• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昼間の出勤❤️

    9/19 11:59


    久しぶりの
    平日❤️

    おとはとイチャイチャしてくれる
    イタズラさせてくれる

    ドMくんや
    変態くん

    お待ちしてる❤️😊


    変態紳士倶楽部
    おとは

    昼間の出勤❤️

    久しぶりの平日❤️おとはとイチャイチャしてくれるイタズラさせてくれるドMくんや変態くんお待ちしてる❤️😊変態紳士倶楽部おとは


    久しぶりの
    平日❤️

    おとはとイチャイチャしてくれる
    イタズラさせてくれる

    ドMくんや
    変態くん

    お待ちしてる❤️😊


    変態紳士倶楽部
    おとは

    XXX

    9/16 21:30


    カルティニXのSくん✨

    おとはにおもちゃのようにされて

    されるがまま❤️

    張り付けられたり…

    あれこれ…

    乳首も
    感度あがりまくって

    感じる姿が
    たまらん😍😍

    また遊びにきてね✨

    変態紳士倶楽部
    おとは


    XXX

    カルティニXのSくん✨おとはにおもちゃのようにされてされるがまま❤️張り付けられたり…あれこれ…乳首も感度あがりまくって感じる姿がたまらん😍😍また遊びにきてね✨変態紳士倶楽部おとは


    カルティニXのSくん✨

    おとはにおもちゃのようにされて

    されるがまま❤️

    張り付けられたり…

    あれこれ…

    乳首も
    感度あがりまくって

    感じる姿が
    たまらん😍😍

    また遊びにきてね✨

    変態紳士倶楽部
    おとは


    本日

    9/15 14:40


    ご予約のKさま❤️

    おとはのご予約ありがとう✨

    どんなふうに
    おとはに
    エッチなことされたいのかなぁ😍

    後ほど
    楽しみにしてますね(*^ω^*)

    本日

    ご予約のKさま❤️おとはのご予約ありがとう✨どんなふうにおとはにエッチなことされたいのかなぁ😍後ほど楽しみにしてますね(*^ω^*)


    ご予約のKさま❤️

    おとはのご予約ありがとう✨

    どんなふうに
    おとはに
    エッチなことされたいのかなぁ😍

    後ほど
    楽しみにしてますね(*^ω^*)

    体育の時間に…

    9/14 22:57


    何か思い出
    あったのかなぁ

    あんなことやこんなこと

    勝手に妄想してましたw

    ご指名くださって 
    カルティニでお遊びのSくん

    ちょっとずつ
    じわじわと

    感度上がってきて

    最後の方は
    声が漏れちゃうところが
    なんともかわいかったよ❤️❤️❤️


    また次回も
    たっぷり
    開発の続きさせてね(*^ω^*)


    変態紳士倶楽部
    おとは

    体育の時間に…

    何か思い出あったのかなぁあんなことやこんなこと勝手に妄想してましたwご指名くださってカルティニでお遊びのSくんちょっとずつじわじわと感度上がってきて最後の方は声が漏れちゃうところがなんともかわいかったよ❤️❤️❤️また次回もたっぷり開発の続きさせてね(*^ω^*)変態紳士倶楽部おとは


    何か思い出
    あったのかなぁ

    あんなことやこんなこと

    勝手に妄想してましたw

    ご指名くださって 
    カルティニでお遊びのSくん

    ちょっとずつ
    じわじわと

    感度上がってきて

    最後の方は
    声が漏れちゃうところが
    なんともかわいかったよ❤️❤️❤️


    また次回も
    たっぷり
    開発の続きさせてね(*^ω^*)


    変態紳士倶楽部
    おとは

    ご予約ありがとう❤️

    9/14 11:11


    事前ご予約の
    Sさま

    初めまして
    楽しみにしています❤️

    体操服にブルマで

    たっぷりおかしちゃうよ😍😍

    変態紳士倶楽部
    おとは

    ご予約ありがとう❤️

    事前ご予約のSさま初めまして楽しみにしています❤️体操服にブルマでたっぷりおかしちゃうよ😍😍変態紳士倶楽部おとは


    事前ご予約の
    Sさま

    初めまして
    楽しみにしています❤️

    体操服にブルマで

    たっぷりおかしちゃうよ😍😍

    変態紳士倶楽部
    おとは

    ラブレター❤️

    9/12 21:16


    平日夕方の
    お誘いラブレター

    問い合わせラブレター

    いつでも待ってます❤️❤️

    明日

    15:30〜
    出勤します❤️❤️😊😊

    久しぶりのあなたに
    会えるといいな✨

    変態紳士倶楽部
    おとは

    ラブレター❤️

    平日夕方のお誘いラブレター問い合わせラブレターいつでも待ってます❤️❤️明日15:30〜出勤します❤️❤️😊😊久しぶりのあなたに会えるといいな✨変態紳士倶楽部おとは


    平日夕方の
    お誘いラブレター

    問い合わせラブレター

    いつでも待ってます❤️❤️

    明日

    15:30〜
    出勤します❤️❤️😊😊

    久しぶりのあなたに
    会えるといいな✨

    変態紳士倶楽部
    おとは

    とろけちゃう❤️

    9/10 21:16


    あっという間の
    120分

    濃厚で
    エロくて

    とろけちゃう時間❤️❤️

    セレブプラザホテルのS様

    おとはのご指名❤️
    いつもありがとう(*^ω^*)


    前回よりも
    もーっと感度のいい体

    どんどん
    上げていこーっ😍😍

    次回も待ってるね


    いつも
    美味しい
    差し入れもありがとう✨✨✨


    おとは

    とろけちゃう❤️

    あっという間の120分濃厚でエロくてとろけちゃう時間❤️❤️セレブプラザホテルのS様おとはのご指名❤️いつもありがとう(*^ω^*)前回よりももーっと感度のいい体どんどん上げていこーっ😍😍次回も待ってるねいつも美味しい差し入れもありがとう✨✨✨おとは


    あっという間の
    120分

    濃厚で
    エロくて

    とろけちゃう時間❤️❤️

    セレブプラザホテルのS様

    おとはのご指名❤️
    いつもありがとう(*^ω^*)


    前回よりも
    もーっと感度のいい体

    どんどん
    上げていこーっ😍😍

    次回も待ってるね


    いつも
    美味しい
    差し入れもありがとう✨✨✨


    おとは

    夕方イチャイチャ❤️

    9/8 12:30


    平日
    おとはとの
    夕方イチャイチャをご希望の
    M男くん❤️❤️
    16:30からになりますが
    ご希望の際は

    ぜひお店に
    チャットに

    お問い合わせください😊❤️


    土日はもちろん
    おとはの出勤も

    見てもらえると嬉しいな❤️

    出勤減っちゃうけど

    おとはラブな皆様

    お誘い待ってるね(*^ω^*)

    変態紳士倶楽部
    おとは

    夕方イチャイチャ❤️

    平日おとはとの夕方イチャイチャをご希望のM男くん❤️❤️16:30からになりますがご希望の際はぜひお店にチャットにお問い合わせください😊❤️土日はもちろんおとはの出勤も見てもらえると嬉しいな❤️出勤減っちゃうけどおとはラブな皆様お誘い待ってるね(*^ω^*)変態紳士倶楽部おとは


    平日
    おとはとの
    夕方イチャイチャをご希望の
    M男くん❤️❤️
    16:30からになりますが
    ご希望の際は

    ぜひお店に
    チャットに

    お問い合わせください😊❤️


    土日はもちろん
    おとはの出勤も

    見てもらえると嬉しいな❤️

    出勤減っちゃうけど

    おとはラブな皆様

    お誘い待ってるね(*^ω^*)

    変態紳士倶楽部
    おとは

    ご予約のPさま❤️

    9/7 23:15


    事前予約ありがとう❤️❤️

    前回のあれこれから

    乙葉が忘れられずに
    またご指名してくれて

    うれしすぎちゃう✨✨

    楽しみだなぁ〜❤️❤️

    明日も
    たくさーーーん

    いじめちゃう😍

    変態紳士倶楽部
    おとは

    ご予約のPさま❤️

    事前予約ありがとう❤️❤️前回のあれこれから乙葉が忘れられずにまたご指名してくれてうれしすぎちゃう✨✨楽しみだなぁ〜❤️❤️明日もたくさーーーんいじめちゃう😍変態紳士倶楽部おとは


    事前予約ありがとう❤️❤️

    前回のあれこれから

    乙葉が忘れられずに
    またご指名してくれて

    うれしすぎちゃう✨✨

    楽しみだなぁ〜❤️❤️

    明日も
    たくさーーーん

    いじめちゃう😍

    変態紳士倶楽部
    おとは

    くちゅくちゅ

    9/7 21:16


    えっちな
    音を立てながら

    声もたくさん
    漏れ出ちゃう


    今回も
    たーっぷり
    おとはにいじめられたね❤️❤️

    すごいえっちだったでしょ?

    セレブプラザホテルのKさま

    楽しいひととき
    ありがとうね❤️❤️


    また待ってるね😊😊

    変態紳士倶楽部
    おとは

    くちゅくちゅ

    えっちな音を立てながら声もたくさん漏れ出ちゃう今回もたーっぷりおとはにいじめられたね❤️❤️すごいえっちだったでしょ?セレブプラザホテルのKさま楽しいひとときありがとうね❤️❤️また待ってるね😊😊変態紳士倶楽部おとは


    えっちな
    音を立てながら

    声もたくさん
    漏れ出ちゃう


    今回も
    たーっぷり
    おとはにいじめられたね❤️❤️

    すごいえっちだったでしょ?

    セレブプラザホテルのKさま

    楽しいひととき
    ありがとうね❤️❤️


    また待ってるね😊😊

    変態紳士倶楽部
    おとは

    お仕事前に、、、

    9/6 20:45


    いっぱい
    気持ちいいいことしちゃったね❤️

    今回も
    感度やばーーーし!


    事前のチャット
    事前のご予約のRくん

    2回目の紳士も
    おとはのご指名
    ありがとう❤️❤️

    とっても嬉しかった😍😍

    3回目も
    びっくりするぐらい感じさせたいな❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    お仕事前に、、、

    いっぱい気持ちいいいことしちゃったね❤️今回も感度やばーーーし!事前のチャット事前のご予約のRくん2回目の紳士もおとはのご指名ありがとう❤️❤️とっても嬉しかった😍😍3回目もびっくりするぐらい感じさせたいな❤️変態紳士倶楽部おとは


    いっぱい
    気持ちいいいことしちゃったね❤️

    今回も
    感度やばーーーし!


    事前のチャット
    事前のご予約のRくん

    2回目の紳士も
    おとはのご指名
    ありがとう❤️❤️

    とっても嬉しかった😍😍

    3回目も
    びっくりするぐらい感じさせたいな❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    明日はアレの日

    9/5 23:30


    今から
    ワクワクしてるかな?

    事前予約のKさん

    明日はあれね❤️❤️
    そしておとはとも
    遊べるね❤️❤️❤️


    たっぷり感じさせちゃうから

    変態紳士倶楽部
    おとは

    明日はアレの日

    今からワクワクしてるかな?事前予約のKさん明日はあれね❤️❤️そしておとはとも遊べるね❤️❤️❤️たっぷり感じさせちゃうから変態紳士倶楽部おとは


    今から
    ワクワクしてるかな?

    事前予約のKさん

    明日はあれね❤️❤️
    そしておとはとも
    遊べるね❤️❤️❤️


    たっぷり感じさせちゃうから

    変態紳士倶楽部
    おとは

    お昼から🍌

    9/2 21:02



    休日昼下がりに

    前から行ってみたかった
    変態紳士に遊びに来てくれて
    ありがとう❤️❤️

    セレブプラザホテルのSくん

    えっちなお◯んこちゃんは
    とっても感度もよくて

    おまけに
    おとはのお◯んこちゃんも
    何回も 
    ズボズボ…
    とろとろで
    気持ち良さそうだったね🫠🫠❤️

    最後は勢いよく
    たっぷり🍌

    また遊びにきてね

    変態紳士倶楽部
    おとは

    お昼から🍌

    休日昼下がりに前から行ってみたかった変態紳士に遊びに来てくれてありがとう❤️❤️セレブプラザホテルのSくんえっちなお◯んこちゃんはとっても感度もよくておまけにおとはのお◯んこちゃんも何回もズボズボ…とろとろで気持ち良さそうだったね🫠🫠❤️最後は勢いよくたっぷり🍌また遊びにきてね変態紳士倶楽部おとは



    休日昼下がりに

    前から行ってみたかった
    変態紳士に遊びに来てくれて
    ありがとう❤️❤️

    セレブプラザホテルのSくん

    えっちなお◯んこちゃんは
    とっても感度もよくて

    おまけに
    おとはのお◯んこちゃんも
    何回も 
    ズボズボ…
    とろとろで
    気持ち良さそうだったね🫠🫠❤️

    最後は勢いよく
    たっぷり🍌

    また遊びにきてね

    変態紳士倶楽部
    おとは

    満員御礼❤️

    9/1 10:31


    台風すぎて
    快晴すぎちゃうから

    遊びに出ちゃうよね❤️

    おとはとお遊び
    ありがとう(о´∀`о)

    Sさま
    Mさま

    後ほど
    おとはと
    あまーい時間
    刺激的な時間を
    過ごそうね❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    満員御礼❤️

    台風すぎて快晴すぎちゃうから遊びに出ちゃうよね❤️おとはとお遊びありがとう(о´∀`о)SさまMさま後ほどおとはとあまーい時間刺激的な時間を過ごそうね❤️変態紳士倶楽部おとは


    台風すぎて
    快晴すぎちゃうから

    遊びに出ちゃうよね❤️

    おとはとお遊び
    ありがとう(о´∀`о)

    Sさま
    Mさま

    後ほど
    おとはと
    あまーい時間
    刺激的な時間を
    過ごそうね❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    スペシャルサンクス❤️

    8/31 20:45


    広島に最も接近する日に

    台風予報の中

    おとはに会いに来てくれた
    セレブプラザホテルでのKさん

    今回も
    性癖全開で
    めちゃくちゃ楽しかった♪

    感度のいいM男くんを
    たくさん
    気持ちよくするの

    楽しすぎちゃう😍😍


    次はいつ会えるかなー❤️❤️

    早くきてね♪

    ナース服も
    次回よろしくね!


    変態紳士倶楽部
    おとは

    スペシャルサンクス❤️

    広島に最も接近する日に台風予報の中おとはに会いに来てくれたセレブプラザホテルでのKさん今回も性癖全開でめちゃくちゃ楽しかった♪感度のいいM男くんをたくさん気持ちよくするの楽しすぎちゃう😍😍次はいつ会えるかなー❤️❤️早くきてね♪ナース服も次回よろしくね!変態紳士倶楽部おとは


    広島に最も接近する日に

    台風予報の中

    おとはに会いに来てくれた
    セレブプラザホテルでのKさん

    今回も
    性癖全開で
    めちゃくちゃ楽しかった♪

    感度のいいM男くんを
    たくさん
    気持ちよくするの

    楽しすぎちゃう😍😍


    次はいつ会えるかなー❤️❤️

    早くきてね♪

    ナース服も
    次回よろしくね!


    変態紳士倶楽部
    おとは

    イチャイチャタイム

    8/31 09:07


    嵐も過ぎたし

    イチャイチャしましょ❤️❤️

    今日もおとはは夕方まで✨

    お誘い待ってるね😊


    変態紳士倶楽部
    おとは

    イチャイチャタイム

    嵐も過ぎたしイチャイチャしましょ❤️❤️今日もおとはは夕方まで✨お誘い待ってるね😊変態紳士倶楽部おとは


    嵐も過ぎたし

    イチャイチャしましょ❤️❤️

    今日もおとはは夕方まで✨

    お誘い待ってるね😊


    変態紳士倶楽部
    おとは

    OLもいい❤️

    8/30 21:00


    ジュピターのOくん❤️
    おとはのご指名
    ありがとう😊

    30分も延長して

    濃厚な時間😍😍

    おとはも最高に楽しかった♪

    感度よくって
    Oくんをもっと
    開発しちゃいたいよ😍😍

    また来てね^_^

    変態紳士倶楽部
    おとは

    OLもいい❤️

    ジュピターのOくん❤️おとはのご指名ありがとう😊30分も延長して濃厚な時間😍😍おとはも最高に楽しかった♪感度よくってOくんをもっと開発しちゃいたいよ😍😍また来てね^_^変態紳士倶楽部おとは


    ジュピターのOくん❤️
    おとはのご指名
    ありがとう😊

    30分も延長して

    濃厚な時間😍😍

    おとはも最高に楽しかった♪

    感度よくって
    Oくんをもっと
    開発しちゃいたいよ😍😍

    また来てね^_^

    変態紳士倶楽部
    おとは

    エロい思い出❤️

    8/28 21:45


    懐かしの広島
    久しぶりの
    来広で
    エロい思い出はできたかな❓

    セレブのTくん
    ご指名ありがとう😊

    体がいきまくりで

    連続でいかせまくり❤️❤️

    おとははめちゃくちゃ楽し過ぎた❤️

    Tくんも
    気持ちよくなってもらえてて
    その後も意外に元気で

    いきなれてるね😍😍
    最高!

    また遊びに来てね^_^

    変態紳士倶楽部
    おとは

    エロい思い出❤️

    懐かしの広島久しぶりの来広でエロい思い出はできたかな❓セレブのTくんご指名ありがとう😊体がいきまくりで連続でいかせまくり❤️❤️おとははめちゃくちゃ楽し過ぎた❤️Tくんも気持ちよくなってもらえててその後も意外に元気でいきなれてるね😍😍最高!また遊びに来てね^_^変態紳士倶楽部おとは


    懐かしの広島
    久しぶりの
    来広で
    エロい思い出はできたかな❓

    セレブのTくん
    ご指名ありがとう😊

    体がいきまくりで

    連続でいかせまくり❤️❤️

    おとははめちゃくちゃ楽し過ぎた❤️

    Tくんも
    気持ちよくなってもらえてて
    その後も意外に元気で

    いきなれてるね😍😍
    最高!

    また遊びに来てね^_^

    変態紳士倶楽部
    おとは

    これまでにない刺激❤️

    8/26 21:15



    頑張った自分に
    ご褒美❤️


    かわいい連呼で

    痴女を辱める
    セレブYくん

    今回も
    デートして
    スイーツ一緒に買って

    からの
    あんなプレイ❤️

    おとはも
    楽しかったよーーー!

    今までにない興奮と
    刺激で
    昇天😍

    そんなYくんもまた
    かわいいんだから😋


    また待ってるね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    これまでにない刺激❤️

    頑張った自分にご褒美❤️かわいい連呼で痴女を辱めるセレブYくん今回もデートしてスイーツ一緒に買ってからのあんなプレイ❤️おとはも楽しかったよーーー!今までにない興奮と刺激で昇天😍そんなYくんもまたかわいいんだから😋また待ってるね❤️変態紳士倶楽部おとは



    頑張った自分に
    ご褒美❤️


    かわいい連呼で

    痴女を辱める
    セレブYくん

    今回も
    デートして
    スイーツ一緒に買って

    からの
    あんなプレイ❤️

    おとはも
    楽しかったよーーー!

    今までにない興奮と
    刺激で
    昇天😍

    そんなYくんもまた
    かわいいんだから😋


    また待ってるね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    満員御礼❤️

    8/24 10:03


    事前のご予約
    ありがとうございます😍

    今日

    Mくん
    Yくん

    お待ちしてますね❤️

    ハードに?
    過激に?

    あれこれ
    やってみちゃおうか✨✨

    わくわくしちゃう❤️

    満員御礼❤️

    事前のご予約ありがとうございます😍今日MくんYくんお待ちしてますね❤️ハードに?過激に?あれこれやってみちゃおうか✨✨わくわくしちゃう❤️


    事前のご予約
    ありがとうございます😍

    今日

    Mくん
    Yくん

    お待ちしてますね❤️

    ハードに?
    過激に?

    あれこれ
    やってみちゃおうか✨✨

    わくわくしちゃう❤️