月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまにはね☺️

    10/6 20:31

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    カルティニでお会いした新規様
    9月21日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    吸うのを待っている間あれしててって
    恥ずかしくて集中できません🫣💕
    触れながら舐めて欲しいと求めてくれるのも
    頑張って我慢してくれたのも嬉しいです🤭


    あの後は無事に寝付けましたか?😳
    早く話が進んだらいいけれど…
    良い報告が聞けるのを待ってますね☺️
    次の日のぶどう狩りも堪能できましたか?😆
    改めておめでとうございました👏✨


    またお会いできますように🥺💕

    たまにはね☺️

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    カルティニでお会いした新規様
    9月21日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    吸うのを待っている間あれしててって
    恥ずかしくて集中できません🫣💕
    触れながら舐めて欲しいと求めてくれるのも
    頑張って我慢してくれたのも嬉しいです🤭


    あの後は無事に寝付けましたか?😳
    早く話が進んだらいいけれど…
    良い報告が聞けるのを待ってますね☺️
    次の日のぶどう狩りも堪能できましたか?😆
    改めておめでとうございました👏✨


    またお会いできますように🥺💕

    一覧ページへ