• GELATO(ジェラート)~彼女趣味レーション~
    JERA-TOKANOJOSHUMIRE-SHON

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    承認欲求♡♡

    9/25 20:22


    マイガール登録600人まであと少しっ‼️

    記念すべき600人目は誰になるかな🥳🥳


    つきは承認欲求が人一倍だから、

    マイガールの投稿見てくれてるお兄様や

    毎日みたよしてくれるお兄様がいてくれて

    幸せだよ𐔌՞・·・՞𐦯𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃☁️


    今日もマイガール登録とみたよしてね😉💗

    承認欲求♡♡

    マイガール登録600人まであと少しっ‼️記念すべき600人目は誰になるかな🥳🥳つきは承認欲求が人一倍だから、マイガールの投稿見てくれてるお兄様や毎日みたよしてくれるお兄様がいてくれて幸せだよ𐔌՞・·・՞𐦯𓏸︎︎︎︎⁡𓈒𓂃☁️今日もマイガール登録とみたよしてね😉💗


    マイガール登録600人まであと少しっ‼️

    記念すべき600人目は誰になるかな🥳🥳


    つきは承認欲求が人一倍だから、

    マイガールの投稿見てくれてるお兄様や

    毎日みたよしてくれるお兄様がいてくれて

    幸せだよ𐔌՞・·・՞𐦯𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃☁️


    今日もマイガール登録とみたよしてね😉💗

    さみしんぼさん😢

    9/25 16:05


    本日キャンセルが出ちゃったので、

    寂しさ埋めてくれるお兄様いませんか😢

    ラストだからたくさん愛されたい😖♥


    つきとたくさん愛し合お?

    さみしんぼさん😢

    本日キャンセルが出ちゃったので、寂しさ埋めてくれるお兄様いませんか😢ラストだからたくさん愛されたい😖♥つきとたくさん愛し合お?


    本日キャンセルが出ちゃったので、

    寂しさ埋めてくれるお兄様いませんか😢

    ラストだからたくさん愛されたい😖♥


    つきとたくさん愛し合お?

    ラスト❣️

    9/25 09:22

    おはようございます!つきです🐰🌕


    本日ラスト出勤😭😭😭😭
    長かった2週間も今日で終わり😢


    たくさんのお兄様に愛されて
    可愛がってもらえて幸せでした(*˘︶˘*)💕︎


    本日ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    気をつけてきてください👍🏻👍🏻


    飛び込みも大歓迎ですよっ🐰


    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    ラスト❣️

    おはようございます!つきです🐰🌕本日ラスト出勤😭😭😭😭長かった2週間も今日で終わり😢たくさんのお兄様に愛されて可愛がってもらえて幸せでした(*˘︶˘*)💕︎本日ご予約してくれたお兄様ありがとうございます😊気をつけてきてください👍🏻👍🏻飛び込みも大歓迎ですよっ🐰お誘いお待ちしてます🌟🎶

    おはようございます!つきです🐰🌕


    本日ラスト出勤😭😭😭😭
    長かった2週間も今日で終わり😢


    たくさんのお兄様に愛されて
    可愛がってもらえて幸せでした(*˘︶˘*)💕︎


    本日ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    気をつけてきてください👍🏻👍🏻


    飛び込みも大歓迎ですよっ🐰


    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    気になるアノ子♡♡

    9/24 19:35


    今日も残りわずか!

    明日が終わればまた広島に来れるのは
    いつになるか分かりません🥲
    (とか言いつつ毎月来てるね😂)


    ラスト事前予約等お待ちしてますよ🎶🌟


    この写真のスタンプなしは
    マイガールであげてるよ🥰
    消される前に見てね!!

    気になるアノ子♡♡

    今日も残りわずか!明日が終わればまた広島に来れるのはいつになるか分かりません🥲(とか言いつつ毎月来てるね😂)ラスト事前予約等お待ちしてますよ🎶🌟この写真のスタンプなしはマイガールであげてるよ🥰消される前に見てね!!


    今日も残りわずか!

    明日が終わればまた広島に来れるのは
    いつになるか分かりません🥲
    (とか言いつつ毎月来てるね😂)


    ラスト事前予約等お待ちしてますよ🎶🌟


    この写真のスタンプなしは
    マイガールであげてるよ🥰
    消される前に見てね!!

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    9/24 16:40


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡
    120分というロングな時間だったけど
    楽しくてあっという間すぎた😽

    また絶対会いに来てね?


    本日、明日でラストなので

    ムラムラ溜まってるお兄様大募集です🥺🙌🏻

    お誘い待ってます🍀*゜

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡120分というロングな時間だったけど楽しくてあっという間すぎた😽また絶対会いに来てね?本日、明日でラストなのでムラムラ溜まってるお兄様大募集です🥺🙌🏻お誘い待ってます🍀*゜


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡
    120分というロングな時間だったけど
    楽しくてあっという間すぎた😽

    また絶対会いに来てね?


    本日、明日でラストなので

    ムラムラ溜まってるお兄様大募集です🥺🙌🏻

    お誘い待ってます🍀*゜

    一途♡♡

    9/23 23:04


    つき一途で遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡
    差し入れも沢山嬉しかったよ✨
    また会おうね💕︎


    残り2日、まだ枠あるので
    ラストデートのお約束待ってるね🥺
    たくさんいちゃいちゃして
    ムラムラ解消させてー!!😸😸

    一途♡♡

    つき一途で遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました♡♡差し入れも沢山嬉しかったよ✨また会おうね💕︎残り2日、まだ枠あるのでラストデートのお約束待ってるね🥺たくさんいちゃいちゃしてムラムラ解消させてー!!😸😸


    つき一途で遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡
    差し入れも沢山嬉しかったよ✨
    また会おうね💕︎


    残り2日、まだ枠あるので
    ラストデートのお約束待ってるね🥺
    たくさんいちゃいちゃして
    ムラムラ解消させてー!!😸😸

    〖口コミお礼♡〗アナタのアイドル🎶

    9/23 18:10


    口コミ書いてくれてありがとうー!!!🐰


    お兄様のアイドルになれて嬉しいな☺️🎀ིྀ

    これからもつき推しでいてね😉💗


    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    もらえるように、

    日々技も磨きをかけるね🎶


    次に会う時はもっと凄いのしちゃう✨

    楽しみにしててね🙌🏻🙌🏻

    〖口コミお礼♡〗アナタのアイドル🎶

    口コミ書いてくれてありがとうー!!!🐰お兄様のアイドルになれて嬉しいな☺️🎀ིྀこれからもつき推しでいてね😉💗お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえるように、日々技も磨きをかけるね🎶次に会う時はもっと凄いのしちゃう✨楽しみにしててね🙌🏻🙌🏻


    口コミ書いてくれてありがとうー!!!🐰


    お兄様のアイドルになれて嬉しいな☺️🎀ིྀ

    これからもつき推しでいてね😉💗


    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    もらえるように、

    日々技も磨きをかけるね🎶


    次に会う時はもっと凄いのしちゃう✨

    楽しみにしててね🙌🏻🙌🏻

    ちゅるちゅる♡♡

    9/23 12:28

    早速お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    本日ノーブラノーパンTシャツお出迎え
    のイベントらしいです🫢🫢


    つきのちゅるちゅるおま○こ堪能してね🥹


    スタンプ無は夜マイガールであげるね😝💫


    連休最終日!次の出勤ラスト3日

    お誘いたくさん待ってるだよー!

    ちゅるちゅる♡♡

    早速お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡♡本日ノーブラノーパンTシャツお出迎えのイベントらしいです🫢🫢つきのちゅるちゅるおま○こ堪能してね🥹スタンプ無は夜マイガールであげるね😝💫連休最終日!次の出勤ラスト3日お誘いたくさん待ってるだよー!

    早速お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    本日ノーブラノーパンTシャツお出迎え
    のイベントらしいです🫢🫢


    つきのちゅるちゅるおま○こ堪能してね🥹


    スタンプ無は夜マイガールであげるね😝💫


    連休最終日!次の出勤ラスト3日

    お誘いたくさん待ってるだよー!

    見てるよ♡♡

    9/22 22:15


    きょうもたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡♡


    残り3日😭😭😭

    駆け抜けるのでつきと最高なえ○ち空間

    にしようね🪄︎︎◝✩


    事前予約もありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    毎日みたよしてくれるお兄様

    ちゃんと見てます☺️☺️☺️

    ほんとにありがとうだよ🎀ིྀ🫧ྀི


    感謝してもしきれないけど、

    会いに来てくれたお兄様には

    直接伝えるね💕︎

    見てるよ♡♡

    きょうもたくさんのお誘いありがとうございました♡♡残り3日😭😭😭駆け抜けるのでつきと最高なえ○ち空間にしようね🪄︎︎◝✩事前予約もありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻毎日みたよしてくれるお兄様ちゃんと見てます☺️☺️☺️ほんとにありがとうだよ🎀ིྀ🫧ྀི感謝してもしきれないけど、会いに来てくれたお兄様には直接伝えるね💕︎


    きょうもたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡♡


    残り3日😭😭😭

    駆け抜けるのでつきと最高なえ○ち空間

    にしようね🪄︎︎◝✩


    事前予約もありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    毎日みたよしてくれるお兄様

    ちゃんと見てます☺️☺️☺️

    ほんとにありがとうだよ🎀ིྀ🫧ྀི


    感謝してもしきれないけど、

    会いに来てくれたお兄様には

    直接伝えるね💕︎

    性癖開発♡♡

    9/22 20:44


    先程遊んでくれた100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡
    ローションの良さを伝えられて嬉しい🥺
    たくさんまったり出来てたのしかったな🫶🏻


    本日もラストまで駆け抜けるので

    むらむらなお兄様大集合だよー!🈁🙌🏻

    性癖開発♡♡

    先程遊んでくれた100分のお兄様ありがとうございました♡♡ローションの良さを伝えられて嬉しい🥺たくさんまったり出来てたのしかったな🫶🏻本日もラストまで駆け抜けるのでむらむらなお兄様大集合だよー!🈁🙌🏻


    先程遊んでくれた100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡
    ローションの良さを伝えられて嬉しい🥺
    たくさんまったり出来てたのしかったな🫶🏻


    本日もラストまで駆け抜けるので

    むらむらなお兄様大集合だよー!🈁🙌🏻

    溜まってるの全部出しちゃお?

    9/22 17:01


    お誘いしてくれた

    60分本命コースのお兄様
    80分彼女コースのお兄様
    40分彼女コースのお兄様
    80分本命コースのお兄様

    ありがとうございました🎀ིྀ🫧ྀི


    前半たくさんできて嬉しい気持ちだし、

    お兄様がたくさん白いの出してくれて

    気持ちよくなってくれて良かったです🤍🍼


    後半戦もお待ちしてます🌟

    溜まってるものぜーんぶつきのナカに

    だしちゃおーね?🤭

    溜まってるの全部出しちゃお?

    お誘いしてくれた60分本命コースのお兄様80分彼女コースのお兄様40分彼女コースのお兄様80分本命コースのお兄様ありがとうございました🎀ིྀ🫧ྀི前半たくさんできて嬉しい気持ちだし、お兄様がたくさん白いの出してくれて気持ちよくなってくれて良かったです🤍🍼後半戦もお待ちしてます🌟溜まってるものぜーんぶつきのナカにだしちゃおーね?🤭


    お誘いしてくれた

    60分本命コースのお兄様
    80分彼女コースのお兄様
    40分彼女コースのお兄様
    80分本命コースのお兄様

    ありがとうございました🎀ིྀ🫧ྀི


    前半たくさんできて嬉しい気持ちだし、

    お兄様がたくさん白いの出してくれて

    気持ちよくなってくれて良かったです🤍🍼


    後半戦もお待ちしてます🌟

    溜まってるものぜーんぶつきのナカに

    だしちゃおーね?🤭

    どんなデートの気分?♡

    9/22 08:37

    おはよーう!🐰🌕


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうでした🙌🏻


    帰る時めっちゃ大雨と雷で怖かった😭☔️
    今日もあんまりいい天気ではないけど
    むしむしなので、さっぱりしに来てね🫡☁️ྀི


    残るところあと4日になっちゃったから
    事前予約でのお誘いも待ってます🥹🥹
    (最終日たくさんデートしたい♡♡)


    今日も9:00~LASTまでまってるよ!

    どんなデートの気分?♡

    おはよーう!🐰🌕昨日はたくさんのお誘いありがとうでした🙌🏻帰る時めっちゃ大雨と雷で怖かった😭☔️今日もあんまりいい天気ではないけどむしむしなので、さっぱりしに来てね🫡☁️ྀི残るところあと4日になっちゃったから事前予約でのお誘いも待ってます🥹🥹(最終日たくさんデートしたい♡♡)今日も9:00~LASTまでまってるよ!

    おはよーう!🐰🌕


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうでした🙌🏻


    帰る時めっちゃ大雨と雷で怖かった😭☔️
    今日もあんまりいい天気ではないけど
    むしむしなので、さっぱりしに来てね🫡☁️ྀི


    残るところあと4日になっちゃったから
    事前予約でのお誘いも待ってます🥹🥹
    (最終日たくさんデートしたい♡♡)


    今日も9:00~LASTまでまってるよ!

    あと4日🎀ིྀ🫧ྀི

    9/21 22:57

    今日もたくさんお誘いありがとうでした🫶🏻


    明日は日曜日!連休の真ん中なので

    絶好のデート日和だといいなあ👫💓


    あと4日なので残りも頑張るので

    たくさん気持ちいデートしよね♡♡

    お誘い待ってるー!🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

    あと4日🎀ིྀ🫧ྀི

    今日もたくさんお誘いありがとうでした🫶🏻明日は日曜日!連休の真ん中なので絶好のデート日和だといいなあ👫💓あと4日なので残りも頑張るのでたくさん気持ちいデートしよね♡♡お誘い待ってるー!🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

    今日もたくさんお誘いありがとうでした🫶🏻


    明日は日曜日!連休の真ん中なので

    絶好のデート日和だといいなあ👫💓


    あと4日なので残りも頑張るので

    たくさん気持ちいデートしよね♡♡

    お誘い待ってるー!🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

    〖口コミお礼♡〗約束だよ🤞🏻

    9/21 19:32


    きゃー!!!!

    口コミ書いてくれてありがとう😭😭😭


    お兄様は終始つきのことを考えてくれて、

    気遣ってくれて、ほんとに紳士だた😌🎩✨

    (変態紳士かも?🫢🫢)

    撮影も楽しかった🫶🏻🫶🏻


    たくさんお話できてまったりゆったり

    お家デートみたいに楽しめました🫧ྀི🫧ྀི


    また絶対会いに来てねヾ(^。^*)🎀



    🌙つきより🌙

    〖口コミお礼♡〗約束だよ🤞🏻

    きゃー!!!!口コミ書いてくれてありがとう😭😭😭お兄様は終始つきのことを考えてくれて、気遣ってくれて、ほんとに紳士だた😌🎩✨(変態紳士かも?🫢🫢)撮影も楽しかった🫶🏻🫶🏻たくさんお話できてまったりゆったりお家デートみたいに楽しめました🫧ྀི🫧ྀིまた絶対会いに来てねヾ(^。^*)🎀🌙つきより🌙


    きゃー!!!!

    口コミ書いてくれてありがとう😭😭😭


    お兄様は終始つきのことを考えてくれて、

    気遣ってくれて、ほんとに紳士だた😌🎩✨

    (変態紳士かも?🫢🫢)

    撮影も楽しかった🫶🏻🫶🏻


    たくさんお話できてまったりゆったり

    お家デートみたいに楽しめました🫧ྀི🫧ྀི


    また絶対会いに来てねヾ(^。^*)🎀



    🌙つきより🌙

    〖口コミお礼♡〗ロリロリビーム🪄︎︎◝✩

    9/21 18:51


    口コミ書いてくれてありがとうう!!🐰


    100分間ずーっとイチャイチャできて

    2回戦までしちゃった🫣‪🫣‪

    楽しくてあっという間の時間だったよ😭


    お話も沢山できて

    お兄様のことたくさん知れた🙌🏻🙌🏻


    つきのこと沢山可愛がってくれて

    ありがとうだよ🐇⸒⸒〰︎


    また遊ぼうね♡♡



    🌙つきより🌙

    〖口コミお礼♡〗ロリロリビーム🪄︎︎◝✩

    口コミ書いてくれてありがとうう!!🐰100分間ずーっとイチャイチャできて2回戦までしちゃった🫣‪🫣‪楽しくてあっという間の時間だったよ😭お話も沢山できてお兄様のことたくさん知れた🙌🏻🙌🏻つきのこと沢山可愛がってくれてありがとうだよ🐇⸒⸒〰︎また遊ぼうね♡♡🌙つきより🌙


    口コミ書いてくれてありがとうう!!🐰


    100分間ずーっとイチャイチャできて

    2回戦までしちゃった🫣‪🫣‪

    楽しくてあっという間の時間だったよ😭


    お話も沢山できて

    お兄様のことたくさん知れた🙌🏻🙌🏻


    つきのこと沢山可愛がってくれて

    ありがとうだよ🐇⸒⸒〰︎


    また遊ぼうね♡♡



    🌙つきより🌙

    夢中になって♡♡

    9/21 13:12


    早速お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました!🐰


    本日まったり予感なので
    いつでもお誘い待ってます🙏🏻 ̖́-


    昨日のお兄様達からクチコミ書いて貰えて
    ハピハピなつきです笑

    後でお返し書くから待っててねー🫶🏻💗


    口コミはリアルなお兄様のお声なので
    是非参考にしてみてください😉
    文才あるお兄様しかいなくて
    センスの塊です🥳🥳


    本日ラストまで待ってるよ♡

    夢中になって♡♡

    早速お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!🐰本日まったり予感なのでいつでもお誘い待ってます🙏🏻̖́-昨日のお兄様達からクチコミ書いて貰えてハピハピなつきです笑後でお返し書くから待っててねー🫶🏻💗口コミはリアルなお兄様のお声なので是非参考にしてみてください😉文才あるお兄様しかいなくてセンスの塊です🥳🥳本日ラストまで待ってるよ♡


    早速お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました!🐰


    本日まったり予感なので
    いつでもお誘い待ってます🙏🏻 ̖́-


    昨日のお兄様達からクチコミ書いて貰えて
    ハピハピなつきです笑

    後でお返し書くから待っててねー🫶🏻💗


    口コミはリアルなお兄様のお声なので
    是非参考にしてみてください😉
    文才あるお兄様しかいなくて
    センスの塊です🥳🥳


    本日ラストまで待ってるよ♡

    え○ちなオネダリ聞いてくれる?♡♡

    9/21 09:08

    おはようございます!つきです🐰🌕


    今日はお外が涼しかった!!

    そろそろ秋が来るのかなあ🍁🍁

    雨模様みたいなので、遊びに来る時は

    気をつけてきてねっ(* ´ ` *)ᐝ


    今日も月と一緒に気持ちよくなろうね🐇⸒⸒

    お誘い待ってるー!!🥺🙋‍♀️

    え○ちなオネダリ聞いてくれる?♡♡

    おはようございます!つきです🐰🌕今日はお外が涼しかった!!そろそろ秋が来るのかなあ🍁🍁雨模様みたいなので、遊びに来る時は気をつけてきてねっ(*´`*)ᐝ今日も月と一緒に気持ちよくなろうね🐇⸒⸒お誘い待ってるー!!🥺🙋‍♀️

    おはようございます!つきです🐰🌕


    今日はお外が涼しかった!!

    そろそろ秋が来るのかなあ🍁🍁

    雨模様みたいなので、遊びに来る時は

    気をつけてきてねっ(* ´ ` *)ᐝ


    今日も月と一緒に気持ちよくなろうね🐇⸒⸒

    お誘い待ってるー!!🥺🙋‍♀️

    承認欲求♡♡

    9/20 20:32


    こんばんわー!🐰🌕


    きょうもお誘いしてくれて

    ありがとございまちた😭♡


    残るところ、あと5日になりました😭😭

    寂しい🥲🥲🥲


    この週末、ラストの日ぜひ事前予約で

    デートのお誘いしてくれたら

    とっても嬉しいです✨


    承認欲求高めなので

    お兄様に満たして欲しいな🥺🥺


    たくさんぎゅーしてちゅーして

    えっ○っちなコトしようね💕︎

    承認欲求♡♡

    こんばんわー!🐰🌕きょうもお誘いしてくれてありがとございまちた😭♡残るところ、あと5日になりました😭😭寂しい🥲🥲🥲この週末、ラストの日ぜひ事前予約でデートのお誘いしてくれたらとっても嬉しいです✨承認欲求高めなのでお兄様に満たして欲しいな🥺🥺たくさんぎゅーしてちゅーしてえっ○っちなコトしようね💕︎


    こんばんわー!🐰🌕


    きょうもお誘いしてくれて

    ありがとございまちた😭♡


    残るところ、あと5日になりました😭😭

    寂しい🥲🥲🥲


    この週末、ラストの日ぜひ事前予約で

    デートのお誘いしてくれたら

    とっても嬉しいです✨


    承認欲求高めなので

    お兄様に満たして欲しいな🥺🥺


    たくさんぎゅーしてちゅーして

    えっ○っちなコトしようね💕︎

    お兄様の癒し担当(* ´ ` *)ᐝ

    9/20 17:11


    お兄様の癒し担当つきです🐰🌕


    今週もお仕事お疲れ様でした☺️☺️

    お仕事たくさん頑張って偉いさんのお兄様を

    心も身体も癒せたらいいな🪼‪𓈒 𓏸 𓐍


    幸せ空間お届けしますっ🐰

    お兄様の癒し担当(* ´ ` *)ᐝ

    お兄様の癒し担当つきです🐰🌕今週もお仕事お疲れ様でした☺️☺️お仕事たくさん頑張って偉いさんのお兄様を心も身体も癒せたらいいな🪼‪𓈒𓏸𓐍幸せ空間お届けしますっ🐰


    お兄様の癒し担当つきです🐰🌕


    今週もお仕事お疲れ様でした☺️☺️

    お仕事たくさん頑張って偉いさんのお兄様を

    心も身体も癒せたらいいな🪼‪𓈒 𓏸 𓐍


    幸せ空間お届けしますっ🐰

    ちゅぅー🫶🏻

    9/20 09:29


    おはようー!!!お店います( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    長かった広島もとうとう折り返し!


    仲良し様や初めましてのお兄様と

    楽しくてえ♡ち思い出まだまだ作りたい🥺

    シたりないって思わないくらい🤭


    今日お誘いしてくれてるお兄様は

    気をつけてきてねっ(。•ㅅ•。)♡


    ネット予約も店頭指名も

    まだまだお誘い待ってるよ🎀ིྀ🫧ྀི

    ちゅぅー🫶🏻

    おはようー!!!お店います(˶˙ᵕ˙˶)☀️長かった広島もとうとう折り返し!仲良し様や初めましてのお兄様と楽しくてえ♡ち思い出まだまだ作りたい🥺シたりないって思わないくらい🤭今日お誘いしてくれてるお兄様は気をつけてきてねっ(。•ㅅ•。)♡ネット予約も店頭指名もまだまだお誘い待ってるよ🎀ིྀ🫧ྀི


    おはようー!!!お店います( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    長かった広島もとうとう折り返し!


    仲良し様や初めましてのお兄様と

    楽しくてえ♡ち思い出まだまだ作りたい🥺

    シたりないって思わないくらい🤭


    今日お誘いしてくれてるお兄様は

    気をつけてきてねっ(。•ㅅ•。)♡


    ネット予約も店頭指名も

    まだまだお誘い待ってるよ🎀ིྀ🫧ྀི