月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日ぶりのTさん♡

    8/20 16:26

    今日もめちゃくちゃお喋りして
    いつも丁寧なTさんですが、
    今日は意外な残酷な一面も知れたり😂😂
    めっちゃ面白かった😂
    もっと知りたかった😂
    今日も美味しいものを一緒に頂いて
    あっとゆーまに時間が過ぎました☺️
    あんまり遊びまわらないでね😂笑
    また気分が向いたら会いに来てください🥰
    今日もお時間、ありがとうございました🥹🤲

    4日ぶりのTさん♡

    今日もめちゃくちゃお喋りして
    いつも丁寧なTさんですが、
    今日は意外な残酷な一面も知れたり😂😂
    めっちゃ面白かった😂
    もっと知りたかった😂
    今日も美味しいものを一緒に頂いて
    あっとゆーまに時間が過ぎました☺️
    あんまり遊びまわらないでね😂笑
    また気分が向いたら会いに来てください🥰
    今日もお時間、ありがとうございました🥹🤲

    一覧ページへ