月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦らしはお返し😏

    10/5 20:05

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    オリエンタルホテルでお会いした本指名様
    9月8日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    確かに恥ずかしくなるくらい
    勢いが良かったですね🫣💕
    じっくり優しくしてくれたお陰です🥺
    それだけでお腹に刺さるくらい
    硬くなっているのもエロかったです😍
    焦らしはお返しですよ😏💕


    急な移動は大変ですよね😫
    無事に引っ越しは落ち着きましたか?😫
    年内とは言わずそのまましばらく
    こっちにいてくれますように🤭💕


    さらに涼しくなって楽しめてるかな?🏌️


    また楽しみにしてます😍

    焦らしはお返し😏

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    オリエンタルホテルでお会いした本指名様
    9月8日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    確かに恥ずかしくなるくらい
    勢いが良かったですね🫣💕
    じっくり優しくしてくれたお陰です🥺
    それだけでお腹に刺さるくらい
    硬くなっているのもエロかったです😍
    焦らしはお返しですよ😏💕


    急な移動は大変ですよね😫
    無事に引っ越しは落ち着きましたか?😫
    年内とは言わずそのまましばらく
    こっちにいてくれますように🤭💕


    さらに涼しくなって楽しめてるかな?🏌️


    また楽しみにしてます😍

    一覧ページへ