• FROZEN
    FURO-ZUN

    FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト...

    7/24 23:02

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    今日が今月最終日ってことを知ってくれてるお兄様達が沢山会いに来てくれてとっても
    嬉しかったです💖

    最終日のラスト枠まだ🈳き枠あるのでぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな😳

    素敵な口コミもたくさんありがとうです🥰
    順番にお返事書いていきますね💕︎

    ラスト枠お誘い待ってます🐶

    ラスト...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🥺今日が今月最終日ってことを知ってくれてるお兄様達が沢山会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖最終日のラスト枠まだ🈳き枠あるのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😳素敵な口コミもたくさんありがとうです🥰順番にお返事書いていきますね💕︎ラスト枠お誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    今日が今月最終日ってことを知ってくれてるお兄様達が沢山会いに来てくれてとっても
    嬉しかったです💖

    最終日のラスト枠まだ🈳き枠あるのでぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな😳

    素敵な口コミもたくさんありがとうです🥰
    順番にお返事書いていきますね💕︎

    ラスト枠お誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/24 22:31

    70分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    たくさんお♡ぱいすごいね!!って
    驚いてくれてありがとう🥺

    2つのおもちゃでたくさんいじめられ
    ちゃった🫣

    おもちゃ使うの初めてなんだーって言ってたけど使い方上手すぎて
    何回も♡っちゃった🥺

    反応可愛いって褒めてくれてありがとう💖
    たくさん濃いの出て良かった🫶

    また会えますように✨️

    お礼💌

    70分で遊んでくれたYくんへふみを選んでくれてありがとう💖たくさんお♡ぱいすごいね!!って驚いてくれてありがとう🥺2つのおもちゃでたくさんいじめられちゃった🫣おもちゃ使うの初めてなんだーって言ってたけど使い方上手すぎて何回も♡っちゃった🥺反応可愛いって褒めてくれてありがとう💖たくさん濃いの出て良かった🫶また会えますように✨️

    70分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    たくさんお♡ぱいすごいね!!って
    驚いてくれてありがとう🥺

    2つのおもちゃでたくさんいじめられ
    ちゃった🫣

    おもちゃ使うの初めてなんだーって言ってたけど使い方上手すぎて
    何回も♡っちゃった🥺

    反応可愛いって褒めてくれてありがとう💖
    たくさん濃いの出て良かった🫶

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/24 20:16

    50分で遊んでくれたTくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとう😳

    最終日だから頑張って会いに来てくれたの
    すごい嬉しかったよ💖

    すぐ♡っちゃったって照れてたの
    すごい可愛かった🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    50分で遊んでくれたTくんへふみを選んでくれてありがとう🥺たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう😳最終日だから頑張って会いに来てくれたのすごい嬉しかったよ💖すぐ♡っちゃったって照れてたのすごい可愛かった🥺また会えますように✨️

    50分で遊んでくれたTくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとう😳

    最終日だから頑張って会いに来てくれたの
    すごい嬉しかったよ💖

    すぐ♡っちゃったって照れてたの
    すごい可愛かった🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/24 19:03

    50分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🫶

    お部屋入ってからずっとお♡ぱいすげぇって
    ずっと触ってたの可愛かった🥰

    お昼頃の雷大丈夫だった??って
    聞いてくれてありがとう🤲´-

    プレイ中もずっとお肌スベスベで気持ちい
    って褒めてくれて嬉しかったよ🫣‪

    また会えますように✨️

    お礼💌

    50分で遊んでくれたYくんへふみを選んでくれてありがとう🫶お部屋入ってからずっとお♡ぱいすげぇってずっと触ってたの可愛かった🥰お昼頃の雷大丈夫だった??って聞いてくれてありがとう🤲´-プレイ中もずっとお肌スベスベで気持ちいって褒めてくれて嬉しかったよ🫣‪また会えますように✨️

    50分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🫶

    お部屋入ってからずっとお♡ぱいすげぇって
    ずっと触ってたの可愛かった🥰

    お昼頃の雷大丈夫だった??って
    聞いてくれてありがとう🤲´-

    プレイ中もずっとお肌スベスベで気持ちい
    って褒めてくれて嬉しかったよ🫣‪

    また会えますように✨️

    むにむに...

    7/24 18:03

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    顔お♡ぱいに埋めてるところ見るのが好きな
    ふみはギュッてしちゃうんだけど
    許してね🥺

    ここで寝たいって言ってくれて
    持ち帰っていい?って聞かれるけど
    だめよ笑🙅‍♀️

    持ち帰るならふみも連れてって🥺

    ふわふわお♡ぱいの動画あげちゃう🤫

    むにむに...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🫶顔お♡ぱいに埋めてるところ見るのが好きなふみはギュッてしちゃうんだけど許してね🥺ここで寝たいって言ってくれて持ち帰っていい?って聞かれるけどだめよ笑🙅‍♀️持ち帰るならふみも連れてって🥺ふわふわお♡ぱいの動画あげちゃう🤫

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    顔お♡ぱいに埋めてるところ見るのが好きな
    ふみはギュッてしちゃうんだけど
    許してね🥺

    ここで寝たいって言ってくれて
    持ち帰っていい?って聞かれるけど
    だめよ笑🙅‍♀️

    持ち帰るならふみも連れてって🥺

    ふわふわお♡ぱいの動画あげちゃう🤫

    お礼💌

    7/24 14:02

    70分で遊んでくれたTさんへ

    ふみと遊んでくれてありがと!!😳

    5月からずっと気になってたんだーって
    会ってすぐ言ってくれたの嬉しかった...🤲´-

    服脱ぐ前からずっと🍌ビンビンで
    ♡感さんだったの可愛かったのに途中から
    沢山攻められていっぱい
    ビクビクしちゃった...🫣‪

    可愛いねぇーってずっと言うててくれて
    ありがと🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    70分で遊んでくれたTさんへふみと遊んでくれてありがと!!😳5月からずっと気になってたんだーって会ってすぐ言ってくれたの嬉しかった...🤲´-服脱ぐ前からずっと🍌ビンビンで♡感さんだったの可愛かったのに途中から沢山攻められていっぱいビクビクしちゃった...🫣‪可愛いねぇーってずっと言うててくれてありがと🥺また会えますように✨️

    70分で遊んでくれたTさんへ

    ふみと遊んでくれてありがと!!😳

    5月からずっと気になってたんだーって
    会ってすぐ言ってくれたの嬉しかった...🤲´-

    服脱ぐ前からずっと🍌ビンビンで
    ♡感さんだったの可愛かったのに途中から
    沢山攻められていっぱい
    ビクビクしちゃった...🫣‪

    可愛いねぇーってずっと言うててくれて
    ありがと🥺

    また会えますように✨️

    ラスト...

    7/24 12:08

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとう☺️
    とっても嬉しいです✨素敵な時間
    過ごそうね🫶

    今日が今月ラストの出勤になってます!
    次回出勤はまだ未定なのでたくさんの
    お誘い待ってます🐶

    外は蒸し暑いからお部屋涼しくしてるので
    涼しいお部屋でふみとイチャイチャ
    え♡ちしよ??

    ラスト...

    こんにちは!ふみです!!今日も元気に出勤しました!!スタートからご予約ありがとう☺️とっても嬉しいです✨素敵な時間過ごそうね🫶今日が今月ラストの出勤になってます!次回出勤はまだ未定なのでたくさんのお誘い待ってます🐶外は蒸し暑いからお部屋涼しくしてるので涼しいお部屋でふみとイチャイチャえ♡ちしよ??

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとう☺️
    とっても嬉しいです✨素敵な時間
    過ごそうね🫶

    今日が今月ラストの出勤になってます!
    次回出勤はまだ未定なのでたくさんの
    お誘い待ってます🐶

    外は蒸し暑いからお部屋涼しくしてるので
    涼しいお部屋でふみとイチャイチャ
    え♡ちしよ??

    どっち派...??

    7/23 23:30

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-

    お兄様はえ♡ちするとき正♡位と
    騎♡位どっちが好きですか??

    ふみはぎゅってできる正♡位が好き💖

    でもお♡ぱい下から眺めたいって
    言うお兄様がほとんどだから男の人は
    騎♡位の方が好きなのかな??って
    思ってます😌

    色んな体♡で一緒に気持ちよくなろうね🫶

    どっち派...??

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-お兄様はえ♡ちするとき正♡位と騎♡位どっちが好きですか??ふみはぎゅってできる正♡位が好き💖でもお♡ぱい下から眺めたいって言うお兄様がほとんどだから男の人は騎♡位の方が好きなのかな??って思ってます😌色んな体♡で一緒に気持ちよくなろうね🫶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-

    お兄様はえ♡ちするとき正♡位と
    騎♡位どっちが好きですか??

    ふみはぎゅってできる正♡位が好き💖

    でもお♡ぱい下から眺めたいって
    言うお兄様がほとんどだから男の人は
    騎♡位の方が好きなのかな??って
    思ってます😌

    色んな体♡で一緒に気持ちよくなろうね🫶

    ついに...

    7/23 22:31

    こんばんは!ふみです!

    今月の出勤も明日がついにラストに
    なりました😢

    次回出勤予定まだ未定です😢

    ふみのこと気になるなって思ってくれてる
    お兄様はぜひ明日会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺

    ふみのぬるぬるなお♡ん♡にお兄様の
    ぎんぎんになった🍌たくさん
    気持ち良くしたいな🤤

    今日もあと約1時間お誘い待ってます🐶

    ついに...

    こんばんは!ふみです!今月の出勤も明日がついにラストになりました😢次回出勤予定まだ未定です😢ふみのこと気になるなって思ってくれてるお兄様はぜひ明日会いに来てくれたら嬉しいな🥺ふみのぬるぬるなお♡ん♡にお兄様のぎんぎんになった🍌たくさん気持ち良くしたいな🤤今日もあと約1時間お誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!

    今月の出勤も明日がついにラストに
    なりました😢

    次回出勤予定まだ未定です😢

    ふみのこと気になるなって思ってくれてる
    お兄様はぜひ明日会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺

    ふみのぬるぬるなお♡ん♡にお兄様の
    ぎんぎんになった🍌たくさん
    気持ち良くしたいな🤤

    今日もあと約1時間お誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/23 22:02

    50分で遊んでくれたJくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    前の出勤の時もずっとチェックしてたんだ
    って言ってくれてすごい嬉しかった🤲´-

    タイミングが中々合わなかったのに今日
    会えてとっても良かった💖

    ずっと可愛い😳唇も柔らかい!!って
    言ってくれててすごい嬉しかった🥺

    また会えたら嬉しいな🩷

    お礼💌

    50分で遊んでくれたJくんへふみを選んでくれてありがとう🥺前の出勤の時もずっとチェックしてたんだって言ってくれてすごい嬉しかった🤲´-タイミングが中々合わなかったのに今日会えてとっても良かった💖ずっと可愛い😳唇も柔らかい!!って言ってくれててすごい嬉しかった🥺また会えたら嬉しいな🩷

    50分で遊んでくれたJくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    前の出勤の時もずっとチェックしてたんだ
    って言ってくれてすごい嬉しかった🤲´-

    タイミングが中々合わなかったのに今日
    会えてとっても良かった💖

    ずっと可愛い😳唇も柔らかい!!って
    言ってくれててすごい嬉しかった🥺

    また会えたら嬉しいな🩷

    むにむに...

    7/23 18:03

    こんばんは!!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    お♡ぱいの大きさに驚いてくれるお兄様も
    多いけど圧倒的に柔らかさに驚いてくれる
    お兄様の方が多いふみのお♡ぱいです🤭

    唯一無二の柔らかさ堪能しにおいで??

    今月の出勤もあと2⃣日まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    むにむに...

    こんばんは!!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🫶お♡ぱいの大きさに驚いてくれるお兄様も多いけど圧倒的に柔らかさに驚いてくれるお兄様の方が多いふみのお♡ぱいです🤭唯一無二の柔らかさ堪能しにおいで??今月の出勤もあと2⃣日まだまだお誘い待ってます🐶

    こんばんは!!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    お♡ぱいの大きさに驚いてくれるお兄様も
    多いけど圧倒的に柔らかさに驚いてくれる
    お兄様の方が多いふみのお♡ぱいです🤭

    唯一無二の柔らかさ堪能しにおいで??

    今月の出勤もあと2⃣日まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/23 16:15

    50分で遊んでくれたAさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    前から気になってたんだって言ってくれて
    ちょっとしたふみの情報も覚えてて
    くれたの嬉しかった🫣

    たくさん優しくいじめられちゃった...///

    ふみちゃんのナ♡ぎゅーってくっついてきて
    気持ちいいねって褒めてくれて
    ありがと🤭

    恥ずかしいけど嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    お礼💌

    50分で遊んでくれたAさんへふみを選んでくれてありがとう💗前から気になってたんだって言ってくれてちょっとしたふみの情報も覚えててくれたの嬉しかった🫣たくさん優しくいじめられちゃった...///ふみちゃんのナ♡ぎゅーってくっついてきて気持ちいいねって褒めてくれてありがと🤭恥ずかしいけど嬉しかった♡また会えますように✨️

    50分で遊んでくれたAさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    前から気になってたんだって言ってくれて
    ちょっとしたふみの情報も覚えてて
    くれたの嬉しかった🫣

    たくさん優しくいじめられちゃった...///

    ふみちゃんのナ♡ぎゅーってくっついてきて
    気持ちいいねって褒めてくれて
    ありがと🤭

    恥ずかしいけど嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/23 15:31

    50分で遊んでくれたKさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    ネイルとかシュシュとか可愛いねって
    褒めてくれて嬉しかった🥰

    プレイ中もたくさん名前呼んでくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    ありがとう☺️

    ずっと手繋いでくれてたの
    きゅんってしたよ💘

    また会えたら嬉しいな♡

    お礼💌

    50分で遊んでくれたKさんへふみを選んでくれてありがとう💗ネイルとかシュシュとか可愛いねって褒めてくれて嬉しかった🥰プレイ中もたくさん名前呼んでくれて気持ちいいってたくさん言ってくれてありがとう☺️ずっと手繋いでくれてたのきゅんってしたよ💘また会えたら嬉しいな♡

    50分で遊んでくれたKさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    ネイルとかシュシュとか可愛いねって
    褒めてくれて嬉しかった🥰

    プレイ中もたくさん名前呼んでくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    ありがとう☺️

    ずっと手繋いでくれてたの
    きゅんってしたよ💘

    また会えたら嬉しいな♡

    あともうちょっと...

    7/23 12:08

    こんにちは!ふみです!

    今日も元気に出勤しました!!

    今日も含めて今月の出勤もあと2日に
    なってます🫶

    お部屋涼しくして待ってるのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟

    ふわふわで気持ちいいって沢山褒めて
    貰えるお♡ぱいとぬるぬるで気持ちいいって
    褒めてもらえるア♡コでたくさん
    御奉仕したいな🥺

    ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    あともうちょっと...

    こんにちは!ふみです!今日も元気に出勤しました!!今日も含めて今月の出勤もあと2日になってます🫶お部屋涼しくして待ってるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟ふわふわで気持ちいいって沢山褒めて貰えるお♡ぱいとぬるぬるで気持ちいいって褒めてもらえるア♡コでたくさん御奉仕したいな🥺ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    こんにちは!ふみです!

    今日も元気に出勤しました!!

    今日も含めて今月の出勤もあと2日に
    なってます🫶

    お部屋涼しくして待ってるのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟

    ふわふわで気持ちいいって沢山褒めて
    貰えるお♡ぱいとぬるぬるで気持ちいいって
    褒めてもらえるア♡コでたくさん
    御奉仕したいな🥺

    ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    お礼💌

    7/22 23:46

    120分で遊んでくれたWくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    ふみの好きなおもちゃも選んでくれて
    すごい嬉しかった🫶

    お♡ぱいとちゅーがすきな僕からしたら
    ふみちゃん天使だ👼って言ってくれたの
    すごい嬉しかった💖

    山口から会いに来てくれて嬉しかったよ♡
    広島観光堪能してね🥰

    また会えますように✨️

    お礼💌

    120分で遊んでくれたWくんへふみに会いに来てくれてありがとう💖ふみの好きなおもちゃも選んでくれてすごい嬉しかった🫶お♡ぱいとちゅーがすきな僕からしたらふみちゃん天使だ👼って言ってくれたのすごい嬉しかった💖山口から会いに来てくれて嬉しかったよ♡広島観光堪能してね🥰また会えますように✨️

    120分で遊んでくれたWくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    ふみの好きなおもちゃも選んでくれて
    すごい嬉しかった🫶

    お♡ぱいとちゅーがすきな僕からしたら
    ふみちゃん天使だ👼って言ってくれたの
    すごい嬉しかった💖

    山口から会いに来てくれて嬉しかったよ♡
    広島観光堪能してね🥰

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/22 23:31

    60分で遊んでくれたTくんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう🫶

    お♡ぱいやわらかすぎ!ってずっと
    言ってたの嬉しかったけど面白かった😂

    ぎゅってしたときに全体的に
    ふわふわスベスベで気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう☺️💗

    こんなの我慢できずにすぐ♡っちゃうよって
    言ってくれたのすごい嬉しかった🤲´-

    おすすめのアレ聴いてみるね🎧

    また会えますように✨️

    お礼💌

    60分で遊んでくれたTくんへふみと遊んでくれてありがとう🫶お♡ぱいやわらかすぎ!ってずっと言ってたの嬉しかったけど面白かった😂ぎゅってしたときに全体的にふわふわスベスベで気持ちいいって褒めてくれてありがとう☺️💗こんなの我慢できずにすぐ♡っちゃうよって言ってくれたのすごい嬉しかった🤲´-おすすめのアレ聴いてみるね🎧また会えますように✨️

    60分で遊んでくれたTくんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう🫶

    お♡ぱいやわらかすぎ!ってずっと
    言ってたの嬉しかったけど面白かった😂

    ぎゅってしたときに全体的に
    ふわふわスベスベで気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう☺️💗

    こんなの我慢できずにすぐ♡っちゃうよって
    言ってくれたのすごい嬉しかった🤲´-

    おすすめのアレ聴いてみるね🎧

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/22 22:55

    50分で遊んでくれたHさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    前からずっと気になってたんだ!って言って
    くれたのとっても嬉しかったよ🤲´-

    プレイ中もずっと可愛いねって褒めてくれて
    この柔らかさすごいねって言ってくれて
    ありがとう🫶

    ふみが最近気になっているお仕事してて
    すごいなって思ったよ🥺

    また会えたら嬉しいです🌷

    お礼💌

    50分で遊んでくれたHさんへふみを選んでくれてありがとう💖前からずっと気になってたんだ!って言ってくれたのとっても嬉しかったよ🤲´-プレイ中もずっと可愛いねって褒めてくれてこの柔らかさすごいねって言ってくれてありがとう🫶ふみが最近気になっているお仕事しててすごいなって思ったよ🥺また会えたら嬉しいです🌷

    50分で遊んでくれたHさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    前からずっと気になってたんだ!って言って
    くれたのとっても嬉しかったよ🤲´-

    プレイ中もずっと可愛いねって褒めてくれて
    この柔らかさすごいねって言ってくれて
    ありがとう🫶

    ふみが最近気になっているお仕事してて
    すごいなって思ったよ🥺

    また会えたら嬉しいです🌷

    お礼💌

    7/22 19:02

    60分で遊んでくれたAくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    5年ぶりの🛀屋さんふみちゃん指名
    出来て良かったって言ってくれてとっても
    嬉しかったよ🥺

    優しくぎゅーしてくれたり可愛いねって沢山褒めてくれてありがとう😳

    また会えたら嬉しいな🥺

    お礼💌

    60分で遊んでくれたAくんへふみに会いに来てくれてありがとう💖5年ぶりの🛀屋さんふみちゃん指名出来て良かったって言ってくれてとっても嬉しかったよ🥺優しくぎゅーしてくれたり可愛いねって沢山褒めてくれてありがとう😳また会えたら嬉しいな🥺

    60分で遊んでくれたAくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    5年ぶりの🛀屋さんふみちゃん指名
    出来て良かったって言ってくれてとっても
    嬉しかったよ🥺

    優しくぎゅーしてくれたり可愛いねって沢山褒めてくれてありがとう😳

    また会えたら嬉しいな🥺

    むちむち...

    7/22 18:01

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    お会いしたお兄様達にふわふわで
    気持ちいいって好評のお♡ぱい動画
    あげちゃいます🤲´-

    ぎゅーしたときに1番最初におぱいあたるの
    すご!って褒めてもらえるんだ!

    今日もまだまだお誘い待ってます🐶

    むちむち...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🥺お会いしたお兄様達にふわふわで気持ちいいって好評のお♡ぱい動画あげちゃいます🤲´-ぎゅーしたときに1番最初におぱいあたるのすご!って褒めてもらえるんだ!今日もまだまだお誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    お会いしたお兄様達にふわふわで
    気持ちいいって好評のお♡ぱい動画
    あげちゃいます🤲´-

    ぎゅーしたときに1番最初におぱいあたるの
    すご!って褒めてもらえるんだ!

    今日もまだまだお誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/22 17:03

    80分で遊んでくれたNさんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう💖

    すごい勢いでお♡ぱいに吸い付くくらい
    お♡ぱい好きなの嬉しかったよ🥺

    めちゃくちゃくちゅーが好きやったみたいで
    たくさんしてくれてありがと🥰

    ずっと手離せないくらい気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    お礼💌

    80分で遊んでくれたNさんへふみと遊んでくれてありがとう💖すごい勢いでお♡ぱいに吸い付くくらいお♡ぱい好きなの嬉しかったよ🥺めちゃくちゃくちゅーが好きやったみたいでたくさんしてくれてありがと🥰ずっと手離せないくらい気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♡また会えますように✨️

    80分で遊んでくれたNさんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう💖

    すごい勢いでお♡ぱいに吸い付くくらい
    お♡ぱい好きなの嬉しかったよ🥺

    めちゃくちゃくちゅーが好きやったみたいで
    たくさんしてくれてありがと🥰

    ずっと手離せないくらい気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかった♡

    また会えますように✨️