• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯◯しよ💓

    8/5 18:11

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    半分こしましょ💓

    ちなみに私は最近はパルムを食べてます🍦✨



    次回のシフト上がってるので
    お誘いお待ちしてますね(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯◯◯しよ💓

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こしましょ💓ちなみに私は最近はパルムを食べてます🍦✨次回のシフト上がってるのでお誘いお待ちしてますね(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    半分こしましょ💓

    ちなみに私は最近はパルムを食べてます🍦✨



    次回のシフト上がってるので
    お誘いお待ちしてますね(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お尻のトリコ☺️

    7/30 22:33

    お尻を気に入ってもらえたみたいで
    いっぱい興奮してもらえてよかったです☺️

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    お尻のトリコ☺️

    お尻を気に入ってもらえたみたいでいっぱい興奮してもらえてよかったです☺️T様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お尻を気に入ってもらえたみたいで
    いっぱい興奮してもらえてよかったです☺️

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    あいてます💓

    7/30 19:16

    ラスト1枠空いてます☺️

    お疲れのお身体
    ぬるぬる密着マッサージしたいな💓



    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    あいてます💓

    ラスト1枠空いてます☺️お疲れのお身体ぬるぬる密着マッサージしたいな💓お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    ラスト1枠空いてます☺️

    お疲れのお身体
    ぬるぬる密着マッサージしたいな💓



    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    肌交換して欲しい🥺

    7/30 14:59

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    サンオイル塗って
    毎日海に行ってみるとか🤔

    私も赤くなりそうな肌してるって言われるけど、、
    気付けば黒くなってるタイプなので🐻
    羨ましいです🐻‍❄️✨



    今日は22:00までなので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    肌交換して欲しい🥺

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪サンオイル塗って毎日海に行ってみるとか🤔私も赤くなりそうな肌してるって言われるけど、、気付けば黒くなってるタイプなので🐻羨ましいです🐻‍❄️✨今日は22:00までなのでお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    サンオイル塗って
    毎日海に行ってみるとか🤔

    私も赤くなりそうな肌してるって言われるけど、、
    気付けば黒くなってるタイプなので🐻
    羨ましいです🐻‍❄️✨



    今日は22:00までなので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    終始興奮🤭

    7/30 12:50

    スタイルとか褒めてくれて
    終始興奮してもらえてよかったです🤭

    F様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    終始興奮🤭

    スタイルとか褒めてくれて終始興奮してもらえてよかったです🤭F様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    スタイルとか褒めてくれて
    終始興奮してもらえてよかったです🤭

    F様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    最高でした☺️

    7/30 00:15

    緊張してたみたいですが
    いろいろ喜んでもらえて
    最後は四つん這いで発射☺️

    M様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    最高でした☺️

    緊張してたみたいですがいろいろ喜んでもらえて最後は四つん這いで発射☺️M様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    緊張してたみたいですが
    いろいろ喜んでもらえて
    最後は四つん這いで発射☺️

    M様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    洗体から始まるプレイ🫧

    7/29 20:26

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    どちらにしろ溜めるので
    逆にありがたいです☺️

    私がえっちに洗ってあげるので
    シャワーも浴びずにお待ちくださいね💓



    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    洗体から始まるプレイ🫧

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪どちらにしろ溜めるので逆にありがたいです☺️私がえっちに洗ってあげるのでシャワーも浴びずにお待ちくださいね💓2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    どちらにしろ溜めるので
    逆にありがたいです☺️

    私がえっちに洗ってあげるので
    シャワーも浴びずにお待ちくださいね💓



    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    T様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    7/29 14:03

    ストレス解消できたみたいで
    よかったです☺️

    私も癒してもらって😌
    またストレスが溜まったら
    お待ちしてますね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    T様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    ストレス解消できたみたいでよかったです☺️私も癒してもらって😌またストレスが溜まったらお待ちしてますね💓えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    ストレス解消できたみたいで
    よかったです☺️

    私も癒してもらって😌
    またストレスが溜まったら
    お待ちしてますね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    さっぱりしてきます🫧

    7/29 11:15

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    さっき起きたばかりなので
    とりあえずシャワーを浴びて
    さっぱりしてきます🚿🫧



    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    さっぱりしてきます🫧

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪さっき起きたばかりなのでとりあえずシャワーを浴びてさっぱりしてきます🚿🫧今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    さっき起きたばかりなので
    とりあえずシャワーを浴びて
    さっぱりしてきます🚿🫧



    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    一気に元気に☺️

    7/28 23:38

    途中から一気に元気になって
    呼んでよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    H様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    一気に元気に☺️

    途中から一気に元気になって呼んでよかったって言ってもらえてよかったです☺️H様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    途中から一気に元気になって
    呼んでよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    H様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    癒される〜☺️

    7/28 22:26

    おしゃべりしながらマッサージして
    乳首とか感じてもらえてよかったです💓
    いろいろとアドバイスも、、
    毎日続けられるように頑張ります😌

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    癒される〜☺️

    おしゃべりしながらマッサージして乳首とか感じてもらえてよかったです💓いろいろとアドバイスも、、毎日続けられるように頑張ります😌T様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    おしゃべりしながらマッサージして
    乳首とか感じてもらえてよかったです💓
    いろいろとアドバイスも、、
    毎日続けられるように頑張ります😌

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    いきたい💓

    7/28 16:50

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年どころかもう何年も行ってません🥹

    花火は1年中
    タイミングよければ見れるのですが✨

    浴衣着たり屋台行ったりしたいな💓



    と妄想しながら2:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    いきたい💓

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年どころかもう何年も行ってません🥹花火は1年中タイミングよければ見れるのですが✨浴衣着たり屋台行ったりしたいな💓と妄想しながら2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年どころかもう何年も行ってません🥹

    花火は1年中
    タイミングよければ見れるのですが✨

    浴衣着たり屋台行ったりしたいな💓



    と妄想しながら2:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    来てよかった☺️

    7/28 15:35

    1時間ずっとたちっぱなしは初めてって
    いっぱい興奮してもらえて💓

    来てよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    来てよかった☺️

    1時間ずっとたちっぱなしは初めてっていっぱい興奮してもらえて💓来てよかったって言ってもらえてよかったです☺️K様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    1時間ずっとたちっぱなしは初めてって
    いっぱい興奮してもらえて💓

    来てよかったって言ってもらえて
    よかったです☺️

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    困惑🫨

    7/28 11:42

    先日、起きたら目が痛くて
    眼科に行っていろいろ検査してもらった結果
    膜がめくれてるとか怖いこと言われたけど
    ごみが入って傷がついただけでした🥹

    半年ぶりくらいの眼科だったのですが
    視力が0.6→1.2に回復していて
    検査しながら何度も
    本当に裸眼なんですよね?と聞かれ(笑)
    自分でもびっくりでした(°∀°)ヨクミエル~✨


    ときどき度入りのカラコンをつけていて
    そのことを伝えていたので
    度入りじゃなくても大丈夫だと言われ
    困惑しています🫨

    確かにカラコンつけると視界がぼやける、、?
    けど捨てるのもったいないので
    もうちょっと頑張ります🥹←



    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    困惑🫨

    先日、起きたら目が痛くて眼科に行っていろいろ検査してもらった結果膜がめくれてるとか怖いこと言われたけどごみが入って傷がついただけでした🥹半年ぶりくらいの眼科だったのですが視力が0.6→1.2に回復していて検査しながら何度も本当に裸眼なんですよね?と聞かれ(笑)自分でもびっくりでした(°∀°)ヨクミエル~✨ときどき度入りのカラコンをつけていてそのことを伝えていたので度入りじゃなくても大丈夫だと言われ困惑しています🫨確かにカラコンつけると視界がぼやける、、?けど捨てるのもったいないのでもうちょっと頑張ります🥹←今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    先日、起きたら目が痛くて
    眼科に行っていろいろ検査してもらった結果
    膜がめくれてるとか怖いこと言われたけど
    ごみが入って傷がついただけでした🥹

    半年ぶりくらいの眼科だったのですが
    視力が0.6→1.2に回復していて
    検査しながら何度も
    本当に裸眼なんですよね?と聞かれ(笑)
    自分でもびっくりでした(°∀°)ヨクミエル~✨


    ときどき度入りのカラコンをつけていて
    そのことを伝えていたので
    度入りじゃなくても大丈夫だと言われ
    困惑しています🫨

    確かにカラコンつけると視界がぼやける、、?
    けど捨てるのもったいないので
    もうちょっと頑張ります🥹←



    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯たなかった🥹

    7/27 18:07

    今回、ネイルを途中まで終わらせて
    足りないパーツが届いてから
    続きをしようと思って
    道具を持ってきていたのですが、、

    ちょっと失敗したみたいで
    完成前に剥がれてきてしまいました😇



    素敵ハンドでマッサージをするつもりが
    残念ハンドになってしまいましたが
    それでも良いよって方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯たなかった🥹

    今回、ネイルを途中まで終わらせて足りないパーツが届いてから続きをしようと思って道具を持ってきていたのですが、、ちょっと失敗したみたいで完成前に剥がれてきてしまいました😇素敵ハンドでマッサージをするつもりが残念ハンドになってしまいましたがそれでも良いよって方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    今回、ネイルを途中まで終わらせて
    足りないパーツが届いてから
    続きをしようと思って
    道具を持ってきていたのですが、、

    ちょっと失敗したみたいで
    完成前に剥がれてきてしまいました😇



    素敵ハンドでマッサージをするつもりが
    残念ハンドになってしまいましたが
    それでも良いよって方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    【お礼写メ日記】S様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    7/27 15:40

    今すぐに口コミ書きたいって、、
    こんな事書いてくれてたんですね😳

    いっぱい褒めてくれて
    (だいぶハードル上げられてる気がするけど笑)
    ありがとうございます😊💓

    またいっぱいペロペロしますね❣️





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    【お礼写メ日記】S様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    今すぐに口コミ書きたいって、、こんな事書いてくれてたんですね😳いっぱい褒めてくれて(だいぶハードル上げられてる気がするけど笑)ありがとうございます😊💓またいっぱいペロペロしますね❣️えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    今すぐに口コミ書きたいって、、
    こんな事書いてくれてたんですね😳

    いっぱい褒めてくれて
    (だいぶハードル上げられてる気がするけど笑)
    ありがとうございます😊💓

    またいっぱいペロペロしますね❣️





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    初めての感覚☺️

    7/27 11:37

    こんなに気持ちよくなったの初めてって
    喜んでもらえてよかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    初めての感覚☺️

    こんなに気持ちよくなったの初めてって喜んでもらえてよかったです☺️S様ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    こんなに気持ちよくなったの初めてって
    喜んでもらえてよかったです☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首舐めで元気に☺️

    7/27 02:02

    5ヶ月ぶりの再会で💓

    乳首とかあちこち舐めて
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    乳首舐めで元気に☺️

    5ヶ月ぶりの再会で💓乳首とかあちこち舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです☺️T様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    5ヶ月ぶりの再会で💓

    乳首とかあちこち舐めて
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    弱点をぺろぺろ☺️

    7/26 18:45

    弱点が乳首だって教えてくれたので
    そこを重点的にペロペロ☺️

    2回気持ちよくなってもらえて
    よかったです💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    弱点をぺろぺろ☺️

    弱点が乳首だって教えてくれたのでそこを重点的にペロペロ☺️2回気持ちよくなってもらえてよかったです💓T様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    弱点が乳首だって教えてくれたので
    そこを重点的にペロペロ☺️

    2回気持ちよくなってもらえて
    よかったです💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯◯びんびん🤭

    7/26 15:20

    鳥肌立ってたり上半身が?敏感で💓

    乳首舐めに興奮したり
    気持ちよくなってもらえてよかったです🤭

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

    ◯◯びんびん🤭

    鳥肌立ってたり上半身が?敏感で💓乳首舐めに興奮したり気持ちよくなってもらえてよかったです🤭K様ご指名ありがとうございました💕えっちなマッサージ屋さんゆきの❅.*・゚

    鳥肌立ってたり上半身が?敏感で💓

    乳首舐めに興奮したり
    気持ちよくなってもらえてよかったです🤭

    K様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚