• GELATO(ジェラート)~彼女趣味レーション~
    JERA-TOKANOJOSHUMIRE-SHON

    TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は7の日‼️

    7/17 13:03



    おはよう☀️
    今日は何の日だ!?


    そう7がつく日

    ということは??


    じえらーとの日です✨
    サンフレイベントとやってるから
    Wイベントだね^_ ̫ _^


    今日も帰ってきてね💕︎


    とわ

    今日は7の日‼️

    おはよう☀️今日は何の日だ!?そう7がつく日ということは??じえらーとの日です✨サンフレイベントとやってるからWイベントだね^_̫_^今日も帰ってきてね💕︎とわ



    おはよう☀️
    今日は何の日だ!?


    そう7がつく日

    ということは??


    じえらーとの日です✨
    サンフレイベントとやってるから
    Wイベントだね^_ ̫ _^


    今日も帰ってきてね💕︎


    とわ

    【お礼写メ日記】

    7/16 19:34



    お兄さん
    今回はとわの所に帰ってきてくれて
    ありがとう‼️

    ずっと気になってるって
    言ってくれて
    すごく嬉しかったよ✨

    そして色々差し入れありがとう!
    もみじ饅頭おいしかった😭

    元気も貰えたし

    次はもっと一緒に居れたらいいな

    またね!

    【お礼写メ日記】

    お兄さん今回はとわの所に帰ってきてくれてありがとう‼️ずっと気になってるって言ってくれてすごく嬉しかったよ✨そして色々差し入れありがとう!もみじ饅頭おいしかった😭元気も貰えたし次はもっと一緒に居れたらいいなまたね!



    お兄さん
    今回はとわの所に帰ってきてくれて
    ありがとう‼️

    ずっと気になってるって
    言ってくれて
    すごく嬉しかったよ✨

    そして色々差し入れありがとう!
    もみじ饅頭おいしかった😭

    元気も貰えたし

    次はもっと一緒に居れたらいいな

    またね!

    おはよう☀️

    7/16 15:58



    おはよう☀️
    5日目スタートです❕

    あっという間すぎて
    びっくりだよ👀


    今日はのんびりの12時から
    彼氏くんが
    帰ってきてくれるの


    楽しみにしてるよ💕


    とわ

    おはよう☀️

    おはよう☀️5日目スタートです❕あっという間すぎてびっくりだよ👀今日はのんびりの12時から彼氏くんが帰ってきてくれるの楽しみにしてるよ💕とわ



    おはよう☀️
    5日目スタートです❕

    あっという間すぎて
    びっくりだよ👀


    今日はのんびりの12時から
    彼氏くんが
    帰ってきてくれるの


    楽しみにしてるよ💕


    とわ

    脱がせてよ💕

    7/15 15:42



    彼氏くんの手でとわのことを
    ありのままの

    姿にして♡

    とわも彼氏くんのこと
    もっと色んな姿にするから

    2人しか知らない姿
    見せ合おう🙈


    とわ

    脱がせてよ💕

    彼氏くんの手でとわのことをありのままの姿にして♡とわも彼氏くんのこともっと色んな姿にするから2人しか知らない姿見せ合おう🙈とわ



    彼氏くんの手でとわのことを
    ありのままの

    姿にして♡

    とわも彼氏くんのこと
    もっと色んな姿にするから

    2人しか知らない姿
    見せ合おう🙈


    とわ

    サンフレ💜

    7/15 14:25



    今日から

    サンフレイベント🎪


    開催中です❕

    はじめてサッカーのユニフォームを着た⚽️
    いつもはバレーの
    ユニフォームを着てるから


    すごく新鮮な気持ち♡

    見に来てね✋


    とわ

    サンフレ💜

    今日からサンフレイベント🎪開催中です❕はじめてサッカーのユニフォームを着た⚽️いつもはバレーのユニフォームを着てるからすごく新鮮な気持ち♡見に来てね✋とわ



    今日から

    サンフレイベント🎪


    開催中です❕

    はじめてサッカーのユニフォームを着た⚽️
    いつもはバレーの
    ユニフォームを着てるから


    すごく新鮮な気持ち♡

    見に来てね✋


    とわ

    A.とわクイズ

    7/14 23:07



    昨日の日記で
    とわクイズを出したんだけど💭

    覚えてくれてる
    お兄さんはいるかな?


    初めて見るお兄さんのために
    クイズはこちら⬇️

    とわの弱点は

    どこでしょうか⁉️


    そこを触られるだけで
    すぐにイきそうになっちゃうの…///

    すぐに濡れちゃうし

    舐められたらもうだめ💕


    正解は…



    A.🌰と🐿


    でした(*^^*)


    でもそこだけじゃなくて
    全身弱いんだよ💕


    とわ

    A.とわクイズ

    昨日の日記でとわクイズを出したんだけど💭覚えてくれてるお兄さんはいるかな?初めて見るお兄さんのためにクイズはこちら⬇️とわの弱点はどこでしょうか⁉️そこを触られるだけですぐにイきそうになっちゃうの…///すぐに濡れちゃうし舐められたらもうだめ💕正解は…A.🌰と🐿でした(*^^*)でもそこだけじゃなくて全身弱いんだよ💕とわ



    昨日の日記で
    とわクイズを出したんだけど💭

    覚えてくれてる
    お兄さんはいるかな?


    初めて見るお兄さんのために
    クイズはこちら⬇️

    とわの弱点は

    どこでしょうか⁉️


    そこを触られるだけで
    すぐにイきそうになっちゃうの…///

    すぐに濡れちゃうし

    舐められたらもうだめ💕


    正解は…



    A.🌰と🐿


    でした(*^^*)


    でもそこだけじゃなくて
    全身弱いんだよ💕


    とわ

    おはよう☀️

    7/14 15:00



    おはよう☀️
    3日目スタートです‼️

    毎日あっという間で
    びっくりする👀

    スタートから会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとう💕

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    おはよう☀️

    おはよう☀️3日目スタートです‼️毎日あっという間でびっくりする👀スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとう💕今日もたくさんのお誘いお待ちしてます❣️とわ



    おはよう☀️
    3日目スタートです‼️

    毎日あっという間で
    びっくりする👀

    スタートから会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとう💕

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    とわクイズ🐣❓

    7/13 22:02



    ここでお兄さんに
    クイズです︎💕︎


    とわの弱点は

    どこでしょうか⁉️


    そこを触られるだけで
    すぐにイきそうになっちゃうの…///

    すぐに濡れちゃうし

    舐められたらもうだめ💕


    正解は


    次の日記で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    とわ

    とわクイズ🐣❓

    ここでお兄さんにクイズです︎💕︎とわの弱点はどこでしょうか⁉️そこを触られるだけですぐにイきそうになっちゃうの…///すぐに濡れちゃうし舐められたらもうだめ💕正解は次の日記で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸とわ



    ここでお兄さんに
    クイズです︎💕︎


    とわの弱点は

    どこでしょうか⁉️


    そこを触られるだけで
    すぐにイきそうになっちゃうの…///

    すぐに濡れちゃうし

    舐められたらもうだめ💕


    正解は


    次の日記で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    とわ

    どうやって○○しよ

    7/13 15:47



    どうやってお兄さんの事
    攻めたら楽しいかなって
    ずっと考えてるんだ💭


    お兄さんはどこが感じるかな
    手探りで色々やってくの
    楽しくて✨

    わくわくする🎶


    色んなお兄さんを見せてね💕︎


    とわ

    どうやって○○しよ

    どうやってお兄さんの事攻めたら楽しいかなってずっと考えてるんだ💭お兄さんはどこが感じるかな手探りで色々やってくの楽しくて✨わくわくする🎶色んなお兄さんを見せてね💕︎とわ



    どうやってお兄さんの事
    攻めたら楽しいかなって
    ずっと考えてるんだ💭


    お兄さんはどこが感じるかな
    手探りで色々やってくの
    楽しくて✨

    わくわくする🎶


    色んなお兄さんを見せてね💕︎


    とわ

    おはよう☀️

    7/13 12:33



    おはようございます☀️
    2日目スタートです✨


    スタートから会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとう🙇‍♀️


    そして三連休もスタートだね!
    お兄さんはなにするの〜?
    よかったらたくさん予定とか思い出
    聞かせてね👂


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    おはよう☀️

    おはようございます☀️2日目スタートです✨スタートから会いに来てくれたお兄さん♡ありがとう🙇‍♀️そして三連休もスタートだね!お兄さんはなにするの〜?よかったらたくさん予定とか思い出聞かせてね👂お誘いお待ちしてます❣️とわ



    おはようございます☀️
    2日目スタートです✨


    スタートから会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとう🙇‍♀️


    そして三連休もスタートだね!
    お兄さんはなにするの〜?
    よかったらたくさん予定とか思い出
    聞かせてね👂


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    おはよ☀️

    7/12 13:24



    おはようございます☀️
    今日からスタートです✨

    1日目のスターとからたくさんの
    お誘いありがとうございます🫶

    いっぱい愛してもらえて
    満たされる♡

    次回ご案内が
    16:00~

    になります‼️


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日からスタートです✨1日目のスターとからたくさんのお誘いありがとうございます🫶いっぱい愛してもらえて満たされる♡次回ご案内が16:00~になります‼️お誘いお待ちしてます❣️とわ



    おはようございます☀️
    今日からスタートです✨

    1日目のスターとからたくさんの
    お誘いありがとうございます🫶

    いっぱい愛してもらえて
    満たされる♡

    次回ご案内が
    16:00~

    になります‼️


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    ただいま‼️

    7/11 16:51



    お兄さんただいまー!!
    帰ってきたよ🏠


    お待たせしてしまったかな??


    今向かってます🚄

    明日から
    9:00~24:00
    でいます‼️


    早速予約をくださった
    仲良しさん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとう😊


    たくさん愛してもらえて嬉しい♡


    また一緒に思い出作ろうね💭


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    ただいま‼️

    お兄さんただいまー!!帰ってきたよ🏠お待たせしてしまったかな??今向かってます🚄明日から9:00~24:00でいます‼️早速予約をくださった仲良しさんはじめましてのお兄さんありがとう😊たくさん愛してもらえて嬉しい♡また一緒に思い出作ろうね💭お誘いお待ちしてます❣️とわ



    お兄さんただいまー!!
    帰ってきたよ🏠


    お待たせしてしまったかな??


    今向かってます🚄

    明日から
    9:00~24:00
    でいます‼️


    早速予約をくださった
    仲良しさん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとう😊


    たくさん愛してもらえて嬉しい♡


    また一緒に思い出作ろうね💭


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ