• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    9/25 18:34

    この前はありがとう‍🙇🏻‍♀️💗💗

    嗅ぎつけて来てくれたの🥺🥰

    わたしも初めて会った感じが
    全然しなかった!!笑

    めっちゃ話しやすくて、
    着心地が良かったです☺️

    色んな話聞かせてくれて嬉しかったよ🥰

    仕事に、プライベートに
    しんどいことはいっぱいあるけど
    少しでも元気づけられる存在に
    私がなれたらいいなっ💗💗

    疲れた時とか落ち込んだ時は
    いつでも来てくれたら嬉しいな💗

    会わなくなることなんてない!笑
    絶対また来てよぉ〜🥰🥰笑

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    この前はありがとう‍🙇🏻‍♀️💗💗嗅ぎつけて来てくれたの🥺🥰わたしも初めて会った感じが全然しなかった!!笑めっちゃ話しやすくて、着心地が良かったです☺️色んな話聞かせてくれて嬉しかったよ🥰仕事に、プライベートにしんどいことはいっぱいあるけど少しでも元気づけられる存在に私がなれたらいいなっ💗💗疲れた時とか落ち込んだ時はいつでも来てくれたら嬉しいな💗会わなくなることなんてない!笑絶対また来てよぉ〜🥰🥰笑

    この前はありがとう‍🙇🏻‍♀️💗💗

    嗅ぎつけて来てくれたの🥺🥰

    わたしも初めて会った感じが
    全然しなかった!!笑

    めっちゃ話しやすくて、
    着心地が良かったです☺️

    色んな話聞かせてくれて嬉しかったよ🥰

    仕事に、プライベートに
    しんどいことはいっぱいあるけど
    少しでも元気づけられる存在に
    私がなれたらいいなっ💗💗

    疲れた時とか落ち込んだ時は
    いつでも来てくれたら嬉しいな💗

    会わなくなることなんてない!笑
    絶対また来てよぉ〜🥰🥰笑

    15時〜本指名様💗

    9/25 16:57

    今回もまたまたありがとう‍🙇🏻‍♀️💗

    めっちゃ来てくれてる、、、😭💗

    ほんま数え切れへんくらい笑

    何回会っても変わらずイチャイチャ
    出来るのが嬉しい〜🥰🥰

    今日はお風呂で危なかったね/////

    ギリギリ耐えた!笑
    いや、耐えてないか笑!

    初めて会った時のこと思いだしたら
    だいぶ緊張せず自然に話してくれてるなって
    思って、すんごい嬉しいよっ💗

    普通の友達みたいやもん笑

    明日も予約した!って
    だから明日一日仕事頑張れる!って
    ほんま、優しすぎひん😭💗

    いっつもほんまにありがとうね💗

    飲み会楽しんできてっ🍻
    またあしたね〜💗💗

    15時〜本指名様💗

    今回もまたまたありがとう‍🙇🏻‍♀️💗めっちゃ来てくれてる、、、😭💗ほんま数え切れへんくらい笑何回会っても変わらずイチャイチャ出来るのが嬉しい〜🥰🥰今日はお風呂で危なかったね/////ギリギリ耐えた!笑いや、耐えてないか笑!初めて会った時のこと思いだしたらだいぶ緊張せず自然に話してくれてるなって思って、すんごい嬉しいよっ💗普通の友達みたいやもん笑明日も予約した!ってだから明日一日仕事頑張れる!ってほんま、優しすぎひん😭💗いっつもほんまにありがとうね💗飲み会楽しんできてっ🍻またあしたね〜💗💗

    今回もまたまたありがとう‍🙇🏻‍♀️💗

    めっちゃ来てくれてる、、、😭💗

    ほんま数え切れへんくらい笑

    何回会っても変わらずイチャイチャ
    出来るのが嬉しい〜🥰🥰

    今日はお風呂で危なかったね/////

    ギリギリ耐えた!笑
    いや、耐えてないか笑!

    初めて会った時のこと思いだしたら
    だいぶ緊張せず自然に話してくれてるなって
    思って、すんごい嬉しいよっ💗

    普通の友達みたいやもん笑

    明日も予約した!って
    だから明日一日仕事頑張れる!って
    ほんま、優しすぎひん😭💗

    いっつもほんまにありがとうね💗

    飲み会楽しんできてっ🍻
    またあしたね〜💗💗

    11時半ー本指名様⸜🌷︎⸝‍

    9/25 13:33

    3ヶ月ぶり〜!!💗💗

    嬉しい!!😆🥰

    タイミング合ってよかった✨💗

    久々に会えたから
    色んな話したね〜🥰

    前よりも仲良くなれた気がする?!💗

    性欲だけは永遠の20代やね💗
    元気すぎます笑

    お仕事も大変そうやけど
    頑張ってね🥰

    わたしも台湾行きたい〜🇹🇼

    またよかったら
    遊びにきてねん💗💗

    楽しみにまってる⸜🌷︎⸝‍

    11時半ー本指名様⸜🌷︎⸝‍

    3ヶ月ぶり〜!!💗💗嬉しい!!😆🥰タイミング合ってよかった✨💗久々に会えたから色んな話したね〜🥰前よりも仲良くなれた気がする?!💗性欲だけは永遠の20代やね💗元気すぎます笑お仕事も大変そうやけど頑張ってね🥰わたしも台湾行きたい〜🇹🇼またよかったら遊びにきてねん💗💗楽しみにまってる⸜🌷︎⸝‍

    3ヶ月ぶり〜!!💗💗

    嬉しい!!😆🥰

    タイミング合ってよかった✨💗

    久々に会えたから
    色んな話したね〜🥰

    前よりも仲良くなれた気がする?!💗

    性欲だけは永遠の20代やね💗
    元気すぎます笑

    お仕事も大変そうやけど
    頑張ってね🥰

    わたしも台湾行きたい〜🇹🇼

    またよかったら
    遊びにきてねん💗💗

    楽しみにまってる⸜🌷︎⸝‍

    スタート本指名様💗

    9/25 09:52

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう💓‪

    前回会ったのが結構前なのに
    色んなこと覚えてくれてて
    嬉しかったよっっ🥰

    相変わらず元気すぎて、、、/////

    いっぱいしちゃったね💕︎笑

    今回は色んな話できた気がする!
    いっぱい聞かせてくれてありがとう💓‪

    少しでも癒しの時間になったかな?

    しんどいことも大変なことも
    多いと思うけど、
    一緒にいる時間は忘れて楽しい時間に
    しよーね🥰🥰💗

    また会いたい!

    お仕事頑張って〜💗

    スタート本指名様💗

    遠いところから会いに来てくれてありがとう💓‪前回会ったのが結構前なのに色んなこと覚えてくれてて嬉しかったよっっ🥰相変わらず元気すぎて、、、/////いっぱいしちゃったね💕︎笑今回は色んな話できた気がする!いっぱい聞かせてくれてありがとう💓‪少しでも癒しの時間になったかな?しんどいことも大変なことも多いと思うけど、一緒にいる時間は忘れて楽しい時間にしよーね🥰🥰💗また会いたい!お仕事頑張って〜💗

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう💓‪

    前回会ったのが結構前なのに
    色んなこと覚えてくれてて
    嬉しかったよっっ🥰

    相変わらず元気すぎて、、、/////

    いっぱいしちゃったね💕︎笑

    今回は色んな話できた気がする!
    いっぱい聞かせてくれてありがとう💓‪

    少しでも癒しの時間になったかな?

    しんどいことも大変なことも
    多いと思うけど、
    一緒にいる時間は忘れて楽しい時間に
    しよーね🥰🥰💗

    また会いたい!

    お仕事頑張って〜💗

    今日も一日!💗

    9/25 07:42

    おはよぉ〜🥰

    今日もまた1日がはじまる〜!

    朝だいぶ涼しくなったね!

    季節の変わり目だから
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね💗


    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    ぜひぜひお待ちしてます🥰

    今日も一日!💗

    おはよぉ〜🥰今日もまた1日がはじまる〜!朝だいぶ涼しくなったね!季節の変わり目だから体調に気をつけてお仕事頑張ってね💗お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもぜひぜひお待ちしてます🥰

    おはよぉ〜🥰

    今日もまた1日がはじまる〜!

    朝だいぶ涼しくなったね!

    季節の変わり目だから
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね💗


    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    ぜひぜひお待ちしてます🥰

    ラスト枠本指名様⸜🌷︎⸝‍

    9/25 00:14

    遅い時間に、
    しかも今日しか来れないからって
    仕事の都合つけてきてくれて
    ほんとにありがとう‍🙇🏻‍♀️💗

    毎回毎回きてくれるから
    優しすぎる😢💗

    前話してた写真やっと見れたぁ💗

    可愛すぎね👶🏻💕

    🚗³₃も、あんなの初めてみたから
    凄かった!!

    今日はいつも以上に時間が
    短く感じちゃって
    寂しかったけど、
    また会えるの楽しみに頑張るね!🥰💗

    あ、
    こんなおっぱいなかなかいないよって
    褒めてくれたのも嬉しかった💗笑

    肌ケアも頑張るぞぉ〜!

    多分しないけど笑

    また会えた時はいっぱい
    イチャイチャしよーね💗

    いつもありがとう💓‪

    おやすみ🌙

    ラスト枠本指名様⸜🌷︎⸝‍

    遅い時間に、しかも今日しか来れないからって仕事の都合つけてきてくれてほんとにありがとう‍🙇🏻‍♀️💗毎回毎回きてくれるから優しすぎる😢💗前話してた写真やっと見れたぁ💗可愛すぎね👶🏻💕🚗³₃も、あんなの初めてみたから凄かった!!今日はいつも以上に時間が短く感じちゃって寂しかったけど、また会えるの楽しみに頑張るね!🥰💗あ、こんなおっぱいなかなかいないよって褒めてくれたのも嬉しかった💗笑肌ケアも頑張るぞぉ〜!多分しないけど笑また会えた時はいっぱいイチャイチャしよーね💗いつもありがとう💓‪おやすみ🌙

    遅い時間に、
    しかも今日しか来れないからって
    仕事の都合つけてきてくれて
    ほんとにありがとう‍🙇🏻‍♀️💗

    毎回毎回きてくれるから
    優しすぎる😢💗

    前話してた写真やっと見れたぁ💗

    可愛すぎね👶🏻💕

    🚗³₃も、あんなの初めてみたから
    凄かった!!

    今日はいつも以上に時間が
    短く感じちゃって
    寂しかったけど、
    また会えるの楽しみに頑張るね!🥰💗

    あ、
    こんなおっぱいなかなかいないよって
    褒めてくれたのも嬉しかった💗笑

    肌ケアも頑張るぞぉ〜!

    多分しないけど笑

    また会えた時はいっぱい
    イチャイチャしよーね💗

    いつもありがとう💓‪

    おやすみ🌙

    21時〜本指名様⸜🌷︎⸝‍

    9/24 22:40

    2週間前に来てくれたばっかやのに
    またすぐに会いに来てくれて
    ありがとう‍💓‪💗

    髪型イメチェン似合ってた✂️🥰💗

    全部柔らかい
    可愛いって
    いーっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎた😳💗

    沼るわ〜って言ってたのも
    可愛かったし嬉しかったよっ🥰

    推し活推し活💓‪笑
    もっともーっと沼って?💗笑

    前回より長い時間にしてくれたから
    たっぷり楽しい時間過ごせた💗

    お仕事終わりで疲れてる中
    ほんとありがとう‍ね‍🙇🏻‍♀️💓‪

    一緒にダイエットに健康に、、
    気を使って頑張ろう!🥰笑

    またきて〜〜〜💗💗💗

    21時〜本指名様⸜🌷︎⸝‍

    2週間前に来てくれたばっかやのにまたすぐに会いに来てくれてありがとう‍💓‪💗髪型イメチェン似合ってた✂️🥰💗全部柔らかい可愛いっていーっぱい褒めてくれて嬉しすぎた😳💗沼るわ〜って言ってたのも可愛かったし嬉しかったよっ🥰推し活推し活💓‪笑もっともーっと沼って?💗笑前回より長い時間にしてくれたからたっぷり楽しい時間過ごせた💗お仕事終わりで疲れてる中ほんとありがとう‍ね‍🙇🏻‍♀️💓‪一緒にダイエットに健康に、、気を使って頑張ろう!🥰笑またきて〜〜〜💗💗💗

    2週間前に来てくれたばっかやのに
    またすぐに会いに来てくれて
    ありがとう‍💓‪💗

    髪型イメチェン似合ってた✂️🥰💗

    全部柔らかい
    可愛いって
    いーっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎた😳💗

    沼るわ〜って言ってたのも
    可愛かったし嬉しかったよっ🥰

    推し活推し活💓‪笑
    もっともーっと沼って?💗笑

    前回より長い時間にしてくれたから
    たっぷり楽しい時間過ごせた💗

    お仕事終わりで疲れてる中
    ほんとありがとう‍ね‍🙇🏻‍♀️💓‪

    一緒にダイエットに健康に、、
    気を使って頑張ろう!🥰笑

    またきて〜〜〜💗💗💗

    本指名割引!🈹💗

    9/24 21:05

    こんばんは〜🥰

    りこです💗

    お兄さん達知ってたー?

    毎週水曜日は、、
    本指名のお兄さん限定で
    割引🈹してるんだよぉ〜💗

    ちなみにわたしは最近知った😂笑

    水曜日って明日やん〜🥰💗

    わたしに会いに来てくれたことある
    お兄さんは、
    ちょっとお得に遊べちゃうよぉ〜💗

    チャンス〜〜!!💗笑

    ぜひぜひ、お得に遊んじゃってね🥰

    お知らせでした- ̗̀ 📢💭

    本指名割引!🈹💗

    こんばんは〜🥰りこです💗お兄さん達知ってたー?毎週水曜日は、、本指名のお兄さん限定で割引🈹してるんだよぉ〜💗ちなみにわたしは最近知った😂笑水曜日って明日やん〜🥰💗わたしに会いに来てくれたことあるお兄さんは、ちょっとお得に遊べちゃうよぉ〜💗チャンス〜〜!!💗笑ぜひぜひ、お得に遊んじゃってね🥰お知らせでした-̗̀📢💭

    こんばんは〜🥰

    りこです💗

    お兄さん達知ってたー?

    毎週水曜日は、、
    本指名のお兄さん限定で
    割引🈹してるんだよぉ〜💗

    ちなみにわたしは最近知った😂笑

    水曜日って明日やん〜🥰💗

    わたしに会いに来てくれたことある
    お兄さんは、
    ちょっとお得に遊べちゃうよぉ〜💗

    チャンス〜〜!!💗笑

    ぜひぜひ、お得に遊んじゃってね🥰

    お知らせでした- ̗̀ 📢💭

    19時〜本指名様💗

    9/24 20:57

    またまた会いに来てくれた💗

    階段で顔みた瞬間、
    嬉しくてニヤってしちゃった笑!

    相変わらず緊張しててちょっと
    可愛かった笑

    前回話してたアレも持ってきてくれて
    ありがとう💓‪😊

    しかもそのままプレゼントしてくれて🎁

    わたしが好きなやつやったから
    めっちゃ嬉しかった💓‪💗

    大事に着るねっっ🥰

    プライベート感あるえっちすぎて
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    ああいう感じ、めっちゃいい/////笑

    またしよ?💗

    最後はちょっとぴりびっくり話
    聞いちゃったけど、
    聞かしてくれて嬉しかったよ🥰💗

    私もお兄さんもお話するの大好きやから
    またいっぱいしよー🥰

    あ、えちえちもたっぷりね?
    長めに笑笑

    またまってるぅ〜💗

    19時〜本指名様💗

    またまた会いに来てくれた💗階段で顔みた瞬間、嬉しくてニヤってしちゃった笑!相変わらず緊張しててちょっと可愛かった笑前回話してたアレも持ってきてくれてありがとう💓‪😊しかもそのままプレゼントしてくれて🎁わたしが好きなやつやったからめっちゃ嬉しかった💓‪💗大事に着るねっっ🥰プライベート感あるえっちすぎてめっちゃ恥ずかしかったけどああいう感じ、めっちゃいい/////笑またしよ?💗最後はちょっとぴりびっくり話聞いちゃったけど、聞かしてくれて嬉しかったよ🥰💗私もお兄さんもお話するの大好きやからまたいっぱいしよー🥰あ、えちえちもたっぷりね?長めに笑笑またまってるぅ〜💗

    またまた会いに来てくれた💗

    階段で顔みた瞬間、
    嬉しくてニヤってしちゃった笑!

    相変わらず緊張しててちょっと
    可愛かった笑

    前回話してたアレも持ってきてくれて
    ありがとう💓‪😊

    しかもそのままプレゼントしてくれて🎁

    わたしが好きなやつやったから
    めっちゃ嬉しかった💓‪💗

    大事に着るねっっ🥰

    プライベート感あるえっちすぎて
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    ああいう感じ、めっちゃいい/////笑

    またしよ?💗

    最後はちょっとぴりびっくり話
    聞いちゃったけど、
    聞かしてくれて嬉しかったよ🥰💗

    私もお兄さんもお話するの大好きやから
    またいっぱいしよー🥰

    あ、えちえちもたっぷりね?
    長めに笑笑

    またまってるぅ〜💗

    スタート本指名様💗

    9/24 18:55

    2回目会いに来てくれて
    ありがとう‍🙇🏻‍♀️💗💗

    この前来てくれたばっかなのに、、😭💗

    前回は最終日の最終枠で
    今回は初日のスタート枠だったから
    予約の名前をまた時点で、
    あぁ!💗あのお兄さんや!💗
    って会う前からワクワクしてたよっ🥰🥰

    今日とヘトヘトになるまで
    気持ちよくされちゃった、、////

    あたしの好きなツボ
    もうわかっちゃったの笑💗

    何しても褒めてくれるから
    優しすぎる、、ありがとう‍🙇🏻‍♀️💗

    わたしもお兄さんのこと
    いっぱい癒せられてたら嬉しいな♥️

    ほんと来てよかった
    見つけてよかった!
    って何度も言ってくれるのも
    嬉しかったよ🥰💗

    また会いたいなっ💗

    わざわざおやすみ取って
    会いに来てくれてありがとう‍🥰

    また会いたいです、、、💗

    スタート本指名様💗

    2回目会いに来てくれてありがとう‍🙇🏻‍♀️💗💗この前来てくれたばっかなのに、、😭💗前回は最終日の最終枠で今回は初日のスタート枠だったから予約の名前をまた時点で、あぁ!💗あのお兄さんや!💗って会う前からワクワクしてたよっ🥰🥰今日とヘトヘトになるまで気持ちよくされちゃった、、////あたしの好きなツボもうわかっちゃったの笑💗何しても褒めてくれるから優しすぎる、、ありがとう‍🙇🏻‍♀️💗わたしもお兄さんのこといっぱい癒せられてたら嬉しいな♥️ほんと来てよかった見つけてよかった!って何度も言ってくれるのも嬉しかったよ🥰💗また会いたいなっ💗わざわざおやすみ取って会いに来てくれてありがとう‍🥰また会いたいです、、、💗

    2回目会いに来てくれて
    ありがとう‍🙇🏻‍♀️💗💗

    この前来てくれたばっかなのに、、😭💗

    前回は最終日の最終枠で
    今回は初日のスタート枠だったから
    予約の名前をまた時点で、
    あぁ!💗あのお兄さんや!💗
    って会う前からワクワクしてたよっ🥰🥰

    今日とヘトヘトになるまで
    気持ちよくされちゃった、、////

    あたしの好きなツボ
    もうわかっちゃったの笑💗

    何しても褒めてくれるから
    優しすぎる、、ありがとう‍🙇🏻‍♀️💗

    わたしもお兄さんのこと
    いっぱい癒せられてたら嬉しいな♥️

    ほんと来てよかった
    見つけてよかった!
    って何度も言ってくれるのも
    嬉しかったよ🥰💗

    また会いたいなっ💗

    わざわざおやすみ取って
    会いに来てくれてありがとう‍🥰

    また会いたいです、、、💗

    とうちゃくっ‪🫶🏻‎🤍

    9/24 16:30

    広島到達したよぉ〜💗

    初日、既に完売うれしいです😭💗

    ありがとう‍🙇🏻‍♀️

    明日以降まだまだ空いてるので
    お時間合うお兄さんお会い出来ると
    うれしいです〜🥰

    夏の終わりデート👫💓
    楽しもうねっ💗

    今日来てくださるお兄さんたち
    気をつけてきてねー🌼

    お店で待ってますっ🫡💗

    とうちゃくっ‪🫶🏻‎🤍

    広島到達したよぉ〜💗初日、既に完売うれしいです😭💗ありがとう‍🙇🏻‍♀️明日以降まだまだ空いてるのでお時間合うお兄さんお会い出来るとうれしいです〜🥰夏の終わりデート👫💓楽しもうねっ💗今日来てくださるお兄さんたち気をつけてきてねー🌼お店で待ってますっ🫡💗

    広島到達したよぉ〜💗

    初日、既に完売うれしいです😭💗

    ありがとう‍🙇🏻‍♀️

    明日以降まだまだ空いてるので
    お時間合うお兄さんお会い出来ると
    うれしいです〜🥰

    夏の終わりデート👫💓
    楽しもうねっ💗

    今日来てくださるお兄さんたち
    気をつけてきてねー🌼

    お店で待ってますっ🫡💗

    【お礼写メ日記】💗

    9/24 15:00

    この前は2回目
    来てくれてありがとう‍💗‪

    またまた口コミも、、、🥰

    返事遅なってごめん‍🙇🏻‍♀️

    お兄さんと話してるうちに
    前回のこといっぱい思い出せて
    めっちゃ楽しかったよ⸜🌷︎⸝‍


    ウザイくらいベタベタしてくるなら
    倍でベタベタし返す〜!💗💗笑


    もう私しか行けないように
    してやる〜〜😏💕笑

    また待ってるねっ⸜🌷︎⸝‍

    【お礼写メ日記】💗

    この前は2回目来てくれてありがとう‍💗‪またまた口コミも、、、🥰返事遅なってごめん‍🙇🏻‍♀️お兄さんと話してるうちに前回のこといっぱい思い出せてめっちゃ楽しかったよ⸜🌷︎⸝‍ウザイくらいベタベタしてくるなら倍でベタベタし返す〜!💗💗笑もう私しか行けないようにしてやる〜〜😏💕笑また待ってるねっ⸜🌷︎⸝‍

    この前は2回目
    来てくれてありがとう‍💗‪

    またまた口コミも、、、🥰

    返事遅なってごめん‍🙇🏻‍♀️

    お兄さんと話してるうちに
    前回のこといっぱい思い出せて
    めっちゃ楽しかったよ⸜🌷︎⸝‍


    ウザイくらいベタベタしてくるなら
    倍でベタベタし返す〜!💗💗笑


    もう私しか行けないように
    してやる〜〜😏💕笑

    また待ってるねっ⸜🌷︎⸝‍

    今日からまた🥰💗

    9/24 14:41

    こんにちはっ🥰

    りこです

    今月2回目の出勤です⸜🌷︎⸝‍

    いつもよりたくさんの
    お兄さん達に会えそうで、
    嬉しい〜〜💗💗

    すでにご予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます‍🙇🏻‍♀️

    みんなまたあとでね〜🥰💗

    今日からまた🥰💗

    こんにちはっ🥰りこです今月2回目の出勤です⸜🌷︎⸝‍いつもよりたくさんのお兄さん達に会えそうで、嬉しい〜〜💗💗すでにご予約してくださってるお兄さんたちありがとうございます‍🙇🏻‍♀️みんなまたあとでね〜🥰💗

    こんにちはっ🥰

    りこです

    今月2回目の出勤です⸜🌷︎⸝‍

    いつもよりたくさんの
    お兄さん達に会えそうで、
    嬉しい〜〜💗💗

    すでにご予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます‍🙇🏻‍♀️

    みんなまたあとでね〜🥰💗

    また来るね🥰💕︎

    9/10 20:45

    こんばんは🌙

    りこです🌸🌼

    退勤させて頂きました!


    5日間、
    会いに来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました💗

    今回もたくさんのお兄さんと
    お会いできて嬉しすぎました🙇🏻‍♀️💗

    選んでくれてありがとう💓‪

    楽しんでもらえたかな?

    ちょっとでも
    普段のお仕事の疲れが取れたり、
    癒しの時間になってたら
    いいなぁ~🥰

    あ、でも私の方がいっつも
    楽しんじゃってるんやけどね!笑

    これからも、
    “また会いたい“って思ってもらえる
    ように、もっと楽しい時間を作って
    いきたいですっ💓‪



    そうだそうだ!

    実は今月もう1回くることに
    なりました!笑💓‪

    5日間でおしまいの予定やったんやけど、
    追加させて頂きます😋💓‪

    今回都合が合わなかったお兄さんや、
    もちろんいつも来てくださってる
    お兄さんたちも、
    9月後半にまた出勤するので
    よかったら会いに来てくださると
    嬉しいです〜💗

    その前に旅行行くから
    またその話も聞いて~✈️🐬🏝

    ではではっ💗
    またよろしくお願いします🙏

    帰ります!🏠おやすみなさい🌙

    また来るね🥰💕︎

    こんばんは🌙りこです🌸🌼退勤させて頂きました!5日間、会いに来てくださったお兄さん達ありがとうございました💗今回もたくさんのお兄さんとお会いできて嬉しすぎました🙇🏻‍♀️💗選んでくれてありがとう💓‪楽しんでもらえたかな?ちょっとでも普段のお仕事の疲れが取れたり、癒しの時間になってたらいいなぁ~🥰あ、でも私の方がいっつも楽しんじゃってるんやけどね!笑これからも、“また会いたい“って思ってもらえるように、もっと楽しい時間を作っていきたいですっ💓‪そうだそうだ!実は今月もう1回くることになりました!笑💓‪5日間でおしまいの予定やったんやけど、追加させて頂きます😋💓‪今回都合が合わなかったお兄さんや、もちろんいつも来てくださってるお兄さんたちも、9月後半にまた出勤するのでよかったら会いに来てくださると嬉しいです〜💗その前に旅行行くからまたその話も聞いて~✈️🐬🏝ではではっ💗またよろしくお願いします🙏帰ります!🏠おやすみなさい🌙

    こんばんは🌙

    りこです🌸🌼

    退勤させて頂きました!


    5日間、
    会いに来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました💗

    今回もたくさんのお兄さんと
    お会いできて嬉しすぎました🙇🏻‍♀️💗

    選んでくれてありがとう💓‪

    楽しんでもらえたかな?

    ちょっとでも
    普段のお仕事の疲れが取れたり、
    癒しの時間になってたら
    いいなぁ~🥰

    あ、でも私の方がいっつも
    楽しんじゃってるんやけどね!笑

    これからも、
    “また会いたい“って思ってもらえる
    ように、もっと楽しい時間を作って
    いきたいですっ💓‪



    そうだそうだ!

    実は今月もう1回くることに
    なりました!笑💓‪

    5日間でおしまいの予定やったんやけど、
    追加させて頂きます😋💓‪

    今回都合が合わなかったお兄さんや、
    もちろんいつも来てくださってる
    お兄さんたちも、
    9月後半にまた出勤するので
    よかったら会いに来てくださると
    嬉しいです〜💗

    その前に旅行行くから
    またその話も聞いて~✈️🐬🏝

    ではではっ💗
    またよろしくお願いします🙏

    帰ります!🏠おやすみなさい🌙

    14時〜本指名様💗

    9/10 15:36

    2回目来てくれて
    ありがとう💓‪💓‪

    長い時間に変更もありがとう😢

    往復9時間?!!!🫢

    ほんとーーうに遠くから
    時間かけて来てくれて
    ありがとうね😢😢💓‪

    あんまりリピートとかしない!
    って言ってたから、
    さらに嬉しかったよっっ♥️

    お兄さんかなり敏感すぎて、、、
    攻めがいある//////

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかった💗💗

    めん◯◯覚えとくね/////

    お兄さんに好きな攻め方も😘笑

    遠いし、お仕事も忙しいと
    思うけど、
    またいつか会えたら嬉しいな💗


    14時〜本指名様💗

    2回目来てくれてありがとう💓‪💓‪長い時間に変更もありがとう😢往復9時間?!!!🫢ほんとーーうに遠くから時間かけて来てくれてありがとうね😢😢💓‪あんまりリピートとかしない!って言ってたから、さらに嬉しかったよっっ♥️お兄さんかなり敏感すぎて、、、攻めがいある//////いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💗💗めん◯◯覚えとくね/////お兄さんに好きな攻め方も😘笑遠いし、お仕事も忙しいと思うけど、またいつか会えたら嬉しいな💗‪

    2回目来てくれて
    ありがとう💓‪💓‪

    長い時間に変更もありがとう😢

    往復9時間?!!!🫢

    ほんとーーうに遠くから
    時間かけて来てくれて
    ありがとうね😢😢💓‪

    あんまりリピートとかしない!
    って言ってたから、
    さらに嬉しかったよっっ♥️

    お兄さんかなり敏感すぎて、、、
    攻めがいある//////

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかった💗💗

    めん◯◯覚えとくね/////

    お兄さんに好きな攻め方も😘笑

    遠いし、お仕事も忙しいと
    思うけど、
    またいつか会えたら嬉しいな💗


    【お礼写メ日記】💓‪

    9/10 13:54

    この前は
    私のこと選んでくれてありがとう💗💗

    色々チェックしてくれたみたいで
    嬉しかったぁ🥰🥰

    お兄さんがすごい
    優しくしてくれるからら
    わたしも、最後までいっぱい楽しんで
    帰ってもらいたいなって気持ちに
    なったよっっ💓‪💓‪

    楽しい時間をありがとう!🫰🏻💟💗

    また会いに来てくれるかな?💓‪

    もう他のお店も女の子にも
    行かなくていいじゃーん💓‪笑

    わたし推しでっ!💗💗笑

    楽しみにまってるね😊

    【お礼写メ日記】💓‪

    この前は私のこと選んでくれてありがとう💗💗色々チェックしてくれたみたいで嬉しかったぁ🥰🥰お兄さんがすごい優しくしてくれるかららわたしも、最後までいっぱい楽しんで帰ってもらいたいなって気持ちになったよっっ💓‪💓‪楽しい時間をありがとう!🫰🏻💟💗また会いに来てくれるかな?💓‪もう他のお店も女の子にも行かなくていいじゃーん💓‪笑わたし推しでっ!💗💗笑楽しみにまってるね😊

    この前は
    私のこと選んでくれてありがとう💗💗

    色々チェックしてくれたみたいで
    嬉しかったぁ🥰🥰

    お兄さんがすごい
    優しくしてくれるからら
    わたしも、最後までいっぱい楽しんで
    帰ってもらいたいなって気持ちに
    なったよっっ💓‪💓‪

    楽しい時間をありがとう!🫰🏻💟💗

    また会いに来てくれるかな?💓‪

    もう他のお店も女の子にも
    行かなくていいじゃーん💓‪笑

    わたし推しでっ!💗💗笑

    楽しみにまってるね😊

    【お礼写メ日記】💐‪‪

    9/10 12:27

    この前はリピートで
    来てくれてありがとう!💓‪

    口コミ書いてくれて嬉しい!💗

    前回よりもいっぱい積極的に
    話してくれて、
    すごいもっと仲良く慣れた気がするっ🥰

    コスプレえっちすぎるよー/////

    興奮しちゃった/////笑

    ありがとう💓‪

    お仕事とかプライベートの
    話も沢山話してくれてありがとう💓‪

    ストレス溜まった時は
    発散しに来て?💓‪

    これからお兄さんのこと
    もっともっと知りたい💗

    またまってる〜〜〜!😊

    【お礼写メ日記】💐‪‪

    この前はリピートで来てくれてありがとう!💓‪口コミ書いてくれて嬉しい!💗前回よりもいっぱい積極的に話してくれて、すごいもっと仲良く慣れた気がするっ🥰コスプレえっちすぎるよー/////興奮しちゃった/////笑ありがとう💓‪お仕事とかプライベートの話も沢山話してくれてありがとう💓‪ストレス溜まった時は発散しに来て?💓‪これからお兄さんのこともっともっと知りたい💗またまってる〜〜〜!😊

    この前はリピートで
    来てくれてありがとう!💓‪

    口コミ書いてくれて嬉しい!💗

    前回よりもいっぱい積極的に
    話してくれて、
    すごいもっと仲良く慣れた気がするっ🥰

    コスプレえっちすぎるよー/////

    興奮しちゃった/////笑

    ありがとう💓‪

    お仕事とかプライベートの
    話も沢山話してくれてありがとう💓‪

    ストレス溜まった時は
    発散しに来て?💓‪

    これからお兄さんのこと
    もっともっと知りたい💗

    またまってる〜〜〜!😊

    【お礼写メ日記】🌼*・

    9/10 12:12

    昨日は急遽来てくれて
    ありがとう😢💗

    2回目ありがとう💓‪

    仕事忙しいのに時間を
    作ってくれてほんまに嬉しかったよ💓‪

    しかも前回よりも長めの
    時間で⏰🫰🏻🫧


    “可愛い“って何十回も
    言ってくれた笑!💓‪

    むしろほとんどそれしか
    喋ってない気がする!笑

    時間いっぱい濃厚に過ごせて
    気持ちよったし、
    すんごーい楽しかったよ💗

    もっともっと
    推し活しちゃって~🥰

    また会いたい🌸

    【お礼写メ日記】🌼*・

    昨日は急遽来てくれてありがとう😢💗2回目ありがとう💓‪仕事忙しいのに時間を作ってくれてほんまに嬉しかったよ💓‪しかも前回よりも長めの時間で⏰🫰🏻🫧“可愛い“って何十回も言ってくれた笑!💓‪むしろほとんどそれしか喋ってない気がする!笑時間いっぱい濃厚に過ごせて気持ちよったし、すんごーい楽しかったよ💗もっともっと推し活しちゃって~🥰また会いたい🌸

    昨日は急遽来てくれて
    ありがとう😢💗

    2回目ありがとう💓‪

    仕事忙しいのに時間を
    作ってくれてほんまに嬉しかったよ💓‪

    しかも前回よりも長めの
    時間で⏰🫰🏻🫧


    “可愛い“って何十回も
    言ってくれた笑!💓‪

    むしろほとんどそれしか
    喋ってない気がする!笑

    時間いっぱい濃厚に過ごせて
    気持ちよったし、
    すんごーい楽しかったよ💗

    もっともっと
    推し活しちゃって~🥰

    また会いたい🌸

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    9/10 12:03

    この前は来てくれて
    ありがとう💗💗

    目が合っては終始照れてた
    お兄さん💓‪笑

    照れる度に大笑いするから
    めっちゃおもろかった笑

    2人でケラケラ
    笑いながらえっちしたね笑💕︎

    タイプって言ってくれて
    うれしかったよ🫰🏻💟

    ムキムキでかっこよかったです💓‪

    次もいっぱい笑いながら
    イチャイチャしよ?💗

    変わらず緊張してそうやけど!笑

    また待ってるね💓‪

    ありがとう💗

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    この前は来てくれてありがとう💗💗目が合っては終始照れてたお兄さん💓‪笑照れる度に大笑いするからめっちゃおもろかった笑2人でケラケラ笑いながらえっちしたね笑💕︎タイプって言ってくれてうれしかったよ🫰🏻💟ムキムキでかっこよかったです💓‪次もいっぱい笑いながらイチャイチャしよ?💗変わらず緊張してそうやけど!笑また待ってるね💓‪ありがとう💗

    この前は来てくれて
    ありがとう💗💗

    目が合っては終始照れてた
    お兄さん💓‪笑

    照れる度に大笑いするから
    めっちゃおもろかった笑

    2人でケラケラ
    笑いながらえっちしたね笑💕︎

    タイプって言ってくれて
    うれしかったよ🫰🏻💟

    ムキムキでかっこよかったです💓‪

    次もいっぱい笑いながら
    イチャイチャしよ?💗

    変わらず緊張してそうやけど!笑

    また待ってるね💓‪

    ありがとう💗

    スタート本指名様💗

    9/10 10:31

    一昨日も来てくれたのに
    またまた今日も、、、💗

    この時間に会えるのわかってたから
    朝起きてから楽しみに
    してたんやで〜〜💗💗

    いつも”神スタイル”って
    褒めてくれるぅ〜🥰

    今日は一緒に気持ちよくなれて
    めっちゃ嬉しかった💗💗

    イチャイチャしてたら
    一瞬で時間たっちゃう😢💗

    優しいお兄さんといると
    安心するし、バイバイした直後やのに
    またすぐ会いたくなってしまう!笑

    今度もまた楽しみにしてるねっ💗

    まだまだ暑いから
    身体に気をつけてお仕事気頑張ってね💗

    またね〜〜💗

    スタート本指名様💗

    一昨日も来てくれたのにまたまた今日も、、、💗この時間に会えるのわかってたから朝起きてから楽しみにしてたんやで〜〜💗💗いつも”神スタイル”って褒めてくれるぅ〜🥰今日は一緒に気持ちよくなれてめっちゃ嬉しかった💗💗イチャイチャしてたら一瞬で時間たっちゃう😢💗優しいお兄さんといると安心するし、バイバイした直後やのにまたすぐ会いたくなってしまう!笑今度もまた楽しみにしてるねっ💗まだまだ暑いから身体に気をつけてお仕事気頑張ってね💗またね〜〜💗

    一昨日も来てくれたのに
    またまた今日も、、、💗

    この時間に会えるのわかってたから
    朝起きてから楽しみに
    してたんやで〜〜💗💗

    いつも”神スタイル”って
    褒めてくれるぅ〜🥰

    今日は一緒に気持ちよくなれて
    めっちゃ嬉しかった💗💗

    イチャイチャしてたら
    一瞬で時間たっちゃう😢💗

    優しいお兄さんといると
    安心するし、バイバイした直後やのに
    またすぐ会いたくなってしまう!笑

    今度もまた楽しみにしてるねっ💗

    まだまだ暑いから
    身体に気をつけてお仕事気頑張ってね💗

    またね〜〜💗