月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またね♡

    9/9 15:02

    こんにちは🤍そらです

    12月ぶりの本指名のお兄さん
    久しぶりです✨✨✨

    出会ってもう1年半とかになるのに
    そらがエイトに来てなさすぎて
    全然会えないの
    ごめんなさい🥺💦💦💦

    でも期間空いても
    会いに来てくれるのほんと嬉しい❤️❤️

    『私と出会って広島好きになった』
    って
    嬉しいね🫣❤️❤️

    今日も2人敏感どうし
    ずっとビクビクで
    お兄さん感じて声だだ漏れだから
    そらの中もトロトロヌルヌル///

    そらが辞める前にまた会えたらいいなって
    思ってます🥺🥺❤️

    今日はありがとうございました✨✨

    またね♡

    こんにちは🤍そらです12月ぶりの本指名のお兄さん久しぶりです✨✨✨出会ってもう1年半とかになるのにそらがエイトに来てなさすぎて全然会えないのごめんなさい🥺💦💦💦でも期間空いても会いに来てくれるのほんと嬉しい❤️❤️『私と出会って広島好きになった』って嬉しいね🫣❤️❤️今日も2人敏感どうしずっとビクビクでお兄さん感じて声だだ漏れだからそらの中もトロトロヌルヌル///そらが辞める前にまた会えたらいいなって思ってます🥺🥺❤️今日はありがとうございました✨✨

    こんにちは🤍そらです

    12月ぶりの本指名のお兄さん
    久しぶりです✨✨✨

    出会ってもう1年半とかになるのに
    そらがエイトに来てなさすぎて
    全然会えないの
    ごめんなさい🥺💦💦💦

    でも期間空いても
    会いに来てくれるのほんと嬉しい❤️❤️

    『私と出会って広島好きになった』
    って
    嬉しいね🫣❤️❤️

    今日も2人敏感どうし
    ずっとビクビクで
    お兄さん感じて声だだ漏れだから
    そらの中もトロトロヌルヌル///

    そらが辞める前にまた会えたらいいなって
    思ってます🥺🥺❤️

    今日はありがとうございました✨✨

    今だけ♡

    9/9 08:01

    おはよ🐱そらです

    顔合わせた瞬間
    『会いたかった』って
    そらの事大好きな本指名さま

    昨日はありがとうございました❤️✨

    本当にそらのおっ◯い好きすぎて
    見てて面白いんだけど
    すごい嬉しんだよね〜🤭🤭🤭

    昨日もたくさん
    触って吸って、ほんと赤ちゃんみたいでさ〜

    色んなことしてたら長い時間も
    本当あっという間だし
    いつもありがとうございます❤️

    12月のお兄さんの誕生日月
    来る予定だから
    待ってますね😊✨✨

    昨日はありがとうございました

    今だけ♡

    おはよ🐱そらです顔合わせた瞬間『会いたかった』ってそらの事大好きな本指名さま昨日はありがとうございました❤️✨本当にそらのおっ◯い好きすぎて見てて面白いんだけどすごい嬉しんだよね〜🤭🤭🤭昨日もたくさん触って吸って、ほんと赤ちゃんみたいでさ〜色んなことしてたら長い時間も本当あっという間だしいつもありがとうございます❤️12月のお兄さんの誕生日月来る予定だから待ってますね😊✨✨昨日はありがとうございました

    おはよ🐱そらです

    顔合わせた瞬間
    『会いたかった』って
    そらの事大好きな本指名さま

    昨日はありがとうございました❤️✨

    本当にそらのおっ◯い好きすぎて
    見てて面白いんだけど
    すごい嬉しんだよね〜🤭🤭🤭

    昨日もたくさん
    触って吸って、ほんと赤ちゃんみたいでさ〜

    色んなことしてたら長い時間も
    本当あっという間だし
    いつもありがとうございます❤️

    12月のお兄さんの誕生日月
    来る予定だから
    待ってますね😊✨✨

    昨日はありがとうございました

    気になって♡

    9/8 20:29

    こんばんは⭐️そらです

    何十年ぶりのお兄さん
    日記みてくれてて
    面白くて気になって会いに来てくれました🥺

    嬉しいですね🤔🤔❤️

    何十年ぶりだよ???

    貴重な1日
    私に捧げてくれて感動😭😭

    てか私そんな面白いこと書いてるかな?!
    😂😂😂
    でも少しでも興味持って見てくれてるだけで
    私は幸せだよね〜✨✨✨

    しかもシャインマスカットまでくれて
    ありがとうございますっ!!!!💚

    しかも20歳でもいけるってさ
    最高に褒めてくれるじゃん🤭🤭✨
    そら何もあげるものないよ〜笑笑

    でも、お話も沢山できて
    楽しい時間でした!
    ほんと今日は来てくれて
    ありがとございました😭😭😭✨✨

    気になって♡

    こんばんは⭐️そらです何十年ぶりのお兄さん日記みてくれてて面白くて気になって会いに来てくれました🥺嬉しいですね🤔🤔❤️何十年ぶりだよ???貴重な1日私に捧げてくれて感動😭😭てか私そんな面白いこと書いてるかな?!😂😂😂でも少しでも興味持って見てくれてるだけで私は幸せだよね〜✨✨✨しかもシャインマスカットまでくれてありがとうございますっ!!!!💚しかも20歳でもいけるってさ最高に褒めてくれるじゃん🤭🤭✨そら何もあげるものないよ〜笑笑でも、お話も沢山できて楽しい時間でした!ほんと今日は来てくれてありがとございました😭😭😭✨✨

    こんばんは⭐️そらです

    何十年ぶりのお兄さん
    日記みてくれてて
    面白くて気になって会いに来てくれました🥺

    嬉しいですね🤔🤔❤️

    何十年ぶりだよ???

    貴重な1日
    私に捧げてくれて感動😭😭

    てか私そんな面白いこと書いてるかな?!
    😂😂😂
    でも少しでも興味持って見てくれてるだけで
    私は幸せだよね〜✨✨✨

    しかもシャインマスカットまでくれて
    ありがとうございますっ!!!!💚

    しかも20歳でもいけるってさ
    最高に褒めてくれるじゃん🤭🤭✨
    そら何もあげるものないよ〜笑笑

    でも、お話も沢山できて
    楽しい時間でした!
    ほんと今日は来てくれて
    ありがとございました😭😭😭✨✨

    あら♡

    9/8 16:45

    こんにちは✨

    そらです東京帰り前に
    お誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました🐱❤️

    そらのおっ◯い
    『綺麗だね』って最初に褒めてくれて
    嬉しいそらでした
    ふふふ❤️

    あと、すごい感じやすい敏感なお兄さん
    たくさん『気持ちぃ』って
    呟いてくれて
    そらの騎乗位で軽くイっちゃって
    可愛かったです🤭🤭❤️

    最後に『また来ます』って
    言ってくれたのも
    そらはすごい嬉しかったです😘

    次は思いっきり中に出しちゃお🍼

    あら♡

    こんにちは✨そらです東京帰り前にお誘いくれたお兄さんありがとうございました🐱❤️そらのおっ◯い『綺麗だね』って最初に褒めてくれて嬉しいそらでしたふふふ❤️あと、すごい感じやすい敏感なお兄さんたくさん『気持ちぃ』って呟いてくれてそらの騎乗位で軽くイっちゃって可愛かったです🤭🤭❤️最後に『また来ます』って言ってくれたのもそらはすごい嬉しかったです😘次は思いっきり中に出しちゃお🍼

    こんにちは✨

    そらです東京帰り前に
    お誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました🐱❤️

    そらのおっ◯い
    『綺麗だね』って最初に褒めてくれて
    嬉しいそらでした
    ふふふ❤️

    あと、すごい感じやすい敏感なお兄さん
    たくさん『気持ちぃ』って
    呟いてくれて
    そらの騎乗位で軽くイっちゃって
    可愛かったです🤭🤭❤️

    最後に『また来ます』って
    言ってくれたのも
    そらはすごい嬉しかったです😘

    次は思いっきり中に出しちゃお🍼

    今日も♡

    9/8 14:56

    こんにちは🐱そらです

    いつもそら好みのお土産くれる
    本指名様🤍



    遅くなりました
    夏すぎちゃいました💦💦
    でも会いに来てくれて嬉しいです

    いつもたくさん攻めてくれて
    今日もち◯び
    色んな舐め方でビンビンに
    仕上がって///❤️

    夏も冬も関係なく
    汗かいてまで
    たくさん気持ちよくさせてくれる
    お兄さん

    いつも感謝です❤️
    遠いのにいつも来てくれて
    ありがとございます✨✨✨

    今日も♡

    こんにちは🐱そらですいつもそら好みのお土産くれる本指名様🤍遅くなりました夏すぎちゃいました💦💦でも会いに来てくれて嬉しいですいつもたくさん攻めてくれて今日もち◯び色んな舐め方でビンビンに仕上がって///❤️夏も冬も関係なく汗かいてまでたくさん気持ちよくさせてくれるお兄さんいつも感謝です❤️遠いのにいつも来てくれてありがとございます✨✨✨

    こんにちは🐱そらです

    いつもそら好みのお土産くれる
    本指名様🤍



    遅くなりました
    夏すぎちゃいました💦💦
    でも会いに来てくれて嬉しいです

    いつもたくさん攻めてくれて
    今日もち◯び
    色んな舐め方でビンビンに
    仕上がって///❤️

    夏も冬も関係なく
    汗かいてまで
    たくさん気持ちよくさせてくれる
    お兄さん

    いつも感謝です❤️
    遠いのにいつも来てくれて
    ありがとございます✨✨✨

    好きです♡

    9/7 23:50

    こんばんは🤍そらです

    ずっと前から気になってくれてたお兄さん
    半年ぶりの広島で
    やっとお誘いありがとうございます😊✨✨

    プレイに入ったら
    まさかのまさか
    雰囲気とは逆に、もう攻め///
    そらの好きな攻めプレイ❤️

    そらの言う『だめぇ♡』は
    『もっと♡』って意味なのです🤭🤭❤️

    そらってほんと🐳しないのに
    タオルの2箇所びしゃびしゃになりました

    そらはとても🐳できて嬉しくて

    お兄さんのあだ名は
    ゴットハンドになりそうです🤭❤️

    でも今日会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです

    また是非お願いします✌🏻

    好きです♡

    こんばんは🤍そらですずっと前から気になってくれてたお兄さん半年ぶりの広島でやっとお誘いありがとうございます😊✨✨プレイに入ったらまさかのまさか雰囲気とは逆に、もう攻め///そらの好きな攻めプレイ❤️そらの言う『だめぇ♡』は『もっと♡』って意味なのです🤭🤭❤️そらってほんと🐳しないのにタオルの2箇所びしゃびしゃになりましたそらはとても🐳できて嬉しくてお兄さんのあだ名はゴットハンドになりそうです🤭❤️でも今日会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったですまた是非お願いします✌🏻

    こんばんは🤍そらです

    ずっと前から気になってくれてたお兄さん
    半年ぶりの広島で
    やっとお誘いありがとうございます😊✨✨

    プレイに入ったら
    まさかのまさか
    雰囲気とは逆に、もう攻め///
    そらの好きな攻めプレイ❤️

    そらの言う『だめぇ♡』は
    『もっと♡』って意味なのです🤭🤭❤️

    そらってほんと🐳しないのに
    タオルの2箇所びしゃびしゃになりました

    そらはとても🐳できて嬉しくて

    お兄さんのあだ名は
    ゴットハンドになりそうです🤭❤️

    でも今日会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです

    また是非お願いします✌🏻

    ここ♡

    9/7 20:13

    こんばんわ⭐️

    東京から帰省してたお兄さん
    帰り前に
    お誘いありがとうございました✨✨

    そらのなめなめ攻撃と
    おっ◯いの柔らかさ
    中がすごく気持ちよかったのか

    『天国だ』ってさ
    思わず笑っちゃった///

    ゆっくりでお願いって
    激しくしちゃうとイッちゃうって🤭❤️
    可愛いね

    ゆっくり出して、入れて
    聞こえてくる
    クチュクチュが
    色々と興奮させちゃうよね🤭🤭

    終わった後はちゃんと賢者モードで
    気が遠くなってたね😂😂
    それもそれでいい事👍🏻👍🏻👍🏻

    今日はお誘いありがとございました✨✨

    ここ♡

    こんばんわ⭐️東京から帰省してたお兄さん帰り前にお誘いありがとうございました✨✨そらのなめなめ攻撃とおっ◯いの柔らかさ中がすごく気持ちよかったのか『天国だ』ってさ思わず笑っちゃった///ゆっくりでお願いって激しくしちゃうとイッちゃうって🤭❤️可愛いねゆっくり出して、入れて聞こえてくるクチュクチュが色々と興奮させちゃうよね🤭🤭終わった後はちゃんと賢者モードで気が遠くなってたね😂😂それもそれでいい事👍🏻👍🏻👍🏻今日はお誘いありがとございました✨✨

    こんばんわ⭐️

    東京から帰省してたお兄さん
    帰り前に
    お誘いありがとうございました✨✨

    そらのなめなめ攻撃と
    おっ◯いの柔らかさ
    中がすごく気持ちよかったのか

    『天国だ』ってさ
    思わず笑っちゃった///

    ゆっくりでお願いって
    激しくしちゃうとイッちゃうって🤭❤️
    可愛いね

    ゆっくり出して、入れて
    聞こえてくる
    クチュクチュが
    色々と興奮させちゃうよね🤭🤭

    終わった後はちゃんと賢者モードで
    気が遠くなってたね😂😂
    それもそれでいい事👍🏻👍🏻👍🏻

    今日はお誘いありがとございました✨✨

    いつもの♡

    9/7 17:54

    こんにちは⭐️
    そらです

    お待たせしましたっ!
    めっちゃ待たせちゃいましたね😂😂

    いつも襲われる感じのプレイが
    たまらなく興奮するよね❤️❤️

    やっぱ襲われるって
    濡れる///

    襲われるって
    ドMには最高のシュチュエーション

    今日も安定のえろ全開で
    いつも楽しいです😊😊

    終わってからの安定のマッサージも
    グーーー👍🏻✨✨✨

    ありがとございました!
    また次もエロさ100%全開で❤️

    いつもの♡

    こんにちは⭐️そらですお待たせしましたっ!めっちゃ待たせちゃいましたね😂😂いつも襲われる感じのプレイがたまらなく興奮するよね❤️❤️やっぱ襲われるって濡れる///襲われるってドMには最高のシュチュエーション今日も安定のえろ全開でいつも楽しいです😊😊終わってからの安定のマッサージもグーーー👍🏻✨✨✨ありがとございました!また次もエロさ100%全開で❤️

    こんにちは⭐️
    そらです

    お待たせしましたっ!
    めっちゃ待たせちゃいましたね😂😂

    いつも襲われる感じのプレイが
    たまらなく興奮するよね❤️❤️

    やっぱ襲われるって
    濡れる///

    襲われるって
    ドMには最高のシュチュエーション

    今日も安定のえろ全開で
    いつも楽しいです😊😊

    終わってからの安定のマッサージも
    グーーー👍🏻✨✨✨

    ありがとございました!
    また次もエロさ100%全開で❤️

    ドロドロの♡

    9/7 14:43

    こんにちは🐱そらです

    おにぎりの差し入れしてくれた
    本指名のお兄さん
    会いに来てくれてありがとございました❤️


    シャワーの時点でもう🍌ビンビンで
    嬉しいね🤭❤️

    今日もたくさん奥までぐいっと
    ドロドロそらの唾液がついた
    ビンビンの🍌

    そらの騎乗位で
    会うまで我慢してくれてた
    たくさんの🍼

    嬉しいね🤭🤭❤️

    あと会えるのも残り少ないかもけど
    時間会えばまた会いに来てくださいっ!

    今日もありがとうございます

    ドロドロの♡

    こんにちは🐱そらですおにぎりの差し入れしてくれた本指名のお兄さん会いに来てくれてありがとございました❤️シャワーの時点でもう🍌ビンビンで嬉しいね🤭❤️今日もたくさん奥までぐいっとドロドロそらの唾液がついたビンビンの🍌そらの騎乗位で会うまで我慢してくれてたたくさんの🍼嬉しいね🤭🤭❤️あと会えるのも残り少ないかもけど時間会えばまた会いに来てくださいっ!今日もありがとうございます

    こんにちは🐱そらです

    おにぎりの差し入れしてくれた
    本指名のお兄さん
    会いに来てくれてありがとございました❤️


    シャワーの時点でもう🍌ビンビンで
    嬉しいね🤭❤️

    今日もたくさん奥までぐいっと
    ドロドロそらの唾液がついた
    ビンビンの🍌

    そらの騎乗位で
    会うまで我慢してくれてた
    たくさんの🍼

    嬉しいね🤭🤭❤️

    あと会えるのも残り少ないかもけど
    時間会えばまた会いに来てくださいっ!

    今日もありがとうございます

    1番♡

    9/7 12:04

    こんにちは🤍そらです

    朝イチのお誘い
    本指名さま
    ありがとございました❤️❤️

    久しぶりすぎて辞めたかと思われてました
    笑笑
    そりゃそう😂😂

    久しぶりにち◯び
    たくさん触ってもらって
    ビクビクさせられちゃいました///

    朝イチのせっ◯すって
    いいよね〜❤️

    お兄さんもたくさんそらのわがまま聞いてくれて
    マッサージまでしてくれて
    ほんと幸せすぎました🥺🥺

    あとお酒入りのお菓子とね!
    お酒好きやから
    最高に嬉しいです

    合間に食べるね✨✨✨

    久しぶりに会えて嬉しかったです
    朝からお誘いありがとございました🫡❤️

    1番♡

    こんにちは🤍そらです朝イチのお誘い本指名さまありがとございました❤️❤️久しぶりすぎて辞めたかと思われてました笑笑そりゃそう😂😂久しぶりにち◯びたくさん触ってもらってビクビクさせられちゃいました///朝イチのせっ◯すっていいよね〜❤️お兄さんもたくさんそらのわがまま聞いてくれてマッサージまでしてくれてほんと幸せすぎました🥺🥺あとお酒入りのお菓子とね!お酒好きやから最高に嬉しいです合間に食べるね✨✨✨久しぶりに会えて嬉しかったです朝からお誘いありがとございました🫡❤️

    こんにちは🤍そらです

    朝イチのお誘い
    本指名さま
    ありがとございました❤️❤️

    久しぶりすぎて辞めたかと思われてました
    笑笑
    そりゃそう😂😂

    久しぶりにち◯び
    たくさん触ってもらって
    ビクビクさせられちゃいました///

    朝イチのせっ◯すって
    いいよね〜❤️

    お兄さんもたくさんそらのわがまま聞いてくれて
    マッサージまでしてくれて
    ほんと幸せすぎました🥺🥺

    あとお酒入りのお菓子とね!
    お酒好きやから
    最高に嬉しいです

    合間に食べるね✨✨✨

    久しぶりに会えて嬉しかったです
    朝からお誘いありがとございました🫡❤️

    おはよ♡

    9/7 08:30

    おはよん🐱

    そらです

    お久しぶりの広島1日目✨✨
    スタートです

    たくさん意地悪しにきてね❤️

    ドMそらお待ちしてます

    パコパコ///

    にぱー

    おはよ♡

    おはよん🐱そらですお久しぶりの広島1日目✨✨スタートですたくさん意地悪しにきてね❤️ドMそらお待ちしてますパコパコ///にぱー

    おはよん🐱

    そらです

    お久しぶりの広島1日目✨✨
    スタートです

    たくさん意地悪しにきてね❤️

    ドMそらお待ちしてます

    パコパコ///

    にぱー

    9/6 21:55

    とりあえずとりあえず
    こんばんみ🌙

    今日の月めっちゃ三日月だよ

    そらは星とか月とか雲見るの好きで
    よく写真パシャりしてる😂😂

    意外だった??笑笑



    お家からの景色🌙
    特別だぞっ!😊

    ま、とりあえず広島着いたので
    今から爆睡かましたいと思います
    明日のために❤️

    にぱー

    とりあえずとりあえずこんばんみ🌙今日の月めっちゃ三日月だよそらは星とか月とか雲見るの好きでよく写真パシャりしてる😂😂意外だった??笑笑お家からの景色🌙特別だぞっ!😊ま、とりあえず広島着いたので今から爆睡かましたいと思います明日のために❤️にぱー

    とりあえずとりあえず
    こんばんみ🌙

    今日の月めっちゃ三日月だよ

    そらは星とか月とか雲見るの好きで
    よく写真パシャりしてる😂😂

    意外だった??笑笑



    お家からの景色🌙
    特別だぞっ!😊

    ま、とりあえず広島着いたので
    今から爆睡かましたいと思います
    明日のために❤️

    にぱー

    9/6 17:05

    こんにちは✨そらです

    そいえば
    ここずっと海外行ったりとかで
    湯船浸かれなかったから

    誰かとお風呂に入るの
    久しぶりなんだよね〜🤭🤭🤭

    どこのお兄さんが
    最初一緒に入ってくれるかね?❤️

    楽しみだなぁ〜
    わくわく

    にぱー

    こんにちは✨そらですそいえばここずっと海外行ったりとかで湯船浸かれなかったから誰かとお風呂に入るの久しぶりなんだよね〜🤭🤭🤭どこのお兄さんが最初一緒に入ってくれるかね?❤️楽しみだなぁ〜わくわくにぱー

    こんにちは✨そらです

    そいえば
    ここずっと海外行ったりとかで
    湯船浸かれなかったから

    誰かとお風呂に入るの
    久しぶりなんだよね〜🤭🤭🤭

    どこのお兄さんが
    最初一緒に入ってくれるかね?❤️

    楽しみだなぁ〜
    わくわく

    にぱー

    9/6 14:15

    こんにちは🤍そらです

    ほんと久々すぎて
    どんな写真載せればいいか
    悩む🤔🤔🤔笑

    でもそらの変態さは
    安定に変わってないよん❤️

    明日たくさんのお誘い待ってるよん///


    にぱー

    こんにちは🤍そらですほんと久々すぎてどんな写真載せればいいか悩む🤔🤔🤔笑でもそらの変態さは安定に変わってないよん❤️明日たくさんのお誘い待ってるよん///にぱー

    こんにちは🤍そらです

    ほんと久々すぎて
    どんな写真載せればいいか
    悩む🤔🤔🤔笑

    でもそらの変態さは
    安定に変わってないよん❤️

    明日たくさんのお誘い待ってるよん///


    にぱー

    9/6 11:33

    お久しぶりすぎます😅😅💦

    そらです!!!

    めっちゃ久しぶりに
    明日7日から出勤してます❤️❤️

    久々すぎて
    もう何書けばいいか分かんないや😂😂

    でも久しぶりにお兄さん達と
    あんなことやこんなこと
    できるって考えたら
    やばすぎ///❤️❤️

    さぁ、どんな事?😂😂


    にぱー

    お久しぶりすぎます😅😅💦そらです!!!めっちゃ久しぶりに明日7日から出勤してます❤️❤️久々すぎてもう何書けばいいか分かんないや😂😂でも久しぶりにお兄さん達とあんなことやこんなことできるって考えたらやばすぎ///❤️❤️さぁ、どんな事?😂😂にぱー

    お久しぶりすぎます😅😅💦

    そらです!!!

    めっちゃ久しぶりに
    明日7日から出勤してます❤️❤️

    久々すぎて
    もう何書けばいいか分かんないや😂😂

    でも久しぶりにお兄さん達と
    あんなことやこんなこと
    できるって考えたら
    やばすぎ///❤️❤️

    さぁ、どんな事?😂😂


    にぱー