月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    張り切ってしまったのは確か🤭

    10/5 17:31

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ベーネでお会いした本指名様
    9月7日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    私が変わったのではなく
    きっと久しぶりで敏感だったんですよ🤭💕
    でも悶えるように反応してくれて
    張り切ってしまったのは確かです🤭💕
    よく見えるってあの体勢で言われるのは
    恥ずかしさが増します🫣


    ほとんど帰って来れなかったのは
    大変でしたね😫
    9月は家でゆっくり休めましたか?☺️
    今月も体に気をつけて頑張って下さい😫✨


    持ち越しの五分五分が早く訪れますように😍


    また楽しみにしています😍

    張り切ってしまったのは確か🤭

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ベーネでお会いした本指名様
    9月7日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    私が変わったのではなく
    きっと久しぶりで敏感だったんですよ🤭💕
    でも悶えるように反応してくれて
    張り切ってしまったのは確かです🤭💕
    よく見えるってあの体勢で言われるのは
    恥ずかしさが増します🫣


    ほとんど帰って来れなかったのは
    大変でしたね😫
    9月は家でゆっくり休めましたか?☺️
    今月も体に気をつけて頑張って下さい😫✨


    持ち越しの五分五分が早く訪れますように😍


    また楽しみにしています😍

    一覧ページへ