月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トリセツ【攻め方】

    9/28 20:45

    攻める時はねッ❤️


    アナタ👨の口に


    CHU💋してから


    始めるの…🤗💓


    今から


    あまーく
    エロく


    LOVE❤️ラブしようねッて


    誘うように✨


    滑らかに
    ねっとり


    アナタ👨を攻めて


    焦らすの💋


    大きい目を潤ませて


    アナタ👨を見ながら


    攻められてるのを


    感じて


    興奮してほしいから❤️


    「純」の手つきは
    いやらしいんだって🤭💓


    騎乗位で


    おっぱいも


    いっぱい吸って貰おうかな🤭💓


    窒息するくらいッ❤️


    楽しみに待ってる🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    トリセツ【攻め方】

    攻める時はねッ❤️アナタ👨の口にCHU💋してから始めるの…🤗💓今からあまーくエロくLOVE❤️ラブしようねッて誘うように✨滑らかにねっとりアナタ👨を攻めて焦らすの💋大きい目を潤ませてアナタ👨を見ながら攻められてるのを感じて興奮してほしいから❤️「純」の手つきはいやらしいんだって🤭💓騎乗位でおっぱいもいっぱい吸って貰おうかな🤭💓窒息するくらいッ❤️楽しみに待ってる🌠では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    攻める時はねッ❤️


    アナタ👨の口に


    CHU💋してから


    始めるの…🤗💓


    今から


    あまーく
    エロく


    LOVE❤️ラブしようねッて


    誘うように✨


    滑らかに
    ねっとり


    アナタ👨を攻めて


    焦らすの💋


    大きい目を潤ませて


    アナタ👨を見ながら


    攻められてるのを


    感じて


    興奮してほしいから❤️


    「純」の手つきは
    いやらしいんだって🤭💓


    騎乗位で


    おっぱいも


    いっぱい吸って貰おうかな🤭💓


    窒息するくらいッ❤️


    楽しみに待ってる🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    公開終了しました

    9/28 17:45

    お探しのページは、17:45~17:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:45~17:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:45~17:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    9/28 11:46

    お探しのページは、11:46~11:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:46~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:46~11:45までの期間限定で表示させていました。

    変化

    9/28 05:45

    ずっと
    使ってたケータイ📱

    もう
    あちこちガタが来てて➰

    写真📸を撮るのも
    ままならなかった😱


    そして

    やっと…

    リニューアル🥺✨


    サクサクッ❤️
    動く~😂

    喜びもつかの間…

    ( ̄▽ ̄;)

    写メ日記📷️💌用に
    購入したスタンプが

    殆ど消えてた👻

    ( ̄□ ̄;)!!

    変わる事の楽しさ💃
    変わらない事の大切さ😱

    人生山あり谷あり🎢

    少しずつ慣れて
    戻していこう❕

    決意表明😃✌️

    今宵もお誘い
    お待ちしてますッ❤️


    ではヾ(・o・*)シ

    変化

    ずっと使ってたケータイ📱もうあちこちガタが来てて➰写真📸を撮るのもままならなかった😱そしてやっと…リニューアル🥺✨サクサクッ❤️動く~😂喜びもつかの間…( ̄▽ ̄;)写メ日記📷️💌用に購入したスタンプが殆ど消えてた👻( ̄□ ̄;)!!変わる事の楽しさ💃変わらない事の大切さ😱人生山あり谷あり🎢少しずつ慣れて戻していこう❕決意表明😃✌️今宵もお誘いお待ちしてますッ❤️ではヾ(・o・*)シ

    ずっと
    使ってたケータイ📱

    もう
    あちこちガタが来てて➰

    写真📸を撮るのも
    ままならなかった😱


    そして

    やっと…

    リニューアル🥺✨


    サクサクッ❤️
    動く~😂

    喜びもつかの間…

    ( ̄▽ ̄;)

    写メ日記📷️💌用に
    購入したスタンプが

    殆ど消えてた👻

    ( ̄□ ̄;)!!

    変わる事の楽しさ💃
    変わらない事の大切さ😱

    人生山あり谷あり🎢

    少しずつ慣れて
    戻していこう❕

    決意表明😃✌️

    今宵もお誘い
    お待ちしてますッ❤️


    ではヾ(・o・*)シ

    9/25のお礼

    9/28 00:37

    ホテルで呼んで下さったTさん💑さんへ

    写メ日記📷️💌見て下さってからの

    デートお誘い❤️

    ありがとうございました🎵


    早めに到着し過ぎて➰

    まさかの

    お風呂上がり姿
    見てしまったッ🤭💕

    逆夜這い前に
    覗き見しちゃうとは…🤣💓

    じぃ~ッと待って

    (~ ´∀`)~

    こっそり侵入🚶💨

    リアルな感じが
    また
    そそられる➰🤭💕

    攻めセメしながら…
    こんばんは💓笑

    リクエストに
    お応えして

    1回…💓
    2回…💕
    3回…❤️

    ポリシー持たれてて

    さすがデス👏✨

    色んなイキ方

    Let's T.R.Y.💃

    楽しんで頂けて
    光栄です🤗💓


    帰られてからも

    オキニトーク💬💕
    ありがとうございます😊✨

    👨楽しくて
    気持ち良かったです❤️


    めっちゃ
    嬉しかった~✨

    「純」の方こそ

    また
    宜しくお願いします😊✌️



    9/25のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑さんへ写メ日記📷️💌見て下さってからのデートお誘い❤️ありがとうございました🎵早めに到着し過ぎて➰まさかのお風呂上がり姿見てしまったッ🤭💕逆夜這い前に覗き見しちゃうとは…🤣💓じぃ~ッと待って(~´∀`)~こっそり侵入🚶💨リアルな感じがまたそそられる➰🤭💕攻めセメしながら…こんばんは💓笑リクエストにお応えして1回…💓2回…💕3回…❤️ポリシー持たれててさすがデス👏✨色んなイキ方Let'sT.R.Y.💃楽しんで頂けて光栄です🤗💓帰られてからもオキニトーク💬💕ありがとうございます😊✨👨楽しくて気持ち良かったです❤️めっちゃ嬉しかった~✨「純」の方こそまた宜しくお願いします😊✌️

    ホテルで呼んで下さったTさん💑さんへ

    写メ日記📷️💌見て下さってからの

    デートお誘い❤️

    ありがとうございました🎵


    早めに到着し過ぎて➰

    まさかの

    お風呂上がり姿
    見てしまったッ🤭💕

    逆夜這い前に
    覗き見しちゃうとは…🤣💓

    じぃ~ッと待って

    (~ ´∀`)~

    こっそり侵入🚶💨

    リアルな感じが
    また
    そそられる➰🤭💕

    攻めセメしながら…
    こんばんは💓笑

    リクエストに
    お応えして

    1回…💓
    2回…💕
    3回…❤️

    ポリシー持たれてて

    さすがデス👏✨

    色んなイキ方

    Let's T.R.Y.💃

    楽しんで頂けて
    光栄です🤗💓


    帰られてからも

    オキニトーク💬💕
    ありがとうございます😊✨

    👨楽しくて
    気持ち良かったです❤️


    めっちゃ
    嬉しかった~✨

    「純」の方こそ

    また
    宜しくお願いします😊✌️



    ダイヤルQ2

    9/27 11:45

    定期購読者📕
    急増CHU💋➰💕笑

    「純」の
    イケない話シリーズ🤭💓


    📕ちょい読み📕

    【本編START】

    ご存知の方もいらっしゃるのでは❔


    昔あったよね…😐️笑


    「純」ちゃん
    これにも手を出してた🤣💓


    お母さんが
    病院に行かなくなって…


    青少年育成なんたらとかで


    えっちぃ雑誌や漫画は


    白いポストみたいなのに
    捨てられるよーになって


    次第に街から
    えっちぃ物が消えてった…(ToT)


    どうにかして
    このムラムラ解消したい


    「純」ちゃん…🥺💓


    まだ公衆電話に
    ピンクチラシとかが
    張ってあったり


    普通に自販機で
    ゴムが売られてたり


    大人の漫画の裏表紙に
    アダルトなお話が聞ける
    電話番号が載ってたり➰🤣


    良く知ってるでしょ❔🤣


    調べましたよ😃✌️笑

    電話番号☎️
    押して


    聞きたい
    えっちぃなお話の番号押して…👆️💕


    こんな感じで

    「純」の昔の実話を
    元に書いてます🤭💓


    続きが気になる方👨

    「純」のイケない話シリーズ🤭💓に
    興味をお持ちの方👨

    ヘブ/ンの
    【マイガール限定公開】の

    写メ日記📷️💌で
    見れます🤓☝️笑


    古い写メ日記📷️💌は
    消えてッちゃうので➰👻

    お早めに
    お読み下さいね🤗💓

    H💋➰💕も
    写メ日記📷️💌も

    生モノ🤭💓

    鮮度🐟️が命❤️ですよん🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ダイヤルQ2

    定期購読者📕急増CHU💋➰💕笑「純」のイケない話シリーズ🤭💓📕ちょい読み📕【本編START】ご存知の方もいらっしゃるのでは❔昔あったよね…😐️笑「純」ちゃんこれにも手を出してた🤣💓お母さんが病院に行かなくなって…青少年育成なんたらとかでえっちぃ雑誌や漫画は白いポストみたいなのに捨てられるよーになって次第に街からえっちぃ物が消えてった…(ToT)どうにかしてこのムラムラ解消したい「純」ちゃん…🥺💓まだ公衆電話にピンクチラシとかが張ってあったり普通に自販機でゴムが売られてたり大人の漫画の裏表紙にアダルトなお話が聞ける電話番号が載ってたり➰🤣良く知ってるでしょ❔🤣調べましたよ😃✌️笑電話番号☎️押して聞きたいえっちぃなお話の番号押して…👆️💕こんな感じで「純」の昔の実話を元に書いてます🤭💓続きが気になる方👨「純」のイケない話シリーズ🤭💓に興味をお持ちの方👨ヘブ/ンの【マイガール限定公開】の写メ日記📷️💌で見れます🤓☝️笑古い写メ日記📷️💌は消えてッちゃうので➰👻お早めにお読み下さいね🤗💓H💋➰💕も写メ日記📷️💌も生モノ🤭💓鮮度🐟️が命❤️ですよん🤣では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    定期購読者📕
    急増CHU💋➰💕笑

    「純」の
    イケない話シリーズ🤭💓


    📕ちょい読み📕

    【本編START】

    ご存知の方もいらっしゃるのでは❔


    昔あったよね…😐️笑


    「純」ちゃん
    これにも手を出してた🤣💓


    お母さんが
    病院に行かなくなって…


    青少年育成なんたらとかで


    えっちぃ雑誌や漫画は


    白いポストみたいなのに
    捨てられるよーになって


    次第に街から
    えっちぃ物が消えてった…(ToT)


    どうにかして
    このムラムラ解消したい


    「純」ちゃん…🥺💓


    まだ公衆電話に
    ピンクチラシとかが
    張ってあったり


    普通に自販機で
    ゴムが売られてたり


    大人の漫画の裏表紙に
    アダルトなお話が聞ける
    電話番号が載ってたり➰🤣


    良く知ってるでしょ❔🤣


    調べましたよ😃✌️笑

    電話番号☎️
    押して


    聞きたい
    えっちぃなお話の番号押して…👆️💕


    こんな感じで

    「純」の昔の実話を
    元に書いてます🤭💓


    続きが気になる方👨

    「純」のイケない話シリーズ🤭💓に
    興味をお持ちの方👨

    ヘブ/ンの
    【マイガール限定公開】の

    写メ日記📷️💌で
    見れます🤓☝️笑


    古い写メ日記📷️💌は
    消えてッちゃうので➰👻

    お早めに
    お読み下さいね🤗💓

    H💋➰💕も
    写メ日記📷️💌も

    生モノ🤭💓

    鮮度🐟️が命❤️ですよん🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    【お礼写メ日記】

    9/26 11:45

    あでぃお4437さん💑へ

    逢う度に

    いつも
    口コミ書いてくれて

    ありがとう🥺💓


    そして

    この「純」には
    内緒のラブレター💌が

    ホントにくいねぇ🤭💕


    女子は
    サプライズ好きだからッ❤️
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    今回は

    あでぃお4437👨さんの
    BIRTHDAY🎂

    一緒にお祝いする事が出来て
    めっちゃ嬉しかったです✨

    「純」からの
    サプライズのプレゼント🎂🎉

    喜んで貰えて
    良かった~❤️

    少しずつ
    得点💮上がってます🆙笑

    ありがたや🙇ありがたや👏


    ダンディー🍷🎩✨なのに
    つい興奮しちゃう

    そんな
    あでぃお4437👨さんも

    かわゆいですよ🤭💓


    なかなか
    すぐに

    お返事返せない時もあって
    ごめんなさい🙇💦

    でも❤️は
    届いてますッ✨笑


    これからも
    宜しくお願いします😃💕

    【お礼写メ日記】

    あでぃお4437さん💑へ逢う度にいつも口コミ書いてくれてありがとう🥺💓そしてこの「純」には内緒のラブレター💌がホントにくいねぇ🤭💕女子はサプライズ好きだからッ❤️.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.今回はあでぃお4437👨さんのBIRTHDAY🎂一緒にお祝いする事が出来てめっちゃ嬉しかったです✨「純」からのサプライズのプレゼント🎂🎉喜んで貰えて良かった~❤️少しずつ得点💮上がってます🆙笑ありがたや🙇ありがたや👏ダンディー🍷🎩✨なのについ興奮しちゃうそんなあでぃお4437👨さんもかわゆいですよ🤭💓なかなかすぐにお返事返せない時もあってごめんなさい🙇💦でも❤️は届いてますッ✨笑これからも宜しくお願いします😃💕

    あでぃお4437さん💑へ

    逢う度に

    いつも
    口コミ書いてくれて

    ありがとう🥺💓


    そして

    この「純」には
    内緒のラブレター💌が

    ホントにくいねぇ🤭💕


    女子は
    サプライズ好きだからッ❤️
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    今回は

    あでぃお4437👨さんの
    BIRTHDAY🎂

    一緒にお祝いする事が出来て
    めっちゃ嬉しかったです✨

    「純」からの
    サプライズのプレゼント🎂🎉

    喜んで貰えて
    良かった~❤️

    少しずつ
    得点💮上がってます🆙笑

    ありがたや🙇ありがたや👏


    ダンディー🍷🎩✨なのに
    つい興奮しちゃう

    そんな
    あでぃお4437👨さんも

    かわゆいですよ🤭💓


    なかなか
    すぐに

    お返事返せない時もあって
    ごめんなさい🙇💦

    でも❤️は
    届いてますッ✨笑


    これからも
    宜しくお願いします😃💕

    立ち読み

    9/26 05:33

    「純」の
    写メ日記📷️💌で

    密かに
    好評なのが

    「純」の
    イケない話シリーズ🤭💓

    これは

    ヘブ/ンの

    【マイガール限定公開】の
    写メ日記📷️💌なんだけど➰

    今日は
    特別に

    ちょっとだけ

    【短編モノ】を
    フルOPEN🚪💓笑

    初公開~👏

    なるべくして
    なった嬢の「純」❕❕🤣

    イケない話シリーズ🤭💓は

    ちょっぴりア/ホで
    エロい「純」の

    ノンフィクションの
    昔話👴👵です笑

    【本編START】

    宮川大輔は…

    タンポンを
    琵琶湖に浮かべて

    遊んだ➰😐️笑


    「純」ちゃんは
    コンドームに水を入れて

    遊んだ…🤣

    しかもキャッチボール⚾
    ヾ(´∀`*)ノ

    割れないから
    楽しい…🤣

    耐久性バツグン😃✌️笑


    こんな「純」に

    よく友だちは
    ついてきてくれたものだッ🤣
    (。・_・。)ノ


    友よ
    ごめん🙇💦💦笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    立ち読み

    「純」の写メ日記📷️💌で密かに好評なのが「純」のイケない話シリーズ🤭💓これはヘブ/ンの【マイガール限定公開】の写メ日記📷️💌なんだけど➰今日は特別にちょっとだけ【短編モノ】をフルOPEN🚪💓笑初公開~👏なるべくしてなった嬢の「純」❕❕🤣イケない話シリーズ🤭💓はちょっぴりア/ホでエロい「純」のノンフィクションの昔話👴👵です笑【本編START】宮川大輔は…タンポンを琵琶湖に浮かべて遊んだ➰😐️笑「純」ちゃんはコンドームに水を入れて遊んだ…🤣しかもキャッチボール⚾ヾ(´∀`*)ノ割れないから楽しい…🤣耐久性バツグン😃✌️笑こんな「純」によく友だちはついてきてくれたものだッ🤣(。・_・。)ノ友よごめん🙇💦💦笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」の
    写メ日記📷️💌で

    密かに
    好評なのが

    「純」の
    イケない話シリーズ🤭💓

    これは

    ヘブ/ンの

    【マイガール限定公開】の
    写メ日記📷️💌なんだけど➰

    今日は
    特別に

    ちょっとだけ

    【短編モノ】を
    フルOPEN🚪💓笑

    初公開~👏

    なるべくして
    なった嬢の「純」❕❕🤣

    イケない話シリーズ🤭💓は

    ちょっぴりア/ホで
    エロい「純」の

    ノンフィクションの
    昔話👴👵です笑

    【本編START】

    宮川大輔は…

    タンポンを
    琵琶湖に浮かべて

    遊んだ➰😐️笑


    「純」ちゃんは
    コンドームに水を入れて

    遊んだ…🤣

    しかもキャッチボール⚾
    ヾ(´∀`*)ノ

    割れないから
    楽しい…🤣

    耐久性バツグン😃✌️笑


    こんな「純」に

    よく友だちは
    ついてきてくれたものだッ🤣
    (。・_・。)ノ


    友よ
    ごめん🙇💦💦笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    甘サドpoint

    9/25 18:48

    最近



    【甘サドコース】で
    呼ばれる事が多い
    「純」ちゃん💃




    お誉め頂くpoint🤓☝️



    其の壱.声



    あまーい声がエロいらしい💓




    其の弐.乳首攻め



    リズミカルに
    波打つペロペロ攻撃に
    ピクピクしちゃうらしい💕




    其の参.お風呂



    見えないお風呂場での
    可愛いイタズラに



    ドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️




    其の肆.ご対面



    甘サドなのに
    見たら興奮しちゃう
    その訳とは❕❔❤️




    ご興味をお持ちの方は



    一度お試しあれ🤭✨




    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    甘サドpoint

    最近【甘サドコース】で呼ばれる事が多い「純」ちゃん💃お誉め頂くpoint🤓☝️其の壱.声あまーい声がエロいらしい💓其の弐.乳首攻めリズミカルに波打つペロペロ攻撃にピクピクしちゃうらしい💕其の参.お風呂見えないお風呂場での可愛いイタズラにドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️其の肆.ご対面甘サドなのに見たら興奮しちゃうその訳とは❕❔❤️ご興味をお持ちの方は一度お試しあれ🤭✨では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    最近



    【甘サドコース】で
    呼ばれる事が多い
    「純」ちゃん💃




    お誉め頂くpoint🤓☝️



    其の壱.声



    あまーい声がエロいらしい💓




    其の弐.乳首攻め



    リズミカルに
    波打つペロペロ攻撃に
    ピクピクしちゃうらしい💕




    其の参.お風呂



    見えないお風呂場での
    可愛いイタズラに



    ドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️




    其の肆.ご対面



    甘サドなのに
    見たら興奮しちゃう
    その訳とは❕❔❤️




    ご興味をお持ちの方は



    一度お試しあれ🤭✨




    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本日16時より出勤

    9/24 12:27

    シフト出すの
    遅くなって

    ごめんなさい🙇


    今週の出勤🆙UPしてます😊💕

    今日は
    16時~0時受付終了です😃✌️

    お誘い待ってます💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本日16時より出勤

    シフト出すの遅くなってごめんなさい🙇今週の出勤🆙UPしてます😊💕今日は16時~0時受付終了です😃✌️お誘い待ってます💃では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    シフト出すの
    遅くなって

    ごめんなさい🙇


    今週の出勤🆙UPしてます😊💕

    今日は
    16時~0時受付終了です😃✌️

    お誘い待ってます💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    開花

    9/24 05:45

    「純」は
    よく濡れる…❤️

    そして
    エロいと言われる…❤️

    👨「純」ちゃんの彼氏は
    羨ましい➰💕と

    言われるけれど

    歴代の彼氏は…

    こんな
    いやらしい「純」の姿を

    知らない➰🤣


    出戻って
    開花したッ❤️
    ていうのもあるし…🙄

    この年齢になったから

    したくなったッ❤️ていうのも
    あるから😃💕笑

    だから
    「純」は

    皆に支えられて
    花開いた気がする🤗💓


    ありがたや❤️ありがたや👏笑


    今日も感謝の気持ちを
    込めて

    アナタ👨とえちえち出来たら
    イイな💓♥️❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




    開花

    「純」はよく濡れる…❤️そしてエロいと言われる…❤️👨「純」ちゃんの彼氏は羨ましい➰💕と言われるけれど歴代の彼氏は…こんないやらしい「純」の姿を知らない➰🤣出戻って開花したッ❤️ていうのもあるし…🙄この年齢になったからしたくなったッ❤️ていうのもあるから😃💕笑だから「純」は皆に支えられて花開いた気がする🤗💓ありがたや❤️ありがたや👏笑今日も感謝の気持ちを込めてアナタ👨とえちえち出来たらイイな💓♥️❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」は
    よく濡れる…❤️

    そして
    エロいと言われる…❤️

    👨「純」ちゃんの彼氏は
    羨ましい➰💕と

    言われるけれど

    歴代の彼氏は…

    こんな
    いやらしい「純」の姿を

    知らない➰🤣


    出戻って
    開花したッ❤️
    ていうのもあるし…🙄

    この年齢になったから

    したくなったッ❤️ていうのも
    あるから😃💕笑

    だから
    「純」は

    皆に支えられて
    花開いた気がする🤗💓


    ありがたや❤️ありがたや👏笑


    今日も感謝の気持ちを
    込めて

    アナタ👨とえちえち出来たら
    イイな💓♥️❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




    媚薬効果

    9/23 05:45

    抱けちゃう
    飲み屋のおねーさん❤️

    「純」です😃✌️


    最近

    悩み事相談
    よくしてもらう🤔

    皆、真剣

    でも
    心が疲れるから

    気晴らしに行く🏩


    いつも頑張ってる
    アナタ👨💕


    心が弱ってる時は
    優しさに
    エロに触れてみよう😊💓

    言葉を交わさなくても

    体が触れ合うだけで
    満たされるのが

    【えちえち】の良いところ😃✌️

    疲れたら
    1度立ち止まる事も

    必要かな❔❤️


    「純」も
    悩む時あるけど

    色んな人と出逢って

    いつも
    元気貰ってる😊💕

    「純」の事
    抱き締めてくれて

    ありがとう💓♥️❤️


    今日もアナタ👨が
    元気で過ごせますよーに🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    媚薬効果

    抱けちゃう飲み屋のおねーさん❤️「純」です😃✌️最近悩み事相談よくしてもらう🤔皆、真剣でも心が疲れるから気晴らしに行く🏩いつも頑張ってるアナタ👨💕心が弱ってる時は優しさにエロに触れてみよう😊💓言葉を交わさなくても体が触れ合うだけで満たされるのが【えちえち】の良いところ😃✌️疲れたら1度立ち止まる事も必要かな❔❤️「純」も悩む時あるけど色んな人と出逢っていつも元気貰ってる😊💕「純」の事抱き締めてくれてありがとう💓♥️❤️今日もアナタ👨が元気で過ごせますよーに🌠では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    抱けちゃう
    飲み屋のおねーさん❤️

    「純」です😃✌️


    最近

    悩み事相談
    よくしてもらう🤔

    皆、真剣

    でも
    心が疲れるから

    気晴らしに行く🏩


    いつも頑張ってる
    アナタ👨💕


    心が弱ってる時は
    優しさに
    エロに触れてみよう😊💓

    言葉を交わさなくても

    体が触れ合うだけで
    満たされるのが

    【えちえち】の良いところ😃✌️

    疲れたら
    1度立ち止まる事も

    必要かな❔❤️


    「純」も
    悩む時あるけど

    色んな人と出逢って

    いつも
    元気貰ってる😊💕

    「純」の事
    抱き締めてくれて

    ありがとう💓♥️❤️


    今日もアナタ👨が
    元気で過ごせますよーに🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    注入

    9/22 18:07

    涼しくなってきて
    ちょっぴり人肌恋しい…💕

    男性♂は
    ふわふわな温もりを求めて

    女性♀️は
    逞しい体に包まれたくなる


    互いに
    重なり合ったら


    少しだけ

    元気になれる✨


    また
    明日から

    頑張ろうッ❤️て
    思える😊


    そんな
    出逢いをアナタ👨に
    届けられたら

    「純」も幸せだなぁ🤗💓


    元気とエロの
    チャージしませんか❔❤️


    今宵も
    お誘い待ってます😃💕


    では
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    注入

    涼しくなってきてちょっぴり人肌恋しい…💕男性♂はふわふわな温もりを求めて女性♀️は逞しい体に包まれたくなる互いに重なり合ったら少しだけ元気になれる✨また明日から頑張ろうッ❤️て思える😊そんな出逢いをアナタ👨に届けられたら「純」も幸せだなぁ🤗💓元気とエロのチャージしませんか❔❤️今宵もお誘い待ってます😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    涼しくなってきて
    ちょっぴり人肌恋しい…💕

    男性♂は
    ふわふわな温もりを求めて

    女性♀️は
    逞しい体に包まれたくなる


    互いに
    重なり合ったら


    少しだけ

    元気になれる✨


    また
    明日から

    頑張ろうッ❤️て
    思える😊


    そんな
    出逢いをアナタ👨に
    届けられたら

    「純」も幸せだなぁ🤗💓


    元気とエロの
    チャージしませんか❔❤️


    今宵も
    お誘い待ってます😃💕


    では
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    昨日のお礼

    9/21 21:45

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    9/18に
    マイガール登録して下さって

    野球観戦で
    広島来るからッ❤️て

    事前にデートに
    誘って貰えて

    めっちゃ嬉しかったです🤭💓


    甘サドコースだったから
    お聞きしたのは

    途中からだったけど🤗💓


    宿泊のホテルが
    ダメ🆖なところだったからッて

    初めての場所なのに
    ラブホ🏩まで

    出向いてくれて

    本当に感謝❤️感謝です✨

    お風呂で
    ハッスルしすぎちゃったかな❕❔

    気持ち良かったもんね❤️

    息が止まりそうな位のKiss💋笑

    優しいハグ❤️

    アナタ👨の広島での
    良い思い出になれたらイイなぁ🤗💓


    広島のレベル誉めてくれて
    ありがとう🤭💓

    中州の方が
    高いと思うけど➰🤣💕


    縁結びの神様には
    お逢い出来ましたか❔😊✨

    リベンジご所望だったので

    また

    お逢い出来る日を
    楽しみに待ってます😃✌️

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ9/18にマイガール登録して下さって野球観戦で広島来るからッ❤️て事前にデートに誘って貰えてめっちゃ嬉しかったです🤭💓甘サドコースだったからお聞きしたのは途中からだったけど🤗💓宿泊のホテルがダメ🆖なところだったからッて初めての場所なのにラブホ🏩まで出向いてくれて本当に感謝❤️感謝です✨お風呂でハッスルしすぎちゃったかな❕❔気持ち良かったもんね❤️息が止まりそうな位のKiss💋笑優しいハグ❤️アナタ👨の広島での良い思い出になれたらイイなぁ🤗💓広島のレベル誉めてくれてありがとう🤭💓中州の方が高いと思うけど➰🤣💕縁結びの神様にはお逢い出来ましたか❔😊✨リベンジご所望だったのでまたお逢い出来る日を楽しみに待ってます😃✌️

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    9/18に
    マイガール登録して下さって

    野球観戦で
    広島来るからッ❤️て

    事前にデートに
    誘って貰えて

    めっちゃ嬉しかったです🤭💓


    甘サドコースだったから
    お聞きしたのは

    途中からだったけど🤗💓


    宿泊のホテルが
    ダメ🆖なところだったからッて

    初めての場所なのに
    ラブホ🏩まで

    出向いてくれて

    本当に感謝❤️感謝です✨

    お風呂で
    ハッスルしすぎちゃったかな❕❔

    気持ち良かったもんね❤️

    息が止まりそうな位のKiss💋笑

    優しいハグ❤️

    アナタ👨の広島での
    良い思い出になれたらイイなぁ🤗💓


    広島のレベル誉めてくれて
    ありがとう🤭💓

    中州の方が
    高いと思うけど➰🤣💕


    縁結びの神様には
    お逢い出来ましたか❔😊✨

    リベンジご所望だったので

    また

    お逢い出来る日を
    楽しみに待ってます😃✌️

    昨日のお礼

    9/21 19:15

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    覚えててくれて
    ありがとう🥺✨

    前回と同じホテルで…❤️

    アレ(´・ω・`)?

    今回は
    逆夜這いだったから

    ビックリした❕

    Sのアナタ👨が❔🙄
    みたいな感じ💓笑

    いつもみたいに
    アロマ
    エステコースかな❔🙄ッ❤️て

    思ってたから🤣

    沢山🗻感じてくれて

    エンジン全開🚗💕💨

    優しさ溢れるSに
    ギアChange💓♥️❤️笑

    てっぺんまで
    届きそうな勢いで➰🤣💓

    止まらない💓
    止められない💕


    最後は
    衝撃の打ち止めのお印が➰🤣💓

    スマホから流れる
    選曲が

    ON❤️OFFのサイン😊✨

    場面に合わせた
    音楽で

    癒される🤭💓

    帰り際の衝撃告白
    Σ(-∀-;)

    次回
    ゆっくりお話しましょう🤣💕

    いつも
    可愛いッ❤️て

    誉めて甘えさせてくれて
    ありがとう💓♥️❤️

    イケメン過ぎる
    外見も内面も素敵過ぎ➰❤️笑

    次回は甘サドか
    アロマか❕❔🤔

    楽しみに待ってます😃💕

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ2ヶ月ぶりの再会🚪💓覚えててくれてありがとう🥺✨前回と同じホテルで…❤️アレ(´・ω・`)?今回は逆夜這いだったからビックリした❕Sのアナタ👨が❔🙄みたいな感じ💓笑いつもみたいにアロマエステコースかな❔🙄ッ❤️て思ってたから🤣沢山🗻感じてくれてエンジン全開🚗💕💨優しさ溢れるSにギアChange💓♥️❤️笑てっぺんまで届きそうな勢いで➰🤣💓止まらない💓止められない💕最後は衝撃の打ち止めのお印が➰🤣💓スマホから流れる選曲がON❤️OFFのサイン😊✨場面に合わせた音楽で癒される🤭💓帰り際の衝撃告白Σ(-∀-;)次回ゆっくりお話しましょう🤣💕いつも可愛いッ❤️て誉めて甘えさせてくれてありがとう💓♥️❤️イケメン過ぎる外見も内面も素敵過ぎ➰❤️笑次回は甘サドかアロマか❕❔🤔楽しみに待ってます😃💕

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    覚えててくれて
    ありがとう🥺✨

    前回と同じホテルで…❤️

    アレ(´・ω・`)?

    今回は
    逆夜這いだったから

    ビックリした❕

    Sのアナタ👨が❔🙄
    みたいな感じ💓笑

    いつもみたいに
    アロマ
    エステコースかな❔🙄ッ❤️て

    思ってたから🤣

    沢山🗻感じてくれて

    エンジン全開🚗💕💨

    優しさ溢れるSに
    ギアChange💓♥️❤️笑

    てっぺんまで
    届きそうな勢いで➰🤣💓

    止まらない💓
    止められない💕


    最後は
    衝撃の打ち止めのお印が➰🤣💓

    スマホから流れる
    選曲が

    ON❤️OFFのサイン😊✨

    場面に合わせた
    音楽で

    癒される🤭💓

    帰り際の衝撃告白
    Σ(-∀-;)

    次回
    ゆっくりお話しましょう🤣💕

    いつも
    可愛いッ❤️て

    誉めて甘えさせてくれて
    ありがとう💓♥️❤️

    イケメン過ぎる
    外見も内面も素敵過ぎ➰❤️笑

    次回は甘サドか
    アロマか❕❔🤔

    楽しみに待ってます😃💕

    昨日のお礼

    9/21 14:15

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    写メ日記📷️💌
    見て

    デートに誘って
    下さって

    ありがとうございます😊💕


    お出迎えから
    陽気な

    EXILE感満載の
    イケメンさん🤭💓

    ちょっとせっかちさんで
    押しが強くて

    諦めない
    屈強な
    えちえちのアナタ👨~❤️笑

    でも

    本当は
    優しい人なんだよね🤭💓

    色んな気遣い
    嬉しかった❤️笑

    我慢したからねぇ~💕

    2回もッ❤️笑

    Mさんのペースだと
    あーなっちゃうんだよ🤭

    次回は
    ちゃんと

    手順踏んで…❤️

    気持ち良く
    ストレートにねッ❤️笑


    そしたら
    幸せの白い鳩🐦️が

    青い鳥になって
    現れるかもよぉ~🤭💓

    沢山🗻誉めてくれて

    告白してくれて
    ありがとう💓♥️❤️笑

    👨また
    逢ってくれる❔❤️


    もちろん🤗💓

    けど

    本気にならないよーに
    気を付けよう🤣💓

    吊り上げられないように🎣💕笑

    太平洋で遊泳しながら
    待ってます🐟️💓🤭

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ写メ日記📷️💌見てデートに誘って下さってありがとうございます😊💕お出迎えから陽気なEXILE感満載のイケメンさん🤭💓ちょっとせっかちさんで押しが強くて諦めない屈強なえちえちのアナタ👨~❤️笑でも本当は優しい人なんだよね🤭💓色んな気遣い嬉しかった❤️笑我慢したからねぇ~💕2回もッ❤️笑Mさんのペースだとあーなっちゃうんだよ🤭次回はちゃんと手順踏んで…❤️気持ち良くストレートにねッ❤️笑そしたら幸せの白い鳩🐦️が青い鳥になって現れるかもよぉ~🤭💓沢山🗻誉めてくれて告白してくれてありがとう💓♥️❤️笑👨また逢ってくれる❔❤️もちろん🤗💓けど本気にならないよーに気を付けよう🤣💓吊り上げられないように🎣💕笑太平洋で遊泳しながら待ってます🐟️💓🤭

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    写メ日記📷️💌
    見て

    デートに誘って
    下さって

    ありがとうございます😊💕


    お出迎えから
    陽気な

    EXILE感満載の
    イケメンさん🤭💓

    ちょっとせっかちさんで
    押しが強くて

    諦めない
    屈強な
    えちえちのアナタ👨~❤️笑

    でも

    本当は
    優しい人なんだよね🤭💓

    色んな気遣い
    嬉しかった❤️笑

    我慢したからねぇ~💕

    2回もッ❤️笑

    Mさんのペースだと
    あーなっちゃうんだよ🤭

    次回は
    ちゃんと

    手順踏んで…❤️

    気持ち良く
    ストレートにねッ❤️笑


    そしたら
    幸せの白い鳩🐦️が

    青い鳥になって
    現れるかもよぉ~🤭💓

    沢山🗻誉めてくれて

    告白してくれて
    ありがとう💓♥️❤️笑

    👨また
    逢ってくれる❔❤️


    もちろん🤗💓

    けど

    本気にならないよーに
    気を付けよう🤣💓

    吊り上げられないように🎣💕笑

    太平洋で遊泳しながら
    待ってます🐟️💓🤭

    昨日のお礼

    9/21 12:20

    いつもホテルで呼んで下さるNさん💑へ

    いつも
    ロングTimeで

    時間取ってくれて
    ありがとう❤️

    アナタ👨の
    大好きなアレ…💓

    一緒に
    初体験出来て

    感動~💓♥️❤️笑


    一緒に過ごす時間✨

    自然体で居られるから
    つい
    錯覚しちゃう😊

    Nさんの前では
    心が素直になり過ぎて…❤️

    あんな姿見せてしまった💕笑

    普段は
    照れたりする事

    全くないのに…❤️
    。:+((*´艸`))+:。

    アナタ👨の優しさが
    「純」の癒しです✨🥺

    これからも
    側に居てほしいな…💓

    また
    アナタ👨の笑顔と

    再会出来ますよーに🌠



    昨日のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるNさん💑へいつもロングTimeで時間取ってくれてありがとう❤️アナタ👨の大好きなアレ…💓一緒に初体験出来て感動~💓♥️❤️笑一緒に過ごす時間✨自然体で居られるからつい錯覚しちゃう😊Nさんの前では心が素直になり過ぎて…❤️あんな姿見せてしまった💕笑普段は照れたりする事全くないのに…❤️。:+((*´艸`))+:。アナタ👨の優しさが「純」の癒しです✨🥺これからも側に居てほしいな…💓またアナタ👨の笑顔と再会出来ますよーに🌠

    いつもホテルで呼んで下さるNさん💑へ

    いつも
    ロングTimeで

    時間取ってくれて
    ありがとう❤️

    アナタ👨の
    大好きなアレ…💓

    一緒に
    初体験出来て

    感動~💓♥️❤️笑


    一緒に過ごす時間✨

    自然体で居られるから
    つい
    錯覚しちゃう😊

    Nさんの前では
    心が素直になり過ぎて…❤️

    あんな姿見せてしまった💕笑

    普段は
    照れたりする事

    全くないのに…❤️
    。:+((*´艸`))+:。

    アナタ👨の優しさが
    「純」の癒しです✨🥺

    これからも
    側に居てほしいな…💓

    また
    アナタ👨の笑顔と

    再会出来ますよーに🌠



    昨日のお礼

    9/20 11:45

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    甘サドコースでの
    デートのお誘い❤️&

    セクシー💋ランジェリー👙OP

    ありがとうございました🤗💓


    めっちゃ感じてくれたので
    「純」もついつい
    興奮がエベレスト~❤️笑

    👨「純」ちゃん
    エロい~💕

    繰り返される
    お誉めの言葉➰😃✌️

    ありがたや👏ありがたや💕笑

    あっちでも
    こっちでも

    2人の喘ぎ声が
    木霊する~🤣💓

    我慢しすぎは
    良くないですよ😊💕

    体も心もね…🍀

    忘れたくても
    気持ちは体に表れるから

    辛い時は
    吐き出して

    誰かに寄り掛かって
    甘えて

    いっぱい
    心を甘やかせてあげて下さい💓

    止まない雨は
    ないから…🍀

    きっと
    その先には

    虹が掛かってる➰🌈


    しんどくなったら
    いつでも…❤️

    waiting for you✨





    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ甘サドコースでのデートのお誘い❤️&セクシー💋ランジェリー👙OPありがとうございました🤗💓めっちゃ感じてくれたので「純」もついつい興奮がエベレスト~❤️笑👨「純」ちゃんエロい~💕繰り返されるお誉めの言葉➰😃✌️ありがたや👏ありがたや💕笑あっちでもこっちでも2人の喘ぎ声が木霊する~🤣💓我慢しすぎは良くないですよ😊💕体も心もね…🍀忘れたくても気持ちは体に表れるから辛い時は吐き出して誰かに寄り掛かって甘えていっぱい心を甘やかせてあげて下さい💓止まない雨はないから…🍀きっとその先には虹が掛かってる➰🌈しんどくなったらいつでも…❤️waitingforyou✨

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    甘サドコースでの
    デートのお誘い❤️&

    セクシー💋ランジェリー👙OP

    ありがとうございました🤗💓


    めっちゃ感じてくれたので
    「純」もついつい
    興奮がエベレスト~❤️笑

    👨「純」ちゃん
    エロい~💕

    繰り返される
    お誉めの言葉➰😃✌️

    ありがたや👏ありがたや💕笑

    あっちでも
    こっちでも

    2人の喘ぎ声が
    木霊する~🤣💓

    我慢しすぎは
    良くないですよ😊💕

    体も心もね…🍀

    忘れたくても
    気持ちは体に表れるから

    辛い時は
    吐き出して

    誰かに寄り掛かって
    甘えて

    いっぱい
    心を甘やかせてあげて下さい💓

    止まない雨は
    ないから…🍀

    きっと
    その先には

    虹が掛かってる➰🌈


    しんどくなったら
    いつでも…❤️

    waiting for you✨





    感謝

    9/20 05:45

    いつも事前予約して下さるNさん💑へ

    かなり前から
    リクエストしてくれて
    本当に嬉しい💓♥️❤️


    今日は
    いつもより
    早いスパンの再会🚪💓だね😊

    毎回
    ロングTimeでの

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓


    仲良し😃🍒😃の
    アナタ👨の

    好きなもの…🤭💓

    初めての場所で

    一緒に…❤️

    楽しみにしてます😊💓

    感謝

    いつも事前予約して下さるNさん💑へかなり前からリクエストしてくれて本当に嬉しい💓♥️❤️今日はいつもより早いスパンの再会🚪💓だね😊毎回ロングTimeでのデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓仲良し😃🍒😃のアナタ👨の好きなもの…🤭💓初めての場所で一緒に…❤️楽しみにしてます😊💓

    いつも事前予約して下さるNさん💑へ

    かなり前から
    リクエストしてくれて
    本当に嬉しい💓♥️❤️


    今日は
    いつもより
    早いスパンの再会🚪💓だね😊

    毎回
    ロングTimeでの

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓


    仲良し😃🍒😃の
    アナタ👨の

    好きなもの…🤭💓

    初めての場所で

    一緒に…❤️

    楽しみにしてます😊💓

    昨日のお礼

    9/19 23:02

    ホテルで呼んで下さったFさん💑へ

    逆夜這いの
    お誘い❤️

    ありがとうございました🤗

    大きく逞しい
    アナタ👨が

    敏感に感じてる様子は
    ムフフ➰❤️

    。:+((*´艸`))+:。

    ペロペロしてたら
    こっそり

    見られてて…🤭💓

    👨全身舐められるのがスキ💕

    ご要望にお応えして

    背中から
    どんどん下へ…💓

    沢山🗻
    気持ち良くなって貰えて

    HAPPY~❤️

    甘サドにも
    ご興味持って貰えたらようで💕笑

    機会がありましたら

    是非
    体験してみて下さいね🤗✨

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったFさん💑へ逆夜這いのお誘い❤️ありがとうございました🤗大きく逞しいアナタ👨が敏感に感じてる様子はムフフ➰❤️。:+((*´艸`))+:。ペロペロしてたらこっそり見られてて…🤭💓👨全身舐められるのがスキ💕ご要望にお応えして背中からどんどん下へ…💓沢山🗻気持ち良くなって貰えてHAPPY~❤️甘サドにもご興味持って貰えたらようで💕笑機会がありましたら是非体験してみて下さいね🤗✨

    ホテルで呼んで下さったFさん💑へ

    逆夜這いの
    お誘い❤️

    ありがとうございました🤗

    大きく逞しい
    アナタ👨が

    敏感に感じてる様子は
    ムフフ➰❤️

    。:+((*´艸`))+:。

    ペロペロしてたら
    こっそり

    見られてて…🤭💓

    👨全身舐められるのがスキ💕

    ご要望にお応えして

    背中から
    どんどん下へ…💓

    沢山🗻
    気持ち良くなって貰えて

    HAPPY~❤️

    甘サドにも
    ご興味持って貰えたらようで💕笑

    機会がありましたら

    是非
    体験してみて下さいね🤗✨