月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとすこし

    9/29 22:27





    広島の出勤は


    一旦今日で終わりです🥲🥲



    後時間も少しなので


    ゆかにあいにきてね🥰


    いっぱいイチャイチャしよ🥰🥰🩷

    あとすこし

    広島の出勤は一旦今日で終わりです🥲🥲後時間も少しなのでゆかにあいにきてね🥰いっぱいイチャイチャしよ🥰🥰🩷





    広島の出勤は


    一旦今日で終わりです🥲🥲



    後時間も少しなので


    ゆかにあいにきてね🥰


    いっぱいイチャイチャしよ🥰🥰🩷

    きょうも

    9/29 14:56







    今日外


    めちゃくちゃ暑いね?!



    またまだ暑さ対策必要だね💦


    涼しくして待ってるね🙋‍♀️ 🩷

    きょうも

    今日外めちゃくちゃ暑いね?!またまだ暑さ対策必要だね💦涼しくして待ってるね🙋‍♀️🩷







    今日外


    めちゃくちゃ暑いね?!



    またまだ暑さ対策必要だね💦


    涼しくして待ってるね🙋‍♀️ 🩷

    ついに…

    9/29 09:01





    ついに今日


    広島最終日です🥲



    寂しいなあ😞



    今日もラストまでお待ちしてるので


    日曜日お時間合うお兄さん!

     


    ゆかにあいにきてねえ🥲🥲🩷🩷


    ついに…

    ついに今日広島最終日です🥲寂しいなあ😞今日もラストまでお待ちしてるので日曜日お時間合うお兄さん!ゆかにあいにきてねえ🥲🥲🩷🩷





    ついに今日


    広島最終日です🥲



    寂しいなあ😞



    今日もラストまでお待ちしてるので


    日曜日お時間合うお兄さん!

     


    ゆかにあいにきてねえ🥲🥲🩷🩷


    わたしだけみて

    9/28 19:40



      二人きりのときは


    ゆかがあなたの

    恋人🩷だよ?


    だからゆかだけ見てて??


    ゆか以外見ないでほしいなっ🥰🩷🩷



    目、見つめられると恥ずかしいけど



    ずっと見てて🩷

    わたしだけみて

    二人きりのときはゆかがあなたの恋人🩷だよ?だからゆかだけ見てて??ゆか以外見ないでほしいなっ🥰🩷🩷目、見つめられると恥ずかしいけどずっと見てて🩷



      二人きりのときは


    ゆかがあなたの

    恋人🩷だよ?


    だからゆかだけ見てて??


    ゆか以外見ないでほしいなっ🥰🩷🩷



    目、見つめられると恥ずかしいけど



    ずっと見てて🩷

    いつもなら

    9/28 13:06





    今回はドレスだけど



    いつもならコスプレが多いんだよね🩷


    ブレザーしか来たことないから


    新鮮で楽しい!🥰🥰


    お兄さんもコスプレ

    好きなのあったら

    教えてねー🩷

    いつもなら

    今回はドレスだけどいつもならコスプレが多いんだよね🩷ブレザーしか来たことないから新鮮で楽しい!🥰🥰お兄さんもコスプレ好きなのあったら教えてねー🩷





    今回はドレスだけど



    いつもならコスプレが多いんだよね🩷


    ブレザーしか来たことないから


    新鮮で楽しい!🥰🥰


    お兄さんもコスプレ

    好きなのあったら

    教えてねー🩷

    まってるよ❤️

    9/28 09:08





    ゆか出勤してます✨



    決まってる出勤は後少しなので


    お兄さんに会いたいなぁ🥲🩷🩷



    お休みで時間の合うお兄さん


    ゆかとエ◯チしようね…🩷



    ラストまでお誘い待ってます✨

    まってるよ❤️

    ゆか出勤してます✨決まってる出勤は後少しなのでお兄さんに会いたいなぁ🥲🩷🩷お休みで時間の合うお兄さんゆかとエ◯チしようね…🩷ラストまでお誘い待ってます✨





    ゆか出勤してます✨



    決まってる出勤は後少しなので


    お兄さんに会いたいなぁ🥲🩷🩷



    お休みで時間の合うお兄さん


    ゆかとエ◯チしようね…🩷



    ラストまでお誘い待ってます✨

    週末🍺

    9/27 20:19






    週末だよ〜!


    お兄さん、1週間


    お仕事お疲れ様でした✨



    飲みに行ったりするのかな??


    飲みすぎる前に、ゆかに会いにきて🥰


    ラストまでお兄さんを待ってるよー!✨

    週末🍺

    週末だよ〜!お兄さん、1週間お仕事お疲れ様でした✨飲みに行ったりするのかな??飲みすぎる前に、ゆかに会いにきて🥰ラストまでお兄さんを待ってるよー!✨






    週末だよ〜!


    お兄さん、1週間


    お仕事お疲れ様でした✨



    飲みに行ったりするのかな??


    飲みすぎる前に、ゆかに会いにきて🥰


    ラストまでお兄さんを待ってるよー!✨

    ゆっくり

    9/27 09:03





    おはようございます☀



    ゆかです🎶


    週末ですね🥰🥰


    平日お仕事のお兄さん、


    1週間お疲れ様でした!


    1週間の疲れ、癒しに来ませんか??❤️



    ゆかとゆっくり、いちゃいちゃしよ??



    ラストまで、お誘いお待ちしてます✨

    ゆっくり

    おはようございます☀ゆかです🎶週末ですね🥰🥰平日お仕事のお兄さん、1週間お疲れ様でした!1週間の疲れ、癒しに来ませんか??❤️ゆかとゆっくり、いちゃいちゃしよ??ラストまで、お誘いお待ちしてます✨





    おはようございます☀



    ゆかです🎶


    週末ですね🥰🥰


    平日お仕事のお兄さん、


    1週間お疲れ様でした!


    1週間の疲れ、癒しに来ませんか??❤️



    ゆかとゆっくり、いちゃいちゃしよ??



    ラストまで、お誘いお待ちしてます✨

    アップにしちゃだめ

    9/26 22:16








    アップにするんじゃなくて


    ゆかのすべて、



    直接みて、触って?


    そっちの方が、興奮するよ🤍



    ゆかのこと、興奮させてっ🥰🥰

    アップにしちゃだめ

    アップにするんじゃなくてゆかのすべて、直接みて、触って?そっちの方が、興奮するよ🤍ゆかのこと、興奮させてっ🥰🥰








    アップにするんじゃなくて


    ゆかのすべて、



    直接みて、触って?


    そっちの方が、興奮するよ🤍



    ゆかのこと、興奮させてっ🥰🥰

    残り少し

    9/26 21:00





    今日もあと少しだよ😭😭



    この時間まで遊んでくれた

    お兄さん、ありがとう🤍




    お兄さんに会えるの待ってるからね??



    ラストまでお誘いお待ちしてます✨

    残り少し

    今日もあと少しだよ😭😭この時間まで遊んでくれたお兄さん、ありがとう🤍お兄さんに会えるの待ってるからね??ラストまでお誘いお待ちしてます✨





    今日もあと少しだよ😭😭



    この時間まで遊んでくれた

    お兄さん、ありがとう🤍




    お兄さんに会えるの待ってるからね??



    ラストまでお誘いお待ちしてます✨

    触ってみたい?

    9/26 18:14





    ゆかのどこ、


    触りたいのかなあ🥰🥰



    好きなとこ、全身触ってねっ🥰



    お互い盛り上がったら



    ゆかのナカにいれてね❤️




    待ちきれない🎶

    触ってみたい?

    ゆかのどこ、触りたいのかなあ🥰🥰好きなとこ、全身触ってねっ🥰お互い盛り上がったらゆかのナカにいれてね❤️待ちきれない🎶





    ゆかのどこ、


    触りたいのかなあ🥰🥰



    好きなとこ、全身触ってねっ🥰



    お互い盛り上がったら



    ゆかのナカにいれてね❤️




    待ちきれない🎶

    評判

    9/26 12:31





    きょうはあついって


    評判みたいだね??


    いつ涼しくなるんだろ??




    まだまだ体調とか


    気をつけてね💦



    疲れは、ゆかが癒す🤍笑

    評判

    きょうはあついって評判みたいだね??いつ涼しくなるんだろ??まだまだ体調とか気をつけてね💦疲れは、ゆかが癒す🤍笑





    きょうはあついって


    評判みたいだね??


    いつ涼しくなるんだろ??




    まだまだ体調とか


    気をつけてね💦



    疲れは、ゆかが癒す🤍笑

    まーたまた❕

    9/26 09:04




    おはようございます♡


    ゆかです🎶



    今日はまたまた、


    フローズンの日です❤️




    いつもよりお得に
    お遊びできます✨



    バニーちゃんで待ってるので、



    ラストまでお誘い待ってます✨




    あとでバニーの写真も載せるね🥰

    まーたまた❕

    おはようございます♡ゆかです🎶今日はまたまた、フローズンの日です❤️いつもよりお得にお遊びできます✨バニーちゃんで待ってるので、ラストまでお誘い待ってます✨あとでバニーの写真も載せるね🥰




    おはようございます♡


    ゆかです🎶



    今日はまたまた、


    フローズンの日です❤️




    いつもよりお得に
    お遊びできます✨



    バニーちゃんで待ってるので、



    ラストまでお誘い待ってます✨




    あとでバニーの写真も載せるね🥰

    呼んでほしいな

    9/25 20:02





    お兄さんには


    ゆかちゃん❤️


    って呼ばれたいな🥰🥰



    ちゃん付で呼ばれるのがすきー!


    お兄さんは、なんて呼ばれたい??



    教えてね🤍

    呼んでほしいな

    お兄さんにはゆかちゃん❤️って呼ばれたいな🥰🥰ちゃん付で呼ばれるのがすきー!お兄さんは、なんて呼ばれたい??教えてね🤍





    お兄さんには


    ゆかちゃん❤️


    って呼ばれたいな🥰🥰



    ちゃん付で呼ばれるのがすきー!


    お兄さんは、なんて呼ばれたい??



    教えてね🤍

    どんな◯◯が好き?

    9/25 17:57





    どんなコスプレがすき?


    お兄さんとコスプレして


    エ◯チしたいなあ❤️


    恥ずかしいけど


    なりきってしてみたいっ❤️



    もっとエ◯チ興奮しちゃいそう🥰🥰

    どんな◯◯が好き?

    どんなコスプレがすき?お兄さんとコスプレしてエ◯チしたいなあ❤️恥ずかしいけどなりきってしてみたいっ❤️もっとエ◯チ興奮しちゃいそう🥰🥰





    どんなコスプレがすき?


    お兄さんとコスプレして


    エ◯チしたいなあ❤️


    恥ずかしいけど


    なりきってしてみたいっ❤️



    もっとエ◯チ興奮しちゃいそう🥰🥰

    おしえて

    9/25 14:58






    お兄さんは

    今日のお昼は何食べた?


    ゆかはダイエットしたいから


    ヘルシーなもの選んでる❕




    そのままでも


    ムチムチ好きだよっていう



    お兄さん!



    ゆかのこと、お誘いしてね❤️

    おしえて

    お兄さんは今日のお昼は何食べた?ゆかはダイエットしたいからヘルシーなもの選んでる❕そのままでもムチムチ好きだよっていうお兄さん!ゆかのこと、お誘いしてね❤️






    お兄さんは

    今日のお昼は何食べた?


    ゆかはダイエットしたいから


    ヘルシーなもの選んでる❕




    そのままでも


    ムチムチ好きだよっていう



    お兄さん!



    ゆかのこと、お誘いしてね❤️

    くっつきたい

    9/25 09:09




    おはようございます☀



    ゆかです🎶



    エアコンつけたまま寝ちゃって


    寒くて起きました🥲🥲



    誰か温めて欲しい😌❤️


    ゆっくり湯船とか浸かりたい気分🎶




    ラストまで、お誘いお待ちしてます✨

    くっつきたい

    おはようございます☀ゆかです🎶エアコンつけたまま寝ちゃって寒くて起きました🥲🥲誰か温めて欲しい😌❤️ゆっくり湯船とか浸かりたい気分🎶ラストまで、お誘いお待ちしてます✨




    おはようございます☀



    ゆかです🎶



    エアコンつけたまま寝ちゃって


    寒くて起きました🥲🥲



    誰か温めて欲しい😌❤️


    ゆっくり湯船とか浸かりたい気分🎶




    ラストまで、お誘いお待ちしてます✨

    好き??

    9/24 21:46






    色白の女の子は



    すきですか??


    好きだったら



    ゆかのこと


    好きになっちゃうかも❤️




    すごい色白くて


    美肌を褒めていただけます🥰



    触りにきてね😚

    好き??

    色白の女の子はすきですか??好きだったらゆかのこと好きになっちゃうかも❤️すごい色白くて美肌を褒めていただけます🥰触りにきてね😚






    色白の女の子は



    すきですか??


    好きだったら



    ゆかのこと


    好きになっちゃうかも❤️




    すごい色白くて


    美肌を褒めていただけます🥰



    触りにきてね😚

    ちゅーう💋

    9/24 18:20





    お兄さんチュー好き??



    ゆかと0距離で繋がりながら


    ちゅーしよ🥰?



    それが1番気持ち良いと思う❤️❤️


    ちゅっちゅしてたら


    すぐナカにほしくなる💓💓


    ちゅーう💋

    お兄さんチュー好き??ゆかと0距離で繋がりながらちゅーしよ🥰?それが1番気持ち良いと思う❤️❤️ちゅっちゅしてたらすぐナカにほしくなる💓💓





    お兄さんチュー好き??



    ゆかと0距離で繋がりながら


    ちゅーしよ🥰?



    それが1番気持ち良いと思う❤️❤️


    ちゅっちゅしてたら


    すぐナカにほしくなる💓💓


    応援

    9/24 12:20





    今日からお仕事の人が


    多いのかな??



    連休の後の仕事って
    しんどく感じるよね💧



    ゆかで癒されてね🩷




    ゆかも、全力で応援する〜📣

    応援

    今日からお仕事の人が多いのかな??連休の後の仕事ってしんどく感じるよね💧ゆかで癒されてね🩷ゆかも、全力で応援する〜📣





    今日からお仕事の人が


    多いのかな??



    連休の後の仕事って
    しんどく感じるよね💧



    ゆかで癒されてね🩷




    ゆかも、全力で応援する〜📣