• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうかな?

    8/12 00:04

    さっきの日記に
    書き忘れてたんですけど
    明日の午後からの
    予約がとても余裕あるので
    M男くんはお時間合ったら
    ぜひつきなに
    とろとろにされにきてね❤️

    濃厚ふ○らとぱ○ずり
    たくさん味わってほしいな💭✨

    それではお休みなさーい!

    どうかな?

    さっきの日記に書き忘れてたんですけど明日の午後からの予約がとても余裕あるのでM男くんはお時間合ったらぜひつきなにとろとろにされにきてね❤️濃厚ふ○らとぱ○ずりたくさん味わってほしいな💭✨それではお休みなさーい!

    さっきの日記に
    書き忘れてたんですけど
    明日の午後からの
    予約がとても余裕あるので
    M男くんはお時間合ったら
    ぜひつきなに
    とろとろにされにきてね❤️

    濃厚ふ○らとぱ○ずり
    たくさん味わってほしいな💭✨

    それではお休みなさーい!

    退勤!

    8/12 00:00

    きょうもスタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    お兄さまみんな
    優しくて明るい人だったから
    楽しい時間すごせました🥺💖

    いっぱい責めれて
    楽しかった〜!
    ぐっすり寝れそう(:3_ヽ)_

    退勤!

    きょうもスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました💓💓お兄さまみんな優しくて明るい人だったから楽しい時間すごせました🥺💖いっぱい責めれて楽しかった〜!ぐっすり寝れそう(:3_ヽ)_

    きょうもスタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    お兄さまみんな
    優しくて明るい人だったから
    楽しい時間すごせました🥺💖

    いっぱい責めれて
    楽しかった〜!
    ぐっすり寝れそう(:3_ヽ)_

    超密着

    8/11 21:38

    プレイのときって
    体がすごい密着されるけど
    あれってすごいいいよね🤤

    責めてるときも
    できるだけ体が密着するように
    心がけてるんだ〜💖

    だからお肌の手入れも
    しっかりして
    もちもちにしてる👊✨

    超密着

    プレイのときって体がすごい密着されるけどあれってすごいいいよね🤤責めてるときもできるだけ体が密着するように心がけてるんだ〜💖だからお肌の手入れもしっかりしてもちもちにしてる👊✨

    プレイのときって
    体がすごい密着されるけど
    あれってすごいいいよね🤤

    責めてるときも
    できるだけ体が密着するように
    心がけてるんだ〜💖

    だからお肌の手入れも
    しっかりして
    もちもちにしてる👊✨

    好きなのは?

    8/11 20:16

    最近全然アニメ見れてない😭

    なにかオススメのがあれば
    教えて〜🥹🥹💞

    アニメやロック好きな
    お兄さま多くて
    つきなはとても嬉しい😌🩵
    ​​
    お話ももちろん楽しみたいけど
    たくさん責めて
    お兄さまが感じてくれるのも
    楽しいんだ〜〜❤️❤️

    好きなのは?

    最近全然アニメ見れてない😭なにかオススメのがあれば教えて〜🥹🥹💞アニメやロック好きなお兄さま多くてつきなはとても嬉しい😌🩵​​お話ももちろん楽しみたいけどたくさん責めてお兄さまが感じてくれるのも楽しいんだ〜〜❤️❤️

    最近全然アニメ見れてない😭

    なにかオススメのがあれば
    教えて〜🥹🥹💞

    アニメやロック好きな
    お兄さま多くて
    つきなはとても嬉しい😌🩵
    ​​
    お話ももちろん楽しみたいけど
    たくさん責めて
    お兄さまが感じてくれるのも
    楽しいんだ〜〜❤️❤️

    搾り取り♡♡

    8/11 16:19

    スタートからお誘い
    ありがとうございました!


    お兄さまの溜まった
    🍼を搾り取る勢いで
    たくさん気持ちよくするね💖

    責めれるの楽しみ〜🥺💖

    搾り取り♡♡

    スタートからお誘いありがとうございました!お兄さまの溜まった🍼を搾り取る勢いでたくさん気持ちよくするね💖責めれるの楽しみ〜🥺💖

    スタートからお誘い
    ありがとうございました!


    お兄さまの溜まった
    🍼を搾り取る勢いで
    たくさん気持ちよくするね💖

    責めれるの楽しみ〜🥺💖

    きょうもえろく♡

    8/11 14:09

    きょうは15時からの
    出勤になります🌙

    きょうもえろくて気持ちいいこと
    できるの楽しみにしてるね㊙️🔞

    きょうもえろく♡

    きょうは15時からの出勤になります🌙きょうもえろくて気持ちいいことできるの楽しみにしてるね㊙️🔞

    きょうは15時からの
    出勤になります🌙

    きょうもえろくて気持ちいいこと
    できるの楽しみにしてるね㊙️🔞

    🌙🔞

    8/10 22:13

    きょうも残り少ないと
    なりましたが
    明日以降ご予約くださってる
    お兄さま方
    ありがとうございます🥺💓

    たくさん溜めてきてね!!❤️

    つきなの濃厚な責め
    味わってもらうの
    楽しみだな💖

    🌙🔞

    きょうも残り少ないとなりましたが明日以降ご予約くださってるお兄さま方ありがとうございます🥺💓たくさん溜めてきてね!!❤️つきなの濃厚な責め味わってもらうの楽しみだな💖

    きょうも残り少ないと
    なりましたが
    明日以降ご予約くださってる
    お兄さま方
    ありがとうございます🥺💓

    たくさん溜めてきてね!!❤️

    つきなの濃厚な責め
    味わってもらうの
    楽しみだな💖

    止まらない、、♡

    8/10 17:55

    いかがお過ごしですか?
    土曜日楽しめてますか✨

    きょうまだなにもしてないな〜とか
    むらむらしてるな〜って
    お兄さまは
    つきなにいっぱい責められちゃお❤️

    止まらない、、♡

    いかがお過ごしですか?土曜日楽しめてますか✨きょうまだなにもしてないな〜とかむらむらしてるな〜ってお兄さまはつきなにいっぱい責められちゃお❤️

    いかがお過ごしですか?
    土曜日楽しめてますか✨

    きょうまだなにもしてないな〜とか
    むらむらしてるな〜って
    お兄さまは
    つきなにいっぱい責められちゃお❤️

    びくびく♡

    8/10 14:40

    たくさん責められたい
    Mなお兄さまは
    つきなのところに集合〜💖

    このあともたくさん責めさせてね✨

    びくびく♡

    たくさん責められたいMなお兄さまはつきなのところに集合〜💖このあともたくさん責めさせてね✨

    たくさん責められたい
    Mなお兄さまは
    つきなのところに集合〜💖

    このあともたくさん責めさせてね✨

    ふわぷるお肌

    8/10 12:36

    お昼ご飯中かな〜?🍚
    きょうはなに食べるの?
    つきなはうどん🍜
    暑いからつるっとしたのが
    食べたくなるよね💭💓

    このあとも責めてほしい
    お兄さまからの
    熱いお誘い待ってるね💌

    ふわぷるお肌

    お昼ご飯中かな〜?🍚きょうはなに食べるの?つきなはうどん🍜暑いからつるっとしたのが食べたくなるよね💭💓このあとも責めてほしいお兄さまからの熱いお誘い待ってるね💌

    お昼ご飯中かな〜?🍚
    きょうはなに食べるの?
    つきなはうどん🍜
    暑いからつるっとしたのが
    食べたくなるよね💭💓

    このあとも責めてほしい
    お兄さまからの
    熱いお誘い待ってるね💌

    8時半〜のお兄さまへ

    8/10 10:20

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    3ヶ月ぶり〜‼️
    また会えてうれぴ〜〜🥰

    つきなのお話に
    いっぱい笑ってくれる
    優しきお兄さま🥺💓

    声出して感じてくれるから
    ほんと責めるの楽しすぎる🤤🤤🤤

    たくさん感じてくれて
    たくさん褒めてくれるの
    大好きすぎる🥺
    Mさが変わってなくて
    安心しました笑❤️

    きょうのほんとに気にしないでね!
    つきなもう忘れてるから笑笑

    外暑いから気をつけて帰ってね!

    今日はありがとうございました!
    また会えますように🌙

    8時半〜のお兄さまへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱3ヶ月ぶり〜‼️また会えてうれぴ〜〜🥰つきなのお話にいっぱい笑ってくれる優しきお兄さま🥺💓声出して感じてくれるからほんと責めるの楽しすぎる🤤🤤🤤たくさん感じてくれてたくさん褒めてくれるの大好きすぎる🥺Mさが変わってなくて安心しました笑❤️きょうのほんとに気にしないでね!つきなもう忘れてるから笑笑外暑いから気をつけて帰ってね!今日はありがとうございました!また会えますように🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    3ヶ月ぶり〜‼️
    また会えてうれぴ〜〜🥰

    つきなのお話に
    いっぱい笑ってくれる
    優しきお兄さま🥺💓

    声出して感じてくれるから
    ほんと責めるの楽しすぎる🤤🤤🤤

    たくさん感じてくれて
    たくさん褒めてくれるの
    大好きすぎる🥺
    Mさが変わってなくて
    安心しました笑❤️

    きょうのほんとに気にしないでね!
    つきなもう忘れてるから笑笑

    外暑いから気をつけて帰ってね!

    今日はありがとうございました!
    また会えますように🌙

    終了!

    8/9 23:14

    受付終了しました!

    きょうもたくさんのお誘い
    ありがとうございました‼️

    体調のこと心配してくれる
    お兄さまもいて
    申し訳なさと感謝感謝と………ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    あしたも元気に出勤しますので
    責められたい
    お兄さまからの
    お誘い楽しみにしてるね💓

    終了!

    受付終了しました!きょうもたくさんのお誘いありがとうございました‼️体調のこと心配してくれるお兄さまもいて申し訳なさと感謝感謝と………ᐡ߹𖥦߹ᐡあしたも元気に出勤しますので責められたいお兄さまからのお誘い楽しみにしてるね💓

    受付終了しました!

    きょうもたくさんのお誘い
    ありがとうございました‼️

    体調のこと心配してくれる
    お兄さまもいて
    申し訳なさと感謝感謝と………ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    あしたも元気に出勤しますので
    責められたい
    お兄さまからの
    お誘い楽しみにしてるね💓

    あとすこし

    8/9 21:28

    受付終了まで
    あと少しです‼️‼️

    寝る前に、帰る前に
    気持ちよくなって
    いきませんか?🌙

    いっぱい責めさせてね💖

    あとすこし

    受付終了まであと少しです‼️‼️寝る前に、帰る前に気持ちよくなっていきませんか?🌙いっぱい責めさせてね💖

    受付終了まで
    あと少しです‼️‼️

    寝る前に、帰る前に
    気持ちよくなって
    いきませんか?🌙

    いっぱい責めさせてね💖

    明日以降の

    8/9 20:52

    明日からの三連休の
    枠が少しずつ
    埋まってきているので
    会いに行こうかな〜って
    検討してくれてる
    お兄さまは
    ぜひ予約してくださると
    嬉しいです!✨✨

    たくさん責めれるの
    楽しみにしてるね🩵
    お話も楽しめたらいいな〜💭💓

    明日以降の

    明日からの三連休の枠が少しずつ埋まってきているので会いに行こうかな〜って検討してくれてるお兄さまはぜひ予約してくださると嬉しいです!✨✨たくさん責めれるの楽しみにしてるね🩵お話も楽しめたらいいな〜💭💓

    明日からの三連休の
    枠が少しずつ
    埋まってきているので
    会いに行こうかな〜って
    検討してくれてる
    お兄さまは
    ぜひ予約してくださると
    嬉しいです!✨✨

    たくさん責めれるの
    楽しみにしてるね🩵
    お話も楽しめたらいいな〜💭💓

    どきどき❤️

    8/9 19:55

    夜も深まってきましたが
    お兄さまは
    なにしてますか〜?

    むらむらしてたら
    つきながたくさん責めて
    お兄さまのこと
    すっきりさせるね🩵

    どきどき❤️

    夜も深まってきましたがお兄さまはなにしてますか〜?むらむらしてたらつきながたくさん責めてお兄さまのことすっきりさせるね🩵

    夜も深まってきましたが
    お兄さまは
    なにしてますか〜?

    むらむらしてたら
    つきながたくさん責めて
    お兄さまのこと
    すっきりさせるね🩵

    むにむに〜♡

    8/9 19:07

    もうすこしでお盆休みですね!
    ご予定決まってるのかな?

    つきなはお兄さまを
    たくさん気持ちよくするために
    がんばるぞ〜!🔥🔥

    きょうもこのあとの
    M男くんからの
    お誘い楽しみに待ってるね💖

    むにむに〜♡

    もうすこしでお盆休みですね!ご予定決まってるのかな?つきなはお兄さまをたくさん気持ちよくするためにがんばるぞ〜!🔥🔥きょうもこのあとのM男くんからのお誘い楽しみに待ってるね💖

    もうすこしでお盆休みですね!
    ご予定決まってるのかな?

    つきなはお兄さまを
    たくさん気持ちよくするために
    がんばるぞ〜!🔥🔥

    きょうもこのあとの
    M男くんからの
    お誘い楽しみに待ってるね💖

    気持ちよすぎて🔞🔞🔞

    8/5 17:03

    つきなに責められたい
    お兄さま募集中だよ〜❤️

    M男くんからのお誘い
    楽しみだな💭💓

    気持ちよすぎて🔞🔞🔞

    つきなに責められたいお兄さま募集中だよ〜❤️M男くんからのお誘い楽しみだな💭💓

    つきなに責められたい
    お兄さま募集中だよ〜❤️

    M男くんからのお誘い
    楽しみだな💭💓

    14時〜の本指くんへ

    8/5 15:22

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    めちゃ久々の再会‼️‼️
    また会えてうれしい🥰

    仕事のことで
    バタバタしてて
    話聞いてるだけで
    ひゃ〜ってなっちゃった😵
    ほどほどに休んでね🥺

    疲れとれるように
    たっぷり責めさせて
    いただきました💖

    たくさん感じてくれて
    お兄さまを責めるの
    やっぱり楽しい〜!ってなった笑

    きょうはありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてるね🌙

    14時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱めちゃ久々の再会‼️‼️また会えてうれしい🥰仕事のことでバタバタしてて話聞いてるだけでひゃ〜ってなっちゃった😵ほどほどに休んでね🥺疲れとれるようにたっぷり責めさせていただきました💖たくさん感じてくれてお兄さまを責めるのやっぱり楽しい〜!ってなった笑きょうはありがとうございました!また会えるの楽しみにしてるね🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    めちゃ久々の再会‼️‼️
    また会えてうれしい🥰

    仕事のことで
    バタバタしてて
    話聞いてるだけで
    ひゃ〜ってなっちゃった😵
    ほどほどに休んでね🥺

    疲れとれるように
    たっぷり責めさせて
    いただきました💖

    たくさん感じてくれて
    お兄さまを責めるの
    やっぱり楽しい〜!ってなった笑

    きょうはありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてるね🌙

    びくびく㊙️

    8/5 11:49

    つきなと気持ちいいことしよ❤️

    いっぱいお兄さまを
    責めちゃいたいな🤤

    びくびく㊙️

    つきなと気持ちいいことしよ❤️いっぱいお兄さまを責めちゃいたいな🤤

    つきなと気持ちいいことしよ❤️

    いっぱいお兄さまを
    責めちゃいたいな🤤

    包めちゃう

    8/5 10:11

    お店いるよ〜!
    今週もよろしくお願いします✨

    責められたいお兄さまからの
    お誘い楽しみ💖

    お兄さまのあそこを
    ふわふわのお○ぱいで
    包まれてみませんか💓💓

    包めちゃう

    お店いるよ〜!今週もよろしくお願いします✨責められたいお兄さまからのお誘い楽しみ💖お兄さまのあそこをふわふわのお○ぱいで包まれてみませんか💓💓

    お店いるよ〜!
    今週もよろしくお願いします✨

    責められたいお兄さまからの
    お誘い楽しみ💖

    お兄さまのあそこを
    ふわふわのお○ぱいで
    包まれてみませんか💓💓