月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/9のお礼

    9/11 16:15

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    3ヶ月ぶりの再会🚪💓

    やっと落ち着いて
    良かった😊✨

    色々あって
    大変だったと思うけど

    元気なお顔とJr.…

    見れて
    触れられて

    嬉しかった🤭💓


    安定のLOVE😃💕

    Tさんのアレ
    本当に気持ち良い~❤️


    話もいつも通り
    盛り上がり➰✨

    アドバイスも
    ありがとう❤️

    backハグの手を
    握り返したら

    まさかの
    自分の◯◯◯だったなんて➰🤣


    自己主張強すぎだよね🤔笑


    また
    元気なPOWER

    楽しみに待ってますッ❤️

    9/9のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ3ヶ月ぶりの再会🚪💓やっと落ち着いて良かった😊✨色々あって大変だったと思うけど元気なお顔とJr.…見れて触れられて嬉しかった🤭💓安定のLOVE😃💕Tさんのアレ本当に気持ち良い~❤️話もいつも通り盛り上がり➰✨アドバイスもありがとう❤️backハグの手を握り返したらまさかの自分の◯◯◯だったなんて➰🤣自己主張強すぎだよね🤔笑また元気なPOWER楽しみに待ってますッ❤️

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    3ヶ月ぶりの再会🚪💓

    やっと落ち着いて
    良かった😊✨

    色々あって
    大変だったと思うけど

    元気なお顔とJr.…

    見れて
    触れられて

    嬉しかった🤭💓


    安定のLOVE😃💕

    Tさんのアレ
    本当に気持ち良い~❤️


    話もいつも通り
    盛り上がり➰✨

    アドバイスも
    ありがとう❤️

    backハグの手を
    握り返したら

    まさかの
    自分の◯◯◯だったなんて➰🤣


    自己主張強すぎだよね🤔笑


    また
    元気なPOWER

    楽しみに待ってますッ❤️

    お詫び

    9/11 11:45

    事前予約のお電話して下さった
    Sさん💑へ


    昨日…

    せっかく
    お電話して下さったのに

    御予約出来なくて
    ごめんなさい🙇💦💦


    次回

    3度目の正直❕❔

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってますッ❤️

    お詫び

    事前予約のお電話して下さったSさん💑へ昨日…せっかくお電話して下さったのに御予約出来なくてごめんなさい🙇💦💦次回3度目の正直❕❔お逢い出来るのを楽しみに待ってますッ❤️

    事前予約のお電話して下さった
    Sさん💑へ


    昨日…

    せっかく
    お電話して下さったのに

    御予約出来なくて
    ごめんなさい🙇💦💦


    次回

    3度目の正直❕❔

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってますッ❤️

    イベントの御案内

    9/11 05:45

    9/8(日)~9/23(月)

    【期間限定】

    セクシー👙ランジェリー
    お姉さん

    お貸しします❕

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    無料オプションなので

    ⭐コスプレの代わりに➰
    ⭐甘サドお姉さんに➰
    ⭐逆夜這いのお供に➰

    ~いつもの遊びにプラスの刺激を~


    裸よりも興奮するかもッ❤️

    脱がす楽しみマシマシかなッ❤️


    御予約の際に

    【📲ランジェリー希望】と

    お伝え下さいね😊✨


    アナタ👨と一緒に
    楽しみたいから…❤️


    リクエストして貰えたら
    嬉しいな😃💕



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    イベントの御案内

    9/8(日)~9/23(月)【期間限定】セクシー👙ランジェリーお姉さんお貸しします❕.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.無料オプションなので⭐コスプレの代わりに➰⭐甘サドお姉さんに➰⭐逆夜這いのお供に➰~いつもの遊びにプラスの刺激を~裸よりも興奮するかもッ❤️脱がす楽しみマシマシかなッ❤️御予約の際に【📲ランジェリー希望】とお伝え下さいね😊✨アナタ👨と一緒に楽しみたいから…❤️リクエストして貰えたら嬉しいな😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    9/8(日)~9/23(月)

    【期間限定】

    セクシー👙ランジェリー
    お姉さん

    お貸しします❕

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    無料オプションなので

    ⭐コスプレの代わりに➰
    ⭐甘サドお姉さんに➰
    ⭐逆夜這いのお供に➰

    ~いつもの遊びにプラスの刺激を~


    裸よりも興奮するかもッ❤️

    脱がす楽しみマシマシかなッ❤️


    御予約の際に

    【📲ランジェリー希望】と

    お伝え下さいね😊✨


    アナタ👨と一緒に
    楽しみたいから…❤️


    リクエストして貰えたら
    嬉しいな😃💕



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    9/7のお礼

    9/10 22:41

    自宅で呼んで下さったAさん💑へ

    遠いのに
    わざわざ誘って頂いて

    ありがとうございます❤️


    お洒落なお部屋に

    あまーいマスクのお若い
    イケメン✨

    無口な感じかな🙄と思ったけど

    触れ合うと
    なかなか情熱的で➰❤️笑

    smart&ストーレート❔🙄笑

    一筋縄には
    イカないよね🤭💓


    だって
    「純」ちゃん

    おねーさんだから💃笑

    最後には
    素直になってくれて…❤️


    優しさ
    THANK YOU💕

    また
    遊べたら嬉しいなぁ🤗💓

    9/7のお礼

    自宅で呼んで下さったAさん💑へ遠いのにわざわざ誘って頂いてありがとうございます❤️お洒落なお部屋にあまーいマスクのお若いイケメン✨無口な感じかな🙄と思ったけど触れ合うとなかなか情熱的で➰❤️笑smart&ストーレート❔🙄笑一筋縄にはイカないよね🤭💓だって「純」ちゃんおねーさんだから💃笑最後には素直になってくれて…❤️優しさTHANKYOU💕また遊べたら嬉しいなぁ🤗💓

    自宅で呼んで下さったAさん💑へ

    遠いのに
    わざわざ誘って頂いて

    ありがとうございます❤️


    お洒落なお部屋に

    あまーいマスクのお若い
    イケメン✨

    無口な感じかな🙄と思ったけど

    触れ合うと
    なかなか情熱的で➰❤️笑

    smart&ストーレート❔🙄笑

    一筋縄には
    イカないよね🤭💓


    だって
    「純」ちゃん

    おねーさんだから💃笑

    最後には
    素直になってくれて…❤️


    優しさ
    THANK YOU💕

    また
    遊べたら嬉しいなぁ🤗💓

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/10 21:21

    お題:残業放り出して
    今すぐ
    お店行っていいですか?に回答♪


    そんな事
    されたら…

    本気になっちゃうかもッ❤️笑


    沢山🗻
    LOVE💕しちゃうね✨


    0時受付まで
    待ってるね🙋


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪そんな事されたら…本気になっちゃうかもッ❤️笑沢山🗻LOVE💕しちゃうね✨0時受付まで待ってるね🙋では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お題:残業放り出して
    今すぐ
    お店行っていいですか?に回答♪


    そんな事
    されたら…

    本気になっちゃうかもッ❤️笑


    沢山🗻
    LOVE💕しちゃうね✨


    0時受付まで
    待ってるね🙋


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    甘サドコースpoint

    9/10 09:26

    最近


    【甘サドコース】で
    呼ばれる事が多い
    「純」ちゃん💃


    お誉め頂くpoint🤓☝️


    其の壱.声


    あまーい声がエロいらしい💓


    其の弐.乳首攻め


    リズミカルに
    波打つペロペロ攻撃に
    ピクピクしちゃうらしい💕


    其の参.お風呂


    見えないお風呂場での
    可愛いイタズラに


    ドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️


    其の肆.ご対面


    甘サドなのに
    見たら興奮しちゃう
    その訳とは❕❔❤️


    ご興味をお持ちの方は


    一度お試しあれ🤭✨


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    甘サドコースpoint

    最近【甘サドコース】で呼ばれる事が多い「純」ちゃん💃お誉め頂くpoint🤓☝️其の壱.声あまーい声がエロいらしい💓其の弐.乳首攻めリズミカルに波打つペロペロ攻撃にピクピクしちゃうらしい💕其の参.お風呂見えないお風呂場での可愛いイタズラにドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️其の肆.ご対面甘サドなのに見たら興奮しちゃうその訳とは❕❔❤️ご興味をお持ちの方は一度お試しあれ🤭✨では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    最近


    【甘サドコース】で
    呼ばれる事が多い
    「純」ちゃん💃


    お誉め頂くpoint🤓☝️


    其の壱.声


    あまーい声がエロいらしい💓


    其の弐.乳首攻め


    リズミカルに
    波打つペロペロ攻撃に
    ピクピクしちゃうらしい💕


    其の参.お風呂


    見えないお風呂場での
    可愛いイタズラに


    ドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️


    其の肆.ご対面


    甘サドなのに
    見たら興奮しちゃう
    その訳とは❕❔❤️


    ご興味をお持ちの方は


    一度お試しあれ🤭✨


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    感謝

    9/9 18:19

    事前予約して下さったTさん💑へ

    やっと
    落ち着かれたようで
    ホッとしました🤗💓

    久しぶりのデート❤️
    楽しみましょうね💃

    お時間になったら
    向かいますね🚗💕

    感謝

    事前予約して下さったTさん💑へやっと落ち着かれたようでホッとしました🤗💓久しぶりのデート❤️楽しみましょうね💃お時間になったら向かいますね🚗💕

    事前予約して下さったTさん💑へ

    やっと
    落ち着かれたようで
    ホッとしました🤗💓

    久しぶりのデート❤️
    楽しみましょうね💃

    お時間になったら
    向かいますね🚗💕

    本日17時出勤

    9/9 10:18

    シフトあげるの​​​​​

    ​​遅くなって
    ごめんなさい🙇💦💦

    【今週の出勤】

    今日は
    17時~0時受付まで

    (火)~(木)
    16時~0時受付

    (金)(土)
    16時~2時受付まで

    夕方には
    各サイトに

    UP🆙されると思います🙇💕


    宜しくお願いします❤️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    本日17時出勤

    シフトあげるの​​​​​​​遅くなってごめんなさい🙇💦💦【今週の出勤】今日は17時~0時受付まで(火)~(木)16時~0時受付(金)(土)16時~2時受付まで夕方には各サイトにUP🆙されると思います🙇💕宜しくお願いします❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    シフトあげるの​​​​​

    ​​遅くなって
    ごめんなさい🙇💦💦

    【今週の出勤】

    今日は
    17時~0時受付まで

    (火)~(木)
    16時~0時受付

    (金)(土)
    16時~2時受付まで

    夕方には
    各サイトに

    UP🆙されると思います🙇💕


    宜しくお願いします❤️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    9/6のお礼

    9/8 13:45

    いつもホテルで呼んで下さるNさん💑へ

    もう1年以上の
    お付き合い💓♥️❤️


    毎月
    会いに来て下さって
    ​​​​​
    本当に
    ありがとうございます😊✨

    昨日は
    いつもより

    お酒が進んでいたようで…🤭

    あんなに
    酔ってる姿は

    久しぶりに見たッ❤️

    驚いた表情とか
    可愛かったなぁ🤭💓


    普段は

    照れて
    言わないような台詞も…❤️

    嬉しかった😊✨


    呑まれ過ぎて
    危ういかなぁ➰🙄

    なんて
    思ってたけど

    そこは

    2人の関係性で
    クリア~😃💕

    👨暇な日はいつかな❔
    今度は
    その日に合わせるね❤️


    優しい気遣い
    ありがとうございます🥺💓


    来月かな❔😊💓

    またお逢い出来るのを

    楽しみに待ってます❤️



    9/6のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるNさん💑へもう1年以上のお付き合い💓♥️❤️毎月会いに来て下さって​​​​​本当にありがとうございます😊✨昨日はいつもよりお酒が進んでいたようで…🤭あんなに酔ってる姿は久しぶりに見たッ❤️驚いた表情とか可愛かったなぁ🤭💓普段は照れて言わないような台詞も…❤️嬉しかった😊✨呑まれ過ぎて危ういかなぁ➰🙄なんて思ってたけどそこは2人の関係性でクリア~😃💕👨暇な日はいつかな❔今度はその日に合わせるね❤️優しい気遣いありがとうございます🥺💓来月かな❔😊💓またお逢い出来るのを楽しみに待ってます❤️

    いつもホテルで呼んで下さるNさん💑へ

    もう1年以上の
    お付き合い💓♥️❤️


    毎月
    会いに来て下さって
    ​​​​​
    本当に
    ありがとうございます😊✨

    昨日は
    いつもより

    お酒が進んでいたようで…🤭

    あんなに
    酔ってる姿は

    久しぶりに見たッ❤️

    驚いた表情とか
    可愛かったなぁ🤭💓


    普段は

    照れて
    言わないような台詞も…❤️

    嬉しかった😊✨


    呑まれ過ぎて
    危ういかなぁ➰🙄

    なんて
    思ってたけど

    そこは

    2人の関係性で
    クリア~😃💕

    👨暇な日はいつかな❔
    今度は
    その日に合わせるね❤️


    優しい気遣い
    ありがとうございます🥺💓


    来月かな❔😊💓

    またお逢い出来るのを

    楽しみに待ってます❤️



    9/6のお礼

    9/8 05:45

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございました😊✨


    爽やかで
    優しそうな感じ…💓


    そんなアナタ👨は
    攻められるのが

    お好き~🤭💓


    👨気持ち良い💕ッて

    何度も言ってくれて

    「純」も
    興奮しちゃいました💃笑


    イチャイチャしながらの
    ◯◯◯も楽しかったね🤗💓


    長い広島の滞在🏨

    来週も…❤️


    逢えたら
    幸せ➰✨

    再会に願いを込めて~🌠笑








    9/6のお礼

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へデートのお誘い❤️ありがとうございました😊✨爽やかで優しそうな感じ…💓そんなアナタ👨は攻められるのがお好き~🤭💓👨気持ち良い💕ッて何度も言ってくれて「純」も興奮しちゃいました💃笑イチャイチャしながらの◯◯◯も楽しかったね🤗💓長い広島の滞在🏨来週も…❤️逢えたら幸せ➰✨再会に願いを込めて~🌠笑

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございました😊✨


    爽やかで
    優しそうな感じ…💓


    そんなアナタ👨は
    攻められるのが

    お好き~🤭💓


    👨気持ち良い💕ッて

    何度も言ってくれて

    「純」も
    興奮しちゃいました💃笑


    イチャイチャしながらの
    ◯◯◯も楽しかったね🤗💓


    長い広島の滞在🏨

    来週も…❤️


    逢えたら
    幸せ➰✨

    再会に願いを込めて~🌠笑








    本日20時出勤

    9/7 11:45

    今日は
    美容院day💇

    リペア&hair✨

    キレイに仕上げて

    デートのお誘い❤️
    待ってます😊

    最初のお相手
    誰かなぁ🤭💓


    ワクワク😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本日20時出勤

    今日は美容院day💇リペア&hair✨キレイに仕上げてデートのお誘い❤️待ってます😊最初のお相手誰かなぁ🤭💓ワクワク😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今日は
    美容院day💇

    リペア&hair✨

    キレイに仕上げて

    デートのお誘い❤️
    待ってます😊

    最初のお相手
    誰かなぁ🤭💓


    ワクワク😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:お~いさん

    9/7 05:45

    お題:今日は
    「心を注ぐ急須の日」です。
    好きなお茶はありますか?に回答♪


    過去1ハマった
    お茶…❤️


    最近
    見ない…🥺笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。好きなお茶はありますか?に回答♪過去1ハマったお茶…❤️最近見ない…🥺笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お題:今日は
    「心を注ぐ急須の日」です。
    好きなお茶はありますか?に回答♪


    過去1ハマった
    お茶…❤️


    最近
    見ない…🥺笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    9/5 21:05

    自宅で呼んで下さったKさん💑へ


    半年振りの
    再会🚪💓

    色んな偶然が重なり~✨

    覚えて下さってて
    ありがとうございます❤️

    👨「純」が行かないと
    お店変えちゃう❕なんて

    ツレないこと言わないで🥺笑

    敏感で感じやすい方👨だから…🤭

    あっちの方も
    恥ずかしがり屋で➰❤️笑
    ​​​​
    ​​​なかなか
    お顔見せてくれない💓笑

    でも
    反応はとっても素直🤗💕

    抱き合うだけで
    興奮してくれるなんて…❤️

    想像力とっても
    豊か😊✨

    その優しい笑顔が
    ずっと続きますように🌠

    変わらない事の
    大切さ💓

    有言実行だったらねッ❤️笑


    オフィシャルのメッセ
    楽しみにしてます🤗💓



    昨日のお礼

    自宅で呼んで下さったKさん💑へ半年振りの再会🚪💓色んな偶然が重なり~✨覚えて下さっててありがとうございます❤️👨「純」が行かないとお店変えちゃう❕なんてツレないこと言わないで🥺笑敏感で感じやすい方👨だから…🤭あっちの方も恥ずかしがり屋で➰❤️笑​​​​​​​なかなかお顔見せてくれない💓笑でも反応はとっても素直🤗💕抱き合うだけで興奮してくれるなんて…❤️想像力とっても豊か😊✨その優しい笑顔がずっと続きますように🌠変わらない事の大切さ💓有言実行だったらねッ❤️笑オフィシャルのメッセ楽しみにしてます🤗💓

    自宅で呼んで下さったKさん💑へ


    半年振りの
    再会🚪💓

    色んな偶然が重なり~✨

    覚えて下さってて
    ありがとうございます❤️

    👨「純」が行かないと
    お店変えちゃう❕なんて

    ツレないこと言わないで🥺笑

    敏感で感じやすい方👨だから…🤭

    あっちの方も
    恥ずかしがり屋で➰❤️笑
    ​​​​
    ​​​なかなか
    お顔見せてくれない💓笑

    でも
    反応はとっても素直🤗💕

    抱き合うだけで
    興奮してくれるなんて…❤️

    想像力とっても
    豊か😊✨

    その優しい笑顔が
    ずっと続きますように🌠

    変わらない事の
    大切さ💓

    有言実行だったらねッ❤️笑


    オフィシャルのメッセ
    楽しみにしてます🤗💓



    コース説明

    9/5 07:31

    あ…明るく
    い…イチャイチャ

    【甘えん坊】

    う…上から下から
    え…えちえち攻撃

    【擬音オンパレード】

    お…押さえきれない
    この衝動

    【誘惑に導かれる本能】


    あいうえお作文で
    自己PR😃✌️


    あ…甘サドコースで
    い…いたずら満載🤭

    う…ウキウキしながら
    え…エロい声💋➰💕

    お…驚きながら楽しんで🤗


    あいうえお作文で
    甘サド説明😃💕


    あ…足元からこっそりと
    い…いつもと違うシチュエーション

    う…虚ろな瞳で
    え…エロい顔

    お…押さえきれず😃💕
    形勢逆転

    結果…
    攻めたつもりが
    攻められてる➰🤣💓


    あいうえお作文で
    逆夜這い説明🙄💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    コース説明

    あ…明るくい…イチャイチャ【甘えん坊】う…上から下からえ…えちえち攻撃【擬音オンパレード】お…押さえきれないこの衝動【誘惑に導かれる本能】あいうえお作文で自己PR😃✌️あ…甘サドコースでい…いたずら満載🤭う…ウキウキしながらえ…エロい声💋➰💕お…驚きながら楽しんで🤗あいうえお作文で甘サド説明😃💕あ…足元からこっそりとい…いつもと違うシチュエーションう…虚ろな瞳でえ…エロい顔お…押さえきれず😃💕形勢逆転結果…攻めたつもりが攻められてる➰🤣💓あいうえお作文で逆夜這い説明🙄💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    あ…明るく
    い…イチャイチャ

    【甘えん坊】

    う…上から下から
    え…えちえち攻撃

    【擬音オンパレード】

    お…押さえきれない
    この衝動

    【誘惑に導かれる本能】


    あいうえお作文で
    自己PR😃✌️


    あ…甘サドコースで
    い…いたずら満載🤭

    う…ウキウキしながら
    え…エロい声💋➰💕

    お…驚きながら楽しんで🤗


    あいうえお作文で
    甘サド説明😃💕


    あ…足元からこっそりと
    い…いつもと違うシチュエーション

    う…虚ろな瞳で
    え…エロい顔

    お…押さえきれず😃💕
    形勢逆転

    結果…
    攻めたつもりが
    攻められてる➰🤣💓


    あいうえお作文で
    逆夜這い説明🙄💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    9/4 21:56



    8月下旬から

    オキニトークや
    オフィシャルで

    沢山🗻
    ​​​​​​

    ​メッセージの
    やり取りして下さって

    本当にありがとうございます❤️


    心配してくれたり
    励ましてくれたり
    癒してくれたり

    めっちゃ嬉しかったです🤗💓


    【甘サドコース】
    沢山🗻感じてくれて

    幸せでした🤭💓


    テーマパークみたい❤️ッて
    お礼のメッセに書いてあって

    笑ってしまった🤣


    確かに
    あの時も

    👨楽しくて面白くて
    エロいッ❤️て…❕❕笑

    ​​そー言って
    くれてましたもんね🤭💓

    アイマスク
    外して

    👨めっちゃタイプ❤️

    「純」も
    Kくんみたいに

    可愛い人…❤️だなぁ🤭笑

    お土産も
    ありがとうございました💃


    またねッ❤️て
    言って貰えて
    HAPPY~✨

    楽しみに待ってます😊💓

    今日のお礼

    8月下旬からオキニトークやオフィシャルで沢山🗻​​​​​​​メッセージのやり取りして下さって本当にありがとうございます❤️心配してくれたり励ましてくれたり癒してくれたりめっちゃ嬉しかったです🤗💓【甘サドコース】沢山🗻感じてくれて幸せでした🤭💓テーマパークみたい❤️ッてお礼のメッセに書いてあって笑ってしまった🤣確かにあの時も👨楽しくて面白くてエロいッ❤️て…❕❕笑​​​そー言ってくれてましたもんね🤭💓アイマスク外して👨めっちゃタイプ❤️「純」もKくんみたいに可愛い人…❤️だなぁ🤭笑お土産もありがとうございました💃またねッ❤️て言って貰えてHAPPY~✨楽しみに待ってます😊💓



    8月下旬から

    オキニトークや
    オフィシャルで

    沢山🗻
    ​​​​​​

    ​メッセージの
    やり取りして下さって

    本当にありがとうございます❤️


    心配してくれたり
    励ましてくれたり
    癒してくれたり

    めっちゃ嬉しかったです🤗💓


    【甘サドコース】
    沢山🗻感じてくれて

    幸せでした🤭💓


    テーマパークみたい❤️ッて
    お礼のメッセに書いてあって

    笑ってしまった🤣


    確かに
    あの時も

    👨楽しくて面白くて
    エロいッ❤️て…❕❕笑

    ​​そー言って
    くれてましたもんね🤭💓

    アイマスク
    外して

    👨めっちゃタイプ❤️

    「純」も
    Kくんみたいに

    可愛い人…❤️だなぁ🤭笑

    お土産も
    ありがとうございました💃


    またねッ❤️て
    言って貰えて
    HAPPY~✨

    楽しみに待ってます😊💓

    おNEWな口コミ

    9/4 05:45

    [口コミ投稿してもらったよ♪]
    フォトギャラリー


    またまた
    新しいラブレター💌

    頂きました🥺✨


    「純」の為に
    その時間と手間を作って

    書いてくれた気持ちが

    1番嬉しい😭💓


    これぞ

    【男の粋】🌊💕


    「純」と遊ぶ際には

    是非口コミ💬

    参考にしてみて下さいね😊💓



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    おNEWな口コミ

    [口コミ投稿してもらったよ♪]フォトギャラリーまたまた新しいラブレター💌頂きました🥺✨「純」の為にその時間と手間を作って書いてくれた気持ちが1番嬉しい😭💓これぞ【男の粋】🌊💕「純」と遊ぶ際には是非口コミ💬参考にしてみて下さいね😊💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    [口コミ投稿してもらったよ♪]
    フォトギャラリー


    またまた
    新しいラブレター💌

    頂きました🥺✨


    「純」の為に
    その時間と手間を作って

    書いてくれた気持ちが

    1番嬉しい😭💓


    これぞ

    【男の粋】🌊💕


    「純」と遊ぶ際には

    是非口コミ💬

    参考にしてみて下さいね😊💓



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    9/3 20:15

    いつも自宅で呼んで下さるFさん💑へ

    4月から
    ずっと月2回ペースで

    呼んでくれてたから

    2ヶ月振りの再会🚪💓に

    感激~🥺✨


    何かあったのかな❕❔ッて
    思ってたけど

    まさか
    ◯◯してたなんて❕😱


    しかも
    準備万端からの不足…(・・?

    Σ(・ω・ノ)ノ

    👨たぶん大丈夫❕のハズが➰

    終わった後

    シャワーに行く足が…💦

    無理させてしまった❕❔💓


    あっちもこっちも
    盛り上がって➰🙄❤️

    でも最後までねッ❤️笑


    1分1秒も惜しみなく😃✌️


    でも
    あのプレゼント✨🎁✨は

    本当に
    嬉しかった😭💓笑


    そして
    次回はセパレートでッ❤️笑


    ビタミン🍊のタイミング
    ハズレますよーに🌠笑



    昨日のお礼

    いつも自宅で呼んで下さるFさん💑へ4月からずっと月2回ペースで呼んでくれてたから2ヶ月振りの再会🚪💓に感激~🥺✨何かあったのかな❕❔ッて思ってたけどまさか◯◯してたなんて❕😱しかも準備万端からの不足…(・・?Σ(・ω・ノ)ノ👨たぶん大丈夫❕のハズが➰終わった後シャワーに行く足が…💦無理させてしまった❕❔💓あっちもこっちも盛り上がって➰🙄❤️でも最後までねッ❤️笑1分1秒も惜しみなく😃✌️でもあのプレゼント✨🎁✨は本当に嬉しかった😭💓笑そして次回はセパレートでッ❤️笑ビタミン🍊のタイミングハズレますよーに🌠笑

    いつも自宅で呼んで下さるFさん💑へ

    4月から
    ずっと月2回ペースで

    呼んでくれてたから

    2ヶ月振りの再会🚪💓に

    感激~🥺✨


    何かあったのかな❕❔ッて
    思ってたけど

    まさか
    ◯◯してたなんて❕😱


    しかも
    準備万端からの不足…(・・?

    Σ(・ω・ノ)ノ

    👨たぶん大丈夫❕のハズが➰

    終わった後

    シャワーに行く足が…💦

    無理させてしまった❕❔💓


    あっちもこっちも
    盛り上がって➰🙄❤️

    でも最後までねッ❤️笑


    1分1秒も惜しみなく😃✌️


    でも
    あのプレゼント✨🎁✨は

    本当に
    嬉しかった😭💓笑


    そして
    次回はセパレートでッ❤️笑


    ビタミン🍊のタイミング
    ハズレますよーに🌠笑



    [お題]from:columbooさん

    9/3 16:15

    お題:お仕事で
    日々心掛けていることは
    なんでしょか?に回答♪

    【一期一会】

    あとは

    【心の壁は取っ払う】🤣
    ​​​​​​

    自分が
    自然体で居れば

    相手も
    構えなくて済む😃✌️


    自分の言動は

    【こだま】となって
    返ってくる⛰️✨


    【相手は自分を映す鏡】
    だと思うから😊💓


    だから

    楽しみたいし
    エロく在りたい➰❤️笑


    ダメかな…🙄笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることはなんでしょか?に回答♪【一期一会】あとは【心の壁は取っ払う】🤣​​​​​​自分が自然体で居れば相手も構えなくて済む😃✌️自分の言動は【こだま】となって返ってくる⛰️✨【相手は自分を映す鏡】だと思うから😊💓だから楽しみたいしエロく在りたい➰❤️笑ダメかな…🙄笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お題:お仕事で
    日々心掛けていることは
    なんでしょか?に回答♪

    【一期一会】

    あとは

    【心の壁は取っ払う】🤣
    ​​​​​​

    自分が
    自然体で居れば

    相手も
    構えなくて済む😃✌️


    自分の言動は

    【こだま】となって
    返ってくる⛰️✨


    【相手は自分を映す鏡】
    だと思うから😊💓


    だから

    楽しみたいし
    エロく在りたい➰❤️笑


    ダメかな…🙄笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    24時間TV

    9/3 11:15

    今年のテーマは…

    【愛は地球を救う】🌍️


    芸人やす子が
    児童養護施設の為に

    集めた募金や

    ヒロミが
    子ども食堂の為に

    リフォームした家

    本当に感動した✨


    本当に
    1人の力では

    成し得ない事でも

    そこに❤️愛❤️が有れば

    賛同の気持ちが有れば

    こんなにも大きな力になる❕


    本当に久しぶりに

    感動しました🥺✨


    不【純】な❕❔
    お仕事かも知れないけど

    救えるなんて

    おこがましい事は
    言わないけど

    【愛が…❤️】

    【逢いが…❤️】

    何かを補える事が
    出来たらイイな💓と

    思いました😃💕


    全然器用じゃないし

    抜けてるところもあるし

    完璧なんかじゃないけど

    そのまんまの
    明るい「純」と

    楽しく💕

    えちえち💓

    遊んで貰えたら

    嬉しいです💃


    今宵もお誘い待ってます😊💓



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    24時間TV

    今年のテーマは…【愛は地球を救う】🌍️芸人やす子が児童養護施設の為に集めた募金やヒロミが子ども食堂の為にリフォームした家本当に感動した✨本当に1人の力では成し得ない事でもそこに❤️愛❤️が有れば賛同の気持ちが有ればこんなにも大きな力になる❕本当に久しぶりに感動しました🥺✨不【純】な❕❔お仕事かも知れないけど救えるなんておこがましい事は言わないけど【愛が…❤️】【逢いが…❤️】何かを補える事が出来たらイイな💓と思いました😃💕全然器用じゃないし抜けてるところもあるし完璧なんかじゃないけどそのまんまの明るい「純」と楽しく💕えちえち💓遊んで貰えたら嬉しいです💃今宵もお誘い待ってます😊💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今年のテーマは…

    【愛は地球を救う】🌍️


    芸人やす子が
    児童養護施設の為に

    集めた募金や

    ヒロミが
    子ども食堂の為に

    リフォームした家

    本当に感動した✨


    本当に
    1人の力では

    成し得ない事でも

    そこに❤️愛❤️が有れば

    賛同の気持ちが有れば

    こんなにも大きな力になる❕


    本当に久しぶりに

    感動しました🥺✨


    不【純】な❕❔
    お仕事かも知れないけど

    救えるなんて

    おこがましい事は
    言わないけど

    【愛が…❤️】

    【逢いが…❤️】

    何かを補える事が
    出来たらイイな💓と

    思いました😃💕


    全然器用じゃないし

    抜けてるところもあるし

    完璧なんかじゃないけど

    そのまんまの
    明るい「純」と

    楽しく💕

    えちえち💓

    遊んで貰えたら

    嬉しいです💃


    今宵もお誘い待ってます😊💓



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    感謝

    9/3 09:15

    事前予約して下さったAさん💑へ


    9/4(水)

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    当初から
    気になられていた

    【甘サドコース】👿💕笑

    楽しみだなぁ🤭💓


    8月下旬から

    ヘブ◯&オフィシャルでの
    いっぱいのメッセージ💬

    ありがとうございます❤️


    LOVE❤️なやり取り

    めっちゃ楽しかったです🤗💓

    このご縁が
    続くよーに🌠

    ワクワク💕ドキドキ💓の
    いたずら…

    沢山🗻しちゃいますね🤭

    当日
    楽しみに待ってます❤️

    感謝

    事前予約して下さったAさん💑へ9/4(水)デートのお誘い❤️ありがとうございます😊✨当初から気になられていた【甘サドコース】👿💕笑楽しみだなぁ🤭💓8月下旬からヘブ◯&オフィシャルでのいっぱいのメッセージ💬ありがとうございます❤️LOVE❤️なやり取りめっちゃ楽しかったです🤗💓このご縁が続くよーに🌠ワクワク💕ドキドキ💓のいたずら…沢山🗻しちゃいますね🤭当日楽しみに待ってます❤️

    事前予約して下さったAさん💑へ


    9/4(水)

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    当初から
    気になられていた

    【甘サドコース】👿💕笑

    楽しみだなぁ🤭💓


    8月下旬から

    ヘブ◯&オフィシャルでの
    いっぱいのメッセージ💬

    ありがとうございます❤️


    LOVE❤️なやり取り

    めっちゃ楽しかったです🤗💓

    このご縁が
    続くよーに🌠

    ワクワク💕ドキドキ💓の
    いたずら…

    沢山🗻しちゃいますね🤭

    当日
    楽しみに待ってます❤️