月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見る為ってバレてる😂

    9/20 21:04


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ベーネでお会いした本指名様
    8月23日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    暗くするより薄暗くするのは
    見る為だってバレてましたね😂
    恥ずかしいよって顔を手で隠されると
    もっと見たくなります🥺💕
    敏感なせいだとは思うんですが
    パワーアップしてると言ってもらえて
    嬉しかったです🥺
    腰の反り具合がエロかったです🤭💕


    なんでも共感してくれて嬉しいです😂
    週末や連休のあれだけは
    勘弁して欲しいですよね🙄


    まだまだ麦茶が美味しいですが
    お互い体には気をつけましょ👍🏻💕


    また楽しみにしています😍

    見る為ってバレてる😂


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ベーネでお会いした本指名様
    8月23日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    暗くするより薄暗くするのは
    見る為だってバレてましたね😂
    恥ずかしいよって顔を手で隠されると
    もっと見たくなります🥺💕
    敏感なせいだとは思うんですが
    パワーアップしてると言ってもらえて
    嬉しかったです🥺
    腰の反り具合がエロかったです🤭💕


    なんでも共感してくれて嬉しいです😂
    週末や連休のあれだけは
    勘弁して欲しいですよね🙄


    まだまだ麦茶が美味しいですが
    お互い体には気をつけましょ👍🏻💕


    また楽しみにしています😍

    一覧ページへ