月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日が最終日です!

    9/27 23:30

    お兄様今週も本当に
    1週間お疲れ様でした🤍

    ゆきなは長いこといた広島も
    とりあえずは明日が最終日になったよー!

    明日は夕方までだけど、
    会いにきてくれるお兄様は、
    ぜひ会いにきてくれると
    嬉しいな😊✨

    明日もご指名・ご来店
    お待ちしております!!

    明日が最終日です!

    お兄様今週も本当に1週間お疲れ様でした🤍ゆきなは長いこといた広島もとりあえずは明日が最終日になったよー!明日は夕方までだけど、会いにきてくれるお兄様は、ぜひ会いにきてくれると嬉しいな😊✨明日もご指名・ご来店お待ちしております!!

    お兄様今週も本当に
    1週間お疲れ様でした🤍

    ゆきなは長いこといた広島も
    とりあえずは明日が最終日になったよー!

    明日は夕方までだけど、
    会いにきてくれるお兄様は、
    ぜひ会いにきてくれると
    嬉しいな😊✨

    明日もご指名・ご来店
    お待ちしております!!

    充実した時間を🙈💕

    9/27 11:46

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    充実した時間を🙈💕

    ゆきなはお兄様とはいーっぱいいちゃいちゃ💋したカップルのような時間を過ごしたいなぁ💭濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕人懐っこい性格も活かして、プレイ中以外でも楽しいお話をしたりしてコースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨お兄様にお会いできるのを楽しみにしてる❣️

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    おはよう☀️

    9/27 08:13

    ゆきなは今日も元気に出勤!!
    お兄様今週のお仕事は
    どうだったー??
    少しお疲れのお兄様の癒しになりたいし、
    気持ちのいいえちえち💜を
    お兄様といーっぱいしたい気持ち🙈💕

    今日もラストまで受付してるから
    お仕事終わりでも、休憩でも、
    おやすみのお兄様も
    みんなご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    おはよう☀️

    ゆきなは今日も元気に出勤!!お兄様今週のお仕事はどうだったー??少しお疲れのお兄様の癒しになりたいし、気持ちのいいえちえち💜をお兄様といーっぱいしたい気持ち🙈💕今日もラストまで受付してるからお仕事終わりでも、休憩でも、おやすみのお兄様もみんなご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    ゆきなは今日も元気に出勤!!
    お兄様今週のお仕事は
    どうだったー??
    少しお疲れのお兄様の癒しになりたいし、
    気持ちのいいえちえち💜を
    お兄様といーっぱいしたい気持ち🙈💕

    今日もラストまで受付してるから
    お仕事終わりでも、休憩でも、
    おやすみのお兄様も
    みんなご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    ぬるぬる🤍

    9/26 19:59

    ゆきなと一緒にマットで
    ぬるぬるになりながら
    気持ちのいいことしちゃう??

    あったかいローションが
    お兄様との密着度を高めちゃう🙈💕

    お兄様も一回体験してみない?

    60分あれば、マットでも
    楽しめるから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    ぬるぬる🤍

    ゆきなと一緒にマットでぬるぬるになりながら気持ちのいいことしちゃう??あったかいローションがお兄様との密着度を高めちゃう🙈💕お兄様も一回体験してみない?60分あれば、マットでも楽しめるから、ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    ゆきなと一緒にマットで
    ぬるぬるになりながら
    気持ちのいいことしちゃう??

    あったかいローションが
    お兄様との密着度を高めちゃう🙈💕

    お兄様も一回体験してみない?

    60分あれば、マットでも
    楽しめるから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    そろそろおひるかな?

    9/26 12:32

    お兄様、そろそろお昼休憩の時間かな?
    午前中もお仕事お疲れ様です😊

    ゆきなは
    まだまだむらむら💜イチャイチャ🩷
    したい気持ち止まらなくて、
    お兄様とえちえちなことしてるのを
    想像するだけで
    びちょびちょになっちゃうの🩵

    お仕事終わりに1週間の疲れを癒しに
    ゆきなに会いにきてくれないかな🥺

    ゆきなのキツキツなおま○こで
    お兄様の🍌を搾り取っちゃうぞ😳💕

    ぜひ、堪能しにきてね🙈✨

    そろそろおひるかな?

    お兄様、そろそろお昼休憩の時間かな?午前中もお仕事お疲れ様です😊ゆきなはまだまだむらむら💜イチャイチャ🩷したい気持ち止まらなくて、お兄様とえちえちなことしてるのを想像するだけでびちょびちょになっちゃうの🩵お仕事終わりに1週間の疲れを癒しにゆきなに会いにきてくれないかな🥺ゆきなのキツキツなおま○こでお兄様の🍌を搾り取っちゃうぞ😳💕ぜひ、堪能しにきてね🙈✨

    お兄様、そろそろお昼休憩の時間かな?
    午前中もお仕事お疲れ様です😊

    ゆきなは
    まだまだむらむら💜イチャイチャ🩷
    したい気持ち止まらなくて、
    お兄様とえちえちなことしてるのを
    想像するだけで
    びちょびちょになっちゃうの🩵

    お仕事終わりに1週間の疲れを癒しに
    ゆきなに会いにきてくれないかな🥺

    ゆきなのキツキツなおま○こで
    お兄様の🍌を搾り取っちゃうぞ😳💕

    ぜひ、堪能しにきてね🙈✨

    今日はお得に🤍

    9/26 08:40

    ゆきなだよー!
    今日はお兄様たちがお得に
    ゆきなと遊べる
    イベント日だよんっ🙈💕

    ぜひこの機会に会いにきてねっ!

    ゆきなの名器って言われる
    キツキツおま○こを
    堪能してもらいたいなぁ🥰

    待ってるよー!

    今日はお得に🤍

    ゆきなだよー!今日はお兄様たちがお得にゆきなと遊べるイベント日だよんっ🙈💕ぜひこの機会に会いにきてねっ!ゆきなの名器って言われるキツキツおま○こを堪能してもらいたいなぁ🥰待ってるよー!

    ゆきなだよー!
    今日はお兄様たちがお得に
    ゆきなと遊べる
    イベント日だよんっ🙈💕

    ぜひこの機会に会いにきてねっ!

    ゆきなの名器って言われる
    キツキツおま○こを
    堪能してもらいたいなぁ🥰

    待ってるよー!

    明日は🙈💕

    9/25 23:45

    お兄様今日も1日お疲れ様!!
    明日はなんと
    ゆきなとお得に遊べちゃう
    イベント日だよ!!

    ぜひゆきなと一緒にえちえち💜したい人、
    気になってるお兄様、
    お仕事終わりに
    お得に遊んでみませんか??

    お兄様が会いにきてくれるの
    待ってるよー!!

    明日は🙈💕

    お兄様今日も1日お疲れ様!!明日はなんとゆきなとお得に遊べちゃうイベント日だよ!!ぜひゆきなと一緒にえちえち💜したい人、気になってるお兄様、お仕事終わりにお得に遊んでみませんか??お兄様が会いにきてくれるの待ってるよー!!

    お兄様今日も1日お疲れ様!!
    明日はなんと
    ゆきなとお得に遊べちゃう
    イベント日だよ!!

    ぜひゆきなと一緒にえちえち💜したい人、
    気になってるお兄様、
    お仕事終わりに
    お得に遊んでみませんか??

    お兄様が会いにきてくれるの
    待ってるよー!!

    おっ◯い好きのお兄様は🤍

    9/25 14:52

    ゆきなだよぉ😊

    ゆきなのこの下着から溢れんばかりに
    はみ出しそうなおっ○い、
    実際に見てみたくないかなぁ??

    ゆきなに会いにきてくれたら
    いーっぱい見せちゃうぞ👀✨

    そして、ゆきなのおっ○いのトリコに
    させちゃうからなぁ😊

    一緒に気持ちのいいえちえち💕を
    堪能しよ🙈✨

    おっ◯い好きのお兄様は🤍

    ゆきなだよぉ😊ゆきなのこの下着から溢れんばかりにはみ出しそうなおっ○い、実際に見てみたくないかなぁ??ゆきなに会いにきてくれたらいーっぱい見せちゃうぞ👀✨そして、ゆきなのおっ○いのトリコにさせちゃうからなぁ😊一緒に気持ちのいいえちえち💕を堪能しよ🙈✨

    ゆきなだよぉ😊

    ゆきなのこの下着から溢れんばかりに
    はみ出しそうなおっ○い、
    実際に見てみたくないかなぁ??

    ゆきなに会いにきてくれたら
    いーっぱい見せちゃうぞ👀✨

    そして、ゆきなのおっ○いのトリコに
    させちゃうからなぁ😊

    一緒に気持ちのいいえちえち💕を
    堪能しよ🙈✨

    お疲れ様😊

    9/24 19:02

    今日のお兄様のご飯はなんだったんだろう??

    お腹いっぱいになって回復した
    お兄様はゆきなといっしょに
    気持ちよくなる運動しないー??

    ぜーんぶ搾り取るくらい
    気持ちのいいえちえち💜をお兄様に
    体験させちゃう🙈💕

    会いにきてくれるの待ってるねっ!

    お疲れ様😊

    今日のお兄様のご飯はなんだったんだろう??お腹いっぱいになって回復したお兄様はゆきなといっしょに気持ちよくなる運動しないー??ぜーんぶ搾り取るくらい気持ちのいいえちえち💜をお兄様に体験させちゃう🙈💕会いにきてくれるの待ってるねっ!

    今日のお兄様のご飯はなんだったんだろう??

    お腹いっぱいになって回復した
    お兄様はゆきなといっしょに
    気持ちよくなる運動しないー??

    ぜーんぶ搾り取るくらい
    気持ちのいいえちえち💜をお兄様に
    体験させちゃう🙈💕

    会いにきてくれるの待ってるねっ!

    楽しみたい🤍

    9/24 15:39

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    楽しみたい🤍

    ゆきなはお兄様とはいーっぱいいちゃいちゃ💋したカップルのような時間を過ごしたいなぁ💭濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕人懐っこい性格も活かして、プレイ中以外でも楽しいお話をしたりしてコースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨お兄様にお会いできるのを楽しみにしてる❣️

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    おはよう☀️

    9/24 07:19

    お兄様方、今日は調子はどう??
    お仕事もスタートして、初日のお疲れとか
    少し溜まってるのかな?

    一旦お仕事の疲れをリセットするためにも
    今日はお仕事終わりにゆきなに
    会いに来ないー??

    一緒に気持ちよくなろ🙈💕

    ベッドでもマットでもお兄様が
    したいえちえち💜を時間いっぱいに
    堪能しよ😊✨

    ご指名・ご来店お待ちしてますっ!!

    おはよう☀️

    お兄様方、今日は調子はどう??お仕事もスタートして、初日のお疲れとか少し溜まってるのかな?一旦お仕事の疲れをリセットするためにも今日はお仕事終わりにゆきなに会いに来ないー??一緒に気持ちよくなろ🙈💕ベッドでもマットでもお兄様がしたいえちえち💜を時間いっぱいに堪能しよ😊✨ご指名・ご来店お待ちしてますっ!!

    お兄様方、今日は調子はどう??
    お仕事もスタートして、初日のお疲れとか
    少し溜まってるのかな?

    一旦お仕事の疲れをリセットするためにも
    今日はお仕事終わりにゆきなに
    会いに来ないー??

    一緒に気持ちよくなろ🙈💕

    ベッドでもマットでもお兄様が
    したいえちえち💜を時間いっぱいに
    堪能しよ😊✨

    ご指名・ご来店お待ちしてますっ!!

    たっぷり😊

    9/23 22:02

    ゆきなに会いにきてくれたら、、

    いろんなオプションもつけれて、
    コースによってはマットプレイも🉑で、
    なんと言っても自慢の柔らかさと大きさの
    おっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、
    擦ったりも出来ちゃうよ😊

    そして、せまーいってみんなに言われる
    おま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    たっぷり😊

    ゆきなに会いにきてくれたら、、いろんなオプションもつけれて、コースによってはマットプレイも🉑で、なんと言っても自慢の柔らかさと大きさのおっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、擦ったりも出来ちゃうよ😊そして、せまーいってみんなに言われるおま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    ゆきなに会いにきてくれたら、、

    いろんなオプションもつけれて、
    コースによってはマットプレイも🉑で、
    なんと言っても自慢の柔らかさと大きさの
    おっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、
    擦ったりも出来ちゃうよ😊

    そして、せまーいってみんなに言われる
    おま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    気持ちよく💕

    9/23 11:06

    毎日、めちゃくちゃ暑くない??

    こんなに夏日なのが
    まだまだ続くのやばすぎるー!!

    ゆきな、すっごくお兄様といちゃいちゃ💋したい気分が高まっちゃう🙄✨

    ゆきなと特別な時間を過ごしたいよってお兄様とか、癒されたいお兄様はどーこだっ👀

    ご来店お待ちしてます❤️

    気持ちよく💕

    毎日、めちゃくちゃ暑くない??こんなに夏日なのがまだまだ続くのやばすぎるー!!ゆきな、すっごくお兄様といちゃいちゃ💋したい気分が高まっちゃう🙄✨ゆきなと特別な時間を過ごしたいよってお兄様とか、癒されたいお兄様はどーこだっ👀ご来店お待ちしてます❤️

    毎日、めちゃくちゃ暑くない??

    こんなに夏日なのが
    まだまだ続くのやばすぎるー!!

    ゆきな、すっごくお兄様といちゃいちゃ💋したい気分が高まっちゃう🙄✨

    ゆきなと特別な時間を過ごしたいよってお兄様とか、癒されたいお兄様はどーこだっ👀

    ご来店お待ちしてます❤️

    出勤だよ!

    9/23 06:01

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    祝日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    出勤だよ!

    お兄様方今日のお目覚めはどうだったかなぁ??ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨祝日だから明日からお仕事のお兄様がいっぱいだと思うけど、1週間のお仕事が始まる前にゆきなにお兄様の○子を搾り取られてすっきりしてから頑張らない??今日も24時まで出勤だから、ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    祝日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    今日もあと少しだよ!

    9/22 22:04

    お兄様1日本当にお疲れ様だね😊

    今日の残り枠もあと少しになったよ!!
    お仕事帰りや、ご飯帰り、
    お家で1人で🍌をいじいじしてるお兄様、
    どんな方でも、やっぱりえちえちは
    ゆきなと一緒にしよ💕

    もちもちのおっ○いは触るだけで
    幸せそうな顔をしてるお兄様が
    いっぱいいるよ😊

    デレデレ甘えたがりなゆきなは、
    お兄様とくっついてる時間がたくさんで
    お兄様のこといっぱい癒しちゃうぞ🙈💕

    暑い中だけど
    一緒に気持ちよくなっちゃお🤍

    今日もあと少しだよ!

    お兄様1日本当にお疲れ様だね😊今日の残り枠もあと少しになったよ!!お仕事帰りや、ご飯帰り、お家で1人で🍌をいじいじしてるお兄様、どんな方でも、やっぱりえちえちはゆきなと一緒にしよ💕もちもちのおっ○いは触るだけで幸せそうな顔をしてるお兄様がいっぱいいるよ😊デレデレ甘えたがりなゆきなは、お兄様とくっついてる時間がたくさんでお兄様のこといっぱい癒しちゃうぞ🙈💕暑い中だけど一緒に気持ちよくなっちゃお🤍

    お兄様1日本当にお疲れ様だね😊

    今日の残り枠もあと少しになったよ!!
    お仕事帰りや、ご飯帰り、
    お家で1人で🍌をいじいじしてるお兄様、
    どんな方でも、やっぱりえちえちは
    ゆきなと一緒にしよ💕

    もちもちのおっ○いは触るだけで
    幸せそうな顔をしてるお兄様が
    いっぱいいるよ😊

    デレデレ甘えたがりなゆきなは、
    お兄様とくっついてる時間がたくさんで
    お兄様のこといっぱい癒しちゃうぞ🙈💕

    暑い中だけど
    一緒に気持ちよくなっちゃお🤍

    柔らかいんだぞ🤍

    9/22 12:02

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    柔らかいんだぞ🤍

    最近ゆきなはずっとおっ○いの形綺麗だねって言われたり、沢山褒められて幸せな気持ちいっぱいなの🤍ゆきなのおっ○いは触ってたら手が止まらなくなるくらいむちむちしてるからおっ○いが好きなお兄様には最適かも😏まだまだ会いにきてくれるのお待ちしてます💕

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    おはよう☀️

    9/22 06:06

    昨日の夜中は雨すごかったね😓
    今日のお天気はどうかな??

    今日はゆきなとお得に遊べちゃう
    1日です!!

    連休半ばのお兄様も、
    明日からお仕事のお兄様も、
    ぜひゆきなと遊んでみない??

    迷ったら今日がおすすめだよ!!

    ラストまでの出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしております🤍

    おはよう☀️

    昨日の夜中は雨すごかったね😓今日のお天気はどうかな??今日はゆきなとお得に遊べちゃう1日です!!連休半ばのお兄様も、明日からお仕事のお兄様も、ぜひゆきなと遊んでみない??迷ったら今日がおすすめだよ!!ラストまでの出勤だからご指名・ご来店お待ちしております🤍

    昨日の夜中は雨すごかったね😓
    今日のお天気はどうかな??

    今日はゆきなとお得に遊べちゃう
    1日です!!

    連休半ばのお兄様も、
    明日からお仕事のお兄様も、
    ぜひゆきなと遊んでみない??

    迷ったら今日がおすすめだよ!!

    ラストまでの出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしております🤍

    明日は🤍

    9/21 23:01

    お兄様今日も1日お疲れ様!!
    明日はなんと
    ゆきなとお得に遊べちゃう
    イベント日だよ!!

    ぜひゆきなと一緒にえちえち💜したい人、
    気になってるお兄様、
    1週間のお仕事が始まる前に
    お得に遊んでみませんか??

    お兄様が会いにきてくれるの
    待ってるよー!!

    明日は🤍

    お兄様今日も1日お疲れ様!!明日はなんとゆきなとお得に遊べちゃうイベント日だよ!!ぜひゆきなと一緒にえちえち💜したい人、気になってるお兄様、1週間のお仕事が始まる前にお得に遊んでみませんか??お兄様が会いにきてくれるの待ってるよー!!

    お兄様今日も1日お疲れ様!!
    明日はなんと
    ゆきなとお得に遊べちゃう
    イベント日だよ!!

    ぜひゆきなと一緒にえちえち💜したい人、
    気になってるお兄様、
    1週間のお仕事が始まる前に
    お得に遊んでみませんか??

    お兄様が会いにきてくれるの
    待ってるよー!!

    自慢の💕

    9/21 13:15

    今日もゆきなのおっ○いは
    柔らかくてもちもちだよぉ😊💕

    お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、
    挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨

    どのお兄様にも
    おっきいねって言ってもらえて、
    たくさん触って幸せそうな顔してるの
    見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!

    少しでも気になってるお兄様は
    ご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    自慢の💕

    今日もゆきなのおっ○いは柔らかくてもちもちだよぉ😊💕お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨どのお兄様にもおっきいねって言ってもらえて、たくさん触って幸せそうな顔してるの見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!少しでも気になってるお兄様はご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    今日もゆきなのおっ○いは
    柔らかくてもちもちだよぉ😊💕

    お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、
    挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨

    どのお兄様にも
    おっきいねって言ってもらえて、
    たくさん触って幸せそうな顔してるの
    見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!

    少しでも気になってるお兄様は
    ご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    おはよう☀️

    9/21 07:21

    お兄様1週間お仕事お疲れ様でした😊

    今日から3連休がスタートのお兄様も
    いてるのかな??
    お休みの初日が雨って少し気分が
    上がらないかもしれないけれど、
    ゆきなと一緒に気持ち良くなって、
    身体はスッキリさせちゃわない?

    最後まで出勤してるから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    おはよう☀️

    お兄様1週間お仕事お疲れ様でした😊今日から3連休がスタートのお兄様もいてるのかな??お休みの初日が雨って少し気分が上がらないかもしれないけれど、ゆきなと一緒に気持ち良くなって、身体はスッキリさせちゃわない?最後まで出勤してるから、ご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    お兄様1週間お仕事お疲れ様でした😊

    今日から3連休がスタートのお兄様も
    いてるのかな??
    お休みの初日が雨って少し気分が
    上がらないかもしれないけれど、
    ゆきなと一緒に気持ち良くなって、
    身体はスッキリさせちゃわない?

    最後まで出勤してるから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます🤍