月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍そんなに美味しくないぞ🤍

    8/11 18:58

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    本日の夜ごはんは
    あさりの酒蒸しでした✌🏻




    ハルです♪



    しっかりと砂抜きして
    お家に帰ってからせっせと☺️
    美味しくって美味しくって
    (我ながらですね🤦🏻‍♀️笑)
    夜ごはんも済ませたので
    明日に備えて
    お風呂入ってこようかなあ〜と。



    職場に向かう前に
    ちょこっとコンビニで
    休憩(?)をしてるのですが
    蚊に噛まれすぎて辛い😭
    そんなに美味しくないぞ、私の血🩸
    と思いながら…😭💭笑






    お風呂入ったら
    早めに寝ますね🐑








    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍そんなに美味しくないぞ🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸本日の夜ごはんはあさりの酒蒸しでした✌🏻ハルです♪しっかりと砂抜きしてお家に帰ってからせっせと☺️美味しくって美味しくって(我ながらですね🤦🏻‍♀️笑)夜ごはんも済ませたので明日に備えてお風呂入ってこようかなあ〜と。職場に向かう前にちょこっとコンビニで休憩(?)をしてるのですが蚊に噛まれすぎて辛い😭そんなに美味しくないぞ、私の血🩸と思いながら…😭💭笑お風呂入ったら早めに寝ますね🐑💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    本日の夜ごはんは
    あさりの酒蒸しでした✌🏻




    ハルです♪



    しっかりと砂抜きして
    お家に帰ってからせっせと☺️
    美味しくって美味しくって
    (我ながらですね🤦🏻‍♀️笑)
    夜ごはんも済ませたので
    明日に備えて
    お風呂入ってこようかなあ〜と。



    職場に向かう前に
    ちょこっとコンビニで
    休憩(?)をしてるのですが
    蚊に噛まれすぎて辛い😭
    そんなに美味しくないぞ、私の血🩸
    と思いながら…😭💭笑






    お風呂入ったら
    早めに寝ますね🐑








    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍●●が止まらない🤍

    8/10 09:09

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    おっはようございます🐓⸒⸒


    ハルです♪


    欠伸が止まらない朝🥱笑
    まだ寝たい〜〜〜の気持ちと
    どうにか戦いながら…‼️



    お目覚めお風呂
    行ってきます🛀💞







    💌 ハル 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍●●が止まらない🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒ハルです♪欠伸が止まらない朝🥱笑まだ寝たい〜〜〜の気持ちとどうにか戦いながら…‼️お目覚めお風呂行ってきます🛀💞💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    おっはようございます🐓⸒⸒


    ハルです♪


    欠伸が止まらない朝🥱笑
    まだ寝たい〜〜〜の気持ちと
    どうにか戦いながら…‼️



    お目覚めお風呂
    行ってきます🛀💞







    💌 ハル 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍シすぎ、かもしれない‼️🤍

    8/9 01:58

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    おっはようございます🐓⸒⸒
    (絶対まだ夜🌃)
    (きのう18:30くらいには爆睡)




    ハルです♪



    きょうもきょうとて
    3:30起き予定なので
    このまま起きておこう〜‼️
    なんて思っているところ💭


    たくさん寝たので
    YouTube観ながら
    準備しつつの…
    時間を過ごします⭐️







    DMくださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました🥺
    タイミング合いますことを
    祈っておりますね❕




    お盆期間中にも
    1日出勤ができるので
    お時間は短いですか
    ご縁があれば嬉しいです💗




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍シすぎ、かもしれない‼️🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒(絶対まだ夜🌃)(きのう18:30くらいには爆睡)ハルです♪きょうもきょうとて3:30起き予定なのでこのまま起きておこう〜‼️なんて思っているところ💭たくさん寝たのでYouTube観ながら準備しつつの…時間を過ごします⭐️DMくださいました仲良しの貴方様ありがとうございました🥺タイミング合いますことを祈っておりますね❕お盆期間中にも1日出勤ができるのでお時間は短いですかご縁があれば嬉しいです💗💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    おっはようございます🐓⸒⸒
    (絶対まだ夜🌃)
    (きのう18:30くらいには爆睡)




    ハルです♪



    きょうもきょうとて
    3:30起き予定なので
    このまま起きておこう〜‼️
    なんて思っているところ💭


    たくさん寝たので
    YouTube観ながら
    準備しつつの…
    時間を過ごします⭐️







    DMくださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました🥺
    タイミング合いますことを
    祈っておりますね❕




    お盆期間中にも
    1日出勤ができるので
    お時間は短いですか
    ご縁があれば嬉しいです💗




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍最後に…●●情報アリ🤍

    8/7 20:58

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    お休みをいただいたあとの…
    出勤予定を考えてみました🗓




    ハルです♪


    今年のお盆はどうやら
    かなり長めに取れる方も
    いらっしゃるようですね😳
    ゆっくりした"夏休み"を
    過ごしてくださいね⭐️
    もう計画だったりも立ってるのかな💭



    まだ???ではありますが
    23日(金)が夜のお時間で
    出勤が追加できるかもしれません‼️



    その他も貴方様からの
    リクエストがあれば
    可能な日はるんるんで
    出てきますので
    一旦、DM・LINE
    各種トーク機能で
    お話いただけますと幸いです💌




    事前(前日まで)のお約束で
    🉐➕10分🉐
    個人イベントも
    やっちゃおうかな🎪⭐️




    せっかく
    逢いにきてくださった貴方様と
    いつもより長くいられるのは
    ハルにとって嬉しいこと〜〜〜💗



    事前に予定が…
    かもしれませんが
    貴方様とのお時間が
    ハルは楽しみで仕方ありません‼️





    まだネット予約など
    不可な場合は
    𝕏(@Express___haru)から
    DMいただけますと
    お約束お取りできます🥺








    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍最後に…●●情報アリ🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お休みをいただいたあとの…出勤予定を考えてみました🗓ハルです♪今年のお盆はどうやらかなり長めに取れる方もいらっしゃるようですね😳ゆっくりした"夏休み"を過ごしてくださいね⭐️もう計画だったりも立ってるのかな💭まだ???ではありますが23日(金)が夜のお時間で出勤が追加できるかもしれません‼️その他も貴方様からのリクエストがあれば可能な日はるんるんで出てきますので一旦、DM・LINE各種トーク機能でお話いただけますと幸いです💌事前(前日まで)のお約束で🉐➕10分🉐の個人イベントもやっちゃおうかな🎪⭐️せっかく逢いにきてくださった貴方様といつもより長くいられるのはハルにとって嬉しいこと〜〜〜💗事前に予定が…かもしれませんが貴方様とのお時間がハルは楽しみで仕方ありません‼️まだネット予約など不可な場合は𝕏(@Express___haru)からDMいただけますとお約束お取りできます🥺💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    お休みをいただいたあとの…
    出勤予定を考えてみました🗓




    ハルです♪


    今年のお盆はどうやら
    かなり長めに取れる方も
    いらっしゃるようですね😳
    ゆっくりした"夏休み"を
    過ごしてくださいね⭐️
    もう計画だったりも立ってるのかな💭



    まだ???ではありますが
    23日(金)が夜のお時間で
    出勤が追加できるかもしれません‼️



    その他も貴方様からの
    リクエストがあれば
    可能な日はるんるんで
    出てきますので
    一旦、DM・LINE
    各種トーク機能で
    お話いただけますと幸いです💌




    事前(前日まで)のお約束で
    🉐➕10分🉐
    個人イベントも
    やっちゃおうかな🎪⭐️




    せっかく
    逢いにきてくださった貴方様と
    いつもより長くいられるのは
    ハルにとって嬉しいこと〜〜〜💗



    事前に予定が…
    かもしれませんが
    貴方様とのお時間が
    ハルは楽しみで仕方ありません‼️





    まだネット予約など
    不可な場合は
    𝕏(@Express___haru)から
    DMいただけますと
    お約束お取りできます🥺








    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🙇🏻‍♀️悲しいお知らせ🙇🏻‍♀️

    8/7 16:09

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    悲しすぎるお知らせです😭




    ハルです♪



    出勤の準備をしておりましたが
    女の子の日がきてしまい
    【お休み】に変更を
    お願いしております🙇🏻‍♀️





    8月はじめての出勤だったのに‼️
    いっぱい楽しめたらいいな〜と
    思っていたのに
    まさかの………😭



    ご予定を
    検討くださっていた貴方様
    本当に申し訳ありません😭






    触れ合うことはできませんが
    日記に載せられるように
    写真撮ったりして
    今日を過ごしたいと思います💭





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🙇🏻‍♀️悲しいお知らせ🙇🏻‍♀️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸悲しすぎるお知らせです😭ハルです♪出勤の準備をしておりましたが女の子の日がきてしまい【お休み】に変更をお願いしております🙇🏻‍♀️8月はじめての出勤だったのに‼️いっぱい楽しめたらいいな〜と思っていたのにまさかの………😭ご予定を検討くださっていた貴方様本当に申し訳ありません😭触れ合うことはできませんが日記に載せられるように写真撮ったりして今日を過ごしたいと思います💭💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    悲しすぎるお知らせです😭




    ハルです♪



    出勤の準備をしておりましたが
    女の子の日がきてしまい
    【お休み】に変更を
    お願いしております🙇🏻‍♀️





    8月はじめての出勤だったのに‼️
    いっぱい楽しめたらいいな〜と
    思っていたのに
    まさかの………😭



    ご予定を
    検討くださっていた貴方様
    本当に申し訳ありません😭






    触れ合うことはできませんが
    日記に載せられるように
    写真撮ったりして
    今日を過ごしたいと思います💭





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍もう1回…シちゃう?🤍

    8/7 07:16

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪


    早起きしなくても良いはずが
    とりあえず一旦は
    目が覚めてしまいました😳笑



    ということで
    お昼用のご飯を炊く準備して
    ぽけ〜〜〜っと。


    もう1回ベッドに
    戻っちゃうかな?笑
    なんて考えております💭







    本日
    おひさしぶりの出勤⭐️


    ばっちりお化粧するのも
    おひさしぶりで
    ドキドキしちゃいますな💞





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍もう1回…シちゃう?🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒ハルです♪早起きしなくても良いはずがとりあえず一旦は目が覚めてしまいました😳笑ということでお昼用のご飯を炊く準備してぽけ〜〜〜っと。もう1回ベッドに戻っちゃうかな?笑なんて考えております💭本日おひさしぶりの出勤⭐️ばっちりお化粧するのもおひさしぶりでドキドキしちゃいますな💞💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪


    早起きしなくても良いはずが
    とりあえず一旦は
    目が覚めてしまいました😳笑



    ということで
    お昼用のご飯を炊く準備して
    ぽけ〜〜〜っと。


    もう1回ベッドに
    戻っちゃうかな?笑
    なんて考えております💭







    本日
    おひさしぶりの出勤⭐️


    ばっちりお化粧するのも
    おひさしぶりで
    ドキドキしちゃいますな💞





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍明日、ついに🤍

    8/6 21:09

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    快進撃、真っ只中😳⚾️




    ハルです♪



    カープ
    調子が良きですね🙌🏻◎


    オリンピックの
    スポーツクライミングを
    観ながら更新中です🧗‍♀️
    もう、観ててすごい…😳😳😳







    明日が8月
    はじめての出勤日🌞🌴
    やっっっっっと出勤できる🫣



    早起きもしなくて良い
    そんな明日なので
    貴方様との気持ちイイコトで
    いっぱいいっぱいにさせてくたさい💗



    お約束
    楽しみにお待ちしております☺️






    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍明日、ついに🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸快進撃、真っ只中😳⚾️ハルです♪カープ調子が良きですね🙌🏻◎オリンピックのスポーツクライミングを観ながら更新中です🧗‍♀️もう、観ててすごい…😳😳😳明日が8月はじめての出勤日🌞🌴やっっっっっと出勤できる🫣早起きもしなくて良いそんな明日なので貴方様との気持ちイイコトでいっぱいいっぱいにさせてくたさい💗お約束楽しみにお待ちしております☺️💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    快進撃、真っ只中😳⚾️




    ハルです♪



    カープ
    調子が良きですね🙌🏻◎


    オリンピックの
    スポーツクライミングを
    観ながら更新中です🧗‍♀️
    もう、観ててすごい…😳😳😳







    明日が8月
    はじめての出勤日🌞🌴
    やっっっっっと出勤できる🫣



    早起きもしなくて良い
    そんな明日なので
    貴方様との気持ちイイコトで
    いっぱいいっぱいにさせてくたさい💗



    お約束
    楽しみにお待ちしております☺️






    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍こんなに怖かった!?🤍

    8/3 04:55

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪



    日記の更新が
    カメさんペースになっています🐢
    それでもハルのページを
    一度は開いてくださっている貴方様
    ありがとうねぇ〜💗




    明日はお休みなので
    きょう頑張ってくるぞ〜の意。



    次回出勤


    7日(水) 18:00 - 3:00


    です‼️


    来週から怒涛の朝早起き‪𝐃𝐚𝐲‬が
    待っております…‼️
    5日(月)(18:00 - 21:30 )
    出れるかも〜なんて
    思っておりましたが
    要検討中です🤔💭


    もし…な貴方様が
    いらっしゃいましたら
    ご連絡いただけましたら
    幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    暑すぎる毎日が続きますが
    ともに生き抜きましょうね🥹





    P.S.
    夏ってこんなに怖かった⁉️笑





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍こんなに怖かった!?🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒ハルです♪日記の更新がカメさんペースになっています🐢それでもハルのページを一度は開いてくださっている貴方様ありがとうねぇ〜💗明日はお休みなのできょう頑張ってくるぞ〜の意。次回出勤7日(水)18:00-3:00です‼️来週から怒涛の朝早起き‪𝐃𝐚𝐲‬が待っております…‼️5日(月)(18:00-21:30)出れるかも〜なんて思っておりましたが要検討中です🤔💭もし…な貴方様がいらっしゃいましたらご連絡いただけましたら幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️暑すぎる毎日が続きますがともに生き抜きましょうね🥹P.S.夏ってこんなに怖かった⁉️笑💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪



    日記の更新が
    カメさんペースになっています🐢
    それでもハルのページを
    一度は開いてくださっている貴方様
    ありがとうねぇ〜💗




    明日はお休みなので
    きょう頑張ってくるぞ〜の意。



    次回出勤


    7日(水) 18:00 - 3:00


    です‼️


    来週から怒涛の朝早起き‪𝐃𝐚𝐲‬が
    待っております…‼️
    5日(月)(18:00 - 21:30 )
    出れるかも〜なんて
    思っておりましたが
    要検討中です🤔💭


    もし…な貴方様が
    いらっしゃいましたら
    ご連絡いただけましたら
    幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    暑すぎる毎日が続きますが
    ともに生き抜きましょうね🥹





    P.S.
    夏ってこんなに怖かった⁉️笑





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍甘々ご褒美を…💗🤍

    8/2 05:28

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おはようございます🐓⸒⸒




    ハルです♪



    8月1日の関門を
    無事に終えました☺️



    お陰で21:00ごろには
    気絶するかのように爆睡🥹
    4:00起きです🤍
    (もうお風呂も済ませてきた✌🏻)





    ご褒美入浴剤です🛀💞


    ゆっくり浸かって
    きょうの元気もチャージです💪🏻




    さて
    少し間は空きますが


    7日(水) 18:00 - 3:00


    出勤の予定を入れました🗓


    終わりの時間につきましては
    帰りの兼ね合いもありまして
    当日にならないと分からないかも⁉️


    18:00 - 21:30は確実です🥺


    平日の夜にはなりますが
    貴方様に見つけてもらえたら
    ハルはとっても幸せです💗




    きょうもゆるぼち
    生き抜きましょうね〜💪🏻✨



    P.S.
    きのう炎天下の中
    通勤で1時間歩いたら
    職場につくころには
    お顔真っ赤になってました💦
    熱中症注意です⚠️





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    🤍甘々ご褒美を…💗🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おはようございます🐓⸒⸒ハルです♪8月1日の関門を無事に終えました☺️お陰で21:00ごろには気絶するかのように爆睡🥹4:00起きです🤍(もうお風呂も済ませてきた✌🏻)ご褒美入浴剤です🛀💞ゆっくり浸かってきょうの元気もチャージです💪🏻さて少し間は空きますが7日(水)18:00-3:00出勤の予定を入れました🗓終わりの時間につきましては帰りの兼ね合いもありまして当日にならないと分からないかも⁉️18:00-21:30は確実です🥺平日の夜にはなりますが貴方様に見つけてもらえたらハルはとっても幸せです💗きょうもゆるぼち生き抜きましょうね〜💪🏻✨P.S.きのう炎天下の中通勤で1時間歩いたら職場につくころにはお顔真っ赤になってました💦熱中症注意です⚠️💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おはようございます🐓⸒⸒




    ハルです♪



    8月1日の関門を
    無事に終えました☺️



    お陰で21:00ごろには
    気絶するかのように爆睡🥹
    4:00起きです🤍
    (もうお風呂も済ませてきた✌🏻)





    ご褒美入浴剤です🛀💞


    ゆっくり浸かって
    きょうの元気もチャージです💪🏻




    さて
    少し間は空きますが


    7日(水) 18:00 - 3:00


    出勤の予定を入れました🗓


    終わりの時間につきましては
    帰りの兼ね合いもありまして
    当日にならないと分からないかも⁉️


    18:00 - 21:30は確実です🥺


    平日の夜にはなりますが
    貴方様に見つけてもらえたら
    ハルはとっても幸せです💗




    きょうもゆるぼち
    生き抜きましょうね〜💪🏻✨



    P.S.
    きのう炎天下の中
    通勤で1時間歩いたら
    職場につくころには
    お顔真っ赤になってました💦
    熱中症注意です⚠️





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    🤍"僕あね"もよろしくね🤍

    7/31 14:36

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    - renewal open -



    人妻EXPRESS 改め

    僕の〇〇なお姉さん、お貸しします


    という店名に…✨



    " 僕あね " って
    呼んでもらうのが
    いちばん呼びやすいのかな💭




    なんだか
    何かのアニメにありそう🫣
    と思ったのは私だけでしょうか?
    (覚えやすいよね🥺‼️)




    店名変更に伴い

    波瑠 も はる に…‼️



    ついつい
    癖で波瑠って打ってしまってても
    あまり気にしないでくだされ〜💦





    💌 はる 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍"僕あね"もよろしくね🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸-renewalopen-人妻EXPRESS改め僕の〇〇なお姉さん、お貸ししますという店名に…✨"僕あね"って呼んでもらうのがいちばん呼びやすいのかな💭なんだか何かのアニメにありそう🫣と思ったのは私だけでしょうか?(覚えやすいよね🥺‼️)店名変更に伴い波瑠もはるに…‼️ついつい癖で波瑠って打ってしまっててもあまり気にしないでくだされ〜💦💌はる💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    - renewal open -



    人妻EXPRESS 改め

    僕の〇〇なお姉さん、お貸しします


    という店名に…✨



    " 僕あね " って
    呼んでもらうのが
    いちばん呼びやすいのかな💭




    なんだか
    何かのアニメにありそう🫣
    と思ったのは私だけでしょうか?
    (覚えやすいよね🥺‼️)




    店名変更に伴い

    波瑠 も はる に…‼️



    ついつい
    癖で波瑠って打ってしまってても
    あまり気にしないでくだされ〜💦





    💌 はる 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍明日のお知らせ🤍

    7/31 00:47

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    お家でふぇ〜っと
    日記を更新しております✍🏻



    波瑠です♪



    明日のお知らせです💗



    明日は事前のお約束の
    仲良しさまのみ
    出勤いたします☺️





    明日楽しみにしとるね〜🥰



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍明日のお知らせ🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お家でふぇ〜っと日記を更新しております✍🏻波瑠です♪明日のお知らせです💗明日は事前のお約束の仲良しさまのみ出勤いたします☺️明日楽しみにしとるね〜🥰💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    お家でふぇ〜っと
    日記を更新しております✍🏻



    波瑠です♪



    明日のお知らせです💗



    明日は事前のお約束の
    仲良しさまのみ
    出勤いたします☺️





    明日楽しみにしとるね〜🥰



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ⚠️14:00までの出勤になります⚠️

    7/30 14:17

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ⚠️ お知らせ ⚠️


    明日のことを
    前の日記で書きましたが
    14:00までの出勤
    させていただきます🥺



    (いろいろと行かないとな…ところが💦)
    (間に合わないかも!?って焦りました)




    🈳 10:00 - 11:30
    🈵 12:00 - 14:00


    お時間短くなってしまいますが
    どうか貴方様が
    見つけてくださいますように🙏💭





    ⚠️今日の夜寝るまでに
    お約束がなけれは
    今ありがたくいただいてる
    お約束のみの出勤と
    させていただきます🙇🏻‍♀️






    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ⚠️14:00までの出勤になります⚠️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸⚠️お知らせ⚠️明日のことを前の日記で書きましたが14:00までの出勤とさせていただきます🥺(いろいろと行かないとな…ところが💦)(間に合わないかも!?って焦りました)🈳10:00-11:30🈵12:00-14:00お時間短くなってしまいますがどうか貴方様が見つけてくださいますように🙏💭⚠️今日の夜寝るまでにお約束がなけれは今ありがたくいただいてるお約束のみの出勤とさせていただきます🙇🏻‍♀️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ⚠️ お知らせ ⚠️


    明日のことを
    前の日記で書きましたが
    14:00までの出勤
    させていただきます🥺



    (いろいろと行かないとな…ところが💦)
    (間に合わないかも!?って焦りました)




    🈳 10:00 - 11:30
    🈵 12:00 - 14:00


    お時間短くなってしまいますが
    どうか貴方様が
    見つけてくださいますように🙏💭





    ⚠️今日の夜寝るまでに
    お約束がなけれは
    今ありがたくいただいてる
    お約束のみの出勤と
    させていただきます🙇🏻‍♀️






    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍【募集】ねぇ、ヌいてよ…?🤍

    7/30 13:10

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    頭から離れません🥺



    波瑠です♪


    YouTubeやゲームの途中に
    型抜き(合ってる?)の広告が
    流れてきたりしますが



    「ねぇ、ヌいてよ?」
    のワードって
    めちゃくちゃえ●ちでは…🫣⁉️



    最初観ずに音だけ聞いてたとき
    「うんっ😳!?」ってなったのは
    きっと波瑠だけじゃないはず←



    なんかそういうことに言葉
    集めたいですね🥺



    オキニトークのお題
    【聞けば聞くほどえ●ちな言葉】
    直接的じゃなくって…
    なんて言うんだろうか。
    想像を掻き立てるような
    そんなひと言送ってください⭐️
    どなたさまでも
    お待ちしております💌





    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍【募集】ねぇ、ヌいてよ…?🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸頭から離れません🥺波瑠です♪YouTubeやゲームの途中に型抜き(合ってる?)の広告が流れてきたりしますが「ねぇ、ヌいてよ?」のワードってめちゃくちゃえ●ちでは…🫣⁉️最初観ずに音だけ聞いてたとき「うんっ😳!?」ってなったのはきっと波瑠だけじゃないはず←なんかそういうことに言葉集めたいですね🥺オキニトークのお題【聞けば聞くほどえ●ちな言葉】直接的じゃなくって…なんて言うんだろうか。想像を掻き立てるようなそんなひと言送ってください⭐️どなたさまでもお待ちしております💌💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    頭から離れません🥺



    波瑠です♪


    YouTubeやゲームの途中に
    型抜き(合ってる?)の広告が
    流れてきたりしますが



    「ねぇ、ヌいてよ?」
    のワードって
    めちゃくちゃえ●ちでは…🫣⁉️



    最初観ずに音だけ聞いてたとき
    「うんっ😳!?」ってなったのは
    きっと波瑠だけじゃないはず←



    なんかそういうことに言葉
    集めたいですね🥺



    オキニトークのお題
    【聞けば聞くほどえ●ちな言葉】
    直接的じゃなくって…
    なんて言うんだろうか。
    想像を掻き立てるような
    そんなひと言送ってください⭐️
    どなたさまでも
    お待ちしております💌





    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍●●汁出ちゃう🤍

    7/30 07:12

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒


    波瑠です♪


    ココ最近ハマっているゲーム⋆͛🎮⋆͛
    パズルのミニゲームがあるのですが
    何度もチャレンジして
    できなかったところが
    ふと時間を空けてやってみると
    あっという間に解けちゃうとき
    脳汁が出まくってしまいます🧠⭐️
    キモチイイ〜〜〜ってなるんですよね‼️
    脳トレとかもそうなのかな💭と
    思ってみたり。






    そういえば昔は
    クロスワードの冊子
    買ったりしてたなあ〜〜〜‼️



    きょうも暑くなりそうなので
    熱中症お気をつけて
    しっかり水分・塩分補給して
    過ごしてくださいね⚠️




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍●●汁出ちゃう🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪ココ最近ハマっているゲーム⋆͛🎮⋆͛パズルのミニゲームがあるのですが何度もチャレンジしてできなかったところがふと時間を空けてやってみるとあっという間に解けちゃうとき脳汁が出まくってしまいます🧠⭐️キモチイイ〜〜〜ってなるんですよね‼️脳トレとかもそうなのかな💭と思ってみたり。そういえば昔はクロスワードの冊子買ったりしてたなあ〜〜〜‼️きょうも暑くなりそうなので熱中症お気をつけてしっかり水分・塩分補給して過ごしてくださいね⚠️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒


    波瑠です♪


    ココ最近ハマっているゲーム⋆͛🎮⋆͛
    パズルのミニゲームがあるのですが
    何度もチャレンジして
    できなかったところが
    ふと時間を空けてやってみると
    あっという間に解けちゃうとき
    脳汁が出まくってしまいます🧠⭐️
    キモチイイ〜〜〜ってなるんですよね‼️
    脳トレとかもそうなのかな💭と
    思ってみたり。






    そういえば昔は
    クロスワードの冊子
    買ったりしてたなあ〜〜〜‼️



    きょうも暑くなりそうなので
    熱中症お気をつけて
    しっかり水分・塩分補給して
    過ごしてくださいね⚠️




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍お約束、嬉しい‼️🤍

    7/29 18:00

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    31日(水)
    12:00 ごろから
    お約束くださった仲良しさま
    ありがとうございます😭💗



    波瑠、嬉しい………‼️





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍お約束、嬉しい‼️🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸31日(水)12:00ごろからお約束くださった仲良しさまありがとうございます😭💗波瑠、嬉しい………‼️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    31日(水)
    12:00 ごろから
    お約束くださった仲良しさま
    ありがとうございます😭💗



    波瑠、嬉しい………‼️





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍いっぱいご奉仕させてください🤍

    7/29 16:13

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    動画観てくれたかな💗?



    波瑠です♪




    朝からお昼にかけて
    動画をアップしておりました🎥
    貴方様が
    観てくださってたらいいな😌








    本日


    出勤しております💗



    いっぱいいっぱい
    ご奉仕させてください🥺




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸












    🤍いっぱいご奉仕させてください🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸動画観てくれたかな💗?波瑠です♪朝からお昼にかけて動画をアップしておりました🎥貴方様が観てくださってたらいいな😌本日出勤しております💗いっぱいいっぱいご奉仕させてください🥺💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    動画観てくれたかな💗?



    波瑠です♪




    朝からお昼にかけて
    動画をアップしておりました🎥
    貴方様が
    観てくださってたらいいな😌








    本日


    出勤しております💗



    いっぱいいっぱい
    ご奉仕させてください🥺




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸












    🤍11:00です‼️🤍

    7/29 08:25

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒


    波瑠です♪


    きのうも日記を見てくださり
    本当に感謝です🙌🏻︎‪💕
    ありがとうございます⭐️



    本日


    🕰 10:00 - 🕰


    の予定でしたか
    お家でやらねば〜…なことを
    済ませてから向かいますので


    🕰 11:00 から 🕰


    に変更させていただいております☺️




    お引越しもして…
    ちょっとまだどの時間が良いのか
    自分でペースが作れておらず
    直近の変更になってしまって
    ごめんなさい😭
    11:00 もしくは 12:00が
    無難なのかもしれないな〜🥹





    お知らせ、取り急ぎでした🙋🏻‍♀️




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍11:00です‼️🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪きのうも日記を見てくださり本当に感謝です🙌🏻︎‪💕ありがとうございます⭐️本日🕰10:00-🕰の予定でしたかお家でやらねば〜…なことを済ませてから向かいますので🕰11:00から🕰に変更させていただいております☺️お引越しもして…ちょっとまだどの時間が良いのか自分でペースが作れておらず直近の変更になってしまってごめんなさい😭11:00もしくは12:00が無難なのかもしれないな〜🥹お知らせ、取り急ぎでした🙋🏻‍♀️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒


    波瑠です♪


    きのうも日記を見てくださり
    本当に感謝です🙌🏻︎‪💕
    ありがとうございます⭐️



    本日


    🕰 10:00 - 🕰


    の予定でしたか
    お家でやらねば〜…なことを
    済ませてから向かいますので


    🕰 11:00 から 🕰


    に変更させていただいております☺️




    お引越しもして…
    ちょっとまだどの時間が良いのか
    自分でペースが作れておらず
    直近の変更になってしまって
    ごめんなさい😭
    11:00 もしくは 12:00が
    無難なのかもしれないな〜🥹





    お知らせ、取り急ぎでした🙋🏻‍♀️




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍●●●厳禁‼️🤍

    7/28 21:47

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ありがとうございました😌⭐️



    波瑠です♪



    帰路についております‼️
    寝過ごさないように
    気をつけなきゃっ😳



    明日は


    🕰 10:00 - 18:00 🕰


    出勤いたします☺️


    貴方様とのご縁
    楽しみに待ってますね💗





    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍●●●厳禁‼️🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸ありがとうございました😌⭐️波瑠です♪帰路についております‼️寝過ごさないように気をつけなきゃっ😳明日は🕰10:00-18:00🕰出勤いたします☺️貴方様とのご縁楽しみに待ってますね💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ありがとうございました😌⭐️



    波瑠です♪



    帰路についております‼️
    寝過ごさないように
    気をつけなきゃっ😳



    明日は


    🕰 10:00 - 18:00 🕰


    出勤いたします☺️


    貴方様とのご縁
    楽しみに待ってますね💗





    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍この指と〜まれっ🤍

    7/28 13:13

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    可愛いいいい🦐💗




    波瑠です♪



    最近市電のラッピング広告
    カープだったり
    サンフレだったり
    カルビーだったり
    可愛い車両がたくさん🚃✨




    見てて楽しいですね☺️






    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍この指と〜まれっ🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸可愛いいいい🦐💗波瑠です♪最近市電のラッピング広告カープだったりサンフレだったりカルビーだったり可愛い車両がたくさん🚃✨見てて楽しいですね☺️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    可愛いいいい🦐💗




    波瑠です♪



    最近市電のラッピング広告
    カープだったり
    サンフレだったり
    カルビーだったり
    可愛い車両がたくさん🚃✨




    見てて楽しいですね☺️






    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍たくさん感じちゃいました///🤍

    7/28 11:55

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    こんにちは☀️



    波瑠です♪



    日曜日
    貴方様はいかが
    お過ごしですか🍀?
    なんとも言えないくらいの暑さ🥵



    きのうの花火大会
    行った貴方様も
    いらっしゃるのかな🎇?
    宮島がなくなってしまって
    🦠でしばらく宇品もなかったので
    おひさしぶりの花火で
    ウキウキしてた方も
    多かったのではないでしょうか?
    波瑠は人が多いのが
    どうにもこうにも苦手で
    参戦は諦めましたが
    ご飯食べるよ〜と電車乗ってたら
    可愛い浴衣姿の方がたくさん😌
    暑さで感じてばかりの"夏"を
    また違ったように感じましたね〜。
    (語彙力)




    本日


    🕰 14:30 - 21:00 🕰


    出勤いたします☺️⭐️



    日曜日の出勤
    おひさしぶりな感じ💭


    楽しい時間が過ごせますように🤍




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍たくさん感じちゃいました///🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸こんにちは☀️波瑠です♪日曜日貴方様はいかがお過ごしですか🍀?なんとも言えないくらいの暑さ🥵きのうの花火大会行った貴方様もいらっしゃるのかな🎇?宮島がなくなってしまって🦠でしばらく宇品もなかったのでおひさしぶりの花火でウキウキしてた方も多かったのではないでしょうか?波瑠は人が多いのがどうにもこうにも苦手で参戦は諦めましたがご飯食べるよ〜と電車乗ってたら可愛い浴衣姿の方がたくさん😌暑さで感じてばかりの"夏"をまた違ったように感じましたね〜。(語彙力)本日🕰14:30-21:00🕰出勤いたします☺️⭐️日曜日の出勤おひさしぶりな感じ💭楽しい時間が過ごせますように🤍💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    こんにちは☀️



    波瑠です♪



    日曜日
    貴方様はいかが
    お過ごしですか🍀?
    なんとも言えないくらいの暑さ🥵



    きのうの花火大会
    行った貴方様も
    いらっしゃるのかな🎇?
    宮島がなくなってしまって
    🦠でしばらく宇品もなかったので
    おひさしぶりの花火で
    ウキウキしてた方も
    多かったのではないでしょうか?
    波瑠は人が多いのが
    どうにもこうにも苦手で
    参戦は諦めましたが
    ご飯食べるよ〜と電車乗ってたら
    可愛い浴衣姿の方がたくさん😌
    暑さで感じてばかりの"夏"を
    また違ったように感じましたね〜。
    (語彙力)




    本日


    🕰 14:30 - 21:00 🕰


    出勤いたします☺️⭐️



    日曜日の出勤
    おひさしぶりな感じ💭


    楽しい時間が過ごせますように🤍




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸