月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レモネードが勿体無い🥺

    9/22 08:01


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    小粋でお会いした新規様
    9月5日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    優しく好みに合わせてくれて
    嬉しかったです🥺💕
    美味しいレモネードが
    勿体無いことになりましたね😂
    イキそうになると逃げられると
    楽しさが増すに
    決まってるじゃないですか🤭💕


    見とかないと倒れるって危ないですね😱
    見ている方も気をつけて下さいね😫
    薄茶色の綺麗な目が印象的でした☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    レモネードが勿体無い🥺


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    小粋でお会いした新規様
    9月5日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    優しく好みに合わせてくれて
    嬉しかったです🥺💕
    美味しいレモネードが
    勿体無いことになりましたね😂
    イキそうになると逃げられると
    楽しさが増すに
    決まってるじゃないですか🤭💕


    見とかないと倒れるって危ないですね😱
    見ている方も気をつけて下さいね😫
    薄茶色の綺麗な目が印象的でした☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    一覧ページへ