• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    8/4 15:06

    今日もありがとうございました!

    朝からノンストップで楽しかったです✨

    仲良しさんも来てくれたし、
    初めましてのお兄さんも優しかった😳

    明日は友達と遊びに行くのでお休みで、
    次は明後日です!

    また明後日よろしくお願いします💕

    ななか

    ありがとう💕

    今日もありがとうございました!朝からノンストップで楽しかったです✨仲良しさんも来てくれたし、初めましてのお兄さんも優しかった😳明日は友達と遊びに行くのでお休みで、次は明後日です!また明後日よろしくお願いします💕ななか

    今日もありがとうございました!

    朝からノンストップで楽しかったです✨

    仲良しさんも来てくれたし、
    初めましてのお兄さんも優しかった😳

    明日は友達と遊びに行くのでお休みで、
    次は明後日です!

    また明後日よろしくお願いします💕

    ななか

    ❤本指名様❤

    8/4 13:24

    今日はありがとう💕

    ななかのいちばん気持ちいいとこ
    いっぱい突かれてやばかったです🤭

    まったりもたくさんさせてもらって
    いっぱい甘やかしてもらえて嬉しいです

    最後時間間に合わなくてごめんね💦
    次の時は3回しようね( *´艸`)

    ななか

    ❤本指名様❤

    今日はありがとう💕ななかのいちばん気持ちいいとこいっぱい突かれてやばかったです🤭まったりもたくさんさせてもらっていっぱい甘やかしてもらえて嬉しいです最後時間間に合わなくてごめんね💦次の時は3回しようね(*´艸`)ななか

    今日はありがとう💕

    ななかのいちばん気持ちいいとこ
    いっぱい突かれてやばかったです🤭

    まったりもたくさんさせてもらって
    いっぱい甘やかしてもらえて嬉しいです

    最後時間間に合わなくてごめんね💦
    次の時は3回しようね( *´艸`)

    ななか

    予約完売✨

    8/4 08:07

    おはようございます🌞

    今日は事前予約で完売してます🙏✨
    嬉しすぎてびっくり😳💗

    今日会えるお兄さん達
    よろしくお願いします( *´艸`)

    ななか

    予約完売✨

    おはようございます🌞今日は事前予約で完売してます🙏✨嬉しすぎてびっくり😳💗今日会えるお兄さん達よろしくお願いします(*´艸`)ななか

    おはようございます🌞

    今日は事前予約で完売してます🙏✨
    嬉しすぎてびっくり😳💗

    今日会えるお兄さん達
    よろしくお願いします( *´艸`)

    ななか

    ありがとう✨

    8/3 23:15

    今日もありがとう💕

    久々の土曜日!
    久々のラストまで出勤!

    長い時間だけどお兄さんと過ごせて
    楽しい一日になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日もよろしくお願いします✨

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとう💕久々の土曜日!久々のラストまで出勤!長い時間だけどお兄さんと過ごせて楽しい一日になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝明日もよろしくお願いします✨ななか

    今日もありがとう💕

    久々の土曜日!
    久々のラストまで出勤!

    長い時間だけどお兄さんと過ごせて
    楽しい一日になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日もよろしくお願いします✨

    ななか

    受付終了ありがとう✨

    8/3 21:21

    こんばんは!
    いつの間にかもう受付終了!
    全然気づかなかった😳

    いっぱい忙しくさせてくれてありがとう✨

    明日も空き枠のこり僅かです(;;)
    11:30~13:20まで空きあります🙆🏻‍♀️

    残り1枠かな?
    ショートコースならギリギリ2枠🥲

    早めの予約待ってます🎀

    今日も今から会えるお兄さんよろしくね💕

    ななか

    受付終了ありがとう✨

    こんばんは!いつの間にかもう受付終了!全然気づかなかった😳いっぱい忙しくさせてくれてありがとう✨明日も空き枠のこり僅かです(;;)11:30~13:20まで空きあります🙆🏻‍♀️残り1枠かな?ショートコースならギリギリ2枠🥲早めの予約待ってます🎀今日も今から会えるお兄さんよろしくね💕ななか

    こんばんは!
    いつの間にかもう受付終了!
    全然気づかなかった😳

    いっぱい忙しくさせてくれてありがとう✨

    明日も空き枠のこり僅かです(;;)
    11:30~13:20まで空きあります🙆🏻‍♀️

    残り1枠かな?
    ショートコースならギリギリ2枠🥲

    早めの予約待ってます🎀

    今日も今から会えるお兄さんよろしくね💕

    ななか

    いっぱい甘やかしてね💓

    8/3 20:03

    お兄さん達たくさん甘やかしてくれるから
    いつも甘えすぎちゃうななかです💕

    元々人にくっつくのが大好きで
    ぎゅーってしてると落ち着くから、
    いっぱいいっぱいぎゅーってしちゃいます

    お話中も横になってぎゅーってしたり、
    膝の上に乗ってぎゅーってしてたり…
    ってそれじゃあお話に集中出来ないかな💦

    今くっついてもいいかな…?って
    探り探りしながら隙あれば
    ギューってしちゃいますね( *´艸`)

    お兄さんとのまったりタイムで
    いつも癒しチャージしてます🎀

    ななか

    いっぱい甘やかしてね💓

    お兄さん達たくさん甘やかしてくれるからいつも甘えすぎちゃうななかです💕元々人にくっつくのが大好きでぎゅーってしてると落ち着くから、いっぱいいっぱいぎゅーってしちゃいますお話中も横になってぎゅーってしたり、膝の上に乗ってぎゅーってしてたり…ってそれじゃあお話に集中出来ないかな💦今くっついてもいいかな…?って探り探りしながら隙あればギューってしちゃいますね(*´艸`)お兄さんとのまったりタイムでいつも癒しチャージしてます🎀ななか

    お兄さん達たくさん甘やかしてくれるから
    いつも甘えすぎちゃうななかです💕

    元々人にくっつくのが大好きで
    ぎゅーってしてると落ち着くから、
    いっぱいいっぱいぎゅーってしちゃいます

    お話中も横になってぎゅーってしたり、
    膝の上に乗ってぎゅーってしてたり…
    ってそれじゃあお話に集中出来ないかな💦

    今くっついてもいいかな…?って
    探り探りしながら隙あれば
    ギューってしちゃいますね( *´艸`)

    お兄さんとのまったりタイムで
    いつも癒しチャージしてます🎀

    ななか

    清楚系が1番エロいって知ってた?💕

    8/3 18:04

    さらさらの黒髪ロングが自慢だからか
    友達に、見た目は清楚系
    って言われるななかさんです🤣🤣

    でも、清楚系ぶってる女の子が
    1番エロいらしいですよ( *´艸`)💕

    ほんとかな?

    エロくはないと思うんだけどなぁ😳

    確かめてみてね🤭

    清楚系が1番エロいって知ってた?💕

    さらさらの黒髪ロングが自慢だからか友達に、見た目は清楚系って言われるななかさんです🤣🤣でも、清楚系ぶってる女の子が1番エロいらしいですよ(*´艸`)💕ほんとかな?エロくはないと思うんだけどなぁ😳確かめてみてね🤭

    さらさらの黒髪ロングが自慢だからか
    友達に、見た目は清楚系
    って言われるななかさんです🤣🤣

    でも、清楚系ぶってる女の子が
    1番エロいらしいですよ( *´艸`)💕

    ほんとかな?

    エロくはないと思うんだけどなぁ😳

    確かめてみてね🤭

    ❤本指名様❤

    8/3 14:01

    今日はありがとう💕

    久しぶりに会えて良かった✨

    時間もいつもより長めでまったりできて
    嬉しかったですありがとう💓

    ダイエット頑張ってるから、
    痩せた?って言って貰えたの嬉しかったし
    今日はずーーっと褒めてくれてて
    照れるけどほんとに嬉しかったです✨

    いっぱいぎゅーってしたね🤭

    次の時もいっぱいイチャイチャしようね💓

    ななか

    ❤本指名様❤

    今日はありがとう💕久しぶりに会えて良かった✨時間もいつもより長めでまったりできて嬉しかったですありがとう💓ダイエット頑張ってるから、痩せた?って言って貰えたの嬉しかったし今日はずーーっと褒めてくれてて照れるけどほんとに嬉しかったです✨いっぱいぎゅーってしたね🤭次の時もいっぱいイチャイチャしようね💓ななか

    今日はありがとう💕

    久しぶりに会えて良かった✨

    時間もいつもより長めでまったりできて
    嬉しかったですありがとう💓

    ダイエット頑張ってるから、
    痩せた?って言って貰えたの嬉しかったし
    今日はずーーっと褒めてくれてて
    照れるけどほんとに嬉しかったです✨

    いっぱいぎゅーってしたね🤭

    次の時もいっぱいイチャイチャしようね💓

    ななか

    出勤してます✨

    8/3 10:46

    おはようございます🌞

    出勤してるよー💕

    朝から遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう✨

    これから会えるお兄さんも
    よろしくお願いします( *´艸`)

    土曜日だからラストまで!
    久々の長時間だけどその分色んな方に
    会えるかなって楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    よろしくお願いします🎀

    出勤してます✨

    おはようございます🌞出勤してるよー💕朝から遊んでくれたお兄さん達ありがとう✨これから会えるお兄さんもよろしくお願いします(*´艸`)土曜日だからラストまで!久々の長時間だけどその分色んな方に会えるかなって楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝よろしくお願いします🎀

    おはようございます🌞

    出勤してるよー💕

    朝から遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう✨

    これから会えるお兄さんも
    よろしくお願いします( *´艸`)

    土曜日だからラストまで!
    久々の長時間だけどその分色んな方に
    会えるかなって楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    よろしくお願いします🎀

    8月もよろしくね

    8/2 17:36

    8月は夏休み!

    ってことでお兄さん達ももう
    夏の予定を立て始めてる頃なのかなー?

    なので今回は早めに予定出しちゃうね



    可愛いカレンダーにまとめたよ✨

    タイミング合いそうなとこあるかな?
    一緒に良い夏にしようね🌻🐬

    ななか

    8月もよろしくね

    8月は夏休み!ってことでお兄さん達ももう夏の予定を立て始めてる頃なのかなー?なので今回は早めに予定出しちゃうね可愛いカレンダーにまとめたよ✨タイミング合いそうなとこあるかな?一緒に良い夏にしようね🌻🐬ななか

    8月は夏休み!

    ってことでお兄さん達ももう
    夏の予定を立て始めてる頃なのかなー?

    なので今回は早めに予定出しちゃうね



    可愛いカレンダーにまとめたよ✨

    タイミング合いそうなとこあるかな?
    一緒に良い夏にしようね🌻🐬

    ななか

    むちむちがすき?

    8/2 16:31

    さっきお会いしたお兄さんに、
    スタイル良いって褒められちゃった( *´艸`)

    新しい下着届いてるんるんで
    昨日写真撮ったりしてたんだけど、
    これもスタイル褒められたんだ〜💕

    褒められて満足にやにやです💓

    もっとスタイル良くなれるように
    いっぱい頑張ります🔥

    ななか

    むちむちがすき?

    さっきお会いしたお兄さんに、スタイル良いって褒められちゃった(*´艸`)新しい下着届いてるんるんで昨日写真撮ったりしてたんだけど、これもスタイル褒められたんだ〜💕褒められて満足にやにやです💓もっとスタイル良くなれるようにいっぱい頑張ります🔥ななか

    さっきお会いしたお兄さんに、
    スタイル良いって褒められちゃった( *´艸`)

    新しい下着届いてるんるんで
    昨日写真撮ったりしてたんだけど、
    これもスタイル褒められたんだ〜💕

    褒められて満足にやにやです💓

    もっとスタイル良くなれるように
    いっぱい頑張ります🔥

    ななか

    🔞ぽろり🔞久々に動画です

    8/2 15:31

    普段結構ノーブラ派ですꉂ🤭

    コンビニとか近場ならふらふらTシャツ
    1枚で出かけちゃうんだけど、
    男の人って気づいたりするのかな?😳

    ななか

    🔞ぽろり🔞久々に動画です

    普段結構ノーブラ派ですꉂ🤭コンビニとか近場ならふらふらTシャツ1枚で出かけちゃうんだけど、男の人って気づいたりするのかな?😳ななか

    普段結構ノーブラ派ですꉂ🤭

    コンビニとか近場ならふらふらTシャツ
    1枚で出かけちゃうんだけど、
    男の人って気づいたりするのかな?😳

    ななか

    えろえろな雰囲気💓

    8/2 13:09

    えっ、いきなりいいの...!?

    って、服脱いで急にぱくっとした時の
    びっくりするお兄さんの反応が好きで
    たまに、急に襲っちゃいます( *´艸`)

    だって、イチャイチャしながら
    服を脱がせあいっことかしてたら
    興奮しちゃって元気になって、
    お風呂どころじゃないでしょ?💕

    だから、すぐに出来るように
    お風呂に入ってから来てくれるお兄さん
    いつもありがとうーってなる🥺

    夏で暑くてなかなか難しいけど
    やっぱり順番通りとかじゃなくて
    えろえろな雰囲気に流されたいよね...💓

    ななか

    えろえろな雰囲気💓

    えっ、いきなりいいの...!?って、服脱いで急にぱくっとした時のびっくりするお兄さんの反応が好きでたまに、急に襲っちゃいます(*´艸`)だって、イチャイチャしながら服を脱がせあいっことかしてたら興奮しちゃって元気になって、お風呂どころじゃないでしょ?💕だから、すぐに出来るようにお風呂に入ってから来てくれるお兄さんいつもありがとうーってなる🥺夏で暑くてなかなか難しいけどやっぱり順番通りとかじゃなくてえろえろな雰囲気に流されたいよね...💓ななか

    えっ、いきなりいいの...!?

    って、服脱いで急にぱくっとした時の
    びっくりするお兄さんの反応が好きで
    たまに、急に襲っちゃいます( *´艸`)

    だって、イチャイチャしながら
    服を脱がせあいっことかしてたら
    興奮しちゃって元気になって、
    お風呂どころじゃないでしょ?💕

    だから、すぐに出来るように
    お風呂に入ってから来てくれるお兄さん
    いつもありがとうーってなる🥺

    夏で暑くてなかなか難しいけど
    やっぱり順番通りとかじゃなくて
    えろえろな雰囲気に流されたいよね...💓

    ななか

    出勤してます✨

    8/2 09:48

    こんにちは!
    出勤してるよー
    写メ日記遅れてごめんね💦

    新しい下着昨日届いてるんるんの
    ななかさんです🎶

    お兄さんに見せれないのが寂しい(;;)

    今日は19時まで!
    ご予約待ってます🎀

    ななか

    出勤してます✨

    こんにちは!出勤してるよー写メ日記遅れてごめんね💦新しい下着昨日届いてるんるんのななかさんです🎶お兄さんに見せれないのが寂しい(;;)今日は19時まで!ご予約待ってます🎀ななか

    こんにちは!
    出勤してるよー
    写メ日記遅れてごめんね💦

    新しい下着昨日届いてるんるんの
    ななかさんです🎶

    お兄さんに見せれないのが寂しい(;;)

    今日は19時まで!
    ご予約待ってます🎀

    ななか

    お出かけ🚗³₃

    8/1 22:30

    そういえば実家に帰ってる間に、
    妹と岡山に遊びに行ってました!🍑

    桃太郎と写真撮った🤣🤣

    ちなみにコナンの脱出ゲーム
    しに行ってたよ⸜(*˙˘˙*)⸝


    他にもお出かけ好きだから、近場で楽しい
    スポットあったら教えてほしいです✨

    ななか

    お出かけ🚗³₃

    そういえば実家に帰ってる間に、妹と岡山に遊びに行ってました!🍑桃太郎と写真撮った🤣🤣ちなみにコナンの脱出ゲームしに行ってたよ⸜(*˙˘˙*)⸝他にもお出かけ好きだから、近場で楽しいスポットあったら教えてほしいです✨ななか

    そういえば実家に帰ってる間に、
    妹と岡山に遊びに行ってました!🍑

    桃太郎と写真撮った🤣🤣

    ちなみにコナンの脱出ゲーム
    しに行ってたよ⸜(*˙˘˙*)⸝


    他にもお出かけ好きだから、近場で楽しい
    スポットあったら教えてほしいです✨

    ななか

    ありがとう✨

    8/1 15:15

    今日もありがとう✨

    平日なのに来てくれたお兄さんのおかげで
    ひさびさの出勤楽しく過ごせました🥰

    今月は先月よりたくさん出勤する予定です
    夜まで出てる日も多いし
    タイミング合う方会えたらいいな🎶

    今日はありがとう💕
    8月もよろしくね( *´艸`)

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとう✨平日なのに来てくれたお兄さんのおかげでひさびさの出勤楽しく過ごせました🥰今月は先月よりたくさん出勤する予定です夜まで出てる日も多いしタイミング合う方会えたらいいな🎶今日はありがとう💕8月もよろしくね(*´艸`)ななか

    今日もありがとう✨

    平日なのに来てくれたお兄さんのおかげで
    ひさびさの出勤楽しく過ごせました🥰

    今月は先月よりたくさん出勤する予定です
    夜まで出てる日も多いし
    タイミング合う方会えたらいいな🎶

    今日はありがとう💕
    8月もよろしくね( *´艸`)

    ななか

    ❤本指名様❤️

    8/1 14:29

    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    忙しいのに遠くから来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´艸`)

    いちゃいちゃしながらまったりお話もできて幸せでした🍀

    おすすめドラマ教えてもらったやつ
    あの後すぐ調べて見てます🤣🤣

    また会えた時に感想言わせてね!

    ななか

    ❤本指名様❤️

    今日は会いに来てくれてありがとう✨忙しいのに遠くから来てくれてとっても嬉しかったです(*´艸`)いちゃいちゃしながらまったりお話もできて幸せでした🍀おすすめドラマ教えてもらったやつあの後すぐ調べて見てます🤣🤣また会えた時に感想言わせてね!ななか

    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    忙しいのに遠くから来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´艸`)

    いちゃいちゃしながらまったりお話もできて幸せでした🍀

    おすすめドラマ教えてもらったやつ
    あの後すぐ調べて見てます🤣🤣

    また会えた時に感想言わせてね!

    ななか

    おっぱいだけじゃないよ💕

    8/1 14:06

    おしり好きのお兄さん朗報です✨

    ななかさんおっぱいだけじゃなくて
    おしりも結構イイんです💓

    服の上からおしりをさわさわってされるの
    結構興奮するのでいっぱい触られたい…💓

    ななか

    おっぱいだけじゃないよ💕

    おしり好きのお兄さん朗報です✨ななかさんおっぱいだけじゃなくておしりも結構イイんです💓服の上からおしりをさわさわってされるの結構興奮するのでいっぱい触られたい…💓ななか

    おしり好きのお兄さん朗報です✨

    ななかさんおっぱいだけじゃなくて
    おしりも結構イイんです💓

    服の上からおしりをさわさわってされるの
    結構興奮するのでいっぱい触られたい…💓

    ななか

    おはようございます🌞

    8/1 08:59

    おはようございます❣️
    出勤しました⸜(*˙˘˙*)⸝

    今日は16時まで!

    今日も1日よろしくお願いします🎀

    外は暑いからお部屋涼しくして待ってるね

    ななか

    おはようございます🌞

    おはようございます❣️出勤しました⸜(*˙˘˙*)⸝今日は16時まで!今日も1日よろしくお願いします🎀外は暑いからお部屋涼しくして待ってるねななか

    おはようございます❣️
    出勤しました⸜(*˙˘˙*)⸝

    今日は16時まで!

    今日も1日よろしくお願いします🎀

    外は暑いからお部屋涼しくして待ってるね

    ななか

    忘れたらダメだよ💓

    7/30 21:45

    こんばんは!
    最近えっちな写真を載せてなかったけど
    ななかのえっちな体忘れてない?

    来月の7日から出勤だから
    それまでお兄さん達がムラムラ溜めれるようにえっちなのもたまにはあげますね💕

    いっぱい溜めててね

    ななか

    忘れたらダメだよ💓

    こんばんは!最近えっちな写真を載せてなかったけどななかのえっちな体忘れてない?来月の7日から出勤だからそれまでお兄さん達がムラムラ溜めれるようにえっちなのもたまにはあげますね💕いっぱい溜めててねななか

    こんばんは!
    最近えっちな写真を載せてなかったけど
    ななかのえっちな体忘れてない?

    来月の7日から出勤だから
    それまでお兄さん達がムラムラ溜めれるようにえっちなのもたまにはあげますね💕

    いっぱい溜めててね

    ななか