• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どしどしどんどん!

    8/4 18:46

    あしたのお誘いも
    心待ちにしてるよ🫲🫲

    あしたもたくさん責めさせてくれる
    お兄さま募集中👀✨✨

    会話もプレイも
    楽しく過ごせたら
    いいな〜💭💓

    どしどしどんどん!

    あしたのお誘いも心待ちにしてるよ🫲🫲あしたもたくさん責めさせてくれるお兄さま募集中👀✨✨会話もプレイも楽しく過ごせたらいいな〜💭💓

    あしたのお誘いも
    心待ちにしてるよ🫲🫲

    あしたもたくさん責めさせてくれる
    お兄さま募集中👀✨✨

    会話もプレイも
    楽しく過ごせたら
    いいな〜💭💓

    イキまくり♡

    8/4 17:44

    受付終了まで
    あと少しだよ〜ん🌙

    お部屋ひやひやで
    冷たいお茶も用意して
    お誘い待ってるね🍵✨

    まだ責め足りないかも🥺🥺💖
    もっと責めさせて💖

    イキまくり♡

    受付終了まであと少しだよ〜ん🌙お部屋ひやひやで冷たいお茶も用意してお誘い待ってるね🍵✨まだ責め足りないかも🥺🥺💖もっと責めさせて💖

    受付終了まで
    あと少しだよ〜ん🌙

    お部屋ひやひやで
    冷たいお茶も用意して
    お誘い待ってるね🍵✨

    まだ責め足りないかも🥺🥺💖
    もっと責めさせて💖

    次回!

    8/4 15:41

    次回の案内は
    15時40,50分ごろから
    可能です!!

    来週またお仕事
    がんばるための
    エネルギーをチャージにし
    つきなに
    たくさん責められちゃお❤️❤️

    次回!

    次回の案内は15時40,50分ごろから可能です!!来週またお仕事がんばるためのエネルギーをチャージにしつきなにたくさん責められちゃお❤️❤️

    次回の案内は
    15時40,50分ごろから
    可能です!!

    来週またお仕事
    がんばるための
    エネルギーをチャージにし
    つきなに
    たくさん責められちゃお❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    8/4 14:40

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

    口コミありがとう〜‼️
    めっちゃ褒めていただいて(〃^∀^〃)ゞ

    60分でも80分でも
    たくさん気持ちよくなって
    もらえるように
    これからも頑張るね🔥🔥

    キスは確かに
    よく褒めてもらえるから
    特技にしてもいいのかな🤔💭💭

    また次もたくさん責めさせてね❤️
    もっと責めるの
    うまくなろって思えたよ!
    ありがとうございました💖

    【お礼写メ日記】

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨口コミありがとう〜‼️めっちゃ褒めていただいて(〃^∀^〃)ゞ60分でも80分でもたくさん気持ちよくなってもらえるようにこれからも頑張るね🔥🔥キスは確かによく褒めてもらえるから特技にしてもいいのかな🤔💭💭また次もたくさん責めさせてね❤️もっと責めるのうまくなろって思えたよ!ありがとうございました💖

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

    口コミありがとう〜‼️
    めっちゃ褒めていただいて(〃^∀^〃)ゞ

    60分でも80分でも
    たくさん気持ちよくなって
    もらえるように
    これからも頑張るね🔥🔥

    キスは確かに
    よく褒めてもらえるから
    特技にしてもいいのかな🤔💭💭

    また次もたくさん責めさせてね❤️
    もっと責めるの
    うまくなろって思えたよ!
    ありがとうございました💖

    汗だくセッッ🔞🔞

    8/4 12:58

    ここ最近ずっと
    汗だくで🔞なことしてる笑

    やっぱり密着するとね❤️
    汗すら興奮材料ならないかな〜笑💭💭

    引き続きM男くんからの
    熱いお誘い待ってるね🔞

    汗だくセッッ🔞🔞

    ここ最近ずっと汗だくで🔞なことしてる笑やっぱり密着するとね❤️汗すら興奮材料ならないかな〜笑💭💭引き続きM男くんからの熱いお誘い待ってるね🔞

    ここ最近ずっと
    汗だくで🔞なことしてる笑

    やっぱり密着するとね❤️
    汗すら興奮材料ならないかな〜笑💭💭

    引き続きM男くんからの
    熱いお誘い待ってるね🔞

    あちち〜🔥

    8/4 11:29

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🌙

    まだまだ責めたいから
    責められたくて
    むらむらしてる
    お兄さまは
    会いに来てね❤️❤️

    あちち〜🔥

    スタートからお誘いありがとうございました🌙まだまだ責めたいから責められたくてむらむらしてるお兄さまは会いに来てね❤️❤️

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🌙

    まだまだ責めたいから
    責められたくて
    むらむらしてる
    お兄さまは
    会いに来てね❤️❤️

    むくむく、、♡

    8/3 22:38

    明日以降の
    お誘いも楽しみにしてるね❤️

    つきなにたくさん気持ちよく
    されにきて〜!㊙️🔞

    むくむく、、♡

    明日以降のお誘いも楽しみにしてるね❤️つきなにたくさん気持ちよくされにきて〜!㊙️🔞

    明日以降の
    お誘いも楽しみにしてるね❤️

    つきなにたくさん気持ちよく
    されにきて〜!㊙️🔞

    17時〜の本指さんへ

    8/3 18:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    こんな暑いなか
    出張お疲れ様だね🥺

    帰ってきて
    すぐに会いに来てくれたの
    愛を感じすぎる🥰

    つきなのふ○らと
    ぱ○ずりにめろめろだもんね笑

    話しやすくて
    笑顔がかわいいお兄さまだから
    とても癒される💭💖
    きょうのとんでもエピソード
    面白すぎて
    しばらく思い出し笑いしそう😂😂

    帰ってゆっくり休んでね!

    きょうはありがとうございました!
    また会えますように🌙

    17時〜の本指さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こんな暑いなか出張お疲れ様だね🥺帰ってきてすぐに会いに来てくれたの愛を感じすぎる🥰つきなのふ○らとぱ○ずりにめろめろだもんね笑話しやすくて笑顔がかわいいお兄さまだからとても癒される💭💖きょうのとんでもエピソード面白すぎてしばらく思い出し笑いしそう😂😂帰ってゆっくり休んでね!きょうはありがとうございました!また会えますように🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    こんな暑いなか
    出張お疲れ様だね🥺

    帰ってきて
    すぐに会いに来てくれたの
    愛を感じすぎる🥰

    つきなのふ○らと
    ぱ○ずりにめろめろだもんね笑

    話しやすくて
    笑顔がかわいいお兄さまだから
    とても癒される💭💖
    きょうのとんでもエピソード
    面白すぎて
    しばらく思い出し笑いしそう😂😂

    帰ってゆっくり休んでね!

    きょうはありがとうございました!
    また会えますように🌙

    ぱふぱふ〜♡

    8/3 15:28

    責められたいお兄さまは
    どこかな〜?( Ꙭ)💭

    たくさん気持ちよく
    なってほしいな❤️

    ぱふぱふ〜♡

    責められたいお兄さまはどこかな〜?(Ꙭ)💭たくさん気持ちよくなってほしいな❤️

    責められたいお兄さまは
    どこかな〜?( Ꙭ)💭

    たくさん気持ちよく
    なってほしいな❤️

    熱々とろとろ♡

    8/3 13:15

    お店いるよ〜ん| ‹:)~❁

    M男くんからのお誘い
    どしどしお待ちしてます🌙✨

    つきなにめろめろになってね❤️

    最後は熱々のあそこに、、、🔞

    熱々とろとろ♡

    お店いるよ〜ん|‹:)~❁M男くんからのお誘いどしどしお待ちしてます🌙✨つきなにめろめろになってね❤️最後は熱々のあそこに、、、🔞

    お店いるよ〜ん| ‹:)~❁

    M男くんからのお誘い
    どしどしお待ちしてます🌙✨

    つきなにめろめろになってね❤️

    最後は熱々のあそこに、、、🔞

    13時〜

    8/3 11:06

    おはようこざいます!

    きょうは13時からの出勤に
    変更となりました⏰

    きょうもたくさん責めたいので
    お兄さまからの
    お誘い楽しみにしてるね❤️

    13時〜

    おはようこざいます!きょうは13時からの出勤に変更となりました⏰きょうもたくさん責めたいのでお兄さまからのお誘い楽しみにしてるね❤️

    おはようこざいます!

    きょうは13時からの出勤に
    変更となりました⏰

    きょうもたくさん責めたいので
    お兄さまからの
    お誘い楽しみにしてるね❤️

    どきどき♡

    8/2 16:42

    いま見たい配信とか
    オリンピック競技とか
    多すぎて
    忙しい〜‼️って​​​​​​なってる笑


    お兄さまはオリンピック
    見てたりする?


    会ったときお話も
    楽しめたらいいな〜🎶

    まだまだ
    たくさん責めさせてください❤️

    どきどき♡

    いま見たい配信とかオリンピック競技とか多すぎて忙しい〜‼️って​​​​​​なってる笑お兄さまはオリンピック見てたりする?会ったときお話も楽しめたらいいな〜🎶まだまだたくさん責めさせてください❤️

    いま見たい配信とか
    オリンピック競技とか
    多すぎて
    忙しい〜‼️って​​​​​​なってる笑


    お兄さまはオリンピック
    見てたりする?


    会ったときお話も
    楽しめたらいいな〜🎶

    まだまだ
    たくさん責めさせてください❤️

    14時〜の本指くんへ

    8/2 15:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    1ヶ月ぶり!
    また会えてうれしい🥺🩵
    最近よく広島きてるみたいで
    忙しいね笑

    明るくて気さくな
    お兄さまだから
    話してて楽しいし
    年下のかわいさったら
    もうすごいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💓

    プレイ中の反応もいいから
    責めててすごい楽しい‼️‼️

    びくびくしちゃってるのかわいい‼️

    将来お互いほしい車
    乗れてるといいな笑🚗³₃

    きょうはありがとうございました!
    つぎはリベンジマッチ!
    対よろ‼️

    また会えるの楽しみにしてるね🌙

    14時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱1ヶ月ぶり!また会えてうれしい🥺🩵最近よく広島きてるみたいで忙しいね笑明るくて気さくなお兄さまだから話してて楽しいし年下のかわいさったらもうすごいᐡ߹𖥦߹ᐡ💓プレイ中の反応もいいから責めててすごい楽しい‼️‼️びくびくしちゃってるのかわいい‼️将来お互いほしい車乗れてるといいな笑🚗³₃きょうはありがとうございました!つぎはリベンジマッチ!対よろ‼️また会えるの楽しみにしてるね🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    1ヶ月ぶり!
    また会えてうれしい🥺🩵
    最近よく広島きてるみたいで
    忙しいね笑

    明るくて気さくな
    お兄さまだから
    話してて楽しいし
    年下のかわいさったら
    もうすごいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💓

    プレイ中の反応もいいから
    責めててすごい楽しい‼️‼️

    びくびくしちゃってるのかわいい‼️

    将来お互いほしい車
    乗れてるといいな笑🚗³₃

    きょうはありがとうございました!
    つぎはリベンジマッチ!
    対よろ‼️

    また会えるの楽しみにしてるね🌙

    熱々❤️

    8/2 13:48

    暑い〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    ​みんなちゃんと水分
    摂るんだよ〜🍵​​​​
    ​​
    引き続き責められたい
    お兄さまからの
    お誘い待ってるね💖

    熱々❤️

    暑い〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫​みんなちゃんと水分摂るんだよ〜🍵​​​​​​引き続き責められたいお兄さまからのお誘い待ってるね💖

    暑い〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    ​みんなちゃんと水分
    摂るんだよ〜🍵​​​​
    ​​
    引き続き責められたい
    お兄さまからの
    お誘い待ってるね💖

    今月も‼️‼️

    8/2 10:17

    お店います!

    スタートのお兄さま
    気をつけてきてね〜!!🚗³₃

    今月もよろしくお願いします🥰
    8月も暑さに負けないように
    がんばるぞ〜🔥🔥

    8月もたくさん責めて
    たくさんお兄さまと
    楽しい時間を
    すごせたらいいな💭🩵

    今月も‼️‼️

    お店います!スタートのお兄さま気をつけてきてね〜!!🚗³₃今月もよろしくお願いします🥰8月も暑さに負けないようにがんばるぞ〜🔥🔥8月もたくさん責めてたくさんお兄さまと楽しい時間をすごせたらいいな💭🩵

    お店います!

    スタートのお兄さま
    気をつけてきてね〜!!🚗³₃

    今月もよろしくお願いします🥰
    8月も暑さに負けないように
    がんばるぞ〜🔥🔥

    8月もたくさん責めて
    たくさんお兄さまと
    楽しい時間を
    すごせたらいいな💭🩵

    13時半〜の本指くんへ

    7/28 15:12

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月2回目✨✨
    めちゃくちゃうれし〜〜〜🥺💖💖

    いつも話尽きなくて
    ずっと笑ってる🥰

    ほんとに素敵なお兄さまだなって
    会う度に思ってる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    つきなのふ○らが
    大好きお兄さまだから
    きょうもたっぷりさせて
    もらいました❤️

    たくさん声だしてくれるから
    楽しすぎて困る😵‍💫🩵

    暑いから気をつけて帰ってね!

    きょうもありがとうございました!
    また会いたいな🌙

    13時半〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今月2回目✨✨めちゃくちゃうれし〜〜〜🥺💖💖いつも話尽きなくてずっと笑ってる🥰ほんとに素敵なお兄さまだなって会う度に思ってる(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭つきなのふ○らが大好きお兄さまだからきょうもたっぷりさせてもらいました❤️たくさん声だしてくれるから楽しすぎて困る😵‍💫🩵暑いから気をつけて帰ってね!きょうもありがとうございました!また会いたいな🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月2回目✨✨
    めちゃくちゃうれし〜〜〜🥺💖💖

    いつも話尽きなくて
    ずっと笑ってる🥰

    ほんとに素敵なお兄さまだなって
    会う度に思ってる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    つきなのふ○らが
    大好きお兄さまだから
    きょうもたっぷりさせて
    もらいました❤️

    たくさん声だしてくれるから
    楽しすぎて困る😵‍💫🩵

    暑いから気をつけて帰ってね!

    きょうもありがとうございました!
    また会いたいな🌙

    10時〜の本指くんへ

    7/22 11:59

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ちょっとお久しぶりだね‼️
    暑い中ありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    歳が近いからか
    話すの楽しいんだよね🥰🥰
    しかもドMくんだし❤️

    同じタイミングで
    東京いたのは
    笑っちゃった笑
    すれ違ってたかもね👀‼️‼️

    敏感お兄さまを
    責めてるとつきなも
    ムラムラしてくるから
    これからもMでいてください笑💖

    またいっぱいちゅーしながら
    🔞なことしようね💓

    きょうはありがとうございました!
    また会えたらいいな🌙

    10時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ちょっとお久しぶりだね‼️暑い中ありがとうᐡ߹𖥦߹ᐡ歳が近いからか話すの楽しいんだよね🥰🥰しかもドMくんだし❤️同じタイミングで東京いたのは笑っちゃった笑すれ違ってたかもね👀‼️‼️敏感お兄さまを責めてるとつきなもムラムラしてくるからこれからもMでいてください笑💖またいっぱいちゅーしながら🔞なことしようね💓きょうはありがとうございました!また会えたらいいな🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ちょっとお久しぶりだね‼️
    暑い中ありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    歳が近いからか
    話すの楽しいんだよね🥰🥰
    しかもドMくんだし❤️

    同じタイミングで
    東京いたのは
    笑っちゃった笑
    すれ違ってたかもね👀‼️‼️

    敏感お兄さまを
    責めてるとつきなも
    ムラムラしてくるから
    これからもMでいてください笑💖

    またいっぱいちゅーしながら
    🔞なことしようね💓

    きょうはありがとうございました!
    また会えたらいいな🌙

    23時〜の本指くんへ

    7/19 23:12

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    また会えてうれし〜!!

    飲み終わりにありがとう!

    つきなの話うんうんって
    聞いてくれるし
    お話の引き出しが多い
    お兄さまだから
    すごい楽しい🥰✨

    Mっ気が強い
    お兄さまだから
    責めてても楽しいし
    ぴくぴくしちゃってるの
    見るとつきなまで
    興奮した🤤🤤

    このあとの運動
    ちゃんと水分とって
    気をつけてやるんだよ〜!!
    つきなも見習わなきゃ(:3_ヽ)_

    きょうはありがとうございました!
    また会いたいな🌙

    23時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱また会えてうれし〜!!飲み終わりにありがとう!つきなの話うんうんって聞いてくれるしお話の引き出しが多いお兄さまだからすごい楽しい🥰✨Mっ気が強いお兄さまだから責めてても楽しいしぴくぴくしちゃってるの見るとつきなまで興奮した🤤🤤このあとの運動ちゃんと水分とって気をつけてやるんだよ〜!!つきなも見習わなきゃ(:3_ヽ)_きょうはありがとうございました!また会いたいな🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    また会えてうれし〜!!

    飲み終わりにありがとう!

    つきなの話うんうんって
    聞いてくれるし
    お話の引き出しが多い
    お兄さまだから
    すごい楽しい🥰✨

    Mっ気が強い
    お兄さまだから
    責めてても楽しいし
    ぴくぴくしちゃってるの
    見るとつきなまで
    興奮した🤤🤤

    このあとの運動
    ちゃんと水分とって
    気をつけてやるんだよ〜!!
    つきなも見習わなきゃ(:3_ヽ)_

    きょうはありがとうございました!
    また会いたいな🌙

    15時〜の本指さんへ

    7/10 16:39

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    半年ぶりに会ったね!
    忘れられてなくて
    うれしすぎた、、、😭

    やっぱりつきなの責め
    忘れれなかったんだね❤️✨

    前回と同じように
    出張のお土産
    たくさんありがとうね〜🐮🍦🍜
    大事に食べます😋

    風俗も半年ぶりってことで
    たくさん責めて
    また忘れれないように
    快感祭りにしました💖💖

    また会う時も思い出話
    たくさん聞かせてね✨


    きょうはありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてます🌙

    15時〜の本指さんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱半年ぶりに会ったね!忘れられてなくてうれしすぎた、、、😭やっぱりつきなの責め忘れれなかったんだね❤️✨前回と同じように出張のお土産たくさんありがとうね〜🐮🍦🍜大事に食べます😋風俗も半年ぶりってことでたくさん責めてまた忘れれないように快感祭りにしました💖💖また会う時も思い出話たくさん聞かせてね✨きょうはありがとうございました!また会えるの楽しみにしてます🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    半年ぶりに会ったね!
    忘れられてなくて
    うれしすぎた、、、😭

    やっぱりつきなの責め
    忘れれなかったんだね❤️✨

    前回と同じように
    出張のお土産
    たくさんありがとうね〜🐮🍦🍜
    大事に食べます😋

    風俗も半年ぶりってことで
    たくさん責めて
    また忘れれないように
    快感祭りにしました💖💖

    また会う時も思い出話
    たくさん聞かせてね✨


    きょうはありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてます🌙

    10時〜の本指くんへ

    7/6 11:07

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    飲み会?終わり??に
    ありがとう〜‼️
    ほぼ寝起きできてくれて笑💓

    きょうはいつもと
    違うこともできたし
    すごい気持ちよくなってくれて
    うれしかった〜!
    またやろ㊙️㊙️

    バイクいいの見つかるといいね〜🏍

    話すのも楽しすぎるよ毎回😵‍💫😵‍💫
    ほんと一瞬で
    時間すぎちゃう🫨

    帰ったらキングダムの続き
    見まくってね📺

    きょうはありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてます🌙

    10時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱飲み会?終わり??にありがとう〜‼️ほぼ寝起きできてくれて笑💓きょうはいつもと違うこともできたしすごい気持ちよくなってくれてうれしかった〜!またやろ㊙️㊙️バイクいいの見つかるといいね〜🏍話すのも楽しすぎるよ毎回😵‍💫😵‍💫ほんと一瞬で時間すぎちゃう🫨帰ったらキングダムの続き見まくってね📺きょうはありがとうございました!また会えるの楽しみにしてます🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    飲み会?終わり??に
    ありがとう〜‼️
    ほぼ寝起きできてくれて笑💓

    きょうはいつもと
    違うこともできたし
    すごい気持ちよくなってくれて
    うれしかった〜!
    またやろ㊙️㊙️

    バイクいいの見つかるといいね〜🏍

    話すのも楽しすぎるよ毎回😵‍💫😵‍💫
    ほんと一瞬で
    時間すぎちゃう🫨

    帰ったらキングダムの続き
    見まくってね📺

    きょうはありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてます🌙