• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタイル最強💓

    8/21 18:04

    最近ダイエット頑張り中の
    ななかさんで、久々あった人とかに
    「え、痩せた!?」
    っていっぱい聞かれてるんるん🎶

    ふわふわEカップなのに
    クビレもしっかりあるしBMI平均以下って
    実はスタイル良い…?( *´艸`)💓

    もっともっとじぶん磨きして
    最強style目指します︎‪💕︎

    ななか

    スタイル最強💓

    最近ダイエット頑張り中のななかさんで、久々あった人とかに「え、痩せた!?」っていっぱい聞かれてるんるん🎶ふわふわEカップなのにクビレもしっかりあるしBMI平均以下って実はスタイル良い…?(*´艸`)💓もっともっとじぶん磨きして最強style目指します︎‪💕︎ななか

    最近ダイエット頑張り中の
    ななかさんで、久々あった人とかに
    「え、痩せた!?」
    っていっぱい聞かれてるんるん🎶

    ふわふわEカップなのに
    クビレもしっかりあるしBMI平均以下って
    実はスタイル良い…?( *´艸`)💓

    もっともっとじぶん磨きして
    最強style目指します︎‪💕︎

    ななか

    今年の目標達成✨

    8/19 18:36

    こんにちは❣️

    ななかさん今年の贅沢目標達成しました✨

    毎年何かしら決めてるんだけど今年は

    「うなぎ屋さんでうなぎを食べること」

    だったんです✨✨

    人生初のうなぎ屋さんのうなぎ😋😋

    めっちゃ高いとこは怖いから
    少しお手軽なところで…🤣🤣

    焼酎飲みながら食べました💕

    とーーーーっても美味しかったです✨✨

    おやすみ満喫大成功です✨

    お兄さんは最近プチ贅沢してますか?
    楽しいこととか良い事あったら教えてね💕

    ななか

    今年の目標達成✨

    こんにちは❣️ななかさん今年の贅沢目標達成しました✨毎年何かしら決めてるんだけど今年は「うなぎ屋さんでうなぎを食べること」だったんです✨✨人生初のうなぎ屋さんのうなぎ😋😋めっちゃ高いとこは怖いから少しお手軽なところで…🤣🤣焼酎飲みながら食べました💕とーーーーっても美味しかったです✨✨おやすみ満喫大成功です✨お兄さんは最近プチ贅沢してますか?楽しいこととか良い事あったら教えてね💕ななか

    こんにちは❣️

    ななかさん今年の贅沢目標達成しました✨

    毎年何かしら決めてるんだけど今年は

    「うなぎ屋さんでうなぎを食べること」

    だったんです✨✨

    人生初のうなぎ屋さんのうなぎ😋😋

    めっちゃ高いとこは怖いから
    少しお手軽なところで…🤣🤣

    焼酎飲みながら食べました💕

    とーーーーっても美味しかったです✨✨

    おやすみ満喫大成功です✨

    お兄さんは最近プチ贅沢してますか?
    楽しいこととか良い事あったら教えてね💕

    ななか

    ありがとう💕

    8/17 23:46

    今日もありがとうございます✨

    予約少なくて不安だったけど
    なんだかんだみんな来てくれて、
    今日も一日楽しかったです( *´艸`)

    最近は仲良しさんも毎日来てくれて
    毎日幸せいっぱいです🍀

    明日はおやすみ!
    美味しいもの食べてきます😋😋

    次回は21日の16時~です
    平日の夜だけ出勤珍しいレアです✨

    時間短めだから狙ってるお兄さん
    もしいたら、早めの予約お願いします💕

    ななか​​​​​​

    ありがとう💕

    今日もありがとうございます✨予約少なくて不安だったけどなんだかんだみんな来てくれて、今日も一日楽しかったです(*´艸`)最近は仲良しさんも毎日来てくれて毎日幸せいっぱいです🍀明日はおやすみ!美味しいもの食べてきます😋😋次回は21日の16時~です平日の夜だけ出勤珍しいレアです✨時間短めだから狙ってるお兄さんもしいたら、早めの予約お願いします💕ななか​​​​​​

    今日もありがとうございます✨

    予約少なくて不安だったけど
    なんだかんだみんな来てくれて、
    今日も一日楽しかったです( *´艸`)

    最近は仲良しさんも毎日来てくれて
    毎日幸せいっぱいです🍀

    明日はおやすみ!
    美味しいもの食べてきます😋😋

    次回は21日の16時~です
    平日の夜だけ出勤珍しいレアです✨

    時間短めだから狙ってるお兄さん
    もしいたら、早めの予約お願いします💕

    ななか​​​​​​

    健康は飲み物から🤣

    8/17 22:31

    最近ダイエット中のななかです🔥

    でも栄養不足にならないようにーって
    健康にも気をつけてて、
    野菜ジュースとプロテイン毎日飲んでる🤣

    鉄分とビタミンのサプリも飲んでるし、
    ご飯じゃなくて飲むものばっかで
    栄養補給してる気がしてます🤣🤣

    でも野菜ジュースもプロテインも
    美味しいから最強なんだもん😋

    お兄さんは最近の習慣とか
    ハマってるものとかありますか?

    ななか

    健康は飲み物から🤣

    最近ダイエット中のななかです🔥でも栄養不足にならないようにーって健康にも気をつけてて、野菜ジュースとプロテイン毎日飲んでる🤣鉄分とビタミンのサプリも飲んでるし、ご飯じゃなくて飲むものばっかで栄養補給してる気がしてます🤣🤣でも野菜ジュースもプロテインも美味しいから最強なんだもん😋お兄さんは最近の習慣とかハマってるものとかありますか?ななか

    最近ダイエット中のななかです🔥

    でも栄養不足にならないようにーって
    健康にも気をつけてて、
    野菜ジュースとプロテイン毎日飲んでる🤣

    鉄分とビタミンのサプリも飲んでるし、
    ご飯じゃなくて飲むものばっかで
    栄養補給してる気がしてます🤣🤣

    でも野菜ジュースもプロテインも
    美味しいから最強なんだもん😋

    お兄さんは最近の習慣とか
    ハマってるものとかありますか?

    ななか

    ❤本指名様❤️

    8/17 21:43

    きょうはありがとう💕

    なかなかタイミング合わなかった
    みたいでごめんね(;;)

    会えてよかったー❣️

    ずーっと褒めてくれてて嬉しかった💕

    1番が顔とコミュ力なの嬉しい🤭

    次回の約束も覚えとくからね✨
    また来月待ってます🎀

    ななか

    ❤本指名様❤️

    きょうはありがとう💕なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね(;;)会えてよかったー❣️ずーっと褒めてくれてて嬉しかった💕1番が顔とコミュ力なの嬉しい🤭次回の約束も覚えとくからね✨また来月待ってます🎀ななか

    きょうはありがとう💕

    なかなかタイミング合わなかった
    みたいでごめんね(;;)

    会えてよかったー❣️

    ずーっと褒めてくれてて嬉しかった💕

    1番が顔とコミュ力なの嬉しい🤭

    次回の約束も覚えとくからね✨
    また来月待ってます🎀

    ななか

    ❤本指名様❤

    8/17 17:41

    今日は遠くからありがとう✨

    こんなに早く会えると思ってなくて
    すっごく嬉しかった( *´艸`)

    用事のついでかなーって思ってたら
    まさか会いに来るためだけに
    広島来てくれるなんて凄すぎる🥰

    すっっごく気持ちよかったね😳😳

    お話もたくさんできて
    楽しかったなぁ💕

    また会えるのたのしみにしてます

    ななか

    ❤本指名様❤

    今日は遠くからありがとう✨こんなに早く会えると思ってなくてすっごく嬉しかった(*´艸`)用事のついでかなーって思ってたらまさか会いに来るためだけに広島来てくれるなんて凄すぎる🥰すっっごく気持ちよかったね😳😳お話もたくさんできて楽しかったなぁ💕また会えるのたのしみにしてますななか

    今日は遠くからありがとう✨

    こんなに早く会えると思ってなくて
    すっごく嬉しかった( *´艸`)

    用事のついでかなーって思ってたら
    まさか会いに来るためだけに
    広島来てくれるなんて凄すぎる🥰

    すっっごく気持ちよかったね😳😳

    お話もたくさんできて
    楽しかったなぁ💕

    また会えるのたのしみにしてます

    ななか

    ❤昨晩の本指名様❤️

    8/17 11:27

    昨日はありがとう💕

    また会えて嬉しかったです( *´艸`)

    昨日は激しすぎてやばかったね🤤
    気持ちよすぎた💓

    来てよかったって何度も言ってて
    すごく嬉しかったです( *´艸`)

    次もまたいっぱい気持ちよくなろうね💕

    ななか

    ❤昨晩の本指名様❤️

    昨日はありがとう💕また会えて嬉しかったです(*´艸`)昨日は激しすぎてやばかったね🤤気持ちよすぎた💓来てよかったって何度も言っててすごく嬉しかったです(*´艸`)次もまたいっぱい気持ちよくなろうね💕ななか

    昨日はありがとう💕

    また会えて嬉しかったです( *´艸`)

    昨日は激しすぎてやばかったね🤤
    気持ちよすぎた💓

    来てよかったって何度も言ってて
    すごく嬉しかったです( *´艸`)

    次もまたいっぱい気持ちよくなろうね💕

    ななか

    おはよう✨

    8/17 08:17

    おはようございます🌞

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日もラストまで✨

    一昨日花火大会行った時の疲れも
    完全に取れて元気いっぱいです🔥

    今日もよろしくお願いします💕

    ななか

    おはよう✨

    おはようございます🌞出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝今日もラストまで✨一昨日花火大会行った時の疲れも完全に取れて元気いっぱいです🔥今日もよろしくお願いします💕ななか

    おはようございます🌞

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日もラストまで✨

    一昨日花火大会行った時の疲れも
    完全に取れて元気いっぱいです🔥

    今日もよろしくお願いします💕

    ななか

    ❤お昼の本指名様❤

    8/16 22:02

    今日はありがとう💕

    キスが上手で気持ちよかったから
    また来たよーって言って貰えて
    嬉しかったです( *´艸`)

    今日もいっぱいちゅーできて良かった💕

    まあ会えるといいなぁ💭
    待ってます🎀

    ななか

    ❤お昼の本指名様❤

    今日はありがとう💕キスが上手で気持ちよかったからまた来たよーって言って貰えて嬉しかったです(*´艸`)今日もいっぱいちゅーできて良かった💕まあ会えるといいなぁ💭待ってます🎀ななか

    今日はありがとう💕

    キスが上手で気持ちよかったから
    また来たよーって言って貰えて
    嬉しかったです( *´艸`)

    今日もいっぱいちゅーできて良かった💕

    まあ会えるといいなぁ💭
    待ってます🎀

    ななか

    ❤朝イチの本指名様❤

    8/16 21:02

    今日はありがとう💕💕

    朝からあんなにいっぱい責められると
    思ってなくてやばかった( *´艸`)

    今日はちょっとわがままも言っちゃったけどいつも優しくしてくれてありがとう✨

    また来月楽しみにしてるね( *´艸`)

    ななか

    ❤朝イチの本指名様❤

    今日はありがとう💕💕朝からあんなにいっぱい責められると思ってなくてやばかった(*´艸`)今日はちょっとわがままも言っちゃったけどいつも優しくしてくれてありがとう✨また来月楽しみにしてるね(*´艸`)ななか

    今日はありがとう💕💕

    朝からあんなにいっぱい責められると
    思ってなくてやばかった( *´艸`)

    今日はちょっとわがままも言っちゃったけどいつも優しくしてくれてありがとう✨

    また来月楽しみにしてるね( *´艸`)

    ななか

    ✨本日残り1枠✨

    8/16 18:29

    こんにちは❣️

    お仕事の人はお疲れ様です💕

    本日残り1枠✨

    22:30~空いてます💕

    ラスト枠貰ってくれるお兄さん
    どこですか?待ってます( *´艸`)

    ラスト枠ってあとのこと
    考えなくていいから良いですよね💕

    お酒飲んでほろ酔いえっちもできるし🤭

    お兄さんはななかと何して過ごす?

    明日以降も早めのご予約待ってます✨

    ななか

    ✨本日残り1枠✨

    こんにちは❣️お仕事の人はお疲れ様です💕本日残り1枠✨22:30~空いてます💕ラスト枠貰ってくれるお兄さんどこですか?待ってます(*´艸`)ラスト枠ってあとのこと考えなくていいから良いですよね💕お酒飲んでほろ酔いえっちもできるし🤭お兄さんはななかと何して過ごす?明日以降も早めのご予約待ってます✨ななか

    こんにちは❣️

    お仕事の人はお疲れ様です💕

    本日残り1枠✨

    22:30~空いてます💕

    ラスト枠貰ってくれるお兄さん
    どこですか?待ってます( *´艸`)

    ラスト枠ってあとのこと
    考えなくていいから良いですよね💕

    お酒飲んでほろ酔いえっちもできるし🤭

    お兄さんはななかと何して過ごす?

    明日以降も早めのご予約待ってます✨

    ななか

    イチャイチャで夏も元気に🤭

    8/16 16:12

    口コミありがとう💕

    お礼が遅くなってましたごめんなさい
    遅すぎるーって感じです(;;)

    イチャイチャむらむらは夏バテも
    吹き飛ばせるんですね( *´艸`)

    癒されたーって言って貰えてよかった✨

    またお疲れモードだったり
    夏バテ気味だったら
    いっぱいイチャイチャして吹き飛ばそ💕

    ななか

    イチャイチャで夏も元気に🤭

    口コミありがとう💕お礼が遅くなってましたごめんなさい遅すぎるーって感じです(;;)イチャイチャむらむらは夏バテも吹き飛ばせるんですね(*´艸`)癒されたーって言って貰えてよかった✨またお疲れモードだったり夏バテ気味だったらいっぱいイチャイチャして吹き飛ばそ💕ななか

    口コミありがとう💕

    お礼が遅くなってましたごめんなさい
    遅すぎるーって感じです(;;)

    イチャイチャむらむらは夏バテも
    吹き飛ばせるんですね( *´艸`)

    癒されたーって言って貰えてよかった✨

    またお疲れモードだったり
    夏バテ気味だったら
    いっぱいイチャイチャして吹き飛ばそ💕

    ななか

    今のうちだよ💕

    8/16 13:24

    実はななかさん、
    来月はほとんど出勤できません(;;)

    会えるうちに会おうね( *´艸`)

    ななか

    今のうちだよ💕

    実はななかさん、来月はほとんど出勤できません(;;)会えるうちに会おうね(*´艸`)ななか

    実はななかさん、
    来月はほとんど出勤できません(;;)

    会えるうちに会おうね( *´艸`)

    ななか

    出勤してます✨

    8/16 10:15

    おはようございます🌞
    写メ日記遅れたけど出勤してます💕

    事前のご予約何個かあって
    朝からるんるんです🎶

    今日はラストまで!
    よろしくお願いします( *´艸`)

    ななか

    出勤してます✨

    おはようございます🌞写メ日記遅れたけど出勤してます💕事前のご予約何個かあって朝からるんるんです🎶今日はラストまで!よろしくお願いします(*´艸`)ななか

    おはようございます🌞
    写メ日記遅れたけど出勤してます💕

    事前のご予約何個かあって
    朝からるんるんです🎶

    今日はラストまで!
    よろしくお願いします( *´艸`)

    ななか

    お兄さんの彼女❣️

    8/6 22:45

    クチコミありがとう✨
    お礼が遅くなってごめんね(;;)

    目を合わせるの恥ずかしいーって
    目を逸らされること多いんだけど
    たぶんジーッと見つめすぎなのかな?😳

    でもお兄さんがななかのこと
    彼女みたいに優しく接してくれたから

    いっぱいイチャイチャ恋人みたいに
    過ごせたんだよーありがとう💕💕

    またななかの彼氏になってね( *´艸`)

    ななか

    お兄さんの彼女❣️

    クチコミありがとう✨お礼が遅くなってごめんね(;;)目を合わせるの恥ずかしいーって目を逸らされること多いんだけどたぶんジーッと見つめすぎなのかな?😳でもお兄さんがななかのこと彼女みたいに優しく接してくれたからいっぱいイチャイチャ恋人みたいに過ごせたんだよーありがとう💕💕またななかの彼氏になってね(*´艸`)ななか

    クチコミありがとう✨
    お礼が遅くなってごめんね(;;)

    目を合わせるの恥ずかしいーって
    目を逸らされること多いんだけど
    たぶんジーッと見つめすぎなのかな?😳

    でもお兄さんがななかのこと
    彼女みたいに優しく接してくれたから

    いっぱいイチャイチャ恋人みたいに
    過ごせたんだよーありがとう💕💕

    またななかの彼氏になってね( *´艸`)

    ななか

    ありがとう💕

    8/6 14:41

    今日も一日ありがとうございます✨

    平日にもかかわらず朝から
    忙しくさせてくれてありがとう💕

    仲良しさんにも会えてハッピー✨

    次は8/16お盆です!

    お兄さん達お盆休み何して過ごすのかな?
    良い夏にしようねー🌻

    ななか

    ありがとう💕

    今日も一日ありがとうございます✨平日にもかかわらず朝から忙しくさせてくれてありがとう💕仲良しさんにも会えてハッピー✨次は8/16お盆です!お兄さん達お盆休み何して過ごすのかな?良い夏にしようねー🌻ななか

    今日も一日ありがとうございます✨

    平日にもかかわらず朝から
    忙しくさせてくれてありがとう💕

    仲良しさんにも会えてハッピー✨

    次は8/16お盆です!

    お兄さん達お盆休み何して過ごすのかな?
    良い夏にしようねー🌻

    ななか

    楽しい休日

    8/6 13:15

    こんにちは!
    昨日はジブリ展に行ってきました✨

    ななかは風の谷のナウシカが
    大好きで、ナウシカのブースで
    大興奮でした🤣🤣

    写真スポットもいっぱいあったよ!
    すーっごく楽しかった!

    お兄さんは休みの日なにしてすごすの?

    ななか

    楽しい休日

    こんにちは!昨日はジブリ展に行ってきました✨ななかは風の谷のナウシカが大好きで、ナウシカのブースで大興奮でした🤣🤣写真スポットもいっぱいあったよ!すーっごく楽しかった!お兄さんは休みの日なにしてすごすの?ななか

    こんにちは!
    昨日はジブリ展に行ってきました✨

    ななかは風の谷のナウシカが
    大好きで、ナウシカのブースで
    大興奮でした🤣🤣

    写真スポットもいっぱいあったよ!
    すーっごく楽しかった!

    お兄さんは休みの日なにしてすごすの?

    ななか

    キスが好きだと💓

    8/6 12:10

    こんにちは!
    お礼遅くなったけどクチコミありがとう!

    いっぱい褒めてくれてありがとう💕

    キスが好きだと上手になるんだよ( *´艸`)
    キス大好き同士だから良かったのかも💓

    満足して貰えてたら良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また会えたらもーっと
    いっぱいイチャイチャしようね❣️

    ななか

    キスが好きだと💓

    こんにちは!お礼遅くなったけどクチコミありがとう!いっぱい褒めてくれてありがとう💕キスが好きだと上手になるんだよ(*´艸`)キス大好き同士だから良かったのかも💓満足して貰えてたら良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝また会えたらもーっといっぱいイチャイチャしようね❣️ななか

    こんにちは!
    お礼遅くなったけどクチコミありがとう!

    いっぱい褒めてくれてありがとう💕

    キスが好きだと上手になるんだよ( *´艸`)
    キス大好き同士だから良かったのかも💓

    満足して貰えてたら良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また会えたらもーっと
    いっぱいイチャイチャしようね❣️

    ななか

    ❤本指名様❤

    8/6 10:39

    今日はありがとう✨

    久々会えて嬉しかったです💕

    ずっと繋がったままの激しめえっち
    楽しかったね( *´艸`)

    今月また会えそうなの
    嬉しいし楽しみにしてます✨

    ななか

    ❤本指名様❤

    今日はありがとう✨久々会えて嬉しかったです💕ずっと繋がったままの激しめえっち楽しかったね(*´艸`)今月また会えそうなの嬉しいし楽しみにしてます✨ななか

    今日はありがとう✨

    久々会えて嬉しかったです💕

    ずっと繋がったままの激しめえっち
    楽しかったね( *´艸`)

    今月また会えそうなの
    嬉しいし楽しみにしてます✨

    ななか

    おはよう🌞

    8/6 08:02

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日終わったら明日からおやすみ!

    8月前半最後です(;;)

    お兄さんに会えるの待ってます!
    今日もよろしくお願いします💕

    ななか

    おはよう🌞

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝今日終わったら明日からおやすみ!8月前半最後です(;;)お兄さんに会えるの待ってます!今日もよろしくお願いします💕ななか

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日終わったら明日からおやすみ!

    8月前半最後です(;;)

    お兄さんに会えるの待ってます!
    今日もよろしくお願いします💕

    ななか