月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍動いたカラダに至福の...‎🤍

    7/14 22:50

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    日曜日の夜「こんばんわ」🌃




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    セブンイレブンのスムージー
    きのうはイチゴ🍓
    チャレンジ!
    今日はケール🥬
    にしてみました😌


    ケールのほうが好きかもしれない!
    (ただ単にイチゴが苦手💦)




    と、朝から動き回りまして






    19:00頃まで動きっぱなし😳



    ようやく...と
    ちょっとベランダで
    ぽけ〜っとしながら
    オリオンビールをいただきました☺️🍻



    なんとなく
    やること多めの日が
    続いておりますが
    貴方様とのお時間が
    波瑠にとっての楽しみなのです🩷



    明日は


    🕰 10:00 - 15:00 🕰


    出勤いたします😌


    3連休最終日にはなりますが
    ご縁がありますように...✨️



    それではーーーー!




    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍動いたカラダに至福の...‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸日曜日の夜「こんばんわ」🌃人妻EXPRESSの波瑠です♪セブンイレブンのスムージーきのうはイチゴ🍓チャレンジ!今日はケール🥬にしてみました😌ケールのほうが好きかもしれない!(ただ単にイチゴが苦手💦)と、朝から動き回りまして19:00頃まで動きっぱなし😳ようやく...とちょっとベランダでぽけ〜っとしながらオリオンビールをいただきました☺️🍻なんとなくやること多めの日が続いておりますが貴方様とのお時間が波瑠にとっての楽しみなのです🩷明日は🕰10:00-15:00🕰出勤いたします😌3連休最終日にはなりますがご縁がありますように...✨️それではーーーー!💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    日曜日の夜「こんばんわ」🌃




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    セブンイレブンのスムージー
    きのうはイチゴ🍓
    チャレンジ!
    今日はケール🥬
    にしてみました😌


    ケールのほうが好きかもしれない!
    (ただ単にイチゴが苦手💦)




    と、朝から動き回りまして






    19:00頃まで動きっぱなし😳



    ようやく...と
    ちょっとベランダで
    ぽけ〜っとしながら
    オリオンビールをいただきました☺️🍻



    なんとなく
    やること多めの日が
    続いておりますが
    貴方様とのお時間が
    波瑠にとっての楽しみなのです🩷



    明日は


    🕰 10:00 - 15:00 🕰


    出勤いたします😌


    3連休最終日にはなりますが
    ご縁がありますように...✨️



    それではーーーー!




    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💌NEXT INの仲良しさま💌

    7/14 08:44

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏩 NEXT IN / 301 🏩
    仲良しの貴方様



    ありがとうございました‎🤍


    ノックからの貴方様が
    ひょこっとヾ( ' ' |💕
    自然と波瑠も笑顔になっちゃう😊


    貴方様とのお時間が
    いつまでも濃いのは
    何故なんだろうか🤷🏻‍♀️笑


    これからも濃いお時間
    つくっていきましょうね💕



    P.S.
    お仕事終わりだったのに
    本当にありがとうね〜😊
    詳しいことはふたりだけのヒミツ㊙️




    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💌NEXT INの仲良しさま💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🏩NEXTIN/301🏩仲良しの貴方様ありがとうございました‎🤍ノックからの貴方様がひょこっとヾ(''|💕自然と波瑠も笑顔になっちゃう😊貴方様とのお時間がいつまでも濃いのは何故なんだろうか🤷🏻‍♀️笑これからも濃いお時間つくっていきましょうね💕P.S.お仕事終わりだったのに本当にありがとうね〜😊詳しいことはふたりだけのヒミツ㊙️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏩 NEXT IN / 301 🏩
    仲良しの貴方様



    ありがとうございました‎🤍


    ノックからの貴方様が
    ひょこっとヾ( ' ' |💕
    自然と波瑠も笑顔になっちゃう😊


    貴方様とのお時間が
    いつまでも濃いのは
    何故なんだろうか🤷🏻‍♀️笑


    これからも濃いお時間
    つくっていきましょうね💕



    P.S.
    お仕事終わりだったのに
    本当にありがとうね〜😊
    詳しいことはふたりだけのヒミツ㊙️




    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🙇🏻‍♀️明日は【お休み】です🙇🏻‍♀️

    7/13 23:02

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    本日ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました‎🤍




    波瑠です♪



    明日のお知らせを日記で
    取り急ぎ。




    明日なのですが
    【お休み】をお伝えしておりましたが
    誤って出勤が残っておりました💦


    お約束くださった貴方様
    申し訳ありません。


    予定を動かすことが
    難しいので...
    明日、波瑠は
    【お休み】になります🙇🏻‍♀️




    その他出勤日を
    さきほどお店に連絡しておりますので
    また貴方様とのご縁の
    チャンスをいただけますと幸いです!





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🙇🏻‍♀️明日は【お休み】です🙇🏻‍♀️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸本日ご一緒くださいました仲良しの貴方様はじめましての貴方様ありがとうございました‎🤍波瑠です♪明日のお知らせを日記で取り急ぎ。明日なのですが【お休み】をお伝えしておりましたが誤って出勤が残っておりました💦お約束くださった貴方様申し訳ありません。予定を動かすことが難しいので...明日、波瑠は【お休み】になります🙇🏻‍♀️その他出勤日をさきほどお店に連絡しておりますのでまた貴方様とのご縁のチャンスをいただけますと幸いです!💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    本日ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました‎🤍




    波瑠です♪



    明日のお知らせを日記で
    取り急ぎ。




    明日なのですが
    【お休み】をお伝えしておりましたが
    誤って出勤が残っておりました💦


    お約束くださった貴方様
    申し訳ありません。


    予定を動かすことが
    難しいので...
    明日、波瑠は
    【お休み】になります🙇🏻‍♀️




    その他出勤日を
    さきほどお店に連絡しておりますので
    また貴方様とのご縁の
    チャンスをいただけますと幸いです!





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍背徳なお時間‎🤍

    7/12 07:58

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    朝、目が覚めてから
    お布団でうだうだしながら
    もろもろしておりました☺️


    このうだうだする時間
    なんとも言えない好きな時間。







    本日


    🕰 10:00 - 16:00 🕰


    出勤いたします❕



    貴方様との
    ご縁がありますように🍀





    お風呂行ってきます〜🚿💕




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍背徳なお時間‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪朝、目が覚めてからお布団でうだうだしながらもろもろしておりました☺️このうだうだする時間なんとも言えない好きな時間。本日🕰10:00-16:00🕰出勤いたします❕貴方様とのご縁がありますように🍀お風呂行ってきます〜🚿💕💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    朝、目が覚めてから
    お布団でうだうだしながら
    もろもろしておりました☺️


    このうだうだする時間
    なんとも言えない好きな時間。







    本日


    🕰 10:00 - 16:00 🕰


    出勤いたします❕



    貴方様との
    ご縁がありますように🍀





    お風呂行ってきます〜🚿💕




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍たまには変えてみるのもイイじゃない‎🤍

    7/11 15:05

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    普段はブラック一択☕️𓈒𓂂𓇬




    波瑠です♪




    なんとなく
    ミルクとシロップを
    入れてみました😌







    本当になんとなく、なんだけど
    たまにはイイものですね◎





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ‎🤍たまには変えてみるのもイイじゃない‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸普段はブラック一択☕️𓈒𓂂𓇬波瑠です♪なんとなくミルクとシロップを入れてみました😌本当になんとなく、なんだけどたまにはイイものですね◎💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    普段はブラック一択☕️𓈒𓂂𓇬




    波瑠です♪




    なんとなく
    ミルクとシロップを
    入れてみました😌







    本当になんとなく、なんだけど
    たまにはイイものですね◎





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ‎🤍じわ...っと‎🤍

    7/11 14:48

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    本日


    🕰 18:00 - 0:00 🕰


    出勤いたします🤍




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    雨が降らずの今日、今ですが
    じめっとしてるのには変わりなく
    歩いていると
    じわあ〜...っと汗をかきますね💦



    ちょっとホームセンターなど
    いろいろ見てきまして...👀✨️
    アレが欲しい、コレが欲しい!
    が多くなってきました🫣笑



    きっとそういうモノですよね?
    (自分に言い聞かせております😎)




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    ‎🤍じわ...っと‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸本日🕰18:00-0:00🕰出勤いたします🤍人妻EXPRESSの波瑠です♪雨が降らずの今日、今ですがじめっとしてるのには変わりなく歩いているとじわあ〜...っと汗をかきますね💦ちょっとホームセンターなどいろいろ見てきまして...👀✨️アレが欲しい、コレが欲しい!が多くなってきました🫣笑きっとそういうモノですよね?(自分に言い聞かせております😎)💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    本日


    🕰 18:00 - 0:00 🕰


    出勤いたします🤍




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    雨が降らずの今日、今ですが
    じめっとしてるのには変わりなく
    歩いていると
    じわあ〜...っと汗をかきますね💦



    ちょっとホームセンターなど
    いろいろ見てきまして...👀✨️
    アレが欲しい、コレが欲しい!
    が多くなってきました🫣笑



    きっとそういうモノですよね?
    (自分に言い聞かせております😎)




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    気づくことなく...!

    7/11 07:42

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    朝からお目覚めお風呂🛀💕︎
    のんびり浸かっています!
    気持ちいい...😌



    きのうの夜中の雨には
    気づくことなく爆睡🫣笑


    きょうも雨降りさんですね☔️



    本日


    🕰 18:00 - 0:00 🕰


    出勤いたします🤍


    貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    気づくことなく...!

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♪朝からお目覚めお風呂🛀💕︎のんびり浸かっています!気持ちいい...😌きのうの夜中の雨には気づくことなく爆睡🫣笑きょうも雨降りさんですね☔️本日🕰18:00-0:00🕰出勤いたします🤍貴方様とのご縁がありますように🍀💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    朝からお目覚めお風呂🛀💕︎
    のんびり浸かっています!
    気持ちいい...😌



    きのうの夜中の雨には
    気づくことなく爆睡🫣笑


    きょうも雨降りさんですね☔️



    本日


    🕰 18:00 - 0:00 🕰


    出勤いたします🤍


    貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    あれ!?もう!?

    7/10 10:03

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    このあと...!




    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    このあと...!って書いていたら
    10:00になりました🫣笑




    本日


    🕰 10:00 - 14:00 🕰


    出勤いたします☺️



    お時間短めですが
    貴方様との
    ご縁がありますように🍀







    きのうはおともだちと
    ランチに行ってきた話
    日記に書こう〜って思っていたのに
    そのまま寝ちゃっていた私。



    悲しい🥲笑





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    あれ!?もう!?

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸このあと...!人妻EXPRESSの波瑠です♪このあと...!って書いていたら10:00になりました🫣笑本日🕰10:00-14:00🕰出勤いたします☺️お時間短めですが貴方様とのご縁がありますように🍀きのうはおともだちとランチに行ってきた話日記に書こう〜って思っていたのにそのまま寝ちゃっていた私。悲しい🥲笑💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    このあと...!




    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    このあと...!って書いていたら
    10:00になりました🫣笑




    本日


    🕰 10:00 - 14:00 🕰


    出勤いたします☺️



    お時間短めですが
    貴方様との
    ご縁がありますように🍀







    きのうはおともだちと
    ランチに行ってきた話
    日記に書こう〜って思っていたのに
    そのまま寝ちゃっていた私。



    悲しい🥲笑





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    おははる☀️ 

    7/9 09:04

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    おともだちとの𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎
    ということで
    そろそろ動きだします🤍
    シャワー浴びてこよっと。
    おひさしぶりに会うおともだちなので
    ちょっとだけ緊張してる😳💦笑







    セブンイレブンの
    このアールグレイが
    非常に飲みやすくって
    お家にストック2本✌🏻
    無糖、良きです◎



    本日


    🕰 23:00 - 1:00 🕰


    出勤いたします💗


    お時間短めですが
    貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おははる☀️ 

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♪おともだちとの𓌉𓇋𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋‎ということでそろそろ動きだします🤍シャワー浴びてこよっと。おひさしぶりに会うおともだちなのでちょっとだけ緊張してる😳💦笑セブンイレブンのこのアールグレイが非常に飲みやすくってお家にストック2本✌🏻無糖、良きです◎本日🕰23:00-1:00🕰出勤いたします💗お時間短めですが貴方様とのご縁がありますように🍀💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    おともだちとの𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎
    ということで
    そろそろ動きだします🤍
    シャワー浴びてこよっと。
    おひさしぶりに会うおともだちなので
    ちょっとだけ緊張してる😳💦笑







    セブンイレブンの
    このアールグレイが
    非常に飲みやすくって
    お家にストック2本✌🏻
    無糖、良きです◎



    本日


    🕰 23:00 - 1:00 🕰


    出勤いたします💗


    お時間短めですが
    貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    【お礼】BENE / はじめましてのYさん

    7/9 07:15

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🏩 BENE 🏩
    はじめましてのYさん



    ありがとうございました🤍



    オキニトークから
    お逢いできるのが
    きのうだったなんで思っても
    おりませんでした😳


    この日記をぽちぽちしながら
    "組長と吉田"観ております🥺笑
    寝るときにも流してたんですが
    見事に寝落ちしてしまって...❕
    このシュールな物語と声が
    面白すぎますね🫣


    きのうはYさんにも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💗
    波瑠もYさんに触れていただけて
    気持ち良かったです😳💕


    またYさんとの
    ご縁がありますように😌🍀




    P.S.
    吉田の着信音が...🤦🏻‍♀️笑




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】BENE / はじめましてのYさん

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🏩BENE🏩はじめましてのYさんありがとうございました🤍オキニトークからお逢いできるのがきのうだったなんで思ってもおりませんでした😳この日記をぽちぽちしながら"組長と吉田"観ております🥺笑寝るときにも流してたんですが見事に寝落ちしてしまって...❕このシュールな物語と声が面白すぎますね🫣きのうはYさんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💗波瑠もYさんに触れていただけて気持ち良かったです😳💕またYさんとのご縁がありますように😌🍀P.S.吉田の着信音が...🤦🏻‍♀️笑💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🏩 BENE 🏩
    はじめましてのYさん



    ありがとうございました🤍



    オキニトークから
    お逢いできるのが
    きのうだったなんで思っても
    おりませんでした😳


    この日記をぽちぽちしながら
    "組長と吉田"観ております🥺笑
    寝るときにも流してたんですが
    見事に寝落ちしてしまって...❕
    このシュールな物語と声が
    面白すぎますね🫣


    きのうはYさんにも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💗
    波瑠もYさんに触れていただけて
    気持ち良かったです😳💕


    またYさんとの
    ご縁がありますように😌🍀




    P.S.
    吉田の着信音が...🤦🏻‍♀️笑




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    本日、受付終了です♪

    7/9 01:35

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    さきほど
    ご一緒くださいました
    はじめましての貴方様


    ありがとうございました🤍




    波瑠です♪



    本日は
    受付終了いたしております😌




    お礼のキモチ
    のちほど
    綴らせてくださいね💌✍🏻



    お家に帰り着きましたが
    「なんかエレベーター臭う🥹」と
    ちょっとだけ辛いご帰宅でした🏠笑







    明日は...


    🕰 23:00 - 1:00 🕰


    出勤いたします💗



    短いお時間ですが
    貴方様とふたり
    しっとり濃いお時間を
    過ごせたら嬉しいです😌








    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    本日、受付終了です♪

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸さきほどご一緒くださいましたはじめましての貴方様ありがとうございました🤍波瑠です♪本日は受付終了いたしております😌お礼のキモチのちほど綴らせてくださいね💌✍🏻お家に帰り着きましたが「なんかエレベーター臭う🥹」とちょっとだけ辛いご帰宅でした🏠笑明日は...🕰23:00-1:00🕰出勤いたします💗短いお時間ですが貴方様とふたりしっとり濃いお時間を過ごせたら嬉しいです😌💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    さきほど
    ご一緒くださいました
    はじめましての貴方様


    ありがとうございました🤍




    波瑠です♪



    本日は
    受付終了いたしております😌




    お礼のキモチ
    のちほど
    綴らせてくださいね💌✍🏻



    お家に帰り着きましたが
    「なんかエレベーター臭う🥹」と
    ちょっとだけ辛いご帰宅でした🏠笑







    明日は...


    🕰 23:00 - 1:00 🕰


    出勤いたします💗



    短いお時間ですが
    貴方様とふたり
    しっとり濃いお時間を
    過ごせたら嬉しいです😌








    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    良くなりすぎて悩ましい。

    7/8 19:41

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    画質が良くなりすぎて
    悩ましい...🥹笑



    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    iPhoneが進化してから
    格段にカメラ全体の性能が
    上がりまして...
    「あ、こんなに綺麗に写るのね!」
    となってばかりです!



    日記に載せる段階で
    ちょっとばかり画質は落ちますが
    それ以上に感動😭✨







    いろんなものを
    撮りたくなります📷💭 ̖́-






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    本日


    🕰 22:00 - 1:00 🕰



    出勤いたします💓


    貴方様とのご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    良くなりすぎて悩ましい。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸画質が良くなりすぎて悩ましい...🥹笑人妻EXPRESSの波瑠です♪iPhoneが進化してから格段にカメラ全体の性能が上がりまして...「あ、こんなに綺麗に写るのね!」となってばかりです!日記に載せる段階でちょっとばかり画質は落ちますがそれ以上に感動😭✨いろんなものを撮りたくなります📷💭̖́-━━━━━━━━━━━━━━━本日🕰22:00-1:00🕰出勤いたします💓貴方様とのご縁がありますように🍀💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    画質が良くなりすぎて
    悩ましい...🥹笑



    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    iPhoneが進化してから
    格段にカメラ全体の性能が
    上がりまして...
    「あ、こんなに綺麗に写るのね!」
    となってばかりです!



    日記に載せる段階で
    ちょっとばかり画質は落ちますが
    それ以上に感動😭✨







    いろんなものを
    撮りたくなります📷💭 ̖́-






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    本日


    🕰 22:00 - 1:00 🕰



    出勤いたします💓


    貴方様とのご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    生き延びられるのでしょうか。

    7/8 12:11

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    たまには勝手に横画像←



    人妻EXPRESSの波瑠です♪







    ハチワレのフェイスパックを
    見つけてしまって…
    テンション上がって
    やってしまいました💦笑



    ハチワレです🩵⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🩵
    (異論は認めます。)






    毎日毎日「暑い🥵」が
    口癖になっています。
    きっと貴方様もだよね?🫠))))))


    この夏生き延びられるか
    不安なくらい暑いですね。
    もはや人の体温を超えてくる
    地域もあるようで…。



    ひたすらに
    熱中症対策になりそうな
    そんな夏。




    電気代恐ろしい💦笑




    きょうもきょうとて
    貴方様が良き日を
    過ごせますように...✨️





    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    生き延びられるのでしょうか。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸たまには勝手に横画像←人妻EXPRESSの波瑠です♪ハチワレのフェイスパックを見つけてしまって…テンション上がってやってしまいました💦笑ハチワレです🩵⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝🩵(異論は認めます。)毎日毎日「暑い🥵」が口癖になっています。きっと貴方様もだよね?🫠))))))この夏生き延びられるか不安なくらい暑いですね。もはや人の体温を超えてくる地域もあるようで…。ひたすらに熱中症対策になりそうなそんな夏。電気代恐ろしい💦笑きょうもきょうとて貴方様が良き日を過ごせますように...✨️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    たまには勝手に横画像←



    人妻EXPRESSの波瑠です♪







    ハチワレのフェイスパックを
    見つけてしまって…
    テンション上がって
    やってしまいました💦笑



    ハチワレです🩵⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🩵
    (異論は認めます。)






    毎日毎日「暑い🥵」が
    口癖になっています。
    きっと貴方様もだよね?🫠))))))


    この夏生き延びられるか
    不安なくらい暑いですね。
    もはや人の体温を超えてくる
    地域もあるようで…。



    ひたすらに
    熱中症対策になりそうな
    そんな夏。




    電気代恐ろしい💦笑




    きょうもきょうとて
    貴方様が良き日を
    過ごせますように...✨️





    💌 波瑠 💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    ようやく、なりました…笑

    7/7 11:13

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    暑すぎる…💦笑



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    なんだかんだと
    お引越しの準備やらに
    奮闘しております😂



    この暑い時期に…と
    ちょっぴり後悔したり。



    貴方様は日曜日
    なにして過ごすのかな🍀?



    熱中症お気をつけて!




    P.S.
    ようやっと
    日傘を手に入れまして
    日傘をさす、という
    女子になりました🫣(遅い)



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ようやく、なりました…笑

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸暑すぎる…💦笑人妻EXPRESSの波瑠です♪なんだかんだとお引越しの準備やらに奮闘しております😂この暑い時期に…とちょっぴり後悔したり。貴方様は日曜日なにして過ごすのかな🍀?熱中症お気をつけて!P.S.ようやっと日傘を手に入れまして日傘をさす、という女子になりました🫣(遅い)💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    暑すぎる…💦笑



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    なんだかんだと
    お引越しの準備やらに
    奮闘しております😂



    この暑い時期に…と
    ちょっぴり後悔したり。



    貴方様は日曜日
    なにして過ごすのかな🍀?



    熱中症お気をつけて!




    P.S.
    ようやっと
    日傘を手に入れまして
    日傘をさす、という
    女子になりました🫣(遅い)



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸