• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アソコは正直なんだからっっ//

    6/21 20:32


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🥰
    ご指名ありがとうございます💕


    お店初めてでかれんのこと
    見つけてくれてありがとう🙏🏻


    出張帰りでお疲れみたいだったけど
    疲れなんか全く関係無かったね🤭💓
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お兄さん陽気すぎてめちゃくちゃ
    おもしろすぎたよ🤣wwww
    もっとお話聞きたかった🥹🤍


    明日もお仕事頑張ってね🫶🏻


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    アソコは正直なんだからっっ//

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん🥰ご指名ありがとうございます💕お店初めてでかれんのこと見つけてくれてありがとう🙏🏻出張帰りでお疲れみたいだったけど疲れなんか全く関係無かったね🤭💓いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄さん陽気すぎてめちゃくちゃおもしろすぎたよ🤣wwwwもっとお話聞きたかった🥹🤍明日もお仕事頑張ってね🫶🏻楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🥰
    ご指名ありがとうございます💕


    お店初めてでかれんのこと
    見つけてくれてありがとう🙏🏻


    出張帰りでお疲れみたいだったけど
    疲れなんか全く関係無かったね🤭💓
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お兄さん陽気すぎてめちゃくちゃ
    おもしろすぎたよ🤣wwww
    もっとお話聞きたかった🥹🤍


    明日もお仕事頑張ってね🫶🏻


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    6/21 12:10


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    7ヶ月以上ぶり~~🥹💕🥹💕
    また会えたのほんとに嬉しかったし
    覚えててくれてまた来てくれて
    本当にありがとう☺️🤍


    そしてお誕生日おめでとう🥰❣️
    大事な日に一緒に過ごせたの
    幸せだなぁ🤭💭❤️‍🔥


    やっぱり、、
    悶絶してる姿たまらないね🤣
    かれんの痴女スイッチオン🤣💕
    楽しくて気持ちよくて
    最高のえちえちタイムすぎたよっ//♡
    いつか反撃でかれんが
    イ○されまくりの日も来るかな🤣🤍


    これからお仕事あるから今日は
    アレは封印ね😏🫶🏻


    このあとのお仕事頑張ってね😖🤛🏻


    また来月会えるの
    期待してていいかな~?🤭


    楽しいお時間ありがとうねっ😆💘


    また会えるの楽しみにしてるよんっ🎶

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍7ヶ月以上ぶり~~🥹💕🥹💕また会えたのほんとに嬉しかったし覚えててくれてまた来てくれて本当にありがとう☺️🤍そしてお誕生日おめでとう🥰❣️大事な日に一緒に過ごせたの幸せだなぁ🤭💭❤️‍🔥やっぱり、、悶絶してる姿たまらないね🤣かれんの痴女スイッチオン🤣💕楽しくて気持ちよくて最高のえちえちタイムすぎたよっ//♡いつか反撃でかれんがイ○されまくりの日も来るかな🤣🤍これからお仕事あるから今日はアレは封印ね😏🫶🏻このあとのお仕事頑張ってね😖🤛🏻また来月会えるの期待してていいかな~?🤭楽しいお時間ありがとうねっ😆💘また会えるの楽しみにしてるよんっ🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    7ヶ月以上ぶり~~🥹💕🥹💕
    また会えたのほんとに嬉しかったし
    覚えててくれてまた来てくれて
    本当にありがとう☺️🤍


    そしてお誕生日おめでとう🥰❣️
    大事な日に一緒に過ごせたの
    幸せだなぁ🤭💭❤️‍🔥


    やっぱり、、
    悶絶してる姿たまらないね🤣
    かれんの痴女スイッチオン🤣💕
    楽しくて気持ちよくて
    最高のえちえちタイムすぎたよっ//♡
    いつか反撃でかれんが
    イ○されまくりの日も来るかな🤣🤍


    これからお仕事あるから今日は
    アレは封印ね😏🫶🏻


    このあとのお仕事頑張ってね😖🤛🏻


    また来月会えるの
    期待してていいかな~?🤭


    楽しいお時間ありがとうねっ😆💘


    また会えるの楽しみにしてるよんっ🎶

    かれんにだけ見せて?💓

    6/21 05:57


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ❣️


    今日からずーっとお天気
    不安定みたいだけど
    関係ないよね?🤭💭


    かれんにだけお兄さんの
    恥ずかしいところ見せてね?🔞


    お誘い待ってます💓💓

    かれんにだけ見せて?💓

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しましたっ❣️今日からずーっとお天気不安定みたいだけど関係ないよね?🤭💭かれんにだけお兄さんの恥ずかしいところ見せてね?🔞お誘い待ってます💓💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ❣️


    今日からずーっとお天気
    不安定みたいだけど
    関係ないよね?🤭💭


    かれんにだけお兄さんの
    恥ずかしいところ見せてね?🔞


    お誘い待ってます💓💓

    出会ってしまったね⁉️

    6/20 18:52


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん💕
    ご指名ありがとうございます🥰


    なんと3年振りくらいのお遊び❕
    かれんのこと見つけてくれて
    ありがとうだよ🥲🫶🏻


    お兄さん敏感さんで
    ち○び舐めしかまだしてなかったけど
    かれんでよかった~って
    満足してくれるの早すぎなのよ🤣
    とっても嬉しかったけどね🤭💓


    あそこも絶賛してくれて
    相性抜群すぎたね🥰🔞


    ついに出会ってしまったねぇ⁉️🤣
    また骨抜きにされに来てね~🥰


    楽しいお時間ありがとう💘


    また会えますように🍀


    出会ってしまったね⁉️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍60分で遊んでくれたお兄さん💕ご指名ありがとうございます🥰なんと3年振りくらいのお遊び❕かれんのこと見つけてくれてありがとうだよ🥲🫶🏻お兄さん敏感さんでち○び舐めしかまだしてなかったけどかれんでよかった~って満足してくれるの早すぎなのよ🤣とっても嬉しかったけどね🤭💓あそこも絶賛してくれて相性抜群すぎたね🥰🔞ついに出会ってしまったねぇ⁉️🤣また骨抜きにされに来てね~🥰楽しいお時間ありがとう💘また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん💕
    ご指名ありがとうございます🥰


    なんと3年振りくらいのお遊び❕
    かれんのこと見つけてくれて
    ありがとうだよ🥲🫶🏻


    お兄さん敏感さんで
    ち○び舐めしかまだしてなかったけど
    かれんでよかった~って
    満足してくれるの早すぎなのよ🤣
    とっても嬉しかったけどね🤭💓


    あそこも絶賛してくれて
    相性抜群すぎたね🥰🔞


    ついに出会ってしまったねぇ⁉️🤣
    また骨抜きにされに来てね~🥰


    楽しいお時間ありがとう💘


    また会えますように🍀


    【お礼写メ日記】

    6/20 12:49


    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


    コースアップもしてくれて
    嬉しかったなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    かれんの唇褒めてくれて
    ちゅーきもちいって言ってくれて
    新たなチャームポイント
    見つけられたよ🤣💕


    コミュ力褒めてくれてるのも
    嬉しすぎるなぁ🤭❣️


    素敵なラブレターありがとうねっ🫶🏻


    また会いたいなぁ🥹💕

    【お礼写メ日記】

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨コースアップもしてくれて嬉しかったなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)かれんの唇褒めてくれてちゅーきもちいって言ってくれて新たなチャームポイント見つけられたよ🤣💕コミュ力褒めてくれてるのも嬉しすぎるなぁ🤭❣️素敵なラブレターありがとうねっ🫶🏻また会いたいなぁ🥹💕


    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


    コースアップもしてくれて
    嬉しかったなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    かれんの唇褒めてくれて
    ちゅーきもちいって言ってくれて
    新たなチャームポイント
    見つけられたよ🤣💕


    コミュ力褒めてくれてるのも
    嬉しすぎるなぁ🤭❣️


    素敵なラブレターありがとうねっ🫶🏻


    また会いたいなぁ🥹💕

    1度ハマったら…💓

    6/20 05:57


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も元気に出勤しましたっ🌟


    最近ずっと朝は
    セブンのスムージー一択🫶🏻


    食べ物もなんでもそうなんだけど、
    1度ハマったら飽きるまで
    ずーっと同じの🤣


    お兄さんはかれんにハマったら
    ずーっと抜け出せないよね?😏💕


    今日も素敵な出会いがありますように🍀

    1度ハマったら…💓

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日も元気に出勤しましたっ🌟最近ずっと朝はセブンのスムージー一択🫶🏻食べ物もなんでもそうなんだけど、1度ハマったら飽きるまでずーっと同じの🤣お兄さんはかれんにハマったらずーっと抜け出せないよね?😏💕今日も素敵な出会いがありますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も元気に出勤しましたっ🌟


    最近ずっと朝は
    セブンのスムージー一択🫶🏻


    食べ物もなんでもそうなんだけど、
    1度ハマったら飽きるまで
    ずーっと同じの🤣


    お兄さんはかれんにハマったら
    ずーっと抜け出せないよね?😏💕


    今日も素敵な出会いがありますように🍀

    どういう事なの🤣

    6/19 22:29


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❕


    めーーっちゃベロベロだったけど
    ちゃんと帰れてるのかな?🤣


    壁に向かっていきなり話しかけたり
    不可解な言葉ばっかで
    終始、どういう事なのって
    理解不能すぎたよ🤣ww
    たくさん笑わせてくれてありがとう🤣


    絶対覚えてないよね?🤔
    それはそれで悲しい🥲


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    どういう事なの🤣

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❕めーーっちゃベロベロだったけどちゃんと帰れてるのかな?🤣壁に向かっていきなり話しかけたり不可解な言葉ばっかで終始、どういう事なのって理解不能すぎたよ🤣wwたくさん笑わせてくれてありがとう🤣絶対覚えてないよね?🤔それはそれで悲しい🥲楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❕


    めーーっちゃベロベロだったけど
    ちゃんと帰れてるのかな?🤣


    壁に向かっていきなり話しかけたり
    不可解な言葉ばっかで
    終始、どういう事なのって
    理解不能すぎたよ🤣ww
    たくさん笑わせてくれてありがとう🤣


    絶対覚えてないよね?🤔
    それはそれで悲しい🥲


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    初めてのアレ…🤭🔞

    6/19 20:18


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます💓


    お店初めてで
    かれんの事見つけてくれて
    ありがとうだよ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    今まで後ろからやった事ないって
    言ってたからやってみたけど…
    すぐイ○そうになってるお兄さん
    可愛かったなぁ🤭💕
    正○位も動き方がわかんない
    って言ってたけど
    全然動けてたから自信もってね~?🥰


    とりあえず日曜日!!
    頑張るんだよ!!❤️‍🔥🤛🏻
    色んなお話出来てお兄さんの今後
    色んな意味で見届けたさある…🫣🫶🏻


    また近況報告兼ねて会いに来てねっ🤍


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    初めてのアレ…🤭🔞

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍60分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます💓お店初めてでかれんの事見つけてくれてありがとうだよ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡今まで後ろからやった事ないって言ってたからやってみたけど…すぐイ○そうになってるお兄さん可愛かったなぁ🤭💕正○位も動き方がわかんないって言ってたけど全然動けてたから自信もってね~?🥰とりあえず日曜日!!頑張るんだよ!!❤️‍🔥🤛🏻色んなお話出来てお兄さんの今後色んな意味で見届けたさある…🫣🫶🏻また近況報告兼ねて会いに来てねっ🤍楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます💓


    お店初めてで
    かれんの事見つけてくれて
    ありがとうだよ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    今まで後ろからやった事ないって
    言ってたからやってみたけど…
    すぐイ○そうになってるお兄さん
    可愛かったなぁ🤭💕
    正○位も動き方がわかんない
    って言ってたけど
    全然動けてたから自信もってね~?🥰


    とりあえず日曜日!!
    頑張るんだよ!!❤️‍🔥🤛🏻
    色んなお話出来てお兄さんの今後
    色んな意味で見届けたさある…🫣🫶🏻


    また近況報告兼ねて会いに来てねっ🤍


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/19 14:40

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    実はかれん雨の日
    嫌いじゃないんだよなぁ~~


    雨の日のあの匂いとか好き🤣💭


    カンカン照りの晴れの日より
    雨の日の方が
    お出かけする方かもっ🤔


    金曜日辺りからずーーっと
    雨予報だ~~☔️
    梅雨入り遅かったね…🤣笑

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍実はかれん雨の日嫌いじゃないんだよなぁ~~雨の日のあの匂いとか好き🤣💭カンカン照りの晴れの日より雨の日の方がお出かけする方かもっ🤔金曜日辺りからずーーっと雨予報だ~~☔️梅雨入り遅かったね…🤣笑

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    実はかれん雨の日
    嫌いじゃないんだよなぁ~~


    雨の日のあの匂いとか好き🤣💭


    カンカン照りの晴れの日より
    雨の日の方が
    お出かけする方かもっ🤔


    金曜日辺りからずーーっと
    雨予報だ~~☔️
    梅雨入り遅かったね…🤣笑

    【お礼写メ日記】

    6/19 12:16


    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


    かれんのわんちゃん🐶笑
    いつも来てくれて、
    クチコミリベンジ🤣ありがとう💕


    恐る恐るで来てくれてた
    はじめましての時が懐かしすぎるよ🤣


    嬉しい言葉ばかりで
    ほんとに励みになるよ😭❣️
    いつも支えてくれてありがとう🥰


    そして題名も最高~🤣🌟


    また土曜日会えるの楽しみにしてるねっ💓


    【お礼写メ日記】

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨かれんのわんちゃん🐶笑いつも来てくれて、クチコミリベンジ🤣ありがとう💕恐る恐るで来てくれてたはじめましての時が懐かしすぎるよ🤣嬉しい言葉ばかりでほんとに励みになるよ😭❣️いつも支えてくれてありがとう🥰そして題名も最高~🤣🌟また土曜日会えるの楽しみにしてるねっ💓


    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


    かれんのわんちゃん🐶笑
    いつも来てくれて、
    クチコミリベンジ🤣ありがとう💕


    恐る恐るで来てくれてた
    はじめましての時が懐かしすぎるよ🤣


    嬉しい言葉ばかりで
    ほんとに励みになるよ😭❣️
    いつも支えてくれてありがとう🥰


    そして題名も最高~🤣🌟


    また土曜日会えるの楽しみにしてるねっ💓


    朝から汗だく濃厚えちえちタイム

    6/19 08:17


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん💓


    朝から激しすぎたね…🔞💕
    最高🤣🤍


    かれんのアソコが
    正○位のときでも動くのが
    ビックリしてて
    いっぱい感じてくれていつの間にか
    出てたね🍼💕︎🤣


    お兄さんと思考が似てて
    お話も楽しすぎたよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    楽しいお時間ありがとう☺️


    また会えますように🍀

    朝から汗だく濃厚えちえちタイム

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん💓朝から激しすぎたね…🔞💕最高🤣🤍かれんのアソコが正○位のときでも動くのがビックリしてていっぱい感じてくれていつの間にか出てたね🍼💕︎🤣お兄さんと思考が似ててお話も楽しすぎたよദി᷇ᵕ᷆)♡楽しいお時間ありがとう☺️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん💓


    朝から激しすぎたね…🔞💕
    最高🤣🤍


    かれんのアソコが
    正○位のときでも動くのが
    ビックリしてて
    いっぱい感じてくれていつの間にか
    出てたね🍼💕︎🤣


    お兄さんと思考が似てて
    お話も楽しすぎたよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    楽しいお時間ありがとう☺️


    また会えますように🍀

    愛、感じるなぁ~

    6/18 18:47


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日からまた出勤ですっ🤭❣️


    2週連続ロングで来てくれる仲良しさん
    愛感じるなぁ☺️💓ありがとう☺️💓


    予約ガラ空きなので
    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    事前予約待ってます🥲
    このままだと寂しいな~🥲💭



    愛、感じるなぁ~

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍明日からまた出勤ですっ🤭❣️2週連続ロングで来てくれる仲良しさん愛感じるなぁ☺️💓ありがとう☺️💓予約ガラ空きなので仲良しさんも初めましてのお兄さんも事前予約待ってます🥲このままだと寂しいな~🥲💭


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日からまた出勤ですっ🤭❣️


    2週連続ロングで来てくれる仲良しさん
    愛感じるなぁ☺️💓ありがとう☺️💓


    予約ガラ空きなので
    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    事前予約待ってます🥲
    このままだと寂しいな~🥲💭



    スタバに行けるのって

    6/18 13:32


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    関東大雨えぐーーい!!
    新幹線止まってたけど
    動き出したぽい!たぶん!😆😆


    元々スタバ超行く
    スタバ人間なんだけど、
    仲良しさんが、少し前くらいから
    たくさんドリンクとフードチケット
    送ってくれるから
    めちゃくちゃ助かってる🥹💓
    スタバおじさんいつもありがとう🤣www


    新幹線もう止まらないといいな~!


    明日からまた出勤だよぅ🥰


    スタバに行けるのって

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍関東大雨えぐーーい!!新幹線止まってたけど動き出したぽい!たぶん!😆😆元々スタバ超行くスタバ人間なんだけど、仲良しさんが、少し前くらいからたくさんドリンクとフードチケット送ってくれるからめちゃくちゃ助かってる🥹💓スタバおじさんいつもありがとう🤣www新幹線もう止まらないといいな~!明日からまた出勤だよぅ🥰


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    関東大雨えぐーーい!!
    新幹線止まってたけど
    動き出したぽい!たぶん!😆😆


    元々スタバ超行く
    スタバ人間なんだけど、
    仲良しさんが、少し前くらいから
    たくさんドリンクとフードチケット
    送ってくれるから
    めちゃくちゃ助かってる🥹💓
    スタバおじさんいつもありがとう🤣www


    新幹線もう止まらないといいな~!


    明日からまた出勤だよぅ🥰


    明日明後日お休み❕

    6/16 21:41


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日明後日お休みで
    次19日から
    出勤ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    まだお会いしたことのないお兄さん
    来なきゃ損だぞっ🫣❕

    明日明後日お休み❕

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍明日明後日お休みで次19日から出勤ですദി᷇ᵕ᷆)♡まだお会いしたことのないお兄さん来なきゃ損だぞっ🫣❕


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日明後日お休みで
    次19日から
    出勤ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    まだお会いしたことのないお兄さん
    来なきゃ損だぞっ🫣❕

    気持ちよすぎるが故に

    6/16 16:18


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分即即+📹opで
    遊んでくれたお兄さん💕
    ご指名ありがとうございます☺️


    最初アレが違うので伝わってたみたいで
    不快な思いさせちゃってごめんね😖
    スタッフさんもわざとじゃないの
    わかってくれたら嬉しい🥹


    立ちバ○クヤバすぎたね、、💓
    気持ちよすぎるが故に我慢しちゃって
    中途半端に出ちゃったから
    次はもっと
    出たァァァァ!って感覚で
    リベンジ待ってるね🤣🫶🏻


    うなぎパイ…🥹
    お兄さんに言われてから
    めちゃくちゃ食べたくなってきた🤣🤣


    お話も楽しすぎてもっと
    お兄さんのこと知りたいなぁ🫣🤍


    楽しいお時間ありがとう🤭💓


    また会えますように🍀

    気持ちよすぎるが故に

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分即即+📹opで遊んでくれたお兄さん💕ご指名ありがとうございます☺️最初アレが違うので伝わってたみたいで不快な思いさせちゃってごめんね😖スタッフさんもわざとじゃないのわかってくれたら嬉しい🥹立ちバ○クヤバすぎたね、、💓気持ちよすぎるが故に我慢しちゃって中途半端に出ちゃったから次はもっと出たァァァァ!って感覚でリベンジ待ってるね🤣🫶🏻うなぎパイ…🥹お兄さんに言われてからめちゃくちゃ食べたくなってきた🤣🤣お話も楽しすぎてもっとお兄さんのこと知りたいなぁ🫣🤍楽しいお時間ありがとう🤭💓また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分即即+📹opで
    遊んでくれたお兄さん💕
    ご指名ありがとうございます☺️


    最初アレが違うので伝わってたみたいで
    不快な思いさせちゃってごめんね😖
    スタッフさんもわざとじゃないの
    わかってくれたら嬉しい🥹


    立ちバ○クヤバすぎたね、、💓
    気持ちよすぎるが故に我慢しちゃって
    中途半端に出ちゃったから
    次はもっと
    出たァァァァ!って感覚で
    リベンジ待ってるね🤣🫶🏻


    うなぎパイ…🥹
    お兄さんに言われてから
    めちゃくちゃ食べたくなってきた🤣🤣


    お話も楽しすぎてもっと
    お兄さんのこと知りたいなぁ🫣🤍


    楽しいお時間ありがとう🤭💓


    また会えますように🍀

    語彙力無くなるほどの…

    6/16 13:12


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    スタート90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    遅くまで飲んでて家帰ったけど
    そんなに寝れなかったみたいで
    会いに来てくれてありがとう☺️💓


    お兄さんいっぱい感じてくれて
    気持ちよすぎて語彙力失ってたね🤣🤣
    かわいすぎた🤣💓


    帰ったら寝れそう~って
    言ってたから今寝てるかな?🥱
    バイト頑張ってね❕❕


    楽しいお時間ありがとう💕


    また会えますように🍀

    語彙力無くなるほどの…

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍スタート90分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます🥰遅くまで飲んでて家帰ったけどそんなに寝れなかったみたいで会いに来てくれてありがとう☺️💓お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよすぎて語彙力失ってたね🤣🤣かわいすぎた🤣💓帰ったら寝れそう~って言ってたから今寝てるかな?🥱バイト頑張ってね❕❕楽しいお時間ありがとう💕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    スタート90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    遅くまで飲んでて家帰ったけど
    そんなに寝れなかったみたいで
    会いに来てくれてありがとう☺️💓


    お兄さんいっぱい感じてくれて
    気持ちよすぎて語彙力失ってたね🤣🤣
    かわいすぎた🤣💓


    帰ったら寝れそう~って
    言ってたから今寝てるかな?🥱
    バイト頑張ってね❕❕


    楽しいお時間ありがとう💕


    また会えますように🍀

    えろとえろのぶつかり合い

    6/16 07:50


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤してます~!


    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがとう☺️
    後でお礼日記書くので
    見てくれたら嬉しいなっദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    8:30~ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけて来てね❕💓


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🍀

    えろとえろのぶつかり合い

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤してます~!スタート遊んでくれたお兄さんありがとう☺️後でお礼日記書くので見てくれたら嬉しいなっദി᷇ᵕ᷆)♡8:30~ご予約してくれてるお兄さん気をつけて来てね❕💓今日も素敵な出会いがありますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤してます~!


    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがとう☺️
    後でお礼日記書くので
    見てくれたら嬉しいなっദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    8:30~ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけて来てね❕💓


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🍀

    救世主様👉🏻👈🏻💦

    6/15 23:41


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    な!ぜ!か!
    明日からのご予約ガラ空き🥺
    ガラ空きは最近なかったから
    サゲです⤵️( ; ; )


    救世主様お誘いお待ちしてます🥺

    救世主様👉🏻👈🏻💦

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍な!ぜ!か!明日からのご予約ガラ空き🥺ガラ空きは最近なかったからサゲです⤵️(;;)救世主様お誘いお待ちしてます🥺


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    な!ぜ!か!
    明日からのご予約ガラ空き🥺
    ガラ空きは最近なかったから
    サゲです⤵️( ; ; )


    救世主様お誘いお待ちしてます🥺

    初めてのアレ最高‼️

    6/15 22:52


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん💓
    ご指名ありがとうございます😌


    コースアップもしてくれて
    嬉しかったよ~🤭🤍ありがとう🤭🤍


    かれんのくちびるすごかった?🤣💕
    自分だと分からないけど
    これからチャームポイントにしよっと🤣


    お兄さんこういう所では
    初めての立ちバ○ク
    相性良すぎたね!?😳💓
    足ガクガクすぎたけどね🤣


    お兄さんのわんちゃん
    可愛すぎて可愛すぎて🥲
    写真見せてくれてかれんまですごい
    癒されたよ🐶🐾


    楽しいお時間ありがとう☺️💕


    また会えますように🍀

    初めてのアレ最高‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん💓ご指名ありがとうございます😌コースアップもしてくれて嬉しかったよ~🤭🤍ありがとう🤭🤍かれんのくちびるすごかった?🤣💕自分だと分からないけどこれからチャームポイントにしよっと🤣お兄さんこういう所では初めての立ちバ○ク相性良すぎたね!?😳💓足ガクガクすぎたけどね🤣お兄さんのわんちゃん可愛すぎて可愛すぎて🥲写真見せてくれてかれんまですごい癒されたよ🐶🐾楽しいお時間ありがとう☺️💕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん💓
    ご指名ありがとうございます😌


    コースアップもしてくれて
    嬉しかったよ~🤭🤍ありがとう🤭🤍


    かれんのくちびるすごかった?🤣💕
    自分だと分からないけど
    これからチャームポイントにしよっと🤣


    お兄さんこういう所では
    初めての立ちバ○ク
    相性良すぎたね!?😳💓
    足ガクガクすぎたけどね🤣


    お兄さんのわんちゃん
    可愛すぎて可愛すぎて🥲
    写真見せてくれてかれんまですごい
    癒されたよ🐶🐾


    楽しいお時間ありがとう☺️💕


    また会えますように🍀

    本指名Sくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    6/15 16:54


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれてありがとう🥹💕


    そしてクチコミリベンジも
    ありがとう🤣🤣
    反映されるの楽しみにしてるね💕


    今日は体調も良くてよかったよ~☺️
    これからもっと暑くなったら
    しんどくなっちゃうね🥲


    かれんの顔見たら元気になる~
    って言ってくれるの
    本当に嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつも時間経つの早すぎるけど
    今日いつもより早く感じたなぁ🥺💭


    いつも楽しいお時間ありがとう🤍
    また来月会えるの
    楽しみにしてるねっ🎶


    体調崩さないように
    気をつけてね😌


    本指名Sくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも会いに来てくれてありがとう🥹💕そしてクチコミリベンジもありがとう🤣🤣反映されるの楽しみにしてるね💕今日は体調も良くてよかったよ~☺️これからもっと暑くなったらしんどくなっちゃうね🥲かれんの顔見たら元気になる~って言ってくれるの本当に嬉しいよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡いつも時間経つの早すぎるけど今日いつもより早く感じたなぁ🥺💭いつも楽しいお時間ありがとう🤍また来月会えるの楽しみにしてるねっ🎶体調崩さないように気をつけてね😌


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれてありがとう🥹💕


    そしてクチコミリベンジも
    ありがとう🤣🤣
    反映されるの楽しみにしてるね💕


    今日は体調も良くてよかったよ~☺️
    これからもっと暑くなったら
    しんどくなっちゃうね🥲


    かれんの顔見たら元気になる~
    って言ってくれるの
    本当に嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつも時間経つの早すぎるけど
    今日いつもより早く感じたなぁ🥺💭


    いつも楽しいお時間ありがとう🤍
    また来月会えるの
    楽しみにしてるねっ🎶


    体調崩さないように
    気をつけてね😌