• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💌

    8/26 17:27



       ・福山からお越しのお兄さん💚
        キテネ押させてもらってタイミング
        あっちゃってご来店して
        いただいてありがとうございます😊
        どんな子やろって楽しみにして
        くれてたけど理想の子だった??
        プレイはお兄さんのアレ舐めとって
        も沼りそうだよ😘
        頑張りすぎてもらってばかりで
        ごめんなさい🙏🙇‍♀️
    お兄さんのアドバイスで
         マット講習受けにいく決意できた
        次はマットしたいなimg


        ・アパレル関係のお兄さん❣️
    日記みてくれててタイミングも
         あって今日は運いいですね!
         タチが悪いかもって言われて
         たけど、私の下乳みちゃうと
         もう🍌🍼 ね‥💋👀
         イチャイチャ恋人空間
         謎のお互い筋肉自慢
         何もかもが新鮮味かんじちゃた👩‍❤️‍👨
         MぽいけどSなアキ堪能して
         もらえてよかったなあ、次は
         お兄さんの大好きなあそこ攻めと
         下のね、あとは2人の秘密㊙️

    お礼です💌

    ・福山からお越しのお兄さん💚キテネ押させてもらってタイミングあっちゃってご来店していただいてありがとうございます😊どんな子やろって楽しみにしてくれてたけど理想の子だった??プレイはお兄さんのアレ舐めとっても沼りそうだよ😘頑張りすぎてもらってばかりでごめんなさい🙏🙇‍♀️お兄さんのアドバイスでマット講習受けにいく決意できた次はマットしたいな・アパレル関係のお兄さん❣️日記みてくれててタイミングもあって今日は運いいですね!タチが悪いかもって言われてたけど、私の下乳みちゃうともう🍌🍼ね‥💋👀イチャイチャ恋人空間謎のお互い筋肉自慢何もかもが新鮮味かんじちゃた👩‍❤️‍👨MぽいけどSなアキ堪能してもらえてよかったなあ、次はお兄さんの大好きなあそこ攻めと下のね、あとは2人の秘密㊙️



       ・福山からお越しのお兄さん💚
        キテネ押させてもらってタイミング
        あっちゃってご来店して
        いただいてありがとうございます😊
        どんな子やろって楽しみにして
        くれてたけど理想の子だった??
        プレイはお兄さんのアレ舐めとって
        も沼りそうだよ😘
        頑張りすぎてもらってばかりで
        ごめんなさい🙏🙇‍♀️
    お兄さんのアドバイスで
         マット講習受けにいく決意できた
        次はマットしたいなimg


        ・アパレル関係のお兄さん❣️
    日記みてくれててタイミングも
         あって今日は運いいですね!
         タチが悪いかもって言われて
         たけど、私の下乳みちゃうと
         もう🍌🍼 ね‥💋👀
         イチャイチャ恋人空間
         謎のお互い筋肉自慢
         何もかもが新鮮味かんじちゃた👩‍❤️‍👨
         MぽいけどSなアキ堪能して
         もらえてよかったなあ、次は
         お兄さんの大好きなあそこ攻めと
         下のね、あとは2人の秘密㊙️

    【お礼写メ日記】

    8/26 15:30



        口コミありがとうございます😭

        あの後はしっかり休まれましたか?

        パネルより可愛いって言われて
       
        嬉しいしにやけちゃったし、自分
       
        磨きもっと頑張らなきゃって

        思わせていただきました💌
       
        いっぱいいじめてもらえたから
     
        ついついお兄さんの要望聞きたく

        って‥興奮してくれてエロエロ光線

        大成功だimg

        また来月お会いできたらげんきに

        なれちゃうimgimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭あの後はしっかり休まれましたか?パネルより可愛いって言われて嬉しいしにやけちゃったし、自分磨きもっと頑張らなきゃって思わせていただきました💌いっぱいいじめてもらえたからついついお兄さんの要望聞きたくって‥興奮してくれてエロエロ光線大成功だまた来月お会いできたらげんきになれちゃう



        口コミありがとうございます😭

        あの後はしっかり休まれましたか?

        パネルより可愛いって言われて
       
        嬉しいしにやけちゃったし、自分
       
        磨きもっと頑張らなきゃって

        思わせていただきました💌
       
        いっぱいいじめてもらえたから
     
        ついついお兄さんの要望聞きたく

        って‥興奮してくれてエロエロ光線

        大成功だimg

        また来月お会いできたらげんきに

        なれちゃうimgimg

    エロの部分

    8/26 03:00

       
         おっぱいもだけど、鎖骨
         
         えろいなあって共感して
        
         くれる人いるかな??

         ムチムチな私からしたら
     
         鎖骨が出るだけで感動して🥺

         ふと考えてたらこんな時間⏰

         最終日になっちゃうといつも

        特に人肌恋しくて‥1人でしちゃう

         今日は我慢できなくて‥今から

         お風呂🛁で綺麗綺麗して

         寝ます おやすみなさい😘
      

    エロの部分

    おっぱいもだけど、鎖骨えろいなあって共感してくれる人いるかな??ムチムチな私からしたら鎖骨が出るだけで感動して🥺ふと考えてたらこんな時間⏰最終日になっちゃうといつも特に人肌恋しくて‥1人でしちゃう今日は我慢できなくて‥今からお風呂🛁で綺麗綺麗して寝ますおやすみなさい😘

       
         おっぱいもだけど、鎖骨
         
         えろいなあって共感して
        
         くれる人いるかな??

         ムチムチな私からしたら
     
         鎖骨が出るだけで感動して🥺

         ふと考えてたらこんな時間⏰

         最終日になっちゃうといつも

        特に人肌恋しくて‥1人でしちゃう

         今日は我慢できなくて‥今から

         お風呂🛁で綺麗綺麗して

         寝ます おやすみなさい😘
      

    お礼です💌

    8/25 19:19


         
        ・メーカー勤務のお兄さん💜
         最初すごく緊張されてて
         目合わなくて気に入ってくれ
         なかったかなって思うと、
         スポーツの話した時にすごく
         笑顔でお話ししてくれて、
         ほっこりしちゃった(≧∇≦)
         プレイは私お兄さんに教えて
         もらった玉◯め、あんまり
         したことなかったけどこれから
         新しい技として習得して
         行きます🎶
         私との独特のエッチ空間不思議
         空間楽しんでもらえてよかった
         です!! 次回会うときには
         玉◯め マッサージ系覚えて
         きます📝



         ・不思議お兄さん🤎
          私の動画にイチコロされちゃた
          可愛いお兄さん😍笑笑
          お話しほぼ入ってなかったよ
          もうきいてよ!笑   
          我慢できなくなるくらい
          私のギャップにやられて
          しまってて🙈🙈
          ジュルジュルいっぱい色んな所
          舐め舐めしてくれて
          突然男豹になってて、なんか
          逆にすごくリードされて完敗
          密着騎乗⭕️の虜にした🦋🦋
          アドバイスくれた事写メ日記で
          実践してみますね👀
          差し入れもしっかりいただき
         ました、ありがとうございます😊
          

    お礼です💌

    ・メーカー勤務のお兄さん💜最初すごく緊張されてて目合わなくて気に入ってくれなかったかなって思うと、スポーツの話した時にすごく笑顔でお話ししてくれて、ほっこりしちゃった(≧∇≦)プレイは私お兄さんに教えてもらった玉◯め、あんまりしたことなかったけどこれから新しい技として習得して行きます🎶私との独特のエッチ空間不思議空間楽しんでもらえてよかったです!!次回会うときには玉◯めマッサージ系覚えてきます📝・不思議お兄さん🤎私の動画にイチコロされちゃた可愛いお兄さん😍笑笑お話しほぼ入ってなかったよもうきいてよ!笑我慢できなくなるくらい私のギャップにやられてしまってて🙈🙈ジュルジュルいっぱい色んな所舐め舐めしてくれて突然男豹になってて、なんか逆にすごくリードされて完敗密着騎乗⭕️の虜にした🦋🦋アドバイスくれた事写メ日記で実践してみますね👀差し入れもしっかりいただきました、ありがとうございます😊


         
        ・メーカー勤務のお兄さん💜
         最初すごく緊張されてて
         目合わなくて気に入ってくれ
         なかったかなって思うと、
         スポーツの話した時にすごく
         笑顔でお話ししてくれて、
         ほっこりしちゃった(≧∇≦)
         プレイは私お兄さんに教えて
         もらった玉◯め、あんまり
         したことなかったけどこれから
         新しい技として習得して
         行きます🎶
         私との独特のエッチ空間不思議
         空間楽しんでもらえてよかった
         です!! 次回会うときには
         玉◯め マッサージ系覚えて
         きます📝



         ・不思議お兄さん🤎
          私の動画にイチコロされちゃた
          可愛いお兄さん😍笑笑
          お話しほぼ入ってなかったよ
          もうきいてよ!笑   
          我慢できなくなるくらい
          私のギャップにやられて
          しまってて🙈🙈
          ジュルジュルいっぱい色んな所
          舐め舐めしてくれて
          突然男豹になってて、なんか
          逆にすごくリードされて完敗
          密着騎乗⭕️の虜にした🦋🦋
          アドバイスくれた事写メ日記で
          実践してみますね👀
          差し入れもしっかりいただき
         ました、ありがとうございます😊
          

    次回のです👐

    8/25 13:16



        午前中忙しくさせてもらえて

        ありがとうございました😊

        次回のご案内時間
     
        15時〜となっております!!

        あきの不思議パワーの虜になる

        お兄さんはだれかな〜⁉️img

    次回のです👐

    午前中忙しくさせてもらえてありがとうございました😊次回のご案内時間15時〜となっております!!あきの不思議パワーの虜になるお兄さんはだれかな〜⁉️



        午前中忙しくさせてもらえて

        ありがとうございました😊

        次回のご案内時間
     
        15時〜となっております!!

        あきの不思議パワーの虜になる

        お兄さんはだれかな〜⁉️img

    お礼です💌

    8/24 15:03



       ・WEBデザイナーのお兄さん💚
        ずーと気になっててくれて、私が
        キテネ!押させてもらったら愛に
        きてくれてもうとってもとっても
        ありがたいし嬉しいよ☺️
    遠方からありがとう🙏🚘
        やばい可愛い、スタイルいいって
        終始褒めてくれたけど甘やかし
        ちゃだめで〜す❌笑笑
        ドジなとこも急に🐺さんになっちゃ
        ってリードしてくれる所もとっても
        T君らしくて素敵だよ💗💗
        年も近いし、似てる所もあって
        恋人気分満載な時間をありがとう🌻
        カピバラモルモットさんの報告も
        次回聞かせてね🍀🍀

    お礼です💌

    ・WEBデザイナーのお兄さん💚ずーと気になっててくれて、私がキテネ!押させてもらったら愛にきてくれてもうとってもとってもありがたいし嬉しいよ☺️遠方からありがとう🙏🚘やばい可愛い、スタイルいいって終始褒めてくれたけど甘やかしちゃだめで〜す❌笑笑ドジなとこも急に🐺さんになっちゃってリードしてくれる所もとってもT君らしくて素敵だよ💗💗年も近いし、似てる所もあって恋人気分満載な時間をありがとう🌻カピバラモルモットさんの報告も次回聞かせてね🍀🍀



       ・WEBデザイナーのお兄さん💚
        ずーと気になっててくれて、私が
        キテネ!押させてもらったら愛に
        きてくれてもうとってもとっても
        ありがたいし嬉しいよ☺️
    遠方からありがとう🙏🚘
        やばい可愛い、スタイルいいって
        終始褒めてくれたけど甘やかし
        ちゃだめで〜す❌笑笑
        ドジなとこも急に🐺さんになっちゃ
        ってリードしてくれる所もとっても
        T君らしくて素敵だよ💗💗
        年も近いし、似てる所もあって
        恋人気分満載な時間をありがとう🌻
        カピバラモルモットさんの報告も
        次回聞かせてね🍀🍀

    嫌なことの後にはいい事あり🐱

    8/24 11:43


     
        寝てて間もない時間に金縛りに 

        あってしまって、、え、って

        怖すぎてなんでか外にでて

        しまっちゃた💦 洗濯物🧺
      
        溜まってから洗濯物取りに帰って

        コインランドリーいって、でも

        寝不足なはずなのに‥

    ご予約してくれたお兄さんのおかげ

        で今日のハッピー運が上がりimg

        嬉しい早く会いたい💐💐💐

    嫌なことの後にはいい事あり🐱

    寝てて間もない時間に金縛りにあってしまって、、え、って怖すぎてなんでか外にでてしまっちゃた💦洗濯物🧺溜まってから洗濯物取りに帰ってコインランドリーいって、でも寝不足なはずなのに‥ご予約してくれたお兄さんのおかげで今日のハッピー運が上がり嬉しい早く会いたい💐💐💐


     
        寝てて間もない時間に金縛りに 

        あってしまって、、え、って

        怖すぎてなんでか外にでて

        しまっちゃた💦 洗濯物🧺
      
        溜まってから洗濯物取りに帰って

        コインランドリーいって、でも

        寝不足なはずなのに‥

    ご予約してくれたお兄さんのおかげ

        で今日のハッピー運が上がりimg

        嬉しい早く会いたい💐💐💐

    昨日のお礼です💌

    8/24 08:12


       
         ・ITのお仕事のお兄さん💚

            料理好きでスキンケアに目覚めて私と
            同じ、話盛り上がりがすごかったよね笑
            パスタ🍝食べてみたい作って🌟

            スキンケア韓国の使ってみる何事も
            挑戦よね、気になるししっかり成分表確認
            してやってみる📝

            プレイは攻めるの好きってことでたくさん
            可愛がってもらえたからモチベあがちゃた
            あそこも乳首の2点責め力加減も好み🧡
            今日は1人でするのはお預けね💋


           
           ・開発関係のお仕事のお兄さん🫶
            ちょっとお話ししただけで見透かして
            しまった、私と同じ真面目さん👓
            だってことがね😏笑笑
            私のマシンガントークに付き合って
            もらっちゃったのに楽しい面白い
            って言ってくれて安心した😮‍💨!!
            プレイはあれ!?!? S男さんすごく
            嬉しいくらいに激しくしてくれて
            ピクピクしちゃたじゃんもう💟
            でも2人ともエッチしながらお話しして
            新鮮な空間だったimg
            また広島にきた時タイミング会えば
            是非是非img

    昨日のお礼です💌

    ・ITのお仕事のお兄さん💚料理好きでスキンケアに目覚めて私と同じ、話盛り上がりがすごかったよね笑パスタ🍝食べてみたい作って🌟スキンケア韓国の使ってみる何事も挑戦よね、気になるししっかり成分表確認してやってみる📝プレイは攻めるの好きってことでたくさん可愛がってもらえたからモチベあがちゃたあそこも乳首の2点責め力加減も好み🧡今日は1人でするのはお預けね💋・開発関係のお仕事のお兄さん🫶ちょっとお話ししただけで見透かしてしまった、私と同じ真面目さん👓だってことがね😏笑笑私のマシンガントークに付き合ってもらっちゃったのに楽しい面白いって言ってくれて安心した😮‍💨!!プレイはあれ!?!?S男さんすごく嬉しいくらいに激しくしてくれてピクピクしちゃたじゃんもう💟でも2人ともエッチしながらお話しして新鮮な空間だったまた広島にきた時タイミング会えば是非是非


       
         ・ITのお仕事のお兄さん💚

            料理好きでスキンケアに目覚めて私と
            同じ、話盛り上がりがすごかったよね笑
            パスタ🍝食べてみたい作って🌟

            スキンケア韓国の使ってみる何事も
            挑戦よね、気になるししっかり成分表確認
            してやってみる📝

            プレイは攻めるの好きってことでたくさん
            可愛がってもらえたからモチベあがちゃた
            あそこも乳首の2点責め力加減も好み🧡
            今日は1人でするのはお預けね💋


           
           ・開発関係のお仕事のお兄さん🫶
            ちょっとお話ししただけで見透かして
            しまった、私と同じ真面目さん👓
            だってことがね😏笑笑
            私のマシンガントークに付き合って
            もらっちゃったのに楽しい面白い
            って言ってくれて安心した😮‍💨!!
            プレイはあれ!?!? S男さんすごく
            嬉しいくらいに激しくしてくれて
            ピクピクしちゃたじゃんもう💟
            でも2人ともエッチしながらお話しして
            新鮮な空間だったimg
            また広島にきた時タイミング会えば
            是非是非img

    使ってみるのも‥??

    8/23 15:21

      
        おもちゃあんまり使ったこと

        ないから、使ってみてほしい

        どんな感覚どんな快感??

        想像した💭だけで‥img

    使ってみるのも‥??

    おもちゃあんまり使ったことないから、使ってみてほしいどんな感覚どんな快感??想像した💭だけで‥

      
        おもちゃあんまり使ったこと

        ないから、使ってみてほしい

        どんな感覚どんな快感??

        想像した💭だけで‥img

     お礼です💌

    8/23 09:49



       ・カラオケ終わりのお兄さん🧡
        今時の爽やかさんand弟タイプ!!
        この時間まで飲みやカラオケ‥
    元気すぎる。。笑笑
        楽しい時間あっという間でさ、
        プレイは攻めて欲しいっていう
        ご要望に応えたけどどーだった??
        満足してくれたかな??
        きもちいいって言うてくれたから
        きっと💯だimg
        体型褒めてくれたのすごく自信に
        繋がった、ありがとう!!!
        次会える時にはモデル体型!?!?
        いってもらえるよーに鍛えてる🌈

     お礼です💌

    ・カラオケ終わりのお兄さん🧡今時の爽やかさんand弟タイプ!!この時間まで飲みやカラオケ‥元気すぎる。。笑笑楽しい時間あっという間でさ、プレイは攻めて欲しいっていうご要望に応えたけどどーだった??満足してくれたかな??きもちいいって言うてくれたからきっと💯だ体型褒めてくれたのすごく自信に繋がった、ありがとう!!!次会える時にはモデル体型!?!?いってもらえるよーに鍛えてる🌈



       ・カラオケ終わりのお兄さん🧡
        今時の爽やかさんand弟タイプ!!
        この時間まで飲みやカラオケ‥
    元気すぎる。。笑笑
        楽しい時間あっという間でさ、
        プレイは攻めて欲しいっていう
        ご要望に応えたけどどーだった??
        満足してくれたかな??
        きもちいいって言うてくれたから
        きっと💯だimg
        体型褒めてくれたのすごく自信に
        繋がった、ありがとう!!!
        次会える時にはモデル体型!?!?
        いってもらえるよーに鍛えてる🌈

    お礼です💌

    8/21 19:37



       ・修理関係のお仕事のお兄さん🧡
        お顔拝見したら、え、わかって
        なっちゃってちょぴり童顔さんで
        笑顔がくしゃくしゃってなる
        🐶系お兄さん🤘
        お互いのお話ししてるうちに
        あっという間にすぎちゃって‥
    プレイはね、もう我慢できないって
        感じがすごく伝わってきて
        可愛くってついついヨシヨシして
        しまちゃった笑笑
        こんなに満足できたの初めて、また
        来るねって何より嬉しい言葉img
        次はスポーツの話もして、プレイは
        2人だけの内緒のことしよね??


         ・本指名のMさん🫶
         私が広島にきて初めてのお兄さ
         んだったよね、あの時と同じで
         お話の盛り上がり方が凄まじ🤭
         ポプラ愛媛にはないから明日
         行ってみるよ🚶‍♀️
    もう話多すぎて共感できること
         見なくていいこと、知らなくて
         いいこと、聞かなくていいこと
         自分から何もしないのも大事
         私にはない発想だったから勉強📚
         になりました🎶
         プレイはお疲れモードでいじめ
         すぎたね、ごめんね🙏
         浮気したバツ❌笑笑
         また次回もフラットね🌟⭐️💫

    お礼です💌

    ・修理関係のお仕事のお兄さん🧡お顔拝見したら、え、わかってなっちゃってちょぴり童顔さんで笑顔がくしゃくしゃってなる🐶系お兄さん🤘お互いのお話ししてるうちにあっという間にすぎちゃって‥プレイはね、もう我慢できないって感じがすごく伝わってきて可愛くってついついヨシヨシしてしまちゃった笑笑こんなに満足できたの初めて、また来るねって何より嬉しい言葉次はスポーツの話もして、プレイは2人だけの内緒のことしよね??・本指名のMさん🫶私が広島にきて初めてのお兄さんだったよね、あの時と同じでお話の盛り上がり方が凄まじ🤭ポプラ愛媛にはないから明日行ってみるよ🚶‍♀️もう話多すぎて共感できること見なくていいこと、知らなくていいこと、聞かなくていいこと自分から何もしないのも大事私にはない発想だったから勉強📚になりました🎶プレイはお疲れモードでいじめすぎたね、ごめんね🙏浮気したバツ❌笑笑また次回もフラットね🌟⭐️💫



       ・修理関係のお仕事のお兄さん🧡
        お顔拝見したら、え、わかって
        なっちゃってちょぴり童顔さんで
        笑顔がくしゃくしゃってなる
        🐶系お兄さん🤘
        お互いのお話ししてるうちに
        あっという間にすぎちゃって‥
    プレイはね、もう我慢できないって
        感じがすごく伝わってきて
        可愛くってついついヨシヨシして
        しまちゃった笑笑
        こんなに満足できたの初めて、また
        来るねって何より嬉しい言葉img
        次はスポーツの話もして、プレイは
        2人だけの内緒のことしよね??


         ・本指名のMさん🫶
         私が広島にきて初めてのお兄さ
         んだったよね、あの時と同じで
         お話の盛り上がり方が凄まじ🤭
         ポプラ愛媛にはないから明日
         行ってみるよ🚶‍♀️
    もう話多すぎて共感できること
         見なくていいこと、知らなくて
         いいこと、聞かなくていいこと
         自分から何もしないのも大事
         私にはない発想だったから勉強📚
         になりました🎶
         プレイはお疲れモードでいじめ
         すぎたね、ごめんね🙏
         浮気したバツ❌笑笑
         また次回もフラットね🌟⭐️💫

    お礼です💌

    8/21 11:10



         ・小売販売のお兄さん💗
          高身長さん、羨ましい
          180センチ超えちゃってる人
          あんまりいないし、お兄さん
          お部屋の天井ついちゃてた笑
          社会のプチ闇、聞いてたら
          怖いけどワクワクもしちゃえる
          お話しだった、私はできないけ
          どしているお兄さんって勇気
          あって尊敬しちゃうなあ!
          プレイはいきなり!?って
          言われちゃだけどあきからした
          らあれは普通だよ??😼
          色んな吸い方のアレ喜んで
          もらえてお家で練習したかいが
          あったよ🎶 締まりの良さは
          天然img
          また機会があればよろしく
          おねがいします💋

    お礼です💌

    ・小売販売のお兄さん💗高身長さん、羨ましい180センチ超えちゃってる人あんまりいないし、お兄さんお部屋の天井ついちゃてた笑社会のプチ闇、聞いてたら怖いけどワクワクもしちゃえるお話しだった、私はできないけどしているお兄さんって勇気あって尊敬しちゃうなあ!プレイはいきなり!?って言われちゃだけどあきからしたらあれは普通だよ??😼色んな吸い方のアレ喜んでもらえてお家で練習したかいがあったよ🎶締まりの良さは天然また機会があればよろしくおねがいします💋



         ・小売販売のお兄さん💗
          高身長さん、羨ましい
          180センチ超えちゃってる人
          あんまりいないし、お兄さん
          お部屋の天井ついちゃてた笑
          社会のプチ闇、聞いてたら
          怖いけどワクワクもしちゃえる
          お話しだった、私はできないけ
          どしているお兄さんって勇気
          あって尊敬しちゃうなあ!
          プレイはいきなり!?って
          言われちゃだけどあきからした
          らあれは普通だよ??😼
          色んな吸い方のアレ喜んで
          もらえてお家で練習したかいが
          あったよ🎶 締まりの良さは
          天然img
          また機会があればよろしく
          おねがいします💋

    お詫びとこれからの出勤について

    8/19 19:22



       17日 18日 急遽おやすみ

       してしまってごめんなさい。

       ご予約いただいてお兄さん達

       本当にご迷惑おかけしました。

       今はよくなったので

       20日〜26日 8時〜ラストで

       出勤になりますimg

       よろしくおねがいします🤲

    お詫びとこれからの出勤について

    17日18日急遽おやすみしてしまってごめんなさい。ご予約いただいてお兄さん達本当にご迷惑おかけしました。今はよくなったので20日〜26日8時〜ラストで出勤になりますよろしくおねがいします🤲



       17日 18日 急遽おやすみ

       してしまってごめんなさい。

       ご予約いただいてお兄さん達

       本当にご迷惑おかけしました。

       今はよくなったので

       20日〜26日 8時〜ラストで

       出勤になりますimg

       よろしくおねがいします🤲

    昨日のお礼です💌

    8/6 17:25



        ・OKMTさん💕
         4.5日ぶりでしたね。笑笑
         私の追っかけ? ファン?
         信者🌟🌟🌟
         超える存在は現れない!!
         今日はいつも以上に時間経つの
         早すぎて‥悔しい💦💦 
         触角も色気があったなんて、
         これからは自信もっていける🎶
         相談事から私の話までいつも
         きいてくれてありがとう😊
         ご縁を大切にして
         これからも私の支えになって
         くださいね??

    昨日のお礼です💌

    ・OKMTさん💕4.5日ぶりでしたね。笑笑私の追っかけ?ファン?信者🌟🌟🌟超える存在は現れない!!今日はいつも以上に時間経つの早すぎて‥悔しい💦💦触角も色気があったなんて、これからは自信もっていける🎶相談事から私の話までいつもきいてくれてありがとう😊ご縁を大切にしてこれからも私の支えになってくださいね??



        ・OKMTさん💕
         4.5日ぶりでしたね。笑笑
         私の追っかけ? ファン?
         信者🌟🌟🌟
         超える存在は現れない!!
         今日はいつも以上に時間経つの
         早すぎて‥悔しい💦💦 
         触角も色気があったなんて、
         これからは自信もっていける🎶
         相談事から私の話までいつも
         きいてくれてありがとう😊
         ご縁を大切にして
         これからも私の支えになって
         くださいね??

    お礼です💌

    8/5 17:53



        ・製造業のおにいさん💖
         年もほぼ同じ、やっている事も
         同じ、真逆なタイプなお兄さんか
         と思ったけど共通点あって
         話盛り上がったね✌️
    プレイはお互い試行錯誤こらしつ
         つなんとか💦img
         M君かとおもったら結構強めが
         すきなんだね🤍
         とっても気持ち良くしてくれて
         ありがとう😊
         またこっちに遊び来る機会が
         あったらぜひ🚗
         次はお兄さんのお話しきかせてね

    お礼です💌

    ・製造業のおにいさん💖年もほぼ同じ、やっている事も同じ、真逆なタイプなお兄さんかと思ったけど共通点あって話盛り上がったね✌️プレイはお互い試行錯誤こらしつつなんとか💦M君かとおもったら結構強めがすきなんだね🤍とっても気持ち良くしてくれてありがとう😊またこっちに遊び来る機会があったらぜひ🚗次はお兄さんのお話しきかせてね



        ・製造業のおにいさん💖
         年もほぼ同じ、やっている事も
         同じ、真逆なタイプなお兄さんか
         と思ったけど共通点あって
         話盛り上がったね✌️
    プレイはお互い試行錯誤こらしつ
         つなんとか💦img
         M君かとおもったら結構強めが
         すきなんだね🤍
         とっても気持ち良くしてくれて
         ありがとう😊
         またこっちに遊び来る機会が
         あったらぜひ🚗
         次はお兄さんのお話しきかせてね

    【お礼写メ日記】

    8/4 20:38



        口コミありがとうございます😭

        こちらこそ気を使っていただいて

        すいません💦💦

        お話し楽しすぎて、、時間が笑
        
        見た目と違ってとってもね??♡

    ピュアなのギャップ萌えちゃん!

        次は2回戦していっぱいお話も

        お互いの近況報告もかねて
       
        できたらいいなとおもいます😉

        口コミのお礼遅くなり
       
        ごめんなさい🙏

        またお会いできるの楽しみに

        させていただいてますimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭こちらこそ気を使っていただいてすいません💦💦お話し楽しすぎて、、時間が笑見た目と違ってとってもね??♡ピュアなのギャップ萌えちゃん!次は2回戦していっぱいお話もお互いの近況報告もかねてできたらいいなとおもいます😉口コミのお礼遅くなりごめんなさい🙏またお会いできるの楽しみにさせていただいてます笑



        口コミありがとうございます😭

        こちらこそ気を使っていただいて

        すいません💦💦

        お話し楽しすぎて、、時間が笑
        
        見た目と違ってとってもね??♡

    ピュアなのギャップ萌えちゃん!

        次は2回戦していっぱいお話も

        お互いの近況報告もかねて
       
        できたらいいなとおもいます😉

        口コミのお礼遅くなり
       
        ごめんなさい🙏

        またお会いできるの楽しみに

        させていただいてますimg

    ごめんなさい😔

    8/1 14:17



         昨日の夜から体調崩してて

         本日お休みいただきました💦

         ご予約いただいていたお兄さん

         ごめんなさい。。

        体調よくなりましたらお知らせ

         します。

    ごめんなさい😔

    昨日の夜から体調崩してて本日お休みいただきました💦ご予約いただいていたお兄さんごめんなさい。。体調よくなりましたらお知らせします。



         昨日の夜から体調崩してて

         本日お休みいただきました💦

         ご予約いただいていたお兄さん

         ごめんなさい。。

        体調よくなりましたらお知らせ

         します。

    お礼です💌

    7/31 20:30




         ・OKMTさん💚
          久しぶりと言っていいのかな?
         って感じの頻度で会ってるよね笑
          今日は【バニー】コスプレ🌟
         セレクトしてくれてありがとう!
          似合ってるって言ってくれたり
         色気あるとか色々たくさん褒めて
          くれて、私のわがまま聞いて
          くれたり、至れり尽くせり
         本当にありがとうございますimg
          今日はいつもより距離感近く
          て逆に心配になった、なんか
          あったのかな??って少しでも
          私との時間が癒しや幸せに
          繋がってくれたら嬉しい☺️
    でわまた2日に✌️

    お礼です💌

    ・OKMTさん💚久しぶりと言っていいのかな?って感じの頻度で会ってるよね笑今日は【バニー】コスプレ🌟セレクトしてくれてありがとう!似合ってるって言ってくれたり色気あるとか色々たくさん褒めてくれて、私のわがまま聞いてくれたり、至れり尽くせり本当にありがとうございます今日はいつもより距離感近くて逆に心配になった、なんかあったのかな??って少しでも私との時間が癒しや幸せに繋がってくれたら嬉しい☺️でわまた2日に✌️




         ・OKMTさん💚
          久しぶりと言っていいのかな?
         って感じの頻度で会ってるよね笑
          今日は【バニー】コスプレ🌟
         セレクトしてくれてありがとう!
          似合ってるって言ってくれたり
         色気あるとか色々たくさん褒めて
          くれて、私のわがまま聞いて
          くれたり、至れり尽くせり
         本当にありがとうございますimg
          今日はいつもより距離感近く
          て逆に心配になった、なんか
          あったのかな??って少しでも
          私との時間が癒しや幸せに
          繋がってくれたら嬉しい☺️
    でわまた2日に✌️

    【お礼写メ日記】

    7/31 10:45



        口コミありがとうございます♪
       
        スタイル、いや本当に恐れ多い💦

        食べたらすぐ太るので気をつけねば

        話し方年相応って初めて言われて

        なんだか照れくさいです\(//∇//)\

    体の相性ぴったりでしたよね😏

        次回会える時は今回とは違う
        
        結果になれるように色んな事が

        私自身できるようにしてきます🚗

        またぜひよろしくお願いしますimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♪スタイル、いや本当に恐れ多い💦食べたらすぐ太るので気をつけねば話し方年相応って初めて言われてなんだか照れくさいです\(//∇//)\体の相性ぴったりでしたよね😏次回会える時は今回とは違う結果になれるように色んな事が私自身できるようにしてきます🚗またぜひよろしくお願いします



        口コミありがとうございます♪
       
        スタイル、いや本当に恐れ多い💦

        食べたらすぐ太るので気をつけねば

        話し方年相応って初めて言われて

        なんだか照れくさいです\(//∇//)\

    体の相性ぴったりでしたよね😏

        次回会える時は今回とは違う
        
        結果になれるように色んな事が

        私自身できるようにしてきます🚗

        またぜひよろしくお願いしますimg

    昨日のお礼です💌

    7/30 08:26



       ・鳥取からお越しのお兄さん💜
        今日で広島の現場おしまい!
        お疲れ様でした、2ヶ月間という
        長い期間💦 久しぶりに行こうって
        なってて私を選んでくれて
        ありがとうございました🎶
        プレイは私がいっぱい攻めさせて
        いただきすごく成長できたような
        気がします!!
        私自身のお話しも聞いて応援して
        くれて‥がんばります🔥
        また冬に会いましょう⛄️



    ・靴屋のお兄さん💟
          いい感じの酔われかた笑笑
          お兄さんと話していると
          自然とお友達に近い感覚で

         話せて歳の差感じませんでした😉
          重たい話してごめんなさい💦
          プレイは攻めてたのに、
          我慢できずにお兄さんが🐶
          可愛くペロペロしてくれて
         ついついよしよししてしまった💝
         次はプレイメインでお会いしたい
         

    昨日のお礼です💌

    ・鳥取からお越しのお兄さん💜今日で広島の現場おしまい!お疲れ様でした、2ヶ月間という長い期間💦久しぶりに行こうってなってて私を選んでくれてありがとうございました🎶プレイは私がいっぱい攻めさせていただきすごく成長できたような気がします!!私自身のお話しも聞いて応援してくれて‥がんばります🔥また冬に会いましょう⛄️・靴屋のお兄さん💟いい感じの酔われかた笑笑お兄さんと話していると自然とお友達に近い感覚で話せて歳の差感じませんでした😉重たい話してごめんなさい💦プレイは攻めてたのに、我慢できずにお兄さんが🐶可愛くペロペロしてくれてついついよしよししてしまった💝次はプレイメインでお会いしたい



       ・鳥取からお越しのお兄さん💜
        今日で広島の現場おしまい!
        お疲れ様でした、2ヶ月間という
        長い期間💦 久しぶりに行こうって
        なってて私を選んでくれて
        ありがとうございました🎶
        プレイは私がいっぱい攻めさせて
        いただきすごく成長できたような
        気がします!!
        私自身のお話しも聞いて応援して
        くれて‥がんばります🔥
        また冬に会いましょう⛄️



    ・靴屋のお兄さん💟
          いい感じの酔われかた笑笑
          お兄さんと話していると
          自然とお友達に近い感覚で

         話せて歳の差感じませんでした😉
          重たい話してごめんなさい💦
          プレイは攻めてたのに、
          我慢できずにお兄さんが🐶
          可愛くペロペロしてくれて
         ついついよしよししてしまった💝
         次はプレイメインでお会いしたい