月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/7♡いつもありがとう😭

    7/18 17:30

    💌7/7♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様❤️

    結構押しちゃって、、、ほんと😱

    次の日お仕事だったのに、
    遠いところからきてくれてるのに
    時間押して迷惑かけちゃってごめんね、、、

    その上無茶振りしてwwww
    あんまり面白くないとか
    言ってしまってwwww

    お互いへの対応雑になりすぎててじわる笑
    もっとあの頃の初々しい私たちを思い出してもっとラブラブしていこう🥹笑

    でも楽しいんだけどねw

    てかダイエット順調なのえらちいね
    一緒に夏ボディ頑張ろうね☀️

    来月会えたらその時は🤩!?(圧)

    また会えるの待ってる〜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡いつもありがとう😭

    💌7/7♡ラスト枠の仲良しのお兄様❤️結構押しちゃって、、、ほんと😱次の日お仕事だったのに、遠いところからきてくれてるのに時間押して迷惑かけちゃってごめんね、、、その上無茶振りしてwwwwあんまり面白くないとか言ってしまってwwwwお互いへの対応雑になりすぎててじわる笑もっとあの頃の初々しい私たちを思い出してもっとラブラブしていこう🥹笑でも楽しいんだけどねwてかダイエット順調なのえらちいね一緒に夏ボディ頑張ろうね☀️来月会えたらその時は🤩!?(圧)また会えるの待ってる〜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様❤️

    結構押しちゃって、、、ほんと😱

    次の日お仕事だったのに、
    遠いところからきてくれてるのに
    時間押して迷惑かけちゃってごめんね、、、

    その上無茶振りしてwwww
    あんまり面白くないとか
    言ってしまってwwww

    お互いへの対応雑になりすぎててじわる笑
    もっとあの頃の初々しい私たちを思い出してもっとラブラブしていこう🥹笑

    でも楽しいんだけどねw

    てかダイエット順調なのえらちいね
    一緒に夏ボディ頑張ろうね☀️

    来月会えたらその時は🤩!?(圧)

    また会えるの待ってる〜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡だいすちめん🫶🤭🩷

    7/18 16:30

    💌7/7♡

    21時45分からの仲良しのお兄様🩷✨
    押してお待たせしてごめんね🥲

    いつもロングだから
    今回時間がすごく早く感じた😭😭
    お別れ名残惜しかったよ🥹🥹

    いつも会えると安心するし
    私のこと肯定してくれて可愛いって褒めてくれてほんとに会えると私の方が
    元気もらってる〜☺️☺️⭐️⭐️
    ずっと仲良くしてくれてありがとう〜🥰


    お腹大事にしてね!💦
    これからは夏で暑いし色々としんどくなる時期だから無理しないで🥺

    また会えるのたのしーみ!😼❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡だいすちめん🫶🤭🩷

    💌7/7♡21時45分からの仲良しのお兄様🩷✨押してお待たせしてごめんね🥲いつもロングだから今回時間がすごく早く感じた😭😭お別れ名残惜しかったよ🥹🥹いつも会えると安心するし私のこと肯定してくれて可愛いって褒めてくれてほんとに会えると私の方が元気もらってる〜☺️☺️⭐️⭐️ずっと仲良くしてくれてありがとう〜🥰お腹大事にしてね!💦これからは夏で暑いし色々としんどくなる時期だから無理しないで🥺また会えるのたのしーみ!😼❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    21時45分からの仲良しのお兄様🩷✨
    押してお待たせしてごめんね🥲

    いつもロングだから
    今回時間がすごく早く感じた😭😭
    お別れ名残惜しかったよ🥹🥹

    いつも会えると安心するし
    私のこと肯定してくれて可愛いって褒めてくれてほんとに会えると私の方が
    元気もらってる〜☺️☺️⭐️⭐️
    ずっと仲良くしてくれてありがとう〜🥰


    お腹大事にしてね!💦
    これからは夏で暑いし色々としんどくなる時期だから無理しないで🥺

    また会えるのたのしーみ!😼❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡また会えて嬉しい🙈💓

    7/18 15:30

    💌7/7♡

    19時半からの仲良しのお兄様💗
    押しちゃってお待たせしてごめんね💦

    お仕事でお疲れなところ会いに来てくれて
    嬉しい〜!!ロングでたくさんラブラブ
    出来て楽しかった💕👫💕

    前回会えなかったから
    かなり久しぶり?だったね🥹
    寂しかったよぉ🥺
    だから今回長い時間一緒にいれて
    幸せだったね😝🩷

    お兄様がもう痩せなくても可愛いよって
    言ってくれて嬉しかった🤭❣️
    優しいお兄様すき✨

    でもお話聞いてたらお兄様の方こそ
    無理しすぎないようにね🥺
    体調一番だよ〜

    また次回も元気で会ってラブラブしようね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡また会えて嬉しい🙈💓

    💌7/7♡19時半からの仲良しのお兄様💗押しちゃってお待たせしてごめんね💦お仕事でお疲れなところ会いに来てくれて嬉しい〜!!ロングでたくさんラブラブ出来て楽しかった💕👫💕前回会えなかったからかなり久しぶり?だったね🥹寂しかったよぉ🥺だから今回長い時間一緒にいれて幸せだったね😝🩷お兄様がもう痩せなくても可愛いよって言ってくれて嬉しかった🤭❣️優しいお兄様すき✨でもお話聞いてたらお兄様の方こそ無理しすぎないようにね🥺体調一番だよ〜また次回も元気で会ってラブラブしようね!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    19時半からの仲良しのお兄様💗
    押しちゃってお待たせしてごめんね💦

    お仕事でお疲れなところ会いに来てくれて
    嬉しい〜!!ロングでたくさんラブラブ
    出来て楽しかった💕👫💕

    前回会えなかったから
    かなり久しぶり?だったね🥹
    寂しかったよぉ🥺
    だから今回長い時間一緒にいれて
    幸せだったね😝🩷

    お兄様がもう痩せなくても可愛いよって
    言ってくれて嬉しかった🤭❣️
    優しいお兄様すき✨

    でもお話聞いてたらお兄様の方こそ
    無理しすぎないようにね🥺
    体調一番だよ〜

    また次回も元気で会ってラブラブしようね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡性格褒められたの嬉しいぴょん🐰

    7/18 14:30

    💌7/7♡

    18時10分からの仲良しのお兄様🐰💞

    お久しぶり〜!
    結構3人で会ってたイメージだから久しぶりに2人で会うのは少し緊張したけど
    すぐ仲良くなれてよかった😼❤️❤️

    オプションもありがとう🤭
    この件は?笑
    いろいろお手数おかけしましたw w w

    お兄様に私の性格がすきって言ってもらえて
    自分の性格全然良くないと思ってたから
    純粋に嬉しかったよー🤣💞❤️

    一緒に入ったLUSHバスボムも
    綺麗だし可愛かったしお肌つるりんなったし
    前できなかったオプションも
    出来たし:;(∩´﹏`∩);:
    今回は新しいいろんなこと2人でできて楽しかったよぉ😌🩷
    次もたくさんイチャイチャしようね💋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡性格褒められたの嬉しいぴょん🐰

    💌7/7♡18時10分からの仲良しのお兄様🐰💞お久しぶり〜!結構3人で会ってたイメージだから久しぶりに2人で会うのは少し緊張したけどすぐ仲良くなれてよかった😼❤️❤️オプションもありがとう🤭この件は?笑いろいろお手数おかけしましたwwwお兄様に私の性格がすきって言ってもらえて自分の性格全然良くないと思ってたから純粋に嬉しかったよー🤣💞❤️一緒に入ったLUSHバスボムも綺麗だし可愛かったしお肌つるりんなったし前できなかったオプションも出来たし:;(∩´﹏`∩);:今回は新しいいろんなこと2人でできて楽しかったよぉ😌🩷次もたくさんイチャイチャしようね💋。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    18時10分からの仲良しのお兄様🐰💞

    お久しぶり〜!
    結構3人で会ってたイメージだから久しぶりに2人で会うのは少し緊張したけど
    すぐ仲良くなれてよかった😼❤️❤️

    オプションもありがとう🤭
    この件は?笑
    いろいろお手数おかけしましたw w w

    お兄様に私の性格がすきって言ってもらえて
    自分の性格全然良くないと思ってたから
    純粋に嬉しかったよー🤣💞❤️

    一緒に入ったLUSHバスボムも
    綺麗だし可愛かったしお肌つるりんなったし
    前できなかったオプションも
    出来たし:;(∩´﹏`∩);:
    今回は新しいいろんなこと2人でできて楽しかったよぉ😌🩷
    次もたくさんイチャイチャしようね💋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡初めましてさま!

    7/18 13:30

    💌7/7♡

    15時からの初めましてのお兄様🩷

    会ってすぐに来てよかったって言ってくれたのは笑っちゃったけど嬉しかったよ🤣❤️

    自分の体調のこといろいろ心配してたって
    聞いたけどそんなこと何にもわからないくらいだったね♡
    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです🤤🤤

    足のマッサージもありがとう😊
    こっちも気持ちよかったww
    ダブルでありがとうimg

    また絶対会おうね☺️💞

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/7♡

    16時からの初めましてのお兄様🫶✨

    はじめましてでロングで
    会いにきてくれてうれぴい〜❣️

    可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    自己紹介写メ日記見てくれてたのも嬉しいし
    俺も人見知りって言ってたけど
    たくさん話してくれてあすか的にはすごい話しやすかったしロングでたくさんラブラブできて楽しかったよ😌🩷


    また会えたら嬉しいな⭐️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡初めましてさま!

    💌7/7♡15時からの初めましてのお兄様🩷会ってすぐに来てよかったって言ってくれたのは笑っちゃったけど嬉しかったよ🤣❤️自分の体調のこといろいろ心配してたって聞いたけどそんなこと何にもわからないくらいだったね♡お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです🤤🤤足のマッサージもありがとう😊こっちも気持ちよかったwwダブルでありがとうまた絶対会おうね☺️💞。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥💌7/7♡16時からの初めましてのお兄様🫶✨はじめましてでロングで会いにきてくれてうれぴい〜❣️可愛いって褒めてくれてありがとう🥰自己紹介写メ日記見てくれてたのも嬉しいし俺も人見知りって言ってたけどたくさん話してくれてあすか的にはすごい話しやすかったしロングでたくさんラブラブできて楽しかったよ😌🩷また会えたら嬉しいな⭐️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    15時からの初めましてのお兄様🩷

    会ってすぐに来てよかったって言ってくれたのは笑っちゃったけど嬉しかったよ🤣❤️

    自分の体調のこといろいろ心配してたって
    聞いたけどそんなこと何にもわからないくらいだったね♡
    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです🤤🤤

    足のマッサージもありがとう😊
    こっちも気持ちよかったww
    ダブルでありがとうimg

    また絶対会おうね☺️💞

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/7♡

    16時からの初めましてのお兄様🫶✨

    はじめましてでロングで
    会いにきてくれてうれぴい〜❣️

    可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    自己紹介写メ日記見てくれてたのも嬉しいし
    俺も人見知りって言ってたけど
    たくさん話してくれてあすか的にはすごい話しやすかったしロングでたくさんラブラブできて楽しかったよ😌🩷


    また会えたら嬉しいな⭐️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡リカバリーしました🤭🫶

    7/18 12:31

    💌7/7♡

    14時からの仲良しのお兄様🩵

    お久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう!🥰

    久しぶりに会ったけど
    痩せたのわかるって言われて感動🥺
    少しだけ頑張ってるからうれぴい🤤
    まだまだぽちゃだけどw

    お兄様に気持ち良すぎたって言ってもらえて嬉しかったよぉおお❤️🩷あすかもだよ♡

    差し入れのドリンクもありがとう!
    寝る前にいただきました♪
    リカバリーできたよん😝😝

    またタイミング合う時あれば
    お久しぶりになる前に会えたら嬉しいな⭐️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡リカバリーしました🤭🫶

    💌7/7♡14時からの仲良しのお兄様🩵お久しぶりに会いにきてくれてありがとう!🥰久しぶりに会ったけど痩せたのわかるって言われて感動🥺少しだけ頑張ってるからうれぴい🤤まだまだぽちゃだけどwお兄様に気持ち良すぎたって言ってもらえて嬉しかったよぉおお❤️🩷あすかもだよ♡差し入れのドリンクもありがとう!寝る前にいただきました♪リカバリーできたよん😝😝またタイミング合う時あればお久しぶりになる前に会えたら嬉しいな⭐️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    14時からの仲良しのお兄様🩵

    お久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう!🥰

    久しぶりに会ったけど
    痩せたのわかるって言われて感動🥺
    少しだけ頑張ってるからうれぴい🤤
    まだまだぽちゃだけどw

    お兄様に気持ち良すぎたって言ってもらえて嬉しかったよぉおお❤️🩷あすかもだよ♡

    差し入れのドリンクもありがとう!
    寝る前にいただきました♪
    リカバリーできたよん😝😝

    またタイミング合う時あれば
    お久しぶりになる前に会えたら嬉しいな⭐️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡初めましてさま!

    7/18 11:31

    💌7/7♡

    13時からの初めましてのお兄様💗

    今回はあすかを選んでくれてありがとう!

    会ってすぐに写真より可愛いっ!って言ってくれて嬉しすぎた〜💞💞

    会ってみたかったんだって話してくれたのもすごい嬉しかったし❣️
    あすかのこと見つけてくれて会いたいって
    思ってくれてこうして会えたのが
    もう運命すぎる🥰🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    可愛いお兄様みれてあすかも満足🤤❤️

    また遊んでね🎵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡初めましてさま!

    💌7/7♡13時からの初めましてのお兄様💗今回はあすかを選んでくれてありがとう!会ってすぐに写真より可愛いっ!って言ってくれて嬉しすぎた〜💞💞会ってみたかったんだって話してくれたのもすごい嬉しかったし❣️あすかのこと見つけてくれて会いたいって思ってくれてこうして会えたのがもう運命すぎる🥰🥰たくさん気持ちよくなってくれて可愛いお兄様みれてあすかも満足🤤❤️また遊んでね🎵。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    13時からの初めましてのお兄様💗

    今回はあすかを選んでくれてありがとう!

    会ってすぐに写真より可愛いっ!って言ってくれて嬉しすぎた〜💞💞

    会ってみたかったんだって話してくれたのもすごい嬉しかったし❣️
    あすかのこと見つけてくれて会いたいって
    思ってくれてこうして会えたのが
    もう運命すぎる🥰🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    可愛いお兄様みれてあすかも満足🤤❤️

    また遊んでね🎵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡お久しぶりだが恒例の💞

    7/18 10:31

    💌7/7♡

    11時からの仲良しのお兄様🩵

    お久しぶり〜!
    動画もありがとう⭐️

    恒例のぬぎぬぎシーン🎬🤭img
    見返したら私が太ったり
    痩せたりしてそうで想像したらウケた🤣🤣

    今回もたくさんラブラブできて
    可愛いって褒めてもらえて幸せ😝🫶

    会うたびに可愛くなってるって
    言ってもらえたのも嬉しすぎた🤭🩷

    会えば会うほどお兄様と仲良くなれて
    あすかも嬉しいなぁ☺️

    また遊んでね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡お久しぶりだが恒例の💞

    💌7/7♡11時からの仲良しのお兄様🩵お久しぶり〜!動画もありがとう⭐️恒例のぬぎぬぎシーン🎬🤭見返したら私が太ったり痩せたりしてそうで想像したらウケた🤣🤣今回もたくさんラブラブできて可愛いって褒めてもらえて幸せ😝🫶会うたびに可愛くなってるって言ってもらえたのも嬉しすぎた🤭🩷会えば会うほどお兄様と仲良くなれてあすかも嬉しいなぁ☺️また遊んでね!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    11時からの仲良しのお兄様🩵

    お久しぶり〜!
    動画もありがとう⭐️

    恒例のぬぎぬぎシーン🎬🤭img
    見返したら私が太ったり
    痩せたりしてそうで想像したらウケた🤣🤣

    今回もたくさんラブラブできて
    可愛いって褒めてもらえて幸せ😝🫶

    会うたびに可愛くなってるって
    言ってもらえたのも嬉しすぎた🤭🩷

    会えば会うほどお兄様と仲良くなれて
    あすかも嬉しいなぁ☺️

    また遊んでね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡アキラっち😝😝

    7/18 09:42

    💌7/7♡

    スタート枠の仲良しのお兄様💗

    無事におやすみの時に会えて嬉しい☺️
    いつもありがとうだよ😌

    お土産もありがぴ〜!❣️

    キス好き通しの2人だからたくさんラブラブできて楽しいし、
    あすかしか勝たんって言ってくれるの
    嬉しい〜!もう何回目だろう〜ってぐらい
    会ってるけど、、
    ずっと可愛いって言ってくれるの
    ほんと嬉しいんだよな🤭🩷
    あと、さすがに人見知りしてないからw ww

    私はツッコミのセンスないから笑
    つっこめないけど💦
    いつもたくさん笑わせてくれてありがとうimgまた来月も遊ぼうね💞らぶ❤️🥰

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡アキラっち😝😝

    💌7/7♡スタート枠の仲良しのお兄様💗無事におやすみの時に会えて嬉しい☺️いつもありがとうだよ😌お土産もありがぴ〜!❣️キス好き通しの2人だからたくさんラブラブできて楽しいし、あすかしか勝たんって言ってくれるの嬉しい〜!もう何回目だろう〜ってぐらい会ってるけど、、ずっと可愛いって言ってくれるのほんと嬉しいんだよな🤭🩷あと、さすがに人見知りしてないからwww私はツッコミのセンスないから笑つっこめないけど💦いつもたくさん笑わせてくれてありがとうまた来月も遊ぼうね💞らぶ❤️🥰。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/7♡

    スタート枠の仲良しのお兄様💗

    無事におやすみの時に会えて嬉しい☺️
    いつもありがとうだよ😌

    お土産もありがぴ〜!❣️

    キス好き通しの2人だからたくさんラブラブできて楽しいし、
    あすかしか勝たんって言ってくれるの
    嬉しい〜!もう何回目だろう〜ってぐらい
    会ってるけど、、
    ずっと可愛いって言ってくれるの
    ほんと嬉しいんだよな🤭🩷
    あと、さすがに人見知りしてないからw ww

    私はツッコミのセンスないから笑
    つっこめないけど💦
    いつもたくさん笑わせてくれてありがとうimgまた来月も遊ぼうね💞らぶ❤️🥰

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡🎯🎯🎯💞

    7/17 21:31

    💌7/6♡

    ラスト枠のお兄様💗🫶

    会いにきてくれてありがとう〜
    今度はロングであえてうれぴよ✨✨

    からの〜新カメラ📸
    お披露目して使えてなかったの
    使えて嬉しい〜!img
    撮れ高は次回教えてwww


    痩せたよ!って言ってくれるし
    太ってても、顔が浮腫んでても
    受け入れて肯定してくれる
    お兄様好きすぎる(๑♡∀♡๑)
    よ!甘やかし隊長❣️

    ほんとにたくさん褒めてくれて
    可愛がってくれてありがとうね🫶😼

    いつも仲良くしてくれて嬉しい❤️
    また来月も遊ぼうね!
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡🎯🎯🎯💞

    💌7/6♡ラスト枠のお兄様💗🫶会いにきてくれてありがとう〜今度はロングであえてうれぴよ✨✨からの〜新カメラ📸お披露目して使えてなかったの使えて嬉しい〜!撮れ高は次回教えてwww痩せたよ!って言ってくれるし太ってても、顔が浮腫んでても受け入れて肯定してくれるお兄様好きすぎる(๑♡∀♡๑)よ!甘やかし隊長❣️ほんとにたくさん褒めてくれて可愛がってくれてありがとうね🫶😼いつも仲良くしてくれて嬉しい❤️また来月も遊ぼうね!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    ラスト枠のお兄様💗🫶

    会いにきてくれてありがとう〜
    今度はロングであえてうれぴよ✨✨

    からの〜新カメラ📸
    お披露目して使えてなかったの
    使えて嬉しい〜!img
    撮れ高は次回教えてwww


    痩せたよ!って言ってくれるし
    太ってても、顔が浮腫んでても
    受け入れて肯定してくれる
    お兄様好きすぎる(๑♡∀♡๑)
    よ!甘やかし隊長❣️

    ほんとにたくさん褒めてくれて
    可愛がってくれてありがとうね🫶😼

    いつも仲良くしてくれて嬉しい❤️
    また来月も遊ぼうね!
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡夏は激しく...熱く...💞

    7/17 20:31

    💌7/6♡

    20時半からの仲良しのお兄様🩵

    お久しぶりだよん!
    1年ぶり??
    また思い出してきてくれたの嬉しいなぁ!

    夏の思い出にあすかと....
    濃厚なえちえち🫶🎆🩷!?


    自己紹介写メ日記、見てくれて
    好きなじゃがりことR1差し入れありがとう😊美味しく頂きました✨

    今回もキスたくさんして
    可愛いって褒めてもらえて
    あすか幸せ😝❤️

    動画撮るの難しかったけどimg
    ラブラブなところたくさん
    撮れてよかった🤭🤭💞
    上手く撮れてないのも
    ご愛嬌ってことだ!🤩🫶img

    また遊んでね✨
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/6♡夏は激しく...熱く...💞

    💌7/6♡20時半からの仲良しのお兄様🩵お久しぶりだよん!1年ぶり??また思い出してきてくれたの嬉しいなぁ!夏の思い出にあすかと....濃厚なえちえち🫶🎆🩷!?自己紹介写メ日記、見てくれて好きなじゃがりことR1差し入れありがとう😊美味しく頂きました✨今回もキスたくさんして可愛いって褒めてもらえてあすか幸せ😝❤️動画撮るの難しかったけどラブラブなところたくさん撮れてよかった🤭🤭💞上手く撮れてないのもご愛嬌ってことだ!🤩🫶また遊んでね✨。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    20時半からの仲良しのお兄様🩵

    お久しぶりだよん!
    1年ぶり??
    また思い出してきてくれたの嬉しいなぁ!

    夏の思い出にあすかと....
    濃厚なえちえち🫶🎆🩷!?


    自己紹介写メ日記、見てくれて
    好きなじゃがりことR1差し入れありがとう😊美味しく頂きました✨

    今回もキスたくさんして
    可愛いって褒めてもらえて
    あすか幸せ😝❤️

    動画撮るの難しかったけどimg
    ラブラブなところたくさん
    撮れてよかった🤭🤭💞
    上手く撮れてないのも
    ご愛嬌ってことだ!🤩🫶img

    また遊んでね✨
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/6♡お久しぶりだけど安定ちゃん😝

    7/17 19:41

    💌7/6♡

    19時からの仲良しのお兄様💞

    お久しぶり〜!!
    会えて嬉しい🤭⭐️

    ずっと年上の先輩だと思ってたら
    歳近くて面白すぎた🤣🤣🤣
    落ち着きすぎなんよwww
    ハイライト決定したw

    毎回変な話してる気がするけど
    今回も色々お話も出来て楽しかった❤️

    お兄様といると落ち着くし
    なんでも話せちゃう感じする🤭

    イチャイチャできてたくさん癒されたよん♪

    また遊んでね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/6♡お久しぶりだけど安定ちゃん😝

    💌7/6♡19時からの仲良しのお兄様💞お久しぶり〜!!会えて嬉しい🤭⭐️ずっと年上の先輩だと思ってたら歳近くて面白すぎた🤣🤣🤣落ち着きすぎなんよwwwハイライト決定したw毎回変な話してる気がするけど今回も色々お話も出来て楽しかった❤️お兄様といると落ち着くしなんでも話せちゃう感じする🤭イチャイチャできてたくさん癒されたよん♪また遊んでね!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    19時からの仲良しのお兄様💞

    お久しぶり〜!!
    会えて嬉しい🤭⭐️

    ずっと年上の先輩だと思ってたら
    歳近くて面白すぎた🤣🤣🤣
    落ち着きすぎなんよwww
    ハイライト決定したw

    毎回変な話してる気がするけど
    今回も色々お話も出来て楽しかった❤️

    お兄様といると落ち着くし
    なんでも話せちゃう感じする🤭

    イチャイチャできてたくさん癒されたよん♪

    また遊んでね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/6♡あすかにおまかせ🫶

    7/13 16:30

    💌7/6♡

    16時45分からの
    仲良しのお兄様❤️🩷

    動画オプションもつけてくれて
    ありがとう✨🫶

    前回初めて来てくれて
    あすかの騎⚫︎位を...
    めっちゃ褒めてくれたお兄様!img

    今回はいろんな体位制覇してからの〜
    騎⚫︎位でたくさん楽しめてあすかも
    気持ちよかったし楽しかったよお🫶💞

    意外な共通の趣味もあって🤭笑
    お話も盛り上がれて嬉しい!☺️✨

    ご当地じゃがりこもありがとう(♡ω♡)

    またタイミング合う時は
    あすかと遊んでね^_^

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡あすかにおまかせ🫶

    💌7/6♡16時45分からの仲良しのお兄様❤️🩷動画オプションもつけてくれてありがとう✨🫶前回初めて来てくれてあすかの騎⚫︎位を...めっちゃ褒めてくれたお兄様!今回はいろんな体位制覇してからの〜騎⚫︎位でたくさん楽しめてあすかも気持ちよかったし楽しかったよお🫶💞意外な共通の趣味もあって🤭笑お話も盛り上がれて嬉しい!☺️✨ご当地じゃがりこもありがとう(♡ω♡)またタイミング合う時はあすかと遊んでね^_^。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    16時45分からの
    仲良しのお兄様❤️🩷

    動画オプションもつけてくれて
    ありがとう✨🫶

    前回初めて来てくれて
    あすかの騎⚫︎位を...
    めっちゃ褒めてくれたお兄様!img

    今回はいろんな体位制覇してからの〜
    騎⚫︎位でたくさん楽しめてあすかも
    気持ちよかったし楽しかったよお🫶💞

    意外な共通の趣味もあって🤭笑
    お話も盛り上がれて嬉しい!☺️✨

    ご当地じゃがりこもありがとう(♡ω♡)

    またタイミング合う時は
    あすかと遊んでね^_^

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡また来てくれてありがとう

    7/13 15:31

    💌7/6♡

    15時からの仲良しのお兄様☺️🩷
    かなりお久しぶりです🏃‍♀️

    1年前くらいに一度あすかと会って
    ずっといつかまた会いたいなって思ってくれてたのきいて嬉しすぎた😍😍💞


    あすかキス大好きだからお兄様とたくさんキスできて気持ちよかったよぉ😝🫶
    お話も楽しかったしまたタイミング合う時
    あればあすかと遊んでね^_^

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡また来てくれてありがとう

    💌7/6♡15時からの仲良しのお兄様☺️🩷かなりお久しぶりです🏃‍♀️1年前くらいに一度あすかと会ってずっといつかまた会いたいなって思ってくれてたのきいて嬉しすぎた😍😍💞あすかキス大好きだからお兄様とたくさんキスできて気持ちよかったよぉ😝🫶お話も楽しかったしまたタイミング合う時あればあすかと遊んでね^_^。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    15時からの仲良しのお兄様☺️🩷
    かなりお久しぶりです🏃‍♀️

    1年前くらいに一度あすかと会って
    ずっといつかまた会いたいなって思ってくれてたのきいて嬉しすぎた😍😍💞


    あすかキス大好きだからお兄様とたくさんキスできて気持ちよかったよぉ😝🫶
    お話も楽しかったしまたタイミング合う時
    あればあすかと遊んでね^_^

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡ちいかわ兄さんとちいかわ祭り😼🩷

    7/13 14:31

    💌7/6♡

    13時15分からの
    仲良しのお兄様❤️☺️

    いつも会いに来てくれてありがとう😊✨

    いつもたくさん可愛いって褒めてくれるし
    帰る時もまた会えるの楽しみにしてるって言ってくれるのほんと嬉しい😍😍

    たくさんイチャイチャして
    まったりタイム🐈💞
    いつもほんと楽しい😼🫶
    ありがとう!

    そしてちいかわ祭りもありがとうw♡
    これから暑くなるし、ミニタオル必需品すぎるからたすかる〜そして可愛い❤️
    たくさん使うねー!ありがとう😊

    また来月もたくさんラブラブしようね🐈❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡ちいかわ兄さんとちいかわ祭り😼🩷

    💌7/6♡13時15分からの仲良しのお兄様❤️☺️いつも会いに来てくれてありがとう😊✨いつもたくさん可愛いって褒めてくれるし帰る時もまた会えるの楽しみにしてるって言ってくれるのほんと嬉しい😍😍たくさんイチャイチャしてまったりタイム🐈💞いつもほんと楽しい😼🫶ありがとう!そしてちいかわ祭りもありがとうw♡これから暑くなるし、ミニタオル必需品すぎるからたすかる〜そして可愛い❤️たくさん使うねー!ありがとう😊また来月もたくさんラブラブしようね🐈❤️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    13時15分からの
    仲良しのお兄様❤️☺️

    いつも会いに来てくれてありがとう😊✨

    いつもたくさん可愛いって褒めてくれるし
    帰る時もまた会えるの楽しみにしてるって言ってくれるのほんと嬉しい😍😍

    たくさんイチャイチャして
    まったりタイム🐈💞
    いつもほんと楽しい😼🫶
    ありがとう!

    そしてちいかわ祭りもありがとうw♡
    これから暑くなるし、ミニタオル必需品すぎるからたすかる〜そして可愛い❤️
    たくさん使うねー!ありがとう😊

    また来月もたくさんラブラブしようね🐈❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡お久しぶり〜🐈😁

    7/13 13:08

    💌7/6♡

    11時半からの仲良しのお兄様🐕🫶

    半年前?くらいなのに
    私が話したこととか旅行のこととか
    覚えててくれてびっくりすぎる☺️
    私のこと忘れないでいてくれて
    また会いに来てくれてありがとう!
    嬉しいな💞

    めっちゃ可愛いし気持ちいいって
    言ってくれたのも嬉しかった✨🩷

    またタイミング会うとき遊んでね🫶

    💌7/6♡お久しぶり〜🐈😁

    💌7/6♡11時半からの仲良しのお兄様🐕🫶半年前?くらいなのに私が話したこととか旅行のこととか覚えててくれてびっくりすぎる☺️私のこと忘れないでいてくれてまた会いに来てくれてありがとう!嬉しいな💞めっちゃ可愛いし気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかった✨🩷またタイミング会うとき遊んでね🫶

    💌7/6♡

    11時半からの仲良しのお兄様🐕🫶

    半年前?くらいなのに
    私が話したこととか旅行のこととか
    覚えててくれてびっくりすぎる☺️
    私のこと忘れないでいてくれて
    また会いに来てくれてありがとう!
    嬉しいな💞

    めっちゃ可愛いし気持ちいいって
    言ってくれたのも嬉しかった✨🩷

    またタイミング会うとき遊んでね🫶

    💌7/6♡初めましてさま❣️

    7/10 16:15

    💌7/6♡

    9時からの初めましてのお兄様✨🫶

    初めましてからのロングで
    会いに来てくれてありがとう( ˘ω˘ 🫶)

    ずっと可愛いって言ってくれて
    ずっと見てられるわって言ってくれたのが
    嬉しかった😆🌟✨
    あすかのいろんなところ
    たくさんみてみて♡🙈💓

    OLコスプレとか...♡
    ハグとイチャイチャも楽しかったし
    たくさん癒されたなぁ✨️

    またタイミング合えば遊んでね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡初めましてさま❣️

    💌7/6♡9時からの初めましてのお兄様✨🫶初めましてからのロングで会いに来てくれてありがとう(˘ω˘🫶)ずっと可愛いって言ってくれてずっと見てられるわって言ってくれたのが嬉しかった😆🌟✨あすかのいろんなところたくさんみてみて♡🙈💓OLコスプレとか...♡ハグとイチャイチャも楽しかったしたくさん癒されたなぁ✨️またタイミング合えば遊んでね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/6♡

    9時からの初めましてのお兄様✨🫶

    初めましてからのロングで
    会いに来てくれてありがとう( ˘ω˘ 🫶)

    ずっと可愛いって言ってくれて
    ずっと見てられるわって言ってくれたのが
    嬉しかった😆🌟✨
    あすかのいろんなところ
    たくさんみてみて♡🙈💓

    OLコスプレとか...♡
    ハグとイチャイチャも楽しかったし
    たくさん癒されたなぁ✨️

    またタイミング合えば遊んでね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡遅い時間にありがとう😭🩷

    7/10 15:15

    💌7/5♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様💗

    今回も会いに来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ 🫶)


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しすぎるし
    髪の毛長い方が女性らしさがあるって
    話してたから...
    あ〜髪の毛切ったけど長いのが
    好きだったんだなぁって思ってたら
    まさかの短い方が好きって
    言ってくれて嬉しかったwww😂🩷❤️

    たくさん可愛がってくれて
    イチャラブありがとう🙈💓

    また遊ぼうね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡遅い時間にありがとう😭🩷

    💌7/5♡ラスト枠の仲良しのお兄様💗今回も会いに来てくれてありがとう(˘ω˘🫶)ずっと可愛いって言ってくれて嬉しすぎるし髪の毛長い方が女性らしさがあるって話してたから...あ〜髪の毛切ったけど長いのが好きだったんだなぁって思ってたらまさかの短い方が好きって言ってくれて嬉しかったwww😂🩷❤️たくさん可愛がってくれてイチャラブありがとう🙈💓また遊ぼうね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様💗

    今回も会いに来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ 🫶)


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しすぎるし
    髪の毛長い方が女性らしさがあるって
    話してたから...
    あ〜髪の毛切ったけど長いのが
    好きだったんだなぁって思ってたら
    まさかの短い方が好きって
    言ってくれて嬉しかったwww😂🩷❤️

    たくさん可愛がってくれて
    イチャラブありがとう🙈💓

    また遊ぼうね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡みゃんみゃん🐱

    7/10 14:15

    💌7/5♡

    21時からの仲良しのお兄様💗

    かっぱえびせんできたて
    美味しかったなぁwww

    モグモグたいむさせてくれて
    ありがとう😭😭

    イチャラブお話会楽しかった🥰🥰🫶🫶

    でも最近...素がですぎて....よくない....
    気がしてきた.....www

    なので初心を思い出します😜😜

    いつも優しくしてくれてほんとありがとう!
    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい🥰🩷これからも可愛くいれるように
    頑張るね✨

    💌7/5♡みゃんみゃん🐱

    💌7/5♡21時からの仲良しのお兄様💗かっぱえびせんできたて美味しかったなぁwwwモグモグたいむさせてくれてありがとう😭😭イチャラブお話会楽しかった🥰🥰🫶🫶でも最近...素がですぎて....よくない....気がしてきた.....wwwなので初心を思い出します😜😜いつも優しくしてくれてほんとありがとう!たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい🥰🩷これからも可愛くいれるように頑張るね✨

    💌7/5♡

    21時からの仲良しのお兄様💗

    かっぱえびせんできたて
    美味しかったなぁwww

    モグモグたいむさせてくれて
    ありがとう😭😭

    イチャラブお話会楽しかった🥰🥰🫶🫶

    でも最近...素がですぎて....よくない....
    気がしてきた.....www

    なので初心を思い出します😜😜

    いつも優しくしてくれてほんとありがとう!
    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい🥰🩷これからも可愛くいれるように
    頑張るね✨

    💌7/5♡初めましてさま❣️

    7/10 13:15

    💌7/5♡

    19時半からの初めましてのお兄様🩷

    あすかを選んでくれてありがとう❤️💞

    クオカードの差し入れありがとう🫶
    次お水買ってみます⭐️

    お兄様にフ⚫︎ラすごく気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しい....♡
    あすかぺろぺろするの好き(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    可愛いくておっぱい大きくて最高って言ってくれたのも嬉しいし
    自信になったよぉ♡😆🌟✨

    お兄様とたくさんラブラブできて
    気持ちよかったなぁ💑

    また広島遊びに来る時あれば
    あすかとも遊んでね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡初めましてさま❣️

    💌7/5♡19時半からの初めましてのお兄様🩷あすかを選んでくれてありがとう❤️💞クオカードの差し入れありがとう🫶次お水買ってみます⭐️お兄様にフ⚫︎ラすごく気持ちいいって言ってもらえて嬉しい....♡あすかぺろぺろするの好き(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞可愛いくておっぱい大きくて最高って言ってくれたのも嬉しいし自信になったよぉ♡😆🌟✨お兄様とたくさんラブラブできて気持ちよかったなぁ💑また広島遊びに来る時あればあすかとも遊んでね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡

    19時半からの初めましてのお兄様🩷

    あすかを選んでくれてありがとう❤️💞

    クオカードの差し入れありがとう🫶
    次お水買ってみます⭐️

    お兄様にフ⚫︎ラすごく気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しい....♡
    あすかぺろぺろするの好き(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    可愛いくておっぱい大きくて最高って言ってくれたのも嬉しいし
    自信になったよぉ♡😆🌟✨

    お兄様とたくさんラブラブできて
    気持ちよかったなぁ💑

    また広島遊びに来る時あれば
    あすかとも遊んでね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥