
    入口狭い❣️キツキツ❣️最高❣️って
    言ってもらえることもたまにあって♡♡
    それはさすがに自分じゃ分からないから
    嬉しい&驚きで喜び祭り😆🎶



    最近忙しくさせてもらえて
    本当に心から嬉しいんですが
    やはり膝の調子がよろしくないので
    大事をとって土曜日まで
    お休みさせていただきます🙇‍♀️💦



    曲げたら痛いのなんだこれ、、、
    「膝が痛い 20代」で検索したら
    大体は腱鞘炎みたいだけど
    タイミングをみて病院行きます、、、



    調子が良い時期にお休みするのは
    マッジで嫌なんですけど
    色んな人に足は大事だからって
    脅されるから(笑)(笑)
    心配もありがとうございます🙇‍♀️



    日曜日はお昼からラストまで
    いる予定なので\♥︎/
    お誘いお待ちしてますね🌟


    りこ


    お知らせ読んで

    今日も沢山ご予約頂いて待機無し‼️完売‼️ありがとうございました🈵‎🤍素敵な差し入れも🎁✨初めましてのお兄さんだったけどお気遣いをありがとうございます🙇‍♀️沢山お○ぱい褒めてもらえて最近はアソコが入口狭い❣️キツキツ❣️最高❣️って言ってもらえることもたまにあって♡♡それはさすがに自分じゃ分からないから嬉しい&驚きで喜び祭り😆🎶最近忙しくさせてもらえて本当に心から嬉しいんですがやはり膝の調子がよろしくないので大事をとって土曜日までお休みさせていただきます🙇‍♀️💦曲げたら痛いのなんだこれ、、、「膝が痛い20代」で検索したら大体は腱鞘炎みたいだけどタイミングをみて病院行きます、、、調子が良い時期にお休みするのはマッジで嫌なんですけど色んな人に足は大事だからって脅されるから(笑)(笑)心配もありがとうございます🙇‍♀️日曜日はお昼からラストまでいる予定なので\♥︎/お誘いお待ちしてますね🌟りこ




    今日も沢山ご予約頂いて
    待機無し‼️完売‼️
    ありがとうございました🈵‎🤍



    素敵な差し入れも🎁✨



    初めましてのお兄さんだったけど
    お気遣いをありがとうございます🙇‍♀️



    沢山お○ぱい褒めてもらえて
    最近はアソコが
    入口狭い❣️キツキツ❣️最高❣️って
    言ってもらえることもたまにあって♡♡
    それはさすがに自分じゃ分からないから
    嬉しい&驚きで喜び祭り😆🎶



    最近忙しくさせてもらえて
    本当に心から嬉しいんですが
    やはり膝の調子がよろしくないので
    大事をとって土曜日まで
    お休みさせていただきます🙇‍♀️💦



    曲げたら痛いのなんだこれ、、、
    「膝が痛い 20代」で検索したら
    大体は腱鞘炎みたいだけど
    タイミングをみて病院行きます、、、



    調子が良い時期にお休みするのは
    マッジで嫌なんですけど
    色んな人に足は大事だからって
    脅されるから(笑)(笑)
    心配もありがとうございます🙇‍♀️



    日曜日はお昼からラストまで
    いる予定なので\♥︎/
    お誘いお待ちしてますね🌟


    りこ


    【お礼】本指Y様♡

    7/15 10:51




    昨日日記出せてなくてごめんね💦



    昨日も素敵な対戦❣️(笑)
    ありがとうございました\♥︎/



    やっぱり心からゆっくり話せて
    いつも気遣ってくれて
    思い返すだけで気持ちがほっこりします
    (*´`)🌸



    月末の土日が楽しみだね〜🎶🎤
    姿形が見えないってことはないだろうから
    それは後日お互い共有しましょ☝️



    毎回毎回、対戦重ねる毎に
    熱量が上がってる気がするのは
    私だけかな、、、、?( *´꒳`* )
    次は後ろパターンも試してみよう❤︎



    次回が色々楽しみだよっっっ❣️
    また対戦しようね🔥🔥





    りこ
    \♥︎/

    【お礼】本指Y様♡

    昨日日記出せてなくてごめんね💦昨日も素敵な対戦❣️(笑)ありがとうございました\♥︎/やっぱり心からゆっくり話せていつも気遣ってくれて思い返すだけで気持ちがほっこりします(*´`)🌸月末の土日が楽しみだね〜🎶🎤姿形が見えないってことはないだろうからそれは後日お互い共有しましょ☝️毎回毎回、対戦重ねる毎に熱量が上がってる気がするのは私だけかな、、、、?(*´꒳`*)次は後ろパターンも試してみよう❤︎次回が色々楽しみだよっっっ❣️また対戦しようね🔥🔥りこ\♥︎/




    昨日日記出せてなくてごめんね💦



    昨日も素敵な対戦❣️(笑)
    ありがとうございました\♥︎/



    やっぱり心からゆっくり話せて
    いつも気遣ってくれて
    思い返すだけで気持ちがほっこりします
    (*´`)🌸



    月末の土日が楽しみだね〜🎶🎤
    姿形が見えないってことはないだろうから
    それは後日お互い共有しましょ☝️



    毎回毎回、対戦重ねる毎に
    熱量が上がってる気がするのは
    私だけかな、、、、?( *´꒳`* )
    次は後ろパターンも試してみよう❤︎



    次回が色々楽しみだよっっっ❣️
    また対戦しようね🔥🔥





    りこ
    \♥︎/

    🈵予約完売🈵

    7/15 10:43




    事前予約頂きまして
    本日の枠は完売です❣️👏👏



    予約だけで完売したのは
    初めてじゃないかしら???
    見ていただいてありがとうございます🌸



    日々試行錯誤しながらやってきた事が
    お客様に表現出来ますように、、\♥︎/



    お天気ちょっと悪いので💦
    足元お気をつけてお越しください
    ∠( ˙꒳​˙ )/🎶



    りこ


    🈵予約完売🈵

    事前予約頂きまして本日の枠は完売です❣️👏👏予約だけで完売したのは初めてじゃないかしら???見ていただいてありがとうございます🌸日々試行錯誤しながらやってきた事がお客様に表現出来ますように、、\♥︎/お天気ちょっと悪いので💦足元お気をつけてお越しください∠(˙꒳​˙)/🎶りこ




    事前予約頂きまして
    本日の枠は完売です❣️👏👏



    予約だけで完売したのは
    初めてじゃないかしら???
    見ていただいてありがとうございます🌸



    日々試行錯誤しながらやってきた事が
    お客様に表現出来ますように、、\♥︎/



    お天気ちょっと悪いので💦
    足元お気をつけてお越しください
    ∠( ˙꒳​˙ )/🎶



    りこ


    【お礼】本指T様♡

    7/13 16:15




    リピートのご来店、
    そしてスタート予約、
    本当にありがとうございました(*´`)\♥︎/



    ずーっとニコニコと
    私の話を聞いてくれるのが印象的で
    しっかり覚えてたよ☺️❣️
    スーツで来てくれるのもポイント☝️



    「出勤沢山あるけど身体は大丈夫?」って
    優しく声をかけてくれたのも
    すごく嬉しかったです( *´꒳`* )
    本当に今は仕事が趣味なので
    安心してね😌💕︎



    一緒にいる時間はずっと
    私にも気を遣ってくれて
    すごく紳士な方だなぁと思っています😊



    今回は興奮し過ぎちゃったかな??😂
    でもそれだけ楽しみにしてくれてたっていう
    嬉しい意味で捉えてるから
    次もいちゃいちゃしようね❤︎



    ヘブンの登録‼️よろしくね‼️(笑)



    りこ



    【お礼】本指T様♡

    リピートのご来店、そしてスタート予約、本当にありがとうございました(*´`)\♥︎/ずーっとニコニコと私の話を聞いてくれるのが印象的でしっかり覚えてたよ☺️❣️スーツで来てくれるのもポイント☝️「出勤沢山あるけど身体は大丈夫?」って優しく声をかけてくれたのもすごく嬉しかったです(*´꒳`*)本当に今は仕事が趣味なので安心してね😌💕︎一緒にいる時間はずっと私にも気を遣ってくれてすごく紳士な方だなぁと思っています😊今回は興奮し過ぎちゃったかな??😂でもそれだけ楽しみにしてくれてたっていう嬉しい意味で捉えてるから次もいちゃいちゃしようね❤︎ヘブンの登録‼️よろしくね‼️(笑)りこ




    リピートのご来店、
    そしてスタート予約、
    本当にありがとうございました(*´`)\♥︎/



    ずーっとニコニコと
    私の話を聞いてくれるのが印象的で
    しっかり覚えてたよ☺️❣️
    スーツで来てくれるのもポイント☝️



    「出勤沢山あるけど身体は大丈夫?」って
    優しく声をかけてくれたのも
    すごく嬉しかったです( *´꒳`* )
    本当に今は仕事が趣味なので
    安心してね😌💕︎



    一緒にいる時間はずっと
    私にも気を遣ってくれて
    すごく紳士な方だなぁと思っています😊



    今回は興奮し過ぎちゃったかな??😂
    でもそれだけ楽しみにしてくれてたっていう
    嬉しい意味で捉えてるから
    次もいちゃいちゃしようね❤︎



    ヘブンの登録‼️よろしくね‼️(笑)



    りこ



    【クチコミお礼写メ日記】

    7/13 10:07




    嬉しい嬉しいクチコミありがとう\♥︎/



    すごく褒めてもらえて嬉しくて
    3回くらい読んじゃった🥹‎🤍



    ↓注目ポイントはここ↓



    湯もみ、したした(笑)
    しかもめちゃくちゃマイナーな曲だけど
    「もののけ姫」のタタラバで
    女の人達が鉄を踏む時に
    歌ってる曲付きで(笑)(笑)
    具体的に覚えててくれてありがとう♡



    私は必ずプレイを始める前やシャワー中に
    どういうプレイ内容が理想か
    簡単に質問させていただいてます☺️
    時間と内容を重ねて考えて
    こうするのはどう?と
    提案することもあります。


    ちょっと固い言葉にすると
    顧客満足度って全ての接客業において
    最重要ポイントだと思っていて。
    私もずーっと接客業をしてきて
    それをいつも頭に置いてるし
    そもそも「人」が大好きです(*´`)🌸


    クチコミは何より励みになりますね〜🙌😊
    まだまだ🔥頑張ります(ง •̀_•́)ง



    明日からしばらく出勤が続くので
    お誘いお待ちしてます🌟



    りこ



    【クチコミお礼写メ日記】

    嬉しい嬉しいクチコミありがとう\♥︎/すごく褒めてもらえて嬉しくて3回くらい読んじゃった🥹‎🤍↓注目ポイントはここ↓湯もみ、したした(笑)しかもめちゃくちゃマイナーな曲だけど「もののけ姫」のタタラバで女の人達が鉄を踏む時に歌ってる曲付きで(笑)(笑)具体的に覚えててくれてありがとう♡私は必ずプレイを始める前やシャワー中にどういうプレイ内容が理想か簡単に質問させていただいてます☺️時間と内容を重ねて考えてこうするのはどう?と提案することもあります。ちょっと固い言葉にすると顧客満足度って全ての接客業において最重要ポイントだと思っていて。私もずーっと接客業をしてきてそれをいつも頭に置いてるしそもそも「人」が大好きです(*´`)🌸クチコミは何より励みになりますね〜🙌😊まだまだ🔥頑張ります(ง•̀_•́)ง明日からしばらく出勤が続くのでお誘いお待ちしてます🌟りこ




    嬉しい嬉しいクチコミありがとう\♥︎/



    すごく褒めてもらえて嬉しくて
    3回くらい読んじゃった🥹‎🤍



    ↓注目ポイントはここ↓



    湯もみ、したした(笑)
    しかもめちゃくちゃマイナーな曲だけど
    「もののけ姫」のタタラバで
    女の人達が鉄を踏む時に
    歌ってる曲付きで(笑)(笑)
    具体的に覚えててくれてありがとう♡



    私は必ずプレイを始める前やシャワー中に
    どういうプレイ内容が理想か
    簡単に質問させていただいてます☺️
    時間と内容を重ねて考えて
    こうするのはどう?と
    提案することもあります。


    ちょっと固い言葉にすると
    顧客満足度って全ての接客業において
    最重要ポイントだと思っていて。
    私もずーっと接客業をしてきて
    それをいつも頭に置いてるし
    そもそも「人」が大好きです(*´`)🌸


    クチコミは何より励みになりますね〜🙌😊
    まだまだ🔥頑張ります(ง •̀_•́)ง



    明日からしばらく出勤が続くので
    お誘いお待ちしてます🌟



    りこ



    お知らせ

    7/12 13:47




    新しく宣材写真を撮ったので📸



    今日の19時頃にちらっと
    仕上がったものを載せちゃいます🙌‎🤍



    結構個人的には色んな意味で攻めた(?)
    衣装にしてるから
    見てくれると嬉しいなぁ👉👈🥹



    いつもみたよ押してくれる人
    ありがとうございます😊
    励みになります🔥🔥



    マイガール限定で載せるから
    良ければ登録お願いします\♥︎/



    りこ


    お知らせ

    新しく宣材写真を撮ったので📸今日の19時頃にちらっと仕上がったものを載せちゃいます🙌‎🤍結構個人的には色んな意味で攻めた(?)衣装にしてるから見てくれると嬉しいなぁ👉👈🥹いつもみたよ押してくれる人ありがとうございます😊励みになります🔥🔥マイガール限定で載せるから良ければ登録お願いします\♥︎/りこ




    新しく宣材写真を撮ったので📸



    今日の19時頃にちらっと
    仕上がったものを載せちゃいます🙌‎🤍



    結構個人的には色んな意味で攻めた(?)
    衣装にしてるから
    見てくれると嬉しいなぁ👉👈🥹



    いつもみたよ押してくれる人
    ありがとうございます😊
    励みになります🔥🔥



    マイガール限定で載せるから
    良ければ登録お願いします\♥︎/



    りこ


    沢山逢える♡

    7/10 20:39




    今ちょうどすんごい雷鳴った‼️
    びっくり‼️‼️
    可愛く怖がる系女子じゃないのが悔やまれる‼️




    先週まではもう梅雨終わった?って
    思うくらい天気良かったけど
    また明日からしばらく天気は悪そう、、、
    気温は高いままで湿気も合わさって
    もう外歩くだけで疲れる、、( ˙ཫ˙ )



    最近スタッフさんが
    事前にお部屋のエアコン付けてくれてるから
    お店に着くと超快適だけどね\♥︎/
    スタッフさん様々ですm(_ _)m



    週後半になってきますが
    今週は三連休があるんですって‼️
    私も夜の部で出勤するので
    雨に負けないスケベタイム過ごしましょ
    ( *´꒳`* )‎🤍



    りこ


    沢山逢える♡

    今ちょうどすんごい雷鳴った‼️びっくり‼️‼️可愛く怖がる系女子じゃないのが悔やまれる‼️先週まではもう梅雨終わった?って思うくらい天気良かったけどまた明日からしばらく天気は悪そう、、、気温は高いままで湿気も合わさってもう外歩くだけで疲れる、、(˙ཫ˙)最近スタッフさんが事前にお部屋のエアコン付けてくれてるからお店に着くと超快適だけどね\♥︎/スタッフさん様々ですm(__)m週後半になってきますが今週は三連休があるんですって‼️私も夜の部で出勤するので雨に負けないスケベタイム過ごしましょ(*´꒳`*)‎🤍りこ




    今ちょうどすんごい雷鳴った‼️
    びっくり‼️‼️
    可愛く怖がる系女子じゃないのが悔やまれる‼️




    先週まではもう梅雨終わった?って
    思うくらい天気良かったけど
    また明日からしばらく天気は悪そう、、、
    気温は高いままで湿気も合わさって
    もう外歩くだけで疲れる、、( ˙ཫ˙ )



    最近スタッフさんが
    事前にお部屋のエアコン付けてくれてるから
    お店に着くと超快適だけどね\♥︎/
    スタッフさん様々ですm(_ _)m



    週後半になってきますが
    今週は三連休があるんですって‼️
    私も夜の部で出勤するので
    雨に負けないスケベタイム過ごしましょ
    ( *´꒳`* )‎🤍



    りこ


    包まれて

    7/8 19:02




    お○ぱい嫌いな人っているの??

    好きな大きさとか形はあるかもだけど
    みんな好きだよねっっ✌️‎🤍


    今週は沢山お店に出るから
    いっぱい挟んであげる\♥︎/



    りこ


    包まれて

    お○ぱい嫌いな人っているの??好きな大きさとか形はあるかもだけどみんな好きだよねっっ✌️‎🤍今週は沢山お店に出るからいっぱい挟んであげる\♥︎/りこ




    お○ぱい嫌いな人っているの??

    好きな大きさとか形はあるかもだけど
    みんな好きだよねっっ✌️‎🤍


    今週は沢山お店に出るから
    いっぱい挟んであげる\♥︎/



    りこ


    普段見ないね

    7/4 19:01





    お店では可愛いドレス着てるから
    女の子の私服って
    なかなか見ることないよね🙌‎🤍



    夏はお腹出しがち( *´꒳`* )



    普段見ないね

    お店では可愛いドレス着てるから女の子の私服ってなかなか見ることないよね🙌‎🤍夏はお腹出しがち(*´꒳`*)





    お店では可愛いドレス着てるから
    女の子の私服って
    なかなか見ることないよね🙌‎🤍



    夏はお腹出しがち( *´꒳`* )



    まけほ~

    7/2 21:38




    今年3回目のカープ❣️


    今回は数年ぶりに
    内野自由席で阪神戦でした🌟



    友達が赤ちゃん連れてたから
    そっちのお世話で
    しっかり見れなかったけど💦
    森下くん頑張ってました👏👏



    上だと遠すぎて降りるのも一苦労だし
    ボールが小さすぎて
    目が悪いから追うのも大変(笑)
    帰れなくなると困るから
    延長を横目で見ながら帰りました😂


    暑いだけで疲れちゃうね~汗汗
    今日は明日に備えてゆっくりします🍀*゜
    13時からお待ちしてますね\♥︎/


    りこ


    まけほ~

    今年3回目のカープ❣️今回は数年ぶりに内野自由席で阪神戦でした🌟友達が赤ちゃん連れてたからそっちのお世話でしっかり見れなかったけど💦森下くん頑張ってました👏👏上だと遠すぎて降りるのも一苦労だしボールが小さすぎて目が悪いから追うのも大変(笑)帰れなくなると困るから延長を横目で見ながら帰りました😂暑いだけで疲れちゃうね~汗汗今日は明日に備えてゆっくりします🍀*゜13時からお待ちしてますね\♥︎/りこ




    今年3回目のカープ❣️


    今回は数年ぶりに
    内野自由席で阪神戦でした🌟



    友達が赤ちゃん連れてたから
    そっちのお世話で
    しっかり見れなかったけど💦
    森下くん頑張ってました👏👏



    上だと遠すぎて降りるのも一苦労だし
    ボールが小さすぎて
    目が悪いから追うのも大変(笑)
    帰れなくなると困るから
    延長を横目で見ながら帰りました😂


    暑いだけで疲れちゃうね~汗汗
    今日は明日に備えてゆっくりします🍀*゜
    13時からお待ちしてますね\♥︎/


    りこ


    【お礼】本指ロンちゃん❤︎

    7/1 22:44




    久方ぶりの再会~❣️
    覚えてくれててく嬉しかったよ~\♥︎/


    こんな雨の日だから
    今日はゆっくりかと思ったけど
    開校一発目で会えて嬉しい🥹‎🤍


    今日はパチンコ勝てたかな??笑
    それ貯めてまた絶対来てね~☝️😎


    今日も沢山舐め舐めありがとう…♡


    りこ

    【お礼】本指ロンちゃん❤︎

    久方ぶりの再会~❣️覚えてくれててく嬉しかったよ~\♥︎/こんな雨の日だから今日はゆっくりかと思ったけど開校一発目で会えて嬉しい🥹‎🤍今日はパチンコ勝てたかな??笑それ貯めてまた絶対来てね~☝️😎今日も沢山舐め舐めありがとう…♡りこ




    久方ぶりの再会~❣️
    覚えてくれててく嬉しかったよ~\♥︎/


    こんな雨の日だから
    今日はゆっくりかと思ったけど
    開校一発目で会えて嬉しい🥹‎🤍


    今日はパチンコ勝てたかな??笑
    それ貯めてまた絶対来てね~☝️😎


    今日も沢山舐め舐めありがとう…♡


    りこ

    絶対見る大好き

    7/1 15:33




    本日出勤してます🍀*゜
    お部屋で待ってるねん🙌‎🤍


    皆さん‼️‼️昨日‼️‼️見ました⁉️⁉️
    私の大好き大好き
    鬼滅の刃・柱稽古編
    最終回でした~👏✨️✨👏


    いやもうなんて言ったらいいんでしょうね
    (((語彙力)))
    とりあえず映像の綺麗さはもう
    1つも言うことないとして👏👏


    珠代さんのくだりで
    しくしく感動しながらもう既に
    その回だけ3回見ました最高🤟😎笑


    しかも三部作構成で
    映画も決定ですって~‼️きゃ~❣️



    そりゃ3回くらいに分けないと
    話長くてまとまらないよね😂😂
    絶対見に行くグッズ買いまくる🔥


    今から製作?みたいな感じだったから
    いつ公開になるかは
    遠い先かもしれないけど
    これを楽しみにがんばろーっと💪🌟


    今週も心燃やして待ってるよっっ
    🔥🔥🔥


    りこ


    絶対見る大好き

    本日出勤してます🍀*゜お部屋で待ってるねん🙌‎🤍皆さん‼️‼️昨日‼️‼️見ました⁉️⁉️私の大好き大好き鬼滅の刃・柱稽古編最終回でした~👏✨️✨👏いやもうなんて言ったらいいんでしょうね(((語彙力)))とりあえず映像の綺麗さはもう1つも言うことないとして👏👏珠代さんのくだりでしくしく感動しながらもう既にその回だけ3回見ました最高🤟😎笑しかも三部作構成で映画も決定ですって~‼️きゃ~❣️そりゃ3回くらいに分けないと話長くてまとまらないよね😂😂絶対見に行くグッズ買いまくる🔥今から製作?みたいな感じだったからいつ公開になるかは遠い先かもしれないけどこれを楽しみにがんばろーっと💪🌟今週も心燃やして待ってるよっっ🔥🔥🔥りこ




    本日出勤してます🍀*゜
    お部屋で待ってるねん🙌‎🤍


    皆さん‼️‼️昨日‼️‼️見ました⁉️⁉️
    私の大好き大好き
    鬼滅の刃・柱稽古編
    最終回でした~👏✨️✨👏


    いやもうなんて言ったらいいんでしょうね
    (((語彙力)))
    とりあえず映像の綺麗さはもう
    1つも言うことないとして👏👏


    珠代さんのくだりで
    しくしく感動しながらもう既に
    その回だけ3回見ました最高🤟😎笑


    しかも三部作構成で
    映画も決定ですって~‼️きゃ~❣️



    そりゃ3回くらいに分けないと
    話長くてまとまらないよね😂😂
    絶対見に行くグッズ買いまくる🔥


    今から製作?みたいな感じだったから
    いつ公開になるかは
    遠い先かもしれないけど
    これを楽しみにがんばろーっと💪🌟


    今週も心燃やして待ってるよっっ
    🔥🔥🔥


    りこ


    絶対溜めて

    6/30 16:38




    来週は
    明日(月曜日)、3日(水曜日)が
    出勤予定です🌟



    溜めたの一気に沢山出そうね\♥︎/



    りこ


    絶対溜めて

    来週は明日(月曜日)、3日(水曜日)が出勤予定です🌟溜めたの一気に沢山出そうね\♥︎/りこ




    来週は
    明日(月曜日)、3日(水曜日)が
    出勤予定です🌟



    溜めたの一気に沢山出そうね\♥︎/



    りこ


    大人の味\♥︎/

    6/30 10:03




    土曜日はお休みだったので
    人生2度目?の
    回らないお寿司を食べました😋🍣


    お寿司屋さんと言えど
    コース料理にしたから
    お寿司以外のお魚も
    めちゃくちゃ美味しくて❣️







    彩りも良くて最高だね~👍
    メインのお寿司も感動🍣



    ぜーんぶ美味しくて
    赤酢?っていうお酢を使ってるから
    ご飯が赤っぽかったよ😳😳


    ちなみに私は左利きだから
    良いお寿司屋さんに行くと向きが逆で
    若干取りにくい、、、笑笑
    すぐ気づいて直してくれるんだけどね!笑
    ここはお皿に乗せた状態だったから
    もう動かせなかったけど(;_;)


    そもそもあまり食に興味が無いけど
    たまに贅沢すると気分いい🎶
    好き嫌い激しいから
    そこしっかり治したいけど😂😂


    いい感じにリフレッシュ出来たから
    また月曜日からの出勤も
    頑張るぞ~🔥🔥
    13時からお待ちしてます\♥︎/


    りこ

    大人の味\♥︎/

    土曜日はお休みだったので人生2度目?の回らないお寿司を食べました😋🍣お寿司屋さんと言えどコース料理にしたからお寿司以外のお魚もめちゃくちゃ美味しくて❣️彩りも良くて最高だね~👍メインのお寿司も感動🍣ぜーんぶ美味しくて赤酢?っていうお酢を使ってるからご飯が赤っぽかったよ😳😳ちなみに私は左利きだから良いお寿司屋さんに行くと向きが逆で若干取りにくい、、、笑笑すぐ気づいて直してくれるんだけどね!笑ここはお皿に乗せた状態だったからもう動かせなかったけど(;_;)そもそもあまり食に興味が無いけどたまに贅沢すると気分いい🎶好き嫌い激しいからそこしっかり治したいけど😂😂いい感じにリフレッシュ出来たからまた月曜日からの出勤も頑張るぞ~🔥🔥13時からお待ちしてます\♥︎/りこ




    土曜日はお休みだったので
    人生2度目?の
    回らないお寿司を食べました😋🍣


    お寿司屋さんと言えど
    コース料理にしたから
    お寿司以外のお魚も
    めちゃくちゃ美味しくて❣️







    彩りも良くて最高だね~👍
    メインのお寿司も感動🍣



    ぜーんぶ美味しくて
    赤酢?っていうお酢を使ってるから
    ご飯が赤っぽかったよ😳😳


    ちなみに私は左利きだから
    良いお寿司屋さんに行くと向きが逆で
    若干取りにくい、、、笑笑
    すぐ気づいて直してくれるんだけどね!笑
    ここはお皿に乗せた状態だったから
    もう動かせなかったけど(;_;)


    そもそもあまり食に興味が無いけど
    たまに贅沢すると気分いい🎶
    好き嫌い激しいから
    そこしっかり治したいけど😂😂


    いい感じにリフレッシュ出来たから
    また月曜日からの出勤も
    頑張るぞ~🔥🔥
    13時からお待ちしてます\♥︎/


    りこ

    痩せた

    6/28 17:25




    きょうも元気に出勤‼️
    ∠( ˙꒳​˙ )/シャキーン✨


    昨日とあるお兄様が
    以前女性下着メーカーに勤めてたってことで
    私の下着見てもらったんだけど笑
    (何してんのって話し)


    アンダーサイズっていう
    お胸の下のあばら周り?のサイズが
    思ってたより全然低くて
    アンダー65でいいよって
    何ともありがたいアドバイス🙏


    私下着買う時は
    測るのめんどくさくて
    デザインとサイズは直感で選ぶから
    今度きちんと測らないとなと反省(;_;)


    アンダーの平均値は70?75?とからしく
    -10いけるとは思わなくて
    心で密かに拍手した👏✨️✨👏


    やっぱり1番褒めてもらえるのは
    おっ○いなので\♥︎/
    我こそはというお兄様、
    ぜひ体験しにお誘い待ってます🍀



    りこ


    痩せた

    きょうも元気に出勤‼️∠(˙꒳​˙)/シャキーン✨昨日とあるお兄様が以前女性下着メーカーに勤めてたってことで私の下着見てもらったんだけど笑(何してんのって話し)アンダーサイズっていうお胸の下のあばら周り?のサイズが思ってたより全然低くてアンダー65でいいよって何ともありがたいアドバイス🙏私下着買う時は測るのめんどくさくてデザインとサイズは直感で選ぶから今度きちんと測らないとなと反省(;_;)アンダーの平均値は70?75?とからしく-10いけるとは思わなくて心で密かに拍手した👏✨️✨👏やっぱり1番褒めてもらえるのはおっ○いなので\♥︎/我こそはというお兄様、ぜひ体験しにお誘い待ってます🍀りこ




    きょうも元気に出勤‼️
    ∠( ˙꒳​˙ )/シャキーン✨


    昨日とあるお兄様が
    以前女性下着メーカーに勤めてたってことで
    私の下着見てもらったんだけど笑
    (何してんのって話し)


    アンダーサイズっていう
    お胸の下のあばら周り?のサイズが
    思ってたより全然低くて
    アンダー65でいいよって
    何ともありがたいアドバイス🙏


    私下着買う時は
    測るのめんどくさくて
    デザインとサイズは直感で選ぶから
    今度きちんと測らないとなと反省(;_;)


    アンダーの平均値は70?75?とからしく
    -10いけるとは思わなくて
    心で密かに拍手した👏✨️✨👏


    やっぱり1番褒めてもらえるのは
    おっ○いなので\♥︎/
    我こそはというお兄様、
    ぜひ体験しにお誘い待ってます🍀



    りこ


    珍しいよ私

    6/27 18:41



    今日も1日お疲れ様(੭˙꒳​˙)੭♡


    今日と明日は普段いない
    夜の時間帯で出勤してます(^-^)!!


    お昼の時間じゃ会えないお兄様方に
    会えるのが楽しみ\♥︎/


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )🌸


    りこ


    珍しいよ私

    今日も1日お疲れ様(੭˙꒳​˙)੭♡今日と明日は普段いない夜の時間帯で出勤してます(^-^)!!お昼の時間じゃ会えないお兄様方に会えるのが楽しみ\♥︎/お誘い待ってるね(📞¨̮)🌸りこ



    今日も1日お疲れ様(੭˙꒳​˙)੭♡


    今日と明日は普段いない
    夜の時間帯で出勤してます(^-^)!!


    お昼の時間じゃ会えないお兄様方に
    会えるのが楽しみ\♥︎/


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )🌸


    りこ


    【お礼】本指名Y様♡

    6/26 21:09




    いつも足繁く通ってくれてありがとう\♥︎/


    推してくれる人がいるってだけで
    心救われるというか、
    頑張る原動力になりますね🙌‎🤍


    Adoのチケットまだあったよ!!
    VIPかS席?だけだったけど😂😂笑
    友達誘ってOK出たら
    私も行っちゃおうかな( *´꒳`* )♡


    いつもほんと不思議なくらい
    タイムリーな差し入れも嬉しすぎる😭
    鬼滅見ながら食べました😋



    また一緒にラブラブしようね\♥︎/


    りこ


    【お礼】本指名Y様♡

    いつも足繁く通ってくれてありがとう\♥︎/推してくれる人がいるってだけで心救われるというか、頑張る原動力になりますね🙌‎🤍Adoのチケットまだあったよ!!VIPかS席?だけだったけど😂😂笑友達誘ってOK出たら私も行っちゃおうかな(*´꒳`*)♡いつもほんと不思議なくらいタイムリーな差し入れも嬉しすぎる😭鬼滅見ながら食べました😋また一緒にラブラブしようね\♥︎/りこ




    いつも足繁く通ってくれてありがとう\♥︎/


    推してくれる人がいるってだけで
    心救われるというか、
    頑張る原動力になりますね🙌‎🤍


    Adoのチケットまだあったよ!!
    VIPかS席?だけだったけど😂😂笑
    友達誘ってOK出たら
    私も行っちゃおうかな( *´꒳`* )♡


    いつもほんと不思議なくらい
    タイムリーな差し入れも嬉しすぎる😭
    鬼滅見ながら食べました😋



    また一緒にラブラブしようね\♥︎/


    りこ


    ちゅー( *´꒳`* )

    6/23 17:15




    お部屋で待ってますよん\♥︎/



    建物に入ってても音が聞こえるくらい
    雨がすごいですね🥲💦
    もう梅雨入りかな??



    お越しの際はくれぐれも
    お気をつけて、、(;_;)



    こんな日のお誘いめちゃくちゃ嬉しいから
    会えたらいっぱい
    ちゅーしちゃおっ( *´꒳`* )‎🤍



    りこ

    ちゅー( *´꒳`* )

    お部屋で待ってますよん\♥︎/建物に入ってても音が聞こえるくらい雨がすごいですね🥲💦もう梅雨入りかな??お越しの際はくれぐれもお気をつけて、、(;_;)こんな日のお誘いめちゃくちゃ嬉しいから会えたらいっぱいちゅーしちゃおっ(*´꒳`*)‎🤍りこ




    お部屋で待ってますよん\♥︎/



    建物に入ってても音が聞こえるくらい
    雨がすごいですね🥲💦
    もう梅雨入りかな??



    お越しの際はくれぐれも
    お気をつけて、、(;_;)



    こんな日のお誘いめちゃくちゃ嬉しいから
    会えたらいっぱい
    ちゅーしちゃおっ( *´꒳`* )‎🤍



    りこ

    ゲリラ出勤

    6/22 18:04




    明日23日(日)
    15:00~で急遽出勤するよん🙌‎🤍



    基本平日がメインだから
    普段会えないお兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )



    お誘い待ってますん\♥︎/



    りこ

    ゲリラ出勤

    明日23日(日)15:00~で急遽出勤するよん🙌‎🤍基本平日がメインだから普段会えないお兄様方に会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)お誘い待ってますん\♥︎/りこ




    明日23日(日)
    15:00~で急遽出勤するよん🙌‎🤍



    基本平日がメインだから
    普段会えないお兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )



    お誘い待ってますん\♥︎/



    りこ