月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝🙏💕

    9/30 14:03


    お忙しい中
    今月もお誘いしてくれた紳士様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    優しく明るくエロい紳士様のお陰で
    楽しい時間を
    過ごす事ができました☺️💕


    お礼が書けていなくて
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    必ず書きたいと思っているので
    お待ち頂けると有難いです😭💦


    また日中は暑い日もありますので
    体には気をつけて下さいね☺️


    ★トレジャージャンボ★
    10/1日から5日間!
    毎日1万円が当たるチャンス♪
    前日の日記のどこかに1日5件の番号を記載するので見つけてみてください♪
    下4桁すべて一致で1万円ゲット!!
    10/1の当選番号その④
    【5042】

    当たりますように♪

    感謝🙏💕


    お忙しい中
    今月もお誘いしてくれた紳士様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    優しく明るくエロい紳士様のお陰で
    楽しい時間を
    過ごす事ができました☺️💕


    お礼が書けていなくて
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    必ず書きたいと思っているので
    お待ち頂けると有難いです😭💦


    また日中は暑い日もありますので
    体には気をつけて下さいね☺️


    ★トレジャージャンボ★
    10/1日から5日間!
    毎日1万円が当たるチャンス♪
    前日の日記のどこかに1日5件の番号を記載するので見つけてみてください♪
    下4桁すべて一致で1万円ゲット!!
    10/1の当選番号その④
    【5042】

    当たりますように♪

    一覧ページへ