• FROZEN
    FURO-ZUN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thank you💌

    7/19 09:57




    先程暑い中来てくれた

    とっても穏やかで優しいお兄さん❤️



    ふうかの気持ちいい所を

    探して責めてくれて

    びっくりするくらい感じちゃいました🥰🫶



    ふうかのことも

    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったぁ💖


    たくさん気持ち良くなってくれて

    最後までふうかも

    気持ち良すぎました💓


    また会えたら嬉しいな☺️🌸


    今日は暑い中お越し頂き

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    🎀ふうか🎀




    thank you💌

    先程暑い中来てくれたとっても穏やかで優しいお兄さん❤️ふうかの気持ちいい所を探して責めてくれてびっくりするくらい感じちゃいました🥰🫶ふうかのこともいっぱい褒めてくれて嬉しかったぁ💖たくさん気持ち良くなってくれて最後までふうかも気持ち良すぎました💓また会えたら嬉しいな☺️🌸今日は暑い中お越し頂きほんとにありがとうございました🤗✨🎀ふうか🎀




    先程暑い中来てくれた

    とっても穏やかで優しいお兄さん❤️



    ふうかの気持ちいい所を

    探して責めてくれて

    びっくりするくらい感じちゃいました🥰🫶



    ふうかのことも

    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったぁ💖


    たくさん気持ち良くなってくれて

    最後までふうかも

    気持ち良すぎました💓


    また会えたら嬉しいな☺️🌸


    今日は暑い中お越し頂き

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    🎀ふうか🎀




    華の金曜日🫶💖

    7/19 08:32




    今日は華の金曜日🌸


    明日お休みでゆっくりする

    お兄さん❤️


    ムラムラ溜まっていたら

    ふうかで発散しませんか?🤭❤️



    エッチなお誘い

    お待ちしてます🥰🫶



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀




    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    華の金曜日🫶💖

    今日は華の金曜日🌸明日お休みでゆっくりするお兄さん❤️ムラムラ溜まっていたらふうかで発散しませんか?🤭❤️エッチなお誘いお待ちしてます🥰🫶☎️082-246-0070🎀ふうか🎀[【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    今日は華の金曜日🌸


    明日お休みでゆっくりする

    お兄さん❤️


    ムラムラ溜まっていたら

    ふうかで発散しませんか?🤭❤️



    エッチなお誘い

    お待ちしてます🥰🫶



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀




    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    ☀️おはよっ☀️

    7/19 07:38




    朝一から即プレイ&顔あり動画で

    遊んでくれたお兄さん❤️



    とーっても濃厚なお時間で

    動画撮られながらのプレイに

    興奮しちゃいました///img



    生で見るのもエッチだけど

    画面越しの身体って

    めっちゃエロい🫣❤️



    また家帰って動画見返して

    オ⚪︎ニー堪能してね🤗💓



    今日は朝一から

    ありがとうございました🫶💖



    🎀ふうか🎀

    ☀️おはよっ☀️

    朝一から即プレイ&顔あり動画で遊んでくれたお兄さん❤️とーっても濃厚なお時間で動画撮られながらのプレイに興奮しちゃいました///生で見るのもエッチだけど画面越しの身体ってめっちゃエロい🫣❤️また家帰って動画見返してオ⚪︎ニー堪能してね🤗💓今日は朝一からありがとうございました🫶💖🎀ふうか🎀




    朝一から即プレイ&顔あり動画で

    遊んでくれたお兄さん❤️



    とーっても濃厚なお時間で

    動画撮られながらのプレイに

    興奮しちゃいました///img



    生で見るのもエッチだけど

    画面越しの身体って

    めっちゃエロい🫣❤️



    また家帰って動画見返して

    オ⚪︎ニー堪能してね🤗💓



    今日は朝一から

    ありがとうございました🫶💖



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/18 23:49




    先程遊んでくれた

    年下のお兄さん❤️


    会った瞬間かわいい〜って

    嬉しすぎました🥰🫶


    ベッドの上でもずっと

    かわいいエロッ❣️って

    言ってくれて恥ずかしかった///❤️



    ふうかのフェラと

    中でいっぱい気持ちよくなってくれ

    いっぱい出たね🍌🍼💦


    最後のバックは

    気持ち良すぎて…///


    ふうかもイッちゃいました❤️


    また会えたら嬉しいな☺️✨


    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    🎀ふうか🎀



    thank you💌

    先程遊んでくれた年下のお兄さん❤️会った瞬間かわいい〜って嬉しすぎました🥰🫶ベッドの上でもずっとかわいいエロッ❣️って言ってくれて恥ずかしかった///❤️ふうかのフェラと中でいっぱい気持ちよくなってくれいっぱい出たね🍌🍼💦最後のバックは気持ち良すぎて…///ふうかもイッちゃいました❤️また会えたら嬉しいな☺️✨今日はふうかと遊んでくれてありがとうございました💓🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    年下のお兄さん❤️


    会った瞬間かわいい〜って

    嬉しすぎました🥰🫶


    ベッドの上でもずっと

    かわいいエロッ❣️って

    言ってくれて恥ずかしかった///❤️



    ふうかのフェラと

    中でいっぱい気持ちよくなってくれ

    いっぱい出たね🍌🍼💦


    最後のバックは

    気持ち良すぎて…///


    ふうかもイッちゃいました❤️


    また会えたら嬉しいな☺️✨


    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    🎀ふうか🎀



    thank you💌

    7/18 23:29




    事前ご予約の即プレイで

    遊んでくれた北海道のお兄さん❤️


    お部屋入った瞬間から

    えちえちで興奮しちゃいました///❤️


    ふうかのイマラ⚪︎オで

    気持ち良さそうなお兄さん🤭❤️


    プレイ中もお話ししてる時も

    女の子にほんとに優しいお兄さんって感じで

    ふうかが癒されちゃいました🥰🫶



    口コミ書くねって言ってくれて

    ほんとに嬉しすぎます🥹💖



    また会えたら嬉しいな🤭✨


    今日はほんとにありがとうございました💓



    🎀ふうか🎀









    thank you💌

    事前ご予約の即プレイで遊んでくれた北海道のお兄さん❤️お部屋入った瞬間からえちえちで興奮しちゃいました///❤️ふうかのイマラ⚪︎オで気持ち良さそうなお兄さん🤭❤️プレイ中もお話ししてる時も女の子にほんとに優しいお兄さんって感じでふうかが癒されちゃいました🥰🫶口コミ書くねって言ってくれてほんとに嬉しすぎます🥹💖また会えたら嬉しいな🤭✨今日はほんとにありがとうございました💓🎀ふうか🎀




    事前ご予約の即プレイで

    遊んでくれた北海道のお兄さん❤️


    お部屋入った瞬間から

    えちえちで興奮しちゃいました///❤️


    ふうかのイマラ⚪︎オで

    気持ち良さそうなお兄さん🤭❤️


    プレイ中もお話ししてる時も

    女の子にほんとに優しいお兄さんって感じで

    ふうかが癒されちゃいました🥰🫶



    口コミ書くねって言ってくれて

    ほんとに嬉しすぎます🥹💖



    また会えたら嬉しいな🤭✨


    今日はほんとにありがとうございました💓



    🎀ふうか🎀









    すぐイッちゃう///❤️

    7/18 19:59




    21時〜事前ご予約

    ありがとうございます🥹💖


    後でたっぷり

    楽しみましょうね❣️🤭


    そして

    お気をつけてお越しくださいね🤗✨



    ❣️今ならスグ❣️

    ご案内可能なので

    お誘いお待ちしております❤️



    🎀ふうか🎀

    すぐイッちゃう///❤️

    21時〜事前ご予約ありがとうございます🥹💖後でたっぷり楽しみましょうね❣️🤭そしてお気をつけてお越しくださいね🤗✨❣️今ならスグ❣️ご案内可能なのでお誘いお待ちしております❤️🎀ふうか🎀




    21時〜事前ご予約

    ありがとうございます🥹💖


    後でたっぷり

    楽しみましょうね❣️🤭


    そして

    お気をつけてお越しくださいね🤗✨



    ❣️今ならスグ❣️

    ご案内可能なので

    お誘いお待ちしております❤️



    🎀ふうか🎀

    実はね…❤️

    7/18 18:24




    こう見えてふうか

    何でも踊れるの🤭❤️


    お部屋の中でも音楽がずっと

    流れてるんだけど

    知ってる曲があると

    ついつい踊ってしまう😂


    K-POPとかEXILE系のダンスが

    得意なの🫶💓


    お兄さん達は普段

    どんな音楽聞いてるのかな?


    教えてほしいな✨


    それでわ❣️ご来店での

    お誘いお待ちしております🥰🫶



    🎀ふうか🎀






    実はね…❤️

    こう見えてふうか何でも踊れるの🤭❤️お部屋の中でも音楽がずっと流れてるんだけど知ってる曲があるとついつい踊ってしまう😂K-POPとかEXILE系のダンスが得意なの🫶💓お兄さん達は普段どんな音楽聞いてるのかな?教えてほしいな✨それでわ❣️ご来店でのお誘いお待ちしております🥰🫶🎀ふうか🎀




    こう見えてふうか

    何でも踊れるの🤭❤️


    お部屋の中でも音楽がずっと

    流れてるんだけど

    知ってる曲があると

    ついつい踊ってしまう😂


    K-POPとかEXILE系のダンスが

    得意なの🫶💓


    お兄さん達は普段

    どんな音楽聞いてるのかな?


    教えてほしいな✨


    それでわ❣️ご来店での

    お誘いお待ちしております🥰🫶



    🎀ふうか🎀






    thank you💌

    7/18 14:56




    先程遊んでくれた

    まさかの本日2回目の風俗で

    遊んでくれた年下のお兄さん❤️



    1回目の風俗はイかなかったから

    もう一回きた!って

    まさかすぎてびっくり🫢‼️


    最後はたっぷりと

    イってたね🍼💦❤️


    途中のあれ

    めっちゃ興奮してたね❤️


    満足してくれて

    嬉しかったです💓💓



    今日は2回目の風俗に

    ふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💓



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程遊んでくれたまさかの本日2回目の風俗で遊んでくれた年下のお兄さん❤️1回目の風俗はイかなかったからもう一回きた!ってまさかすぎてびっくり🫢‼️最後はたっぷりとイってたね🍼💦❤️途中のあれめっちゃ興奮してたね❤️満足してくれて嬉しかったです💓💓今日は2回目の風俗にふうかと遊んでくれてありがとうございました🤗💓🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    まさかの本日2回目の風俗で

    遊んでくれた年下のお兄さん❤️



    1回目の風俗はイかなかったから

    もう一回きた!って

    まさかすぎてびっくり🫢‼️


    最後はたっぷりと

    イってたね🍼💦❤️


    途中のあれ

    めっちゃ興奮してたね❤️


    満足してくれて

    嬉しかったです💓💓



    今日は2回目の風俗に

    ふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💓



    🎀ふうか🎀

    【お礼写メ日記】

    7/18 12:36






    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥹💖


    ふうかの抱き心地が最高って

    嬉しい☺️✨


    ふうかの

    身体がまた良いって

    言ってくれたのが嬉しかったぁ🤭❤️


    即プレイだったの!?


    ふうか即プレイ大好きだから

    次は絶対即プレイしようね🥹💖


    またお会いできる日を

    楽しみにまってます🤗💞


    昨日はほんとに

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🫶💓



    🎀ふうか🎀


    ​​​​​​​











    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥹💖ふうかの抱き心地が最高って嬉しい☺️✨ふうかの身体がまた良いって言ってくれたのが嬉しかったぁ🤭❤️即プレイだったの!?ふうか即プレイ大好きだから次は絶対即プレイしようね🥹💖またお会いできる日を楽しみにまってます🤗💞昨日はほんとに楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🫶💓🎀ふうか🎀​​​​​​​






    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥹💖


    ふうかの抱き心地が最高って

    嬉しい☺️✨


    ふうかの

    身体がまた良いって

    言ってくれたのが嬉しかったぁ🤭❤️


    即プレイだったの!?


    ふうか即プレイ大好きだから

    次は絶対即プレイしようね🥹💖


    またお会いできる日を

    楽しみにまってます🤗💞


    昨日はほんとに

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🫶💓



    🎀ふうか🎀


    ​​​​​​​











    グッモーニン🫶💖

    7/18 08:13




    朝から遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました❤️


    とっても気持ちよくって

    すぐイッちゃいました🤭❤️


    2回目も最高のエ⚪︎チでしたね💞


    今からまたふうかと

    エ⚪︎チなお時間過ごしてくれる

    お兄さん❤️


    お待ちしております😌✨



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀



    グッモーニン🫶💖

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️とっても気持ちよくってすぐイッちゃいました🤭❤️2回目も最高のエ⚪︎チでしたね💞今からまたふうかとエ⚪︎チなお時間過ごしてくれるお兄さん❤️お待ちしております😌✨☎️082-246-0070🎀ふうか🎀




    朝から遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました❤️


    とっても気持ちよくって

    すぐイッちゃいました🤭❤️


    2回目も最高のエ⚪︎チでしたね💞


    今からまたふうかと

    エ⚪︎チなお時間過ごしてくれる

    お兄さん❤️


    お待ちしております😌✨



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀



    thank you💌

    7/17 23:50




    事前ご予約で

    遊んでくれたお兄さん❤️


    ふうかのこと

    また指名するねって

    めっちゃ良かったって

    言ってくれて嬉しすぎました🥹💖


    口コミも書くねって

    嬉しすぎる言葉ばかりで

    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    そして

    立て続けに遊んでくれた

    お兄さん❤️


    とっても濃厚なお時間で


    いっぱい気持ち良くしてくれて


    ほんとにありがとうございました🤗💖


    またお会い出来たら嬉しいな☺️✨



    そしてラスト滑り込みでの

    ご来店お待ちしております🤗💞



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    事前ご予約で遊んでくれたお兄さん❤️ふうかのことまた指名するねってめっちゃ良かったって言ってくれて嬉しすぎました🥹💖口コミも書くねって嬉しすぎる言葉ばかりでほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨また会えるの楽しみにしてるね❣️そして立て続けに遊んでくれたお兄さん❤️とっても濃厚なお時間でいっぱい気持ち良くしてくれてほんとにありがとうございました🤗💖またお会い出来たら嬉しいな☺️✨そしてラスト滑り込みでのご来店お待ちしております🤗💞🎀ふうか🎀




    事前ご予約で

    遊んでくれたお兄さん❤️


    ふうかのこと

    また指名するねって

    めっちゃ良かったって

    言ってくれて嬉しすぎました🥹💖


    口コミも書くねって

    嬉しすぎる言葉ばかりで

    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    そして

    立て続けに遊んでくれた

    お兄さん❤️


    とっても濃厚なお時間で


    いっぱい気持ち良くしてくれて


    ほんとにありがとうございました🤗💖


    またお会い出来たら嬉しいな☺️✨



    そしてラスト滑り込みでの

    ご来店お待ちしております🤗💞



    🎀ふうか🎀

    次回22時半➖🈳💖

    7/17 20:39




    21時半➖事前ご予約❤️


    とっても嬉しいです🥹💖


    後で

    たっぷり楽しみましょうね❣️


    そしてお気をつけて

    お越しくださいね🤗💓



    ❣️次回22時半〜❣️


    ラストまでお誘い

    お待ちしております🫶💞




    ☎️082-246-0070




    🎀​​​​​​​ふうか🎀

    次回22時半➖🈳💖

    21時半➖事前ご予約❤️とっても嬉しいです🥹💖後でたっぷり楽しみましょうね❣️そしてお気をつけてお越しくださいね🤗💓❣️次回22時半〜❣️ラストまでお誘いお待ちしております🫶💞☎️082-246-0070🎀​​​​​​​ふうか🎀




    21時半➖事前ご予約❤️


    とっても嬉しいです🥹💖


    後で

    たっぷり楽しみましょうね❣️


    そしてお気をつけて

    お越しくださいね🤗💓



    ❣️次回22時半〜❣️


    ラストまでお誘い

    お待ちしております🫶💞




    ☎️082-246-0070




    🎀​​​​​​​ふうか🎀

    ムラムラして❤️

    7/17 19:15




    さっきムラムラしすぎて

    1人でオナニーしちゃった🫣❤️


    このムラムラ止めてくれる

    お兄さんいませんか?🥹💞


    今なら

    すっごいエッチな

    ㊙️プレイしちゃいます❤️



    🎀ふうか🎀

    ムラムラして❤️

    さっきムラムラしすぎて1人でオナニーしちゃった🫣❤️このムラムラ止めてくれるお兄さんいませんか?🥹💞今ならすっごいエッチな㊙️プレイしちゃいます❤️🎀ふうか🎀




    さっきムラムラしすぎて

    1人でオナニーしちゃった🫣❤️


    このムラムラ止めてくれる

    お兄さんいませんか?🥹💞


    今なら

    すっごいエッチな

    ㊙️プレイしちゃいます❤️



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/17 15:55




    先程遊んでくれた

    休日をお過ごしのお兄さん❤️



    普段あんまり勃たないって

    言ってたけど

    ビンビンだったね🍌💞

    もっと責めたくなっちゃいました🤭❤️


    その後は

    お互い気持ちよくなって

    いっぱい出てたね🍼💦❤️



    お話しもとっても楽しかったです🫶💓


    この後の広島焼きとお寿司🍣✨

    堪能してきてね🥰


    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程遊んでくれた休日をお過ごしのお兄さん❤️普段あんまり勃たないって言ってたけどビンビンだったね🍌💞もっと責めたくなっちゃいました🤭❤️その後はお互い気持ちよくなっていっぱい出てたね🍼💦❤️お話しもとっても楽しかったです🫶💓この後の広島焼きとお寿司🍣✨堪能してきてね🥰ふうかと遊んでくれてほんとにありがとうございました🤗✨🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    休日をお過ごしのお兄さん❤️



    普段あんまり勃たないって

    言ってたけど

    ビンビンだったね🍌💞

    もっと責めたくなっちゃいました🤭❤️


    その後は

    お互い気持ちよくなって

    いっぱい出てたね🍼💦❤️



    お話しもとっても楽しかったです🫶💓


    この後の広島焼きとお寿司🍣✨

    堪能してきてね🥰


    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    🎀ふうか🎀

    【お礼写メ日記】

    7/17 12:53





    昨日は

    ふうかと楽しいお時間過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💞


    初めての口コミ

    ほんとに嬉しい😳✨


    あと写真よりも可愛いは

    嬉しすぎます🥹💖



    ふうかも

    初めてで慣れない中

    お兄さんと一緒に過ごせて

    ほんとに素敵なお時間でした☺️💓



    この口コミ一つで

    ほんとに幸せいっぱいになりました🤭❤️



    ふうかと出会ってくれて

    ありがとうございました🫶💖




    🎀ふうか🎀




    【お礼写メ日記】

    昨日はふうかと楽しいお時間過ごしてくれてありがとうございました🤗💞初めての口コミほんとに嬉しい😳✨あと写真よりも可愛いは嬉しすぎます🥹💖ふうかも初めてで慣れない中お兄さんと一緒に過ごせてほんとに素敵なお時間でした☺️💓この口コミ一つでほんとに幸せいっぱいになりました🤭❤️ふうかと出会ってくれてありがとうございました🫶💖🎀ふうか🎀





    昨日は

    ふうかと楽しいお時間過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💞


    初めての口コミ

    ほんとに嬉しい😳✨


    あと写真よりも可愛いは

    嬉しすぎます🥹💖



    ふうかも

    初めてで慣れない中

    お兄さんと一緒に過ごせて

    ほんとに素敵なお時間でした☺️💓



    この口コミ一つで

    ほんとに幸せいっぱいになりました🤭❤️



    ふうかと出会ってくれて

    ありがとうございました🫶💖




    🎀ふうか🎀




    〇〇プレイ❤️

    7/17 10:59



    おはようございますimg


    ふうか実は

    野外で〇〇したり🫣❤️


    車でエ⚪︎チしたり…🚗💞


    そんなドキドキするような

    プレイが

    大好き🤭💞


    お兄さんはどんな〇〇プレイがすき?❤️


    ぜひふうかと


    お兄さんの好きな〇〇プレイ


    したいな🫣❤️



    お誘いお待ちしております☺️✨



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀



    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    〇〇プレイ❤️

    おはようございますふうか実は野外で〇〇したり🫣❤️車でエ⚪︎チしたり…🚗💞そんなドキドキするようなプレイが大好き🤭💞お兄さんはどんな〇〇プレイがすき?❤️ぜひふうかとお兄さんの好きな〇〇プレイしたいな🫣❤️お誘いお待ちしております☺️✨☎️082-246-0070🎀ふうか🎀[【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    おはようございますimg


    ふうか実は

    野外で〇〇したり🫣❤️


    車でエ⚪︎チしたり…🚗💞


    そんなドキドキするような

    プレイが

    大好き🤭💞


    お兄さんはどんな〇〇プレイがすき?❤️


    ぜひふうかと


    お兄さんの好きな〇〇プレイ


    したいな🫣❤️



    お誘いお待ちしております☺️✨



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀



    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    おはよっ☀️

    7/17 05:59



    おはようございますimg


    ふうかです❤️


    昨日遊んでくれたお兄さま方✨

    ほんとうに素敵な出会いを

    ありがとうございました🥹💖



    そして本日も

    素敵なお兄さまにお会いできることを

    楽しみにお待ちしております☺️💞



    🎀ふうか🎀

    おはよっ☀️

    おはようございますふうかです❤️昨日遊んでくれたお兄さま方✨ほんとうに素敵な出会いをありがとうございました🥹💖そして本日も素敵なお兄さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております☺️💞🎀ふうか🎀



    おはようございますimg


    ふうかです❤️


    昨日遊んでくれたお兄さま方✨

    ほんとうに素敵な出会いを

    ありがとうございました🥹💖



    そして本日も

    素敵なお兄さまにお会いできることを

    楽しみにお待ちしております☺️💞



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/16 23:05




    先程遊んでくれた

    呑み帰りのお兄さん❤️


    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとう🤭❤️


    その後は…///


    お互いに気持ち良くなって

    最後にはたくさんの〇〇

    いっぱい出てたね🍼💦❤️


    お兄さんと一緒に過ごす時間

    ほんとに癒されちゃいました☺️💞



    また会おうねって言ってくれて

    嬉しすぎました🥹💖


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    今日はほんとにありがとうございました✨



    ❣️そしてラスト枠になります❣️


    駆け込みでのお誘い

    お待ちしております🤗💞



    🎀ふうか🎀


    thank you💌

    先程遊んでくれた呑み帰りのお兄さん❤️いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🤭❤️その後は…///お互いに気持ち良くなって最後にはたくさんの〇〇いっぱい出てたね🍼💦❤️お兄さんと一緒に過ごす時間ほんとに癒されちゃいました☺️💞また会おうねって言ってくれて嬉しすぎました🥹💖また会えるの楽しみにしてるね❣️今日はほんとにありがとうございました✨❣️そしてラスト枠になります❣️駆け込みでのお誘いお待ちしております🤗💞🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    呑み帰りのお兄さん❤️


    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとう🤭❤️


    その後は…///


    お互いに気持ち良くなって

    最後にはたくさんの〇〇

    いっぱい出てたね🍼💦❤️


    お兄さんと一緒に過ごす時間

    ほんとに癒されちゃいました☺️💞



    また会おうねって言ってくれて

    嬉しすぎました🥹💖


    また会えるの楽しみにしてるね❣️



    今日はほんとにありがとうございました✨



    ❣️そしてラスト枠になります❣️


    駆け込みでのお誘い

    お待ちしております🤗💞



    🎀ふうか🎀


    thank you💌

    7/16 20:44




    風俗初めての

    年下のお兄さん😳❤️


    やっぱり初めての風俗は

    緊張するよね🥹


    でも段々と慣れてきて

    ふうかの天然さ?に

    めっちゃ笑ってくれるお兄さん😂😂


    最後に

    ふうかの中で気持ち良くなってくれて///❤️


    初めての風俗で安心して

    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    そして今から🈳なので

    お誘いまだまだお待ちしております❤️



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀






    thank you💌

    風俗初めての年下のお兄さん😳❤️やっぱり初めての風俗は緊張するよね🥹でも段々と慣れてきてふうかの天然さ?にめっちゃ笑ってくれるお兄さん😂😂最後にふうかの中で気持ち良くなってくれて///❤️初めての風俗で安心してふうかと遊んでくれてほんとにありがとうございました🤗✨そして今から🈳なのでお誘いまだまだお待ちしております❤️☎️082-246-0070🎀ふうか🎀




    風俗初めての

    年下のお兄さん😳❤️


    やっぱり初めての風俗は

    緊張するよね🥹


    でも段々と慣れてきて

    ふうかの天然さ?に

    めっちゃ笑ってくれるお兄さん😂😂


    最後に

    ふうかの中で気持ち良くなってくれて///❤️


    初めての風俗で安心して

    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    そして今から🈳なので

    お誘いまだまだお待ちしております❤️



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀






    thank you💌

    7/16 17:30




    先程遊んでくれた

    京都出身のお兄さん🤗✨


    お部屋に入った瞬間から

    エロエロスイッチ全開❤️


    ふうかのエッチなバニーちゃん

    姿見て興奮してて

    ふうかも燃えちゃった🤭❤️‍🔥


    お風呂でのふ⚪︎らも

    最後のマッサージも💆

    気持ちいい❣️って言葉

    ほんとに嬉しかったです☺️✨


    パネマジじゃなくてパネルそのままで

    かわいいって

    言ってくれたことも💖


    今日はふうかを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました☺️💞



    🎀ふうか🎀




    thank you💌

    先程遊んでくれた京都出身のお兄さん🤗✨お部屋に入った瞬間からエロエロスイッチ全開❤️ふうかのエッチなバニーちゃん姿見て興奮しててふうかも燃えちゃった🤭❤️‍🔥お風呂でのふ⚪︎らも最後のマッサージも💆気持ちいい❣️って言葉ほんとに嬉しかったです☺️✨パネマジじゃなくてパネルそのままでかわいいって言ってくれたことも💖今日はふうかを選んで遊んでくれてありがとうございました☺️💞🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    京都出身のお兄さん🤗✨


    お部屋に入った瞬間から

    エロエロスイッチ全開❤️


    ふうかのエッチなバニーちゃん

    姿見て興奮してて

    ふうかも燃えちゃった🤭❤️‍🔥


    お風呂でのふ⚪︎らも

    最後のマッサージも💆

    気持ちいい❣️って言葉

    ほんとに嬉しかったです☺️✨


    パネマジじゃなくてパネルそのままで

    かわいいって

    言ってくれたことも💖


    今日はふうかを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました☺️💞



    🎀ふうか🎀