• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/19 Mさん

    7/22 16:28

    Mさんは自分で普通だって言ってたけど…
    普通じゃないよ大変態さんだよー(〃ω〃)
    いじめてほしかったの?
    ああいうことが好きだなんて…♡

    少し急がせちゃってごめんね!
    あれから歩いて帰ったの素晴らしすぎるよおおお
    しっかり足休ませてね〜☺️

    7/19 Mさん

    Mさんは自分で普通だって言ってたけど…普通じゃないよ大変態さんだよー(〃ω〃)いじめてほしかったの?ああいうことが好きだなんて…♡少し急がせちゃってごめんね!あれから歩いて帰ったの素晴らしすぎるよおおおしっかり足休ませてね〜☺️

    Mさんは自分で普通だって言ってたけど…
    普通じゃないよ大変態さんだよー(〃ω〃)
    いじめてほしかったの?
    ああいうことが好きだなんて…♡

    少し急がせちゃってごめんね!
    あれから歩いて帰ったの素晴らしすぎるよおおお
    しっかり足休ませてね〜☺️

    7/19 Kさん

    7/20 02:28

    まさかの共通点嬉しかったな〜🤍
    私たち8月楽しみだね☺️
    Kさんのおかげで夏の良さが分かりました!!🌟

    我慢したくないKさん可愛かったなぁ♡
    少しいたずらしちゃってごめんね…!
    そんな姿をもう少し見たいと思ってしまって(´・ω・`)

    Kさんも良い夏になりますように(●´ω`●)

    7/19 Kさん

    まさかの共通点嬉しかったな〜🤍私たち8月楽しみだね☺️Kさんのおかげで夏の良さが分かりました!!🌟我慢したくないKさん可愛かったなぁ♡少しいたずらしちゃってごめんね…!そんな姿をもう少し見たいと思ってしまって(´・ω・`)Kさんも良い夏になりますように(●´ω`●)

    まさかの共通点嬉しかったな〜🤍
    私たち8月楽しみだね☺️
    Kさんのおかげで夏の良さが分かりました!!🌟

    我慢したくないKさん可愛かったなぁ♡
    少しいたずらしちゃってごめんね…!
    そんな姿をもう少し見たいと思ってしまって(´・ω・`)

    Kさんも良い夏になりますように(●´ω`●)

    イヤホン必須!!

    7/19 16:38

    音楽を聴くのも歌うのも好きで

    ただいまカラオケにおります!!笑

    まず起きたら好きな音楽を流して

    歌いながら家事をして

    音楽に囲まれた(?)生活をしてます☺️

    なので外出する時はイヤホンが必須なのです🌟

    ひとカラをする同志はいますかー?♡

    イヤホン必須!!

    音楽を聴くのも歌うのも好きでただいまカラオケにおります!!笑まず起きたら好きな音楽を流して歌いながら家事をして音楽に囲まれた(?)生活をしてます☺️なので外出する時はイヤホンが必須なのです🌟ひとカラをする同志はいますかー?♡

    音楽を聴くのも歌うのも好きで

    ただいまカラオケにおります!!笑

    まず起きたら好きな音楽を流して

    歌いながら家事をして

    音楽に囲まれた(?)生活をしてます☺️

    なので外出する時はイヤホンが必須なのです🌟

    ひとカラをする同志はいますかー?♡

    7/17 Yさん

    7/18 00:22

    ドMなYさんすごく猫で可愛かった♡
    ずっとしてたかったなー☺️
    でも最後ごめんね(;_;)
    エピソードを溜めておかないといけないのね!笑
    そして急遽頂き物を…!
    好みの匂いでとっても嬉しい!!
    おそろいになっちゃったね🤍

    しっかりと体温めて良い睡眠を取ってね〜!
    遊んでくれてありがとう🌟

    7/17 Yさん

    ドMなYさんすごく猫で可愛かった♡ずっとしてたかったなー☺️でも最後ごめんね(;_;)エピソードを溜めておかないといけないのね!笑そして急遽頂き物を…!好みの匂いでとっても嬉しい!!おそろいになっちゃったね🤍しっかりと体温めて良い睡眠を取ってね〜!遊んでくれてありがとう🌟

    ドMなYさんすごく猫で可愛かった♡
    ずっとしてたかったなー☺️
    でも最後ごめんね(;_;)
    エピソードを溜めておかないといけないのね!笑
    そして急遽頂き物を…!
    好みの匂いでとっても嬉しい!!
    おそろいになっちゃったね🤍

    しっかりと体温めて良い睡眠を取ってね〜!
    遊んでくれてありがとう🌟

    7/17 Fさん

    7/17 21:23

    Fさんの楽しそうなお話をたくさん聞かせてもらって、
    想像して私も体験してる気持ちになってました☺️
    めちゃめちゃ楽しそうだああ(*´∀`*)
    ずっと憧れてただけだったけどちゃんと行動してみようかな?と思っちゃった!

    これからゆっくり休んでもらって、明日は気をつけて帰ってください♡
    会ってくれてありがとうございました!

    7/17 Fさん

    Fさんの楽しそうなお話をたくさん聞かせてもらって、想像して私も体験してる気持ちになってました☺️めちゃめちゃ楽しそうだああ(*´∀`*)ずっと憧れてただけだったけどちゃんと行動してみようかな?と思っちゃった!これからゆっくり休んでもらって、明日は気をつけて帰ってください♡会ってくれてありがとうございました!

    Fさんの楽しそうなお話をたくさん聞かせてもらって、
    想像して私も体験してる気持ちになってました☺️
    めちゃめちゃ楽しそうだああ(*´∀`*)
    ずっと憧れてただけだったけどちゃんと行動してみようかな?と思っちゃった!

    これからゆっくり休んでもらって、明日は気をつけて帰ってください♡
    会ってくれてありがとうございました!

    7/16 Tさん

    7/17 17:56

    まさかのまさかの!!!!ね♡
    ありがとう☺️

    時間とかのせいじゃなくて、Tさんの知らないところがまだあるってことだね…!
    次もいろいろさせてね(〃ω〃)
    忙しいスケジュールだと思うから、しっかり食べてしっかり休んで…!
    そしてまたぜひ会ってください🤍

    7/16 Tさん

    まさかのまさかの!!!!ね♡ありがとう☺️時間とかのせいじゃなくて、Tさんの知らないところがまだあるってことだね…!次もいろいろさせてね(〃ω〃)忙しいスケジュールだと思うから、しっかり食べてしっかり休んで…!そしてまたぜひ会ってください🤍

    まさかのまさかの!!!!ね♡
    ありがとう☺️

    時間とかのせいじゃなくて、Tさんの知らないところがまだあるってことだね…!
    次もいろいろさせてね(〃ω〃)
    忙しいスケジュールだと思うから、しっかり食べてしっかり休んで…!
    そしてまたぜひ会ってください🤍

    7/16 Iさん

    7/17 12:11

    今月も会えたの嬉しいーー🤍
    それにいろーんなこと気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう!
    たくさんお礼言ってくれるけど私がお礼言う側だよ〜😭
    ありがとう!!!

    今回もIさんのこと知れて嬉しかった(〃ω〃)
    毎回増えていくね!

    7/16 Iさん

    今月も会えたの嬉しいーー🤍それにいろーんなこと気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう!たくさんお礼言ってくれるけど私がお礼言う側だよ〜😭ありがとう!!!今回もIさんのこと知れて嬉しかった(〃ω〃)毎回増えていくね!

    今月も会えたの嬉しいーー🤍
    それにいろーんなこと気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう!
    たくさんお礼言ってくれるけど私がお礼言う側だよ〜😭
    ありがとう!!!

    今回もIさんのこと知れて嬉しかった(〃ω〃)
    毎回増えていくね!

    7/16 Fさん

    7/17 10:26

    また会ってくれてありがとう〜〜♡
    Fさん全国ほとんど行ったことあるのびっくりした!!
    さすがすぎる…!
    ねぇ生しらすってすごいね?!
    こんな見た目なんだ😳

    優しい〜のが好きなFさん、なんだか変態だよね…(〃ω〃)
    今回も教えてくれたのありがとね🙏

    7/16 Fさん

    また会ってくれてありがとう〜〜♡Fさん全国ほとんど行ったことあるのびっくりした!!さすがすぎる…!ねぇ生しらすってすごいね?!こんな見た目なんだ😳優しい〜のが好きなFさん、なんだか変態だよね…(〃ω〃)今回も教えてくれたのありがとね🙏

    また会ってくれてありがとう〜〜♡
    Fさん全国ほとんど行ったことあるのびっくりした!!
    さすがすぎる…!
    ねぇ生しらすってすごいね?!
    こんな見た目なんだ😳

    優しい〜のが好きなFさん、なんだか変態だよね…(〃ω〃)
    今回も教えてくれたのありがとね🙏

    会ってくださる方♡

    7/16 18:25

    今日予約してくださった方々🤍

    ありがとうございます(●´ω`●)

    楽しい時間にしますね🤍🤍

    会ってくださる方♡

    今日予約してくださった方々🤍ありがとうございます(●´ω`●)楽しい時間にしますね🤍🤍

    今日予約してくださった方々🤍

    ありがとうございます(●´ω`●)

    楽しい時間にしますね🤍🤍

    7/12 Mさん

    7/16 16:23

    たーくさん褒めてもらえて嬉しかった〜♡
    全て私に合わせてくれるMさん可愛い☺️
    私の好きな曲とか趣味に合わせてくれてたらいつかMさんにも好きなこと見つかるかなー?🤍
    じゃあもし次会えたら、好きなことじゃなくても良いなって思ったことがあったら教えてね🌟

    もちろんいちゃいちゃしてる時も、いろいろと♡好きなところ教えてね(〃ω〃)

    7/12 Mさん

    たーくさん褒めてもらえて嬉しかった〜♡全て私に合わせてくれるMさん可愛い☺️私の好きな曲とか趣味に合わせてくれてたらいつかMさんにも好きなこと見つかるかなー?🤍じゃあもし次会えたら、好きなことじゃなくても良いなって思ったことがあったら教えてね🌟もちろんいちゃいちゃしてる時も、いろいろと♡好きなところ教えてね(〃ω〃)

    たーくさん褒めてもらえて嬉しかった〜♡
    全て私に合わせてくれるMさん可愛い☺️
    私の好きな曲とか趣味に合わせてくれてたらいつかMさんにも好きなこと見つかるかなー?🤍
    じゃあもし次会えたら、好きなことじゃなくても良いなって思ったことがあったら教えてね🌟

    もちろんいちゃいちゃしてる時も、いろいろと♡好きなところ教えてね(〃ω〃)

    ぬるぬる🤍

    7/12 16:21

    残りの時間わずかとなりましたが
    まだ空いてますよ🌟

    もし悩んでる方いらっしゃったら!
    会ってみませんか…?♡

    いろんなところ
    ぬるぬる触っちゃいます(〃ω〃)

    ぬるぬる🤍

    残りの時間わずかとなりましたがまだ空いてますよ🌟もし悩んでる方いらっしゃったら!会ってみませんか…?♡いろんなところぬるぬる触っちゃいます(〃ω〃)

    残りの時間わずかとなりましたが
    まだ空いてますよ🌟

    もし悩んでる方いらっしゃったら!
    会ってみませんか…?♡

    いろんなところ
    ぬるぬる触っちゃいます(〃ω〃)

    7/11 Yさん

    7/12 14:09

    悪い人になっちゃうからって理由が可愛すぎた♡
    でももっと遊びたかったよ…?
    あれ以上は良い人じゃなくなっちゃうのかなぁ😋
    Yさんいたずらっ子だもんね(´・ω・`)

    遅くまで遊んでくれて本当ありがとね🌟
    とても楽しい時間でした🤍

    7/11 Yさん

    悪い人になっちゃうからって理由が可愛すぎた♡でももっと遊びたかったよ…?あれ以上は良い人じゃなくなっちゃうのかなぁ😋Yさんいたずらっ子だもんね(´・ω・`)遅くまで遊んでくれて本当ありがとね🌟とても楽しい時間でした🤍

    悪い人になっちゃうからって理由が可愛すぎた♡
    でももっと遊びたかったよ…?
    あれ以上は良い人じゃなくなっちゃうのかなぁ😋
    Yさんいたずらっ子だもんね(´・ω・`)

    遅くまで遊んでくれて本当ありがとね🌟
    とても楽しい時間でした🤍

    7/11 22:00〜Tさん

    7/12 12:58

    広島のこと、なかなか出てこなくてごめんね〜〜😭

    あとで思い出したけど汁なし担々麺もあるなぁ🌟

    教えたかったけど、Tさんが今日飲んだコーラのカクテルはどこで飲んだのか教えてもらったら良かったー!!

    もっと我慢したかったよねー😫

    私もそうしたかった!!

    もし次会えた時はもう少し多めにしようね♡

    7/11 22:00〜Tさん

    広島のこと、なかなか出てこなくてごめんね〜〜😭あとで思い出したけど汁なし担々麺もあるなぁ🌟教えたかったけど、Tさんが今日飲んだコーラのカクテルはどこで飲んだのか教えてもらったら良かったー!!もっと我慢したかったよねー😫私もそうしたかった!!もし次会えた時はもう少し多めにしようね♡

    広島のこと、なかなか出てこなくてごめんね〜〜😭

    あとで思い出したけど汁なし担々麺もあるなぁ🌟

    教えたかったけど、Tさんが今日飲んだコーラのカクテルはどこで飲んだのか教えてもらったら良かったー!!

    もっと我慢したかったよねー😫

    私もそうしたかった!!

    もし次会えた時はもう少し多めにしようね♡

    7/11 19:45〜Tさん

    7/12 03:27

    Tさんきゅるきゅるで可愛い〜〜〜♡

    反応も可愛くてきゅんきゅんでした☺️

    そして神の手を持つTさん、すごいね🤍

    たくさんあった時間が一瞬で終わってしまった…

    悲しい

    本当会ってくれてありがとう!!!

    次会えるの楽しみにしてるよ(●´ω`●)

    7/11 19:45〜Tさん

    Tさんきゅるきゅるで可愛い〜〜〜♡反応も可愛くてきゅんきゅんでした☺️そして神の手を持つTさん、すごいね🤍たくさんあった時間が一瞬で終わってしまった…悲しい本当会ってくれてありがとう!!!次会えるの楽しみにしてるよ(●´ω`●)

    Tさんきゅるきゅるで可愛い〜〜〜♡

    反応も可愛くてきゅんきゅんでした☺️

    そして神の手を持つTさん、すごいね🤍

    たくさんあった時間が一瞬で終わってしまった…

    悲しい

    本当会ってくれてありがとう!!!

    次会えるの楽しみにしてるよ(●´ω`●)

    早く会いたい♡

    7/11 17:06

    久しぶりに晴れたーーー!と思ったらまた雨が続くんですね😔
    正直雨は好きではないけど、雨の日に合う音楽を選んで聴くのは好き♡

    でも早くピクニックがしたいので晴れてほしい🌟
    でも次晴れた時には更に暑いのかな…?(´;ω;`)
    いやいや、わがまま よくない!笑

    今日会ってくださる方🤍
    ありがとうございます(●´ω`●)
    楽しみだ…♡

    早く会いたい♡

    久しぶりに晴れたーーー!と思ったらまた雨が続くんですね😔正直雨は好きではないけど、雨の日に合う音楽を選んで聴くのは好き♡でも早くピクニックがしたいので晴れてほしい🌟でも次晴れた時には更に暑いのかな…?(´;ω;`)いやいや、わがままよくない!笑今日会ってくださる方🤍ありがとうございます(●´ω`●)楽しみだ…♡

    久しぶりに晴れたーーー!と思ったらまた雨が続くんですね😔
    正直雨は好きではないけど、雨の日に合う音楽を選んで聴くのは好き♡

    でも早くピクニックがしたいので晴れてほしい🌟
    でも次晴れた時には更に暑いのかな…?(´;ω;`)
    いやいや、わがまま よくない!笑

    今日会ってくださる方🤍
    ありがとうございます(●´ω`●)
    楽しみだ…♡

    6/26 Eさん

    7/11 10:45

    Eさん、要望が変態なんだから(〃ω〃)
    スイッチ入れられちゃった🤍
    でもEさんもすごかったね(*´-`)
    可愛かったよ…!!

    それといただいたポスターはすぐに飾らせてもらったよー♡
    本当ありがとうね☺️

    6/26 Eさん

    Eさん、要望が変態なんだから(〃ω〃)スイッチ入れられちゃった🤍でもEさんもすごかったね(*´-`)可愛かったよ…!!それといただいたポスターはすぐに飾らせてもらったよー♡本当ありがとうね☺️

    Eさん、要望が変態なんだから(〃ω〃)
    スイッチ入れられちゃった🤍
    でもEさんもすごかったね(*´-`)
    可愛かったよ…!!

    それといただいたポスターはすぐに飾らせてもらったよー♡
    本当ありがとうね☺️

    6/26 Iさん

    7/10 14:40

    Iさん更にレベル上げたから恐ろしいよ…!

    前回すごかったもん…♡

    ずっと忘れられないよー😭

    私もIさんにとってレベルアップしたいからまた教えてほしいな(●´ω`●)

    この前好きなこと教えてくれたのすごく嬉しかった!!

    ちゃんと覚えてるよ🤍

    はぁ…楽しかったなぁ☺️

    6/26 Iさん

    Iさん更にレベル上げたから恐ろしいよ…!前回すごかったもん…♡ずっと忘れられないよー😭私もIさんにとってレベルアップしたいからまた教えてほしいな(●´ω`●)この前好きなこと教えてくれたのすごく嬉しかった!!ちゃんと覚えてるよ🤍はぁ…楽しかったなぁ☺️

    Iさん更にレベル上げたから恐ろしいよ…!

    前回すごかったもん…♡

    ずっと忘れられないよー😭

    私もIさんにとってレベルアップしたいからまた教えてほしいな(●´ω`●)

    この前好きなこと教えてくれたのすごく嬉しかった!!

    ちゃんと覚えてるよ🤍

    はぁ…楽しかったなぁ☺️

    今日のご予約

    6/26 18:55

    Iさん♡長い時間一緒にいてくれるの嬉しい

    やっと会える♡

    ドキドキ(〃ω〃)

    今日のご予約

    Iさん♡長い時間一緒にいてくれるの嬉しいやっと会える♡ドキドキ(〃ω〃)

    Iさん♡長い時間一緒にいてくれるの嬉しい

    やっと会える♡

    ドキドキ(〃ω〃)

    6/21 Aさん

    6/26 16:52

    Aさんすごく素直で可愛かった〜〜♡
    ああいう事が大好きなんだね(〃ω〃)
    私もするの大好きだから興奮しちゃった…!
    Aさんの好きなこと教えてくれてありがとね☺️

    いっぱい遊べて嬉しかったよ(*´ω`*)
    またたくさんちゅうちゅうしたいなぁ🤍

    6/21 Aさん

    Aさんすごく素直で可愛かった〜〜♡ああいう事が大好きなんだね(〃ω〃)私もするの大好きだから興奮しちゃった…!Aさんの好きなこと教えてくれてありがとね☺️いっぱい遊べて嬉しかったよ(*´ω`*)またたくさんちゅうちゅうしたいなぁ🤍

    Aさんすごく素直で可愛かった〜〜♡
    ああいう事が大好きなんだね(〃ω〃)
    私もするの大好きだから興奮しちゃった…!
    Aさんの好きなこと教えてくれてありがとね☺️

    いっぱい遊べて嬉しかったよ(*´ω`*)
    またたくさんちゅうちゅうしたいなぁ🤍

    6/21 Yさん

    6/26 09:21

    今回は好きなところが増えたね♡
    Yさんも知らないところを見つけられて嬉しかった☺️
    開発…しちゃった(〃ω〃)?
    Yさんが好きなことしっかり覚えておこーっと!

    最近雨ばっかりだから休みの日は思うように動けてないんじゃないかな?
    あんまりもったいないって思わず体たくさん休ませてね🌟

    6/21 Yさん

    今回は好きなところが増えたね♡Yさんも知らないところを見つけられて嬉しかった☺️開発…しちゃった(〃ω〃)?Yさんが好きなことしっかり覚えておこーっと!最近雨ばっかりだから休みの日は思うように動けてないんじゃないかな?あんまりもったいないって思わず体たくさん休ませてね🌟

    今回は好きなところが増えたね♡
    Yさんも知らないところを見つけられて嬉しかった☺️
    開発…しちゃった(〃ω〃)?
    Yさんが好きなことしっかり覚えておこーっと!

    最近雨ばっかりだから休みの日は思うように動けてないんじゃないかな?
    あんまりもったいないって思わず体たくさん休ませてね🌟