• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    REMI NEW 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙早い者勝ち!?

    7/4 21:45





    残り数時間で
    受付終了です🥺




    迷ってるそこのお兄さん❣️
    迷ってないで
    遊びに来ちゃいましょ🫣❤️



    れみと2人きりで
    気持ちよくなっちゃいません💓?





    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷






    れみ💙

    💙早い者勝ち!?

    残り数時間で受付終了です🥺迷ってるそこのお兄さん❣️迷ってないで遊びに来ちゃいましょ🫣❤️れみと2人きりで気持ちよくなっちゃいません💓?ラストまでお誘いお待ちしてます🩷れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺




    迷ってるそこのお兄さん❣️
    迷ってないで
    遊びに来ちゃいましょ🫣❤️



    れみと2人きりで
    気持ちよくなっちゃいません💓?





    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷






    れみ💙

    【お礼写メ日記】

    7/4 18:16








    口コミありがとうございます🩷





    洗い場での❤️❤️
    言ってるだけは
    あるでしょ🫣💓



    洗体からのⓂ️ットの
    流れになったら
    もっと❤️❤️


    まだまだ磨きがかかるように
    日々頑張るので
    また遊びに来てください🫣🩷🩷






    れみ💙

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🩷洗い場での❤️❤️言ってるだけはあるでしょ🫣💓洗体からのⓂ️ットの流れになったらもっと❤️❤️まだまだ磨きがかかるように日々頑張るのでまた遊びに来てください🫣🩷🩷れみ💙








    口コミありがとうございます🩷





    洗い場での❤️❤️
    言ってるだけは
    あるでしょ🫣💓



    洗体からのⓂ️ットの
    流れになったら
    もっと❤️❤️


    まだまだ磨きがかかるように
    日々頑張るので
    また遊びに来てください🫣🩷🩷






    れみ💙

    💙しゅっ

    7/4 16:50





    出勤しました❤️





    本日はラストまで
    出勤してるので
    お仕事終わりに寄り道しに来てね💓💓





    今日もお兄さんからの
    お誘い楽しみに待ってます🩷





    れみ💙

    💙しゅっ

    出勤しました❤️本日はラストまで出勤してるのでお仕事終わりに寄り道しに来てね💓💓今日もお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます🩷れみ💙





    出勤しました❤️





    本日はラストまで
    出勤してるので
    お仕事終わりに寄り道しに来てね💓💓





    今日もお兄さんからの
    お誘い楽しみに待ってます🩷





    れみ💙

    💙しゅっ

    7/3 17:22





    出勤しましたー!!





    諸事情で出勤時間
    かなり短めですが…
    お時間合いましたら
    遊びに来ていただけたら
    嬉しいです🥺💓






    れみ💙

    💙しゅっ

    出勤しましたー!!諸事情で出勤時間かなり短めですが…お時間合いましたら遊びに来ていただけたら嬉しいです🥺💓れみ💙





    出勤しましたー!!





    諸事情で出勤時間
    かなり短めですが…
    お時間合いましたら
    遊びに来ていただけたら
    嬉しいです🥺💓






    れみ💙

    💙あと少しだけ

    7/2 21:16





    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺




    近くにいるけど
    行くの迷ってるって
    そこのお兄さん❤️




    遊びに来ちゃおっ💓💓





    お誘いまだまだ
    お待ちしてます🩷





    れみ💙

    💙あと少しだけ

    残り数時間で受付終了です🥺🥺近くにいるけど行くの迷ってるってそこのお兄さん❤️遊びに来ちゃおっ💓💓お誘いまだまだお待ちしてます🩷れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺




    近くにいるけど
    行くの迷ってるって
    そこのお兄さん❤️




    遊びに来ちゃおっ💓💓





    お誘いまだまだ
    お待ちしてます🩷





    れみ💙

    💙しゅっ

    7/2 10:03





    出勤しました💓





    本日も雨で
    お足元が悪いですが…
    ラストまでお兄さんからの
    お誘いお待ちしてるので
    お時間あるお兄さんは
    気をつけてお越しください🥺❤️





    れみ💙

    💙しゅっ

    出勤しました💓本日も雨でお足元が悪いですが…ラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてるのでお時間あるお兄さんは気をつけてお越しください🥺❤️れみ💙





    出勤しました💓





    本日も雨で
    お足元が悪いですが…
    ラストまでお兄さんからの
    お誘いお待ちしてるので
    お時間あるお兄さんは
    気をつけてお越しください🥺❤️





    れみ💙

    ❤️ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ❤️

    7/2 01:11





    本日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓💓





    お足元が悪い中来て下さり
    本当にありがとうございました🥺


    雨の中だったのに
    忙しくさせていただけて
    時間があっという間に過ぎてしまって
    気づいたら退勤時間でした🙄❣️




    明日も10時から
    出勤していますので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ、遊びに来てください❤️




    れみ💙

    ❤️ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ❤️

    本日お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓💓お足元が悪い中来て下さり本当にありがとうございました🥺雨の中だったのに忙しくさせていただけて時間があっという間に過ぎてしまって気づいたら退勤時間でした🙄❣️明日も10時から出勤していますのでお時間合うお兄さんはぜひ、遊びに来てください❤️れみ💙





    本日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓💓





    お足元が悪い中来て下さり
    本当にありがとうございました🥺


    雨の中だったのに
    忙しくさせていただけて
    時間があっという間に過ぎてしまって
    気づいたら退勤時間でした🙄❣️




    明日も10時から
    出勤していますので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ、遊びに来てください❤️




    れみ💙

    💙もう少しで

    7/1 21:46




    残り数時間で
    受付終了になっちゃいます🥺






    お近くのお兄さん
    急いで〜🫣❤️❤️







    れみ💙

    💙もう少しで

    残り数時間で受付終了になっちゃいます🥺お近くのお兄さん急いで〜🫣❤️❤️れみ💙




    残り数時間で
    受付終了になっちゃいます🥺






    お近くのお兄さん
    急いで〜🫣❤️❤️







    れみ💙

    💙届いた??

    7/1 13:45




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー




    キテネ押しちゃった🫣💓







    届いたお兄さんは
    来たよー!って
    お返事しに来てね❤️







    れみ💙

    💙届いた??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押しちゃった🫣💓届いたお兄さんは来たよー!ってお返事しに来てね❤️れみ💙




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー




    キテネ押しちゃった🫣💓







    届いたお兄さんは
    来たよー!って
    お返事しに来てね❤️







    れみ💙

    💙しゅっ

    7/1 10:10





    出勤しました❤️




    あいにくの雨ですが…
    お時間あるお兄さんは
    遊びに来てね🥺💓




    お足元に気をつけて
    今日も1日過ごしましょう☺️







    れみ💙

    💙しゅっ

    出勤しました❤️あいにくの雨ですが…お時間あるお兄さんは遊びに来てね🥺💓お足元に気をつけて今日も1日過ごしましょう☺️れみ💙





    出勤しました❤️




    あいにくの雨ですが…
    お時間あるお兄さんは
    遊びに来てね🥺💓




    お足元に気をつけて
    今日も1日過ごしましょう☺️







    れみ💙

    💙早い者勝ち!?

    6/30 22:27





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    あと少しだけ…
    れみと2人きりで
    気持ちのいいことしませんか❤️❤️







    れみ💙

    💙早い者勝ち!?

    残り数時間で受付終了です🥺あと少しだけ…れみと2人きりで気持ちのいいことしませんか❤️❤️れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    あと少しだけ…
    れみと2人きりで
    気持ちのいいことしませんか❤️❤️







    れみ💙

    💙ちょっと待って!!

    6/30 18:46






    え、もう帰るの??




    帰る前に……
    寄り道してから帰りませんか🥺?






    れみは……
    お兄さんと2人きりで
    気持ちのいいことしたいな💓って
    思ってるんだけど
    お兄さんは??







    れみ💙

    💙ちょっと待って!!

    え、もう帰るの??帰る前に……寄り道してから帰りませんか🥺?れみは……お兄さんと2人きりで気持ちのいいことしたいな💓って思ってるんだけどお兄さんは??れみ💙






    え、もう帰るの??




    帰る前に……
    寄り道してから帰りませんか🥺?






    れみは……
    お兄さんと2人きりで
    気持ちのいいことしたいな💓って
    思ってるんだけど
    お兄さんは??







    れみ💙

    💙ポチポチ

    6/30 16:15



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー




    キテネ押しちゃいました🫣❤️






    押されたお兄さんは
    れみに来たよー!って
    お返事しに来てください💓💓






    れみ💙

    💙ポチポチ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ押しちゃいました🫣❤️押されたお兄さんはれみに来たよー!ってお返事しに来てください💓💓れみ💙



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー




    キテネ押しちゃいました🫣❤️






    押されたお兄さんは
    れみに来たよー!って
    お返事しに来てください💓💓






    れみ💙

    💙出勤

    6/30 10:11




    出勤しました🫡💓



    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます☺️❤️





    れみ💙

    💙出勤

    出勤しました🫡💓本日もラストまでお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしてます☺️❤️れみ💙




    出勤しました🫡💓



    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます☺️❤️





    れみ💙

    💙早い者勝ち!?

    6/29 21:45





    残り数時間で
    受付終了です🥺




    時間大丈夫だよー!とか
    今から帰る!!って
    お兄さんは寄り道してってね🫣💓





    れみが時間たっぷりと
    お兄さんのこと
    気持ちよくしちゃいます❤️





    れみ💙

    💙早い者勝ち!?

    残り数時間で受付終了です🥺時間大丈夫だよー!とか今から帰る!!ってお兄さんは寄り道してってね🫣💓れみが時間たっぷりとお兄さんのこと気持ちよくしちゃいます❤️れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺




    時間大丈夫だよー!とか
    今から帰る!!って
    お兄さんは寄り道してってね🫣💓





    れみが時間たっぷりと
    お兄さんのこと
    気持ちよくしちゃいます❤️





    れみ💙

    💙チェック必須❣️

    6/29 19:45





    これからの決定している
    シフトです💓




    6/30 10-L
    7/ 1 10-L
    7/ 2 10-L
    7/ 3 17-L
    7/ 4 10-L
    7/ 5 10-L

    になります☺️💓




    お時間、ご予定大丈夫な
    お兄さん‼️
    ぜひ、ご予約の方
    お待ちしてます❤️❤️


    もちろん!
    当日のお誘いも大歓迎です🥰






    れみ💙

    💙チェック必須❣️

    これからの決定しているシフトです💓6/3010-L7/110-L7/210-L7/317-L7/410-L7/510-Lになります☺️💓お時間、ご予定大丈夫なお兄さん‼️ぜひ、ご予約の方お待ちしてます❤️❤️もちろん!当日のお誘いも大歓迎です🥰れみ💙





    これからの決定している
    シフトです💓




    6/30 10-L
    7/ 1 10-L
    7/ 2 10-L
    7/ 3 17-L
    7/ 4 10-L
    7/ 5 10-L

    になります☺️💓




    お時間、ご予定大丈夫な
    お兄さん‼️
    ぜひ、ご予約の方
    お待ちしてます❤️❤️


    もちろん!
    当日のお誘いも大歓迎です🥰






    れみ💙

    💙はじめまして❕

    6/29 18:52





    初めまして❕
    本日からお世話になります。
    れみです💙






    今日から出勤しているので
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ、会いに来ていただけたら
    れみがスペシャルな
    ご奉仕をしちゃいます🫣❤️



    本日はラストまでなので
    まだまだお誘いお待ちしてます😌💓






    れみ💙

    💙はじめまして❕

    初めまして❕本日からお世話になります。れみです💙今日から出勤しているのでお時間あるお兄さんはぜひ、会いに来ていただけたられみがスペシャルなご奉仕をしちゃいます🫣❤️本日はラストまでなのでまだまだお誘いお待ちしてます😌💓れみ💙





    初めまして❕
    本日からお世話になります。
    れみです💙






    今日から出勤しているので
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ、会いに来ていただけたら
    れみがスペシャルな
    ご奉仕をしちゃいます🫣❤️



    本日はラストまでなので
    まだまだお誘いお待ちしてます😌💓






    れみ💙