• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回は

    8/21 12:13

    次回のご案内は
    15時半ごろとなっています!

    責められたくて
    うずうずしてるお兄さま
    会えるの楽しみにしてるよ〜❤️

    次回は

    次回のご案内は15時半ごろとなっています!責められたくてうずうずしてるお兄さま会えるの楽しみにしてるよ〜❤️

    次回のご案内は
    15時半ごろとなっています!

    責められたくて
    うずうずしてるお兄さま
    会えるの楽しみにしてるよ〜❤️

    きょうも

    8/20 23:12

    受付終了です!
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    あしたもたくさん責めたいので
    帰ったら
    すぐ寝たいと思います😴😴

    またあしたね〜💓

    きょうも

    受付終了です!本日もたくさんのお誘いありがとうございました✨あしたもたくさん責めたいので帰ったらすぐ寝たいと思います😴😴またあしたね〜💓

    受付終了です!
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    あしたもたくさん責めたいので
    帰ったら
    すぐ寝たいと思います😴😴

    またあしたね〜💓

    残すはあした

    8/20 22:53

    出勤も残すところ
    明日のみとなりました!

    来月出勤するけどね笑

    つきながお休みはいる前に
    たくさん責めて
    気持ちよくお休みに
    はいりたいな💓💓

    あしたのご予約をくださってる
    お兄さま方
    ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみ💖

    残すはあした

    出勤も残すところ明日のみとなりました!来月出勤するけどね笑つきながお休みはいる前にたくさん責めて気持ちよくお休みにはいりたいな💓💓あしたのご予約をくださってるお兄さま方ありがとうございます🎶会えるの楽しみ💖

    出勤も残すところ
    明日のみとなりました!

    来月出勤するけどね笑

    つきながお休みはいる前に
    たくさん責めて
    気持ちよくお休みに
    はいりたいな💓💓

    あしたのご予約をくださってる
    お兄さま方
    ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみ💖

    乱れて、、、♡♡

    8/20 21:56

    お兄さまが責められて
    乱れてるところ
    見たいな㊙️❤️

    反応がいいお兄さまだと
    つきなも楽しいし
    興奮してきちゃう🔞

    乱れて、、、♡♡

    お兄さまが責められて乱れてるところ見たいな㊙️❤️反応がいいお兄さまだとつきなも楽しいし興奮してきちゃう🔞

    お兄さまが責められて
    乱れてるところ
    見たいな㊙️❤️

    反応がいいお兄さまだと
    つきなも楽しいし
    興奮してきちゃう🔞

    ぱふぱふ

    8/20 16:51

    気持ちよくなりたい
    お兄さま
    つきなのところに
    集合〜‼️

    たくさん責めて
    気持ちよくするね💖

    ぱふぱふ

    気持ちよくなりたいお兄さまつきなのところに集合〜‼️たくさん責めて気持ちよくするね💖

    気持ちよくなりたい
    お兄さま
    つきなのところに
    集合〜‼️

    たくさん責めて
    気持ちよくするね💖

    きょうとあした

    8/20 14:06

    スタートからの
    お誘いありがとうございました!

    出勤残すところ
    今日と明日になりました🥺

    ぜひ責められ好きの
    お兄さまからの
    お誘いお待ちしてます🩵

    きょうとあした

    スタートからのお誘いありがとうございました!出勤残すところ今日と明日になりました🥺ぜひ責められ好きのお兄さまからのお誘いお待ちしてます🩵

    スタートからの
    お誘いありがとうございました!

    出勤残すところ
    今日と明日になりました🥺

    ぜひ責められ好きの
    お兄さまからの
    お誘いお待ちしてます🩵

    ちょっとだけ

    8/19 23:21

    出勤は21日までと
    なっています!

    あした、明後日のご予約
    してくださってる
    お兄さま方
    ありがとうございます💓

    まだまだ枠に余裕ありますので
    会えるのを楽しみにしてますね💭💖

    責められたいってお兄さまは
    つきなと相性いいかも❤️㊙️

    ちょっとだけ

    出勤は21日までとなっています!あした、明後日のご予約してくださってるお兄さま方ありがとうございます💓まだまだ枠に余裕ありますので会えるのを楽しみにしてますね💭💖責められたいってお兄さまはつきなと相性いいかも❤️㊙️

    出勤は21日までと
    なっています!

    あした、明後日のご予約
    してくださってる
    お兄さま方
    ありがとうございます💓

    まだまだ枠に余裕ありますので
    会えるのを楽しみにしてますね💭💖

    責められたいってお兄さまは
    つきなと相性いいかも❤️㊙️

    満足♡

    8/19 23:13

    受付終了です!

    きょうもたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞

    気持ちよさそうな顔を
    たくさん見れて
    とても満足です🥰💖💖

    あしたもがんばるぞ👊❤️

    満足♡

    受付終了です!きょうもたくさんのお誘いありがとうございました💞気持ちよさそうな顔をたくさん見れてとても満足です🥰💖💖あしたもがんばるぞ👊❤️

    受付終了です!

    きょうもたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞

    気持ちよさそうな顔を
    たくさん見れて
    とても満足です🥰💖💖

    あしたもがんばるぞ👊❤️

    あと、、、

    8/19 20:46

    受け売りまで
    あと少しです!

    寝る前につきなの
    濃厚な責めで
    気持ちよくなって
    熟睡しよっ🩵

    あと、、、

    受け売りまであと少しです!寝る前につきなの濃厚な責めで気持ちよくなって熟睡しよっ🩵

    受け売りまで
    あと少しです!

    寝る前につきなの
    濃厚な責めで
    気持ちよくなって
    熟睡しよっ🩵

    【お礼写メ日記】

    8/19 15:42

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

    口コミありがとう✨

    似てるなんて照れるなあ🤤

    お兄さまがいつも優しくて
    いい人でお話しやすいから
    いつも楽しい時間過ごせてるよ!
    ありがとう😊💓

    あとすごい感じてくれて
    反応よくて
    責めてて楽しい💖💖

    てかね!お土産のおいしかった‼️🍍
    ありがとう!
    会えないときでも
    日記いつも見てくれてるの
    うれしい🥹🥹

    あとあとおすすめしてくれたゲーム
    帰省したときやるの
    楽しみすぎて
    プロモーション動画とか
    実況とか見てる笑
    やるの楽しみだー!!🎮

    9月もだいぶ忙しいみたいだけど
    無理せずにね👊✨

    また会えるの楽しみにしてるよー!
    ありがとうございました🌙

    【お礼写メ日記】

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨口コミありがとう✨似てるなんて照れるなあ🤤お兄さまがいつも優しくていい人でお話しやすいからいつも楽しい時間過ごせてるよ!ありがとう😊💓あとすごい感じてくれて反応よくて責めてて楽しい💖💖てかね!お土産のおいしかった‼️🍍ありがとう!会えないときでも日記いつも見てくれてるのうれしい🥹🥹あとあとおすすめしてくれたゲーム帰省したときやるの楽しみすぎてプロモーション動画とか実況とか見てる笑やるの楽しみだー!!🎮9月もだいぶ忙しいみたいだけど無理せずにね👊✨また会えるの楽しみにしてるよー!ありがとうございました🌙

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

    口コミありがとう✨

    似てるなんて照れるなあ🤤

    お兄さまがいつも優しくて
    いい人でお話しやすいから
    いつも楽しい時間過ごせてるよ!
    ありがとう😊💓

    あとすごい感じてくれて
    反応よくて
    責めてて楽しい💖💖

    てかね!お土産のおいしかった‼️🍍
    ありがとう!
    会えないときでも
    日記いつも見てくれてるの
    うれしい🥹🥹

    あとあとおすすめしてくれたゲーム
    帰省したときやるの
    楽しみすぎて
    プロモーション動画とか
    実況とか見てる笑
    やるの楽しみだー!!🎮

    9月もだいぶ忙しいみたいだけど
    無理せずにね👊✨

    また会えるの楽しみにしてるよー!
    ありがとうございました🌙

    吹き飛ばしちゃお〜!

    8/19 13:02

    お盆休み明けと雨で
    憂鬱な気分の
    お兄さまも多いかと思うので
    ぜひそんな気分‪も
    吹き飛ばしちゃうくらいの
    気持ちいいことしよ㊙️💓

    いっぱい責めれるの楽しみ🌙

    吹き飛ばしちゃお〜!

    お盆休み明けと雨で憂鬱な気分のお兄さまも多いかと思うのでぜひそんな気分‪も吹き飛ばしちゃうくらいの気持ちいいことしよ㊙️💓いっぱい責めれるの楽しみ🌙

    お盆休み明けと雨で
    憂鬱な気分の
    お兄さまも多いかと思うので
    ぜひそんな気分‪も
    吹き飛ばしちゃうくらいの
    気持ちいいことしよ㊙️💓

    いっぱい責めれるの楽しみ🌙

    あと3日〜!

    8/19 11:02

    おはようございます☀️
    出勤してます!

    スタートからお誘い
    ありがとう!

    きょうは雨降るみたいだから
    会いに来てくれるとき
    足元気をつけてね☔️

    それではきょうも
    た〜くさんつきなに
    お兄さまのこと
    責めさせてください🔞❤️

    あと3日〜!

    おはようございます☀️出勤してます!スタートからお誘いありがとう!きょうは雨降るみたいだから会いに来てくれるとき足元気をつけてね☔️それではきょうもた〜くさんつきなにお兄さまのこと責めさせてください🔞❤️

    おはようございます☀️
    出勤してます!

    スタートからお誘い
    ありがとう!

    きょうは雨降るみたいだから
    会いに来てくれるとき
    足元気をつけてね☔️

    それではきょうも
    た〜くさんつきなに
    お兄さまのこと
    責めさせてください🔞❤️

    退勤だよ〜!

    8/18 19:36

    退勤です!!
    今日もたくさん責めれて
    気持ちよく寝れそう(:3_ヽ)_

    優しいお兄さまばかりで
    恵まれているなと
    いつも思います💓

    いつもありがとう🌙🩵

    あしたも出勤するので
    お誘いお待ちしてます✨

    退勤だよ〜!

    退勤です!!今日もたくさん責めれて気持ちよく寝れそう(:3_ヽ)_優しいお兄さまばかりで恵まれているなといつも思います💓いつもありがとう🌙🩵あしたも出勤するのでお誘いお待ちしてます✨

    退勤です!!
    今日もたくさん責めれて
    気持ちよく寝れそう(:3_ヽ)_

    優しいお兄さまばかりで
    恵まれているなと
    いつも思います💓

    いつもありがとう🌙🩵

    あしたも出勤するので
    お誘いお待ちしてます✨

    【完】㊗️

    8/18 18:09

    本日完売です!㊗️㊗️✨

    うれし〜!💞
    ありがとうね🥰

    たくさん責めれて
    つきなもとても嬉しい楽しい🎶🎶



    【完】㊗️

    本日完売です!㊗️㊗️✨うれし〜!💞ありがとうね🥰たくさん責めれてつきなもとても嬉しい楽しい🎶🎶

    本日完売です!㊗️㊗️✨

    うれし〜!💞
    ありがとうね🥰

    たくさん責めれて
    つきなもとても嬉しい楽しい🎶🎶



    最後の

    8/18 15:20

    きょうお盆休み最終日の
    お兄さま多いね〜!

    最終日に熱い熱い夏の思い出
    つくりませんか🩵✨

    まだまだ責めたいな🤤

    最後の

    きょうお盆休み最終日のお兄さま多いね〜!最終日に熱い熱い夏の思い出つくりませんか🩵✨まだまだ責めたいな🤤

    きょうお盆休み最終日の
    お兄さま多いね〜!

    最終日に熱い熱い夏の思い出
    つくりませんか🩵✨

    まだまだ責めたいな🤤

    ぐちょぐちょの、、、♡

    8/18 13:59

    次回15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    午後からもお兄さまが
    ぐちょぐちょになるくらい
    たくさん責めれるの
    楽しみにしてるね❤️

    ぐちょぐちょの、、、♡

    次回15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)午後からもお兄さまがぐちょぐちょになるくらいたくさん責めれるの楽しみにしてるね❤️

    次回15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    午後からもお兄さまが
    ぐちょぐちょになるくらい
    たくさん責めれるの
    楽しみにしてるね❤️

    あと4日‼️‼️

    8/18 08:23

    おはようこざいます☀️
    出勤してます!

    きょうの次回案内は
    13時半からです!

    責めてほしいお兄さまが
    いっぱいいるの
    わくわくだ〜🤤💞💞

    お話もプレイも楽しもうね💓

    あと4日‼️‼️

    おはようこざいます☀️出勤してます!きょうの次回案内は13時半からです!責めてほしいお兄さまがいっぱいいるのわくわくだ〜🤤💞💞お話もプレイも楽しもうね💓

    おはようこざいます☀️
    出勤してます!

    きょうの次回案内は
    13時半からです!

    責めてほしいお兄さまが
    いっぱいいるの
    わくわくだ〜🤤💞💞

    お話もプレイも楽しもうね💓

    今月も残り少し

    8/18 00:17

    退勤しました!

    きょうもスタートからラストまで
    たくさんのお兄さまを
    とろとろ骨抜きにできて
    楽しかった〜💖

    今月の出勤も残すところ
    あと4日なので
    まだ会えてないお兄さまも
    今月2回目のお兄さまも
    会えたらいいな〜🩵✨

    あしたもお兄さまを
    たくさん気持ちよくできるの
    楽しみにしてるね❤️

    今月も残り少し

    退勤しました!きょうもスタートからラストまでたくさんのお兄さまをとろとろ骨抜きにできて楽しかった〜💖今月の出勤も残すところあと4日なのでまだ会えてないお兄さまも今月2回目のお兄さまも会えたらいいな〜🩵✨あしたもお兄さまをたくさん気持ちよくできるの楽しみにしてるね❤️

    退勤しました!

    きょうもスタートからラストまで
    たくさんのお兄さまを
    とろとろ骨抜きにできて
    楽しかった〜💖

    今月の出勤も残すところ
    あと4日なので
    まだ会えてないお兄さまも
    今月2回目のお兄さまも
    会えたらいいな〜🩵✨

    あしたもお兄さまを
    たくさん気持ちよくできるの
    楽しみにしてるね❤️

    あとちょっと!

    8/17 22:05

    受付終了まで
    あと少しですので
    時間に気をつけてきてね🌙

    1日の締めに
    つきなにたくさん気持ちよく
    されちゃおー!❤️❤️

    あとちょっと!

    受付終了まであと少しですので時間に気をつけてきてね🌙1日の締めにつきなにたくさん気持ちよくされちゃおー!❤️❤️

    受付終了まで
    あと少しですので
    時間に気をつけてきてね🌙

    1日の締めに
    つきなにたくさん気持ちよく
    されちゃおー!❤️❤️

    0距離密着🔞🔞

    8/17 19:04

    お兄さまの体に
    密着しながら
    あんなとこやそんなところを
    ねっとりと責めるよ❤️

    最後は0距離で
    密着して気持ちよくなろうね㊙️🔞🔞

    0距離密着🔞🔞

    お兄さまの体に密着しながらあんなとこやそんなところをねっとりと責めるよ❤️最後は0距離で密着して気持ちよくなろうね㊙️🔞🔞

    お兄さまの体に
    密着しながら
    あんなとこやそんなところを
    ねっとりと責めるよ❤️

    最後は0距離で
    密着して気持ちよくなろうね㊙️🔞🔞