• HARUM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よちよち筋肉痛

    4/16 10:37




    おっそようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    きのうは
    8時間立ちっぱなし、からの
    1.5時間ほど
    深夜徘徊をしてきました☺️
    お陰で寝付きもすんなり!
    そして足もよちよち筋肉痛です🤦🏻‍♀️笑


    見事に
    日記おサボりしちゃいました😂




    きょうは夜出勤します☺️💓



    19日、事前のお約束くださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます💗





    ♥️ 波瑠 ♥️





    よちよち筋肉痛

    おっそようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♥️きのうは8時間立ちっぱなし、からの1.5時間ほど深夜徘徊をしてきました☺️お陰で寝付きもすんなり!そして足もよちよち筋肉痛です🤦🏻‍♀️笑見事に日記おサボりしちゃいました😂きょうは夜出勤します☺️💓19日、事前のお約束くださった仲良しの貴方様ありがとうございます💗♥️波瑠♥️




    おっそようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    きのうは
    8時間立ちっぱなし、からの
    1.5時間ほど
    深夜徘徊をしてきました☺️
    お陰で寝付きもすんなり!
    そして足もよちよち筋肉痛です🤦🏻‍♀️笑


    見事に
    日記おサボりしちゃいました😂




    きょうは夜出勤します☺️💓



    19日、事前のお約束くださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます💗





    ♥️ 波瑠 ♥️





    史上最太

    4/14 17:15





    💥💥💥史上最太💥💥💥




    波瑠です♥️


    見つけたときに
    完全にネタかと思いながら
    カゴに入れてました☺️笑







    切りすぎた前髪が伸びません。




    😭😭😭




    ♥️ 波瑠 ♥️

    史上最太

    💥💥💥史上最太💥💥💥波瑠です♥️見つけたときに完全にネタかと思いながらカゴに入れてました☺️笑切りすぎた前髪が伸びません。😭😭😭♥️波瑠♥️





    💥💥💥史上最太💥💥💥




    波瑠です♥️


    見つけたときに
    完全にネタかと思いながら
    カゴに入れてました☺️笑







    切りすぎた前髪が伸びません。




    😭😭😭




    ♥️ 波瑠 ♥️

    【お礼】ヒルトンの仲良しさま

    4/14 16:43





    🏨ヒルトン🏨
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓


    タイミング合って
    本当に本当に良かったです☺️
    いつも素敵にエスコートしてくださり
    あっという間のお時間😳✨
     

    もう...///
    ベッドでのお時間が
    自分でもびっくりするくらい
    気持ち良くなっちゃうんです🙈💕︎


    一緒に乾杯♪も...🍻


    また待ってますね💗


    いっぱい書きたいこともありますが
    心の中に秘めておきます🥺




    ♥️ 波瑠 ♥️

    【お礼】ヒルトンの仲良しさま

    🏨ヒルトン🏨仲良しの貴方様ありがとうございました💓タイミング合って本当に本当に良かったです☺️いつも素敵にエスコートしてくださりあっという間のお時間😳✨ もう...///ベッドでのお時間が自分でもびっくりするくらい気持ち良くなっちゃうんです🙈💕︎一緒に乾杯♪も...🍻また待ってますね💗いっぱい書きたいこともありますが心の中に秘めておきます🥺♥️波瑠♥️





    🏨ヒルトン🏨
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓


    タイミング合って
    本当に本当に良かったです☺️
    いつも素敵にエスコートしてくださり
    あっという間のお時間😳✨
     

    もう...///
    ベッドでのお時間が
    自分でもびっくりするくらい
    気持ち良くなっちゃうんです🙈💕︎


    一緒に乾杯♪も...🍻


    また待ってますね💗


    いっぱい書きたいこともありますが
    心の中に秘めておきます🥺




    ♥️ 波瑠 ♥️

    春の陽気♪♪

    4/14 10:56






    おはようございます☀️



    波瑠です♥️



    このあと11:00から
    出勤いたします☺️



    いいお天気すぎて
    気持ち良いなあ〜...と
    春の陽気🌸


    いい日曜日を過ごせますように…✨





    ♥️ 波瑠 ♥️

    春の陽気♪♪

    おはようございます☀️波瑠です♥️このあと11:00から出勤いたします☺️いいお天気すぎて気持ち良いなあ〜...と春の陽気🌸いい日曜日を過ごせますように…✨♥️波瑠♥️






    おはようございます☀️



    波瑠です♥️



    このあと11:00から
    出勤いたします☺️



    いいお天気すぎて
    気持ち良いなあ〜...と
    春の陽気🌸


    いい日曜日を過ごせますように…✨





    ♥️ 波瑠 ♥️

    ?ハイアップの仲良しさま?

    4/12 16:32





    🏩ハイアップ🏩
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました😌💓


    前もってのお約束
    いつもいつも
    本当に嬉しくて楽しみです💗
    貴方様の朗らかな笑顔に
    波瑠はどんどんどんどん
    吸収されています!笑


    思い出すと顔がとろーん///
    となってしまいそうで
    外でコレ書きながら
    ドキドキしています🙈💕︎


    「おめでとう㊗️」も
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    がんばるよ〜〜〜〜〜〜〜💪🏻


    貴方様とのご縁を
    これからも大切にしたいです😌💕




    ♥️ 波瑠 ♥️

    ?ハイアップの仲良しさま?

    🏩ハイアップ🏩仲良しの貴方様ありがとうございました😌💓前もってのお約束いつもいつも本当に嬉しくて楽しみです💗貴方様の朗らかな笑顔に波瑠はどんどんどんどん吸収されています!笑思い出すと顔がとろーん///となってしまいそうで外でコレ書きながらドキドキしています🙈💕︎「おめでとう㊗️」もありがとうございます🙇🏻‍♀️がんばるよ〜〜〜〜〜〜〜💪🏻貴方様とのご縁をこれからも大切にしたいです😌💕♥️波瑠♥️





    🏩ハイアップ🏩
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました😌💓


    前もってのお約束
    いつもいつも
    本当に嬉しくて楽しみです💗
    貴方様の朗らかな笑顔に
    波瑠はどんどんどんどん
    吸収されています!笑


    思い出すと顔がとろーん///
    となってしまいそうで
    外でコレ書きながら
    ドキドキしています🙈💕︎


    「おめでとう㊗️」も
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    がんばるよ〜〜〜〜〜〜〜💪🏻


    貴方様とのご縁を
    これからも大切にしたいです😌💕




    ♥️ 波瑠 ♥️

    ?リーガロイヤルの仲良しさま?

    4/12 16:28




    🏨リーガロイヤル🏨
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました🥺



    お休みの間にも
    お問い合わせくださってて...
    もしかしたらお逢いできるかな?
    できないかな?どっちだろう...💭
    と思っておりました😌
    無事にお逢いできて良かった〜♥️


    ふふふ🤭💗
    「しーっ」ってなる状況に
    どきどきしながらも
    なんだかんだお話しだすと
    盛り上がっちゃいますね. 🗣︎💘


    いっつもいっつも元気🍌
    お酒飲んでるなんて...と
    思っちゃうくらい🙈💕︎
    あとはふたりだけのヒミツ🤫💓


    また広島へ〜の際には
    思い出してくださいね☺️笑


    きょう無事に帰れてますように...✨


    ♥️ 波瑠 ♥️

    ?リーガロイヤルの仲良しさま?

    🏨リーガロイヤル🏨仲良しの貴方様ありがとうございました🥺お休みの間にもお問い合わせくださってて...もしかしたらお逢いできるかな?できないかな?どっちだろう...💭と思っておりました😌無事にお逢いできて良かった〜♥️ふふふ🤭💗「しーっ」ってなる状況にどきどきしながらもなんだかんだお話しだすと盛り上がっちゃいますね.🗣︎💘いっつもいっつも元気🍌お酒飲んでるなんて...と思っちゃうくらい🙈💕︎あとはふたりだけのヒミツ🤫💓また広島へ〜の際には思い出してくださいね☺️笑きょう無事に帰れてますように...✨♥️波瑠♥️




    🏨リーガロイヤル🏨
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました🥺



    お休みの間にも
    お問い合わせくださってて...
    もしかしたらお逢いできるかな?
    できないかな?どっちだろう...💭
    と思っておりました😌
    無事にお逢いできて良かった〜♥️


    ふふふ🤭💗
    「しーっ」ってなる状況に
    どきどきしながらも
    なんだかんだお話しだすと
    盛り上がっちゃいますね. 🗣︎💘


    いっつもいっつも元気🍌
    お酒飲んでるなんて...と
    思っちゃうくらい🙈💕︎
    あとはふたりだけのヒミツ🤫💓


    また広島へ〜の際には
    思い出してくださいね☺️笑


    きょう無事に帰れてますように...✨


    ♥️ 波瑠 ♥️

    ?ジャパンの仲良しさま?

    4/12 16:22




    🏩ジャパン🏩
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗



    貴方様がアソコに行ったよ〜と
    感想教えてくれるのを
    待っていた波瑠🙋🏻‍♀️✨
    そんな感じだったのか〜。
    それよりも...ってなる気持ちも
    めちゃくちゃ分かるような...🥹💭


    お逢いする回数を重ねる度に
    貴方様が笑顔が増えてるような
    そんな気がして
    やっぱり嬉しい🥰


    お風呂でドキドキ💓
    ベッドでもドキドキ💓
    楽しいひとときでした😌


    またご縁がありますように...🍀✨




    ♥️ 波瑠 ♥️

    ?ジャパンの仲良しさま?

    🏩ジャパン🏩仲良しの貴方様ありがとうございました💗貴方様がアソコに行ったよ〜と感想教えてくれるのを待っていた波瑠🙋🏻‍♀️✨そんな感じだったのか〜。それよりも...ってなる気持ちもめちゃくちゃ分かるような...🥹💭お逢いする回数を重ねる度に貴方様が笑顔が増えてるようなそんな気がしてやっぱり嬉しい🥰お風呂でドキドキ💓ベッドでもドキドキ💓楽しいひとときでした😌またご縁がありますように...🍀✨♥️波瑠♥️




    🏩ジャパン🏩
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗



    貴方様がアソコに行ったよ〜と
    感想教えてくれるのを
    待っていた波瑠🙋🏻‍♀️✨
    そんな感じだったのか〜。
    それよりも...ってなる気持ちも
    めちゃくちゃ分かるような...🥹💭


    お逢いする回数を重ねる度に
    貴方様が笑顔が増えてるような
    そんな気がして
    やっぱり嬉しい🥰


    お風呂でドキドキ💓
    ベッドでもドキドキ💓
    楽しいひとときでした😌


    またご縁がありますように...🍀✨




    ♥️ 波瑠 ♥️

    適度な●●の必要性

    4/12 09:19



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♥️


    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓
    そしてお断りしてしまった
    仲良しの貴方様
    本当にごめんなさい😭
    またご一緒させてくだされば
    嬉しいです...😭💕



    カラダの程よい疲労感のお陰で
    寝つきがものすごく早かったきのう。
    適度な●●が
    非常に大切だ!と
    改めて知ることができました☺️



    と、若干お寝坊😪🐢灬💭⁉️な
    状況だったので
    急いでお風呂溜めてるところ🛁🫧
    このまま一気に準備をします💪🏻


    お礼のキモチ💌
    今日のうちには
    綴っていくので
    読んでくだされば幸いです💗



    今日は⏰11:00 - 16:00⏰


    次回お伺い可能時間


    ◤ 13:10 ごろから ♪ ◢


    貴方様とのご縁がありますように🍀





    ♥️ 波瑠 ♥️

    適度な●●の必要性

    おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♥️きのうご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました💓そしてお断りしてしまった仲良しの貴方様本当にごめんなさい😭またご一緒させてくだされば嬉しいです...😭💕カラダの程よい疲労感のお陰で寝つきがものすごく早かったきのう。適度な●●が非常に大切だ!と改めて知ることができました☺️と、若干お寝坊😪🐢灬💭⁉️な状況だったので急いでお風呂溜めてるところ🛁🫧このまま一気に準備をします💪🏻お礼のキモチ💌今日のうちには綴っていくので読んでくだされば幸いです💗今日は⏰11:00-16:00⏰次回お伺い可能時間◤13:10ごろから♪◢貴方様とのご縁がありますように🍀♥️波瑠♥️



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♥️


    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓
    そしてお断りしてしまった
    仲良しの貴方様
    本当にごめんなさい😭
    またご一緒させてくだされば
    嬉しいです...😭💕



    カラダの程よい疲労感のお陰で
    寝つきがものすごく早かったきのう。
    適度な●●が
    非常に大切だ!と
    改めて知ることができました☺️



    と、若干お寝坊😪🐢灬💭⁉️な
    状況だったので
    急いでお風呂溜めてるところ🛁🫧
    このまま一気に準備をします💪🏻


    お礼のキモチ💌
    今日のうちには
    綴っていくので
    読んでくだされば幸いです💗



    今日は⏰11:00 - 16:00⏰


    次回お伺い可能時間


    ◤ 13:10 ごろから ♪ ◢


    貴方様とのご縁がありますように🍀





    ♥️ 波瑠 ♥️

    こんにちは

    4/11 19:01




    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました🥰



    波瑠です♥️



    4月まだ…始まったばかり!
    なんて思っていながらも…
    5月GWの予定を立てなきゃ!と
    思ってしまっている私です。笑
    日が経つのがほんまに早い!
    もし「この日が〜…」なんてあれば
    各種トークで教えてくださいませ💕
    5月からは
    夜の出勤が多くなるとは思います🌃
    The 夜の女🚺
    貴方様とタイミングが合うことを
    祈るばかりであります🙏💭💗




    ♥️ 波瑠 ♥️

    こんにちは

    ご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました🥰波瑠です♥️4月まだ…始まったばかり!なんて思っていながらも…5月GWの予定を立てなきゃ!と思ってしまっている私です。笑日が経つのがほんまに早い!もし「この日が〜…」なんてあれば各種トークで教えてくださいませ💕5月からは夜の出勤が多くなるとは思います🌃The夜の女🚺貴方様とタイミングが合うことを祈るばかりであります🙏💭💗♥️波瑠♥️




    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました🥰



    波瑠です♥️



    4月まだ…始まったばかり!
    なんて思っていながらも…
    5月GWの予定を立てなきゃ!と
    思ってしまっている私です。笑
    日が経つのがほんまに早い!
    もし「この日が〜…」なんてあれば
    各種トークで教えてくださいませ💕
    5月からは
    夜の出勤が多くなるとは思います🌃
    The 夜の女🚺
    貴方様とタイミングが合うことを
    祈るばかりであります🙏💭💗




    ♥️ 波瑠 ♥️

    幸せな時間でした♪

    4/11 11:28





    こんにちは☀️


    波瑠です♥️


    さっきから日記打ち込んでは…消えて…
    を繰り返し😂






    きのうは楽しみにしていた
    ビアガーデンでした🍻
    お昼間からわいわい♪






    いろんな業種、お店の
    女の子たちとの濃い時間🥰





    推し🥃(՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)ハーッ




    みんなよく飲む😳笑




    と、いっぱい楽しみましたので
    また今日から頑張れる〜〜〜💪🏻



    夜はお散歩にも行くので…👣💕
    いい感じに運動もしなきゃ、ですね!



    それではーーー!
    このあと12:00から
    仲良くしてくださいね🥺




    ♥️ 波瑠 ♥️

    幸せな時間でした♪

    こんにちは☀️波瑠です♥️さっきから日記打ち込んでは…消えて…を繰り返し😂きのうは楽しみにしていたビアガーデンでした🍻お昼間からわいわい♪いろんな業種、お店の女の子たちとの濃い時間🥰推し🥃(՞⸝⸝o̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤⸝⸝՞)ハーッみんなよく飲む😳笑と、いっぱい楽しみましたのでまた今日から頑張れる〜〜〜💪🏻夜はお散歩にも行くので…👣💕いい感じに運動もしなきゃ、ですね!それではーーー!このあと12:00から仲良くしてくださいね🥺♥️波瑠♥️





    こんにちは☀️


    波瑠です♥️


    さっきから日記打ち込んでは…消えて…
    を繰り返し😂






    きのうは楽しみにしていた
    ビアガーデンでした🍻
    お昼間からわいわい♪






    いろんな業種、お店の
    女の子たちとの濃い時間🥰





    推し🥃(՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)ハーッ




    みんなよく飲む😳笑




    と、いっぱい楽しみましたので
    また今日から頑張れる〜〜〜💪🏻



    夜はお散歩にも行くので…👣💕
    いい感じに運動もしなきゃ、ですね!



    それではーーー!
    このあと12:00から
    仲良くしてくださいね🥺




    ♥️ 波瑠 ♥️

    三日坊主娘に教えてください。

    4/8 16:47






    毎日欠かさずにヤりたい🥺





    波瑠です♥️



    春の気持ちの良い感じ
    毎日お散歩を欠かさずに
    行きたいなあ〜と
    思っているところ💭



    好きな音楽聞きながら
    毎日続けられるように
    頑張ってみようと思う💪🏻




    貴方様は毎日シてること
    なにかありますか?


    また続けられてるコツなどあれば
    この三日坊主娘に
    教えてください🥺笑




    ♥️ 波瑠 ♥️

    三日坊主娘に教えてください。

    毎日欠かさずにヤりたい🥺波瑠です♥️春の気持ちの良い感じ毎日お散歩を欠かさずに行きたいなあ〜と思っているところ💭好きな音楽聞きながら毎日続けられるように頑張ってみようと思う💪🏻貴方様は毎日シてることなにかありますか?また続けられてるコツなどあればこの三日坊主娘に教えてください🥺笑♥️波瑠♥️






    毎日欠かさずにヤりたい🥺





    波瑠です♥️



    春の気持ちの良い感じ
    毎日お散歩を欠かさずに
    行きたいなあ〜と
    思っているところ💭



    好きな音楽聞きながら
    毎日続けられるように
    頑張ってみようと思う💪🏻




    貴方様は毎日シてること
    なにかありますか?


    また続けられてるコツなどあれば
    この三日坊主娘に
    教えてください🥺笑




    ♥️ 波瑠 ♥️

    【感謝】お約束ありがとう

    4/8 12:51





    12日(金)
    お約束くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます♥️


    貴方様のおかえりを
    楽しみに待ってますね☺️




    ♥️ 波瑠 ♥️

    【感謝】お約束ありがとう

    12日(金)お約束くださいました仲良しの貴方様ありがとうございます♥️貴方様のおかえりを楽しみに待ってますね☺️♥️波瑠♥️





    12日(金)
    お約束くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます♥️


    貴方様のおかえりを
    楽しみに待ってますね☺️




    ♥️ 波瑠 ♥️

    おすすめの場所...♪*?

    4/6 18:10





    思い出したかのように...💡




    波瑠です♥️


    ノットのお部屋が
    太陽の光が綺麗に入ってて
    すっごく気持ち良かったなあ〜と。
    カメラロール見ながら
    思っておりました💭




    またちょっとお写真撮るために
    行ってみようかな☺️




    けど、お花見シーズンだし
    平和公園近いし
    きっといっぱいかな?



    貴方様のオススメの場所
    あったりしますか💕?








    ♥️ 波瑠 ♥️

    おすすめの場所...♪*?

    思い出したかのように...💡波瑠です♥️ノットのお部屋が太陽の光が綺麗に入っててすっごく気持ち良かったなあ〜と。カメラロール見ながら思っておりました💭またちょっとお写真撮るために行ってみようかな☺️けど、お花見シーズンだし平和公園近いしきっといっぱいかな?貴方様のオススメの場所あったりしますか💕?♥️波瑠♥️





    思い出したかのように...💡




    波瑠です♥️


    ノットのお部屋が
    太陽の光が綺麗に入ってて
    すっごく気持ち良かったなあ〜と。
    カメラロール見ながら
    思っておりました💭




    またちょっとお写真撮るために
    行ってみようかな☺️




    けど、お花見シーズンだし
    平和公園近いし
    きっといっぱいかな?



    貴方様のオススメの場所
    あったりしますか💕?








    ♥️ 波瑠 ♥️

    だって好きすぎる。

    4/5 18:07





    だって大好きなんだもん🦪💕




    波瑠です♥️









    牡蠣のオイル漬け
    たまらなく美味しかった😋



    ちなみに駅で売ってる
    「牡蠣大将」も好きすぎる。





    ♥️ 波瑠 ♥️

    だって好きすぎる。

    だって大好きなんだもん🦪💕波瑠です♥️牡蠣のオイル漬けたまらなく美味しかった😋ちなみに駅で売ってる「牡蠣大将」も好きすぎる。♥️波瑠♥️





    だって大好きなんだもん🦪💕




    波瑠です♥️









    牡蠣のオイル漬け
    たまらなく美味しかった😋



    ちなみに駅で売ってる
    「牡蠣大将」も好きすぎる。





    ♥️ 波瑠 ♥️